山口県を中心に広島県・島根県・福岡県の女装子と純男が出会うためのスカトロ&変態プレイ専用出会い掲示板



 部屋を出る

この部屋のアドレス:035 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
山口県は地味な県ですが、スカトロや食糞・飲尿・飲精することが快楽な方の出会いために開設しました。
女装子さんのウンチやオシッコや精液を飲みたい、食べたい・・・
皆さんが望む変態プレイを実現させましょう。
またレオタード、セーラー服、競泳水着、ブルマーなどの異性装愛好者の方の投稿もお待ちしております。
スカトロプレイを中心に食糞・飲尿・塗糞・浴尿・飲精、そして露出や野外、レオタード&セーラー服&競泳水着&ブルマー着用などの変態性癖プレイは山口県を中心に楽しみましょう
私「真奈美」は山口市内に住んでいる女装女王様で、スカトロ大好きです。
175*67*40で髪はセミロングでホルモンやってます。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
永久肉便器奴隷 投稿者:一ノ瀬綾乃(1月25日(木)05時20分04秒)
口だけ開いた全頭マスク熟女装の、一ノ瀬綾乃です。
私を、永久肉便器奴隷として飼って下さい!
○一日中、後手拘束・後手緊縛状態
○飲食時以外は、常時開口器具の装着
肉便器奴隷に喋る権限無し
肉便器奴隷の口は、口舌喉奉仕用、ザーメン処理用、小便処理用のみ
○排泄時・使用される時以外は、穴マンコに常時ディルド・バイブ挿入固定
○乳首ピアス
○ホルモン女体化豊胸
○身体中に卑猥な言語のTATOO
○写真・動画撮影
Pornhub・XVIDEOS・FC2などの共有サイトへ掲載
○レンタル貸出し
○粗相があった際には処罰
例:首絞め・首吊り・ビンタ・腹パン・腹キック・スパンキングなど
○身体を灰皿代わりに使用
○家具化
○抜歯
○日頃のストレス発散用サンドバッグ
など、男子廃業・人間廃業を希望しています。
図式→人間様>動物>家畜>害虫>便器>肉便器奴隷
宜しくお願い致します。
プロフィール
一ノ瀬綾乃(本名:吉村武志)
山口県岩国市周東町下久原1093−43
183cm115kg47歳
乳首が超絶敏感な真正マゾ
穴マンコ処女(2.5〜2.7cm拡張済)
眼鏡常用
足無し
家族(父親)と同居
休職中
kakao ID→Dorei.2022.y
メール・カカオ、どちらからでも構いません
御連絡して頂ける際、この部屋のタイトルを書いて下さい
お待ちしております

女性ホルモン中毒 投稿者:むつみ(12月30日(土)07時37分52秒)
 女性ホルモンを服用して12年。バストがAカップになりました。服の上から触っても膨らみが分かります。それと同時に、精液がおいしく感じるようになり、ご奉仕させて頂け
るご主人様を探しています。女性用の衣類、下着及びブルマを常時着用しています。今、汗で蒸れた下着を嗅いで自慰行為を行っています。定期的に剃毛をして、包皮は常に伸ば
しています。こんな変態なむつみを肉棒で躾けてください。また、卑猥な発言で凌辱してください。  山口市 bousai-kyuujo520221@au.com  170.70.46

便器奴隷 再募集 投稿者:ご主人様(12月20日(水)14時14分39秒)
なんでも言う事聞ける従順な奴隷を募集する。
できれば長期的に飼育できるやつがいい。
生粋のMであれば初心者、経験者は問わない。
奴隷のケツには興味ないので、
口奉仕が基本となり
最終的には便器奴隷にまでなってもらう。

