空想デート



 部屋を出る

この部屋のアドレス:049 Top-notch 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:69件

<オーナーのメッセージ>
『空想デート』は女装に関心を持つ人たちのための部屋です。
あなたは、どんな人と、どこで、どういうデートをしてみたいですか?。
空想や体験を物語に託して書き込んでください。
  ==================
開設以来のすべての物語は『別棟』にて読むことができます。
カウンター下にあるピンク文字部からどうぞ。
「訪問者リスト」「リンク集」のご登録もお待ちしています。
1998/6/30
  ===書きこみに際してのお願い===
「ペンネーム」欄にはお名前を、
「タイトル」欄には文字ではなく○や#といった記号
(フェイスマーク可)を入れるようにしてください。
「メールアドレス」と「削除用パスワード」は特に入力の必要はありません。
なお、読みやすくするため、1行35文字くらいをめどに改行をお願いします。
推奨フォントは「中」(IEの場合)です。



「空想デート・別棟」へはこちらからどうぞ


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



女装日記(28) 投稿者:順子(3月7日(月)16時54分17秒)
続き:車から下ろされた二匹のマゾ奴隷犬一匹は、超美人で、A社長婦人のナオミ、
   もう一匹のマ女装ゾ奴隷犬は、順子です。

   二匹とも全裸、顔はマスク、25センチピンクのピンヒール、股間は陰毛で
   ボウボウです。
   
   男性は、ABC社長を含め計25人。竿有りニューハーフ25人。合計50に、
   
   竿有りニューハーフ『愛女王様』にリードで引かれ会場へ…!
   一声に歓声と拍手…!

   中央の左側に、両手をロープで縛られ、大股開きナオミ吊るされる、
   同じ用に、順子が吊るされる。
   
   此れから、二匹のマスクを取ります。最初は順子のマスクが…、
   首輪から、鼻フックで協力に吊られ口が、開いている。
   族いて、女性のマスクが取られると、超美人女性が…!
   美人女性にも、鼻フックで協力に釣られ、口が開いている。

   『愛女王様]が、此の二匹とも、早くチンポが欲しい、小便・ザーメンが
   欲しいと、口を開けて待って居ます。後でタップリと玩具にして下さい。
   因みに、此の女性マゾは、A社長夫人です。
   今では、マゾで超変態奴隷です。遠慮なく甚振って下さい。

   此れから、二匹の陰毛の剃り毛をします。写真・ビデオで、剃る前と後の
   パイパンの姿の模様を差し上げます。

   剃り毛の模様は次回です。
            続き:   
   

女装日記(27) 投稿者:順子(2月2日(火)16時57分23秒)
続き: 最初に超美人で、マゾのA社長夫人がおろされる。
 全裸で25aの赤いピンヒール、頭にマスクを被される。
 両乳首にクリップに丸い黒の玉が鎖で繋がれて居る。動くと玉と玉とが
 振り子のようにブツカリ、マゾのナオミは耐えている。
 ナオミの首輪の鎖は、竿有り女装子で調教師の【愛女王様】が持って居る。

 女装マゾの、順子もナオミと同じ姿です。
 順子の首輪の鎖は、御主人様のA社長が持って居る。
 
 すると【愛女王様】が、お前達二匹とも四つん這いで歩きなさい、と
 ケツにバラ鞭が飛ぶ。 順子のケツにも、御主人様の鞭が飛ぶ。

 少し歩くと、ナオミ、女王様のハイヒールを、お舐め…!
 ナオミは、女王様のハイヒールを夢中で舐め御奉仕。
 順子、御主人様の革靴を舐めろ、との御命令。すかさず舐め御奉仕する。

 今度は、女王様から、ナオミ喉が渇いたろう! ハイと返事、奴隷の定めです。
 【愛女王様】がチンポを出すと、直ぐに咥える。
 順子も御主人様の逸物を咥えると、同時にナオミと順子の喉奥に放尿される。
 其々舐め掃除が終わる。
間もなく別送です。中では25人の殿方、竿持ちニューハーフ25人のお客様が…。
マゾのナオミと順子は、合計52人の方達の慰め物なるのです。

【愛女王様】が、大広間には、透明な桶が二つ有るそうだ。
お前達二匹の為に得注品だそうだ。嬉しいだる…!
はい、御主人様・【愛女王様】…!
             :続く

