新規 浣腸、スカトロ、アナルフェチの部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:015 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
はじめまして、プレイにはいろいろあると思われるが
一寸変わったプレイに興味のある奴、浣腸や指や道具で糞の掻き出し、
汚れたアナルへのインサート、糞フィスト等、是非利用されることを望む


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
お尻の穴を提供します 投稿者:ゆう(4月14日(日)12時18分02秒)
お尻の穴を提供しますので、自由にもてあそんでくれるタチの人を探しています。

・大量&連続浣腸(グリセリン、牛乳、酢、ビール、尿等のお好きな液体)
・拡張(クスコ等で強制開肛)
・異物挿入(玩具、指、玉こんにゃく、ビー玉等の入れてみたいもの)
・フィスト(ダブルフィストやアナルローズなど)
・写真&動画撮影(顔出しNGですが、ハメ撮りや腸内撮影OKです。プレイ後もお楽しみください)
等に興味があります。
もちろん、アナルセックスや生フェラ奉仕もOKです。

もし穴を気に入っていただければ長期的専属的に提供しますので、
いろいろなプレイで遊んでいただいて構いません。
Mっ気があるので、いろいろなことにチャレンジしたいです。

171x69x49の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場等で出来る人でお願いします。

自由に遊べる専用の穴の欲しい方は、ぜひご気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

軽め 投稿者:さら(3月15日(金)10時55分22秒)
おしりの洗浄をする時に浣腸をするのが好きでスカに興味を持ちました。
軽めでも良ければ排泄するとこ見られたりしてみたいです。
埼玉の川越からで池袋周辺までなら移動できます。
173/62/21
カカオwkwk554

擬似スカ 投稿者:しゅん(2月10日(土)09時31分26秒)
こちらのケツマンに入った飲食物を
直飲み・直食いできるスカ受けの方で
ケツタチの方いたらプロフをつけて
是非ご連絡ください。

2〜3時間、10数種類の飲食物を使って
疑似スカプレイをした後には、
ぐちゃぐちゃにしたバナナ挿れたまま
連続生掘り・連続種付けして、出てくる
バナナジュースも飲んで欲しいと思っています。

飲食物の方は全部こちらで用意します。
挿入する飲み物以外にアルコールも用意しますので、
パーティ気分で出来たらと思っています。

飲食が無理でも、ケツマンを舐めたり、
ケツマンに飲食を挿れたり、
生掘り・種付けが出来るという方
複数から輪姦されたいとも思っているので、
ご連絡ください。

173/39/78 東京都下

40代まで位の方で、お願いします。

初投稿(東京) 投稿者:初心者(2月3日(土)13時32分27秒)
初めて書き込みます

ノンケ中年(172-63-40)の排泄姿を見てみたい人いましたら
連絡ください

東京都内なら23区/23区外関係なく移動できますので、場所が
ある人を強く希望します

2/4(日)でしたら終日、予定空いています

私は触れませんが、出したうんちを触ってもらっても構いません
取り扱いはおまかせします

詳しくはメールにて

どうぞよろしくお願いします!

166•35•65 投稿者:うん(1月14日(日)20時55分19秒)
おやじのウンコを食べたい。よろしくお願いいたします。

デブおじさんへ 投稿者:t(1月14日(日)19時05分21秒)
おじさんにローション浣腸されてそのまま挿入とかされたい
早い時間だと嬉しい

都内足あり場所無し1807720

浣腸されたい 投稿者:ゆう(12月23日(土)11時43分32秒)
浣腸器を使っていろんなものをアナルに注入されたいです。
例えば牛乳、生卵、赤ワイン、おしっこなど。
ワインビネガーとかも挑戦したいです。
痛いらしいですね。
入れてみたいものもあれば教えてほしいです。
浣腸器はこれから買います。
場所は日の出町の近くのホテルになります。
アナルに入るものなら何でも入れてみたいです。
やりたい人、おすすめのアイディアがある人、連絡お待ちしてます。
177/85/45

川崎周辺の方で 投稿者:M 168*65*44(10月16日(月)21時21分02秒)
四つん這いにされて じっくりアナルを拡げて観察いじりながら 
オナネタにして下さい
適当な場所か 人気の無い野外とかども 変態な方なら嬉しいです 
あそこは包茎です 
アナル チンコ写真とかたくさん撮られたいです 経験無い様な方いたら好きな様に観察いじって下さい

氷deアナル性奴隷のアナルを調教志願 投稿者:アナル性奴隷(9月2日(土)11時45分23秒)
氷deアナル性奴隷のアナルを調教志願。超ドMのアナル奴隷(バリウケ)。アナルがとにかく感じ、男のピストン毎にアナルイキ&アナル潮吹き。三日間ガン掘り対応アナル。

浣腸お願いします 投稿者:たか(8月26日(土)23時10分12秒)
173#93#47埼玉在住場所なし移動は出来ます
浣腸お願いします
大量浣腸や何度も浣腸されたり
異物で浣腸もされたいです
後ふやけるまで穴を舐められたりしたいです

