男性用貞操帯の部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:022 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
男性用貞操帯
貞操帯に拘束され調教されたいMやよがらせたいS、体験談・相手募集など書き込んでくれ。
理性的なことやきれい事は抜きにして、下半身のうずきのままに書き込みよろしく。
思いっきり、SM・変態やってくれ。


※ 他の書き込みへの注意・意見の書き込みについては、メールアドレス表記のものについて
  の残します。アドレス表記のないものは主体性(発言について責任がある)がありません
  ので、荒らし・嫌がらせとして削除します。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
埼玉の虎 投稿者:バーバラ(4月20日(土)09時40分40秒)
埼玉の虎調教して80年お主馬鹿か〜小屋建てた!ばーか

男根崇拝者 投稿者:イラマチオ奴隷希望(4月16日(火)20時13分32秒)
167cm55kg57歳都内新宿場所無し。亀頭のでかいフトマラの方にイラマチオ奴隷として貞操帯を付けられて調教されたいМです。3ヶ月の禁欲でチクニーで射精します。出来れば複数で徹底的にイラマチオをしつけて下さる方、宜しくお願いします。

奉仕奴隷募集! 投稿者:しゅう(4月8日(月)14時03分23秒)
奴隷に求めるのは、射精は会った時だけ、パイパン、毎日ビキニやTを着用、長時間フェラと
アナル舐め、飲尿飲精、奴隷チンポで主人のアナル開発、奴隷のアナル開発、貞操具着用を希望、持ってなかったら好みのを購入し代金は後で支払います。
主人は都内東部住み、#160#60#61#、長髪、眼鏡、口髭、パイパン、リング、性器ピアス、女性下着愛用、喫煙者です。
場所無しなのでラブホやビデボで。

射精管理のマンネリ化について 投稿者:ケイ(4月7日(日)21時51分52秒)
場違いだったら申し訳ございません。
皆様のご意見を頂戴したく投稿いたしました。
私はM男奴隷を貞操帯で射精管理しているのですが、
管理を始め3年が経ち、マンネリ化に悩んでいます。
会ってもただメンテナンスをして終わりな状態となっています。
長期間の射精管理によってマンネリ化してしまった場合、皆様どうされていますでしょうか?
メールにて相談させていただければ幸いです。

利用してください 投稿者:白人(4月3日(水)16時58分56秒)
183/78/51白人。筋肉質で年齢より若く見えて、顔は悪く言われません。
セックスする時に小さい金属の貞操具を付けてチンチンがないふりにすると全身がモロ感になって、かなりな変態になります。
乳首イキやケツメスイキも開発されています。イラマチオされるのも大好き。
だれかSっ気ありタチは私の上下のマンコを利用してもらえませんか?
相方持ちでオープンしていますが場所なし。東京都下から。

固いマラが好きです 投稿者:淫乱ドm(4月2日(火)13時02分13秒)
金属の貞操具をガッチリと嵌められて勃起不能で射精不能にされたい。
尿道にカテーテルを膀胱迄挿入されて抜けなくされたい。
ケツに拳をネジリ込まれて激しく出し入れして犯されたいです。首輪を嵌められ柱に固定して口穴に太マラを
ぶちこみ生の精液を種付け玩具に仕込まれて堕ちたい
写メ撮り動画撮りも構いません。
晒して下さい、書き込みかメールを下さい、toshioyamadaoo@gmail.com 

若い奴隷募集 投稿者:hs(3月31日(日)16時32分37秒)
若くてあまり太っていない従順な奴隷候補を捜している。
経験等は不問。
貞操帯着けて射精管理や開発やスパンキング等等
されたい20代くらい(見た目でも可)
遠ければ、自分で報告管理が出来る奴!
頑張ればそれだけご褒美もやる!
163/63/61 山梨県から
場所アリ

飼育されたい 投稿者:調教して下さい(3月31日(日)11時43分42秒)
私は以前に埼玉県のタチ親父さんに
飼育されて喉マンコに仕込まれて
いました、あれから数年立ちます
が身体がウズいて来ます。乳首を
強くひねりながら上下の肉穴に突っ込まれて昔を思い出したい。
後ろ手に縛り上げて尿道にカテーテルを膀胱迄挿入して中で脹らませ
抜けなくされたい。ケツに6pの
アナルストッパーを挿入して股間から丁字帯を取り付けて抜けなくされたいです。首輪を嵌められ開口具を
取り付け完全に射精する喉マンコに
仕込んで欲しいです。調教の全てを
動画に撮影して販売も受けます
昔サムソンのビデオに出ました。
今は63才の変態マゾです、複数
で廻されたいです、但しムチと
ローソクと食糞はNGです
肉体の改造も受けます。乳首に
ピアスを取り付けて下さい
完全に外せない貞操具を嵌めて
下さい。フレナムには鍵を取り付けていますので取り上げて下さい
タチ親父さんの書き込みか
メールを待ちます。宜しくお願い
します。

