マッサージ練習仲間募集(都内)



 部屋を出る

この部屋のアドレス:038 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
マッサージの練習にお互い交代で台になって技術を高め合う仲間を探す交流掲示板です。
当方もマッサージの勉強中ですが、練習しあえる人が見つからず……。

あくまでも練習相手を募集する場ですので、以下の書き込みは禁止。
書き込みがあった場合は削除します。
・お店の宣伝(無料モニター募集は可)
・練習台しかしない人
・重複書き込み(再投稿する場合、前回の書き込みは削除して下さい)
・サポ、違法ドラッグなどの書き込み
その他、当方が不適切と判断した場合も削除対象とします。

マッサージ練習中の165/70/40代
当方へのお誘いもお待ちしております♪


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
マッサージ練習仲間募集 投稿者:たいが(3月20日(水)16時40分08秒)
定期的にマッサージの練習をやり合える人を探しています。

当方は整体とオイルマッサージ出来ます。
同じような感じで練習台になりながら技術向上出来たら…。
また、睾丸マッサージや生殖器デトックス、
サイズアップマッサージの情報もお持ちの方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

163-72-40 中肉中背 都内

練習仲間募集 投稿者:まいける(12月26日(火)00時46分04秒)
都内近辺でほぐし、整体の練習を一緒に出来る方探しています。
練習台になってくれる方でも構いません。
出来れば平日月〜水曜日の夜が都合がいいです。
よろしくお願いいたします。

練習仲間募集 投稿者:おいる(10月29日(日)03時06分06秒)
東京から40代です。
オイルの経絡系のマッサージを個人的に勉強しています。
同じように練習したい方がいましたら

施術しあいませんか?
ご連絡お待ちしています。

まずはご挨拶… 投稿者:てる(3月4日(木)16時01分56秒)
 整体やオイルマッサージの勉強をしていますが、なかなか実技練習が出来ません。
同じように練習台を探している人がいたら、お互いに台になって練習しあえたら…。
そういうタイプの掲示板が無かったので思い切って作ってみました。
お互いにアドバイスしながら技術を高められたらいいなと思っています。
当方場所なしになってしまうので、レンタルサロンなどでの練習になると思います。
よろしくお願いします。

165/70/40都内