


淫茎緊縛(勃起チンポ縛り上げ)



この部屋のアドレス:050 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21
HTMLタグの使用:無効
最大メッセージ数:150件
<オーナーのメッセージ>ドM君の勃起したチンポと金玉を縛るのが何よりも大好きだ。
キミの生殖器の根元を睾丸もろともと、
睾丸を一つずつ細引きで縛り上げたい。
そしてまずは、ギチギチに縛り上げたチンポの裏側に、
鼻の頭を付けてクンクン臭いを嗅いでやる。
汗とザーメンと雄の分泌液が混じったすげえ臭い性臭が鼻をついて、
こっちまで変な気分にさせられるぜ。
次に猫の喉元を撫でるように、裏スジの両側を人差し指の腹でサワサワと愛撫してやる。
ローションを鈴口目掛けてタラリと垂らして、
ストッキングで亀頭廻りや裏スジを擦っては寸止めし、
緊縛勃起が上下にピンピン揺れてカウパー氏腺液が漏れ出る感覚にも、
構わず容赦なく虐めて続けてやるよ。
精管を細いヒモできつく圧迫されているから、逝くときは気だけしか逝けない。
鈴口の割れ目から、いつものオナニーの時みたいに、
白く濁った温かいネバネバの雄汁を飛ばすことは、出来ない。
緊縛に加えて、先端のピンク色の割れ目全体を親指の腹でしっかり
寸分の隙間もなく塞いでやるから、
行き場を失ったキミの臭いザーメンの95%は尿道の中を戻るしかない。
そんな惨めなチンポに容赦なく、電マ責めをしてやる。
それも2本でチンポを挟み、もう1本で前立腺をもな。
そしてさらに、ギュッと細引きをきつく締め上げていくと、
赤黒い太い血管がチンポの周囲にプックリと、
稲妻のように浮き立つぞ。
さあ、キミのチンポ、妄想でムクムクっとしてきただろ?
内尿道括約筋、外尿道括約筋、前立腺の平滑筋や球海綿体筋が一斉に動き出して、
ザーメンを精管に送り出すと、それはもう射精の5秒前。
もう誰にもその脈動は止められない。
「捌け口のない」とは文字通りこのこと。
生殖器内を逆流するザーメンの苦しさに、
キミのドMなマゾチンポはさらに硬くなるぜ。
射精の快感が苦痛に変わり、それがまた新たな被虐心を生むんだ。
チンポを縛られて勃起させられ虐められたいドM君、
マゾヒズムに支配された男性器を縛って虐めたいドS野郎達、
さあ、妄想を自由に語り合いあおう。
よい出会いを応援したい。
※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
淫乱野郎の勃起マラを
根本で縛り上げて
玉も縛り上げて
鬼頭をしごき
責めたい。悶えよがり
狂う野郎を
責めたい。精液が出ないように尿道に綿棒を突き刺し
たい。ヤラレたい
マゾ野郎は書き込みか
返信待つ
165*65*55 大阪
パイパン仮性包茎を鬼畜に縛り上げてほしい。
竿玉はもちろん別々に縛り上げて限界以上に吊り上げたり、2Lペットや錘をぶら下げられたり。
鬼畜に縛っていただけたら、何をしていただいても結構です。
鬼畜に縛られバイブセットされ、そのまま服を着て繁華街や観光地を歩かされたり、
竿玉鬼畜縛りは露出せず縄尻をズボンの上から出して引っ張られながら強制散歩、
(口にはガムテ何重にも貼られてマスクで隠されて)
車の後部座席に手足拘束、竿玉縛った縄尻をアシストグリップに縛られ山道を走ったり。
竿玉鬼畜縛り+マニアック責めや羞恥拷問責めが好きな変態です。
埼玉在住の47歳独身マゾ(176cm/70kg)です。お話しさせていただいていた方と、条件や
