創作小説部屋・半勃ち



 部屋を出る

この部屋のアドレス:017 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
アクセスしていただきありがとうございます。

SM系の創作小説部屋「半勃ち」の専用掲示板です。
50過ぎたジイさんが、コツコツ、ホソボソと書いた駄文ですが、
お時間があれば、ぜひ本サイトSM系の創作小説部屋「半勃ち」お訪ねください。

また、ここに書いている小説等につきましては、著作権は半勃郎が持っております。
転載、コピー等は、厳にお断りいたします。

小説を読まれた後の感想、提案、誤字、脱字、設定ミス等を発見された際は
ぜひご教示ください。

SM歴30年を超え、フィスト歴25年を超えました。SMやフィスト、その他の
プレイについて、盛り上がれればと思います。
ぜひぜひ、みなさんの書き込みをお待ちしております。






オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
田舎教師ファン 投稿者:キタ(12月15日(木)15時30分06秒)
田舎教師見たいです!

田舎教師 投稿者:半勃ち小説大好きさん(12月5日(月)21時23分34秒)
田舎教師大好きでした
昔のパソコンに何故かメモ帳の本文がデーターで残ってた…

読みたい 投稿者:てる(7月16日(土)02時19分53秒)
以前偶然見つけた「もっと、もっと」を読ませていただきました。
しかし、先ごろ再度読んでみようと思いブックマークしていたサイトに行ってみましたが
サイトが無くなっていました。
現在どうなっているのでしょうか??
また、読みたいです。

気になります! 投稿者:どうも(6月26日(日)09時10分01秒)
『田舎教師』という作品、たいへん気になります。読んでみたいです。

昔の作品について 投稿者:たなべ(6月15日(水)19時32分50秒)
昔読んだ「もっともっと」というタイトルの作品について探していたところこのページにたどり着きました。
半勃郎さんが作者様で間違いないでしょうか?
もし可能ならばもう一度読ませて頂きたいです。

掲示板確認したところ、新しい作品もあるようで是非読ませていただきます。
手術、入院無事に終わりますよう祈っています。
長文駄文失礼しました。

田舎教師、ぜひまた拝読したいです 投稿者:Ken(6月15日(水)19時25分36秒)
10年ほど前、中学生のころ、田舎教師を読んで男に目覚めました。あれから色んなものを読み聞き見聞きして大人になりましたが、あれほど読むだけでゾクゾク感じるものはなく、正直非常にエロい、同時にすごく魅力的な文だと思いました。いつもイケメン先生の顔や身体を想像して読んでいました。是非もう一度読みたいです。
作者様はご体調が思わしくないのでしょうか? 何卒ご自愛ください。

昔の作品について 投稿者:たなべ(6月12日(日)02時45分03秒)
昔読んだ「もっともっと」というタイトルの作品について探していたところこのページにたどり着きました。
半勃郎さんが作者様で間違いないでしょうか?
もし可能ならばもう一度読ませて頂きたいです。

掲示板確認したところ、新しい作品もあるようで是非読ませていただきます。
手術、入院無事に終わりますよう祈っています。
長文駄文失礼しました。

田舎教師 投稿者:キム(6月1日(水)21時55分12秒)
田舎教師が大好きでした。もう見れないのが悲しいです。他で見れたりするのでしょうか?

感謝 投稿者:半勃郎(5月20日(金)09時00分06秒)
たけさん、たろうさん、書き込みありがとうございます。
たろうさん、私にメールください。

たけさん、よくチェックされてますね。
ありがとうございます。
昨日、「三匹の奴隷」第六巻をアップし、夕方5時頃からキンドルで刊行されました。
あまり宣伝しようとは思わなかったのですが、というか内緒にしておこうと思ってたのですが……。
宣伝していただきありがとうございます。
アマゾンで、「三匹の奴隷」若しくは「仁坂 拳人」で検索していただき、「三匹の奴隷」をクリックしていただければ、サンプルページ30ページ近くは読めるかと思います。
「三匹の奴隷」は、結局、第六巻にもなる長編小説になってしまいました。

最近、目の調子が悪くなって、眼科に行ったら、「黄斑円孔」という病名だとわかり、
来週、入院・手術の段取りとなりました。

たろうさん、先ほどはメールをくださいとお願いしましたが、退院まで2週間、
パソコンを見られるのは一ヶ月ほど先になるかと思います。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

視力が回復するには、半年とか1年とか言われております。
メールをいただいても、すぐに返信は返せないかと思いますが、何卒、ご理解のほど
よろしくお願い申し上げます。

アマゾン 投稿者:たけ(5月5日(木)22時59分14秒)
Amazonで三匹の奴隷配信されましたね
HP見られないのは残念ですが、早速購入しました
少しずつ読み進めます

魚拓 投稿者:たろう(1月28日(金)20時32分30秒)
どなたか、魚拓を取っていたり、テキスト化したりしている人はいらっしゃらないだろうか。
何回も読んでいたけど、また読みたいのです。
自分で保存していなかったことを悔やんでいます。

