車のタイヤの踏みつけ、クラッシュ、タバコの踏みつけ好きな人



 部屋を出る

この部屋のアドレス:012 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
こんにちは。ちょっと変わってますが、僕は車のタイヤにメチャ感じます。
とくに10トン以上の大型トラックとか、4WDとかのごついタイヤ。
そんなパワー全開のタイヤがいろんなものを踏みつけるのをみると興奮します。
たとえば、きれいに咲いている花、パンや野菜などの食べ物など。
白くきれいだったものに汚れたタイヤの跡がついて、無残に轢き潰されるのをみると興奮します。
あと、同じ理由で、ごついブーツやスパイク、スニーカーでの踏みつけも好きです。
顔や身体を踏みつけられるのも最高。

女性による踏みつけのページは見かけるのですが、男同士というのがないので
作ってみました。興味のある方書き込みお願いします。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
おひさしぶり! 投稿者:まさ(3月22日(金)10時46分05秒)
最近書き込みないけど、みなさん寒いから活動してないのかな?
誰も遊んでくれる人がいないので、自分の車でやってます。

大型バイクで 投稿者:HS(9月16日(土)17時14分59秒)
床に仰向けになって、腹の上に座布団を乗せてその上に。
木製で長めの足場板を乗せて、板の上を大型バイクが通過して下さい。

臭い足や大きい足に興奮します 投稿者:なおき(9月4日(月)00時02分22秒)
ガタイの良い兄貴に顔踏まれたり、足こきされたい。
174/69/21 普通体型、やや童顔
東京より埼玉 足場所なし

踏みつけ&クラッシュ 投稿者:F(8月7日(月)14時16分46秒)
踏みつけやインセクトクラッシュやフードクラッシュを趣味でやっています
こちらは愛知県在住ですが話だけでも構わないので興味がある人はメールで

悲しい。ゆうさんに御冥福を。 投稿者:颯(2月16日(木)01時58分39秒)
ゆうくんというのは、この掲示板の昔からの常連だったゆうさんですよね?

ゆうさんとは、前に何度もDMのやり取りをしたことがありました。
まだ本当に若いのに。早過ぎます。
ただひたすら悲しいですね。
深く衷心より御冥福をお祈り致します。

車で踏みバイト 投稿者:KN(1月18日(水)23時30分48秒)
ずっと前にここに投稿した者ですが金欠になったのと車でのクラッシュは好きなのでお礼ありで良いのであれば踏むこと可能です。
ただし基本都内になります。希望があればメールください!

アクアの踏んでくれたゆうさんが 投稿者:HS(1月1日(日)11時12分47秒)
アクアで踏んでくれた、ゆうさんが、昨年8月20日に
事故で亡くなってしまいました。
生前は、アクアでお腹の上を踏んでくれて良い体験をし
まいました。

かずさん 投稿者:シン(11月1日(火)13時11分29秒)
スニーカーを履いて、虫をつま先より少し手前辺りで踏み潰しました。
そのまま踵を浮かせて、かつ、反対側の足も浮かせて全体重をかけた状態で潰れた虫の上で
回転方向に左右に反動付けてグリグリと何度かすり潰すようにやったら、汁気もなくなり、
虫の皮の残骸とシミだけになってました。
靴の裏を見ると、踏んだ辺りの溝に虫の汁のようなものが入っていました。
しかし、潰される瞬間って、どんな感じなんだろうって思いますね。

シンさん 投稿者:かず(10月30日(日)22時20分04秒)
シンさん、全体重での虫の踏み潰し良いですね。
例えば右足の踵の下に虫を置いて右足を虫の上に添えて体重かけて虫の潰れる感触が。
既に体重に耐えきれず潰れてるだろうがそのまま体重かけて左足が浮き右足のつま先が浮き
虫の上に全体重が乗って踏み潰されて内蔵飛び出して潰れてるとか。

虫の踏み潰し 投稿者:シン(10月30日(日)15時47分30秒)
虫といえば、今年はベランダのプランターの土の手入れをしようとしてぶっちゃげたら、中に10匹ぐらいのコガネの幼虫がいた。そいつらを全て取り出して、踏み潰した。
最初は1匹を置いて上からスニーカーで全体重をかけたら、中身が飛び出して潰れた。
最後は5匹まとめて踏んだけど、やはり僕の巨大な体重にはなすすべなく、全てブチュッて潰れた。その上で全体重をかけたままグリグリすり潰したら、皮の残骸と汁のシミだけになったよ。

書き込み抜粋 投稿者:クラッシュファン(10月29日(土)15時59分48秒)
「俺は女の子が虫とかを踏み潰すのを見るのが好きで特に制服少女シリーズが好き。
でも自分で踏むのも好きだから歩いてて虫がいたらいつも偶然を装って気付いてないふりして踏み潰していくよカナブンとかミミズとかカマキリとか。
俺の重たい体重に耐え切れずにグシャッて凄い音たててペッチャンコに潰れちゃうんだけど『なんか踏んだ?』みたいな感じでいつも振り返って確認すると俺の体重が重いから潰れた虫の状態が思った以上にめちゃくちゃ悲惨で内臓と一緒に気持ち悪い変な液体とかブチュッて飛び出ててたりすごいことになってる」

「何歳なの?
カマキリが殺されるのはたまらないよ。
人間味があってカッコいい虫だから、それが殺されるなんて興奮度高い」

「25歳だよ。
カマキリ踏んだ時は凄かったなぁ。
歩道にカマキリいてカマキリは近づいてくる俺に向かってカマを大きく振り上げて抵抗しようとしてきたんだけどいつものように偶然を装ってなにくわぬ顔して踏み潰した。
カマキリは抵抗むなしく俺の体重で潰されてペッチャンコ。
踏んだ瞬間カマキリのお腹がパンッて凄い破裂音とともに破裂して内臓全部飛び出てた。
しかもその時クーガーラリー履いてたからペッチャンコに潰れたカマキリの体にクーガーラリーの靴裏の跡がびっしりついてて悲惨な状態だった」