調教師 投稿者:埼玉の虎(3月31日(日)08時47分00秒)
調教歴80年のベテランです 埼玉の田んぼに小屋を建てたので そこで貞操帯管理 色々な調教を始める!埼玉の虎より

貞操帯つけられたい 投稿者:アキバ(3月27日(水)13時23分32秒)
射精管理されながらフェラを教えられたいです
フェラ奉仕をできるようになったら、ケツを調教されたい
茨城から191,90,35

完全に不能に固定されたい 投稿者:淫乱ドM(3月26日(火)13時37分39秒)
チンコの毛を剃り貞操具を
嵌められケツに6pのアナル
ストッパーを挿入されて
抜けないように貞操帯で固定
され、尿道にカテーテルを
膀胱迄挿入されて電流を流す
ケツと膀胱を責められて激しく
犯されたい、不特定多数の
タチ親父さんの性欲処理肉
玩具に仕込まれて堕ちたい
調教して下さい。肉体の改造
も受けます。鼻中核にピアスを
はめて乳首にピアスを嵌められ
鎖で繋がれたいです。タチ親父
さんの書き込み待ちます
貞操帯でガッチリと
固定して

破滅願望 投稿者:メル(3月14日(木)16時19分13秒)
164/55/25/都内東側
出会って直ぐの方に貞操帯の鍵を奪って頂き貞操帯管理を受けたいです。メンテのみで寸止めでいじめられて射精を許さず、奉仕奴隷として仕込んで頂きたいです。

射精管理 投稿者:まこと(3月13日(水)16時08分00秒)
貞操具で射精管理されたいやつ探している。
自分ではどうしようもない射精欲と解放感に興味があるや
つ。
30歳までの太ってないやつで。
愛知の瀬戸市、長久手付近。
163.58.28

お仕置きして下さい 投稿者:豚鼻マゾ(3月13日(水)13時52分49秒)
50代です 鼻の穴が裂けるぐらい吊り上げた状態で 貞操帯着用にアナルプラグを入れて ベランダで すすり泣きながら感じている!ド変態マゾです 時々娘のパンティーを履いたまま ベランダでお漏らしします!オシッコは貞操帯のままボールにします 昼頃なので ベランダから 覗かれているか?

貞操帯つけられたいやつ募集 投稿者:(3月11日(月)06時58分40秒)
貞操帯つけられたいやつ募集
大阪兵庫付近在住の25歳男
梅田近くに住んでて管理されたいやつメールして
退屈しのぎにお前の射精管理してやる
・金の関係は一切なし
・年齢、体型条件なし
・週に2〜3回ホテルかどっちかの家でメンテナンスの時間を取れる
・性器に触る権利・射精権利は全て譲渡
・毎日マカサプリ飲むこと
・メンテナンスは陰部・貞操帯洗浄、ローションガーゼの亀頭責めで寸止め
・以上を誓約書で締結すること

管理されたい 投稿者:管理されたい(3月9日(土)14時37分13秒)
自分で管理してもすぐに開放してしまうので管理してほしい。
奈良の人お願いします。

投稿や動画について 投稿者:kati(3月9日(土)02時17分16秒)
現状はほとんどおもちゃにまたがっている動画ばかり
 ほしいのは管理しているところ、管理されているところ
ご主人様とのやり取りなどや
 装着者同士のプレイも面白いかも
 発展場でけつやってほしい時の挑発に視覚的に最高では
そんなこと思いました




管理されたい人のメール待ちます 投稿者:鬼畜管理人(3月7日(木)07時09分39秒)
鬼畜管理人です、貞操具を持っている淫乱ドmを探しています
淫毛は剃ります。Tバックを履かせます。半年か1年は射精不能に
したい、管理されたい人の書き込みか返信待ちます

