


ウインドブレーカー・ジャケットまにあ



この部屋のアドレス:026 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21
HTMLタグの使用:有効
最大メッセージ数:150件
<オーナーのメッセージ>ここはナイロン系素材で、視覚的にテカテカ・ザラザラ、感触的にツルツル・スベスベ、
聴覚的にシャカシャカのウインドブレーカー、ダウンジャケット、MA-1、
野球のグランドコートなんかに感じる野郎の掲示板です。
ウインドブレーカーやグラコンシーズン真っ最中!
この掲示板でウイブレのHOTな話題で盛り上がろうぜぇ〜〜〜
マナーを守って、マニア同志、興奮する話題で盛り上がろう!!!
ウイブレ、ダウン、グラコン着たまま「やりてぇ〜」友達募集とか、
「やっちゃった!」なんて報告も大歓迎。そんな内容の小説とかだって大歓迎!!!
あなたは
人目のウイブレマンです。
現在の閲覧者数:

PC内臓の画像を直接貼り付けることが可能な掲示板です。
皆に見せたいウイブレ画像! 自分で着たウイブレ画像! ウイブレ友達募集画像!
どんどん貼り付けてください。

あなたの一番興奮するナイロン系ウエアは何ですか?
あなたの一番好きなグラコンのメーカーは何ですか?
あなたはウインドブレーカーをどのように楽しみますか?
あなたはウインドブレーカーのどこに魅力を感じますか?

