性処理便器になりたい



 部屋を出る

この部屋のアドレス:044 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
168×66×48のケツモロ感野郎です
顔は濃い目の南方系の猿顔です
定期的にガッツリ犯されたい
掘り込みたいデカマラさん募集します。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
性処理用クチマンコ奴隷 投稿者:尺犬タカ(4月22日(月)11時22分41秒)
静岡県の浜松市からです。168#69#68です。
一方的にフェラする事が好きです
私のクチを単なる性処理用として使って下さい。
貴方の精液を飲ませて下さい。
よろしくお願いします。

タチの生種精液が欲しいです 投稿者:生種精液好きウケ(4月18日(木)19時20分15秒)
四国徳島在住の体型163×55×53歳パイパンのタチ生種精液が好きなケツ穴ウケです。

タチにケツ穴を生掘りされ生種精液をケツ穴直腸内に中出し種付けされる感触が好きな為
生種精液処理用ケツ穴に仕込まれたいです。

タチの生チンポ 生巨根や生デカマラをバックから挿し込まれ生種精液を直腸内に中出しされ
抜かずに生種精液が入ったままのケツ穴を更に生掘りされ直腸内を生種精液でドロドロ状態にされたい


性処理用の種壺便所になります 投稿者:ゆう(4月14日(日)12時16分48秒)
けつまんこを性処理用の種壺便所として使ってくれるタチの人を募集しています。
もし気に入っていただけたら、定期的に種付けしてください。

171x69x49の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場・公衆トイレ等で出来る人でお願いします。

よろしくお願いします。

メス豚を汚れ専ケツマンに堕したい 投稿者:saeki 178*65*48(4月5日(金)04時35分42秒)
先月も告知していたが、
明日の22時頃に
メス豚ケツマン奴隷 171-78-39 
下着女装子 / 非短髪 / 喫煙者 を
台東区の公園に
再度、待機させる。
 
上の口は使えないヤツだが、
下の口は、自分で拡張するのが
大好きと公言するだけあって、
下の口は何されても平気らしい。

大のデカマラ好きで、
生掘りされてる時は、
たださえ短小で包茎な
極小ドリチンを
さらにちっちゃくさせ
そいつをブラブラさせてながら
喘いでやがる。

生堀り間中、
自分のケツマンコに
種付けしてくれ、してくれと
土下座して懇願くるような
ド変態な野郎だ。

この雌豚奴隷は、
今まで誰専って誰専とか
言ってときながら
何かと小五月蝿く
あーしろこーしろ
言ってきたりして
俺の奴隷の分際のくせに
かなり調子こいてきたんで
腹に据えかねていた。

そこで…
激クサ激汚なくて
激ヤバなイボイボが
滅茶ついてるようなマラを
持ってるような
日雇いや労務者、ネカフェ難民、
ゴミ部屋 / 屋敷に住んでる
引きこもりのコドオジや
ホームレスたちなんかの
性処理を一晩中させ続けさせて
汚れ専、ホームレス専用の
ケツマン肉奴隷まで
完全に堕として、
今後2度と
こいつのケツマンを
ホームレスぐらいしか
誰も使いたがらないように
させてやることにした。
  
そういう人達の中でも、
すっげぇ溜まってる絶倫で、
超デカマラのヤツらいたら
是非使ってやって欲しい。

アナルローズしちまって
だらしなく腸液漏らしまくりの
フィストが余裕になるぐれぇに
ゆるゆるのガバマンになるまで
みんなして犯っちまって
複数同時に輪姦しても構わない。

そのまま自分たちの
性処理共有ペットとして
飼いたければ、ご自由にどうぞ。

完璧にパンパンさせ、
ローションを
大量に仕込んだ上で
犬用のリードを付けた
プラグを挿れて
女のもんのパンティと
ストッキングを履き、
自分で首輪をつけて
下着を半露出させて
ケツマンに挿れてる
プラグに繋がってる
リードを持ったまま
待機するように
命令しておく。

先月は、
奴隷のヤツが
ホームレスがいるのに
ビビッてしまい、
すぐに逃げて別の場所に
行ってしまったので、
未遂に終わったが、
今回は誰がいても
その場所に朝まで絶対に
いるようにさせる。

希望の人たちは、
詳細をメールにて
教えるんで、
一応プロフつけて
連絡してな。

飼育して下さい 投稿者:たなか(3月31日(日)05時15分02秒)
昔、以前に埼玉県のタチ親父さんに
飼育されていました
常時貞操具を嵌められて首輪を
嵌められて口穴に太マラを
突っ込まれて性欲を処理して
いました。何方かタチ親父さんに
飼育して下さい。宜しくお願い
致します。

