訳あり家畜奴隷 登録所



 部屋を出る

この部屋のアドレス:046 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
家畜志願だけどヤバくなってて踏み込めないマゾ奴隷志願者や
飼い主・主人が既にヤバくなってて同じようなヤバい奴隷を探してるS
そういうちょっと特殊なケースに理解を示せる奴等だけが募集場所として使ってくれ

悪意のある書き込み等は見かけ次第削除することとする。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
Sタチの人を募集しています 投稿者:ゆう(4月14日(日)12時28分50秒)
けつまん口マンを性処理道具として調教してくださるSタチの人を募集しています。
大量&連続浣腸、異物挿入、拡張、フィスト、緊縛、亀頭責め等に特に興味があります。
もちろん、アナルセックス、種付け、生フェラ奉仕もOKです。

もし気に入っていただければ長期的専属的にお付き合いして
いろいろなプレイにチャレンジしたいです。
ゆくゆくはご希望のプレイをすべてお受けします。

171x69x49の普通体型、体毛薄、ばり受け。
都内東部在住場所無しなので、場所ありか発展場でできる人でお願いします。
よろしくお願いいたします。

飼い主募集中! 投稿者:家畜犬クロ(4月13日(土)17時07分11秒)
愛知県在住、年齢59歳 身長182cm × 体重90kg。
重度の家畜化願望があって、本物の家畜(ペット)同様に、犬・牛・馬・豚等になりきって飼われる事を望んでおり、
実際に人間を家畜として監禁・飼育する事が可能な、牧場・飼育小屋・檻等の調教場所があって、
リアルでの調教経験が豊富な飼い主・グループ・サークル等、そういった方々からの連絡を切に待っています。

家畜犬クロに興味を持たれて、調教・飼育してみたいと思われるご主人様がいましたら、メールにて連絡を取った後、
GW等の長期休みを利用して日本全国何処へでも出向き、まずはお試しから調教・飼育を受けたいと考えています。

体格は立派ですがあそこは短小で、以前には専門誌等で相手を探し、ヒューマンポニー等の調教を受けた経験もあり、
家畜調教用のSM用品(轡・枷・尻尾・貞操帯等の拘束具)も複数個人所有しています。

僕自身の仕事は自営業で独身、曜日・時間等を問わずに自由に休め、世間とのしがらみも少なく、
いずれ長期飼育が可能な話となれば、仕事を辞めて移住し、本格的な家畜化調教を受ける事も、真剣に考えています。

家畜(ペット)らしく全裸で首輪に耳や尻尾等、許されるのは犬・馬等の姿を模した拘束具のみ、
言葉を忘れ、四つん這い・犬食いが日常となり、拘束・奉仕・家畜芸等のスキルを叩きこまれ、
調教が進めば、鼻輪にピアス・刺青に焼印など、相応しい姿に装飾、
飼い主さまへの奉仕等の命令に、絶対服従な家畜奴隷に改造して下さい。

普段から首輪・拘束具のみの全裸姿で、檻や犬小屋に繋がれての生活が日常となる、
そんな願望を叶えてくれる、素敵な飼い主様からの連絡を待っています。

性処理奴隷募集中 所沢市 投稿者:よし(3月26日(火)10時59分18秒)
性処理奴隷募集中
あまり奴隷飼い経験無しでもよいなら、わたしの奴隷に。
気ままなアパート1人暮らしだから気兼ね無くプレイ出来る。
昼間は土方やっているので、会える時間はpm6〜
マッサージしながら全身舐めして欲しい アナルも。フェラも好きなだけ
飲尿もさせる。縛り付け マスクさせフェラ 全身舐めを
埼玉県所沢市在住 自営外構関係58歳 170cm
何でも言いなり出来る方希望。
昼間現場作業も、昼間一緒に働けるなら現場でも次第で、フェラ
飲尿させたい。

全裸家畜 投稿者:一生裸族(3月24日(日)19時31分21秒)
暖かくなる季節になりますね。
名古屋近郊で、週末限定の全裸家畜奴隷ごっこしませんか?
土曜日の朝もしくは金曜日の夜にご自宅に伺います、玄関で着てきまし服は全部お預けいたしますので日曜日の帰宅時のそのまま返却をお願いします。
後はご自由に家畜奴隷として扱いください。返事は「ハイ」以外は言いません。
身の周りのお世話から性処理道具として何でも指示ください。
写真や動画撮影はNGにさせてください。
御気に入って頂けたら「ごっこ」から専属にさせていただけたら嬉しいです。
パイパン仮性包茎な40代です、身長170cm体重は67キロです。