女装日記(26) 投稿者:順子(1月7日(木)19時36分06秒)
続く: 今日はクリマスイズです。会場は、C社長の別荘です。
客は殿方が25人、竿ありニューハーフの女王様が25人です。
A社長・B社長夫妻・C社長夫妻は、全てSです。
A社長の大型車で別荘に向かう車中では、美人でマゾのA社長夫人が、
全裸でV字に固定されいます。股は陰毛でボウボウです。
足にはピンクで25センチピンヒールです。
順子も、向い合せに同じように、V字に固定されいます。
同乗していたのは、竿あり女装子の『愛女王様』です。
『愛女王様』はネオミに、強力に鼻フックを装着、片方の鼻に透明の管を、
順子の鼻にも同じ管を装着。ナオミの如道に透明のホースが、順子の鼻に装着。
順子の尿道に透明のホースが、ナオにの鼻穴に装着される。
ナオミが小便をすると順子の口に…、順子が小便を出すと、ナオミ口の流れる。
二匹の奴隷の口には、硬い皮製の回口器が装着される。
『愛女王様』が、順子、良かったね! 美人のナオミの小便が飲めるよ。
ナオミも、女装男・順子の小便を飲めるよ。
別荘に着くのがのが明日の早朝、お前達にも愉しませて上げると、言って
電動の双頭バイブをV字に固定された、アナルに挿入され、スッチON。
ナオミも順子もイィー、ヒーと悶えくるう。
すると、順子の口に社長=御主人様の巨魂で塞がれる。
ナオミの口にも、『愛女王様』の巨魂挿入される。
御主人様、『愛女王様』もシャンパンを飲みながら、二匹ともヘラ奉仕。
最初にナオミさんが放尿、順子の鼻穴に小便が…、口には御主人様の巨魂が
結局、ご夫婦に御奉仕する結果になりました。
ナオミは、『愛女王様』にヘラ御奉仕、やがてナオミの口内に放尿。
別荘には、5010人のS様が、マゾの二匹の奴隷犬を待っているよ。
パーテイでは、シャンパン=小便が飲めるよ…!
                           :続き

女装日記(25) 投稿者:順子(11月25日(水)02時56分22秒)
続く: 順子の首輪を女装子で調教師の愛女王様が、右側でロープを持ち、
C社長さん=御主人様、左側にロープを持つ。順子は、四つん這いで、御尻を
鞭で叩かれながら御屋敷の中へ…。エレベーターでB1へ降りると、中は大広間で
昼間の様な明るさ。中には男性の御客様が10人、竿有りぬニュハーフが10人
居りました。社長さんが、車の中で、調教師でニューハーフに、愛、さんにアナルを
付き捲られ、悶え狂う変態の【順子】です。それに、チンポを咥えて小便・精液が
大好きな、人間小便器です。どうど、順子に小便を飲ませてやって下さい。
それと、順子の乳首は、性感帯です。そこのマゾ女の様に、吊るして、鞭で打って
やって下さい。ヒィ-ヒィ-啼いて歓びます。
直ぐさま、両手を頭の上で縛られ吊るされる。両足も大股開きに緊縛される。
目の前に吊るされて居る頭の袋を取ると、何と、美人A社長夫人ナオミでした。
さあ、皆さん、この二匹を乳首への鞭打ちで、歓ばせてやって下さい。
C社長=御主人様と20人計22人方に順番に廻りながら、バラ鞭で乳首を
打たれました。ナオミさんも順子の乳首は真っ赤に腫れ上がっている。
今度はテーブルが競り上がり、皆さんのチンポが口の前に、口を開けると頭を
抑えられると、ノド奥にチンポが入って放尿される。ナオミさんも同じです。
今度は、男性用便器を二つ運ばれ、便座に大股に緊縛、両手も便座の後で緊縛。
便器には大型の電動バイブアナルに…スイッチ入れられる。アナルを激しく突かれる。
口に皮製の開口器が…! ナオミさんも同じです。
やがて宴会が始まる。お酒が「入ればトイレが近く成る。近寄って来れば口を開け
御待ちする。ナオミさんも同じです。
宴会が終わると、鉄製の檻で飼われる。檻では、双頭の電動バイブでお互いのアナル
に挿入される。双頭バイブは絶対に抜けない。ナオミさんと交わる事は不可能です。
毎日違う人が来る。ナオミさんも順子も男根を咥え、小便器奴隷に成ってしまいました。                                :続く