2日午後英都 種壺設置 投稿者:既婚種壺(3月30日(土)02時42分16秒)
ケツから種があふれ出るくらいに複数のタチさんに連続で掘られたい!
もちろん拒否無しの誰専です。
普段ジムトレで下半身を特に鍛えてる既婚バイリバです。2日午後はもちろん極秘で入館し、15時から18時までの時間限定で変態生種オナホとなります。
いただいた種は洗い流さずそのままで何事も無かったように持ち帰りジムトレ後に帰宅します。
口開き覆面 ケツ割れかTバック パイチンリングで待機します。1696545

誰専便器に仕込んで下さい 投稿者:のり(3月27日(水)14時30分37秒)
既婚の上下の口を誰専便器に仕込んで使っていただける種馬さんいましたら調教して廻して使って下さい。
溜まっているザーメン全て出し切るまで奉仕します。
大阪在住 170/83/56 よろしくお願い致します。

ケツは不要! 投稿者:弩スケベ爺(3月8日(金)13時14分02秒)
細身のフェラ奴隷を使いたい デブ・ケツ不要! 年令不問 都内東北部・埼玉南部の
弩M奴隷連絡呉れ、午後から夕刻位迄の時間帯が都合がいい 虐めは主に言語による暴言!
腕力による暴力は無し、フェラからイラマチに至る事も有り得るかも?・・?当然だよな!
舐め顔を上から眺めたい!そんな相手 居るかなぁ??? 並みの爺だが・・−−!

定期的にハッテン場 投稿者:誰専便器(3月7日(木)07時41分18秒)
定期的にハッテン場で性処理便器として使用・調教して頂ける方いませんか?
首輪やロープ(自縛可)、貞操帯など色々道具あります。
希望としては恥ずかしい格好で晒し者にして頂いて、可能な場所で顔出しで撮影して頂いて晒して頂いたりしながら
色んな方に使って頂いてザーメンや小便まみれの便器にして頂いたりしたいです。
生チンポやザーメンや小便頂けるならどなたでも構いません(あえて言えば真性包茎やポジマラの方歓迎で出来ればチンポ洗わずに頂きたいです)。
ゴミ箱にあるゴムに入ったザーメンやトイレの便器や床に垂れてる小便舐めさせて頂いたりも希望です。
一対一でもお願いしたいですし、ウケやMの方にも便器としてザーメンや小便頂いたりしたいです。
良ければ定期的にお願いして、可能なら貞操帯管理も受けたいです。
もっと変態になりたいです。
よろしくお願い致します。
171#96#40
カカオID exposedperson

精液飲みたい 投稿者:(2月15日(木)00時44分07秒)
濃い精液が飲みたい
どんなに濃くてもいいから
愛知住み大学生です。
年齢と人数は問いません
メールまでお願いします
160/58/19

肉便器待機 投稿者:ひろ(2月11日(日)15時34分13秒)
指定された公園、駅等の場所で全裸全頭マスクに後手拘束をした状態で待機をさせて頂きます。
肉便器として取り扱い使用後は好きに廃棄して下さい。
どうか宜しくお願い致します。
名古屋172/78/45

よろしくお願いします 投稿者:りょう(2月8日(木)22時48分51秒)
一切の抵抗が出来ないように拘束などされたいです。
抵抗出来ないノンケの体を複数で廻して、オナホや性処理便器に開発してください。
何も考えられなくなる位ぐちゃぐちゃにされたいです。
都内160-77-35

5日間限定募集 投稿者:尺犬花音(2月1日(木)13時50分25秒)
165:53:26のメイクが苦手なドM女装です。
名古屋からの募集で足無し場所無しです。
5日間限定で相手を募集します。
内容としては2種類あります。
1つ目、完全に全身を拘束して性処理肉便器として一方的に犯してほしいです。
2つ目、私を一方的にレイプしてその様子を動画に収めてほしいです。
両方とも単独でも複数でも問題ありません。
個人的には複数から犯されたい願望はあります。
4,5,11,17,18日のどれかの日程で募集したいです。
興味がある方のメールをお待ちしております。

性処理便器 投稿者:なお(1月16日(火)23時10分49秒)
性処理便器としてガンガン掘られるのが好きです。
希望があれば貸出便器も対応できます。
セーフで。

性処理種壷便器に 投稿者:M豚(1月8日(月)06時08分40秒)
デブ体型です 全裸で縛られて、複数人の方にケツマンを掘られたいです 
ケツマンを性処理便器に使ってくれる方に会いたいです
 数日間、管理されたい 158...88...50

