


SM・体育会系しごき・羞恥責め・身体検査・M検・医療プレイの部屋 in 東海



この部屋のアドレス:029 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21
HTMLタグの使用:有効
最大メッセージ数:150件
<オーナーのメッセージ>東海地方でS様を探しているM奴隷の奴からの書き込み、
M奴隷を探しているSヤロウからの書き込みは大歓迎です。
あと、調教体験・調教報告なんかもいっぱいカキコしてくれ。
体育会一年奴隷として、先輩達のまえで淫乱になれる奴
また、先輩とし一年奴隷をいじめてみたい奴
先輩後輩、絶対服従、一年奴隷、強制トレーニング、
身体検査、排泄管理、気合入れ、正座、ビンタ、
ユニフォーム、ケツ割れ、強制マス、強制露出などなど。
体育会OB、現役体育会、未経験者、
とにかくしごきに興味ある奴、どんどん書き込もう。
また、戦時中の厳しい徴兵検査、身体検査、集団検診、
今は死語となりつつある、M検に興味ある人、
軍隊のしごきや体育会のしごき、いじめ、羞恥責め等に興味のある人
医療プレイ、例えば医者にいやらしく検査され、恥ずかしめられたい奴や
ちんこにカテーテルを入れられたい奴 などもどんどん書き込もう。
定期的にオフ会(合宿)もやっていこうと思っている!!
俺は30歳。しごき・羞恥責め好きのS。
SM・体育会系しごき・羞恥責め・身体検査・M検・医療プレイをやられたい奴からのメール待ってる。個人検診も可。
ただし、法律上に違反すると判断した場合、削除することもあります、
例えば、金銭を要求するなど。
※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
168-68-62
幼い頃に経験した医療行為が切っ掛けとなり
興味興奮する方、連絡下さい
親父さんからの羞恥調教、快楽調教を夢見る初心者豚マゾです
ご主人様の前でチン媚、排尿、排便
亀頭責めからの寸止め繰り返し、貞操帯装着
チクイキ、ケツイキできるメス豚へ堕として頂きたいです
愛知からです 170.85.25
はじめまして。
東海エリアで、冷酷にしごいてくださるSの先輩を探しています。
私は体育会の一年奴隷として絶対服従し、
着衣のまま泥まみれ・ボロボロに汚されることに
興奮を感じるMです。
普段はTシャツとハーフパンツの下に、
アンダーアーマーのピチピチウェアと
ロングスパッツを重ね着しています。
少しぽっちゃり体型ですが、
命令一つで泥に沈む玩具として調教してください。
先輩は綺麗なままで、冷酷な命令だけで
私を泥の中に這いつくばらせてください。
「おい一年、泥ドロになるまで動け」
その指示で頭から水をかぶり、泥のグラウンドで
無限腕立てやスクワットを強制してほしいです。
必死に運動している最中に背中を踏みつけられ、
泥に押し付けられる屈辱に震えたいです。
さらに罰として、ハーフパンツを破るよう命じられたり、
インナーの胸元や乳首を容赦なく引きちぎられたりして、
ドロドロのゴミに変わっていく姿を見下ろしてください。
雨でなくても自分で水をまいて泥場を作ります。
すぐバテるヘタレですが、指示がある限り頑張ります。
泥と体液でウェアをめちゃくちゃに汚し尽くしてください。
車があり、夜間に動ける場所はこちらで探せます。
夜限定、秘密厳守でお願いします。
まずはメールからでも、お気軽にご連絡ください。
165-69-45 愛知西部 三重北部 足あり
・1人前の男になるため
・部族や宗教、組織の一員になるため
そんな理由で施す割礼に興奮します
特に思春期の割礼とか
そんな変態嗜好の方と知り合いたいです
1726530都内
都内近郊で30歳くらいまでのSな方を探しています
Sさんの指示で脱衣させられて拘束されて身体検査。
身体中を弄りまわされてサイズとか測られたいです。
バイブとか固定されて⚪︎分耐えろって言われたい
勝手にイッたら罰としてスパンキングや尻鞭。
最後にご奉仕させられたいです
補欠や捕虜同然にシゴキで体力と我慢力の追込み、
耐え従う覚悟と従属身分で興奮する肉玩具雄を求める。