会う場所は山口県か広島県で
こちらは183.78 40歳 既婚者

奴隷志願者は最初にプロフを添えてメールしてきなさい。

スカトロも出来る性欲処理奉仕肉便器募集。 投稿者:ハル(12月25日(日)18時43分35秒)
山口県東部在住の175.120.52のSタチです。スカトロまで出来るどMの性欲処理奉仕肉便器を募集してます。全身舐め奉仕、無洗フェラ、イラマチオ、アナル舐め奉仕、精飲、浴尿、飲尿、糞を口で受けてそのまま食糞、排便後のアナルをトイレットペーパーの代わりに舐めてキレイにする、アナル拡張、アナルフィスト、異物挿入、種付、などなど出来る肉便器を募集します。タイプは痩せ型から普通体型ですが、アピールによっては採用を検討します。広島、島根、福岡にも場合によっては動きます。命令に服従出来るエゴマゾでないどMからの応募を待ってます。詳しくはメールで話しましょう。顔や身体の写メ、プレイやオナニー時の写メが添えて有ると採用の可能性が上がるかもしれませんよ。

浣腸調教 投稿者:アナルマゾ(5月22日(日)19時31分26秒)
広島市、165#53#63色白で体毛薄く少ないです焼酎浣腸をされバスルームの中で洗面器に排便さされ、綺麗になるまでなんども焼酎を注入され中が綺麗になったら、マングリ返しにされクスコをアナルに挿入し全開に拡げ?御主人の小便や大便を私のアナルの中に出してください、手足拘束やクスコで開かれたアナルの中に蝋燭を一杯垂らされても構いません。

快楽 投稿者:ゆー(5月6日(金)09時11分14秒)
調教なども興味があり女性みたいな快楽を感じてみたいです。
場所など有りな方だといいです。M体質なので慣れてくると
受け入れやすいと思います。
NGは生挿入、痕がひどく残ること、不衛生なこと、
全身への舐め奉仕(フェラ、イラマは可能)、逆アナです。
特殊なプレイはご相談で。
今、現在は、女装道具がない状態での、スタートになります。
一緒に買い物に行ける方いらっしゃればよろしくお願いします。

スカトロ大好き 投稿者:寺田龍士(10月4日(日)07時20分53秒)
僕をスカトロを使って
性処理にご使用してください。
160/60/32
広島県廿日市市
週末が休みです。
080-6263-0531

M男です 投稿者:たか(9月8日(火)05時18分27秒)
広島に住むスカトロ好きな40代半ばの M男です。
何度か食便の経験はあるのですが暫く食べれてません。
あの食感あの匂いたまりません。食べさせて下さる方いたらお願いします。

スカトロセックス 投稿者:真弓(5月7日(木)12時09分30秒)
173*64*48のウケのスカトロで責められてセックスしたい首下女装子です
既婚者でバイセクシャルでしたが、今では女性には全く興味も無く男性に性癖的&恋愛感情があります
本物の女性以上の女心はあります
ホルモンしているので微乳ながらオッパイはあります
ワキ毛やスネ毛、陰毛から尻毛の体毛は妻が不在の時に月に1〜2回処理してます
ヒゲはほとんど生えてません
お化粧は既婚のため口紅程度です
私が望むことは・・・
ウケで責められることに興奮するので、拡張やアナルを責めることが大好きなタチの男性
M男さんなら奉仕することに悦びと思う、私への拡張奉仕や舐め奉仕出来る奉仕M男の方のみです
M男さんを責めたり調教することは出来ません
私は自分では拡張出来ないので、拡張責めやアナル責めが大好きな男性が良いです
私のオッパイの上に排便して頂いて、オッパイをメインにウンチを塗りたくってもらい、オッパイをヌルヌルと揉んでもらいながら
正常位かバックからセックスしてもらうことが一番の望みです
オシッコと精液は飲めますが、ウンチは口に入れることは出来ないです
でも、擬似食糞としての人間便器は出来ますし好きなプレイです
私のウンチやオシッコ、精液は貴方様の望むプレイにどうぞ!
野外露出でのスカトロや羞恥責めもラブホでのスカトロと同じくらい好きなので、野外露出羞恥責め好きな方もよろしくお願いします
住みは島根県西部でして、毎週平日に山口市内まで営業に行くので、平日の午前中から2時間程度山口市内でお会い出来る方
ホルモン購入費や女性化費用もかさみ、家庭の事情でお小遣いが少ないので、申し訳ございませんがラブホ代をご負担して頂ける方でお願いします
見た目は男ですが、女の心の私とスカトロしたいと思われる男性の方、メールお待ちしております
メール頂けましたら詳しい自己紹介をお送りしたいと思います
よろしくお願いします
私のメルアドは
babybear0423@yahoo.co.jp
です