「虫を踏み潰すときって勃起しますか?」

「勃起するよ」

「女の子の体重と君の体重では潰れ方も違うだろうね。
カブトなんて体重軽そうな子だとペチャンコにはならないし」

「もうペッチャンコになっちゃうし踏んだ時の音もえぐい。
俺の体重が重いからブシャッとかバシュッとかえげつない音たてて潰れるんだよ」

「虫を踏み潰したあとにオナニーすることもありますか?」

「家帰ってから虫を踏み潰したのを思い出してオナニーするよ。
あとクルマの中でオナニーしたことならあるね。

ある雨の日に愛車のキューブで……」




HSさん 投稿者:あ(9月7日(水)11時06分36秒)
すごいですね。結構体鍛えてるんですかね。自分なら5秒も持たなそうです(笑)

あさんへ 投稿者:HS(9月7日(水)10時12分37秒)
内臓破裂はありませんが、1分はもたないと思いました。
最長30秒位で小刻みに乗せて貰い退いて貰いました。

アクア 投稿者:あ(9月6日(火)19時16分09秒)
HSさんアクアの後輪に腹踏まれたときはどんな感じでしたか?やばいまじで内臓破裂するって感じですか?

轢きたい 投稿者:たけ(8月11日(木)20時58分12秒)
東京に近い埼玉住みですが、タイヤで踏まれたい方いますか?あまり遠くは行けません。

踏まれたい方 投稿者:ゆと(8月8日(月)13時04分48秒)
奈良からで生駒が近いです
脚(足)で踏まれたい方居ますか?

土曜の昼間に 投稿者:ペリー(7月1日(金)12時36分06秒)
車のタイヤで踏みたいです。
軽く当てて轢いたり、引きずったりもしてみたいです。
愛知県で場所ある方なんていないですよね?(^_^;

深川の力持ち練習に 投稿者:HS(6月23日(木)09時29分11秒)
6月19日に、深川の力持ちの練習に行って来ました。
約半数が欠席でした。出席の皆さんは、俵の曲芸の人でしたので、
妙技を拝見していました。
私は、コンクリートの床に畳の表地を敷いて、今回は初めてなので、
60kgの俵を2個重ねて乗せて貰いました。お腹は大丈夫でした。
次回(7月17日)以降、段々重くして行き、本番の重さにして行くそうです。

あさんへ 投稿者:HS(5月9日(月)09時40分29秒)
深川の力持ちは、6月第3日曜日(午前中)から練習再開になる事が決まりました。
年内は毎月練習に参加出来そうなので、
米俵4個、臼、木舟の中に酒樽、米俵を1個づつ持った男が3人乗ります。
約500キロになるそうです。

あさんへ 投稿者:HS(4月4日(月)18時02分59秒)
深川の件、コロナの影響で練習も活動も休止状態になっています。
早く体験してみたいです。

HS 投稿者:あ(4月4日(月)12時07分19秒)
HSさんは溝ほってやるやつは車だと経験ありですか?
あと下に書いてる深川のやつはどうでしたか?

HSさん 投稿者:シン(4月3日(日)10時42分14秒)
溝を掘ったぐらいの深さなら戦車が通ればその重量でめり込むだろうから、身体もボロ雑巾状態に潰されて土の中にめり込んでしまうでしょうね。

溝を掘ってから 投稿者:HS(4月3日(日)09時38分11秒)
自分の体が入る大きさと深さの溝を掘って、溝の中に仰向けになって
戦車に踏んで貰えば助かると思います。

RE:轢かれたら 投稿者:あ(4月1日(金)09時13分25秒)
イスラムの過激派組織が捕虜を戦車で轢いて殺害する動画見たことありますがボロ雑巾みたいになってましたよ。

轢かれたら 投稿者:シン(3月31日(木)18時26分39秒)
数日前に、ウクライナに侵攻しているロシア軍の士気の低下が大きく、いらだったロシア兵が上官を戦車で轢いたとの記事がありましたが、戦車で轢かれたらさすがに原型をとどめないぐらいペッチャンコになるでしょうね。

大型車のタイヤで 投稿者:でんすけ(3月30日(水)22時39分46秒)
大型トラックやトレーラー、ダンプといった大型車のタイヤで、靴や玩具などを踏み潰してほしいです。
山口より20代、足ありなので広島や福岡までなら出られます。

乗られたら 投稿者:シン(3月28日(月)21時11分07秒)
昔、中学時代の時、何人かでジャンケンして一番負けた奴が一番下になり、その上に次に負けた順にどんどん乗っていくのってやったことあるけど、一番負けて上に7人ぐらい乗られた時は潰されそうやった。中学と言っても7人なら200kgは確実に超えているだろう。
大人になった今、同じようにやられたら耐えれるかな?

踏まれたら 投稿者:あ(3月28日(月)12時32分08秒)
実際一般的な体型だと何kgまでお腹踏まれても大丈夫ですかね。200キロくらいですか。

てるさんへ 投稿者:ポン(2月6日(日)13時23分27秒)
てるさん
大型suvの踏み潰し、いいですね〜!ちなみにタイヤはマッドタイヤですか?

SUVで 投稿者:クラッシュ(1月22日(土)13時13分49秒)
てるさん、
僕の手を轢いてほしいです。タイヤの跡を付けられたいです。