糞YAROU



 部屋を出る

この部屋のアドレス:010 Top-notch 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
スカプレイやマニアックなプレイが好きな野郎同士の出合いの場として
盛れる場所やパートナー探しに使ってくれ。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
最下層ゴミ箱便器既婚マゾです 投稿者:kuzudorei(4月6日(土)13時05分57秒)
歳下様の単独及び複数様で、
私を単なるゴミ箱や便器や捌け口として扱って頂ける鬼畜S様を希望いたします。
便器舐め、便器扱い、灰皿、アナルへのゴミぶち込み、性処理、見世物や笑い物。
あらゆる惨めで最低な汚辱や屈辱の限りをよろしくお願い申し上げます。
人間様のような扱いは一切望みません。
既婚者でありながら歳下同姓様に惨めなクズ分際扱いされる事に幸せを感じてしまう変態マゾです。
170-59-51 横浜
カカオI.D. kuzudorei

都内 口に糞出して下さい 投稿者:しょう(4月4日(木)09時33分05秒)
今日の夜になりますが、アナル舐めしている時にそのまま口に糞を出されたいです。
そのままアナルを舐め掃除して、小便も飲みますのでお掃除フェラします。

都内から足ありで、場所はこちらが出すのでラブホとかでも大丈夫です。

165.69.38

糞尿豚にしてください。 投稿者:糞豚(2月29日(木)01時34分41秒)
糞尿豚に調教していただけるご主人様を募集しています。
こちらは170cm,58kg,22歳です
日付け変わって今日の2月29日の夕方17:00頃から池袋辺りのホテルで考えています。
見た目はかわいい系とよく言われます。
糞尿、痰や、その他メッシーまみれにされて鼻フックされて臭い豚として無理やりイラマチオや腹パンされたり、犯したり使ってください。
できれば2人の方から糞尿と痰を浴びせられたいのでご主人様2人募集しますがもし厳しかったりしたらおっしゃってください。

擬似スカ 投稿者:しゅん(2月10日(土)09時53分55秒)
こちらのケツマンに入った飲食物を
直飲み・直食いできるスカ受けの方で
ケツタチの方いたらプロフをつけて
是非ご連絡ください。

2〜3時間、10数種類の飲食物を使って
疑似スカプレイをした後には、
ぐちゃぐちゃにしたバナナ挿れたまま
連続生掘り・連続種付けして、出てくる
バナナジュースも飲んで欲しいと思っています。

飲食物の方は全部こちらで用意します。
挿入する飲み物以外にアルコールも用意しますので、
パーティ気分で出来たらと思っています。

飲食が無理でも、ケツマンを舐めたり、
ケツマンに飲食を挿れたり、
生掘り・種付けが出来るという方
複数から輪姦されたいとも思っているので、
ご連絡ください。

173/39/78 東京都下

40代まで位の方で、お願いします。

アナル舐めの時に、口に糞出して下さい 投稿者:ゆう(2月1日(木)09時36分15秒)
今日の夜に茨城の水戸あたりになりますが、穴の中までアナル舐めしますので、その時に口の中に糞を出して下さい。
そのままチンポ突っ込まれて、糞ついたままお掃除フェラしてみたいです。
興味あったり変態な方、よろしくお願いします。

165.70.38

デブケツフェチ 投稿者:糞豚(7月15日(土)16時18分43秒)
デブ専で大きなケツフェチ。肛門大好き、
顔面騎乗されて舐め椅子にされたいです。
ふやける程ウンコ穴舐めされられたい
嫌らしく言葉責めされて隠語連呼させられたい
変態ドMです 大阪からです
174.68.40

糞喰い 投稿者:糞便器(5月5日(金)00時41分34秒)
九州福岡から佐賀の募集です。50代くらいまでの男らしい方のぶっとい糞を喰いたいです。福岡は久留米市から福岡市近辺、佐賀は鳥栖市から佐賀市近辺くらいで対応可能かと。

優しく汚されたい 投稿者:肉穴(11月19日(土)12時48分38秒)
170#60#45バイの既婚マゾウケです。
スカは自分のを咀嚼、食糞、塗り、などを軽めに経験してます。洗浄前の肉穴にバナナ挿入して食べたり、ゼリーと尿を浣腸して特性スカドリンク作って飲んたりなどです。
拡張は6cm程度でセルフフィストまでもう少し。そんな変態マゾのくせに怖がりで臆病者です。出来れば優しく、だけどど変態に責めて、掘って、躾て、肉便器に堕としてくれる優しい素敵なご主人様居ませんか?
気長にお待ちしておりますので興味ある方はお気軽にメール下さい。よろしくお願い致します。
同じマゾで一緒に優しく責めあえる方も募集しています。

