マミフィケーションボンデージ倶楽部



 部屋を出る

この部屋のアドレス:033 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
マミフィケーションボンデージによる拘束が好きな方の部屋です。
★マミフィケーションボンデージに関する【体験談・プレイ相手募集】を投稿してください★

マミフィケーションとは、“ミイラ化”を意味する言葉であり、
ボンデージとは、“拘束状態”を意味する言葉です。
マミフィケーションボンデージを直訳すると、“ミイラ化した拘束状態”ということになります。
長い言葉なので【マミフィケーション】や【マミー】と言われることが多いです。

包帯・ラップ・テープをぐるぐる巻きにして拘束します。


[注意]
●ご商売・イベント(費用以外の一定の決まった報酬を得る場合)の告知・宣伝・広告は、ご遠慮ください。
●管理人の判断で削除する場合があります
●この掲示板を利用してトラブルがおきた場合、管理人は責任を負いません。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
マミフィケーション 投稿者:たたら(3月13日(水)21時10分36秒)
マミフィケーションに興味があります
ぐるぐる巻きにされて何も抵抗できないようにされたいです
ぐるぐる巻きにしたらあとは好きなように何をして頂いても構いません
特別NGは無いです
足場所道具なしですがよろしくお願いします
168/65/19 東京から

射精人形になりたいです 投稿者:ゆうじ(2月29日(木)11時02分16秒)
40代か以上のドSの方に調教されたいです
ミイラみたいに包帯とかテープとかで全身
ぐるぐる巻きにされて、口には何日も洗ってない
臭い靴下とか、下着詰められて、抵抗も口答えも
できない状態で、何回も寸止め繰り返しさせられ
ながら、白目向いて射精だけ懇願する射精人形に
なりたいです
165 58 24

着衣粘着テープグルグル巻き 投稿者:よしろう(2月17日(土)18時03分32秒)
着衣のまま、粘着テープ(ダクトテープ・ビニールテープ)で
グルグルに巻かれることに興奮するM親父です。
頭からつま先までじっくりと時間をかけてグルグルに巻いてくれませんか?
巻いた後にしたい・してみたいプレイがあれば、メールで教えてください。
足あり場所なし・テープは各種持ってます。
168*65*56 大阪東部住みです。

26歳長野住み 投稿者:りょう(12月17日(日)09時16分26秒)
26歳長野住みです。
172センチ61キロです。
マミフィケーション初めてで、味わってみたいです。
その後はお好きに虐めてください
カカオID、RIYOU0903

マミフィケーション 投稿者:桃井裕太(11月16日(木)10時13分00秒)
マミフィケーション興味あります

どなたかよろしくお願いします。
大阪〜神戸の人

静岡県西部 いじめられたい 投稿者:ほむ(10月27日(金)21時30分57秒)
ラップやテープで巻かれて電マとかおもちゃでいじめられたいです。
顔まで巻かれて呼吸制御や臭い責めとかもされたいです。
その他NG以外であれば何でもします。
165/51/20
身体の毛は全て剃ってパイパンです。
よろしくお願いします。

変態プレイ希望 投稿者:みゆき パイパン女装子(9月14日(木)00時07分43秒)
ストレッチフィルムで完全にラップ拘束された状態で
私や他の変態女装子さんに牛乳浣腸して
アナルから口にホースで連結して
身動き出来ずヤバイ感じで悶えたいです。
場所有りの変態さんよろしくお願いします。
消すまで募集しています。

マミフィケーションして欲しい 投稿者:芋虫に憧れた男(9月5日(火)18時09分16秒)
全裸になってラップでぐるぐる巻きにして
その上に透明のテープでぐるぐる巻きにして
その上にダクトテープでぐるぐる巻きにして欲しいです。
また鼻を残して顔もラップでぐるぐる巻きにして
その上に透明のテープでぐるぐる巻きにして欲しいです。

ぐるぐる巻きマミフィケーション 投稿者:楪淮炒(9月5日(火)06時49分22秒)
ラップで肩から爪先までぐるぐる巻きにしてその上にきつく透明のテープでぐるぐる巻きにしてその上にダクトテープをきつく巻いて欲しいです。
あと鼻を残して顔もラップで巻いてその上にダクトテープを巻いて欲しいです。

巻いてほしい 投稿者:さとし(8月31日(木)12時40分53秒)
169/60/26 都内寄り神奈川
ビニテや包帯でぐるぐる巻かれてマミーにされたいです。
その状態で、電マとか当てられて責められたり、物みたいに放置されたりしたいです。

