車のタイヤの踏みつけ、クラッシュ、タバコの踏みつけ好きな人



 部屋を出る

この部屋のアドレス:012 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
こんにちは。ちょっと変わってますが、僕は車のタイヤにメチャ感じます。
とくに10トン以上の大型トラックとか、4WDとかのごついタイヤ。
そんなパワー全開のタイヤがいろんなものを踏みつけるのをみると興奮します。
たとえば、きれいに咲いている花、パンや野菜などの食べ物など。
白くきれいだったものに汚れたタイヤの跡がついて、無残に轢き潰されるのをみると興奮します。
あと、同じ理由で、ごついブーツやスパイク、スニーカーでの踏みつけも好きです。
顔や身体を踏みつけられるのも最高。

女性による踏みつけのページは見かけるのですが、男同士というのがないので
作ってみました。興味のある方書き込みお願いします。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



男子バスケ部 投稿者:バスケ部(10月16日(火)10時33分58秒)
かず さん -->

正直言って、臭すぎっすねー

練習途中もそうですが、練習後は必ずトイレに行くんですが、
清掃が良くない体育館で、便器下の床には小便の水たまりがある程っす…

やむなく用を足すために……。
凄い音でキュッキュッキュッキュッキューーーーーーキュッって感じになるほどなので、
正直、汚いので手入れはできないのが原因ですw

バスケ部さん 投稿者:かず(10月14日(日)15時25分05秒)
バスケ部さんのコンビニ弁当や虫の踏み潰し興奮しますね。

練習終わった後のバッシュのニオイはどんな感じですか?

男子バスケ部 投稿者:バスケ部(10月14日(日)08時05分54秒)
コンビニ弁当踏み潰しちゃったせいで、
バッシュの靴裏に、食材の油が付着してしまったー

ニュルニュルとバッシュが滑る感じで、グリップがダメっぽい…

大学男子バスケ部 投稿者:バスケ部(10月12日(金)04時24分39秒)
大学男子で、バスケしてるっす。

バスケしてると良く虫とか踏み潰しちゃう笑
ロッカールームでも、散らかったゴミをバッシュで踏み付けながら
着替えるというそんな日々。

ある日、いつもと同じように昼休憩でロッカールームで散らかったゴミを踏み付けながら自分のロッカーにたどり着いた時…

友達のコンビニで買った弁当を…  踏み潰しちまった…
そんな踏み潰し好きです、

そのほかにも、踏み潰しに興味のある人は是非w

予定通り 投稿者:HS(8月27日(月)14時06分02秒)
25日、26日予定通り楽しみました。どちらも19時過ぎから1時間楽しみました。25日は初めての体験ですので不安がありました。26日は長めに乗せる事が出来ました。

Jeepさん 投稿者:かず(7月21日(土)21時30分21秒)
Jeepさん、今真夏で虫等が一番いる頃ですね。
今も毎日踏んでるんですか?
Jeepさんの全体重で踏み潰されて逝く様子を想像するとたまりません。
もし良ければ更にお話聞きたいです。

アクアからホンダフェイズに 投稿者:HS(7月16日(月)18時08分27秒)
名古屋の友人が、あまり利用しないアクアを廃車にして、ホンダフェイズに代えたそうです。
次回からは、ホンダフェイズで踏んで貰う事になりました。アクアより軽くなりそうですの
で、長い時間楽しめそうです。8月25日、26日を予定しています。天気が良ければ両日
に楽しみます。

コンビニ弁当 投稿者:クラッシュ(7月12日(木)20時30分33秒)
Jeepさん、
コンビニ弁当をJeepのマッドタイヤで踏みつぶし、最高ですね!
駐車場に捨てられているというと、弁当ガラでしょうか?
ごみでも、コンビニのレジ袋にはいっているやつを、Jeepのタイヤが轢くところを見てみたいです。
タイヤの跡がどす黒くついたりとか、興奮します!

虫踏み 投稿者:かず(7月5日(木)06時22分05秒)
Jeepさんの体育館での虫の踏み潰し興奮します。
もっと話を聞きたいです。

スパイク 投稿者:クラッシュ(6月4日(月)13時06分25秒)
Jeepさん、
ありがとうございます!
バッシュやスパイクでの踏み潰し興奮します!
どんな虫を踏み潰すんですか?
サッカースパイクでも踏み潰しされますか?
花壇の花とか踏み潰すのも興奮します!

