♂マゾちんぽ調教(魔羅奴隷契約)♂



 部屋を出る

この部屋のアドレス:046 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
ここは、自分の居場所を結局見つけられず、
昼夜を問わず自らの穢れたマゾちんぽを慰めているマゾちんぽ奴隷たちが、
真剣に、生涯の御主人様を求めるマッチングサービスの場です。

マゾちんぽとは・・・
24時間365日、常にマゾヒズムに支配された男性の生殖器のこと。
精通前の小学男児も、年齢を重ねた中年も、勃起力の衰えた後期高齢者も、
皆、股間には臭いマゾちんぽをぶら下げて、普段何食わぬ顔で過ごしている。

貴男のマゾちんぽって、どういう存在でしょうか?
ぜひこの場で、貴男にとってマゾちんぽがどういう存在か教えてください。

オーナーも、マゾちんぽ奴隷の一人です。
SM男児というサイトで、「マゾちんぽ奴隷 わたる」として登録しています。
アクセスいただくと、調教を受けているオーナーのデカ魔羅マゾちんぽを、
モザイクありでご覧頂けます。
申請いただくと、非公開画像は、無✕正です。

ここに、
世の中のマゾちんぽ奴隷達の心の声を代弁させていただきます。
------------------------------------------------

御主人様、お願いです。
私の、この成長しきれていないチンポを躾けてください。

御主人様、お願いします。
私の、このスケベな匂いを放つチンポにお仕置きの鞭を振ってください。

御主人様、どうか。
私の、この汚いチンカスまみれのチンポにお仕置きのお灸をすえてください。

御主人様、どうかどうか。
私の、この常識も恥も知らない駄目なチンポに折檻してください。

御主人様。
私のマゾちんぽを生涯の性奴隷として、所有してください。

御主人様。
私のマゾちんぽを、永久所有契約を結ばれて、お好きになさってください。
当然、射精管理のための貞操帯の鍵はお預けします。

御主人様。
所有いただくマゾちんぽの全ては、御主人様のものとなります。
我慢汁もザーメンの一滴まで、奴隷には所有権はありません。

御主人様様。
私のマゾちんぽに飽きたら、いつでも捨ててください。
私は死ぬまでお慕いし浮気はしませんので、チンポは無用のものになります。
根元から糸ノコで切り落としてください。


完全剃毛は最前提、御主人様の名のタトゥーも当然、
鞭打、針責、火炙、尿道責、睾丸叩、電マ責、強制露出、強制自慰。
なんなりと、私のマゾちんぽで有意義な時間をお過ごしください。

 よろしくお願い申し上げます。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
奴隷から御主人様へ 投稿者:【静岡市】マゾちんぽ奴隷 亘(3月26日(火)23時10分39秒)
御主人様、お願いがあります。

私の、マゾちんぽを、睾丸含め麻縄でギチギチに縛り上げてください。
そのうえで、緊縛勃起マゾちんぽに躾のための鞭打ちと、
おとなのチンポになるための鍛錬の一環として、
尿道に棒を突っ込んで出し入れしてください。

耐えることができたら、ご褒美に御主人様の魔羅をおしゃぶりさせてください。

164/62/37 マゾちんぽ♂17cm