バキュームベッド愛好会



 部屋を出る

この部屋のアドレス:039 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
バキュームベッドによる拘束が好きな方の部屋です。
★バキュームベッドに関する【体験談・プレイ相手募集】を投稿してください★

バキュームベッドは、人が入れる真空パックのような拘束具です。
バキュームラックと言われる事もあります。
また、立方体の場合は、バキュームキューブという事があります。

呼吸は、穴が開いていたり、チューブからします。
主に素材としてラバーを使用するため、
ラバーフェチの方は、ラバーが全身に密着して全身包まれる感じで入っているだけで気持ちよく感じる人がいます。


僕は、拘束されて責められたい方です。
もちろんバキューベッド1台所有しております。
活動地域は、大阪(神戸・京都なども含む)ですがたまに東京・名古屋・福岡・札幌など大都市に行くこともあります。

[注意]
●ご商売・イベント(費用以外の一定の決まった報酬を得る場合)の告知・宣伝・広告は、ご遠慮ください。
●体験談・プレイの感想で相手の“名前(その他特定されるような表現)”が入っている場合は、
 宣伝・批評とみなし、削除の対象といたします。
 ※個人の活動に対しての批評は、内容に関わらずこのような場では、適切でないと考えています。
  良いも悪いもご本人に直接お伝えください。
 お名前ではなく、一般名称として「Sの方」・「Mの方」などと表記してください。
●管理人の判断で削除する場合があります
●この掲示板を利用してトラブルがおきた場合、管理人は責任を負いません。


【姉妹掲示板】
令和マミフィケーションボンデージ倶楽部
トップノッチ3-033号室
http://club21.org/cgi-bin/topn3/vroom.cgi?033


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



経験してみたいです 投稿者:モトヤ(5月24日(金)13時01分05秒)
こちらは165×60×45です。
足有り場所なしですがどなたかバキュームベッドを経験させて頂けないでしょうか。
関西であれば平日でも移動可能です。
よろしくお願いします。

最高の体験!! 投稿者:たく(4月24日(水)20時45分31秒)
1月に念願のバキュームベッド初体験した時の体験談を書かせて頂きます。

前々より、Twitterなどでバキュームベッドのプレイ動画を見ていていつかやってみたいと思っていました。
東京で誰か持っていて、やらせてくれる人がいないかなぁ・・・と色々と調べてみても
なぜか関西方面にSの方がいるけど関東には、いない!!

関西の方で活動されている方に連絡しても関東で持っている人を知っているけど
公表していないので紹介できないとのことでした・・・。

意を決して大阪まで行けば日程は、調整してくれるとのことでしたが交通費もかかるので
迷っていたら、なんと東京に来てくれるという事で念願が叶いました。

場所は、東京から川を渡った先でした。
バキュームベッドを行うには、ある程度の広さが必要になるとのことで
ビジネスホテルだと難しいことがあるらしく、
広めのお部屋が確保できるちょっといいホテルだったのでそれだけで緊張しましたが
値段は、意外と安いらしい・・・。

待ち合わせは、ホテルのお部屋でした。
事前にメールで詳細に色々と教えて頂いたので
初めての事でしたが少し安心しました。
Sの方は、経験が豊富で慣れている感じでした。

やっぱり部屋の前まで来ると心臓がドキドキしていました。
そして、呼び鈴を鳴らしてドアが開いて中へ

Sの方の第一印象としては、普通な感じの方でした。

少し座って世間話をして「そろそろ始めますか?」と言われて、うなずくと
希望の確認をしてくれました。
NG行為もしっかりと確認してくれたので真面目な方で信用できそうな感じがして少し緊張がほぐれて安心しました。

今回は、こちらからお願いしてバキュームベッドを体験させていただく為、
費用負担があり、学生の身分としては、少し負担でしたが、
どこかに遊びに行けば、それくらいかかるので妥当であったと思います。
その分思いっきり体験させて頂きました。

シャワーを浴びて準備完了。
少し落ち着きましたが、また鼓動が・・・
好きな恰好でいいよと言われたのでラバーパンツを持参して穿きました。

そして、バキュームベッドの入り方と出方を教えて頂き、
緊急時の対処法も改めて説明してくれました。
閉塞感や恐怖心が感じる人がいるとの事でしたが
緊急時に自分自身で外に出ることが出来ると言われた時は、びっくりしましたが、安心もしました。

そして、バキュームベッドの中へ
「閉じますよ〜」と言われて入り口が閉じられて
しばらくすると「吸いますよ〜」といわれウィー―――ンって音がして
だんだん吸われていく!!そしてある程度来た時に一気に吸い付く感じで密着!!