コンビニ弁当 投稿者:クラッシュ(5月27日(日)00時34分37秒)
Jeep最高ですね!
コンビニ弁当轢き潰したときの話も、是非聞かせてください!

アクアで 投稿者:HS(5月25日(金)21時25分27秒)
今日も予定通り楽しんで来ました。今日は後輪だけですが9割位を1分間乗っていました。
車を戻す時、一瞬ですが、完全に乗るので、グーと来ました。
5回位繰り返してみました。今回も前輪は取り止めました。

今度はATVに轢かれます。 投稿者:AT(5月14日(月)00時21分09秒)
HSさん、情報くださり、ありがとう!
チャンスがあれば、試してみたいです。
ちなみに、GWの連休は仕事だったので、明日から代休で北海道へ行ってきます。
事前に後輩とも連絡を取って、後輩も休日出勤の代休があるので、休みを取ってくれました。
後輩に連絡した際、先月、ATVを買い替えたので、轢かれてみませんか?と誘われました。
後輩のATVに轢かれて遊んできます。

2月上旬、北海道でスノーモービルに轢かれました。 投稿者:AT(5月12日(土)01時22分44秒)
久し振りに投稿します。
もう、3ヶ月前の話ですが、
2年前に釧路へ転勤した(地元に帰った)年の離れた後輩のところへ遊びに行きました。
その後輩は、ちょっとイケメンの26才でドSです。
帰郷した年の冬、スノーモービルを購入。
今回、そのスノーモービルで遊んだ。
凄いパワーと凄いエンジン音、そして強烈な加速。
僕は後ろに乗っていただけですが、スリリングで楽しかった。
Ski-DooというメーカーのSummit Sport 800Rというスノーモービルです。
排気量800cc、重量210kg、全長3.4m(ロングサイズ)。
僕は、スノーモービルから下りて、スノーモービルの前(正面)に座って休んでいる際、
スノーモービルの下が見易く、キャタピラーも良く見えた。
そこで、「轢かれたら、キャタピラーの爪が体に食い込んで痛そうー?」と言うと、
運転席に座っている後輩が「試しに轢かれてみる?」「轢いてあげるよ!」と聞くので、
「えーっ!凄いパワーだし、こんなのに轢かれたら、死ぬよ!」「轢き殺されちゃうよ!」と返すと、
「スノーモービル仲間で、良くジャンプして転けて引っくり返って、自分のスノーモービルにもろに轢かれちゃった人が何人もいるけど、無傷や軽いケガで、あんなにクラッシュしたのに大きなケガした人はいないのが不思議。」と言っていました。
僕は「そうなんだぁー。」「ちょっと試しに轢かれてみてもいいかも...」と言うと、
後輩は、「でしょー!」「やってみよーよ!」と言うので、
僕が「本当は轢きたいだけじゃない?」と聞くと、
「バレてしまいましたかぁー。」「お願い!僕の運転するモービルに轢かれてくれませんか?」と言うので、
「わかった!僕も轢かれてみたいので、やろー!」「でも、轢き殺さないでね!」と返事すると、
凄い嬉しそうな顔で、「ありがとーございまーす!」だって。
早速、色々と重さや危ないところを一緒に確認して、轢き方(轢かれ方)を検討。
どういう姿勢(体勢)で、どういうふうに轢かれるか(轢くか)、合図とルールを一緒に考えると、結構、楽しい。(後輩も同じ事を言っていた。)
で...ついに轢かれます。
僕はスノーモービルに向き合うように、新雪の少し柔らかい雪上に座ると、スノーモービルのバンパーが胸の辺りに来る。
すると、後輩はヘルメットを被り、運転席に座った。その際、少し沈み込むのがわかった。(後輩の体重は64kg)
後輩からは僕を少し見下ろすように、僕からは後輩を少し見上げるように、向かい合う状態になり、お互いイヤホンマイクを装着して通話開始。これで準備完了。
ここからは少し儀式的になります。
先ず、僕からスノーモービルのキーを運転手の後輩に手を伸ばして差し出す。その際、「スノーモービルを運転して僕を轢いてください。」と言って、意思表示。
すると、後輩も手を伸ばして受け取ります。その際、「お命、預かりました!」と言いました。
これで、約束が成立。
後輩はキーを差し込み、エンジンを始動する準備が完了。
後輩が「覚悟はいいですか?」と聞き、それに僕が「はい!宜しくお願いします!」と返事。
キュルルルールン・ブォーン!ブォーン!
後輩は笑みを浮かべながら、「とうとうですね!」と言ってきたので、僕も「とうとうです。」「僕を轢き殺さないでね!」と言い返すと、