プレイ内容等で話がまとまらなかったので、再度募集させていただきます。
20代の童顔・かわいい系のS様の奴隷にしていただきたいと思っております。
坊主にヒゲの強面のくせに、マゾの短小仮性包茎ちんぽなので、自ら日常的にパイパン
にして、Tバックやケツ割れパンツを穿いている変態です。
ストリップ、オナニー披露、射精禁止の寸止めオナニー、全裸露出散歩、ちん繰り返し
で強制セルフ顔射、日常的な射精管理や下着管理(下着の指定や履き替え禁止等)、SM、
アナル、奉仕(フェラ、入浴洗体、他)等仕込まれたいです。
この他にも、変態プレイをいろいろ躾けていただき、かわいい年下S様にお仕えする、
惨めなイカツイ変態マゾオヤジとして、最下層の奴隷に堕としてください。
最下層奴隷ですので、観覧希望者を招待して、躾けていただいた変態プレイの
お披露目会や撮影会、複数S様による調教、性処理玩具や公衆便所(ザーメン便器)
として貸し出していただいても構いません。
リード付首輪、手枷、足枷、口枷、Tバック・ケツ割れ各種、コスプレ用に女性用
競泳水着、レオタード等持ってます。必要な道具は都度ご用意させていただきます。
178.82.58
関西在住(中心活動地):新世界、難波
責められたいところ
1亀頭2キンタマ3竿
亀頭・雁傘が見えなくなるまで洗濯バサミで拷問が可能。
蝋燭、緊縛、鞭は亀頭を中心に竿やキンタマも。
尿道責めにも興味あります。尿道拘束具有。
洗濯バサミや蝋燭塗れのままオナニー命じられ
羞恥責め。一度出した後は皆さんに連続射精地獄
されたいです。搾精器を使ってのミルキング。
亀頭やカリは腫れ上がって捲るようにカリ傘がはち
切れんばかりに開ききったカリ。全頭マスクで自分
のペニスが今どんな虐待・拷問を受けて悲惨な亀頭
・カリ・竿・金玉になっているか見ることも確認す
ることもできないように拘束されてCBT を受け入れ
続けなければならない奴隷チンポにしてください。
こんな虐待・拷問チンポを吊り下げている悦びを
感じさせてください。カリ首直下にチェ
ーンで首輪が正装として連れ回されたいです。
短時間より長時間亀頭拷問プレイを希望します。
メールをお待ちしています。
私は前も後ろも使えない、だがチンポ縛り上げチンポ拷問がやりたい
三重在住の60歳の親父です。それでも良いのなら三重、愛知、関西方面で
年齢は問わず募集します。
チンポの根元を捩れるほど縛り爪先立ちで天井へ縛り上げ、鞭で叩き
仏壇蝋燭を垂らし、低周波、プジョー等での責めを時間をかけてする。
鞭、蝋燭で腫れたペニスに刺激物を塗る。チンポを爪先立ちで縛り
上げられた苦痛な姿を見て楽しむことが好きでね
長時間放置、時々タワシでコスって遊ぶ、希望なら金属タワシも可能
希望ならばビデオ撮影もしますよ。
秘密は必ず守ります。
北海道在住の「ドM」な爺です。
身長167a、体重71`、年齢67歳、既婚。
体毛は薄めで、局部はパイパンにしてます。
オーナーの「チンポマニア」さんが書かれているような妄想を実現させませんか?。
「S様」でも「M様」でも構いません。
「陰茎緊縛」の写真や動画が撮影出来る方なら尚嬉しいです。
ただし「M様」の場合は、局部がパイパンの方に限らせて頂きます。
自分が「Sの立場」の場合は、相手もパイパンで無いと興奮できません。
私の「陰茎緊縛」をして下さる「S様」の場合は、写真や動画の撮影が得意な方だと最高に嬉しいです。
ギチギチにチンポを緊縛して、無惨な形にされたチンポ画像を沢山撮影されたいです。
北海道内で会える「S様」や「M様」。