最下層再開発 投稿者:奴隷こう じ(3月20日(水)00時59分21秒)
全国の皆様❗ こいつを完璧な奴隷として身分に似合う調教し、最下層として地位を力で与えてやってくれ。
080-7851-0834 非通知でも電話にはでるから問題なし。通知すれば折り返すはず。
170-75-51 大阪の訳あり硬M。教育し最下層用に落としてやってくれ。部活所有用のMでも可。
電話Hの募集ではなく、リアル前提でよろしく❗️

ザーメン、小便漬け 投稿者:ドラゴン(3月18日(月)19時10分42秒)
ザーメン入り飲食や小便漬けにしますよ。
最下家畜便器募集中です。
興味がある男性なら年齢不問です。
都内親父からです。

奴隷調教お願いします 投稿者:ひろ(3月17日(日)18時17分34秒)
淫乱変態奴隷として定期的に調教いただけるリーマン系S様いませんか?スカトロ、露出、流血は無理ですがビンタ、縛り、鞭、ロウソク、言葉責め、唾、性処理等でご使用ください。画像はないです。可能でしたらS様がご使用し履き古した下着、ビジネスソックスを調教時に正装として身につけさせて頂ければ嬉しいです。167.70.55愛知在住

尺奴隷の飼い主募集 投稿者:(3月15日(金)08時48分56秒)
大阪府在住
既婚のシニアドMオヤジです。
始終口マンコにぺニスを咥えさせられてるところ想像してます。
全裸後ろ手枷姿やギャラリーの見てる前でご主人様のものを。
また複数本とかも。
フェラ以外の調教も関係なくお願いできればと思います。
180-80-66

真剣に募集中 投稿者:こう(3月2日(土)23時31分44秒)
真性М奴隷を募集する❗
真性のドMで奴隷経験があり奴隷としてしか生きていけないやつで、奴隷としての礼儀作法、礼節を熟知して躾の行き届いた絶対服従で奴隷の身分でしか生きていけない最下層の身分を自身で自覚してるやつはいるかな?
NGなしで肉体改造を含む全ての調教を受ける覚悟があり、人間として人権を剥奪して主に忠誠を誓える奴隷だけを募集する。
奴隷を希望するやつは詳しいプロフ、奴隷歴、調教歴、受けた調教内容、奴隷自己アピールを具体的に詳しく明記して、件名にサイト名を明記し、奴隷としての俺に対する熱い思いと覚悟を書いてメールよろしく❗
大阪住みの169/84/47やで
冷やかしなしで、連絡がマメでいきなり音信不通になるやつ、真剣じゃないやつはいらない❗
ではメール待ってるよ

ご主人様を探しています 投稿者:たかひろ(3月2日(土)04時06分55秒)
長期の監禁飼育で人間廃業して下さい。
常に全頭マスクで人格を剥奪してください。
拘束奴隷人形なので、意志はありません。
お好きな時に好きなだけ、お口とアナルマンコを使用してください。 
複数さんに使われるのを好みます。 
貸し出し、トイレ設置、イベントごとでも好きに使って下さい。 
排泄はカテーテルと浣腸、オムツ、貞操帯等で排泄管理されて 手はミトングローブ、言葉も口枷でお喋りできなくされて監禁飼育されたいです。
172※72※48 

ホームレスさん専用のケツマン性処理奴隷に 投稿者:しゅん(3月1日(金)19時46分18秒)
超がつくほど絶倫の
ホームレスさん達専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
されたいです。

激ヤバで激汚・激臭で
超病んでるようなのでも
自分から跨がってしまい
ヤバ種を何度もせがむような
淫乱・ド変態で
アナルの肉が伸びきり
脱肛・アナルローズ以上の
脱腸寸前、
黄色い腸液を垂れ流しに
なるぐらい完璧に
使い物にならなくなるまで
汚れ専のホームレス専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
飼われてしまうように
堕して欲しいです。
 
ケツマン弄くったりし過ぎて
メス化してきてるのか、
おちんちんはドリチンから
元に戻らなくなっきているし、
アナルはグロくなっていて
少し内側から盛り上がったりも
しちゃいます。

