体育会系羞恥・露出・SMの部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:019 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
体育会一年奴隷として、先輩達のまえで淫乱になれる奴
また、先輩とし一年奴隷をいじめてみたい奴のための部室

書き込みが増えてきたら
定期的にオフ会(合宿)もやっていこうと思っている

一年奴隷として、先輩の前では常に全裸で絶対服従できる奴
口マン・ケツマンで先輩に奉仕できる奴
入部テスト(もちろん全裸で)を受けてもらって
合格ならその証に種付してやる

また、2年・3年部員としてオーナー(4年)の指導のもと
1年部員をいっしょに教育してくれる奴もよろしく

一応、入部資格は30代までの太ってない奴に限る

また、自分の体験談などんどん書き込みよろしく

俺は、都内在住37歳のS

****** しばらくの間、メール受取れません *********

GIX


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
ドSからの(セーフでハードな)レイプ希望 投稿者:しゅん 166/64/37(3月11日(月)14時05分21秒)
童顔でスリムな感じです。少しだけ筋肉質です。生まれつき乳首モロ感のドMです。
50歳くらいまでで、僕といちゃいちゃしてくれる人や、めちゃくちゃなレイプみたく激しくしてくれる人を
募集いたします。連絡はメールだけになりますが、よろしくお願いします。

年下体育会系様に 投稿者:あきら(2月22日(木)01時53分55秒)
元陸上部。年下様、体育会系様の靴下、スパイク匂い嗅がされオナさせられ性処理させられたい。小田急富水駅周辺から。話しも。M様にも使用されたい。斉射管理されたい。カカオromh0852

容赦なくいじめられたいドMです 投稿者:ささ(2月13日(火)04時03分47秒)
体重100キロ前後の重めの方に徹底的にいじめていただきたいです。
浣腸我慢、大量に水を飲まされて強制嘔吐、膨らんだお腹を踏まれたり殴られたりなど色々指導してください。
高圧的な態度で精神的にも追い詰めて全身を支配されたいです。
ドMですが初心者なのでNGとかは話し合いましょう。
179.68.21

シゴキ志願に適応面接 投稿者:柔道OB(2月5日(月)02時23分30秒)
理不尽への反応、体力と耐性、不出来不始末時の対応など
シゴキ志願の雑魚や脳筋野朗に適応面接実施。
体育会上がり優遇。関西から中京エリアで。
シゴキのソレを覚悟する者は限定されるが、定期的にやれれば。
180/82/50 坊主骨太ガテンS。ケツは無し。

体育会系募集 投稿者:(1月21日(日)22時41分22秒)
カカオ→Rndkcoshase
10代後半〜30代くらいの体育会系の人をカカオで指示してみたいっす
ほぼ初心者なんでどんなことしたいとか教えてくれると嬉しいっす
射精管理とかをメインにしようと考えてます
調教される人の返事は「うっす」のみ
気になった人はカカオ追加よろしくっす

ラガーマンの臭えラグスト 投稿者:ラグスト(1月8日(月)13時54分57秒)
時々都内で170/79/26ドM現役ラガーマンを目隠し拘束して
変態親父たちで取り囲み、蒸れた臭っせぇラグストをかいだり
強制ベロチュウや汗臭いガタイ舐め回して弄んでる。

男前現役体育会の臭っせぇラグストを
アヘ顔しながらかぎたい
S入ったスケベ変態親父いないすか?

募集者は40代後半普通体型

しごかれたい 投稿者:YAMA(12月1日(金)19時53分09秒)
 体育会系しごきに挑戦したいです。どんなハードな
しごきにも耐え抜く覚悟は出来ているので、
バキバキの体になるまで鍛え上げて下さい。
 直接がムリならしごきノルマをメールで下さい。