スカトロしたい 投稿者:ひで(4月19日(日)18時38分29秒)
香川から

164/64/32

うんこ塗り合って掘りたい

M男いませんか?

ハードなことしたい

相互スカ 投稿者:久美子(11月13日(水)08時46分28秒)
福岡からの熟女装です。お会いできる方でお互いに排便してオチンポに排便していただき身体中に塗糞してキスしたりして最後はアナルマンコに出して下さい

人間便器に憧れて 投稿者:たか(6月15日(土)06時01分45秒)
とにかくうんちが食べたいです。直食いでもお皿に盛り付けてもいいのですが。中年メタボチビ純男です。よろしくお願いします。広島住み

変態プレイしたいなあ♥️ 投稿者:りあ(6月12日(水)08時54分48秒)
広島住み20歳女装娘です。
排泄を見て貰ったり色々したいです(*・∀・*)

人間便器になりたい。 投稿者:たか(6月5日(水)17時55分32秒)
サキさんの便器になって黄金を食べて見たいです。よろしくお願いします。

今夜〜30日まで 投稿者:たか(5月27日(月)07時07分09秒)
泊まってるホテルで糞出すところ見せてくれるかぶっかけてくれる方いませんか?
163-58-35

広島完女装の食べて飲んで欲しいの❤ 投稿者:サキ(5月23日(木)05時17分51秒)
初めまして、観ようによっては主婦に観られる
完女装ですよろしければ、召し上がって下さい。

黄金食べたい 投稿者:広島M純男(5月5日(日)10時32分11秒)
広島に住む黄金大好きM純男です。なかなかいい出会いが無くて…浣腸便よりも自然便の方が大好きなのでよろしくお願いします。

欲しい人いたら 投稿者:康平(3月21日(木)22時40分17秒)
うんこやおしっこ、飲んだり、食べたりすることが好きな人で、欲しい人がいたら俺の買いませんか?値段や量は相談で。郵送します。

糞臭いケツ舐めさせたい! 投稿者:まお 165/86/34 福岡(11月3日(土)00時06分44秒)
私の無洗の小便臭いちんぽ&糞臭いケツ穴を
嗅がせてから、舐め奉仕させたいな!
小便飲ませてザーメンゴックンさせるね!
場所あり

