糞フィストとアナルプレイ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:008 Top-notch 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
糞フィスト、糞掻き出し、アナルへの異物挿入、排泄排便、人間便器その他
変態プレイで日頃のストレスを吹き飛ばそう


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
糞フィストで掻き出し 投稿者:ゆうた(4月17日(水)17時55分46秒)
40代迄で都内か埼玉県寄りのアナル拡張、異物挿入、糞フィスト、糞掻き出し、食糞、デカマラでの種付け好きな変態募集。肉体的には色白で肌がすべすべでむっちりしたど助平な肉体が隙。仮性でもいいですが、デカマラならなおタイプです。175.81.52

smフィスト 投稿者:えむあな(4月12日(金)09時21分19秒)
アナル拡げてガバガバしてください。

常時尻穴限界拡張変態家畜便器調教希望 投稿者:家畜豚(4月3日(水)23時17分48秒)
165-80-40ですが、場所ありのご主人様のもとで最初は数日間や1週間など日時を決めて定期的に家畜調教されたい
野外四足散歩もできそうな田舎の牧場とか限界集落の戸建てみたいなところとかで飼育調教されたい

家畜は全裸首輪で鎖につながれ自由なし、玉の真ん中にピアス通し家畜鈴吊るされ、ケツ穴の開閉権や自由に排泄する権利も剥奪、
ケツ穴には常時直径6.5p2s、7.5p3s、8.5cm4s・・・・と常に拡張に応じて限界の拳大サイズの鉄アレイを尻尾として常時挿入される家畜奴隷便器豚として飼育
哀願ペットではなく家畜なので、常に鞭やゲンコツビンタ、蹴り、電気鞭など常に苦痛を与えられ、家畜は常に恐怖に支配され主人の命令に従う一匹の畜生に落とされる
人語制限や人語禁止、豚鳴き声、家畜の姿勢、態度、動作、眼前排泄、家畜芸の仕込みなどすべての飼育生活を容赦ない鞭拷問や体罰、電気責、水責など痛みと懲罰の躾の日々で徹底的に仕込まれ人脳破壊

豪邸の飼主や田舎の飼主なら庭や裏山などで四足散歩調教、片足上げて樹木や電柱にマーキングなど家畜そのものに躾けられる
ケツ穴には鉄アレイ以外にもゴーヤや山芋、巨大アナルボール全球挿入、アナルポンプなど飼主様の気分次第で様々なものが尻尾になる

毎日肉便器として飼い主様の摩羅を喉奥まで突っ込まれ窒息イラマ調教、飲尿飲精の餌付けに始まり、大まで興味ある主人なら毎日尻舐め便所紙の躾から家畜の餌は産卵や糞尿を基本とするハードスカトロ調教の日々
餌はそのまま出ることはなく残飯はぐちゃぐちゃにつぶされ、毎回小便や精液がかけられたり小糞塊トッピングの変態便器餌が基本となり、餌も必死の懇願や家畜芸をしてやっと与えられるものであり犬食いで食べる、家畜の態度が悪かったり粗相などあれば罰として餌抜きもされ空腹になり苦しみ支配される
主人の食事中は家畜はつながれチンチン、腕後ろに組み股全開で尻穴から無様に鉄アレイぶらさげたままチンチン姿勢や両手を地面においたお座りの姿勢のまま一切不動を命じられる、丸一日餌抜かれていようものなら主の食事のにおいで発狂し苦しみながら毎回待機する
待機姿勢を崩したり、日常勝手に鉄アレイを落としたり、飲精飲尿でこぼすなど粗相をすれば当然こっぴどく仕置きされる

ケツ穴に毎日腕摩羅ぶち込まれ穴のガバビロ化、いずれはダブル腕摩羅挿入できるよう拡張、最終的には尻尾として直径10cm以上重さ5kg以上の鉄アレイを挿入、
家畜が粗相などしなくても毎日ハードな鞭打ちやハードスパンキング調教などで尻は鞭傷装飾され常に赤青紫と様々な色に腫れ上がった尻を晒し、大量浣腸豚腹地獄やCBTや電気責めなどさまざまなSM行為に使われ毎日嗜虐調教されて狂う
乳首は毎日つねりあげられ乳頭の肥大伸長、玉ピアスには鎖リードつけられ引っ張られたりおもり吊るされ玉袋はビロビロ伸長、常時コックリング、家畜鼻輪装着など、だんだんと姿も見るからに家畜豚の姿へと改造され、寝るときも檻やゲージの中
やがて、毎日喉奥突っ込まれる聖棒、ケツ穴に獄門挿入される腕を見るだけでパイパン摩羅勃起させて狂う変態家畜になるまで落とされたい