確かに若干恐怖心は、ありましたがそれも一瞬の事で
今までに体験したことのないあの密着している感覚は、すごいです。

動こうとしても動けない!!カチカチという感じでもなく程よい拘束感。
今でも忘れられません。

そして、乳首を触って頂きました。
これまた気持ちいい。

15分後に開けて「大丈夫?」って確認もして頂けました。
のどが渇いたりするこ人もいるようで僕は、大丈夫だったので
再度吸って頂きました。

吸い終わる直前の圧迫感が最高によかったです。
電マを乳首に当てられたり、股間に当てられたりしたのも良かったです。

最後まで気持ちよく出来ました。

全部で90分体験させて頂きましたが、
あっという間に時間が過ぎてもっとしたかったのです。

今回は、初めてだったので90分との事でしたが
2回目以降は、特に時間制限が無くて事前に相談してくれたらもっとできるよって言ってくれたので
今度は、時間の許す限りしてもらいたいです。
出来ればバキュームベッドの中で寝てみたいです。

また、6月頃に東京に来られると言っていたので
今から楽しみにしています。

初体験 投稿者:gloriosa(4月23日(火)05時31分45秒)
先日、バキュームベッドを初体験しました。

裸になってバキュームベッドの中に少しずつ身体を入れていく段階からドキドキが止まらなかったです。
唯一外と繋がる呼吸チューブを咥えて準備完了。
そして空気が抜かれていく………

最初はラバーに包まれる程度だと思っていましたが、実際は、
ピッタリとラバーは張り付いて更に少し圧迫されるような感じに。
今までに体験した事のない何とも言えない感触に興奮してしまいました。
全身をラバーで圧迫されるあの感触、忘れられません。

少し動いてみようとしましたが、ピッタリして動けない。
何とも言えない程よい拘束感。堪りませんでした。

何より僕を興奮させたのが、咥えていたチューブ。
ここだけで息をしているわけで、ここを塞がれたら…
と思ったらそれだけで支配されてる感が高ぶってきました。
ドMの私には最高に興奮する代物でした。
また体験したいです。


ちなみに札幌に住んでいまして、あまり同じような趣味の方が見つけられず寂しい毎日を送っていますので、一緒に楽しめる人を募集中です(^^;

体験してみたいです 投稿者:りょう(4月15日(月)20時02分24秒)
都内160-73-30です。
動画をみて以来、全身をピッタリと拘束されるバキュームベッドに興味がわきました。
ノンケでデブですがよろしくお願いいたします。

バキュームベッド初体験 投稿者:りょう(4月10日(水)10時46分22秒)
ラバーが好きで全身包まれる、バキュームベッドに憧れていました。
ツイッターで見るていると、持っている人が関西の方に多く、東京周辺には、いないようでした。

ある時、ツイッターで東京で体験希望者の募集告知をみて応募させて頂き、体験してきました。

Sの方がいいホテルに泊まっているので少し緊張しました。
待ち合わせは、直接お部屋にお伺いするとのことでした。
Sの方のTwitterを見るといろいろな方とやっているので
信頼できる方なのでしょうがやっぱり扉の前に来ると緊張Max!!

呼び鈴を鳴らしてドアが開いて笑顔で迎え入れてくれました。
ちよっと安心しました。

少し広めのお部屋で驚きましたが
バキュームベッドが少し大きめである程度の広さが必要とのことでした。

お部屋に入って少し自己紹介というか世間話というか
少しお話をする時間があったので良かったです。

軽くシャワー浴びて、出てきたらバキュームベッドが用意されいました。

緊張がほぐれていたのですが、またなぜか緊張してきました。

初めてだったので!!

出入りのポイントやギブアップの時の方法など緊急時のことも説明してくれました。
以外だったのは、完全拘束と思っていたのですが完全拘束状態から自分自身で
解放できるという事です。
言われてみたらその通りって感じのことですがしっかりしている人で安心しました。

そして、中へ

袋に入って上を閉じて呼吸は、チューブだったのでどうしても不安がありました。
Sの人を信じて・・・。

袋が閉じられしばらくすると「吸いますよ〜」って言われて『はい』と・・・
キュイーーンってポンプの音がして
最初は、特に何もなく・・・しばらく時間がかかるんですね。
ある時から急にぴったりしてきて、顔も圧迫されました。
中に入ってからは、このタイミングが緊張Max!!って感じ

ポンプが止まっても空気が抜けないようになってるようでした。
「大丈夫?? 痛かったり、きつかったりない?? 自分で調整してね」って声をかけて頂けました。

自分で圧力を調整することになっていました。

そして、責めの時間。
軽く全身触られて、ラバーで全身包まれて気持ちよかったです。
途中乳首責めなどもして頂きました。

自分にとっては、入っているだけで幸せでした。

途中二回ほど袋を開けてくれました。
事前にそのようにすることしていて時間も決めていました。

一回外に出た時にお願いして軽く緊縛して頂き、そのままバキュームベッドの中に入らせ頂きました。

本当に入っているだけで気持ちよかっです。

バキュームベッドの中に入っている時間は、1時間30分ぐらいだったのですが
大満足でした。

今度は、もっと長い時間入っていたいです。
一晩バキュームベッドの中で寝てみたいです。

よろしくお願いします。 投稿者:管理人(4月8日(月)18時59分12秒)
今日このお部屋をオープンいたしました。
皆さんようお願いいたします。

プレイの体験談・感想やプレイ相手の募集の書き込みをお待ちしております。

バキュームベッドを持っていても一人ではできないのでしまったままという人もいますからね。
お近くに良い相手がいない場合は、お気軽にご相談ください。