こんなアナルを責め
もっとメス化させて、
こちらのおちんちんを
完全に勃起できないような
仮性包茎の極短小の
クリチンポに去勢して
アナルを少し弄くるだけで
すぐに脱肛orアナルローズして
しまうようなド淫乱な
種付け用のケツマンメス豚に
して欲しいです

上の口は、使用不可。
喫煙者、非短髪です。
171-78-39

真剣に募集中 投稿者:こう(2月25日(日)11時12分24秒)
奴隷を募集する❗
真性のドMで奴隷経験があり奴隷としてしか生きていけない野良で、奴隷としての礼儀作法、礼節を熟知して躾の行き届いた絶対服従で奴隷の身分でしか生きていけない最下層の身分を自身で自覚してる野良はいるかな?
NGなしで肉体改造を含む全ての調教を受ける覚悟があり、全ての権利を破棄して主に忠誠を誓える奴隷だけを募集する。
奴隷を希望するなら詳しいプロフ、奴隷歴、調教歴、受けた調教内容、奴隷自己アピールを具体的に詳しく明記して、件名にサイト名を明記し、奴隷としての俺に対する熱い思いと覚悟を書いてメールよろしく❗
大阪住みの169/84/47やで
冷やかしなしで、連絡がマメでいきなり音信不通になるやつ、真剣じゃないやつはいらない❗
ではメール待ってるよ

2024年 投稿者:( ・ิω・ิ)(2月23日(金)14時29分51秒)
一気に募集増えたけど皆ポジなの?

千葉県柏市の家畜奴隷 投稿者:ブナマン(2月23日(金)13時10分36秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住、家畜奴隷願望のブナマンです。
ご主人様の白濁で濃厚な生臭い種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・48
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小早漏です。
場所無しなので、近郊ならば指定された場所へ行きます。
早めに日にちを指定してもらえたら合わせます。
興味のある方は「奴隷」と書いてメールください。

試用・譲渡 投稿者:佐藤(2月20日(火)22時27分27秒)
野良のМを理解ある同志に託したい。遊び人のМよりは所有甲斐はあると思う。
玩具用開発はそれなりに仕込み済み。(発展途上ではあるが芽は開かせている)
飼い主の年齢や体型、場所の遠近は問わない。ご興味いただければ気軽にお問い合わせを。
詳細はメールにて。奴のプロフは、170-75-51の大阪。
普段、スイッチ入れないときはごく普通っぽい社会人。とりあえずはメールにて。

改造して欲しいです 投稿者:本気で住み込み奴隷になりたい(1月31日(水)18時32分28秒)
172.82.30
住み込みで奴隷にしてほしいです。
服は一切捨て、体毛は剃毛などよくある調教ではなく逆に恥ずかしい程濃くする為にテストステロンを増やしたり、ミノキシジルを飲んで体毛を増やして、頭と股間だけツルツルにしたいです。
乳首肥大や、パイプカット、なんでも良いのでご主人様無しでは生きられない様にして欲しいです。
超ドSな親父さんがいたら宜しくお願いします
LINE takanozin61 カカオ takanozin825
とにかく人生終わらせて奴隷になりたいです

腹責めしてくれる方 投稿者:なつ(1月27日(土)21時48分02秒)
体格大きい方に限界まで(嘔吐可)お腹殴られたいです。あまり腹筋がないので柔らかいお腹ボコボコに殴りたい方よろしくお願いします。
180/68/22

奴隷体験希望 投稿者:ryo(1月20日(土)18時39分40秒)
奴隷、主従願望が強すぎて妄想が絶えません、
そこで以下のような方を探しております。
俺は奴隷の経験がありません、
SM程度の経験しか無いため
本物の主従関係とはどのようなものかを
教えてくださる現在主従関係を結んで
いらっしゃる主人と奴隷の方で
主従関係(奴隷になる)とはどんなものかを
実際に主人と奴隷の方の間で
奴隷として体験させて下さる方
おみえになりませんでしょうか。
厳しい調教に耐えながらもしっかりと
主人に尽くし、奉仕をされている奴隷の方、
また、主人がどのような躾、調教をしているのかを
身を持って体験させていただきたいと思っております。
その様なことが可能な主人、奴隷の方
おられましたら是非とも会って体験させて
いただき、話など聞かせていただけましたら
幸いです。
冷やかしや興味本位ではないので
例えばタトゥーやボディーピアス等をされて
絶対服従に徹底されている奴隷の方、
逆に絶対服従をさせるためにしっかりと奴隷を
躾けている主人の方にお願いしたいと
思っております。
こんな内容ですが少しでも気になったり
この願いを許容してくださる
主従関係を結んでいらっしゃる方、
おられましたら是非とも連絡お願いいたします。
元々奴隷願望が強過ぎる変態野郎ですが
この頃では本格的な奴隷になりたいと思っております。
一緒に体験、勉強させて下さる方、
何卒宜しくお願いいたします。
165 58 42 短髪