M募集 投稿者:顔跨ぎ(6月9日(木)00時43分58秒)
以下、ひとつでも気になれば連絡を

肛門舐め
 便器椅子の下に仰向けで潜り込み、顔に便器として座ってくる尻を
 便座の裏側より、ウォシュレッ舌の様に他人の肛門に舌を差し込み舐めたい者
 (洗ってあるもの、排泄後のもの、口内排便は好みのレベルに合わせる)

顔面放尿or口内放尿
 顔面を小便器として使われたい者
 胃袋を小便器として使われたい者

足裏舐め

イラマチオ

上記4点について、どれかひとつでも気になれば連絡を
レベルは合わせる

幕張場所あり土日祝休み 
移動/公衆便所等での調教受付る

182 75 52

太った方に放り出されたい。 投稿者:デブ専用便器(2月24日(木)03時13分03秒)
172 76 38 デップリ太った方のデカいケツ穴から、体、顔に放り出されてみたい。北陸在住。

埼玉川越から 投稿者:みわ(2月21日(月)09時59分04秒)
今日の夕方とかそれ以降でも排泄調教されてみたいです。
浣腸入れたあとおしりの入口を撫でられたりすると声出るくらい敏感です。
縛られて細くて長いおもちゃ、指、舌でケツマンコをドロドロになるまで犯して欲しいです。
痛いのは嫌ですが、それでも良ければ定期的にお願いします
174/76/28
既婚バイです。
元ラグビーしてました

初心者 投稿者:ハイド(1月18日(火)17時26分20秒)
最近糞プレイに目覚めました。一人で、塗糞、少々の食糞はしますが、どなたか一緒にプレイしたり、調教していただける方いませんか?172✕60 50代です。横浜在住です。因みにフィストは、貫通してます。

便器調教 投稿者:M(12月7日(火)20時34分24秒)
全身拘束して変態ハードに調教して頭の中真っ白にして下さい。
件名に便器調教と書いてメール下さい。
大阪に住む30歳

岡山駅周辺で 投稿者:T(9月19日(日)13時30分01秒)
163/52 21歳の大学生です。 岡山駅周辺で僕のうんち食べたい人いませんか? 口や手などに出すだけもOKです。
18〜27歳くらいの太ってない人希望で、動画を撮りたいので目隠し的なものを持ってきてもらえると助かります。 あと、もしかしたら僕も食糞はできませんが、出してもらったりはするかもしれません。

プレイできる人募集してます。 投稿者:準一(4月29日(木)18時52分03秒)
はじめまして。

167.80.38@都内

見た目は坊主・色黒
手足太めのゆるい体型してます。
今週の日曜日(2日)の昼間プレイできる人募集してます。

糞食・飲尿はできないですが、
指で糞ほじくりだしたり、ケツ堀合ったり
浣腸プレイなどしたいです。

土日休みなんでスカフレも募集してます。
場所あり 足なし
アドレスが間違っていたので再投稿しました。

良かったらメッセージ待ってます。

排便観察 投稿者:雄便器(4月16日(金)17時00分27秒)
体に、小便、糞かけあって、汚れながら糞のつまったけつ掘られたい、汚れたちんぽなめたい、168 64 46沖縄から

糞ファック 投稿者:NK(4月14日(水)10時39分13秒)
スカトロとは違うかもしれませんが、私はシャワー浣腸がとても苦手で、
なぜかなかなか腸をきれいにすることができません。
ケツを掘られるのは大好きなのですが、これまでにも何度も相手のマラを汚してしまい気まずい思いをしてきました。
 
この際、洗浄していないケツを掘るのが好きな人を見つけようと思い、こちらに書き込みさせていただきました。
糞を食ったりという本格的なスカトロプレイは私はできませんが、
ケツ掘ってるときにマラが汚れてもかなわない、
むしろ興奮する、という方いましたら連絡お待ちしてます。
年齢、体型不問ですが、糞ファック好きのタチの方よろしくお願いします。
小便浣腸されながら、、というのも。
 
当方、51才、160×71 短髪
ガチムチ体型で、責められ好きな特大の肥大乳首をしています。
乳首責めが好きな方なら最高です。
 
上野近辺で。


飲尿•食糞したい 投稿者:神奈川県種壺肉便器(4月5日(月)10時01分20秒)
初めまして!
神奈川県秦野市在住の163/51/29の場所無しどMの神奈川県種壺肉便器といいます!
僕は飲尿はできるのですが、食糞をまだ体験したことがございません•••
なぜ、僕がこんなに食糞がしたいのか
だって糞ってご主人様の食べられた食べ物が栄養が吸い取られて余った物の集合体なわけじゃないですか!?
それを食べられるってことはご主人様から栄養を分け与えて頂ける最高の贈り物だと思うんです!
そんなありがたい糞を食べられる喜びは格別だと思うんです♪
是非こんな僕ですが、飲尿•食糞を与えてくださるご主人様を募集したいと思います!
なるべくなら神奈川県内の方だとありがたいです^_^
よろしくお願いします❤

