【CBTサロン】男性器虐待の館 Cock and Ball Torture



 部屋を出る

この部屋のアドレス:013 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
CBTの世界へようこそ

魔羅と玉を徹底的に虐められたい奴、お前の正直な欲望を書いてみな。
Cock(ちんぽ)とBall(金玉)をTorture(虐待)されたいマゾ奴隷達、
尿道責め、ハンブラー責め、ちんぽ緊縛、金玉指弾き・・・は朝飯前、
大股開きの手足拘束で、チンポ根本と金玉を細引きでしっかり緊縛し、
尿道に刺さったプラグに電気マッサージ器の振動を当てられるのはどうかな。
マゾ男に生まれたことを後悔するほどの、牡の生殖器官への終わらない調教。

すでに何度も繰り返された強制射精に慄くマゾちんぽに、
お望みどおり、牛乳瓶に繋いだ搾精器を装着してあげよう。
牛乳瓶が満タンになるまで、あと何回、搾精器はマゾちんぽを擦り続け、
奴隷達はあと何度、精を放ち、喘ぎ逝けばよいのだろう。
お前達の縛られ醜く勃起した淫乱ペニスは、カメラのレンズを通して、
世界中の見知らぬ野郎達の手淫のズリネタにされているかもしれない。

ネットでCBTやmilking(milking table)を検索して
汚く醜い緊縛魔羅への虐待Showを観た、そこの若者たちよ。
今、君の股間はどうなっている?
ひょっとしたら、下着の中、勃起が苦しそうにしていないかい?
ペニスはウズウズして、誰かに弄ってもらいたいと思っていないかい?

粗末なベニア板に大の字に拘束、うつ伏せに寝かせられ、
チンポの部分に空いた穴の下から最初だけはフェラチオで勃起を促される。
好きな人に板の下から口唇愛撫されていることを想像するがいいさ。
でも直後に、気持ち良い艶めいて蠢く口腔内は去っていき、
唾液と淫露にヌメ光るチンポは無慈悲にも搾精器を装着させられるんだ。
そして自分の性欲や意思とは無関係に、人工の肉筒がチンポを締め付けながらゆっくりと、
時には激しく往復して君のマゾ魔羅から数mlずつ精子を搾り取っていくんだ。
牛乳瓶が満タンになるには最低でも50回、若者の最高記録は41回(19歳2か月)。
5mlを超える大量射精には、電マの振動をご褒美に与えられるから、
次の射精も量が稼げて、早くミルキング地獄から解放される。

牛乳瓶にドロっと白濁液が流れ落ちて溜まっていく。
その都度、キュッとすぼまる君のアヌスも世界中の男達のズリネタさ。

ハハハ、すでに、パンツを下ろして、動画見ながら片手はチンポをシゴイてるって?

妄想からはじめて少しの勇気を出せば、新しい淫靡な世界が待っているぞ。

CBT愛好家のサロン(2020.11月) 主宰者 魔羅調教師





オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
覚悟して命令を待ちます 投稿者:CBT(4月15日(月)22時53分31秒)
皮焼きして根性焼きしてボロチンにしたい
タバコで今日はタマ袋へ5個焼き入れし 明日は竿皮に10個入れて約束守れなくて遅れたら 罰で5倍入れろと
命令されたい メールで確認され管理されたい
顔から足はもちろんのことすべてなるまま覚悟しています

チンポ責め 投稿者:マゾパイパン(3月22日(金)07時45分25秒)
パイパンマゾチンポを拷問、仕置き、責めてボロボロにしてください。
鬼頭にはタバコ焼き跡が複数残っています。
大阪南部住みのシルバー世代です。
詳しくは後のmailで!
宜しくお願いします

よろしくお願いいたします 投稿者:けん(3月19日(火)17時44分59秒)
拘束して逃げたり抵抗できない状態で使って頂きたいです。
都内よりの千葉です
176#70#35

鬼畜管理人様 投稿者:ミートトミー(3月18日(月)10時36分06秒)
メール返信してますが、届きませんか?