こんなグラコン野郎のポーズ好きだなぁ〜!
2008年12月21日更新
* 他のホームページやオークション紹介のコメントなし書き込み、
友達募集などへのResはしないのでヨロシク!!!
* 書き込み内容への個人的中傷・非難、掲示板の道徳・秩序を乱す内容と判断した
書き込みは予告無しに削除します。
壁紙2009年03月14日更新
はじめまして
同じようにウィンドブレーカーやピステ、ベンチコートなどツルツルテカテカした服が
好きな人いませんか?
お互い色々着込んで遊んだりHなこともしたい出来たら非常にうれしいです
本当に合えるような人を探していますので、もしいたら連絡ください。
党内〜千葉県・埼玉県付近からだと比較的愛やスト思いますが、
全国からでも募集します
176*65*29
野球用品・グラコンをお譲りします。
ここのオーナーさんにもご購入いただいており、実績と安心はございます。
毎回売り切れ状態ですが、今回は以前売れ残ったものなどと
新しいものを組み込み、お譲りします。
リストがございますので、ご連絡ください。
ケータイには送信できません。PCメールでお願いします。
俺のグラコンにぶっかけて下さい。汗だし・ウィンブレもあります。
シチュエーションは相談しましょう。気軽にメールください。
173-65-26
中央線 東小金井 170*68*34
ウィンブレ(裏アルミのチャンピオンやアシックス)、ピステ、ナイロンヤッケが好きです。
そんなの着て攻めてくれる人いませんか? 最後はぶっかけられたいっす!
ちなみにタイプは20〜30代で普通〜ガッチリ。
同じ趣味の友達も募集してます。
できるだけ簡単に会える近くの人よろしくです。
当方、大阪南部の162×85×33で、夏でもウイブレ着て早朝、夜ランニングや
ジムで汗流してるボディビル、プロレスラー崩れのガッチビです。
一緒に軽く運動して良い汗かいて、盛りませんか?(勿論、運動無しでも良いですよ。)
俺のウイブレをザーメンまみれにして下さっても構いません。
その他、グラコン MA-1などでもOKです。
年齢容姿は問いません。気長に待ってます。
札幌からのサッカーしてた体育会系リーマンです。ジャージやスポユニ、ウインブレとかあります。同じような人いたら俺とやらね?
メール待ってます
174*62*28
テカテカツルツルウェアが好きな、23歳です。
ウェアを着たまま、エロイことしてみたいという方からの連絡を待ってます☆
抵抗がある方は、エロイことはしなくても、OKです。
とにかくツルツルテカテカ
ウェアやナイロンパンツが好きだと言うなら、OKです。
30歳までの方連絡待っていま〜す☆
オナー様、いつも拝見させて頂いております。
リンクさせて頂いておりますS合羽野郎といいます。
先日、YouTubeに合羽拘束の動画をupしましたので、
もし興味のある方がいましたら、ご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=B_KrhHezAGQ
(コピー・ペーストできない方はYouTubeのトップで「合羽拘束」で検索をかけて下さい)
感想は
http://club21.org/cgi-bin/maison3/vroom.cgi?049
こちらでも書き込みOKです。
すいません、紹介まで。
サークルの試合前に、バッティングセンターでツルテカの半袖汗取りを着て練習をしていたら、チラチラ見られた。赤のリストバンドして、色黒でブリーチ頭だし、180センチ近いから確かに目立つかもしれないが…。チョイと快感!試合は気に入っている、エナメルのスパイクで盗塁決めて、サイコーだった。
スト系やB系のニューエラやマウンテンパーカー、ダウンやオーバーサイズの服にめちゃ興奮します!また、ナイロンのウィンブレやピステ、マウンテンパーカーやダウンも大好きなんで着たままやれる人いないすか?
163/65/22短髪スト系。関東からす。
テカテカのウィンブレ好きです。東京都内から。
166*54*30良かったら絡みたいな〜
他の人も気になったら、メールくれ!
スポーツウェアではないが、高校の頃に着てイキがっていたKANIの黒×赤のTシャツとハーパンが出てきたので、さっそく着て外出した。適当にツルテカで、ヤンキーっぽいので目立つ。ワルそうな中坊がチャリ止めて見ていたよ(笑)。
同じUM●ROを着込んで、どこか公園で待ち合わせしたいですね。
会うなり余計な言葉無しで、いきなり抱き合いベロキスしながら、
体全体でつるテカ感じあいたいです。
複数のUM●ROフェチが集まって、シャカシャカ抱き合う姿にも
興奮します。最後はお互いのUM●ROに白液をかけあいたいです。
はじめまして、初投稿なんですが俺も、まだ持ってませんがアンブロピステとかで絡みたいです!
ナイロンジャージくらいしかもってませんが同フェチの方、良かったらよろしくおねがいします!
168*55*29 北沢からです。
大学のフットサルサークルのユニが、たまたまUM●ROで、ピステやシャカパンもUM●ROにしている。きょうも寝起きにしごいてマジで気持ちよかった。これから練習にいくが、モッコリーノになっている(笑)。軟式野球もやっている俺は、ツルテカ狂になっている。