ご主人様募集 投稿者:じゅん(12月17日(日)09時35分48秒)
神奈川県に住んでます。家畜奴隷や後輩奴隷、舎弟として性奴隷としてもパシリとしても使い倒していただけるご主人様を募集させていただきます。
よろしくお願いいたします。

年齢:28
身長・体重:163・55
ペニスについて:通常時9センチ、勃起時17センチ、仮性包茎、黒色、パイパン
アナルについて:3センチくらいのプラグが入ります。開発可能です。
乳首:茶色、小さ目、開発可能です。

人間廃業 投稿者:y(12月7日(木)07時28分29秒)
168 83 32の色黒包茎エリートノンケを奴隷化にしてます。
雄の匂いで興奮するように匂い調教で教え込んだり、
乳首や全身快楽攻めで泣かせたり、羞恥ビデオ撮影、身バレ晒しなので戻れないくらい人生卒業させたりしたい、鬼畜な方お譲りします。現在6ヶ月射精禁止、射精のためなら身バレするように調教済。乳首イキ可能。アナル未経験
都内中心部

使ってください 投稿者:よしい(10月8日(日)01時53分26秒)
体操服やスクール水着須賀田の豚を家畜として使ってください。命令は護ります。便器としてお使いください。

フェラ 投稿者:M(10月2日(月)16時29分52秒)
市内住の178.84.41です。
経験は余りないですがフェラしたいので仕込んでください。
最初は下手かもしれないですがオナホがわりにしてください。

 投稿者:!(9月23日(土)11時52分07秒)
この掲示板の【ヤバい】って意味はポジ(HIV感染者)との意味です
ネガ(HIV非感染者)の人が書き込むのは止めて下さい
もしネガで書き込むのならHIVに感染して構わないって意味だと利用者全員が認識しますが、覚悟決めてんの?

何だか 投稿者:(っ´ω`c)(9月17日(日)14時48分12秒)
ヤバいの意味を理解してないで募集かけてんのが多いけど大丈夫なんか?
相手がU-Uでもポジる可能性がゼロってわけでも無いんだけど

Mタチ奴隷や舎弟が欲しいドS親父募集 投稿者:直哉(9月11日(月)12時48分15秒)
はじめまして。東京在住の者で、プロフは172cm、70s、43歳です。
経験ない素人ですが、ずっとM願望がある普通の既婚ノンケです。
訳あって今は妻と子供と別居し、少し時間的に自由にできるので、
この年から遅いかもしれませんが、SMの世界に一歩踏み込んでみたいと思い、
ベテランのS調教師さんに一から仕込んで頂ければと思います。

今までは女の前でどちらかというとS寄りで責めていました。
ひそかにM願望があるが、男性には恋愛感情がありません。
でも調教されるからには自分の体は飼い主様のものだということも心得ております。
自分は挿入されることへの抵抗が大きく、Mタチにしかならないと思います。
Mタチの奴隷や舎弟はほしいS兄貴さんが居ればうれしいです。

自由が完全に奪われて家畜同様の監禁調教にあこがれます。
最初は24時間から、慣れたら36時間、48時間と徐々に増やしていければと思います。
飼い主さんの場所にいる時常に手足を拘束し、目隠しした状態なので、
部屋に閉じ込めて放置して、飼い主さんが普通の生活をしても邪魔にならないと思います。
不自由な体勢で吊るしたり、縛って家具に固定したり、手足が痺れても涙が流れても無視してください。
もちろん、監禁部屋にエアコンが要らない。汗と涙を流す雄野郎の情けない姿を眺めてやってください。
屈辱と辛さは、男としての最大の鍛えだと思います。
拘束を緩めても、首輪リード付けてペットみたいに行動範囲が制限し、自分の地位を思い知らせてほしい。

餌はプロテインや精力剤、バイアグラなどを混ぜてまずいものを与えてくれればいい。
文字通りの餌で大丈夫です。奴隷の生命と男性機能を強化する目的のもので大丈夫です。
毒じゃなければ飼い主さんはいろんな精力剤を俺の体で試してもかまいません。
飼い主さんの雄奴隷だから。
飼い主さんと一緒の時には貞操帯をハメさせられ、精力がつく餌を摂取し発情しても、自分ではどうしようもなくなります。

