ドスケベおやじとマゾ青少年の部屋【愛知・岐阜】限定



 部屋を出る

この部屋のアドレス:050 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
エッチで優しい孫のような若者のチンポ大好きなお爺ちゃん(おおよそ65歳以上)と、
お爺ちゃんから色々な性の手ほどきを受けたい若者の交流のサロンです。

ちなみにオーナーは、30代前半の「淫らな生殖器」を股間に隠し持つ若者です。
『愛知県』と『岐阜県』を中心に、
【露出】【淫乱撮影】【プチSM】【銭湯プレイ】【淫乱性器診察】【淫乱性器治療】
【日帰り飼育】【生殖器虐め】【仮性包茎・恥垢】【独り竿磨き】【陰茎紐縛り】
【淫乱ストリップ】【映画館プレイ】【公衆便所プレイ】【その他、性器遊び全般】
等の会話などを楽しみましょう。
【NH】【女装子】【下着女装】さんも歓迎です。

どうでもいい情報ですが、オーナーは、164×62×P17。
普通体系で色白、体毛は少なく、仮性包茎の陰茎の皮の裏側は薄桃色。
薄い包皮裏にはスメグマが溜まっていて、淫臭プンプン漂う白いチーズ状ですが、
自らの淫臭で頭がクラクラして興奮が倍増する敏感な生殖器です。

オーナーもまた、エッチで優しいお爺ちゃんとの出会いを夢見ています。
お爺ちゃん好みのスケベ青年に育ててください。
また、心の中の願望としては、
女性用のセクシー下着を身に着けたり、淫らな女の子として可愛がられたりもしてみたいです。

                             2008.7月


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
岐阜県 投稿者:ルー(6月4日(日)07時43分32秒)
岐阜県内で土地を購入を検討してます

購入地やその周辺で楽しめる方探してます

歳の離れた方タイプです
しゃぶるの大好きです
女のように扱われるととても興奮します

女装願望あります
色々仕込まれたいです

170 65 31

拘束 調教 投稿者:1111(5月27日(土)13時05分54秒)
166-65-22
拘束具などを沢山つけて嫌でも何度もイカされて狂いたいです。
道具 目隠し ボールギャグ アームバインダー ハーネス 
飲尿 フェら 出来ます。挿入は出来ません。岐阜市から足ありです。

変態なことしてくれる方 投稿者:ゆう(4月9日(日)08時04分07秒)
女性用の下着付けたらスク水や制服など恥ずかしい格好させられて露出や、一方的に責められたりと恥ずかしいことされたいです。
そのような制服や、玩具持ってる方いたらしたいのでよろしくお願いします
176.80.20です

明日仕事終わりに関シティターミナル駅で会ってから 投稿者:ゆうすけ(11月3日(木)23時02分39秒)
仕事が19時頃に終わるので19時45分頃か19時30頃に関シティターミナル駅で待ち合わせできる方でショタっぽい短めの体操服短パン用意していただける方のみ募集中です。誰もいないところに連れて行かれてノーパンで持ってきてもらったショタっぽい短めの体操服短パン履いて恥ずかしいいじめをされたいです。よろしくお願いします。連絡待ってます。ぜひお願いします。

興味の有るコトは官能的に淫乱に 投稿者:来夢(10月21日(金)16時23分29秒)
22歳未満で 細身か もしくは普通体系の中性的な人…
  医学的に害の無い様に…痛い! 汚い!無しでの 官能的に淫乱に 気持ちいい体感を感じて欲しいですね…
  勿論…始めての人も ! 此れ迄経験ありの人も! 此れ迄以上に…興味ある性感性癖を見つけて見ませんか!!…ヤリたい!!…やって欲しいプレイをリードして上げたいですね…
  衛生面と健康面では管理重視してますよ…タバコ&お酒は愛しません
 カカオ  ID: 貰えたら写メ送れますよ♡

輪姦拷問レイプされたい 投稿者:ゆう(10月1日(土)11時49分33秒)
複数で監禁してめちゃくちゃにレイプしてくれる方を探しています...。
京都に住んでいる29歳の淫乱変態奴隷です。
身長は173cm、体重は65sで比較的色白です。
アナル拡張、フィスト、大量浣腸、拘束緊縛、異物挿入、イラマチオ、輪姦、レイプ、ピアス等
にすごく興味があります。
おかしくなるまで淫乱変態な奴隷として調教して頂きたいです。
複数でアナル拡張、イラマチオ 調教されて犬以下の家畜としてボロボロにして下さって構いません。
どんなことでも致します。
関西関東圏でしたらどこでも通えます。
よろしくお願いします。