FTMのスカトロ女王様です 投稿者:美香(5月7日(月)13時27分21秒)
長文で読み難くてゴメンなさい。
山口県山口市に住んでいるスカトロ女王様の 美香 です。
真剣にスカトロで愛してくれて、貴方様がMの奉仕愛で尽くしてくれる恋人や彼氏を求めております。
匂いフェチでスカトロ大好き、アナマン大好き、舐め奉仕大好きなM男さんならとてもとても嬉しい限りです。
私は性同一性障害があるFTMです。
心は女の私ですが、誰にも障害のこと、FTMであることはカミングアウトしておりません。
家族と同居なのでお化粧はほぼ出来ません。
見た目はやっぱり男性っぽいです。
ホルモン治療をしており微乳ながらオッパイはあります。
175*66*42でM男さんからスカトロで愛されたい、奉仕愛で尽くされたい女王様タイプです。
私の黄金や聖水、聖液を飲んだり食べたり出来る奉仕愛で尽くしてくれる男性を希望します。
私は女として愛されたい思いがとても強いワガママな私です。
M男さんで無くても、私を一方的に責めて感じさせて頂けるのならS男性でもお付き合いは出来ると思います。
ホンネを言えばプレイとしてのお付き合いは苦手で、
出来たら私と同じくスカトロの性癖や愛し方がある男性からスカトロで奉仕されたい・・・
尽くされたいと言う究極の愛し方で愛されたい思いが半端ないほど強いのです。
舐め奉仕など奉仕愛で尽くすことが快楽となる男性と擬似恋愛でも愛のあるスカトロ愛で長くお付き合いを続けたいです。
もちろん、私は本気でスカトロで愛し合える彼氏彼女のような恋人関係が一番の理想です。
ただ・・・女王様と言っても、私は「愛されたい女王様」なのでM男さんを調教したり責めたりは出来ません。
男性に人間便器の願望があっても出来ませんし、塗糞願望があってもM男さんの身体にはウンチは塗りません。
私が排泄する黄金は私のオッパイやペニクリ、アナマンに塗り、
男性が女性を愛撫するかのようにウンチまみれのオッパイを揉んでもらい、
ウンチまみれの私の身体を時間をかけて舐め奉仕をさせたり、
ウンチまみれのペニクリやアナマンで顔面騎乗もします。
ウンチまみれの私を愛撫する時に私を抱きしめれば、
塗糞するように男性もウンチまみれになり肌と肌のウンチのヌルヌル感も感じられると思います。
舐め奉仕をお願いしつつ、私のアナマンを拡張もして頂きながら私を何度か逝かせてもらい、
男性には私の聖液も何度かお飲み頂きます。
私は女王様ですが、男性のウンチで糞化粧されて抱かれてセックスしないと感じ無いので、
男性にも私の胸元に大量の柔らかいウンチを排便して頂き、私の口元から首筋、胸元や腕に糞化粧をしてセックスがしたいです。
私は男性の精液やオシッコは飲めますが、食糞は出来ません。
でも、セックスの時には私の唇に口紅を塗るようにたっぷりとウンチを塗ってからのウンチキスは出来ます。
キスをしながら私の口の中に入ったウンチをお互いの舌で絡め合いながら、
茶色い唾液をダラダラと垂らしながらのウンチディープキスには興奮します。
私のスカトロ愛は上に書いたようなスカトロで無いと感じ無いところです。
私の愛し方であるスカトロ愛で興奮出来る男性や快楽と愛を共有共感出来る
スカトロ性癖のある男性と出来るならば愛のあるお付き合いを末永く続けたいです。
舐め奉仕が大好き、尽くすことに悦びを感じる方、
または・・・一方的に私を責めて感じ狂いさせて頂ける男性の方、メールからでもお話ししませんか?
母の介護があるので遠出が出来ないので、山口市内でお会いすることをお願いします。
夕方から夜にかけて毎日仕事がありますので、午前中からお会いして頂くことをお願いします。
ラブホ代もご負担お願いします。
ワガママな私ですが性同一性障害があるので、恋愛対象はもちろん男性です。
どうかよろしくお願いします。

アナル拡張 投稿者:スカトロサド男爵(5月5日(土)03時20分18秒)
ケツマンコに指を突っ込んで汚いウンコを掻き出して
体中に塗り付けられてチンポを固くして喜んでる
M女装探してる
チンポ汁が出るまで前立腺を
グチャグチャになるまで肛門をかき回して
メス逝きさせてやる
極太ディルドでアナルが開いて
アナルローズになったらご褒美に
俺のチンポとディルドを2本同時に
入れてトコロテンさせてやる
と、まあこんな事されたい女装子を募集してる。



Mチビデブ純男です。 投稿者:たか(4月28日(土)11時44分13秒)
広島に住むチビデブのM純男です。43歳です。
うんちの直食いやうんちにミルクを掛けたりして食べてみたい、と言う願望があります。何方かそんな私の願いを叶えて下さる女装娘様いませんか?あと、いろいろなものにミルクを掛けたりして食べてみたいです。今は自分のミルクをコーヒーゼリーに掛けて食べるのが大好きです。もっと変態なプレイがあれば試してみたいです。よろしくお願い致します。