種壷便器に使ってほしいです
性を満たす為のオナホにしてください

精液飲みたい 投稿者:(1月8日(月)00時07分17秒)
僕に精液飲ましてください
濃い精液、ネバネバ・ドロドロ精液、臭い精液、大量精液が飲みたい!
個人・複数どちらでも構いません。
複数の場合はそちらで人数増やしてください「何人でもOK」
人数制限・年齢制限なし
場所なし
愛知県内
160・58・18
連絡はメールまで。

港南区近くで 投稿者:暑い冬休み(1月2日(火)22時35分33秒)
私のちんこオナニーマシーンになってください
射精とおしっこ飲んでください
170・75・60・P14

もっと変態に 投稿者:たか(12月18日(月)08時30分39秒)
もっと変態な便器になりたいです。
定期的に使用・調教して頂ける方いませんか?
希望としてはハッテン場で晒し者にして頂きながら
色んな方に種付けされたり小便頂いたり、それらをトイレなど可能な場所で顔出しで撮影して頂いて晒して頂いたりしたいです。
大部屋やブランコに拘束して頂いて放置して頂いたり、風呂場のシャワールームで便器として放置して頂いたりもしたいです。
一対一でもかまいませんし、場所あればそちらとかでもお願いしたいです。
よろしくお願いします。
174#96#40
カカオID exposedperson

性処理用の種壺便所になります 投稿者:ゆう(12月10日(日)09時31分52秒)
けつまんこを性処理用の種壺便所として使ってくれるタチの人を募集しています。
もし気に入っていただけたら、定期的に種付けしてください。

171x69x48の普通体型、体毛薄、ばり受け。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場・公衆トイレ等で出来る人でお願いします。

よろしくお願いします。

変態マゾ穴奴隷志願 投稿者:変態マゾ(12月9日(土)23時15分46秒)
170x60x48の変態マゾ穴奴隷志願です。

神戸市西区から明石市近辺で平日の夕方(時々、昼も可)しか時間がありませんが、
長期で調教されたいと思ってますので、場所ありのデカマラをお持ちのご主人様
を探しています。(要望が多くすみません。。。)

ケツマンが、ガバガバになるまで種付け調教(複数可)され、おチンポを見ると
しゃぶりつき、ケツマンをおねだりする淫乱マゾに調教されたいです。

他に興味のあるプレーは、首輪、拘束、緊縛、浣腸、野外浣腸、露出等です。

生交尾専門の種汁便所 投稿者:ブナマン(11月26日(日)18時01分48秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住、生交尾専門の種汁便所です。
白濁で濃厚な生臭い種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・48
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小早漏です。
場所無しなので、自分が指定された場所に伺います。
興味のある方は「種汁」と書いてメールください。

一から調教 投稿者:カズ(11月25日(土)12時47分05秒)

過去に調教経験のある変態Mウケです。
乳首モロ感で前立腺で潮吹く変態なんですが、
こっちに興味が出てからまだ2〰️3年なので、
まだまだ初心者なんです。でも、せっかくなので、、
イクとこまでイって
壊れられるだけ壊れて
堕ちるとこまで堕ちて
トべるだけトんで
狂えるだけ狂って
ご主人様好みのド変態でドMウケ奴隷に
一から僕を調教して下さるご主人様を募集させて頂きます。
基本的に最初はスカとかは苦手ですが、
ご主人様が好きでしたらいつかは好きになれる様に
調教洗脳改造で僕を変えて下さい。
徹底的に元に戻れないド変態ドM奴隷に
仕立てて下さい

調教や玩具に 投稿者:変態ドM(11月8日(水)16時52分44秒)
11月19日から年末迄出張で石巻市大街道に行きます。
拘束、アナルや尿道をガバガバに拡張、フィスト、アナルや尿道に異物挿入や大量浣腸、
犯して貰い種壺、蝋燭、野外全裸で両手を縛って散歩やドライブ、野外で大量浣腸で道路等で排泄、
人を集めて輪姦で種壺、集めた精子や色々な液体を膀胱に浣腸、コックリングやアナルプラグ挿入して銭湯、
皆で撮影もして欲しいです。
色々な所で公開オナやアナニーもします。
スカトロ以外なら何でもして下さい。
勿論複数の所に呼び出して遊んでくれても構いません。