アナル生中出しやFF拡張を希望 投稿者:アナル生ウケ (FFウケ)(3月24日(日)14時21分59秒)
163×55×53 パイパンチンポのアナルウケです 四国在住

アナルの生掘り中出し種付けやアナルフィスト拡張でフィスト穴奥深く入れて
アナル拡げてからの生掘り中出し種付けなどの性癖あるタチの方々と知り合いたいです。

アナルを生掘りされながらフィスト拡張で肘下半分辺りまでなら何度か拡張された事あるアナルです
フィストも肘までは未貫通な穴状態ですが フィスト肘貫通拡張までのフィスト経験者タチの方々など
いましたら 肘フィスト拡張されてその後更に生掘りされて タチの生種汁を穴奥深くにたっぷり中出し種付け
されたい アナル生ウケです。

糞ケツマン 投稿者:M願望親父(3月22日(金)18時46分37秒)
強姦してください。
押し倒して衣類を剥ぎ取って手を拘束して、未洗浄アナルに
チンポ突っ込んでください。
中出し後、小便まで流し込まれて我慢できずに排便する姿を見られたい。
これで終わらず、汚れたままのアナルに異物挿入強制排泄責めされたい。
出したものを洗面器に貯められ、顔を突っ込まれ窒息責めや拡張等されたい。
スカ苦手な私を容赦なく責めてくれる方とプレイしたい。
168/70/54 大阪府下より

擬似スカ 投稿者:しゅん(2月10日(土)09時29分13秒)
こちらのケツマンに入った飲食物を
直飲み・直食いできるスカ受けの方で
ケツタチの方いたらプロフをつけて
是非ご連絡ください。

2〜3時間、10数種類の飲食物を使って
疑似スカプレイをした後には、
ぐちゃぐちゃにしたバナナ挿れたまま
連続生掘り・連続種付けして、出てくる
バナナジュースも飲んで欲しいと思っています。

飲食物の方は全部こちらで用意します。
挿入する飲み物以外にアルコールも用意しますので、
パーティ気分で出来たらと思っています。

飲食が無理でも、ケツマンを舐めたり、
ケツマンに飲食を挿れたり、
生掘り・種付けが出来るという方
複数から輪姦されたいとも思っているので、
ご連絡ください。

173/39/78 東京都下

40代まで位の方で、お願いします。

淫乱おじさん 投稿者:まこと(10月29日(日)11時35分14秒)
都内1165x70x76歳のアナル責めるのが大好きな親父です、私も好きなので、最後はお互いに繋がりますかアナル大きくしてあげます

ケツ穴破壊して、NGなし 投稿者:なおき(10月27日(金)19時15分36秒)
182/88/42
穴を破壊するためなら何でもするので容赦なくケツマン壊してください!
ドMなので穴に何をしようと拒否なし
ケツマンガバガバにされて奴隷みたいに扱ってください
何でも穴を痛めつける命令聞きます
肘まで挿入されたり、ダブルフィストされたり容赦なく犯してください。
ロングディルドでもおなかの中も腸もファックして体の中に詰め込んでかき回してほしいです。
ガッチリ動けなくされて壊れるまで、壊れた後も延々とフィストされ続けたい。
ドMなんで色々楽しめると思います、好きに穴を改造していいです。
拘束しながらやってください
拡張して泡立つくらいグポグポして失神や失禁しながら、何度もメスイキしても容赦なく責め続けて徹底的に追い込んでほしいので無理やり犯してください。
容赦など一切なく穴を私の意志をガン無視して使える真正ドSの方に穴奴隷として使われたいです。

むらむら 投稿者:Y(9月26日(火)16時49分30秒)
クソフェイストとして欲しいです 足立区北部に場所があり がっちり おやじです175.90.58

糞フィスト 投稿者:ゆうじ(6月6日(火)11時07分33秒)
デカマラで糞詰まったケツをかき回され、
糞だらけのチンポを口に突っ込まれたりしながら垂れ流しSEXされたい。
更にフィストで糞掻き出してほしい!