スカトロ交尾スカトロ乱交 投稿者:鬼畜野郎(4月4日(日)21時57分28秒)
170-70-41 デカマラパイパン 都内場所なし
糞ケツ同士ウナギで連結し、ウナギの向き変えて差し直したり
糞まみれのディルド舐め掃除したり
互いの糞を交換してケツに入れ合ったり
糞ケツにバナナ突っ込んだまま掘り合いしたり
糞バナナを食い合ったり
ション浣してケツから直に飲み合ったり
もちろん糞をストレートに口で受けて咀嚼して喰ったり
そんな王道のスカトロ交尾スカトロ乱交しようぜ

サシでも複数でも可。40台まで。
太めはごめん。ビルダーかラグビー体型まで。
パイパン必須。タトゥー歓迎。

福井県福井市 投稿者:あ...(2月11日(木)13時14分40秒)
18歳です。ぽっちゃり系の方の大便をお腹いっぱいになるまで食べて完食したいです。車を、持ってないので来ていただけると幸いです。場所は、福井県福井市です。出来る方いらっしゃいましたらメール下さると嬉しいです...ちなみに初心者なので優しくしていただけたら幸いです...

食便や食尿 投稿者:やす(10月11日(日)16時17分25秒)

定期的に会えるかたや専属に使ってくれる方待ってます
会えるのは仕事終わりとかになりますがそれでも良ければ使って欲しいです。
フェラしながらおしっこ出されたりアナル舐めたり唾や痰下呂などかけられたり汚されたいです
まだ無理ですが食便なんかにも興味あるので可能な方待ってます。
太め体型の坊主野郎です
兵庫県伊丹市

飲み込みます 投稿者:食糞(10月2日(金)14時33分21秒)
大阪市内住み
年下の糞完食します
家でも駅のトイレでも構いません

便器に糞感覚で口に直出しでお願いします

160.65.28

浣腸お願いします 投稿者:あかつき(6月23日(火)08時38分34秒)
ウンチします
見てて
浣腸してくれたら ウンチ出るよ
京都市
178−65  45

便器 投稿者:りょう(5月6日(水)09時04分33秒)
厳しくハードに変態便器奴隷に調教してください。
168.68.25大阪

スカトロしたい 投稿者:ひで(4月19日(日)18時34分39秒)
香川から

164/64/32

うんこ塗り合って掘りたい

ハードなことしたいです

ボディビルダー 投稿者:ぽんた(2月7日(金)06時29分10秒)
ボディビルダーのような筋肉をもった男を強制排便させるような
妄想が好きです。あくまで妄想ですが、似たような趣味をもった人と
語り合いたいです。羞恥とか、健康チェックとか、そういう話が好きな人。

skype   ponponta-seki2

スカプレー 投稿者:まこと(1月21日(火)18時25分08秒)
181.96.23短髪です
スカトロ経験はないのですが前から興味があってしてみたいです!
糞を溜めて出すところをじっくり観察されたり、可能なら顔や身体に糞をしたいです
出す前の穴に指を入れられて掻き出されたりもしたいです
人が出すところを見るのも興味あります!
汚れフェチなところがあるので慣れたら触ったりもしてみたいです
デブ専なのでポチャからデブの人でお願いします
都内から場所、足ありです
メールでしたいことなど相談していきたいです

嘔吐や排泄 投稿者:小夜子(1月9日(木)14時55分54秒)
女装して嘔吐や排泄する事に興味あります。
イラマや指を入れられて嘔吐して衣装を汚して犯されてみたいです。
また、浣腸して噴射してアナルを犯されてみたいです。
興味のある方はメールお願いします。
京都南部 167 56 31

辱しめられたい 投稿者:ひで(1月4日(土)13時00分22秒)
一方的に恥ずかしい姿を見られて恥ずかしい言葉を浴びせられ恥ずかしい言葉を沢山言わされたい、精神的に鳴くほど辱しめられたい変態ドMです。174#70#38 大阪からです
糞豚に落とされたいです

出会い探しています 投稿者:Tsubasa(12月21日(土)23時35分05秒)
173/94/19
中学の時から今までずっとラグビーしてきました。
出会いを探しているので、興味がありましたらメッセージください!