お仕置きして下さい 投稿者:豚鼻マゾ奴隷(3月5日(火)15時49分01秒)
鬼畜管理人様 良ければメール下さい

淫乱ドmを探しています 投稿者:鬼畜管理人(3月4日(月)15時22分20秒)
貞操具を持っている
淫乱ドmを探しています
射精を管理されたい人のメール
待ちます、メールが
届かなかったら書き込みをして下さい。こちらからメールを送ります鬼畜管理人より、長野県住み

貞操帯奴隷志願 投稿者:涼子(3月2日(土)15時17分21秒)
仙台172/68/43才の女装子です。 
セルフでmysteelの貞操帯嵌めてますが
気持ち良くなりたいとすぐに外してしまうので
厳しく管理されたく投稿しました。
近場の方で興味ある方ご連絡お待ちします

貞操具による射精管理及び性処理奴隷募集 投稿者:しゅう(2月23日(金)13時50分05秒)
先ずは射精は主人と会う日のみ、パイパンにさせ毎日ビキニ穿くことを強制させます。
会うときは長時間フェラとアナル舐め、飲尿飲精、オナニー、アナニーを披露させます。
主人のアナルナル開発。
主人は都内東部#160#60#61長髪、パイパン、リング、ピアス、女性下着愛用、喫煙者になります。
場所がないのでラブホやビデボで。
貞操具を持ってない方は自分の好みの貞操具を用意してください、鍵と交換で代金を払います。

神奈川〜 投稿者:うみ(2月18日(日)20時34分54秒)
貞操帯あるので、期間を決めて管理されてみたいです。
その間に身体の開発も手伝ってもらえると嬉しいです。
相模原〜
174/55/28
話がきちんとできる人募集です。

射精管理されたいM募集 投稿者:s(2月18日(日)16時08分26秒)
射精管理されたいM募集します。
貞操具でメンテナンスしながら徐々にやっていきます。
慣れてきたら鍵は預かります
細い人限定で
170/57/32

貞操帯メス化調教 投稿者:鈴乃(2月18日(日)10時34分51秒)
貞操帯で管理され射精を取り上げられ触れることも勃起もできないようにさせられ
アナルと乳首でしかイクこと許されない心身ともに男性失格の女々しいマゾ女装子として
調教してくださる方を探しております

オーダーメイドのベルト式の絶対にスリップアウトできないもの(NEOSTEEL)を所持してます
外している間は必ず絶対に勝手に触ったり逃げ出せないように厳しく拘束されて
ペニクリの所有権を奪われた状態で亀頭、乳首やアナルを焦らすように嬲って
生殺しのまままた閉じ込めてほしいです
後悔しても泣き言は一切聞き入れず厳しく管理してくださる方にお会いしたいです

常に発情させられて射精を餌に何でも言うことを聞かざるえなくなるようにされ
毎回ただでは外して貰えず、外す条件として飲精や野外羞恥とか無理やり恥ずかしいことや辛いことを強制されて
一つずつ後戻りできないように調教されたいです


京都・大阪・神戸くらいの間で調教兼メンテナンスで定期的に会ってくださる方

175/67/27

管理されたいです 投稿者:JUN(2月11日(日)15時10分31秒)
こんにちは。
25歳、168-54です。

貞操具、貞操帯の着用を強制されるのが好きです。
自分1人だと好きなときに外してしまい、モヤモヤしています。

ご主人様にお給料を搾り取られながら管理されるのに憧れてます。

貞操帯管理お願いします。 投稿者:masa(2月9日(金)08時06分44秒)
貞操帯で射精管理されたいです。
sな方で鍵管理お願いします。
名古屋からメール待ってます。
168-75-40

貞操帯管理 投稿者:クロ(2月8日(木)22時09分10秒)
宮城県に住む26歳です。
貞操具や貞操帯が好きです。

1年ほど管理された経験があります。
逃げられないようにされるのが好きで、そのうち身分証さらけ出して管理されるのも言いなと思っています。
そういう管理興味あるかた連絡頂けると嬉しいです。

初めまして 投稿者:kati(2月8日(木)11時05分32秒)
 貞操帯何とかセットできました
爺ですがアナルだけに集中する覚悟が決まりました
 フィスト中心でやってきました
よろしくお願いいたします
 1706569歳です

気をつけて 投稿者:(2月4日(日)01時37分46秒)
ソフトなプラスチック製の貞操帯使って3日間くらい管理してたら鬼頭包皮炎になりました。
みんなも気をつけてね。