痴漢プレイ(都内)



 部屋を出る

この部屋のアドレス:040 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
本当の痴漢は犯罪になりますので、やめましょう。第三者には迷惑をかけないこと。 お互い合意のもと、こっそり楽しみましょう。公共の場にふさわしくない行動は慎みましょう。  *個人的には、太めの方、年配の方がタイプです。(30代 がっちり) 


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
痴漢されたいです 投稿者:Shameless(3月5日(火)08時49分08秒)
都内 163.63.55
都内A区を走っているNTライナーに、 
いつもノーパンで乗ってます。
朝8時代に痴漢されたいです。
できそうな方いたら、
まずはメールでお知らせください。

定期的に痴漢プレイ 投稿者:Мウケ(2月11日(日)23時09分31秒)
都内在中173.87.38
定期的に痴漢して犯してください。
指定の場所にローション仕込んでいくので
後ろからケツマンコ弄られて
ギンギンのチンコをケツか口に
突っ込まれたいです。

ヤリ捨てでも気に入って頂けたら
定期的にお願いします。
気に入って頂けたら痴漢以外も
色々してください。

未経験 投稿者:オナ猿(2月11日(日)15時09分17秒)
都内在中の170/65/27です

痴漢されたことないので憧れてます
2/12(月)時間は未定ですが電車乗る予定なので
もしご都合合いそうな方イタズラしてください!

忘れられません 投稿者:たろう(12月23日(土)15時19分30秒)
昔新人社員の頃、毎日痴漢されてました。最初は体の大きな兄貴が、自分が体の前で持っていた鞄の上に手をのせてきました。偶然だろうと思い、鞄を移動すると、大きな手で優しく僕の股間をなで始めました。ショックで声も出ませんでした。その後每日痴漢され、段々エスカレートし、下着の中に手を入れられたり、ペニスを露出させられたり、いかされたり、ほかの人にもいじられたりするようになりました。未だに忘れられません。今54歳ですが、ほぼ体型は変わってません。誰か池袋周辺で、もう一度誰かに弄んでいただきたいです。

ムラムラ 投稿者:(9月1日(金)07時12分24秒)
新宿から丸ノ内線四ツ谷まで
端っこの車両
メールほしい

されたい 投稿者:pi(7月3日(月)07時45分49秒)
毎週土曜日夕方あたりの中央線で、プレイしてくれる人いらっしゃれば教えてください。
161 71 29

プロフも書かずに 投稿者:ゆー(6月2日(金)14時24分43秒)
90歳のじいさんなのか体重200kgの百貫デブなのか
なんのプロフもなくてメールできんだろ

山手線か京浜東北線 投稿者:ユー(5月31日(水)22時16分33秒)
夕方から山手線か京浜東北線で僕のチンコとか触ってみたい人募集します。
どんなふうに痴漢してくれるかメールで教えてください。
皆様からのお返事お待ちしてます。

痴漢されたい 投稿者:犬顔(5月24日(水)22時48分04秒)
痴漢されてイカされたりするの好きです。
180 89 32
短髪犬顔M
複数、拘束、露出とかも興味あり。
好きなところで触ってください

痴漢して下さい 投稿者:りょう(12月20日(火)14時22分58秒)
痴漢されたいです。
そのままお持ち帰りされたいです。
よろしくお願いいたします。
都内160-73-33

痴漢 投稿者:ユウ(12月14日(水)17時19分19秒)
ちんこなすりつけられたいです

調教されたい 投稿者:lilion(11月19日(土)22時14分33秒)
痴漢されたいです
お持ち帰りされてそのまま調教されたいです
169.72.24

ゆる募 投稿者:mn(9月29日(木)18時34分20秒)
165-75-34 筋肉質 23区
抵抗できない状態で触られるのが好きです。
複数や身動きできない状態で触ってくれる方募集します。
痴漢プレイは好きですが、普段は女性が性対象なので痴漢プレイのみでお願いします。
今すぐではなく、予定を合わせてからとご承知ください。