都内北部場所有り164*70*56 車移動出来ます。

便器野郎 投稿者:名無し(4月12日(水)00時02分35秒)
40代前後のイカついご主人様に奉仕奴隷として飼育調教をお願いします。

ワキガや臭い足、ケツ穴チンカスなど嗅いだりトイレットペーパーがわりに使っていただけるご主人様を探しています。
奉仕に飽きたらケツ拡張などの実験道具や足置きなどとして使って下さい。

小便がちゃんと飲めるようになったら外でも公衆便器がわりに使用していただきたいです。
糞も処理できるようになりたいです。
都区内からとなります。

川崎周辺の方で 投稿者:M 168*65*41(1月3日(火)12時03分09秒)
お尻の穴をじっくり観察いじってくれる方
拡げた穴を写真沢山撮られたいです
あそこは包茎です
穴とちんこ観察いじりながらオナネタにして下さい
大人しそうな感じの方で
年下 年上どちらでも

やりたい 投稿者:糞好き親父(12月10日(土)18時06分39秒)
最近、糞まみれになりたくなる。先日、年配の70過ぎのおっさんと50過ぎのにいちゃんとわしの3人で、岡山市内のホテルのバスタブの中で浣腸をしてから洗面器で互いの糞小便を混ぜあい、頭からかけてもらったり互いの体に塗りあったりした。もう気が狂うほど気持ちが良かった。。。またやりたい。。。165*82*68

ving 投稿者:人间便器(8月22日(月)21時59分49秒)
新松戸付近にいますが 30 175 67
粪 フィストウケ 

フィストマゾ 投稿者:フィストマンコ(8月20日(土)19時27分06秒)
パイパン粗チンに貞操帯を付けたまま、
張り型やフィストマンコに拳で掻き回されたい。
都内の手が小さいのフィストタチさんと定期的に会いたいです。
メールお待ちしております。

奴隷調教されたいです 投稿者:変態マゾ(7月1日(金)18時42分41秒)
奴隷志願者の変態マゾです。ケツマンコ交尾してくださるドSのご主人様を募集します。縛られ身動きができない状態で前立腺を責められ、白目でヨダレを垂らしながらトコロテンするような淫乱便器に堕とされたいです。公開調教や複数調教もされたいです。たくさんのギャラリーの前で、自分からケツマンコを奥まで拡げて、変態な姿をさらけ出したいです。関東に住んでいる童顔な感じの変態です。ぜひメールしてください。

180/62/37兵庫 投稿者:鴉(6月24日(金)20時25分08秒)
フィストに興味があり5cm〜6pまで拡張してるのですが
どなたか貫通できるように拡張してくれませんか?
食・塗はできませんが、浣腸などスカも興味あるのでそちらも大丈夫な方でお願いします。

川崎周辺の方で 投稿者:a 168*65*40(6月12日(日)12時46分31秒)
アナルを拡げて観察いじってくれる方
拡げた穴を写真沢山撮られたいです
適当な場所でお願いします 
あそこは包茎です
その場でオナネタにしてもらいたいです
穴好きな方でしたら 
年上 年下どちらでも大丈夫です

ファイト受け募集 投稿者:たかし(3月29日(火)15時06分43秒)
都内から埼玉県までのエリアで、腕をアナルにねじ込まれて出し入れされたり、かき回されたり、ウンコを掴み出されたいフィストウケ募集。但し、60代は対象外です。176.80.52 19cm もちろん、ちんぽも生で種付けもします。

大阪雄膣野郎です 投稿者:大阪雄膣野郎(1月12日(水)01時27分26秒)
良かったらサクッと安全に絡んで
下さい。
初心者ではないのでチビチビと
拡張して入らんから無理とかではなく
楽しめる思いますんで良かったら。
見た目もそんな悪くない思います。
目標はDeepなんでソコはゆっくり付き合って
貰える方居たら嬉しいです。

やりたい 投稿者:糞好きおっさん(11月3日(水)13時57分01秒)
現場帰りに、いつもちんぽが勃起して七分ズボンにせんずり掻いてだしてします。
おかげで、七分ズボンも地下足袋も精液で汚れている。
同業者で七分に地下足袋、ふんどし好きなおっさんとやりまくりたい。
出来れば同年代60歳前後のおっさんがいいな。。。167*85*67

↓ 下の 糞好きおっさん 様 投稿者:コージ(10月23日(土)23時06分25秒)
メールを送信してみたのですが、不達になって
しまいました。。。f(^^;