女装日記(24) 投稿者:順子(11月23日(月)20時08分43秒)
続く: C社長さんの大型車の中で、美人で全身黒のレーザー・ピンヒールの女性は
順子を全裸にピンヒール姿にされる。
車の中で、レザーの女性が上向き寝てチャックを下ろすと、巨魂が…!美人女性は
女装子女王様でした。順子、社長に向かって、私を跨いで腰を下ろせとの命令、
降ろすと、順子のアナルに女王様の巨魂が…!アッ-、ヒ-!
社長さんがズボンとパンツを下すと、目の前には、社長さんの巨魂が…、
咥えろ、御命令…、両乳首を社長さんに玩具にされる。社長さんの巨魂を咥える。
下から女装子様の巨魂が、順子のアナルを突きまくる。
社長さんが、調教師・Sさん、安全運転行くから、軽沢には五時間くらい掛かるな
順子にチンポを咥えさせたまま、小便もザーメンも飲ませてやろう、嬉しいだろう、
嬉しかったら頷け! 順子が頷くと、そうか? 嬉しいか、と言って、良し小便を
飲ませてやろうと言って放尿しました。其れから、小便・ザーメンと交互に…!
少し疲れた、チンポは咥えた間々だ、と言って電動クリップを順子の両乳首に装着、
御休み。眼を覚まされた社長さんが、電動クリップ外すと、乳首を揉まれると
アァ-イィ-と悶えていると、乳首がそんなに良いのか? 遂に、乳首を虐めて下さい
御主人様と哀願する。乳首を揉みながら、良し良し、いい子だ、別荘には
男性のゲストと竿有り女装子が、二十人いるから、皆Sだから緊縛・吊り・蝋燭・
鞭打ち・人間小便器・ザーメンの飲精・顔面射精・小便、精液風呂等々、奴隷として
奉仕しなさい。美人女装子・調教師S様が立てと命令が無い限り、四足歩行だ。
私は愛女王様、別荘の女装子は女王様、男性は旦那様、勿論、社長は御主人様だ。
間もなく別送、散歩させましょう、順子、社長の靴を舐めろ、順子は御主人様の
靴を舐める、少し歩くと、愛女王様が、ピンヒールをお舐め、夢中で舐める。
今度は御主人様が、小便だ、チャックを下ろし、ペニスを出すし咥えると小便が
ノド奥に流れ込む。今度は愛女王様の小便を戴く。
目の前に、別荘の御屋敷が…! 此処で当分の間、飼われる事に成る。
                            :続く
居ると、

女装日記(23) 投稿者:順子(11月17日(火)04時31分21秒)
続く: 女装会員の中で、変態・順子が評判に成り、定員24人に成る。
6時に成ると次々と会員様が来店、スケスケで両乳首が飛び出した揉み、二階へ…
女装を済ませた、24人が降りて来る、先ず最古参のA様が革張りの椅子にピンヒールの
間々乗る。順子が跪くと二人に、シャツを脱がされ、敏感な乳首を玩具にされる。
するとA様が、順子の両乳首をピンヒールで踏付ける、二人に乳房を揉まれ前に
押されると、ミニスカートからA様の巨根が目の前に、敏感な乳首をピンヒールで
悶えて口を開くと、A様の巨根が順子の、ノド奥に…! やがてA様の小便が順子の
口内へ。次々と、24人の小便を飲む。
智子女王様が、そろそろ行きなさいと…!
風鈴会館へ向かう。24人の小便を戴き、順子のお腹は大きく膨れています。
女装の24人は、二列のテイブルに着く。男性のウエーターが注文を聞き行ってしまう。
順子には誰も来ない。
暫くすると、60位のスーツ姿の男性と、全身黒でレザーでピンヒールの長身の美人が
現われと、女装A様が、C社長さんと声を掛ける。何人だと聞く、24人にお金をだす。
順子は、当分の間、連れて行く。
レザーでピンヒールの美しい方が、皆んなが観ている前で、順子の上半身を裸にして
首輪を装着・鼻フック・レザーの開口具にはチャック付き、其々鍵付き。
両乳首は、電動のクリップで鋏まれ、鉛の玉を付けれる。
首輪にリードを付けられる。
私は、調教師の女王様・愛よ。今から、此れから、お前を調教する。
社長さん準備完了ですわ! 後は車の中で…! 行こう!
愛女王様にリードで引かれ車の中に。
愛女王様は竿有りニューハーフでした。愛女王様の巨根の上に順子のアナルが
社長さんがズボンを下ろし、パンツを脱ぐと、社長の巨根が…夢中で咥えると
社長さんも激しく順子の口奥に突き捲る。愛女王様の巨根がアナルを激しく突く。
別荘まで二時間。順子は社長さんの物を加えた間々。
途中、オシッコが順子のノド奥に、ザーメンも何度も…!
C社長さんはSで、SMが趣味との事。
此れから何週間だろうか…。愛女王様に調教されるのです。
ゲストも何人も参加されるとの事。                      
             :続く

