射精管理、排泄管理、手術台拘束強制排便抑制 浣腸、尿道肛門拡張、睾丸、監禁、



 部屋を出る

この部屋のアドレス:023 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
携帯の方はyahooメール受信できるように設定してください、こちらからの返信がエラーになります。
メールアドレスが変わりましたので古いfdsアドレスの方はオーナーへの連絡はクリックするとメールが出せますからお願いいたします。

ツイッターの垢お持ちの方は、エネマ55浣腸 @QS9qiXXjqRXxySP 非公開ですがクラブ21からだとDM下さいすぐフォローします。
動画も張れるのでこちらを主に使います。FF動画をUPしています。
写真を公開していますのでこちらも参考に http://enema55kantyou.blog.fc2.com/

手術台とパラマウント病棟ベットを設置しました、獣医用拡張器と肛門吸引器が輸入出来ましたが大きくてセルフでは扱えません。

幼少の頃から浣腸に励みグリセリン500cc瓶数百本、18ℓ缶4缶消費しました。
自作バルーンで強制排便抑制浣腸して40分の壁を越えてみませんか?

セルフ体験したプレイ グリセリン50%200cc強制排便抑制浣腸して90分程度が最長
           高圧浣腸は最大量4200cc
           膀胱注入1300cc+膀胱圧迫訓練
           尿道ブージーで尿道刺激訓練
           Pの負圧強制勃起と低周波強制射精
           若いころ針系訓練とセルフスパンキング

強制排便抑制浣腸、肛門拡張、尿道、監禁などの体験研習会を開催します、参加希望者は、通常時の血圧、不整脈の有無、持病等をお知らせ下さい。

049 Maison de Pon EDでも射精 2016 7月16日(土)を参考に私です。

各種ご質問ご相談にお答えします、また交流の場としてお使いください。

茨城県大竹海岸近く 身長176 体重73Kg 1951年生まれ 1種2級の半身麻痺の障害者プレイに支障無し(お手伝いをお願いする事が有ります)

会費は無料!
事後処理、汚物処理のためご協力をお願いします。

毎月第3土日に開催します、開催日はここでお知らせします。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
淫乱ドm探しています 投稿者:鬼畜管理人より(3月7日(木)07時22分37秒)
鬼畜管理人です、後ろ手に縛られ
チンコとアナルを責めて欲しい
淫乱ドmを探しています、尿道に綿棒を挿入して激しく出し入れして
しごいて泣かせたい。アナルに
プラグを挿入して激しくしごいて泣かせたい、やられたい淫乱ドmの
メール待ちます

擬似スカ 投稿者:しゅん(2月12日(月)11時40分06秒)
こちらのケツマンに入った飲食物を
直飲み・直食いできるスカ受けの方で
ケツタチの方いたらプロフをつけて
是非ご連絡ください。

2〜3時間、10数種類の飲食物を使って
疑似スカプレイをした後には、
ぐちゃぐちゃにしたバナナ挿れたまま
連続生掘り・連続種付けして、出てくる
バナナジュースも飲んで欲しいと思っています。

飲食物の方は全部こちらで用意します。
挿入する飲み物以外にアルコールも用意しますので、
パーティ気分で出来たらと思っています。

飲食が無理でも、ケツマンを舐めたり、
ケツマンに飲食を挿れたり、
生掘り・種付けが出来るという方
複数から輪姦されたいとも思っているので、
ご連絡ください。

173/39/78 東京都下

40代まで位の方で、お願いします。

浣腸されたい 投稿者:ゆう(12月23日(土)11時45分26秒)
浣腸器を使っていろんなものをアナルに注入されたいです。
例えば牛乳、生卵、赤ワイン、おしっこなど。
ワインビネガーとかも挑戦したいです。
痛いらしいですね。
入れてみたいものもあれば教えてほしいです。
浣腸器はこれから買います。
場所は日の出町の近くのホテルになります。
アナルに入るものなら何でも入れてみたいです。
やりたい人、おすすめのアイディアがある人、連絡お待ちしてます。
177/85/45

拉致されて医療プレイされたい 投稿者:アカ(9月27日(水)14時36分59秒)
合羽に手術手袋を着用してうちに侵入してくださる方いませんか
こちらは大阪からで175-64-25です
1人暮らしで、友達いなくてほぼ天涯孤独です。変態開業医に拉致されたら誰も気づかないうちに消えてしまうだろう、、
手術手袋はたくさん持ってます。ゴム手に口塞がれて拉致されたいです。

浣腸プレイ 管理人さん 投稿者:スドウ(9月12日(火)09時40分46秒)
去年、二回目のプライベート講習に行く予定でしたが、管理人さんの入院で
キャンセルでした。かなり悪いのては、もしくは、心配ですね。
165.63.58横浜在住

