■ 入居申込書 ■


入居を希望する部屋の番号を指定してください。入居済みの部屋は指定できません。
部屋の番号:(必ず 005 などのように先頭のゼロを省略せずに半角で入力してください)

振り込み人のお名前をひらがなで入力してください。本名でなくても構いませんが、他の方と区別しやすいように出来るだけユニークな名前にしてください。絶対に半角カタカナは使用しないでください。
振込人のお名前:(ひらがなのみ)

<以下の項目は入居後に変更することもできます>

パスワードの入力は慎重に行ってください。ご希望のパスワードをパスワード1とパスワード2の両方に入力し、「申し込む」をクリックする前に必ずメモを取っておいてください。パスワードをお忘れになると、このサービスをご利用できなくなることがあります。
パスワード1:
パスワード2:(確認のためにパスワード1と同じものを入力してください)

この部屋の名前を入力してください。部屋のテーマに関連した名前にするとよいでしょう。
タイトル  :

この部屋のオーナー(あなた)のニックネームを入力してください。
ニックネーム:

あなたのメールアドレスを半角で正確に入力してください。これが間違っていると、サービスが利用できないことがあります。なお、メールの自動転送機能を有効(デフォルトで有効)にすると、訪問者にメールアドレスを知られることなくメールを受け取ることができます。
メール先  :(msn.com はメールが届きませんので使用しないでください)

あなたの自己紹介や部屋のテーマ(中心にしたい話題)など、あなたの部屋に遊びに来た人への簡単なメッセージを入力してください。
メッセージ :