 175・53・35 長崎から

シゴキの部屋 投稿者:ベン(11月24日(金)17時47分10秒)
今ではできなくなってきている、体育会のシゴキ、羞恥訓練、体罰をリアルに体験したいメンバー募集中。
防音のシゴキ部屋があるので、廻りを気にせずに楽しめるぜ。
ケツマンにはこだわっていないが、希望者にはケツマン調教も有りだぜ。
ただし、複数でのシゴキ合宿の場合は乱交は無しで、ケツを掘る際は別の部屋などでやってるぜ。
詳細は上掲の[リンク集]で確認してくれ。
会場費も掛からないから参加費は基本的に無料だが、最初は複数・1対1の全裸面接を受けてもらうぜ。
場所は横浜だぜ。

羞恥プレイ 投稿者:マサト(11月19日(日)21時24分18秒)
辱められたいエムです。全裸拘束、目隠された状態で、亀頭責め、言葉責め、
変なポーズ強要、放置、正座、オナニー強要、露出といった羞恥系のSMプレイされたいです。
こんな僕でよかったら遊んでください。
お相手して頂けるなら、容姿、年齢、人数全く不問です。
173  73  48、外見は清潔な感じのスーツリーマンです。横浜です。

刑務所プレイ 投稿者:ドM吉田(10月28日(土)20時43分07秒)
170*78*46ガチムチ坊主です。
刑務所プレイで受刑者として刑務官にしごかれたり、いじられたり、卑猥な格好強要させられたり、いじめられたいっす。年上の刑務官のかたお願いしたいです。
ジム通いしてるのである程度はガタイできています。

あほズリ兄貴と 投稿者:雄祭(6月22日(木)14時02分51秒)
ケツや尺には興味ないけど、雄ノリ、祭りで気合いれてアヘヘロノリでサカリ合いたい。
チンポ音頭、アホズリ、野球拳、雄の淫語、アホみたいなこと言いながら全て曝け出してえ。雄のシンボルおったてて最後の一滴絞り出すまで連呼。

場所は新宿のラブホで一緒に快楽地獄を味わいたいっす。
170-70-30短髪 兄貴や親父からの連絡待ってます。指導も歓迎です。
メールでどんな変態野郎か教えてください。気長に待ってます。

腹筋あるドM募集中 投稿者:(5月22日(月)10時07分11秒)
腹筋と乳首好きなドSです
管理調教されたいドMは連絡よろしく

1727030
香川県

下克上 投稿者:武志(5月19日(金)16時48分57秒)
主旨が違うかもですが…
実績もなく、偉そうに振る舞う先輩(私)に下克上して下さい
全裸に剥かれ、裸体をスクショされ
その映像をネタに脅迫され、犯され廻され奴隷にされる…
犯され廻されている一部始終も動画に撮られ…
更には、身体中に卑猥な落書きを描かれ、写真と動画を撮られる…
後は、好きな時に呼び出され犯され、時には監禁され、肉便器に…
終わる事のない生き地獄…
これが私の理想と願望です
宜しくお願いします

プロフィール
山口県岩国市在住、180cm122kg46歳、乳首が超絶敏感なドM
アナル未経験、短髪、髭無し、眼鏡常用、足無し
消すまで募集してます

整った顔の見られ好きMを羞恥調教【大阪】 投稿者:kazu(6月22日(水)14時30分51秒)
一方的に身体中を観察されたりいじられるような屈辱に興奮するMを募集。ケツを掘る
ような直接的なSEXは無し。未経験でもOK。自分だけが丸裸にひん剥かれ、エロいこと
されたい(させられたい)整った顔の30歳以下限定。こちらは166cm 80kg 52歳。
場所はこちらで準備するので大阪まで来られるスリムから中肉体型以下で事前に顔画像の
交換可能な人のみ。お互いの趣味が合えば定期的に調教して大切に羞恥奴隷に育てたい。
必ず身長・体重・年齢を記して「観察してください」と書き添えてメール欲しい。
この書き込みを消すまでは常時募集中。。。

体操服奴隷 投稿者:かなた(5月31日(火)23時39分56秒)
体操服着用の1年奴隷をしごいていただきたいです。
かっこいいユニフォームを着用する先輩方とは異なり1年奴隷はダサい体操服がお似合いです。
体操服に短パンのみ着用させて汗臭くしてください。もちろん着替えなど不要です。