メールお願い申し上げます。
是非覗いてみたいです
169/55/20 東京在住です。短髪のスポーツ刈りのウケです。
未経験ですが診察として貫禄のあるおじさん先生に浣腸や直腸診、前立腺マッサージ、アナル開発、肛門性行等されたいです。
肛門に放尿されたり精液を注入したりディルド挿入したり尿道にカテーテルだったりを入れてほしいです。フィストやトコロテンなどの激しめなのも興味があります。
実験台(奴隷)として家に監禁して縛り付けて強制的に前立腺を刺激して射精させられたり、器具で肛門を拡張して液体を流し込んでもらっても構いません。
自分はMだと思うので拘束したり調教したり多少粗くても大丈夫です。
希望であればお互いで責め合うことも可能です。
50代〜の人で場所ありだと助かります。無しでも大丈夫です。
住み込みや定期的に通うのも可能です。
服従心あるので「お父さん」や「先生」と呼ばせていただいていろいろ可愛がってもらいたいです。気軽にメールください。可能な限り希望通りにします。
※初心者なのでプロフィールや内容を送っていただけると助かります。
自分でちんちん縛り上げて皮ものばしてる!鬱血してて真っ黒でグロいす!こんなん好きな奴いたらメッセちょうだい
手足は逃げないように拘束され
竿と玉を紐で縛られギチギチに勃起させ、ローションガーゼ、ストッキング等で亀頭責めされたいです。
ギブアップなしで直後責め等で気絶するくらい悶えたい。
ドSな責め師さんよろしくお願いします。
群馬住 162/65/27
予定あわせて都内でも移動できます
パイパン、仮性包茎の73歳の変態爺さんです。
先端に開口部がある貞操具を装着、開口部から包皮を引っ張り出して、
皮伸ばしや、皮苛めなど皮で遊ぶのが大好きです。
巾着に縛った皮に錘をぶら下げて腰を振っています。
kakaoで話したり画像や動画交換もしたいです。
X(旧ツイイター)やCAM4、wbもやってます。
同好のお仲間からの連絡をお待ちしております。
ケツが使えない、苦痛好きな短髪髭のドM親父。
172/75/60 都内〜横浜場所無し。
チンポを根元から縛られ虐められたい。
叩き(鞭、靴ベラ、定規)、蹴り、踏み付け(地下足袋、スパイク、長靴)、
低周波、蝋燭、刺激物塗布、尿道(プジー、カテ)…
金玉も竿も亀頭も尿道もご主人様に差し出します。
虐められる為についてるチンポです。
苦痛に耐えてる姿見て悦ばれるのが好きです。
射精はしなくてもチンポ痛ければそれで構いません。
4つくらい下の「マゾちんぽ奴隷」さん。
その後、連絡が取れなくなったのですが、何かあったのでしょうか?
カカオでのやり取りではお互いの希望が一致していると思ったのですが、
もし無理そうなら無理と言ってもらえると嬉しいです。
カカオでお互いの顔や、キミの身体の隅々、アナルまでをもまで見せてもらい、
私の数年飼っているチンポ奴隷のマゾちんぽを調教する様子を見学してもらったあの日のあと、
私はキミ専用のブジーとハンブラーを調達したんだよ。
あの日の奴隷のブジーはステンレス12mmだったけど、
初心者のキミ用はシリコンの3mmからスタートするから安心して、
尿道の内壁をズリズリと抜き差しする快感に悶えて欲しいな。
あとはキミと会って、キミのマゾちんぽを私の思いのママに縛って、
ハンブラーで固定してブジーと電マとで責めて、
キミが絶頂に達する瞬間にブジーをさらに奥へ押し込んであげようとしてたのだが、そんな調教が好きって言ってたよね?
ひょっとして、まさか私のイチモツに怖くなってしまったのかな?