都内で 投稿者:T(7月22日(土)12時15分49秒)
都内167#74#40むっちりです。
ウンコ詰まってる未処理のアナルに入れて貰って、
自分のみのウンコで、ウンコだらけのチンポしゃぶったりベロチュウしたいです。
ケツマンコにチンポ入ってる状態で、踏ん張ってウンコだらけのチンポしゃぶったり種付けされたいです。
スカ初心者ですが、淫乱変態に楽しみたいです。
自分で良ければメール下さい。

ローション浣腸 投稿者:にし(7月19日(水)11時41分47秒)
ローション浣腸してお漏らし見られたい。ヌルヌルになったお尻に異物とかおちんちん入れてほしいな。

175/80/37太めな緩め体型。

指とか(稲城・南武線沿線) 投稿者:masa(3月18日(土)21時40分19秒)
はじめまして
182-80-45歳.神奈川。

男性との経験無しなのですが
たまたまここ見てしまい気になったので書きました。

嗅いだり舐められたり、浣腸と排泄に興味あります
アナルも経験無しですが指程度は試してみたいです

こちらからキス・フェラは出来ませんが手コキは出来ます。
排泄とか撮影もOKです

年上の方でそういうの好きな方居たら
連絡ください

場所はありません、移動は出来ます。
宮前付近ならホテルでも

おしっことか精子も出来ると思います
(勃起するか分かりませんけど・・)

もし良ければメールください
(浣腸ってタイトル記載)

お漏らし見たい、見せたい 投稿者:東京都民(2月26日(日)00時59分17秒)
173#65#42
短髪リーマン
既婚
東京都民

20代の人がお漏らしするところを見たい!
オムツやブリーフ、浣腸はこちらで準備するので
場所ある人からのメールをお待ちしてます!

あと、私がお漏らしするところを見たい人も
あわせて募集します!

よろしくお願いします!

両国 大量浣腸されたい 投稿者:ゆう(1月10日(火)14時32分24秒)
東京、両国住み。176・71・32
ノンケですが大量浣腸されたいです。
プリンやゼリー浣腸に興味あります。
浣腸器は500mlの大きなものがあります。
場所無しなのである方お願いします。

ド変態の方に会いたい 投稿者:(1月9日(月)00時20分56秒)
大学生の汚れた臭いアナルの匂い嗅いだり舐めたいおじさんいませんか?
アナルの中まで舌入れてうんち味わってほしいです。
168/50/20 名古屋

川崎周辺の方で 投稿者:M 168*65*41(1月3日(火)12時03分55秒)
お尻の穴をじっくり観察いじってくれる方
拡げた穴を写真沢山撮られたいです
あそこは包茎です
穴とちんこ観察いじりながらオナネタにして下さい
大人しそうな感じの方で
年下 年上どちらでも

年末年始 投稿者:M(12月23日(金)19時12分39秒)
都内中野区167#75#42むっちりです。
年末年始に自分のみのウンコで、処理して無いアナルにいれて貰ってウンコ付いてるチンポしゃぶりたいです。
お互いのチンポに糞付けてしゃぶり合ったりベロチュウしたいです。
自分の出したウンコをアナルにチンポで戻しながら、ローション代わりに使って出し入れされて種付けされたいです。
スカはやった事無いですが、淫乱変態に楽しめれば。
自分で良ければメール下さい。

排泄見せてください 投稿者:桜井(12月11日(日)07時38分44秒)
こちらにははじめて投稿します。

スカイプなどを通じて、うんこをしているところを見られたい、観察されたい方いますでしょうか。

リアルでお会いするのは、ちょっと、だけど、恥ずかしいところを見せたい、という方にピッタリです。
また、ネットでのやりとりなので、地方の方や海外にお住まいの方でも交流できます。

こちらは、一方的にだまって見ているだけになります。顔も出しません。見せ合いとかもできません。
お話はできますが、指示的なことはできません。

アナニーを見るのも大丈夫です。射精するところなども見せていただけるならお願いします。

もちろん、顔は見せなくて大丈夫です。物理的に顔バレしないように被り物、仮装してもらってかまいません(むしろ推奨します)。

こちらは、172-80-50の排泄見るの大好き変態おじさんです。

あなたの見られたい願望を聞かせてください。そして、わたしに見せてください。

委細相談して決めましょう。

前立腺でケツイキ! 投稿者:(12月4日(日)08時47分58秒)
アナマンじんじん疼いて括約筋がバクバク。前立腺でトコロテン。
そのまましごいて潮吹き!
ケツイキしたことのない方、したい方。同じく乳首イキも!
そんな快感に導く最新版ゼリー

興味ある方メール下さい。違法性はございません。

拡げて遊んで下さい 川崎周辺で 投稿者:M 168*65*41(11月28日(月)21時49分06秒)
四つん這いにさせられて
アナルをじっくり観察いじってくれる方
拡げた穴を写真沢山撮られたいです
あそこは包茎です
穴観察しながらオナネタにして下さい
大人しそうな感じの方で
年下 年上どちらでも