ミトトミさん 投稿者:鬼畜管理人(3月15日(金)07時53分10秒)
ミ-トトミ-さん

メール送っても返信がないよね

搾精拷問 投稿者:はや(3月9日(土)02時57分12秒)
大阪から 171.76.36 太め体型、仮性包茎の粗チンです
抵抗できないように緊縛拘束して監禁し、徹底的な搾精拷問で二度と射精できなくなるまでチンポを壊してください。

ハードなスポンジやブラシなどを使った強烈なギブなし亀頭責め。
包茎の皮が千切れそうになるくらい強引な手コキや、靴で踏み潰されながら足で扱かれて強制射精。
電マや搾精器を使った長時間搾精。
射精させる手段は問いません、どんなにハードでも大丈夫です。

勃起していなくても玉が空でもチンポがボロボロになっていても、命令があると絶対に指示通りの量や、回数の射精をしないといけない射精強要。
指示通りに射精できない情けないチンポにはスパンキングや踏み潰し、包皮引き伸ばし、蝋燭などでお仕置きを。

複数のS様を呼ばれて休み無しの責め、バケツ一杯の精液を出せるまで何日にも渡る責めなども

どんなに泣き叫んでも終わらず徹底的にチンポを責め続けられ、包皮は腫れてビロビロに伸び、
亀頭は変色しカリ首や鈴口がめくれ上がるほどに壊していただいて大丈夫です。

若い子のペニスを拷問 投稿者:タロウ(3月8日(金)08時32分35秒)
10代の若い子の小さいペニスを破壊拷問したい。
ひたすら手コキ、根性焼き、スタンガン、針攻め
報酬あり

CBTやミルキングされたい 投稿者:大石(3月6日(水)22時04分29秒)
神奈川から168/70/45です。

ノンケなのでこちらから口で奉仕やアナルは使えませんが、
CBTや搾精はとてもされたい気持ちです。

ブジーとか入れられて尿道拡張や、入れたブジーに電マで
振動を与え続けられたり電気を流されたり、ノルマを超えることが
できるまで延々と搾精されたり、ペニスをぎちぎちに締め上げられて、
亀頭をさび落としブラシで磨かれたり、熱い蠟をポタポタと垂らされたり
溶けた蝋を溜めて一気にかけられたりしたいです。

金蹴りされたいです 投稿者:和 金蹴り専門M男(3月4日(月)08時25分45秒)
金蹴りされたいです。本気でも強めでも良いです
どんな体勢でも良いです。
金蹴り専門M男なので何発蹴られようとも絶対にギブしません。
愛知住み大学生です。160・58・19
格闘技経験者や格闘家の方は大歓迎で黒帯も良いです!
年齢と人数は気にしません。
メールまで連絡お願いします。

竿亀頭処刑責め 投稿者:M竿亀頭(2月27日(火)16時00分05秒)
皮オナチンポ剥いて、手錠嵌めローション無限亀頭責めして壊してください。
1日〜2日間、複数の方から交替で絶え間なく、泣き言無視で責められ続けたいです。
勃起する間は責めを求める意思表示なので、やめてと言っても気絶しても責めて下さい。
厚木より場所無し・174/98/45
容赦なければどなたでも。
亀頭灸も何回も可。

CBTしてください。 投稿者:珍舗金玉重樹。(2月20日(火)19時44分20秒)
兵庫県の姫路からです。
1556069のチビ坊主全身パイパンズルムケアホ親爺です。
CBTして去勢してください。
ケツ割れ常用チビ坊主です。
スカイフォン3993 0857
消す迄待っています。

鬼畜管理人さんへ 投稿者:亀頭ミートトミー(2月15日(木)12時44分59秒)
静岡の浜松住み165.65.40です亀頭ミートトミー裏スジ除去亀頭だけ全体ピンク刺青してますが、今はまだらになっていますもしよろしければお願いいたします

淫乱ドmメール待ちます 投稿者:鬼畜管理人(2月12日(月)14時06分48秒)
淫乱ドmのチンコを縛り上げて
尿道に綿棒を挿入して激しく
出し入れして泣かせたい
やられたいドmのメール下さい
書き込み有れば
こちらからメールします