安心してください。決して痛いことはしないよ。
私は交尾に興味があるわけではない、ただ奴隷のキミに服従の証として、
私のデカマラに口淫奉仕だけはさせて、私のザーメンを飲ませて、
主人の匂いと味を身体で覚えさせることは毎回調教時にさせている。
ザーメン量が多いが、喜んで飲み干す奴隷たちばかりだ。
動画でみたキミのマゾちんぽなら、大丈夫。
発育途中の礼儀知らずなちんぽって言ってたけど、
太さも長さも人並外れたサイズだったねえ。
立派な大人のマゾ魔羅になるよう躾けていくからね。
気持ちよく私の麻縄とブジー電マ調教を受け入れられるよ。
連絡を、待ってる。
四国の皆さん。愛媛の皆さん。
松山のドMちんぽさん。
魔羅責めとマゾちんぽの搾精が趣味の調教師です。
松山市在住の50歳。
根元と金玉をギチギチに縛り上げてあげます。
電マ2本で亀頭の上下を挟みつけてあげます。
ハンブラーで四つん這いの魔羅と玉の拘束も可能。
お望みなら、極細ブジーで尿道ズリズリもしてあげられます。
ローションガーゼで亀頭を擦り続けましょう。
真っ赤な亀頭が大きく傘を広げて、気持ちよさに腰砕けになるよ。
痛めつけられるのが好きなマゾちんぽには、鞭を振りましょう。
たくさん搾精したいマゾちんぽ君、ご連絡ください。
湊町シネマローズの個室で、よくプレイしています。
上野特選が地下にあった頃、縛ってもらったなあ。パンパンになったペニをローション亀頭責め。いけない中、映画一本分の快楽地獄を味あわされました。ペニは黒くなり皮には水ぶくれができました。まあ、二、三日でもと通りでした、、、いま思えば、男の快楽の入口だったのでしょうね。
変態マゾちんぽを実験台として痛め付けたい人居ませんか。
海外のCBT動画のような被虐が好きな25歳Mです。
一方的に脱がされて拘束された状態で強制的にめちゃくちゃにされたいです。
竿・玉縛り、皮伸ばし、急所への洗濯バサミ、重りぶら下げ、金玉牽引、握り・叩き、亀頭ゴムパッチン、尿道拡張、低周波責め、異物挿入など、、、
日曜日中であれば茨城、千葉、東京
即衣服を剥ぎ取って頂いて満足いくまで返さなくて大丈夫です。
より鬼畜なプレイをしたい場合の脅しとして使用してください。
連絡お待ちしております。
Twitter @raJxPvipds54978
DMくれた方優先に会います!
後ろ手に拘束、目隠しされて、足首は肩幅開きで固定された自分。
ドSなエロ親父は、そんな僕のマゾちんぽを徹底的に調教し始めます。
@一本の麻縄で、勃起ちんぽの根本をギチギチに締め上げる。
A次にキンタマを1個ずつきつく縛り上げる。
Bブジーを尿道の最奥まで挿入して先端を木製の机の上に乗せて鎹で固定する。
C余った麻縄には、鉄アレイをぶら下げる。
D電マ2本を1本は机上のブジーに当て、もう1本は竿に。
E何度も昇天して白目を剥いてマゾ奴隷の悦びを味わうが、
緊縛とブジーのせいでオス汁は出せない苦しみに悶える自分。
愛媛県松山市で、素敵な御主人様と出逢いたいです。
164.62.37.ちんぽサイズ17cm
手足拘束…大事なマラを辱めモロ感調教レイプされたい。童顔、スリム普通体系、学生…リーマンから返信宜しく。175/80/60乳首、亀頭責め好き、タチ。必ず会える足軽な人歓迎。
俺の雄竿縛ってください。
その後は、チンポ拷問したり、チンポ露出させたりして、
好きに遊んでください。
165-61-41 筋肉質 竿はやや大きめ
11月19日から年末迄出張で石巻市大街道に行きます。
拘束、アナルや尿道をガバガバに拡張、フィスト、アナルや尿道に異物挿入や大量浣腸、
犯して貰い種壺、蝋燭、野外全裸で両手を縛って散歩やドライブ、野外で大量浣腸で道路等で排泄、
人を集めて輪姦で種壺、集めた精子や色々な液体を膀胱に浣腸、コックリングやアナルプラグ挿入して銭湯、