合宿所などで先輩方のご命令があれば全裸で活動いたします。
ゼッケン代わりに身体に直接名前を書いていただき、プルプル揺れるおちんちんを晒して活動します。
おちんちんを隠すことは当然罰の対象で、休めの命令があれば即手を後ろに組みます。
先輩方から体操服着用のお許しをいただけるよう必死で頑張ります。
先輩方にご満足いただけなければ、更に格下の犬として首輪と鎖に繋いでください。

170/75/28 福岡

奴隷になりたいです 投稿者:トシミツ(4月20日(水)18時40分32秒)
トシミツ156/60/40成田市在住です。

サカユニサカパン着た自分を、徹底的に調教して頂ける、ご主人様を
募集しております。

体育会系のご主人様から地獄のシゴキトレーニングを命令して頂き、全身
ボロボロドロドロになるまで、調教して頂きたいです。
トレーニングの後の性処理調教も受けます。

警察沙汰になること以外でしたら、何でもやります。
俺にご主人様のシゴキトレーニングを受けさせてください。
俺をご主人様の性処理便器にさせてください。
宜しくお願いいたします。

しごかれたい 投稿者:かーりー(3月20日(日)23時36分49秒)
 運動経験はありませんが体育会系しごきを受けてみたいです。
倒れるまでしごく、ではなく、倒れるまでが準備運動、倒れてからが本番、
みたいな地獄のしごきで鍛え上げて下さい。耐え抜く覚悟は出来ています。

 170・55・51 長崎県在住

年上刑務官様 投稿者:称呼番号1919(2月14日(月)00時24分26秒)
年上の刑務官様に刑務所や拘置所の受刑者や未決囚のように絶対服従して生きていきたいです。
刑務所の処遇に憧れるものの、一歩が踏み出せません(赤落ち)。
こちらは短髪で童顔です。リアルを求めていますので、現職の刑務官様のみ
よろしくお願いいたします。

露出・SM・アンダ−ウェア 投稿者:RMUW(11月14日(日)21時23分36秒)
露出・SM・メンズアンダーウエアマニアです。
同じ趣味の方と知り合いたい。

★露出★
深夜の公園・歩道橋・河川敷・土手・新幹線高架下・誰も乗っていない始発電車内など。
★SM★
緊縛拘束・ボールギャック・首輪リード・鼻フックて・手枷足枷・
バラ鞭・乗馬鞭・スパングパドル・乳首グッツ・穴津グッツ・尿道グッツなどを多数所有。
★メンズアンダー−ウエア★
ケツ割れ・Tバック・シースルーTバック・ビキニ・ニットトランクス・褌・競パン・ラグパン・ランパンなど多数。

さいたま市から
166/61/52 短髪・ジム鍛えている色黒。


公開調教 投稿者:光音座1(10月22日(金)14時25分04秒)
23日(土) 12:00すぎ
光音座1にて
目隠し・ボールギャグ・Gストのみで
縛られ公開されます。 
171-61-36。水泳体型〜筋肉質

いたぶられたい。 投稿者:tT(10月15日(金)18時44分29秒)
目隠し手枷足枷口枷持参で
自分で逆海老拘束になりますので
どなたかじっくりといたぶってもらえないでしょうか?
ヒーヒーよがります。
複数大歓迎。
171-61-36。筋肉質。
Gスト、ケツワレ常時着用。
女性からモテそうとは言われます。
横浜市在住。

ノンケやMタチを凌辱責め 投稿者:S(10月7日(木)11時18分54秒)
当方171/67/41のSな者です。
体力自慢の若リーマンや学生で、責められる願望のある奴いる?
バイやノンケもしくは既婚者でもいい。
精力自慢のその性器をさらに鍛え込み、
敏感な亀頭を限界まで責められて雄汁を搾られたい人募集。
手足拘束して、首輪付けて目隠して、ねっとり責める。
プレイ中、男らしく徹底的に耐え抜いてもらう。