淫乱症治療厳重隔離重病棟入院希望 投稿者:M(2月8日(木)09時23分32秒)
尿道口拡張、尿道電気棒挿入通電、尿道バルーンカテーテル挿入拡張、また、睾丸竿緊縛限界重り引き伸ばし、棘付き貞操帯装着施錠、アナル電気棒挿入通電、仰向けまたがり呼吸困難イラマチオ、
アナルファック、飲精、器具による飲尿、特濃浣腸液数リットル注入後アナルバルーンによる長時間排泄管理、
拷問台に1週間四肢開脚拘束糞尿垂れ流し等の治療を施し、
ペニスより淫乱汁垂れ流しが止まらない場合は、
淫乱マゾ症状が矯正不可と断定し、マゾ奴隷契約宣誓させて下さる方、募集です。

亀頭破壊拷問 投稿者:珍助男(2月5日(月)16時03分47秒)
連絡乞う

尿道・アナル被虐責めされたい 投稿者:Mウケ(2月2日(金)19時50分27秒)
抵抗することも、逃げ出すこともできない状態で緊縛や拘束されて
こちらの意志は完全に無視され尿道調教、アナル調教をされて
よがり狂わせてほしい。ちょっとハードに責めてくださるドSの方希望。
全てお任せしますので家畜奴隷として躾けられても構いません。
都内住み172*62*49スリム体系です。

亀頭拷問 投稿者:都内M180#85#28(1月30日(火)17時50分02秒)
手足とチンコを縛られ頭真っ白になりぶっ飛んで訳がわからないまま亀頭責めをユルユルとじっくり長時間虐められ雄に産まれてきた事チンコ・亀頭があるのを後悔させられたい。
色々な道具等ガーゼ・オナホ・電マ・リング・エネマ・尿道とチンコに電気パルス付けられ電流流され亀頭・チンコを拷問調教して壊されたいです。
寸止め・潮吹きなどもしたいです。

ちんぽを痛め付けたい方を探してます。 投稿者:K(1月28日(日)10時30分53秒)
東京多摩地区在住のマゾです。
変態マゾチンポを痛め付けられると興奮する性癖があります。
と言っても痛みに強い訳では無く、とても痛がると思います。

踏み潰し、握り潰し、電流、針を何本か刺したり
煙草で亀頭を焼いたり、
尿道にポッキーなどのお菓子を突っ込んだり、
そんな事はやった事あります。

傷跡はある程度残っても良いですが、
傷などを治しながら、長く遊んで頂ける方を探してます。



鬼畜の管理人 投稿者:貞操具の管理人(1月27日(土)00時39分05秒)
はや、あかね、麦茶、嘘ばかり
言っているんじゃ
ねえよ、その場に
なれば怖いから無理です、
できません、なんて言って
泣き言を言うんじゃねえよ。出来ない
事を書き込みするな

ちんこ拷問 投稿者:あかね(12月28日(木)10時38分50秒)
CBT拷問がスキな女装Mです
夏場はアリの巣にちんこを突っ込みボロボロになるまで噛ましたり
玉袋を引き延ばし灰皿にして
焼いたり
他にもいろいろと性器に苦痛を自虐しております
皮膚を被れさす植物
溶けるような劇薬品等で
マニアックな拷問をして頂きたいのです

金的攻撃 投稿者:金的攻撃士(12月22日(金)15時02分21秒)
金的攻撃士は年末年始も都内におります。

普段は忙しくてお時間を作れない方、年末年始に都内へお越しの方、試しに体験されてみたい方、金的攻撃させて頂きますのでご興味がありましたらDM宜しくお願い致します。

【場所】
・新宿のホテル
・都内近郊に場所ありなら、そこでも可

【攻撃方法】
・対象は金的のみ
・素手
・蹴り、殴り、掴み、握り、平手打ちあり
・ギブしたら終了
・全裸はNG
・罰ゲームなし
・怪我はさせない

詳細等連絡はtwitterでDMお願いします。
@starter47487372

相互CBT 投稿者:たくみ(12月20日(水)09時15分39秒)
北陸からです。
CBT趣向の変態マゾチンコです。マゾに相応しい厳しい指示、調教されて変態マゾチンコにされたいです。同じ趣向の方で相互にCBTなどでもよいです。
チン玉縛り、亀頭針貫通、玉針貫通、亀頭洗濯バサミ、重りぶら下げ、チンコリード
尿道拡張、蝋燭、カテーテル、線香亀頭焼き刻印、低周波陰茎責め・・・
他にもいろいろなアイデアも教えてください。