後輩は、「俺の運転に任せてくれ!」「しっかり運転してガッツリ轢いちゃいますから重く苦しく痛いので、覚悟して轢かれてください。」「でも、安全運転で轢いて行きますので、安心して轢かれて楽しんで苦しんでください。」だって。
ちょっと面白い表現ですが、何だか、この後輩の運転に轢かれちゃいたくなっちゃたのが不思議!
それでは、轢かれちゃいます。
エンジンが始動されたら、僕の命は後輩に預けてしまったので、主導権は後輩。
僕は後輩が運転するがままに轢かれてしまうだけ。
と言うよりも後輩が運転しているスノーモービルに抵抗は無理。
すると、
後輩が「では、行きます。」「覚悟はいいですか?」と聞いてきたので、
僕は首を縦に振りながら頷きました。
後輩は笑みを浮かべながら、「本当に轢いちゃいますよ!」と言うので、僕も「本当に轢いてください!」と返事。
後輩は「よぉーし!」...
「行くぜー!」ブォーーーーーーーーン
「ぅああああーーーーっ!」「轢かれた〜ぁ!」「うっ!」「痛ぁーい!」「うぇーっ!」
スノーモービルのバンパーに物凄いパワーで仰向けに押し倒され、足元からキャタピラーに轢かれ、顔がキャタピラーに轢かれる直前で停まった。
キャタピラーに轢かれると、何という猛烈なパワーで、けっこー痛かったけど、停まると意外と大丈夫。
やっぱり、かなり重いけど、思っていたほど苦しくない。
問題なく会話もできる。(胸が圧迫されると苦しくて喋れないが、そんなに苦しくない。)
でも、メチャクチャ恐かった。目の前までキャタピラーが急激に痛さを伴いながら迫ってきたので、かなり恐怖でした。
しかも、自分ではどうにもならない。後輩の運転操作次第。このとき、後輩の運転に轢かれている実感が湧きました。
停まっても、キャタピラーの爪が食い込んでちょっと痛い。でも、ほど良い痛さ。
重さは、スノーモービルと運転している後輩に轢かれているだけあって、かなり重い。でも、じゅうぶん耐えられる重くでした。
やはり、ロングサイズでキャタピラーが長い分、接地面積が大きいためと考えられます。
逆に原付の後輪に仰向けで轢かれたときよりも楽でした。
で...後輩はというと、
「本当に轢いちゃったぁ〜」「スゲー気持ちいいー!」と、轢いた感触を味わっていた模様。
でも、直ぐに「大丈夫でしたか?」「轢き殺されていませんか?」と確認してきたので、
「大丈夫、生きてまーす。」と、
「あーーっ!よかったー。」だって。
轢いた感触は、しっかりあったようで、座っているシートから僕を轢く感触が伝わってきて、快感だったとの事。
また、僕の顔の位置も伝えると、「マジでーっ?」「俺の運転テクニック、スゲー」「俺の運転に轢かれて惚れてしまったんじゃないのー?」と言いながら、エンジンを吹かされちゃいました。(ものスゲーうるさい。)
ちょうど僕の顔の真上にエンジンがあり、運転手の後輩の股間下に居ます。
その事も後輩に伝えると、座っているお尻でボンボンと体重を掛けられてしまい、思わず「うーっ!」と、うなってしまいました。
で...暫く、その状態で轢かれている気分を充分に味わされ、
後輩も轢いている優越感を存分に味わっていました。
少しすると、「そろそろ運転しちゃうぞー!」「顔をキャタピラーで轢いちゃうぞー!」と、後輩が言いながら、エンジンを吹かされました。
すると、「行くぜ!」と言われた直後、物凄いエンジンの爆音と同時に、半端じゃない猛烈なパワーが全身きました。
慌てて手のひらで顔を保護すると、顔がキャタピラーに轢かれてしまいました。
と、思ったら、急に停まり、エンジンを吹かされ、後輩が「ちょうど俺が座っている真下で轢いているのかぁー!」と言いながら、
また、ボンボンとお尻で体重を掛けられ、その際、「イェーーーーい!」「轢いちゃったー!」と言って楽しそうでした。
暫くすると、「では、発進します。」「危ないですから、僕の運転しているスノーモービルに完全に轢かれている方、充分、気を付けてください。」(確かに僕は足先から顔まで完全に後輩が運転しているスノーモービル(キャタピラー)に轢かれて下敷きになっています。)
でも、何するんだろぅー?メチャクチャ恐い!
「じゃー行くぜー!」「轢かれながら、俺の運転に惚れるなよー!」
「覚悟ー!」
ブォーーーーーーーーン!
「ぅんっ・・・・ぅぎゃぁーーーー」・・・・。
かなりアクセルを開けて運転されてしまったので、
キャタピラーの後ろから蹴り出されるように轢かれ終わりました。
「ぅ〜んーっ!痛ぁーい!」
でも、痛いだけで無傷。
スゲーと思った。
後輩の運転に轢かれながら、ちょっと惚れてしまいました。
お恥ずかしい...