女装日記(22) 投稿者:順子(10月17日(土)04時27分54秒)
続く: 今日はお店に出なくても言いと、智子女王様の御命令、全裸にされ、
手枷・足枷・首輪に長い鎖で角に繋がれ、トイレは這って便所に行く。
食事は、出前を二人前、1つは智子女王様が食べ、
順子の『餌』は、女王様が口に入れ、噛み砕き『唾』がタップリ混ざった物を
犬皿に出して戴き、さらに、智子女王様の巨根を咥え、ヘラ御奉仕、やがて
大量のザーメンが順子の犬皿に、さらに、オシッコを掛けて戴き、ザーメン
オシッコ丼を、顔を突っ込み、夢中で食べました。
 翌日は、10日ぶりに女装会員様の御出迎えです。今は16人のだすです。
順子の服装は総て智子女王様が決めます。今日は20センチ、ピンクの
ピンヒール。赤のガーターベルトに、薄い黒のシームレス、マイクロミニの
薄いグリーンのフレアスカート。
上は、薄ーい肌にぴったりの白のシャツ。乳首は3センチ位、シャツを
突き破りそうです。
午後6時頃から、次々と来店。常連の会員様は、順子久しぶりと言って
突き出した両乳首を摘むと、アァーと悶える、相変わらず敏感だなと二階え
新しい会員様は、ママの奴隷の順子よ。乳首を玩具にすると、悶え狂うわよ。
それに、この子はオシッコやザーメンをチンポを咥えて飲むのが大好きのよ、
後でどうど…!
女装が終わると、15人の皆さんが降りて来る。
最古参Aの御ねいさんが椅子に座ると、左右の会員様が順子の上半身を裸に、
両乳首を玩具に…アッ-と悶えて入りる順子の口にA様のオチンポノド億に…
やがて、勢いよく順子の口奥に放尿…! 次々に15人のオシッコを飲尿。
次は15人の会員様にヘラ奉仕、次々とオチンポを咥え、ザーメンを…!
オシッコもザーメンも美味しく戴きました。          :続く

女装日記(21) 投稿者:順子(9月24日(木)03時58分30秒)
続き: 智子女王様のスナックに着くと、医者に昼間連れて行かれました。
智子女王様は、ピンヒールに黒のタイトミニ姿。順子もピンクのピンヒール
にマイクロミニのフレーヤスカートです。車が通ると風で捲れて下着が丸見え、
超美貌の女性と、マイクロミニで風でスカートが捲れる二人の女性に、観なれ
やっと医者に着く。女医さんが、智子さん、如何したの尋ねると、この子なの
順子と名前を付けた男なの! 先生から戴いた女性ホルモン薬と媚薬で調教し
今では、私の命令のは如何なる事でも従う奴隷に調教済みなの…!
実は、A、B,C三社長に順番に提供しているの…! 
B社長は、愛犬家で御屋敷には、透明で冷暖房の完備した犬小屋あり、順子も
奴隷犬として、バックから大型オス犬にアナルを犯され、別のオス犬が順子の
口へ興奮し真っ赤なベニスを挿入され、犯されたそうです。
では検査をします。すると、智子女王様が、順子はマゾだから命令して下さい。
解ったは、みんなで、このメス犬を真裸にして、先ず浣腸、先生、首輪は、
リード付きね。
間も無く黒のレザーブーツでピンヒールの女医先生がバラ鞭を持って来ました。
女性看護士が、四足歩行の順子のリード持つと、お風呂場の台に御尻を鞭でたたき、
台に御尻を向け乗せられ固定される。両乳首は電動バイブを装着されスイッチをオン。
後で乳首を、鞭で虐めてあげようね…! 二百ccの浣腸液を四本注入されアヌス
ストッパーを装着。お腹がグルグル、出る…!ども出ない。口を大きく開けられ検査。
異常無しと診断。男性看護士にしゃぶらせて言いわよ…、順子の口にペニスが挿入、
出したいか、はい女王様と懇願すると、アヌス栓を抜くと、一気に汚物が放物線を
描いて飛び出す。浣腸を何回か繰り返すて終了です。
男性看護士さんも、大量のザーメンと小便を順子に飲ませ、満足された様子。
今度は、あお向けに固定される。女医の女王様は、順子の両乳首にバイブを外すと、
手で撫で回すと、いきなり、バラ鞭を乳首目掛けて振り下ろす。
乳房や乳首は、真っ赤に晴れ上がる。女王様、もっと虐めて下さいと懇願する
順子です。
智子さん、いい奴隷を手に入れたわね。はい、股診察に連れてきますから又、存分に
虐めてあげて下さい。                         続:

女装日記S 投稿者:順子(9月1日(火)16時05分28秒)
続き: まい夜は、御主人様と女王様のセックスの御奉仕です。
特に女王様は、アナル舐めがお好きのようで、御主人様の巨魂が女王様のアソコに
挿入されと、女王様が、順子両手でアナルを広げ、舌で奥まで舐めろとの御命令。
女王様は、仰け反って、イィ-! もっとお舐めとの御命令…。
やがて御主人様が放出。すかさず、べチョべチョの巨魂を舐め掃除。
愛液を時間を掛けて御舐めすると、御褒美だといって、咥えると、ジャーと順子の
喉奥に小便が流れ込む。女王様の愛液と御主人様のザーメン、小便を有難く戴く。
次に、女王様の膣内の大量の愛液とザーメンを舐め取り、勿論、有難く戴く。
犬小屋に着いた、奴隷犬・順子は、犬皿の前の犬そわりで待っていると、
二階で食事を食べて居る御主人様と女王様が、代わる代わるに口に入れ噛み砕いた
餌を落として頂く。腹を空かした、順子は夢中で、餌に口を突っ込み食べる。
食べ終わると、順子、散歩だと言って女王様が首輪にリードを付けられ広大な庭を
四つんばいで、引き回され。御主人様は指を順子の口に差込御主人様の指を舐め回す。
又、喉がが渇いたろうと言って、ジャカックを下ろし巨魂を出す。目を輝し咥える。
やがて順子の喉奥に放尿、舐め掃除をする。
女装男の順子が、男の俺のチンポを咥え小便を飲む。男のチンポが好きか?はい、
大好きです、答える、ザーメンも好きか? はい! 御主人様と大好きです。
よし、此の椅子でシャブレとの御命令。しゃぶりつくと、見る見る内に大きく成る。
順子の口一杯に成る。やがて、大量のザーメンが順子の体内に…。
今まで、犬に犯され、犬のペニスをシャブリ、犬のザーメン飲まされましたが、
やっと、御主人様のザーメンを戴きました。美味しかった。
椅子に掛けてピンヒールを出した女王様の靴を舐め掃除を致しました。
此れで、B社長夫妻との御奉仕は今日で終りです。
車でスナックまで送って貰いました。   :続

女装日記R 投稿者:順子(8月19日(水)02時46分22秒)
続き: B社長=御主人様、美人社長夫人=女王様の性行為を舐め犬として、
アナル舐め御奉仕・犬として、首輪に鎖を付けられ飼われ居ます。
御主人様の、女王様の愛液ザーメンの巨根を綺麗に舐め御奉仕、御褒美に巨根を
口に含むと、順子のノド奥に小便が放尿されました。
女王様の膣内の、愛液とザーメンを吸い取り、有り難く飲み乾しました。
座敷犬ジョンに、奴隷犬・順子を犬小屋え連れて行きなさい、と命令すると、
ワンと無くと、順子の首輪のリードを咥えると、エレベーターに乗せられと、
1階の犬小屋に引かれて行く。犬小屋は透明で、冷暖房完備。二階の部屋から
御主人様と女王様が、食事をしながら、見ている。真下に餌皿があり、
お二人が、口に入れ噛み砕いて、デースト状液体が犬皿に流れて来る。
スピカーから、おわずけ、声。暫くして、良し、お食べの声。順子は夢中で
女王様が、手は使うな、御命令。食べ終わると、餌の落ちた筒を咥えろの声。
筒を咥えると、小便が少しずつ落ちて来る。餌と小便を戴き終わると、
ドアが開くと、中え入れの声が、入るとドアが閉まる。
中には雄で大のシェーパードが二匹。子犬が四匹。
大きい犬ボス犬だ。仰向けに成り忠誠の姿を見せろ。云われ通りにすると、
体中舐めますと、四足にされると、背中に乗ると順子のアナルに犬のペニスを
入る。と激しく突くまくる。獣感です。次は二匹目です。若いオス犬は延々と
突き捲くる。何時の間にか、順子も腰を振っていた。ボス犬は、ペニスを、
順子の口に押す込む。後ろの口は若いオス犬に、前の口はボス犬のべチャびぇチャの
ペニスを咥えている。
順子の乳首リングから、ミルクが出て居て、子犬達は順子の両乳首に吸い付いている。
お尻の穴を激しく突かれ、口にはボス犬ペニスが、両乳首を子犬達に吸われ、
悶え狂っている。奴隷犬・順子です。                :続く