オシッコが好きです 投稿者:あや(4月12日(木)22時46分25秒)
広島市内の熟女装子です。
オシッコをかけられる、中に出される、おもらしさせられるのが好きです。
やさしくイチャつきながら便器として使用してください。
剃毛済み、164,59,40代

メアドです。 投稿者:むつみ(3月5日(月)14時58分16秒)
f.umotust_122025@ezweb.ne.jp 私のメアドです。↓ トイレのごみ箱からザーメン付き
のティッシュを探すほど、飢えています。今、定期的に生理用品にワサビや山芋を塗り付けて下着の中に着用しています。こんな私を調教してください。

私の口はオナホール 投稿者:むつみ(3月5日(月)14時49分01秒)
 女性ホルモンを10年間、飲み続け精液がおいしく感じました。一年前から知り合った
ご主人様に定期的に呼び出され、ご奉仕をしています。女性用の下着も10年以上履い
ています。最近では、顔に掛けられる喜びを知りました。私は、皆さんのオナホールで
す。どんなおちんちんでもご奉仕します。ご連絡ください。いやらしい命令に従います。
首輪を付けてリードを引いてください。メールでもいやらしい指令を出してください。
お願いします。山口市より。

マゾ女装子 投稿者:隷子(11月29日(水)23時34分16秒)
福岡市南区在住の166-64 53のマゾ熟女女装子です。
ペニス、足指、汚れたアナルなど舐め奉仕で屈辱を味わいたいです。
えずき涙を流しても頭を鷲掴みでイラマされ、喉奥に放出されたい。
ご主人様排出される唾液、精液、大小便を飲食したいと願ってます

福岡県 変態M奴隷募集! 投稿者:シュウ 165/88/36(7月22日(土)19時18分13秒)
臭い匂いフェチの変態M男いたら、
スゴく小便臭いちんぽ&スゴく糞臭い肛門クンクン嗅いで
舐め奉仕して、何度も小便飲んで、
口内射精ゴックンの変態奉仕して!

はじめまして。 投稿者:たか(2月18日(土)12時30分58秒)
広島市内住み168,58,34です。目隠しされ、後ろ手高手小手に胡座縛りに縛り上げられ、マングリ返しにされて大量浣腸されて、漏らさない用に栓をされ放置されたり、排泄我慢中に亀頭寸止め責めや、イラマチオ責めされたりして、排泄も自分自身にかかる用にマングリ返しのままで噴水噴射、マングリル返しのままチンポを入れられ小便浣腸、何度も大量浣腸、噴水噴射を繰り返されたり、嘔吐イラマチオ責め、汚されたいです。

14日夜。 投稿者:洋子(11月5日(土)18時56分22秒)
広島県民じゃないけど、11月14日に広島市中区のビジネスホテルに泊まります。
カウンター通さないので、出入り自由です。
この日は便器と精子便器になります。
私は177.82キロの熟女装45歳で、ホルモンCカップあります。
口内排便・食便・塗便・飲尿・浴尿・ゴックン・中出し。等。
50代〜の太め体系・包茎じゃない方。精子の量もタップリ出る方。
おられましたらメール下さい。
スカトロ無しのお口でのご奉仕だけでも大丈夫です。
また2.3名同時便器も可能です。
プロフとどんなプレイが希望か合わせてメール下さい。

もちろん無料です。好きにお使いください。

山口県周南市在住の変態女装マゾです 投稿者:いずみ(7月9日(土)13時48分35秒)
私は山口県周南市在住の168×70×49才の変態女装マゾウケです。変態S様から野外露出、スカトロ、放尿他いろんな変態調教をされS様好みの身体に仕込んで頂きたいです。