皆で撮影もして欲しいです。それと尿道拡張等しないなら勃起した状態で陰茎を力1杯根元で縛って欲しいです。
色々な所で公開オナやアナニーもします。
スカトロ以外なら何でもして下さい。
勿論複数の所に呼び出して遊んでくれても構いません。
169#65#44ですが・・・遊んだり調教お願いします。
170#68#51 短髪ガッチリ非喫煙
上反り雁高デカ亀頭 我慢汁垂れ流し雄汁多量
アロマオイルマッサージサロン施術指導セラピスト
極限亀頭責め師歴25年以上
時給1時間千円でチンポとキンタマの縛り方等を
俺のチンポとキンタマを使って実演しながら分かり易く丁寧に教えます
大宮近郊駅から指導指定場所最寄り駅迄往復公共交通費を別途負担して下さい
希望する日時と指導指定場所最寄り駅を教えて下さい
メールの件名に御覧頂いた掲示板名【050 Top-notch 4】を記入して頂くとスムーズに対応出来ます
俺のチンポ写真 https://d.kuku.lu/f2a3f2445
上記のURLから御覧頂けない場合は御連絡頂ければ返信メールに直接俺のチンポ写真を添付します
初めまして都内在住の既婚バイMのあきらと言います。
変態ちんぽ含め縛って頂きたい、そんな自分の姿を鏡で見て恥ずかしい思いしたいです。
全身感じやすくそんな反応楽しみたい方いらっしゃいましたら、お話からでもいいので連絡頂けないでしょうか、お待ちしております宜しくお願いします。
金返せなくなって俺の言いなりになった男が1匹います。170/70/43のバツイチ 子持ち。
じっくりいたぶって楽しみたいが忙しいのであまり時間が取れず、代わりに他のSに貸し出そうと思っています。
ノンケだからゲイセックスはできないが、
拘束してオナホなどで長時間寸止めしたりマラ責めたりなど、ノンケの痴態を晒させてやるのも楽しいのではないかと思います。
ザ汁好きな方なら出なくなるまで子持ちパパの汁を絞り出してもいい。
長時間飼育も、所有権の一定期間の譲渡も相談可能です。
調教状況を教えてくれればOKです。
都内なら貸し出しやすいです。
メールにSとしての経験やご希望の使い方を書いてくれると検討しやすいです。
都内在住、70歳既婚の変態老人です。竿玉を細紐で極限までにキツく縛り上げられ、亀頭のクビレに細紐を結びつけられ、引き伸ばし。伸び切った竿の腹や、縛り上げられてツルツルの金玉に、容赦なく鞭打ち。
どんなに泣き叫ぼうとも延々と..そんなふうに責められることを夢想しています。
都内160-73-34ノンケです。
目隠しに身動き取れないように拘束され、竿も縛られたいです。
一方的に責められたいです。
よろしくお願いいたします。
玉を吊って固定して、熱々の蝋を垂らされたいです。
大の字に縛ったりしてください。
都内。
メールには玉責めと書いてください。
東京から
175*68*46粗チン
チンコに全体重がかかるような吊り上げをお願いします
セルフだとすぐ射精して外れてしまうので
よろしくお願いします
縛りで精液止めるのは散々トライしたけど、たぶん無理だよ。
ご存じのように、会陰の位置を指で尿道圧迫するのが
やっぱりシンプルにいちばん止まると思うw
少し違うけど、製図用の細長い消しゴムを裏筋全長に当てて
いっしょにぐるぐる巻きにすると、少しずつしか出なくて苦しんでるのが
なんか、かわいいw
どっちも健康にいいわけないから、ほどほどにね。
俺は168/72/47週4ジム通いのガチムチのウケ
俺のマラをしゃぶったり、寸止め、亀頭責めなど、
好きに責めて、遊んでくれる人探してます。
葛飾橋近くに広めの場所、駐車場あり。
大の字に拘束されながら、竿、玉、亀頭をギブアップなしでひたすら責められたいです。
出しても出しても辞めてもらえない屈辱的なプレイをしてみたいと思います。
東京・千葉
175,60,22