拘束フェチ 投稿者:ああああ(9月15日(木)18時21分58秒)
22歳岐阜市内です。
目隠しや拘束具を持っている方、良かったら調教して頂けませんか?
挿入は不可ですが、アナル弄ったりされたいです。
飲尿や精液飲めます。
166-65-22

若い人を横ばせたい 投稿者:後期高齢(7月28日(木)21時35分44秒)
165*63*77 性欲だけはあるが悲しいかな精力が伴わない。
それでも30歳前後の体つきのいい子を見るとムラムラがおさまらない。
フェラしてキスしていじめたくなる。
誰かいないかな。コロナかニュー金山でどうかな。

ちんぽが好きです 投稿者:たぶんマゾの大学2年生(7月2日(土)11時22分58秒)
さっき、44号室に書き込みしました、大学水泳部の者です。
書き込みしたあとで、こちらの掲示板に気が付きました。

オーナー様のメッセージに、僕のちんぽが無意識に反応してしまい、
僕はひょっとしたらマゾなのではないか?と思ってしまいました。

男子の競泳水着の股間に目が向いてしまいます。
中学の時から、気になるのは同級生のチンポばかりです。
たぶん、僕はゲイでマゾなんだと思います。
でも、そんなことは絶対に知られたくないです。

友人とか家族などに知られずに、男のちんぽを思うままにシャブリたいです。
同時に僕のちんぽにも、なにか色々なことをされたい気持ちです。
何を?というのは、よく分かっていませんが、悪戯のような、
気持ちよく弄られたりされたい感じです。
たまに、一人Hのときにちんぽを縛って扱いたりするのです。

経験豊富な御父様以上の男性で、二十歳にご自分のチンポをシャブラせて、
精液を飲ませてくださる方、居ませんか?

整った顔の見られ好きMを羞恥調教【大阪】 投稿者:kazu(6月22日(水)14時28分22秒)
一方的に身体中を観察されたりいじられるような屈辱に興奮するMを募集。ケツを掘る
ような直接的なSEXは無し。未経験でもOK。自分だけが丸裸にひん剥かれ、エロいこと
されたい(させられたい)整った顔の30歳以下限定。こちらは166cm 80kg 52歳。
場所はこちらで準備するので大阪まで来られるスリムから中肉体型以下で事前に顔画像の
交換可能な人のみ。お互いの趣味が合えば定期的に調教して大切に羞恥奴隷に育てたい。
必ず身長・体重・年齢を記して「観察してください」と書き添えてメール欲しい。
この書き込みを消すまでは常時募集中。。。

兄貴や親父に 投稿者:吉田(6月8日(水)16時55分39秒)
170*80*45ガチムチ イモ坊主です。
Sな兄貴や親父にいじられたい。
いじめてくれる方いないすか?
岐阜からです。

ギチギチに縛って欲しいです 投稿者:ああああ(4月28日(木)16時22分45秒)
目隠しやボールギャグ、拘束具などを全身に着けてバイブ調教やオムツおもらしなどをさせられたいです。穴は使えませんが、舐めや飲尿などができます。
道具は目隠しと首輪しか持ってないのでおもちゃを沢山もっている人がいいです。
カカオ mzgay234
166-65-24

ショタの爺ちゃん 投稿者:かい(12月14日(火)05時56分52秒)
ショタコンの爺ちゃんいないですか。
158-50-21
ノンケだけど子どものころ、爺ちゃんたちにエッチされたことが忘れられないです。

言葉責め大好き 投稿者:シンガ(10月17日(日)11時40分41秒)
言葉責めで、弄ばれたいの。
乳首を自分で弄ってたら感じるように、なっちゃった。アナルもセルフフィスト経験ありの、エッチ大好き。
テクニック豊富なおじ様に弄ばれたいの。
おじ様のテクニックで僕を虜にしてください
言葉責め好きならどんなおじ様でも歓迎です。
愛知県の三河に住んでる34歳です。
待ってます。