移設後は 投稿者:半勃郎(10月27日(水)16時18分02秒)
移設後は、
https:/handachi.x.2nt.com
のようになるかと思われますが、もし移設が終了できましたら、
その時にはお知らせします。

小説サイト 投稿者:半勃郎(10月27日(水)16時15分37秒)
何も更新できないまま、何年も過ぎてしまいました。
FANさんの書き込みで、慌てて私も見ましたが、確かにアクセス出来ません。
それはFC2サイトがアダルトを含むサイトを移設しようとしているとのことでした。
移設ができ次第、見られるようになると思いますが、今のところ、いつとは表示されて
おりませんので、いつになるかは分かりません。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。
FC2には、下記のように書かれております。

他法人サービス移行後の注意事項

2021年10月より、他法人が運営するホームページサービスに移行となるお客様は、
下記の注意事項をご確認ください。
移行後のサイト

https://[お客様のアカウント名].x.2nt.com

※ お客様のアカウント名は、FC2のものがそのまま引き継がれます。

※ 移行後のお客様のサイトは自動的に https 化されます。

※ お客様のファイル(html, css, js, jpg 等)は全て引き継がれます。

※ お客様のサイト内に〇〇〇.x.fc2.com のリンクが記載されている場合は、x.2nt.com への変更が必要となります。ファイルの修正は、移行後従来のファイルマネージャーから可能です。
移行後の管理画面

http://x.2nt.com/manager/

※ 現在はまだご利用頂けません。


規約関係? 投稿者:FAN(10月23日(土)19時33分04秒)
見れへん(泣)

校正など 投稿者:cha(12月13日(日)10時53分43秒)
連投失礼いたします。
先ほどメールを送らせていただいたのですがgmailではお送りすることが出来ませんでした。
別のアドレスから試しに送らせていただきましたがgmailからの受信を許可していただくか、こちらに記載のアドレスに一度ご連絡をいただければ幸いです。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

校正など 投稿者:cha(12月13日(日)10時34分48秒)
三匹の奴隷の校正などのお手伝いの件でメールを送らせていただきました!
ご確認よろしくお願いいたします!

魔童さんについて 投稿者:半勃郎(11月12日(木)21時21分41秒)
隼人さん、魔童 ゲイ 小説で 検索すると、同じclub21のtopnotch5の中にある
「「上司を奴隷にする小説」の部屋」と言うところで、今でも小説を投稿していますね。
その方と同一の方なのか、確認してみられたらいかがですか。
取り急ぎご連絡させていただきました。

遅くなりました 投稿者:半勃郎(11月12日(木)21時12分02秒)
隼人さん、書き込みありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
残念ながら、魔童さんと言う方は存じ上げてません。
どんな作品だったのか、興味ありますね。
ぜひ内容とか覚えていらっしゃいましたら、教えてください。
簡単なあらすじだけでも覚えていらっしゃるなら、教えてください。
よろしく!

昔からファンです! 投稿者:隼人(11月9日(月)23時11分02秒)
初めて書き込みします。昔から読ませていただいてます!
揺れた絆や田舎教師など漢が堕ちていくのが大好きでいつも興奮させてもらってます!
ところで魔童さんという方はご存知でしょうか?10年ほど前にある掲示板で見かけてそれが性の目覚めでした。 半勃起さんに匹敵する文才を持っていると思っていて突拍子もない事ですがもしかしたらご本人かもと思いました。
もしご存知でしたら一度お会いしてみたくて何かご存知でしたらメールか返信お待ちしてます!
最後にはなりますがこれからも応援させていただきます!頑張ってください!

ありがとうございます 投稿者:半勃郎(8月28日(金)09時19分08秒)
HIROさん、書き込んでいただきありがとうございます。
月刊誌Gmen誌上で発表させていただいた「三匹の奴隷」「融資の条件」等も
途中で打ち切られてしまいましたので、再度発表を考えております。
何分、容量的に大きなものなので、kindleとかpixivとかで発表を考えておりますが、
もう少し原稿を手直ししたいと思っております。
月刊誌ですと、一回分が原稿用紙25枚という制約もあり、また高校生を登場させるには
問題があるという壁がありまして、途中で打ち切られてしまいました。
それを何とか最後まで書き直して発表したいと思っております。
これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです 投稿者:HIRO(8月17日(月)13時48分32秒)
久しぶりに掲示板を覗いたら薄明の町がKINDLEで読める聞き
即購入させていただきました。他の投稿を止めている小説も是非販売してほしいです。

ありがとうございます 投稿者:半勃郎(6月11日(木)20時35分54秒)
剛さん、薄明ファンさん、書き込みしてありがとうございます。
在宅勤務から解放された途端、バタバタしていて、やっと第6巻をアップした途端、
ちょっと気が抜けてしまい、レスが遅くなって申し訳ありません。
全6巻、長い長いものになって、読んでいただく人に申し訳ない気持ちでした(笑)
ゲイのモノとしては、長過ぎましたね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
また、次回に何か書ければと考えております。
これからも応援よろしくお願いします。

お疲れさまでした 投稿者:薄明ファン(6月10日(水)19時15分44秒)
薄明の街、6巻まで完結お疲れさまでした!
ラストの追加された話もとてもドキドキして読ませて頂きました。
またこの作品が読めて、しかも続きまで見れて嬉しかったです。
本当にお疲れさまでした!