定期的に 投稿者:たか(2月16日(木)06時49分10秒)
貞操帯管理して頂いて定期的に調教して頂いたり
性処理道具や便器として使って頂ける方いませんか?
貞操帯ありますし、他には首輪やロープ(自縛可)、口だけあいたマスク、口枷、手枷、足枷など色々持ってます。
場所なしなのである方かハッテン場とかでもお願いしたいです。
希望としては恥ずかしい格好で顔出しで撮影して頂いたりハッテン場なら晒し者にもして頂いて
種付けされたり小便頂いたりしたいです。
(複数でも一対一でも)
興味ある方やウケやMの方に貞操帯管理受けたりもしてみたいです。
よろしくお願いします。
174#95#40 東京
カカオID exposedperson

尿道受けのおじいさん 投稿者:ケン(1月2日(月)21時33分20秒)
都内東部在住、165.54.34外見は黒髪でメガネ、おとなしい感じです。
私自身は尿道拡張の経験はなく、道具も持っていません。
60代、70代の尿道受けのおじいさんとプレイしたいと思い、投稿します。

やってみたいプレイは小指での尿道ファックとゼリーやジュースの膀胱注入です。

興味のある方がいらっしゃればメールお願いします

輪姦拷問レイプされたい 投稿者:ゆう(10月1日(土)11時52分35秒)
複数で監禁してめちゃくちゃにレイプしてくれる方を探しています...。
京都に住んでいる29歳の淫乱変態奴隷です。
身長は173cm、体重は65sで比較的色白です。
アナル拡張、フィスト、大量浣腸、拘束緊縛、異物挿入、イラマチオ、輪姦、レイプ、ピアス等
にすごく興味があります。
おかしくなるまで淫乱変態な奴隷として調教して頂きたいです。
複数でアナル拡張、イラマチオ 調教されて犬以下の家畜としてボロボロにして下さって構いません。
どんなことでも致します。
関西関東圏でしたらどこでも通えます。
よろしくお願いします。

研究会やりませんか 投稿者:浣腸大好き(9月27日(火)18時29分19秒)
この部屋のオーナーさんって元気なのかな?最近レスがないので体悪くしてるのかな。ツイッターも投稿ないし。
コロナもあるけど研究会の開催を待ってるんだけどなあ

浣腸 投稿者:かずま(8月20日(土)07時56分01秒)
浣腸され複数の前での排泄、いろいろな体位での浣腸排泄したいです、168 65 46沖縄からです

メスイキ開発・亀頭攻め・寸止め繰り返し 投稿者:TAKA 大阪市港区(8月16日(火)20時45分50秒)
🌟174-73-57 硬マラ イラマ好き 純男💪🏻
 
⭐場所有り(一人暮らし) 秘密厳守保証❗
🌈色んな性別の方との色んなプレイ経験豊富🌈

⭐A初心者の方、丁重に対応します
⭐オイルでの裏筋、亀頭マッサージ
   アナル舐め、アナルほぐし、ビーズ&プラグ出し入れ
   亀頭寸止め繰り返し
   F抜き合いOK

⭐シリコン製アナルビーズ、シャワー装着洗浄用アナルビーズ
   バイブ付ペニスリング、浣腸、アナル専用遅乾ローション他
   各種玩具有り

⭐Aセーフ挿入(トコロテンでメスイキさせます!!)OK
   逆セーフA挿入もOK

⭐〇ッチな掲示板 FC2でP写メ公開中
   URLのBBSをよくご参照の上ご理解頂けた方からのご連絡お待ちしています
   https://mousou09.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14034614

⭐港区役所から徒歩2分
⭐お車でお越しの方は近隣に24H/¥500〜のコインパーキング有
  パーキング代はご負担願います
   興味を持って下さったら連絡は直接下記へお願いします
💌johanandkomasa@icloud.com
📞●球● ❷●苺 ●位置救急
⭐上記以外でのメールには返信いたしませんのでご了承ください

浣腸 投稿者:ドM男(8月14日(日)20時29分17秒)
各種液体系浣腸、異物挿入、アナル拡張、排泄管理、バルーンカテーテル、尿道拡張、尿道・肛虐系プレイで脂汗を垂らしながら泣かされたい。
手術台・分娩台・縄で拘束されると被虐感が増して気分がアガってしまう変態ドM奴隷志願者のM男です。
奴隷として貞操帯でしっかり射精管理されながら、浣腸、アナル・尿道拡張、排泄物管理をされたいです。
奴隷契約書と証明写真付きの画像と一緒に撮影され逃げれないようにされたいです。