朝日劇場の情報 投稿者:40歳元岐阜市民(8月9日(月)09時33分26秒)
懐かしいです!
昔、岐阜に住んでいた頃、客席やトイレに露出しによく行ってました。

スクリーン右手の前方、フロアから3段下がって男子トイレがあります。
男子トイレから出てきた人には、ちょうど顔の位置に座席が目に入るのです。
僕はいつも、勃起ちんぽを見てもらうため、
段差に一番近い席でシャツを捲くりあげて下半身丸出し大股開いて、
顔は左前方のスクリーンを向けて映画を見ています感はだしつつ、
右手はしっかりと勃起ちんぽ扱いて、左手で乳首を転がしてました。
多くの人が自席に戻りながらチラッと僕のチンポに視線を向けてくれました。
通りすぎず、足下に座り込んで、僕の股間に顔をうずめてねっとりフェラしてくれる人もいました。

でもほとんどは、男子トイレがハッテンの場所です。
トイレは奥に個室が一つあるが、当然大便のための部屋ではないです。
壁には、たくさんの携帯番号や、いついつチンポしゃぶるよ、
若い人の精液飲みたい、この前のおじさんのフェラ気持ちよかった
などなど、落書きたくさん。

個室に入って全裸でちんぽ勃起させて、ドアを20センチくらい外開きにしてれば、
ものの数分で誰かが男子トイレに来て、無言で個室の中を覗いてくれます。
客席からは、どんな人がいつトイレに向かって、全然出てこないというのが全部分かるので
数分も出てこないと、ハッテンしたいんだというのが一目瞭然。

ノリの良い人だと、そのまま個室から3つある小便器の方に連れ出され
全身を舐められ、次々に入ってくる人にチンポ、乳首、アナル唾だらけに。

客席では大人しくスクリーンを見ている男性たちですが、ここに来る目的は皆さん同じ。
他人のチンポに飢えている今日この頃、朝日劇場は、この地方の最後の楽園ですね。

初めて行きました 投稿者:名無し(8月3日(火)14時40分16秒)
8月から名古屋の中村映劇が1年休館なので、
岐阜の朝日映画劇場に行ってみました、
が客が・・・、寂しい、
名古屋のじいちゃん達、
朝日映画劇場まで遊びに来て、
受付のおじさんがちょっといい感じです、

淫乱診察と痴療希望 投稿者:患者 玲二(5月12日(水)16時48分05秒)
オーナーメッセージに書いてある【淫乱性器診察】と【淫乱性器治療】に
大変な関心があります。
と言いますのは、僕(25歳)の生殖器は、通常は包皮が被っている
いわゆる包茎で半人前のくせに、性欲だけは一人前以上に旺盛で、
それもかなり変態が混じった、ドMな性欲です。
オナニーしているとこや、勃起した生殖器の大きさ、射精の量や飛距離、
色々な診察と治療を受けたいです。

名古屋市からです。
本物のお医者様でなくてもよいです。
どなたか、僕の淫乱性器を直接診察し治療して貰えませんか?
治療費は、現金では支払えませんが、
1日僕の生殖器官を自由に扱ってOKの権利でどうでしょうか?
僕のチンポや金玉に何をしても大丈夫な権利です。

名古屋市内 玲二 161.60.25

ドスケベ親父の玩具に 投稿者:しゅん(4月15日(木)20時34分22秒)
ドスケベ親父さんに沢山いじられて、淫乱なオマンコ男に作り替えて欲しいです。
一発で淫乱って分かるくらいに大きくなった乳首、唇みたいに肥大したアナル
じゃなくて、オマンコをもつ肉便器に育てて欲しいです。
毎回恥ずかしい姿を撮影されて、徐々にオマンコ男に育ってく過程を見て欲しいです。

都内寄りの埼玉から 169#90#42 太目のパイパンです。

変態メールください 投稿者:H 168,56,21(12月28日(月)09時48分00秒)
舐められ好きのMで、
興奮できるメールとか欲しいです。
乳首や亀頭、尿道、カリ、裏筋が敏感です。

尺犬さんや舐め責め好きな人からの興奮できるメールお待ちしてます。
それで抜きたいのでなるべく具体的にお願いします。

硬い若魔羅はお好きでしょ 投稿者:(12月12日(土)16時57分20秒)
ドスケベおやじ様

隅々まで丁寧に、執拗に絶え間なく僕の身体を舐め回してください。
幾度となく苦い精を放っても、若い牡肉はすぐに硬くそそりたち、
また次の舌責めを求めて、先端の桃色の割れ目から透明な雫をタレ流し、
自らの牡肉の根元まで濡らすのです。
そんなドMな亘の生殖器を所有物にしたいドスケベおじさん、
連絡お待ちしています。