CBTに耐えてみたいので 投稿者:やまっきー(12月14日(木)06時14分18秒)
 「短小・包茎」の使えないおちんちんを拷問して下さい。金蹴り、金パンチ、
踏み付け、玉揉み、玉圧搾、電流攻め、鞭打ち、蠟燭、野外露出晒し、等、
お好きなやり方で。

 170・53.53 長崎から

ペニスいじめてくれるひと 投稿者:うみ(11月22日(水)14時29分55秒)
関東住みパイパンスリム20歳です。
ペニスに針刺されたり尿道いじめられたり膀胱に異物いれられたりとにかく性器いじめられたいです。
貞操具もつけてみたいです。
お小遣いか交通費欲しいです。
メールください。

岐阜県多治見市で募集 投稿者:太め(11月15日(水)10時47分10秒)
性処理や調教・ペニスや睾丸の拷問改造をしたい!
主に性処理や小便器に使用して家畜の証にペニスや睾丸に針を刺したり縫い合わせたりピアスで改造していく!
普段は小さめの貞操帯に入れて常に痛みでペニスを自由にさせない!

CBTされるのに興味があります 投稿者:マゾちんぽ奴隷 亘(10月29日(日)22時14分48秒)
一度、体験してみたいです。
ネットでCBT動画を見て、すごく興奮しました。
買ってきた電マで自虐的なオナニーにのめり込んでしまっています。
勃起を、どうにでもお仕置きされ、調教されたくてたまらないです。
マゾちんぽの所有権、貰ってください。
僕のちんぽ、金玉、オス汁を好きに扱ってください。

静岡駅南口近くのマゾチンポ奴隷です。
164-62-37-P17cm

ちんこ、玉拷問ち 投稿者:ゆう(10月27日(金)11時36分47秒)
170#75#29です

ちんこ、玉拷問 投稿者:ゆう(10月27日(金)11時24分01秒)
ちんこと玉に拷問お願いします。皮伸ばし、ちんこ玉踏み、叩き、引っ張られたり重り、ちんこ玉吊るし、注射針、蝋燭、低周波、寸止め、連続射精、尿道責め、亀頭責め、汚いものでちんこ汚しなどされてみたいです!

線香焼き 投稿者:bv(10月3日(火)11時53分00秒)
愛知 170.65・40、全身パイパン、皮伸ばし包茎化、鞭、赤尻青尻のスパンキング、蝋燭、フィスト、チンチンはボロチンになるように繰り返し線香焼き可能なマゾがいたら連絡をくれ。

搾精拷問で破壊 投稿者:はや(9月23日(土)19時26分18秒)
大阪から 171.76.35 太め体型、仮性包茎の粗チンです
抵抗できないように緊縛拘束のうえ監禁し、情け容赦ない亀頭責めや手段を選ばない搾精拷問で
二度と射精できなくなるまで徹底的に無理矢理イカし続け、仮性包茎のチンポを壊してください。

ハードなスポンジやブラシなどを使った強烈なギブなし亀頭責めで体力の限界まで絶叫させられ、
力ずくでの手コキや靴足での強引なシゴキ、電マや搾精器を使った長時間搾精、
責め師の方の指示があると萎えていても玉が空でも、チンポがボロボロになっていても絶対に指示通りの量や、
回数の射精をしないといけない射精強要。
指示通りに射精できない情けないチンポにはスパンキングや踏み潰し、包皮引き回し、蝋燭などでお仕置きを。

複数のS様を呼ばれて休み無しの責め、監禁され何日にも渡ってチンポが完全に壊れるまで責め続けられるなども。

よろしくお願いします。