160/66/34 北海道住み
47都道府県から募集中です。

豚として調教されたい 投稿者:糞豚(7月24日(日)18時28分41秒)
live:.cid.466a4cb39ee17b0a

スカイプで罵声罵倒されたい、
嫌らしく恥ずかしい言葉を浴びせられ
恥ずかしい言葉を沢山言わされたい、
精神的に辱められたい変態ドMです。。
人間以下の豚に堕とされたい
174.68.28

定期的に 投稿者:ヨシ(7月17日(日)12時21分09秒)
少しガッチリ体型です。
変態的な事に興味あります。浣腸、目隠し、バイブ、ハリガタ、電マで何度もイカされたりや、尿道カテーテル、野外等やってみたいです。同じような事好きな方探してます。 後、普通のエッチも好きです。良ければお願いしますよろしくお願いします。

拘束 投稿者:(7月16日(土)09時51分09秒)
175 78 37 少しガッチリな体格、腕が太い感じです。俺を首輪や診察台に固定拘束し、精子を採取、浣腸、等をしてくださるおじさんいませんか?スポーツはランニング等ですが、、都内在住ですが、近郊なら移動可能です。よろしくお願いします

奴隷調教されたいです 投稿者:変態マゾ(7月1日(金)18時44分06秒)
奴隷志願者の変態マゾです。ケツマンコ交尾してくださるドSのご主人様を募集します。縛られ身動きができない状態で前立腺を責められ、白目でヨダレを垂らしながらトコロテンするような淫乱便器に堕とされたいです。公開調教や複数調教もされたいです。たくさんのギャラリーの前で、自分からケツマンコを奥まで拡げて、変態な姿をさらけ出したいです。関東に住んでいる童顔な感じの変態です。ぜひメールしてください。

貞操帯の種類は 投稿者:↓のわたる(6月30日(木)01時31分23秒)
ちなみに書き忘れましたが、
貞操帯の種類は、オジサマがくれた箱には、

Sweetwinds 貞操具 透明 換気 ペニスケージ 3つのコックリングセット
男性貞操管理 ペニス刺激 SMグッズ 大人のおもちゃ プラスチック製

ということで、中国製みたいです。
鍵は南京錠タイプではなく、鍵穴タイプです。
見た目は透明でデザインも素敵なので気に入っているのですが、
夜中の勃起が一番苦しくて、痛みで目が覚めてしまいます。
ちんぽ、無駄にデカいほうなので特に苦しいです。

わたる

【緊急事態】貞操帯が外れなくて 投稿者:静岡市のマゾちんぽです(6月30日(木)01時16分13秒)
射精管理と貞操帯に興味があって、
今月19日にホテルで初めてお会いした初老のオジサマの言葉を信じた結果、
装着していただいた貞操帯が外れなくなりました。

「次の日曜日に外してあげるから、それまで射精管理をしてあげようか。」
と言っていただけたので、
すごくダンディで優しいドSな紳士の方でしたので、
一週間くらいなら大丈夫かなという不安もありつつ興味本位で、
つい貞操帯を着けて貰ったのです。もちろん鍵は相手が持って帰りました。
ところが、それ以後、まったく連絡がとれなくなり、
はずれない貞操帯の中は洗うこともできずに汗で蒸れまくり、
恥垢や尿カスや汚れで臭くて痒くても触れず、当然オナニーもできず。
小便時、股間からモワッと立ち上がる腐魚臭が自分の鼻を突き、
その淫臭で自分がイヤらしい気分になってしまう次第。

自分のチンポ臭で勃起しかけても勃起できず、ちんぽを慰めることもできず。
もう最悪です。。。でもマゾヒズムなちんぽには、最高のお仕置き。。。なのかも。
貞操帯を着ける前に、しばらくはオナニー禁止だからと言って、
思い切りイヤらしいフェラや、電マ責めでチンポから大量のザーメンを出させてくれたのは嬉しかったのだけど。

お願いです。切実なお願いです。
僕の貞操帯を外してくださる年輩の方、できれば還暦以上の方居ませんか?
外して頂けたら、僕のちんぽの所有権をどうぞ。

わたる@静岡駅近く 164.62.35 P17

グリセリン50% 投稿者:浣腸マニア(6月20日(月)16時37分37秒)
この週末はグリセリン50%を80cc入れて15分我慢できました。
プラグなどでの排便抑制をせずに自力で肛門を締めて我慢したので、そこそこ頑張ったかな。
今度の週末は200cc入れて40分を目指したいです。もちろんそのままだと漏れてくるので、
プラグなどを使って強制的な排便抑制することは必須ですね。
来月以降時間ができたら排便抑制をしてお互いに浣腸を楽しめる人を探そうかな。