女装日記Q 投稿者:順子(8月11日(火)22時20分39秒)
続き: お店の営業が終わり、二階の奥のダブルベットで智子女王様と順子は
二人とも、裸に成り智子女王様の巨魂を咥え、聖水を戴いた後に巨魂を口に咥えた
間々、女王様は順子の乳首を玩具にしながら、何時のまにか、就寝しました。
昼頃に、二人分の出前が届き、順子の分は、女王様が口に入れ、唾入りの物を
金の器に吐き出し、其の上から女王様のザーメン・オシッコを掛けた、餌を
与えて戴きののが、日課です。
今日も、ピンヒールにマイクロミニのスーカトの姿。上半身は、両乳房が大きく
開いた、透け透けで小さいシャツから、乳房・乳首が飛び出している。
未だ外は明るい、順子は、恥ずかしい姿で看板を出す。
通りかかりの何人かは、スゴウ、乳首が5p飛び出して要るんが無い。
ネィ、おねにいさん、触って言い、黙って居ると、アッと言う間に囲まれ
何本の手が伸び、乳首をめちゃくちゃに盛られ、順子は、気持ち良さに
イィ-、もっと虐めて下さい、と愛顔する始末。
暫らくすると、智子ママがドアーを開け、順子店に入りなさい。
皆さん、此の店は女装させる、会員制のスナックよ。興味が有ったら歓迎よ。
午後6時頃から、会員様が次ぎ次ぎと来店。ママおはよう御座います、と
挨拶しながら、順子、後ねと言いながら乳首を揉んで、二階に上がって行く。
女装を済ませた10人の会員様が、順子御出でと、最古参のAに呼ばれ。
テーブルに乗せらると、其れを合図に九人の会員様が、次々と乳首を揉み始め
る。悶え口を開けえた所にAのチンポが、順子の口に差し込まれ、其のまま放尿。
残りの九人の会員様の、オシッコを戴く。
智子女王様が、そろそろ行きなさいとの合図で、風鈴会館に行く。
10人の女装様は、一つのテーブルに着く。
順子は何時もの椅子に掛ける。10人の皆さんには注文を取に来るのに、順子には
無視です。
暫らくすると、五十歳くらいの紳士と二十歳後半の超美人のカップル入店。
すると、女装のA様が立ち上がり、B社長さん、奥様と言って挨拶する。
B社長が、順子は、屋敷に連れて行くと言って、これれ払いなさいと一万札を出す。
美人社長婦人は、無言で首輪を装着、シャツをぬがられ、両乳首を吸引、
根元をリングで固定さる。後ろ手でに固定され、其れを首輪のリングに固定される。
赤いロープを首輪のリングに固定、其々鍵を掛けられる。
客、定員なぞ、店内全員に観られて居る。
奴隷・犬、順子の、仕度が出来たわ! 良し行こう。
社長婦人の名前は、瞳女王様です。 車に乗せられ。
お舐め、犬と言って瞳女王様がピンヒールを差し出す。夢中で女王様の靴を舐める。
御主人様は、順子の両乳首を揉み廻す。やがて車は、お屋敷に到着する。
下半身も全裸、浣腸され、電動アナル尻尾を装着される。
今夜は、私達夫婦の奉仕だ。! 御夫婦のセックスが始まる。
最初は、女王様のアナルを舐める。良いよ、もっつと御舐め。今度は御主人様の
アナルを舐める。交互に何回も舐め奉仕。
やがて、終わると御主人様の肉棒を舐め、勿論、胃の中に…。
女王様の膣内の、ザーメンと愛液を、吸出し、有難く戴く。
                        :続き


女装日記P 投稿者:順子(7月29日(水)18時07分41秒)
続き: 10人の会員様が女装を済ませて降りて来ると、最古参のA様が、
四人の皆さん、女装・順子はマゾで、巨大に膨れ挙がった乳首を玩具にされると
啼いて歓び、何でも言い成りよ! 順子は元々、男の癖にに男性のチンポが大好きで
男根を咥えて、小便が飲みたい変態マゾなの! 私達六人は今まで何度も飲ませたの。
私達は、後で飲ませるから、タップり虐めて挙げてね! 代わる代わる、
順子の大好きな、小便を飲ませて上げてね。
一人は、背後から、両乳房を激しく揉まれ、二人は左右の敏感な乳首を玩具にされ、
順子は、もっと虐めて下さい、女王様と『おねだり』する。
もう一人の女装様は、スカートとパンテーを脱ぎ、悶えて、半開きの口にチンポが
挿入され、喉奥に、生暖かい、小便が流れ込む。四人の会員様が順番に飲尿する。
残り六人の会員様にも玩具にされ、合計10人の会員様のオシッツコを戴く。
女装マゾの順子には、趣福の一時です。
智子女王様から、行って来なさいと言われ、風鈴会館に行くと、おねい様10人は
一緒のテーブルに座る。
順子は、真ん中の椅子に案内される。横に小さいテーブルが置かれる。
明らかに、定員やお客様に玩具にされるに違いない。
内心、順子は其れを望んで居るマゾに成って居た。
女性店員が来て、小さいテーブルに水とレシートを置くと、後ろに回り、
順子、暫らくねと良いなら、両乳首を長い爪で乳首を捻り乍ら、何にする?
聞く。両乳首は、長い爪が食い込んで居る。
思わず、定員に対して、女王様と呼んでいた。飲み物は女王様が持って来る。
と言ってしまった。間も無く並々と、黄色い液体がテーブルに置かれた。
順子、嬉しいだろう、女王様のオシッコだよ、さあおのみ!
有難う御座います女王様と言って飲み干しました。
次は、男性定員です。順子の膝に跨ると、チャクを下ろし巨魂を口に押し込み
乳首を玩具にされながら、放尿されました。
会館で、二十人。スナックで10人、計三十人の聖水を戴きました。
B社長の御奉仕まで、暫らくは、続きそうです。
                            :続き