開発されたいです 投稿者:たける(7月24日(日)00時22分47秒)
練馬在住の31歳既婚者です、恋愛対象は女性ですが男性とのそういう行為に興味があります。
優しく教えてくださる方、明日の昼間にお願いできませんでしょうか?
170cm78kgの普通〜ぽっちゃり体系です。

痴漢されてみたい熟年です 投稿者:レイ(7月23日(土)12時53分13秒)
首下女装です。背後から痴漢されて
抵抗できなくなったら、お好きにどうぞ。
マゾ気もありますので、つねる、叩くもOKです。
自分からパンティを下ろしたくなるように
もぞもぞしてくださいますか?
さすがに電車内とかは抵抗あります。ホテルの一室で。
183*75*59 東京西部〜神奈川東部で

みなさん 投稿者:河合美佐子(12月7日(火)21時49分50秒)
   / ̄ ̄\_
  / )))))) ミ\
  / / ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ
 f |     | |
 | /      V|
 V ⌒\((/⌒ V
 (リ ヽ● / /●ノ リ)
  |  ̄|ヽ ̄ |
  人\ |  /ノ
  || `ー′||
   \  ̄二 ̄ /
    \__/
   _|  |_
  / |ヽ_ノ| \
  | |   |  |
  || |   | ||
河合美佐子は、頑張ってます。
河合美佐子のTwitterフォローよろしくお願いします。

昔の感覚が忘れられなくて 投稿者:れい(11月23日(火)14時54分56秒)
都内住みの24・184・97です。
昔、中学高校時代に電車通学だったのですが一時期はほぼ毎日痴漢にあってました。
初めて触られた時は怯えながら全力で抵抗したのですが、無理矢理抑え込められてしまい、以来怖くてまともに抵抗もできず高校卒業するまでずっと好き放題触られ続けました。
ずっと怖かったんですけど、こんな人中で無理やり触られているのに快感を感じてる自分も居て…もう一度あの感覚を味わってみたいです。
電車に限らず、バスや店内や屋外でもいいので、誰か僕に痴漢してみてくださいませんか?

都内近郊なら可能 投稿者:ブナマン(10月12日(火)08時57分15秒)
カカオID : bunaman6 
LINE ID : @rbv0045s

千葉県柏市在住の初心者M親父です。
電車や映画館等での痴漢プレイに興味があります。興味があります。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・46
チンポは仮性包茎の短小で、極度の早漏です。
ケツマンコは張型を挿れて拡張中です。
都内近郊ならお会いすることが可能です。
興味のある方は「痴漢」と書いてメールください。

されたい 投稿者:ゆき(8月28日(土)16時27分04秒)
 都内に近い川崎から
電車や映画館での痴漢体験からこの世界に
今はそれは無理なので、場所あるかたの所で痴漢されたい 169,60,59

痴漢おじさん募集 投稿者:だいすけ(8月16日(月)16時02分35秒)
昔。彼女とのデート中におじさんに痴漢され、
性癖が狂ってしまった者です。
電車とかだとハードル高いのでまずは、公園とかで痴漢してくれる年上の方とか
いないでしょうか。ドmなので後ろからネットリ触れると発情して何でも言うこと聞きます。

東京品川寄りの場所で好きに虐めて下さい

167 67 24歳

痴漢されたいです。 投稿者:いか(5月8日(土)09時54分34秒)
痴漢されたいです。
人の多いところで触られ、言葉巧みに誘われてお持ち帰りしてください。
よろしくお願いいたします。
都内160-71-31

初体験の記憶が・・・・・ 投稿者:Masa(4月29日(木)23時50分02秒)
僕は高校時代に通学電車で痴漢のおじさまに遭い、
心の中では「やめてください」と思いながら、
体が反応してしまう恥ずかしい思いをし、
そのままトイレに連れ込まれて童貞を失いました。
男のもっとも恥ずかしい姿と瞬間を見られ、
写真とビデオに撮られ、
大学卒業まで呼び出されて凌辱され続けました。
それ以来、ず〜〜〜っと支配されて凌辱されることを
夢に描いています。
宜しくお願いします。

めちゃくちゃに… 投稿者:拗らせど変態(2月11日(木)01時52分22秒)
169/80/24です!
公共機関や街中、ショッピングモール等人の目がつく場所で
痴漢されたり羞恥責めを受けたいです
千葉ー東京間で行動しています
住みや歳の近い方でいじめてくださる紳士様お待ちしております!