物にして下さい 投稿者:りょう(8月12日(土)19時13分54秒)
直立の格好や恥ずかしい格好でラップなどで拘束されたいです。
一方的に責められたり、使われたり、放置されたりと物として扱われたいです。
よろしくお願いいたします。
都内160-73-34

着装マミフィケーション 投稿者:変態 佐藤(7月24日(月)14時17分10秒)
青森県からです。166/55/33自分は着装・着衣・重ね着し寝袋や通気性の無い生地で包まれ拘束・放置をしてイジメくれる変態好きの方いらっしゃいますか?
例えば、剣道防具姿の猛暑日、窓が締め切られた稽古部屋で稽古してからの緊縛に梱包資材の透明シート等で立たされた姿でグルグル巻にされて放置。陽当たりの良い場所に身動きできない自分に対し裏稽古など可愛がって下さい。
また重ね着も同様に猛暑日に上下防寒着やフーカー被り呼吸の制限がある潜水服などで拘束具などで・監禁・放置などして下さい。
寝袋の中にローションを入れMESSYやMUD・ザーメン塗れも経験済です。

愛知 バキュームなど 投稿者:Mii(7月24日(月)01時21分38秒)
名古屋の東寄り、170/52/18才です
バキュームベットが第一希望ですが、ラップや包帯でマミーでも。
場所なし、足なしなので色々サポートしてくれると助かります◯
フェラ、アナルファックもできますが、ハード系は初心者なので優しく教えてもらえると助かります。

ぐるぐる巻きになりスッキリしたい。 投稿者:名前だけだと女と間違えらなる人(7月1日(土)00時40分54秒)
つま先から顔までを包帯やバンテージテープなどで巻かれたいです。
巻く時の姿勢はお任せします。
猿轡も体験したいです。
大阪のとあるマンションに一人暮らしで住んでます。 連絡ください。
25歳男性です。 よろしく!!

ぐるぐる巻きになりたい 投稿者:ガンダム バカ(3月14日(火)21時25分59秒)
包帯やボンテージテープなどでミイラの様にぐるぐる巻きの拘束をされたい24歳の男性若者です。彼女いません。
他にもいろいろな方法でぐるぐる巻きにしてください。猿轡も構いません。ぐるぐる巻きの巻く包帯などの量もお任せします。 とにかく巻かれたいです。
その他の完全拘束についてはお任せします。
ご連絡お待ちしてます。またここからは、自分の勝手な妄想ですが美女にやられたいです。
大阪都内の558-0033 明日でも構いません。また連絡が遅れる場合もあります。

 投稿者:ぐるぐる巻きされたいk(2月22日(水)22時02分08秒)
補足します。
今、大阪住んでいます。
空いている日が異なる事がありますのでお越しの時はメールでお願いします。
24男場所無しです。

マミフィケーションお願いします 投稿者:ぐるぐる巻きになりたいk(2月21日(火)19時45分19秒)
ボンテージや包帯でぐるぐる巻きにされたいです。
他にもいろいろ方法でぎちぎちに完全拘束してください。
また、終わりの時は、声を掛けてください。
巻いた後モノと化した私をご自由に責めていただいて結構ですので。
よろしくお願いいたします。


粗大ごみになりたい。 投稿者:芋虫ミイラ(2月16日(木)05時03分33秒)
私は全頭身シーツにくるまり、ミイラみたいな姿に、ならないと興奮出来ません、今、そのミイラ姿で野外に連れ出され、くまなく縛りあげられ、頭を掴まれてチンポを擦りつけられてたくさん精子をかけられた惨めなものにされたいです、

完全拘束されたいです 投稿者:まいか(2月3日(金)14時01分42秒)
横浜在住、28歳M女装のまいかです。
完全拘束していただける方いませんか?
ギチギチに拘束していじめてください。スーツケースに押し込まれたり生き埋めも憧れます。
まずはメールからお願いします。
投稿古くなっても是非ご連絡ください!よろしくお願いします。

大阪でリアル希望です 投稿者:みゆき(2月2日(木)21時47分11秒)
全裸にー全頭マスク被った私を
全身キチキチにラップ拘束して下さい
バルーンエネマで牛乳浣腸したら私の口にチューブを突っ込んで固定して下さい。
うんこ臭いミルクが口に流れ込んでセルフ便器になりたいです。
小便浣腸されて同じくチューブで飲まされたり、他人のアナルからチューブで連絡してもOKです
167-57-38 パイパンの変態女装子です。
消すまで