169#65#44ですが・・・遊んだり調教お願いします。

analnakadashilove@mofu.be 投稿者:なおM女装(11月5日(日)09時28分54秒)
こちら首下女装です。完全ウケなので逆とかは出来ませんが…ちっちゃくて可愛いちんぽ好き!ちっちゃい人なら突っ込んで抜きに使って下さい!!プロフ入れてメッセージください海老名場所有ります

口で何でも出来るように調教されたいです 投稿者:真輔(10月22日(日)09時08分55秒)
兵庫からです。口奉仕で何でも飲んだり、どこでも舐めれるようになりたいです。調教してくださる方いたらお願いしますm(__)m 足ありで見た目悪くないと思います。

性処理肉便器 投稿者:YUUKI(10月8日(日)08時13分11秒)
182/72/21のMウケです
性処理肉便器として扱われて使われたいMウケです
性処理肉便器として使っていただけるSの方募集しています。
NGは特にありません。
変態性処理肉便器に改造されてたくさん犯されて堕ちたいです
東京都杉並区住まい場所なしです
よろしくお願いします
場所ありの方希望です
カカオあります
greater0505

奴隷、ペット、家畜を募集 投稿者:しょうご(9月26日(火)03時44分20秒)
しばらくご無沙汰だったけど、奴隷、ペット、家畜が欲しくなったので募集します
奴隷、ペット、家畜どれでもいいし、複数飼育も可能だよ

なんとなくのイメージだけど、それぞれこんな感じです。
【奴隷】
・性処理がメインの奴隷です
・イラマチオとか普通にオナホ代わりに犯したりしますし、希望なら輪姦とかも
・一応人間ですけど、自分から話したりせずに、全裸に土下座が基本姿勢です

【ペット】
・愛玩やストレス解消用の犬です
・屋内や人のいない野外で本物の犬として調教されます
・調教の際は鞭など使って体で躾けますが、しっかり可愛がりもします
・犬の間は首輪装着で全裸四つん這い、人語発話禁止

【家畜】
・便器や家具として使われる人権なしの家畜です
・最低限は小便の処理や便器の舐め掃除に足置きなど、それに加えて大便後やセックス後にウォッシュレット代わりにアナル舐め掃除もできれば望ましいし、可能なら大便も処理できるようにしたい
・アナルはオナホとして貸し出したり廻されたりします
・奴隷やペット以上に、本物の家畜のように自分の思い通りになるまで鞭で躾けられます
・便器の間は全裸四つん這い、人語発話禁止、土下座

【共通事項】
・可能であれば金属製の貞操具で射精管理もしますし、排泄も管理します
・自分からしてほしいこと(快楽調教とか)を要求する自称Мは無理
・年齢は若いほうが、体系は細身〜筋肉質、なりたいのは家畜>ペット>奴隷の方を優先
・住み込み、通いのどちらでもいいけど、リモートのみはなしなので都内近郊在住

求めてる水準は高いと思うから、上に書いたことは最初からできなくて大丈夫
しばらく調教して、お互いが同意出来たら本格的に所有します
あと、秘密は厳守するし、最初にNGだと決めたことは守ります

まずは興味があるだけでもいいから、@プロフ、A住み、Bどれになりたいか(奴隷/ペット/家畜)を書いて連絡ください
自分は167*55*31です。

チンポ狂いの淫乱m豚 投稿者:バリネコ(9月24日(日)16時37分26秒)
都内か近県で上下の口を性器扱いする性欲強いバリタチ男性の肉欲道具に扱われたいです 体毛薄いこぶた体型を好む方の溜まってる精子の処理用に仕込まれたいです 161#80#36 口の部分だけ開いてる全頭マスク持ってます

どんな精液でも飲めます 投稿者:颯 性処理口便器(9月13日(水)21時17分59秒)
僕はどんな精液でも飲み干せます。ペットボトル何本でも余裕で飲めます
僕ならどんなのでも飲めますので精液の量が多くて飲んでもらえなかったり濃くて吐かれたりしちゃった人、臭くて嫌がられた人でも良いです。いましたらカカオ ab12ab.まで連絡お願いします!愛知住み大学生です。フェラ、イラマOKです!年齢と人数制限ないです!
この投稿の拡散OKです

柏市の種汁便所 投稿者:ブナマン(9月12日(火)21時01分02秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住、種汁便所のブナマンです。
白濁で濃厚な生臭い種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・48
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小早漏です。
場所無しなので、スクーターで指定された場所に伺います。
柏市なら理想です。
興味のある方は「種汁」と書いてメールください。