 投稿者:あ(5月7日(月)22時08分56秒)
小学生の頃、3つ上の兄がよくハムスターをお尻で潰してた。  
「うわっ…やっちゃった…」と反省しているように見えたのですが、それを4回くらいやっていました。
「ごめんな…重かったよな…」と言っていましたが、わざわざどれも僕の前で潰してたのをみて、
もしかしてわざとだったのかという疑念が消えない

 投稿者:masa(5月2日(水)15時29分53秒)
いいなあ!
俺はやってくれる人が居ないので自分の車で遊んでますwww

アクアで 投稿者:HS(4月26日(木)20時06分25秒)
2月25日と4月25日に1月5日と同じ場所で楽しみました。2月25日は割愛し4月25日の体験です。
公園の駐車場に行きました。日が暮れて暗くなっていました。手すりのあるベンチに板で手すり
に橋渡しをして、そこに仰向けになって馬乗りをしてもらい、おしゃべりを楽しみました。
続いて、アクアの後輪を歩道に乗り上げてもらい、今回は車道側に段ボールを敷いて、そこに、
仰向けになりました。歩道側にはベンチに橋渡しをした板を敷いて、板の上にタイヤを乗せて、
ゆっくりタイヤをお腹の上に進ませてもらいました。お腹の上にタイヤが乗りましたが数秒で
歩道側に戻してもらいました。乗せたり戻したりを10回位(正確には数えていません)繰り返し
ました。最後10秒位乗っていました。今回も前輪が止めました。今後は数ヶ月に一度のペース
で楽しむ予定です。いずれ前輪に挑戦したいと思います。
尚、車にはスペアタイヤや荷物は乗せたままになっていましたので、200kgは越えているよう
でした。最後に先程と同じ、ベンチの上でお腹の具合を確認する為、馬乗りをしてもらいました。
お腹は潰れていませんでした。

私物を轢いてほしい 投稿者:でんすけ(4月11日(水)20時44分13秒)
当方、大阪在住のクラッシュフェチです。
大型トラックや重機の太いダブルタイヤやキャタピラに惹かれています。
それらのタイヤやキャタピラで物を踏み潰すところを見てみたいです。
どなたか潰してくださるドライバーの方はいらっしゃいませんか?
ぬいぐるみ、クッション、花、パンなど……何でもいいのでペチャンコに踏み潰してほしいです。
また私と同じようなフェチの方や実際に物を轢いた体験談も募集しています。