諦めたい 投稿者:るか(1月8日(日)14時16分46秒)
アドレス間違えてたので再掲
いまは神奈川寄り都内で過ごしてます。
2年くらい前からマミフィケーションされて乳首だけで射精できるように改造されてしまった変態奴隷です。
普段は自分の調教写真やエッチな同人誌を見ながらチクニーしてます。
全頭マスクにイラマ。
たまにもう堕ちてもいっかなとか思うようにもなりました。
20代です。
訳あって返信遅くなるかもです。

愛知から。生きた人形になりたいです。 投稿者:人形(12月26日(月)20時43分25秒)
四肢拘束、人間家具化、マネキン化されて見たいです。
石膏や、包帯、ガムテープでギチギチに拘束や、
ボディペイント後、ラップで包まれ生きた人形にも興味があります。
28の変態です。同じ趣向の方に尽くします!

射精人形になりたい 投稿者:ゆう(10月23日(日)12時44分18秒)
包帯、ラップで全く身動きとれない状態で、
触っただけで勃つちんぽにローションでぬるぬるに
されて、何度もいきそうになっても止められての地獄
の寸止めを繰り返しさせられたり、何日も洗ってない
臭い靴下、下着を無理矢理嗅がされ続けたり色々されたいです
僕を抵抗できない射精人形にしてください
都内住み
165 58 23

マミフィケーション 投稿者:R(10月4日(火)08時48分25秒)
168/60/24 都内寄り埼玉
ビニテで巻かれてマミーされたいです。放置や物化なども好きです。
顔出し無しでも可能です。

マミーフィケーション 投稿者:ミイラマスク(9月28日(水)09時23分21秒)
175/83/50大阪
全身拘束・全頭マスク好きの変態です。
全頭マスク以下首下は、縄がけされ包帯や
テープ・ストレッチフイルムで巻き固め放置や
置物みたいに見せ物にされたり巻き固める前に
ローターや低周波マッサージ機を至る所に貼り付けて
ペニスだけ露出する様に巻き固め寸止め・強制射精・
蝋燭責めで逃げる事・悶える事も封じられ只々玩具にされたいです。
巻き固めた姿の撮影とか、口は使えませんがオナホを使うように巻き固めれセーフで犯され辱められたいです。
荷物扱いで荷台に積まれドライブとかも体験したいです。
巻き固めて甚振り玩具にして頂ける熟年S様よろしくお願いします。

大阪で変態プレイしませんか 投稿者:みゆき(8月21日(日)18時14分04秒)
全裸にー全頭マスク被った私を
全身キチキチにラップ拘束して下さい
バルーンエネマで牛乳浣腸したら私の口にチューブを突っ込んで固定して下さい。
うんこ臭いミルクが口に流れ込んでセルフ便器になりたいです。
小便浣腸されて同じくチューブで飲まされたり、他人のアナルからチューブで連絡してもOKです
167-57-38 パイパンの変態女装子です。
消すまで募集してますので、変態さんからのメールをお待ちしてます。

動けない状態で責められたい 投稿者:とし(8月18日(木)17時01分06秒)
ストレッチフィルムによる拘束など、
全く動けない状態で亀頭や乳首などを延々と責められることに興味があります
前立腺にも興味があります

そういう状態でもがいている、興奮しているという人を見るのが好きな方、
また、拘束の練習台を探している方など、
もしよければご連絡ください。

176-86-35、東京(場所無し)です

マミー 投稿者:都内住み(8月9日(火)03時24分22秒)
ラップ拘束されてみたい。
ゼンタイとか競泳水着きて
その上からも巻かれてみたい。
電マ、おもちゃも。
相互でも。

拘束好き 投稿者:tm(7月5日(火)06時50分12秒)
マミーにされてオナホのように扱われてみたいです。
拘束フェチで抵抗できない状態で好き勝手されるのにとても興奮します。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです。
埼玉住み 場所なし 足あり
179/77 27

イかせてほしい 投稿者:コル(5月12日(木)13時23分47秒)
全く身動きとれない状態で、寸止め何回もされたいです
おもちゃとかも使われてみたいです
あまり人に触られてイッたことがないので、イかせて欲しいです
埼玉住み 場所あり
166.60.31