女装日記O 投稿者:順子(7月27日(月)19時13分37秒)










続き: 女性ホルモンを飲まされ、順子の乳房は、Dカップまで膨れて居る。
乳首は巨大化している。シャツは穴空きの薄いピンク。
両乳房を吸引機で引出すと、穴空きのシャツから両乳房が飛び出している。
会員様が次々と来店。順子、久しぶりと声を掛け二階に上がっていく。
未だお会いした事の無い、四人の会員様が来店。智子女王様が、私が飼育している
女装奴隷の順子よ! 乳房や乳首を玩具にしてやると、ヒィーヒィー啼いて嬉ぶ
から宜しくね。其れに、順子は、チンポを咥えて直接、小便を飲むのが大好きなの
着替えてから、頼むね。順子も御願いしなさい。
慌てて、オネい様、後で順子の乳首を玩具にして下さい。オチンポを咥えますから
聖水を飲ませ下さい。 解ったと言って二階に上がって行きました。
                    続き:乳首の玩具と、10人の聖水。












女装日記N 投稿者:順子(7月25日(土)03時20分04秒)
続き: A社長に一週間の御奉仕から帰るて、智子女王様のスナックへ帰ると、
奥の部屋に呼ばれると、A社長から、順子の女装用品を買う様にと、沢山お金を
預かったから、色々買って置いたからね! 私の隣のクロウゼットは、順子の外出用、
隣は、嫌らしい、露出ようが入っているからね! 必ず、私の指定した服装をなさい。
今度は、B社長だけど、今日程を調整中だかれ、会員さんの玩具ね。今は四人増えた
から、嬉しいだろう。其の後は、風鈴会館で皆で、乳首をメチャクチャに
されるだろうね。順子の一番すきだろう? 今日は、乳房が丸出しのシャツを着なさい。下はマイクロミニのフレアースカートにピンクのピンヒールを履きなさい。
五時に成ったは、看板を出してお出で! 順子:はい女王様と返事をして看板を出す。
                                   :続き

女装日記M 奉仕 投稿者:順子(7月20日(月)16時20分03秒)
続き: A社長婦人のナオミさんは28歳の超美人・美脚の女性です。
一度、別荘に行くと、調教師、さし子女王様にされ、今はさち子女王様の言いなり、
陰毛を剃られ・パイパン。首輪に鎖を装着され、鉄の檻で飼育されている。
さち子女王様が来ると、四足歩行で擦寄る。女王様が指を出すと口で咥えて舐める。
ピンヒールを出すと、夢中で舐める。口には、皮製の開口具を装着されている。
女王様が、オシッコと言うと檻に掛けて有る透明なホース付き、大きな漏斗を差し出す。
ホースを開口具にセットすると、さち子女王様が放尿、黄色い液体がナオミの口に流れ
込む。ナオミは、目を細め、美味しそうに居る。完全にメス犬奴隷に成っている。
御奉仕の無い日は、女装マゾ奴隷犬・順子も同じ檻に入れられている。
A社長様とさし子女王様は、二匹の犬を見ながら、キスをしたり、シャンパンを
飲みなが、食事している。檻の下には大きな犬皿が置いて有る。テーブルは穴が有り、
ホースでえさ皿に繋がっている。さち子女王様が、口の中から、唾がタップリ付いた
大きな塊りを吐き出すと、犬皿におきて来た。食べようとしたら、オワズケ、と
女王様から声かして待つ。少しして、良し、の声に空腹のナオミと順子は、舌で掬い
夢中で食べた。
社長婦人・ナオミと、女装マゾ・順子の二匹犬は、一週間、タップリ御奉仕した。
帰りの車の中は、助手席にさち子女王様、後ろの奥にA社長様、元の服装に戻され
ただ、目隠しをされ、真ん中かに順子、其の横にドレス姿美人社長婦人ナオミ様
さち子様が、A社長以下でした。ウン、愉しかったよ! また今度な…。
奥様は、如何でした。良かったは、さち子さん有難う! 特に順子とが…。
順子は…、あら…! 社長さん、順子の乳首を玩具にされ、うっとり悶えています。
さち子さんが、車中から、智子様、間も無く、スナックの前に着くます。
車がすなっうの苗に着きました。A社長がまたな順子と言って行きました。
二階に上がり、智子女王様に御報告しました。財布の中に三十万円入って居ました。
智子女王様が、今度はB社長だよ良いね。はい、承知致しました。
其れまで暫らく、風鈴会館だな。 中で全裸で首輪に鎖で繋がれた。
                      B社長編に 続き:

