


〜男×男の調教掲示板(関西)〜



この部屋のアドレス:009 Top-notch 5, City Center, METROPOLE21
HTMLタグの使用:有効
最大メッセージ数:150件
<オーナーのメッセージ>
〜男と男の調教掲示板(関西)〜
〜アダルトサイトの書込み厳禁〜
〜物品等の販売に関する書込み厳禁〜
〜男のSM掲示板(関西)です〜
SとM(男と男)の掲示板です。
【 注 意 】
この掲示板の利用に関し、責任は全て利用者にあります。
また当掲示板への下記内容を含むカキコミはしないでください。
★他人を誹謗・中傷する内容
★実名や電話番号等の個人情報を含む内容
★金銭、物品の授受に関わる内容
★宗教関係等勧誘を含む内容
★商業目的(商品の売買等)に関する内容
★18歳未満の閲覧、カキコミ及び18歳未満への呼びかけ
★公序良俗に反する内容
☆女性を対象にした呼びかけや宣伝など
☆女性や他人を装った同一人(業者)による複数の書込み、宣伝
☆女性から男性への呼びかけなど
★当掲示板の趣旨と関係のないカキコミ
☆当掲示板は関西地域を対象としているため関西以外の地域を含む内容
上記のような情報は管理人によって投稿者に断ることなく
削除されます。ご承知の上、ご利用ください。
【警告】
★金銭、物品の授受に関わる内容
☆アダルトサイト等の宣伝は書き込まないでください。
書き込んだ場合は即刻削除します。
☆女性を対象にした書き込みはしないでください。
☆メールアドレスの転用は一切禁止です。
☆女性や他人を装った同一人(業者)による複数の書込みや
宣伝は即刻削除します。
☆他人を誹謗中傷する書き込みや内容のない書き込み
※当掲示板の趣旨と関係のない投稿や宣伝行為は
お断りします。
※同一人物による複数の投稿及び宣伝は即刻削除します。
(これらの情報は当方で確認しております)
※金銭及び物品の授受に関わる内容は即刻削除します。
※女性を名乗ったアダルトサイトの書込みは即刻削除します。
●最近上記内容の書込みが多発していますが
絶対に相手にしないでください。
〜特に物品等の販売に関する書込み厳禁です〜
発見次第即刻削除します
最近アロマリキッド等、通販の書込みが多発していますが
絶対、相手にしないでください
〜電話番号の書き込みはしないでください〜
発見次第削除します
調教出来るタチ様、Sタチ様居ませんか?
首輪必須でご主人様の性処理便器ペットになりたい、こちら普通体型非野郎系、髭なしパイチンリング常用、非喫煙者です
プロフ近い方、野外好きな方
大阪市東淀川区住みの場所無しの変態マゾで176,76,53才す、ご主人様の好きに調教肉体改造チンコ改造アナル拡張、尿道拡張、露出縛りなど教育して下さいご主人様のチンコ奉仕します、ザーメン飲んで処理します、アナルマンコも好きに種ずけして下さいアナルフィストも出来ます場所ありの、ご主人様よろしくお願いしますチンコと玉にピアスしてます毛も剃ってます、モット変態奴隷に教育、よろしくお願いします!