薄明の街 投稿者:剛(6月5日(金)23時06分43秒)
こんばんわ! 半さん、薄明の街 第4巻読ませていただきました。あの入れ墨に負けました!
その入墨をした逞しい漢に弱い雄太。それよかブ男?かもしれぬ若頭の真珠入りに泣く雄太。
地下室から一刻も早く救出してあげてくださいよ!だけども止まらない。怒涛の悦楽の極み。
なんとか踏ん張れ!雄太。健一よ!航よ!今何処に! 結構喉が渇きました。


自粛終わりで仕事です 投稿者:半勃郎(6月1日(月)21時53分05秒)
テレワークでの自粛生活も終わり、日常生活に戻りましたね。
すぐに二波がやって来そうですが、仕方ないですね。
この季節、海に行きたいですけど、まだ早いかな?
昨年も、釣師海岸に行ったんですが、今年も一度くらいは行きたいと思ってます。

さて、剛さん、どうもありがとうございます。
アマゾンキンドルで、やっと第4巻目が発刊されました。
第二巻、第三巻、第四巻のあとがきで、私のメールのところで、メールに
リンクしないミスが発生し、それを訂正してアップし直しましたので、
改訂版が72時間以内に改訂版がダウンロードされると思います。
第5巻、第6巻は、現在、校正中ですので、校正が終わり次第、
アップさせて、審査を受けて、出版にこぎつけたいと思っております。
一人で書いて、一人で校正、チェックをしているので、出版しているものでも、
ミスがあるかも知れません。
ミスを見つけ次第、また訂正してアップしようと思っております。
アマゾンキンドルで購入された人には、訂正される度に自動でダウンロードされる
そうですが、電子書籍のシステムを知らないので、その点については
詳しくは分かりません。申し訳ありません。

剛さん、読みにくくないですか?
読む機種によって、どう読めるのかも分かりません。
epub形式で、キンドルにアップしてますが、アップする前に、予めkindle preview で
読むのですが、何だか読みにくいような気がしています。

私の書いたものに、感想、ご批判、誤字・脱字を教えてくださると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。




薄明の街 第四巻 投稿者:剛(5月31日(日)08時52分17秒)
おはようございます。
昨夜チェックしたら、第4巻、アマゾンKindleに掲載されてましたよ。 やった!
愉しみに、ゆっくりと読み進めますね。読む前から、ドキドキしてます。
心房細動!

自粛生活終了ですね 投稿者:半勃郎(5月30日(土)21時59分33秒)
剛さん、いつも薄明の街を読んでいただきありがとうございます。
Kindleに第4巻をアップしたのですが、Kindleから下記のようなメッセージを受け取っています。

KDP での出版の遅延
clock icon  2020年5月19日
Kindle ダイレクト・パブリッシングをご利用いただきありがとうございます。

本の出版が一時的に遅れる場合があります。Amazon では、お客様の本をできるだけ早く審査および出版できるよう取り組んでおります。

この遅延につきましては、KDP コミュニティで情報を引き続き更新してまいります。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今後とも KDP をよろしくお願いします。
Kindle ダイレクト・パブリッシング チーム
 
もう数日かかるとのメールを再度いただきました。
あと数日、お待ちください。

なんのなんの! 投稿者:剛(5月27日(水)09時27分59秒)
おはよーございます。薄明の街、次から次へと早ーいですね。じっくりと読もうかなと思っていますよ。
読み切るのが、怖いような。寂しいような。変な気持ちです。待たされる方が、自分的には良いような。
いちるいの繋がりを感じる今日この頃でござりますよ。大事に、読み進めますね。
時節柄御身お大事に!報告まで。

ありがとうございます 投稿者:半勃郎(5月26日(火)23時43分26秒)
薄明ファンさん、ありがとうございます。
昔、アップしたのは、今、読み返す気もないほど、恥ずかしいものです。
先週の金曜日の夕方、アマゾンキンドルに、4巻をアップさせてもらいましたが、
まだ、審査中らしく、販売の知らせがありません。
多分、明日くらいには、販売の知らせがあると思います。
また、明日には、5巻をキンドルにアップできるかと思います。
来週中には、6巻をアップする予定でいます。
電子書籍なんて、できるのかな?って、すごく難しく考えて2年が経ちました。
若い頃なら、エイ、ヤァと怖いもの知らずで出来たのでしょうが、年をとるとダメですね。
迷ってばっかりで。でも、1巻を出したら、なんかちょっと勇気をもらえた気分です。
今後ともよろしくお願いします。

薄明の街 投稿者:薄明ファン(5月26日(火)21時55分51秒)
こんばんは、ここの掲示板にアップされていた時も勿論読ませて
頂きましたし、あの投稿をした時点で既に拝読させて頂いてました。
記憶の中の文章との違い等を思い出して、たぶんここが変わっているんだな
とか思いながら読ませて頂いてます。
順次販売されると言う事で、次の販売を今か今かと心待ちにしております、
無理の無いように頑張って下さい、これからも応援しております。