未開発の雄穴も弄り、凌辱された気分の中で漢らしく耐えてもらう。
女には言えない、知られたくない姿を、
俺とのプレイの時にすべて曝け出してもらう。

雄らしい人しか責めないので、
興味のある人、プロフと雰囲気のわかる画像付でメールください。

都内南部や東部の人ならリアルしやすいかも。

タチに犯されたい 投稿者:性奴隷(9月18日(土)07時37分25秒)
短髪の元・現役体育会系のたちの性奴隷に仕込まれ、奉仕・使用されたい。
飲尿飲精は当然。好き奴隷に仕込んでください。今は、面影はないが、昔野球部
でした。176/85/55の短髪M。メール待っています。
件名「性奴隷へ」でお願いします。都内からです。

豚として調教されたい 投稿者:糞豚(8月21日(土)12時05分32秒)
人間以下の家畜 豚として堕とされたいです

持ってる首輪と鼻フックをして惨めな豚面で
人には見せないような恥ずかしい姿や格好や行為を見られ
恥ずかしい言葉を浴びせられ惨めに豚鳴きさせられたいです
恥ずかしい言葉を連呼されられたい

精神的に辱められたいドMです、

174.68.38 大阪から

地域不問で平成生まれの男の子募集中 投稿者:アツシ(8月8日(日)17時45分47秒)
俺は168/72/42アツシといいます。平成生まれの男の子におしっこ我慢調教されたいです。おしっこ我慢出来なくなったら、平成生まれの男の子に許可を貰ってからトイレに行きます。おしっこ漏れちゃったら、罰として坊主頭やスキンヘッドにされても構いません。おもらし坊主の出来上がり!とバカにされて笑われてMにおとされたいです。メール調教、LINE調教、カカオ調教ガッツリお願いします。LINEIDは、ls500h2020.12です。カカオIDは、es300h-2021です。

再連絡を 投稿者:K-Y(3月20日(土)12時12分41秒)
 以前「腹、尻を鍛えられたい」に返信下さった「日の出東」様、アドレス変更されましたか。こちらからの送信が出来なくなっているので再連絡をお願いします。

奉仕好きいてるかな 投稿者:けん(1月26日(火)12時44分05秒)
大阪市内西区在住171*80*45です。バックには興味がないけど、とにかくしゃぶられるのが好きかな。年下のフェラ好きな子からのメール待ってます。ちなみに雄汁はかなり多いんで喉奥まで飛ばしたいな。よろしく!

腹、尻を鍛えられたい 投稿者:K-Y(1月23日(土)14時11分40秒)
 腹パンチ、尻バットでお腹とお尻を鍛えられたいです。更にМ男の試練(だと思って
いる)である金蹴りでボクをオトコにして下さい。コロナ禍で遠出がしにくいので
出来れば近隣にお住まいの方で。

プロフ
身長・体重・年齢:173・53.51
居住地:長崎県諫早市

体育会系シゴキ調教受けたい 投稿者:いくま(12月27日(日)07時40分50秒)
高校時代全寮制の超スパルタ教育を受けてきたせいかM性が強く、
スポユニ姿での体育会系シゴキ調教を厳しくして頂けるS様や鬼教官みえませんか。
スポユニ姿での待ち合わせ場所待機や、丸坊主強制なども経験はありませんが、
絶対服従させていただきます。
羞恥責めで肉体的にも精神的にも厳しく調教をお願いします。
なまっている根性をいちから叩き直して頂ける厳しい方からのご連絡お待ちしています。
スポユニは、高校時代の体操服と短パンになります。
岐阜県中濃地区からですが、ある程度の距離でしたら移動できます。
北海道、九州、沖縄、海外以外でしたら必ず行きます。
171#80#43

合宿 投稿者:練習生(12月22日(火)01時22分28秒)
押忍、監督・先輩の専属付き人後輩・舎弟として、厳しい上下関係・礼儀。年始年末の新人
合宿、御指導よろしくお願いいたします。166・72・41・都内・元格闘系体育会。