鞭で強制筋トレさせたり、オナホで延々と寸止めしたり、限界まで射精させたり、
もしくは目隠しした状態で自分の知らないゲイと交尾させたり、交尾中も鞭で指導したり、
身も心も、苦痛に耐えられる逞しいMタチに鍛えてください。

今まで女しか知らない普通の男なのに、ゲイのアナルを満足させるだけの道具になる惨めさを体に叩き込んでください。
もちろん、メス豚やニューハーフとか、飼い主さんが指定した穴に俺は掘るしかありません。
視覚も遮られ、誰と交尾しているか知る術もなく、生きたチンポとしての存在になります。
子供をつくるための種も、汁マニアのゲイに搾らせたりなど、どんどん情けない存在にしてください。
そして射精してチンポが勃たなくなったら、役立たずの俺を縛って晒しものにしたり、交尾した相手に鞭で仕置きさせたり、
もしくは芋虫状に縛って再び勃起できるまでケージに閉じ込めたりなど、男のプライドもズタズタにしてください。
妻と子供に絶対見せられない恥ずかしい自分を開発してやってください。

信頼できるS兄貴だったら長期的な主従関係を築きたいと思います。
もちろん、飼い主さんとの格差を思い知らせるため、
例えば人が少ない夜道に連れ出す時は、兄貴が普通の恰好だが、俺だけは裸足だとか、日常的に羞恥を与えてください。
(普段の生活圏から遠い場所でなら)

SMは、性行為の延長で女を責めたり、ビデオを見たりするなどしか経験がないので、
ドS兄貴と出会い、飼って頂ければ嬉しいです。

M奴隷託し 投稿者:佐藤(9月10日(日)13時59分32秒)
当方の事情で手放したままの野良Мを理解ある方に託したい。
奴は、172-77-48、大阪に住んでいるが、遠方等どちらにお住いの方でも構わない。
当時は、М性や性格を利用して玩具系に開発してきましたがさらに開発できればよいと思う。
発展場など行かない奴なので、遊び人を相手にするより良いとは思う。
お気軽に問い合わせを。

サル痘 投稿者:( ・ิω・ิ)(6月29日(木)15時57分24秒)
6月からACCで感染者の家族対象でワクチン接種の臨床試験が始まってるらしい

MVA-BN
海外で既に大量の接種実験を持ちHIV陽性者を含め安全性・有効性について多くのエビデンスが蓄積されたワクチンだが日本は未承認。皮下注射あるいへ皮内注射

LC-16
国内の臨床研究で用いられるワクチン。二又針を用いての接種なので接種手段の習得が必須。安全性のエビデンスの蓄積は充分ではない

リアルにプレイ出来る奴隷のみ 投稿者:Nao(6月16日(金)09時10分54秒)
当方173.70.57兵庫の大阪寄りに場所有り、性処理奴隷募集、即フェラ、顔面騎乗ケツ穴奉仕、飲尿欲尿、首輪手枷ハナ枷、アナル調教、チクビ攻めetcのワードに脳内アクメする変態奴隷メッセ下さい。速やかにリアルに会える者、考える事は無いヤリたいか?ヤリたく無いか?だけ。 長いやり取り求む者、途中で音信途絶える者はNG時間のムダ! お待ちしております。

↓えっ? 投稿者:ポジ(6月13日(火)08時08分49秒)
ポジなら健康そうに見えても
突然発症したりして体調崩したりするんだけど?
タフなら、それにこしたことないけど
ちょっとない物ねだりでは?

家畜奴隷募集 投稿者:家畜奴隷募集(6月12日(月)19時37分48秒)
本気で家畜になりたい者のみ募集。
家畜となったその日から人格はない。
奴隷契約書を書かせて絶対服従してもらう。
肉便器として気が済むまでフェラ、アナル舐め、飲精、飲尿。
人間家具、家畜プレイ、貞操帯、鞭。
応募条件は体格と体力に自信のあること。
身長と体重はデカい程良い。
(ガチムチ、ガチデブが理想)
健康でタフなこと。
経験、年齢、その他理由は一切不問。
絶対服従の精神と、全てを捨てて家畜として一から生きたい覚悟だけあれば良い。