僕も是非そのスカ乱交で狂いたいです!
50代、中肉中背です、
よろしければメールください。

やりたい 投稿者:糞好きおっさん(10月17日(日)13時56分27秒)
たまに糞まみれで遊びたくなる。この前は年配の70過ぎの爺と45歳ぐらいのおっさんと3人でおいらの自宅のふろ場で浣腸しまくり入れあい下、頭から糞をかけてもらったり尺八しあったが、狂うほど気持ちがよかった。。。最高だぜ。。。またやりたい165*85*68

ケツマン壊されたい 投稿者:まなぶ(10月6日(水)21時05分39秒)
182/95/39フィスト受けです。
都内から茨城で犯されたい。
ケツに腕ネジこんでガンガン出し入れして欲しい。
ズボズボ犯されたい。
色々と調教してくれる人も探しています。
住まわせてくれるSの人も募集
場所無し足あり
カカオaan21030

一方的に犯かしてください 投稿者:しょういち(5月5日(水)14時34分22秒)
170/81/20で太っていますが、皮が余っているチンコを一方的に犯してくれる方を募集します。
チンコの皮は伸び切るまで剥くことはできます。
こちらからは何もできませんが、その代わりキスと痛いこと以外であれば何でもしていただいて構いません。NGは基本ありません。拡張や拘束など、道具のように扱っていただいて構いません。
神奈川県は厚木、海老名、平塚、伊勢原、大和周辺で定期的にお会いできる方を探しています。
場所なし足あり。
今日から4日間で会える方。

容姿をあまり気にしない方でよろしくお願いします。

大阪S字修行僧です 投稿者:大阪凹回(4月22日(木)17時02分45秒)
非衛生なスカとかは苦手で場違いかも知れないすが…。
キツイけどS字が気持ち良くなる感覚に
覚醒したいんで可能ならタチってくれる方
探してます。見た目はそんな悪くは言われないです。
勿論自分もタチ返しさせてもらう事は可能です。

変態ケツマン産卵&孕ませ 投稿者:結城(1月6日(水)18時40分37秒)
171-90-38、都下住み、バイの変態バリウケです。
 
 フライドチキン食べたばかりの油まみれの口で
ケツマンコを舐められたいです。

 舌を奥まで突っ込まれて、
ケツマンコの中が唾液でいっぱいになるまで
長時間舐められて、生クリーム、ゼリー飲料を注入され、
それを、ちゅーちゅー吸われたり、
(ウズラの)ゆで玉子・玉コンニャク・ミートボール・
ウィンナー・唐揚げなどの食べ物をたくさん入れられて、
排出されるところを鑑賞されたり、弄り出されたり、
アナルから直食いされたりもされてみたいです。
 
 コンビニで買ってきたばかりのビッグフランクや
フライドチキンの骨を突っ込まれて、
ピストン運動やかき回されながら、
ケツマンコに入ったビッグフランクを
咀嚼させられながら、しゃぶらされてたいです。

 そして、ED薬飲んでギンギンの生チンポで
一晩中でも、何時間も、何度も何度も
孕まされ続けたいです。
 
 種つけが終わったら、
バナナを突っ込まれ掻き回されて、
種のたっぷりついたバナナを咀嚼されられながら、
お掃除フェラさせられ、そのまま口内射精されて、
『俺の特製バナナシェイクだ、全部飲み込め』
と言われながら、飲み込まされたいです。

40代位までの絶倫で、
アナル舐めやこちらのケツマンに入った
飲食物を飲み食いでき、
連続生掘り連続種つけ可能な
場所ありの方、
プロフや最寄り駅などを記入の上、
ご連絡下さい。

 複数から、そんな感じの輪姦、
孕ませ性処理肉奴隷として使われても
みたいと思ってますので、よろしくお願いします。

拡張希望 投稿者:変態よしき(10月28日(水)23時42分16秒)
アナル拡げて人前で排便晒す様な変態ですが、糞たれたばかりの
汚い尻穴をフィストでグチョグチョにかき混ぜられたい。
浣腸して糞汁散らしながらのフィストとかしてみたいです。
174/68/44大阪市内場所なしです。
短小仮性ですが宜しくお願いします。

スカトロ 投稿者:aki(8月11日(火)06時32分40秒)
都内168.60.29です。
目の前で出してもらったウンコを食べたり身体に塗りたくってやり合いしたいです!
まずは今まで経験したプレイ写真見たいですー

お尻の穴イジイジ 投稿者:ノラネコ(7月25日(土)15時03分57秒)
お尻の穴イジイジ 浣腸
ウンチ  開いて出てくるよ

見てて
京都市  46歳