浣腸されたい 投稿者:a(11月5日(土)00時09分11秒)
埼玉在住172 58 29 です。手を拘束されたまま浣腸され、我慢させられたいです。
最後は惨めにバケツ等に噴射します。出し切った後は手マンでぐちゃぐちゃにして下さい。
コス等ご希望有れば用意させて頂きます。
糞好きなSの方おりましたらよろしくお願いします。

浣腸奴隷 投稿者:たみ(11月3日(木)19時06分07秒)
見た目イカツイ系の親父が脂汗を垂らしながら苦しんでる姿に興奮する浣腸アナル系S様を求めてます。
大量・繰り返し・各種液体個体・プラグ挿入長時間拘束放置・野外・精子小便流し込み・その他プレイ。
入るもの入れれるものはすべて入れてもがき苦しんでる姿を見て楽しんで下さい。
もう無理です許してくださいと言ったら猿轡をして無視して入れて下さい。
私の様子を伺いながらではなく、時間内はS様のしたいようにして楽しんで下さい。
動画撮影していただいても構いません。
関西住み170.70の50代です。
数年プレイから離れてるので、S様のお好きなように1から躾けて下さい。
よろしくお願いします。

お尻の穴を提供します 投稿者:ゆう(10月21日(金)13時08分12秒)
お尻の穴を提供しますので、自由にもてあそんでくれるタチの人を探しています。

・大量&連続浣腸(グリセリン、牛乳、酢、ビール、尿等のお好きな液体)
・拡張(クスコ等で強制開肛)
・異物挿入(玩具、指、玉こんにゃく、ビー玉等の入れてみたいもの)
・フィスト(ダブルフィストやアナルローズなど)
・写真&動画撮影(顔出しNGですが、ハメ撮りや腸内撮影OKです。プレイ後もお楽しみください)
等に興味があります。
もちろん、アナルセックスや生フェラ奉仕もOKです。

もし穴を気に入っていただければ長期的専属的に提供しますので、
いろいろなプレイで遊んでいただいて構いません。
Mっ気があるので、いろいろなことにチャレンジしたいです。

171x69x47の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場等で出来る人でお願いします。

自由に遊べる専用の穴の欲しい方は、ぜひご気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

輪姦拷問レイプされたい 投稿者:ゆう(10月1日(土)11時51分46秒)
複数で監禁してめちゃくちゃにレイプしてくれる方を探しています...。
京都に住んでいる29歳の淫乱変態奴隷です。
身長は173cm、体重は65sで比較的色白です。
アナル拡張、フィスト、大量浣腸、拘束緊縛、異物挿入、イラマチオ、輪姦、レイプ、ピアス等
にすごく興味があります。
おかしくなるまで淫乱変態な奴隷として調教して頂きたいです。
複数でアナル拡張、イラマチオ 調教されて犬以下の家畜としてボロボロにして下さって構いません。
どんなことでも致します。
関西関東圏でしたらどこでも通えます。
よろしくお願いします。

スカトロ 投稿者:とおる(9月20日(火)12時47分41秒)
うんこ、唾液、ザーメン等の体液フェチです。
究極の体液フェチはやはりウンコと言うことで
ウンコ詰まったままのアナルにロングディルドを
入れて糞まみれにしたり新聞紙の上に極太うんこを出して自分で舐めたり変態してます。同じ様な
変態さんとスカトロ遊びしてみたいです。
169#63#34 関西。

浣腸調教 投稿者:雄便器(9月19日(月)11時49分47秒)
浣腸好きのSの方いたら、小便や浣腸ブッかけてください、168 65 46沖縄から

擬似排泄 投稿者:さと(9月10日(土)03時34分31秒)
吸水ポリマーとローションで作る擬似うんちを浣腸されてヌルヌルと
お漏らすするところ見られたり、ローション浣腸でヌルヌルになったお尻掘られたいです。
175/36/80太め体系 都内か近郊であえる方

浣腸・ディルド責め 投稿者:山頭火(9月3日(土)10時01分46秒)
浣腸の2文字を見ると尻穴が疼いてしまいます。浣腸責め・排泄監視、洗浄が済んだら
ディルドで陰門拡張調教、広がり具合の確認はあなた様の肉棒で直接ご確認ください。
いつのまにか前期高齢者に・・171*75*72埼玉東北域在住にウケのM男です。

歳なので相手選ぶ権利ありません。凸のS嗜好なら容姿年齢不問です。

豚として調教されたい 投稿者:糞豚(7月24日(日)18時27分02秒)
live:.cid.466a4cb39ee17b0a

スカイプで罵声罵倒されたい、
嫌らしく恥ずかしい言葉を浴びせられ
恥ずかしい言葉を沢山言わされたい、
精神的に辱められたい変態ドMです。。
人間以下の豚に堕とされたい
174.68.28