無意味なトレノルマと寸止めズリ繰返しに耐える気概あれば。
関西から東海エリアで募集。
愛知県で包茎皮あまりの私を羞恥調教で調教したり皮をもっとびろびろにして惨めにする調教や責めなどで一から仕込んでいただける方いませんか?175-70-20
ノンケや既婚をメインに調教してるSです。
30代までの種馬ペット募集。俺の前ですべてを晒し捧げられる者限定。
デブ以外の普通〜筋肉質で。初心者可。むしろ初心者を徐々に堕とす過程を楽しみたい。
主に管理され所有される喜びと、人間の尊厳を捨て動物に戻る野性を噛みしめたい奴がいい。
拘束されて物として鑑賞するか、
種を出す動物として汁を絞るか、
強制筋トレさせたり、鞭などで仕置きしたり、男の根性を鍛えるか、
アナルなどノンケとして見られたり使われるはずのない秘所を弄ってプライドを蹂躙するか。
飼っていく過程でいろいろと楽しみたい。
それを必死に耐えるお前を鑑賞したい。
長期間(10時間以上)の監禁の場合は、水と精力剤と生卵しか与えない。
生命と精力の維持さえできればいい。
その決められた時間内、ただの動物として生きてもらう。
根性、体力、精力、そして覚悟もある奴、画像と自己紹介を添えてメールください。
173.53.20 京都在住学生
スジ筋〜細マッチョ系です。
全身診察されたいです。
連絡お待ちしています。
171.60.28。
大学生〜30くらいまでのM募集。
全身を診察し、最後は…。
連絡お待ちしています。
高校生です。
スパルタ教育とか根性鍛えるとか体育系シゴキとか気になります。
良ければ同じ興味のある人とお話したい!
185-78-53。ガッチリ体型。下半身を中心に身体検査されたいです。スキンヘッドにしてハゲをカモフラージュしてます。長野から。
172.73.31 大阪在住
根性なしの雑魚チンポの童貞マゾ奴隷志願です。
自分がどれだけ無様で恥ずかしい存在なのか理解させて、
それに相応しい礼儀作法と精神性を叩き込んでください。
無様に下品な姿を記録に残して馬鹿な自分でも自身の恥ずかしい
姿を理解できるようにしてくださると助かります。
厳しい主従関係と調教で立派なマゾ奴隷にしてやると
言ってくださる厳しく優しいご主人様がいましたら、
お手数おかけしますがご連絡お待ちしております。
スジ筋〜細マッチョ、成人18歳以上27歳までのMあるいはM志望青年を求む。京阪神・名にて出会い調教
可能な学生、リーマンくんへ… 59歳163.73の太目年配S歴長いエロ親父です。スポーツや筋トレで汗を
流しSHAPEしたガタイを厳しくじっくり傷ぶりながら辱めでやりたい。口枷、猿轡で拘束姿で縛め勃起を
何度も寸止め亀頭磨きで耐えさせ、果ては穴マンぐり返しに固定しアナル責+自爆顔射で貶める。後は、
マスク装填、性奴体位に縛り奉仕とA交尾、基本ナマ嵌めだが懇願にてセーフも可。屈辱的な言葉で辱め
満足できるまで犯す。プレイは厳し目だが普段は丁寧に扱う、安心してくれ。本当に親父好き、M志望の
誠実な青年を待つ。プロフ、志望メールヨロシク!名阪S宛にてメール発信、乞う。
173/22/70の大学生
体育会ノリで厳しい上下関係の下、身体検査と射精管理で立場をわきまえさせられ
マッパ命令でプライド剥がし、羞恥命令でプライド捨てて全力で雄になりたいです。
ガニ股脇見せオナニー披露
デカケツをちんぽに擦り付けてチン媚び
一から指導してくれる先輩いませんか
昭和懐かしM検世代のドMの方を募集します。
先日、直立不動で敬礼した後、往復ビンタされまくって、
と同時にチンポフル勃起で先走り汁を大量にダラダラ垂らす
親父野郎の姿を見て、めちゃめちゃエロかったです。そして
少数派でしょうが腹筋自慢や太鼓腹でも腹パンチ受けドMの方
も募集します。今でも思い出すとチンポフル勃起状態になります。
宮崎県からです。遠方の方でもメールを頂けたらと思います。
170*80*48ガチムチ 芋坊主、岐阜からです。
刑務所や軍隊プレイで看守、上官、医官から厳しくガタイ検査されて雄泣きしたいです。
厳しく指導、検査いただける同年代から上の方お願いします。
鍛えた俺の腹筋を殴ったりしていたぶってくれるひといますさ?