既婚や女好きなんだけど、男のチンポをしゃぶりたいっていう願望を持つ人が
多いことがわかってきました。
そんな人の心理を知りたくて、メール交換やリアルをしています。
そんなことに関心のある人、とりあえずメールください。
50代のデカいS男です。
乳首捻り上げて下さる方を御主人様と認識する豚です。鼻フック掛けビンタスパンキング、ケツに乗馬鞭入れながら上下の穴責め上げ使って下さい。検査に合格なら即チン毛ケツ毛剃り上げ貞操帯嵌め込むような厳しい御主人様よろしくお願いします。175*70*45*大阪。筋肉質。デカケツ。先ずは免許証画像添付の奴隷誓約書送れと命令下さい。
お金だけで入った会社が変態犬派遣で嫌がり続けも容赦なく仕事させられます。キモ柔道部の部室奴隷で四つん這いで汗臭い靴下、下着を咥えてお座り、おちんちんや浣腸され排泄やオナニー観察、鼻フック口開け顔につば、足裏、精子、小便で便器扱いや断水で2、3日風呂入らず土木作業で働いて帰って来るキモ男達の臭い靴下、靴、下着などのにおいを嗅がされ口に突っ込まれきつい仕事を嫌々言いながら無理矢理させられる事に興奮するしょぼ社員です163*89*45
所有欲、支配欲、独占欲が強く、骨の髄まで奴隷化 家畜化を所望するSです。
奴隷化家畜化において、調教を受け主人に仕える奴隷に絶対服従以外の道はありません。
ノンケまた男性経験の無い男を所有し長年にわたり奴隷化してきました。
丹念かつ峻厳な調教を施し飼育いたします。
学生 二十代 ノンケ 未経験者歓迎、誠実な性格の男を所望。
なお、太め体型、毛深い身体、女装趣味、女性的な方にはちんぽが勃たないので前もってお断りいたします。
日常からすべて管理いたしますので、既婚者であっても制約が無いことを望みます。
まずはじっくりと話し込み互いを確認してから奴隷化します。生涯秘密厳守は確約します。
大阪在住がちぶと毛深いS 185#104#52 調教歴は十代から
兵庫、姫路辺りからすが、
どSな方に、
一方的に亀頭責めやチンポ責めまくられたり、金玉いたぶられたりしたいです!
手足拘束とか電マ固定されたり男の潮吹きとか
色々されてみたいっす!
どSな人お願いします。
複数でもしてみたい。
181*95*45ガチポチャで足あり、場所無し、普通のタチ、ウケ共に経験はありますがSMはさわりくらいしか経験ありません。ウケは経験少ないのでアナルで気持ち良くなるように調教されたい願望があります。なにぶん初心者ですが宜しくお願いします
はじめまして、奈良市内のカツと言います。目隠し、後手縛りで口枷有りの強制イマラしてくれるSの男性の方からのメールを待っています。場所は有りません、30才〜45歳までの方よろしくお願いいたします。(ザーメンは口の中で出して下さって構いません。)
大阪市内からです。
露出調教。複数の性処理奴隷に
調教してください。
淀川河川とかの野外ハッテン場や映画館とかで
全裸に首輪ギャグ、目隠し。
乳首を洗濯挟みで挟み、ケツ穴にバイブ。
抜けないように亀甲縛りでバイブ固定、
更に両手は後ろ手に拘束。
チンコの根元を紐で縛り、その紐をリードに。
リードでチンコを引っ張られながら、歩かされたい。
また、トイレの個室や適当なとこに固定され、
事前に人集めていただき、
複数の性処理させられたい。
虐めてください
168/82/45パイパンM豚です。
170.72.31の少し太め体型です。
拘束されて容赦のない亀頭責めや強制射精をされたいです。
何度もイカされ空打ちしまくって狂わされたい。
拘束用の道具などは有ります。
大阪から場所足無し、ビデボとかでしてもらえれば
命令されたことには従順に従ってある程度はなんでもできる年下奴隷募集
露出アナル開発亀頭責め縛りなどmがやりたい願望じゃなく
俺がやりたいことに従える家畜いたらメッセよろしく
見た目とプロフつけて
173センチ62キロ36歳Mです。姫路から足あり場所無しです。拘束されてのアナル調教やご奉仕などが好みです。ある程度、経験と道具あります。割り切った関係でプレイ出来る方ご連絡お願い致します。男同士で場所ってあるんですかね?
168#68#60のドMです。20代、30代の若い男に命令され、性奴隷に堕ちたい。縛られ、踏み付けられマラおっ勃てよ歓ぶ俺を笑ってくたさい。
チンポが大好きな変態M男です。
清潔で元気なS様のチンポと精液の奴隷になりたいです。
貴方様が気のすむまでたっぷりおしゃぶりさせて、精液を飲ませるだけでなく
その精液を顔に発射させて塗りつけたり、お皿に出して舐めさせたり
お茶やジュース、お酒、ビールなどに入れて飲ませたり
オムライスや焼きそば、ホットドックに垂らしたり
ウインナーに付けたり、餃子のタレにして食べさせたりして
意地悪されたいです。それ以外でもS様のアイデアで奴隷を
困らせて欲しいです。166、65、67樟葉住みです。
はじめまして、になです。180・72
・42大阪からです。
高校くらいのときから、同性に興味がありましたが、
現在、家庭もある身なので、その思いだけが続いていました。
どうしても同性に縛られて犯されてみたいです。
明日の土曜日の午後、時間ができたので、思いきって書き込みました。
男としてではなく、女としてされたいです。
セーフティーで秘密が守れる方お願いします。
糞親父でも糞爺でもとにかく
虐めたい
糞S親父
アナル未経験のM男です
普段は女性の下着をはいてる変態です
今までアナルにバイブを入れられたことはありますが、女性のように犯されたいと思う気持ちが強くなってきました
経験豊富な男性でアナルを開発してくださる方はいらっしゃいますか?