アクアで 投稿者:HS(1月6日(土)06時29分11秒)
1月5日夜名古屋で、トヨタアクアに挑戦しました。公園近くの駅でアクアのドライバーAさんと、
待ち合わせて公園墓地の駐車場に行きました。最初は、背もたれの無いベンチ等の上でお腹の上に
馬乗りをしてもらいながら、会話を楽しみました。アクアの後輪の一本は200kg位だそうです。
動く車に踏まれるのは初体験です。普段は200kg前後の女の子に馬乗りをしてもらっています。
女の子のお尻と車のタイヤの違いがあるのは当然ですが、一度は挑戦してみたかったので、実行す
る事にしました。
乗せる方法を色々やってみました。駐車場の車道と歩道の段差を利用する事にしました。
アクアをバックで後輪を歩道に乗り上げてもらい、タイヤと段差の淵の間に板を置いてもらい、車
道側の淵に仰向けになりました。板の上をタイヤをゆっくり前進してもらい、タイヤがお腹の上に
乗りました。潰れる心配がよぎりましたので、一度戻してもらい、再び踏んでもらい、何度か繰り
返しました。今回は夜遅かったので、もう一度お腹の上に馬乗りを少ししてもらい終わりにしまし
た。駅前まで送ってもらい途中コンビニに寄って、彼の夜食とココア買って、駅前で別れました。
ココアの飲んでみましたが、お腹の異常はありませんでした。宿泊のホテルで夜食(夕食)を食べ
ましたが、お腹の異常はありませんでした。また再挑戦したいと思います。

ネズミ 投稿者:AT(11月23日(木)10時22分14秒)
お久しぶりです。
昨晩、愛車で帰ってくると、倉庫兼駐車場に仕掛けていたネズミホイホイに一匹が掛かっていました。
まだ掛かって間もない状態で元気。
早速、駆除する事にしました。
今回は愛車(レヴォーグSTi)で轢いて駆除します。
ネズミホイホイのケースを外し、掛かっている粘着シートごと透明のビニール袋に入れ、
右前輪タイヤ前に置きます。
少し大きな鏡があるので、車正面の壁に立て掛け、車に乗り込みました。
運転席から見て正面に鏡があり、タイヤ前のネズミも確認できます。
一度、車から降りて、ネズミに「ごめんなさい。」と一礼して、再び車に乗り込みました。
エンジンを始動し、ハンドルを握り、鏡に映っているネズミを見ながら少しエンジンを吹かしてみました。
やはり、気持ちが高ぶってきますよね!
シフトレバーをDに入れ、「行くぜ!」「覚悟ーっ!」と言いながら、アクセルを踏み込みました。
すると、ネズミはタイヤに踏み潰されていくのが、しっかりと見えました。
その際、グシャ!という感触がありました。
間違いなく、轢き殺しました。
ハンドルを握りながら、「やっちゃったぁー!」と、暫く思いにふけり、
気持ちが落ち着いてから車から降りて、ネズミを見ると、
ビニールの中で血だらけでペシャンコになっていました。
合掌してコンビニ袋に入れ、処分。

ネズミ 投稿者:AT(9月10日(日)09時37分17秒)
人を轢くのは興味ないので、悪しからず。
高校生のバイクに轢かれた話しのように、轢かれるのが好きです。
でも、ネズミを轢いた快感が忘れられず、バイクを置いている倉庫に潜んでいるネズミの駆除を思い付いた。
早速、ネズミホイホイを買ってきて、ネズミが出そうな場所に仕掛けた。
一昨日の晩、バイクで帰宅すると捕獲できていた。
まだ掛かって間もないせいか、結構もがいていた。
早速、轢き殺して処分する事にしました。
用意しておいた透明のビニール袋に掛かっている粘着シートごと入れ、バイクの前に置きます。
ちなみに、倉庫は比較的広く、バイクを走らせるスペースが少しある。
周期も民家がなく、人目につかない。やりたい放題の場所です。
で、ヘルメットを被ってバイクの運転席に座り、エンジン始動。
ネズミは正面に居て、ちょうどライトがあたり、もがいている様子がハッキリと判ります。
轢き殺っしゃうよ!覚悟してね!と言いながら、軽くエンジンを吹かすと、気持ちが高ぶってきました。
すると、ネズミは更にバタバタし始めた。(轢き殺されるのを察したのか?)
ヨシッ!行くぜ!
覚悟ーっ!
(アクセルスロットルをグイッと開けた。)
ブィーーーー!
グニャッ!...グショ!(座っているシートから伝わってくる感触が快感です。)
轢いちゃったー。
バイクから降りて見に行くと、ちょっと血を流して潰れていました。(轢き殺っしゃいました。)
まだ2〜3匹ほど潜んでいそうなため、ネズミホイホイを再び仕掛けておきました。