研究会 投稿者:浣腸のベテラン(6月10日(金)18時38分47秒)
コロナウイルスもまあまあ収束してきかな。研究会というものの開催を心待ちにしています。浣腸遊びやりたいです

茨城北部で射精管理希望 投稿者:茨城の肉便器(3月31日(木)20時47分13秒)
茨城北部で射精管理してくださるご主人様募集です。
自分のプロフは174/100/27
チンポにピアス(プリンスアルバート)
アナル可能
二週間に一回は会える方でお願いします
詳細はメールで打ち合わせしたいです。
明日からでもできます。よろしくお願いします

浣腸マニア様 智様 投稿者:エネマ55(1月8日(土)18時56分14秒)
浣腸マニア様 智様  書き込み有難うございます。

オミクロン拡大中で困りましたね!早く早く再開したいのですが!

射精、排泄、排尿を管理も研修会で行いますよ!

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

管理下に 投稿者:(1月1日(土)15時49分17秒)
射精、排泄、排尿を管理してくださる
ご主人様いますか?都内からですが、関東でしたら移動可能です。見た目短髪、ガッチリ体型の178 78 37です。

研修会 投稿者:浣腸マニア(12月19日(日)14時57分32秒)
コロナも下火といえば下火、まだ油断できないといえばできないけど研修会あるなら参加したいです

豚として調教されたい 投稿者:糞豚(8月21日(土)12時09分57秒)
太ったご主人様に
人間以下の家畜 豚として堕とされたいです

持ってる首輪と鼻フックをして惨めな豚面で
人には見せないような恥ずかしい姿や格好や行為を見られ
恥ずかしい言葉を浴びせられ惨めに豚鳴きさせられたいです
恥ずかしい言葉を連呼されられたい

精神的に辱められたいドMです、
排便も管理されたいです

174.68.38 大阪から

こちょぐりんさんへ 投稿者:エネマ55(7月31日(土)19時12分05秒)
こちょぐりんさんへ

書き込み有難うございます。早速ですがコロナが収まったら再開しますのでよろしくお願いいたします。

滅茶滅茶に… 投稿者:こちょぐりん(7月23日(金)12時39分33秒)
170/70/24の体毛薄めの童顔ドMです
M字開脚やチン長測定、赤ちゃんプレイやペットプレイ、剃毛や浣腸等に興味があります。
短小包茎の粗チンを指摘され男としての尊厳やプライド等ズタボロにされたり
羞恥心でいっぱいにされ惨めな気持ちになりたいです
関東在中ですが足と場所があるのである程度は融通が効くと思います。
消すまで募集してます。

愛媛で研修 投稿者:こうき(2月3日(水)09時17分00秒)
愛媛で研修してくださいよろしくお願いします

パートナー募集中です! 投稿者:ゆうき(11月9日(月)17時46分09秒)
最初に、私は過去に1年ほど玩具として飼われてたことがあります。
なので今回は2人目のご主人様に出会えたらなと書き込んでみました!

と言うのも…過去にされた経験がどうしても忘れられなく、
また同じ様なことをしたいなっと思うからです。

私が飼われていた時主に射精管理と睾丸をいじめるのが好きな方で、
当時アンドロキュアの服用が当たり前で(後胸を大きくする薬?)
常に射精検診の時に…アンドロキュア飲まずに誤魔化したりして、
精液が無色透明じゃないと徹底的に金的を受け、
「あ、潰れた」「ダメ、死ぬ」みたいな状況に毎回追い込まれてました笑



ですが私が射精した時に無色透明だと凄く優しくしてくれて、
ご満足して優しくしてくれた覚えています。

次は陰茎を勃起出来なくさせ、
萎縮させてアナルほじられて透明液を垂れ流す身体にしようと計画してた時に…
お仕事の都合で引越し等で疎遠になり、関係が終わりました。

それからだいぶ日が経ち、今では普通に白い精液が出るようになってます。
(睾丸が精液の生産活動を再開したのかな?)

普通に生活して、結婚して……等も思ったりしますが、
どうしても睾丸を潰されそうなるあの苦しみが、1度植え付けられたマゾ性癖が疼いてしまい、
あと1回だけ…!と思い今回募集させて頂きました!

長くなりましたが
私は埼玉県住み、20代後半、見た目は中性的?

と言われます。

私はもう見た目がイカつい人で如何にも逆らえないような怖い人に虐められるのが好きです笑

尿道・アナルリアルで責められたい 投稿者:あき(11月5日(木)20時16分44秒)
全くの未経験のノンケスリム体系ですが、リアルに尿道・アナルを責められたい。
内容はすべてお任せしますので辱めを受けながらよがり泣かせてください。

神奈川住み174/64/46身も心も支配してくださる方希望です。