一緒に気持ち良くなりましょう
よかったらメールください
素っ裸にアンブロピステ、しかも複数で抱き合いながら
シャカシャカツルツル感を感じあうのに興奮します。
同じフェチ同士で集まりませんか?
こちら府中です。
買っちゃいました!
一回アンブロ サーモライトピステ持ってる人達で集まりたいっすね(^-^)
この時期になると、国道で紺色○ーマジャージ上下姿で手錠腰縄をされ、ウイブレを顔から被った高校生風の若い男が現場検証されていた時を思い出す。俺も暑い中汗をかきながらジャージ上下姿だったから。原付とめてしばらく見ていると、私服刑事に睨まれた。高校生が逮捕された理由を知りたかった
tkさんとお合いして遊びたいです。自分はまだUMoROは持ってないです。もしお合いして数着UMoROが有りましたら、それを借りて着込んでハグしながらいきたいです。連絡をまってます。
こちらもツルシャカさんと同じくツルシャカUMoRO持ってます。
同じツルシャカUMoRO着込んで抱き合いツルシャカ感を感じあいたいです。
下のyamatoさnamさんも集まって、複数で気持ち良くなりたいです。
僕も一緒に気持ち良くなりたいです
165*50*33八王子からです
たくさん初めましてyanaといいます。UMoROをオークションで見つけました。紺色でかなりテカテカツルツルスベスベしてて、直接地肌の上から着てハグやディープキスをするとかなり気持ちが良さそうですね。今度スポーツ店で買ってみます。もし宜しかったらメール下さい。自分もピステ、汗だし、ダウン、ナイロンジャケットなどがすごく好きでツルツルスベスベシャカシャカが興奮します。
中綿で、裏も表もツルシャカなピステにはまってて、
特に最近のお気に入りは、UM○ROのサーモライトのネービー。
全裸に着て興奮感じまくりです。
同じUM○ROを全裸に着込んで、二人で強く抱き締めあいながら、
お互い全身でツルシャカ感を感じあいながら、舌ベロベロキスして、
ツルシャカモッコリ同士を擦り合いとかフェチな性処理できる人いませんか?
こちら府中市167*53*32です。
yukiさん
俺の彼女は関心がないようです。ツルテカ着て抱き合うことはありますが・・・。成り行きでサテンスタジャンや汗出し着てエッチしたときも変わりませんでした。それより、恐いのは野球ユニフォームに興奮するときがあり、試合後、着替えしないままラブホに車で行ったら、汚いユニフォームのまま、攻めさせられます。負け試合のあとはエッチさせてもらうまで苦労しますよ(笑)。
maskedさん
後どんなフェチにはまってるんですかぁ?
内ゎ最近ウイブレの股間に穴あけて着たままやり始めましたょ。
エッチ専用になっちゃいましたけど・・・
切ったとこにチャックを縫い付けるかなっておもってます。
開け閉め出来る用に・・・
だと出かけるときもそのまま着ていける用に。
やりたくなったらチャックを開けていつでも出来るし・・・
後内ゎランニングパンツにはまってます。
皆さんどんなフェチにはまってますかぁ?
yukiさん
夢のような関係ですね。
実は彼女はフェチではないので単に着ているだけなんですよ。
「アンタが気持ち良さそうだから」と言われながらですからね。Mじゃないんでムカッとなりますが。
自分もパンツ履かずに何枚か重ね着しますね。擦れ合う感覚と音がいいですもんね。
後スキーウェア着てしたりします。着たまま最後まで出来るので自分は気に入ってます。
股間が汚れるので二回目するときは着替えます。
TARO−さん
一応参考にどうやってフェチな関係に持ち込んだのかを書きますと、
付き合って暫くしてどんなのがしたい?みたいな質問が来たので勇気振り絞って「服を着ながら最後までしたい」といいました。
どんな服?と当然聞いてくるので「ウィンブレとかスキーウェア」って言いましたね。
はぁ?見たいな顔してましたが。
自分としてはコレだけでも十分に恥ずかしかったのですが、その後彼女は彼女の友達に言いふらして相当恥ずかしい思いをしました。
女は口が軽いですよw
その後今では他の着衣系のフェチにも発展させていますが。
maskedさん
ご返事有難うです。
ウインドブレーカーのつるつる感が皮膚に擦れあって
最高ですよねぇ。ウインドブレーカー好きになってから
パンツなど履かないで、ピステを上下着てから、
その上にウインドブレーカー着てますねぇ。
彼女も最近つるつる感にはまってるみたいです。
一緒に出かける際もお互いウインドブレーカーで
出かけるのが日課になってますねぇ。我慢できないときは、
車の中でやっちゃいますねぇ。ウインドブレーカーは80着はあります。
毎日違うウインドブレーカー着てますねぇ。
最近は彼女とウインドブレーカー着て風呂も入ってます。
yukiさん
たまに着せてやってますよ。
僕は都内在住の164*80*38歳の者です。 僕はダウンコートや寝袋、ベンチコートなどのツルツル生地が大好きで、 いつも、一人で裸にベンチコートを着て、その上からダウンコートを羽織って、頭に寝袋を入れる袋を被り、そのまま寝袋に入ってオナっています。こんな同じフェチの方いませんか?