ネズミ 投稿者:クラッシュ(9月2日(土)12時23分22秒)
ATさん、
こんにちは!
ネズミをバイクで轢いた話、超興奮しました!
ごつい車のタイヤで小動物が轢かれるところなんかも見てみたいです。
どなたかやってくれる人いないでしょうか。

初めて小動物を轢いちゃいました。 投稿者:AT(8月29日(火)04時52分01秒)
昨日、初めて小動物をバイクで轢いてしまいました。
小動物はネズミです。
僕のバイクは125ccのシグナスX-SR(2016年製)。
昨日の朝、自宅から少し離れた公園脇を走行している際、
横断歩道があり、赤信号で止まると、道路脇でゴソゴソ動くものを発見。
ネズミです。
道路に出て来そうだったので、注意していたのですが、
青信号になり、発進すると予想通り飛び出して来た。
そのまま横切る勢いだったので、轢いちゃう事はないと思ったのですが、
ちょうどバイクの正面で立ち止まってしまった。
うわぁー!
もう、ブレーキを掛けても間に合わない距離。避けようもない。
僕のバイクに轢かれたいのか?
よーし、覚悟ー!
と思った瞬間、僕は思わずアクセルを更に開けていた。
その直後、前輪で踏む感触がハンドルから伝わってきた。
同様に座っているシートからグシャッ!という後輪で踏む感触が伝わってきた。
轢いちゃいました。
Uターンして轢かれたネズミを見に行くと、瀕死の状態で少しもがいていました。
苦しんでいるので、早く楽にしてあげようと、もう一度、轢く事にしました。
で、さっきと同じ位置に停まると、ちょうど信号が赤になり、青になるのを待った。
その際、バイクの正面で少しもがき苦しんでいるのを見て、
ごめんね!。でも、轢き殺しゃうね!と、
フルフェイスのヘルメットの中で言いながら、エンジンを吹かして青信号を待ちました。
暫くすると、青信号になりました。
ごめんね!と言いながら、アクセルを開け、発進。
ブィーーーー!
グシャッ!・グショ!
轢いちゃいました。
不謹慎ですが、意外と轢き心地はよかったです。
特に、後輪で轢いた際に座っているシートから伝わってくる感触が快感でした。
で、轢かれたネズミは、
確認しようと、またUターンして見に行く途中で猫が出て来て、
轢かれたネズミをくわえて行ってしまいました。
なので、確認できませんでした。

歩道の段差で 投稿者:AT(8月26日(土)06時13分46秒)
170.68.44。バイクや車に轢かれて遊んでいます。
先日は林 遣都に似た高校生のバイク(原付)に轢かれました。
ラダーレール(地面から股間をスロープにする)と、
歩道の段差(顔を轢いた後の落差をなくすため)を使って、
仰向けでほぼ全身を轢いてもらいました。
バイクはスズキZZです。
原付とは言え、轢かれると、凄いパワーで人の力では対抗できません。
タイヤを押さえるなどして、精一杯、抵抗してみましたが、
容赦ない高校生の運転に為す術もなく、轢かれちゃいました。
結構な重さと痛みも伴いました。
高校生の運転にされるがままでした。

踏まれたい 投稿者:masa(7月30日(日)14時13分24秒)
手の甲とかつま先くらいなら踏まれたいですね。
さすがに体は無理かな?
車も大型バイクも持ってるんですが、やってくれる人が居ませんwww
誰か居ないですかね??

twitter ID:exhaust_fun

踏潰さん 投稿者:踏れたい(6月29日(木)17時51分11秒)
メールを送りましたが無理でした。

最近 投稿者:シン(6月22日(木)22時35分03秒)
最近、書き込みないですね。
僕のバイクで轢かれたい人いないかな?

アニマルクラッシュ 投稿者:(1月29日(日)20時27分32秒)
アニマルクラッシュ可(条件次第)
詳しくはメールにて

 投稿者:あき(1月2日(月)06時30分08秒)
生き物もいけますか?目の前で見たい

車にお腹踏まれたいな 投稿者:ゆう(8月28日(日)16時41分48秒)
車でお腹踏んでくれる方いませんか?
164,50,24名古屋で