最初はアナルをいじめるだけでセックスなしでもいいかたお願いします
また、調教して下さるご主人様もよろしくお願いします
177*65*43京都に住んでいます
メールいただける際にはプロフや経験、お願いします
糞親父でも糞爺でもとにかく
虐めたい
糞S親父
大阪市内平野区からです、170-80-49のパイパンの経験少ないMです、
アナルで感じる様にしてください、縛れれて乳首いじられて、ちんぽいじめて下さい、
ミルク飲みたいです、野外で縛られて撮影なんかされたいです、こんな妄想ばかりしてる
変態マゾ豚をいちから調教してくれませんか、GWなんかにゆっくり会えて調教してくれませんか、気に入ってくれたら長期的によろしくお願いします、大阪市内で場所ある方なら通い妻なんか
したいですね、よろしく、年齢問いません、
こんな掲示板があったのですね
別にSMな内容ってわけではないのですが、「犯す」で探して出た最初のページだったのでとりあえず…
計画的に数人で一人を仕込みまくってキメて酔わせて出来レースで負かしてバツでケツ出させた野郎を今朝からみんなで犯してます。まだちょっと続くので参加したい人募集。
大阪市内南部に場所あり
穴野郎はヒゲあり彼女持ちのタチバイ
初めまして、23歳、Mっ気のある変態です。
わたしの願望を叶えてくださる方を探しています。
わたしは普通に女の人が好きですが、男の人に奉仕したいという願望があります。フェラして口内射精されたり、ケツマンコにちんぽを挿入され、中出しされたりしたいです。
実際に2回ほど会ってやってみたのですが、途中で終わってしまい、それ以来会っていません。
出来ればアナルで逝けるようにもなりたいです、
どなたかわたしの願望を叶えてください。
よろしくお願いします。
お返事待っています。
大阪からです。今日の何時からでも大丈夫です。場所はビデボで
Mです。舐め回されたりアナル調教、亀頭責め、乳首責めされたいです。複数可
21歳のちょいデブです。足はあります。よろしくお願いします。
176*76*49目隠しされて全裸にされて首輪や拘束具で拘束されて
性器に穴をあけて拘束具と繋がれて奴隷として可愛がってもらいたい
マゾ奴隷です。S親父様に調教をお願いいたします。よろしくお願いします。
定期的に調教頂けるSの方いませんか?
詳しくはメール頂いたら嬉しいです。
173*72*45*16
見た目清潔感ある筋肉質M会社員、大阪市内から。
男性に癒されて、変態になりたいです。
アナル受け入れOK
口マンドロドロザーメンゴックンOK
複数でもお一人でもOKです。
住み奈良県
162/62/29
野外でも
以前に御影駅でお会いしたものです。
当時お話ししていた内容に今も興味をお持ちでしたら、是非一度ご連絡下さい。
174/87/60のおじんですよ
二十歳前後ぐらいの子をいじくってみたいので
はじめまして。京都に住んでいる28歳の童貞変態M男です。
身長は173cm、体重は65sで比較的色白です。
アナル拡張、フィスト、大量浣腸、拘束緊縛、異物挿入、イラマチオ、輪姦、レイプ、ピアス、射精管理、強制女装等
にすごく興味があります。
おかしくなるまで淫乱変態な奴隷として調教して頂きたいです。
複数でアナル拡張、イラマチオ 調教さらて犬以下の家畜としてボロボロにして下さって構いません。
どんなことでも致します。
関西関東圏でしたらどこでも通えます。
よろしくお願いします。
75*79*49の淫乱Mです。毎日アナルマンコにチンポをズブズブと入れられたい欲望がでて困って
困ってます。S親父様のチンポをズブズブと入れられ何回も中だしされて
自分も何回も逝きたいです。場所なしなんです。親父さんの好きな場所でいっぱい犯されたいです。