わたる(164-62-34-♂18cm)名古屋市より

黒猫褌の日焼け跡を見られたいです 投稿者:尻穴(10月25日(日)20時37分51秒)
岐阜県揖斐郡在住の尻穴と申します。
162-57-44-18です。
野外露出狂の変態で河川敷で黒猫褌で焼いています。
日焼け跡を見られたいです。
顔出しもできます。
ぜひ連絡ください。

巨根いじめてください。 投稿者:(5月5日(火)11時47分20秒)
今から愛知県内で巨根イジメ倒してくれる方いますか?寸止めされたり、イッテも勃起薬飲まされて何回もいかされたり。カテーテルや電流責め、電マ責め、ローション亀頭責め。お尻は未経験ですが、開発されてみたいです。乳首も責められたい、、、。チンコは根本縛られたりしてビンビンとか、、、とにかく、身動き取れない感じで巨根イジメ倒されたいです。180 75 25 P18スポーツやってて筋肉質巨根です。彼女あり。

首輪付けてペット調教されたい 投稿者:翔太(4月23日(木)20時04分26秒)
口とアナルを使って性処理して下さい。
首輪付けてペット調教して下さい。
溜まった精子を下さい。
複数の方に次々に交尾されたい。
163*60*36 春日井から場所なし。

おじさまと出会い 投稿者:まい(12月23日(月)13時04分28秒)
大垣市に住んでいる 23歳 176.78のぽっちゃり体型な女装好きMです、おじさまに緊縛、猿轡されて抵抗できない状態で調教されたいです。お尻は未経験なので優しく開発してもらえると嬉しいです化粧はあまりできません。優しいおじさま連絡お待ちしています。

調教してくれる方募集 投稿者:フユキ(12月4日(水)13時41分41秒)
167 64 21 色白筋肉質ガッチリ体型
ノンケ寄り受け マゾ体質
岐阜県多治見在住 名古屋近いです
乳首やアナルでイケるよう自己開発しています
が、なかなかドライオーガズムまで達する事が
できないです。
メスイキさせるのが上手な方、その手の開発を
した事がある方、調教してくれる方募集致しま
す。

言葉や行為で羞恥心を煽られたり、拘束されて
目隠しで写真撮られながらとか、雰囲気も大切
にしてくれる方が嬉しいです。お互い相性が良
ければ長期でも考えております。
もちろんこちらからも、誠心誠意ご奉仕させて
いただきますので、興味がある方メールお待ち
しています。

フェニャチンでよかったら 投稿者:敬(9月6日(金)09時58分38秒)
74歳の助平な爺ちゃんです。40までの普通体型の方なら喜んでいろいろさせてもらいます。

見せ合いしましょ 投稿者:アンドロペニス(7月4日(木)17時35分03秒)
メール、スカイプ、カカオなどでチンボの見せ合いしませんか。こちら173-85-58のオヤジです。目いっぱい計って15センチ。リアルで見せ合いもOKです。コロナかサウナ金山などで。セックスはすみません、無しでお願いします。手コキ、おしゃぶりは大好きなんですが。。。w

さがしてます 投稿者:好色じいちゃん(7月3日(水)13時23分49秒)
割り切ってじいちゃんと遊べる40までの人。平日コロナあたりでまったりしたい。
喜んでもらえるようにかわいがるよ。マグロじゃいやだがよがってくれたらうれしい。

大型犬の飼い主様 投稿者:翔太 名古屋近郊(4月30日(火)05時55分49秒)
大型犬の飼い主さんにしつけ調教されたい。
雄犬と交尾経験させて下さい。
御主人様と交尾もしたいです(^◇^;)
犬姦、おしゃぶり、アナル、浣腸大好きネコ。 
雄犬の性処理させて下さい。 163*60*39

野外調教 投稿者:みい(4月23日(火)15時59分39秒)
170.50.27で愛知の一宮で勃起時18センチぐらいです
出来ればびやくある方淫乱にヨダレ垂らして淫らに乱れたいです
経験豊富な方よろしくお願いします
目隠し 拘束されてちんぽと乳首と唇いじめられたいです
寸止め 焦らしプレイ 複数 野外よろしくお願いします