日比谷線16時以降 投稿者:たくみ(1月7日(木)07時40分23秒)
16時以降の日比谷線で隣の席同士で触られたいです。

中央線 投稿者:くり(12月28日(月)12時07分57秒)
175.69.19 の初心者です。
昼ごろ中央線の新宿方面にて痴漢されたいです。

夜、痴漢&変態ケツプレイ 所沢・入間 投稿者:ゆうき(12月28日(月)10時43分37秒)
171-90-38の変態ウケです。

今晩…夜遅い時間になりますが、
お尻の部分が大きく穴の空いた
ジーパンとTバックを履き、
洗浄したアナマンにプラグをぶちこんで、
所沢〜入間の本田書店か
ぐるぐる大帝国、藤沢中央公園
辺りに行く予定です。

店内だとねっとり痴漢、
駐車場の車の中やトイレの中とかで
たっぷりケツマン舐めて
コンビニのフランクフルト突っ込ませながら
しゃぶらせてから
生掘り種つけしてくれるような
近くに場所か、車で来られる30代までの人いたら
プロフをつけてメッセージください。

京浜東北線 投稿者:けん(8月7日(金)02時42分01秒)
痴漢されたいです。
電車じゃなくても公衆トイレなどでも大丈夫です。

中央線 投稿者:しん(7月8日(水)06時28分32秒)
身長高いスーツリーマンさんに痴漢されたいです。
通勤快速に乗ってます。

筋肉質リーマン
165#25#61

小父さんの太いのが 投稿者:サミット(6月30日(火)16時32分39秒)
怖い気持ちもありましたが、以前経験した輪姦の快感がまたほしくなり、 夜中におじさんとその公園へ全裸で行く事になりました。 
おじさんは数件の出会い系や発展場サイトに出没予告の書き込みをしていました。  
内容を見せてもらうと、変態便器を○○公園のトイレ近くのベンチで種づけします。 一緒に性処理に使いたい人募集。
 生フェラ、飲尿、ぶっかけ、連続亀頭責め、上下の穴に中出しOK」等と書かれており、当日の事を考えるとまたちんぽが疼いてきました。
書き込んでから数日立ち、その日がやってきました。 夜の23時半頃おじさんと会って、 そのまま車で公園に向かいました。 
予告した時間より少し早めに公園に着いてしまいました。おじさんに「これからいっぱい使われるからならしておこうか」と言われ、四つん這いにされました。
おじさんは僕のアナルのしわをなぞるように舐め、アナルの中にも舌を入れた後、 細かく震わせるように動かし続けました。  
僕が感じてくると、ローションをアナルをほぐすように塗りながらそのまま指を入れてきて、 グチュッグチュッと音が聞こえるぐらい早くピストンをしながら 
「いますぐ犯してえなあ。」と、息が荒くなってきていました。 僕もこのまま犯されたいと思っていたのですが、時間がきてしまいました。  
僕とおじさんは車内で服を全部脱ぎ、全裸で予定のベンチまで歩いていきました。ベンチの辺りは薄暗かったのですが、人影があるのがわかりました。 
太めの人が二人いて、軽く会釈をすると、近寄ってきて僕の体を触りはじめました。 おじさんも手を伸ばしてきて三人がかりで
乳首や太ももを撫でまわされ、 アナルを触るとローションがついたままだったので、「これローション?」 
「ついさっきまで広げてやってたから」とおじさん同士の会話を聞きながらも気持ち良くてビクビクッと体が痙攣していました。 
「そろそろしゃぶろうか」 おじさんがベンチ近くのテーブルに座り、 僕の頭を押さえちんぽを口の中に入れてきました。 
ずっと舐めたかったちんぽが口の中に入ってきたので、激しくしゃぶりました。 後ろでベルトを外す音が聞こえてきて、
間もなく左右に勃起したちんぽが並んだので握り、扱きました。フェラされていたおじさんに 「しゃぶるのは一本じゃないだろ」と言われ、
交互に左右のちんぽもしゃぶり、 口元に集まった三本のちんぽの我慢汁を舐めとりながら亀頭に舌を這わせました。