四国からです
パイパンです。
162.60.35
下の投稿続きで 場所は岐阜県関市です
下の投稿追加で
プロフ165.56.26です。毛深いですけど毛は剃れませんがそれでもよければお願いします、日中なら可能です
皆に恥ずかしい姿見られたいです。
例えばそちらで用意してもらった丈の短いショートパンツ(体操服、サカユニなど)、玩具とか使ってノーパンで歩かされ勃起姿見られながらお散歩とか
どこか部屋をそちらで用意してもらってそこに人を集めてストリップからの玩具とか使って責められたり皆に身体触られたいです。
顔隠してもらえれば撮影されてゲイのネットにアップされてそれを見た人にも来てもらってイジメられたいです。
学生の頃のように自分はないですけど性的イジメ受けたいと妄想していたので捕まらない程度に恥ずかしいイジメしてくれる人いませんか?
愛知県で包茎皮あまりの私を羞恥調教で調教したり皮をもっとびろびろにして惨めにする調教や責めなどで一から仕込んでいただける方いませんか?175-70-20
部活のノリでしごき虐め調教受けたい
ハードイラマ、首絞め、スパンキング、ビンタ
足アナル舐め奉仕その他色々調教希望
坊主髭ガッチリ筋トレ 183-88-45
複数とかも興味有ります
名古屋から足場所無いです
戦時中の徴兵検査で行われたM検や性的しごきを体験したいです。
当方恥ずかしながら真性包茎ですが、
容赦なく念入りに検査してほしいです。
どんなに厳しい罵倒や辱めにも歯を食いしばって耐えます。
173-68-34
162/48/24 福岡住み 足場所無し
普段から女の子として生活してる男の娘です
自称ドMに好きなだけ調教して性奴隷堕ちさせたい方いませんか?
奴隷調教的な事は未経験なのでご主人様好みの性奴隷になるまで調教されたいです
慣れてきたら肉便器として複数人に廻されるパーティーなどハッテン場のトイレで拘束して放置など
AVやマンガみたいなハードなプレイもしたいです
将来的にはホルモン投与や豊胸、睾丸摘出、整形などしていって男としての人生を強制的に終わらせられたいです
こんな願望を持つどうしようもないド変態ですが飼っていただける方いましたら
カカオかメールでお話できればなと思います
カカオID→ajt1212g
愛知県で包茎皮あまりの私を羞恥調教で調教したり皮をもっとびろびろにして惨めにする調教や責めなどで一から仕込んでいただける方いませんか?175-70-20
昔の徴兵検査みたいに検査されたいです。185/80/52
長野住み。
年下40代以下の人にお尻や乳首、ペニスを調教されたい。浣腸してアナル開発やスパンキングなど
して調教して下さい。セーフなら掘られるのも大丈夫です。バイブやデルド、電マ等玩具も有ります。
場所はコロナかラブホ等でお願いします。名古屋から165x55x60代です
169/55/20 東京在住です。短髪のスポーツ刈りのウケです。
未経験ですが診察として貫禄のあるおじさん先生に浣腸や直腸診、前立腺マッサージ、アナル開発、肛門性行等されたいです。
肛門に放尿されたり精液を注入したりディルド挿入したり尿道にカテーテルだったりを入れてほしいです。フィストやトコロテンなどの激しめなのも興味があります。
実験台(奴隷)として家に監禁して縛り付けて強制的に前立腺を刺激して射精させられたり、器具で肛門を拡張して液体を流し込んでもらっても構いません。
自分はMだと思うので拘束したり調教したり多少粗くても大丈夫です。
希望であればお互いで責め合うことも可能です。
50代〜の人で場所ありだと助かります。無しでも大丈夫です。
住み込みや定期的に通うのも可能です。
服従心あるので「お父さん」や「先生」と呼ばせていただいていろいろ可愛がってもらいたいです。気軽にメールください。可能な限り希望通りにします。
※初心者なのでプロフィールや内容を送っていただけると助かります。
柔道部上がりです。
エッサッサ叩き込んでください。