おじさんが僕の後ろにきて、腰を持ち上げるとすぐに根本までちんぽを入れてきました。  
痺れるような快感がきて、舐めていたちんぽを離して 「あっ ん…」と声を漏らしてしまいまし た。  
ゆっくり腰を動かしはじめ、次第にパンパンと激しく僕のアナルを犯しはじめました。
 直腸の中で動くちんぽを感じなが ら目の前の二本のちんぽをしゃぶっていると、後ろから足音が聞こえてきました。
 しゃぶりながら横目で見ると、暗がりでもわかるぐらい体格のいい人で、 おじさんは僕のアナルを犯しながらその人と話をしていました。
 少し前からいたらしいのですが、 悪戯かもしれないので様子を見て いたようです。 悪戯じゃないとわかるとその人は僕とおじさんが繋がってる部分をまじまじと見て、  
「すげえな、本当に生でやってんじゃん」と言いました。「もう少しで終わるんで。好きに使っていいですよ。」
と言われると、 筋肉質な人も服を脱ぎはじめました。おじさんは一度ちんぽを抜くと、ベンチに僕を仰向けで寝かせ、今 度は正常位で犯しはじめました。
筋肉質な人が僕の顔にまたがってきて、ちんぽが目の前にそそり立っていました。 太さは普通なのですが、20cmぐらいありそうな長さで、
両端で手コキや乳首にちんぽをすりつけながら自分でしごいていた 太めのおじさん達も驚いていました。  
「口マンコ使わせてもらうよ」長いちんぽが僕の口にゆっくり挿入されていきました。 今まで何十本としゃぶりましたが、それとは別の感覚で、根本ま で飲み込めないぐらい長くて、最初はぎこちなくフェラしていましたが、
なれてくると普段と変わらないように舐められるようになりました。 乳首にすりつけてオナニーしていたおじさんがすりつけたまま突然 
イッて胸元に精子が飛び散りました。「我慢できなかったよ」 
と、精子のついたちんぽを持ってきたので、綺麗に舐めとってあげると、そのままオシッコを飲まされ全部飲むとそのおじさんは帰って行きました。
アナルを犯していたおじさんも根本まで入れて中出しすると、今度は太めのもう一人のおじさん が僕の中に入ってきました。 
「君の肛門熱くて精子でヌルヌルだよ」と気に入ってくれたようで、 小刻みに腰を動かしあっという間に腸内に精子を出していきました。
今度はそのまま中でオシッコだされ、出すんじゃないぞ!と言われそのまま次の人へ。
「このままイク気だったけど俺も入れていいのかな」フェラチオしていた筋肉質の人が言うの で、 
僕が返事をする前にちんぽを拭いていたおじさんが 「この子ドスケベだから。好きなだけ中で出してやって。」
僕の口からちんぽを抜くと、胸元に出されていた精子を抜いたくり、そのままアナルに入れてきました。 三人分の精子が長いちんぽでお腹の奥まで押し込まれ、
 腰を振りだすと今まで広がったことのないところまでちんぽが入ってきて、 アナルを開発されている時のような変な感覚と快感が同時にきていました。 
「イクぞ?小便みたいにいっぱい射精してやるからな」激しくなっていた腰の動きが止まり、体の中で精子が出てるのを感じました。
 よほど溜めていたのか、精子が出続けていました。その人も帰った後、僕は口や体を拭き、アナルを拭いているとおじさんが 
「あんな長いのに種づけされたら精子や小便出てこないだろ」と言われそのまままた勃起したちんぽを入れてきました。  
立ちバックで犯され、二回目の中出しをすると満足したのか、その日はそれで終わりました。 

電車も空いてますが 投稿者:匿名(3月31日(火)05時32分29秒)
朝の最強戦?でアナルマン子を触られたい。
最近空いているのでなかなかチャンスがなくて、
悶々としています。
 最強戦で通勤しています、新宿着6:50〜7:00no上り最後部で乗車しています、
熟年ですが、感度は良いと言われます