女装L 奉仕 投稿者:順子(7月18日(土)03時56分38秒)
続き: 順子の乳首は吸引器で引き出され、根元をリングで固定され、
大きく飛び出している。リングには、無線で協力の電波が流れ、スイッチは
御主人様が持っている。弱・中・強の操作は、御主人様次第。強にされると、
リングが乳首を締める挙げられれると、流石に悲鳴をあげます。
御主人様は全裸で椅子掛けてで居る。手には鎖を持ち順子を引き寄せると、
足を出すと、順子は夢中で足指を舐めると、いい子だ! と言って優しく、
両乳首を揉んで戴いた。目の前には、御主人様の巨魂の逸物は、そそり立って
いる。許婚を目の前にして、飛び掛りそうな様子を見た御主人様が、鎖を引いて
オワズケ、お座り、と言って、さち子女王様と一緒に笑い乍ら、良い舐め犬に
成るわね…! ねい、社長とい言うと、今夜が愉しみだ。  
女装舐め犬・順子と、女母のマゾ犬・ナオミと一緒に奉仕させよう。
そうね! 私達のデックスの間、代わる代わる、アナルを舐めさせましょうね。
後始末は、貴方のペニスは、順子に舐めさせると良いわ。
私の膣内の貴方のザーメンと私の愛液は、貴方の奥方、淫乱マゾ犬・ナオミと、
女装犬・順子と二匹に処理させましょう。
さち子女王様が、順子、ナオミ、私達のセックスが始まったら、お前達舐め犬は
私達のアナルを、代わる代わる、舐めなさい。私達を満足させなさい。と
命令される。                         続く:

女装K 飼育 投稿者:順子(7月17日(金)05時04分49秒)
続き; 車中では、リングで大きく飛び出した乳首を、御主人様に揉まれ、
気持ち良に、イーッ! もっと虐めて下さい御主人様と、おねだりする順子に
緊縛師の、さち子女王様が、片方に乳首に長い爪で強力に抓られと、流石の
順子も、ヒィーッ…、ヒィーッ…、悲鳴を上げ絶えるました。
ピンヒール、ミニスカート、ガーター、ストッキングも脱がされ、ピンクの
薄いスケスケのパンテー一枚にされ、四足歩行の奴隷・犬にされ鎖で引かれて
中に入ると、其処に四足歩行で、スケスケパンテー一枚の全裸で、首輪に鎖で
繋がれた二十代後半の美しいメス犬が、おすわり、の格好で居ました。
さし子女王様が、指を出すと、ベロベロと舐め続けている。
このメス犬は、社長婦人で、ナオミと云う社長と、私達の奴隷犬よ。
この犬は、順子と云う女装犬よ。お前達、二匹は社長と私の精処理奴隷犬として
奉仕しなさい。 社長が、順子おいでと鎖を引きと、咥えろと御命令、
オチンポを咥えると、行よい良く順子のノド奥に放尿、ゴクゴクと飲み干す。
ナオミおいで、と呼ぶと、大きな漏斗持って来ると、口に咥えると、
さち子女王様が漏斗の大きい方を、小股に充てると行き良く放尿、ナオミの
ノドの奥に流れ込む。
順子は、御主人様に聖水の御礼を…。ナオミもさち子女王様に御礼を…。
                             :続く



女装J 調教 投稿者:順子(7月14日(火)21時57分54秒)
続き: スナックで、智子女王様から、順子、大いに愉しんでおいでの声に、
はい! と答えてしまう…。調教のし甲斐が有ったは、と智子女王様。
おねい様に連れられ風鈴会館に行くと、六人のおねい様は定位置のテーブルに。
順子は何時もの椅子に…。 店員が飲み物を六人のテーブルに置くと立ち去る。
何時もの、乳首責めは、店員もお客様の寄って着ません。
其の時、いらっしゃいませ、の声がして、
六十前後の紳士とピンヒールにタイトスカートに美人が入店。
其の時、一斉に立ち上がり、A社長さん暫くですと、答えると、社長が順子は
私の別荘に連れて行くと云う。
では頼むと言うと、解りましたと言うと、見んなが観ている前でスケスケの
シャツを脱がすと、両手を後で縛られ、乳房の下を二重に緊縛すると、上も
二重に緊縛、左右も脇に腕を通し縄を通しす。後の縄を前に回し、上下の縄通し
絞り上げると、乳房が異常に膨れ上がる。反対側も同じように緊縛される。
両乳首も、更に吸引され、リングで固定されると、乳首が飛び出す。美人の女性は
縄わ師でした。美人縄師はバラ鞭を取り出すと、飛び出した乳首を撃ちすえる。
順子は、ヒー! イー…! 順子、そんなにいいか? もっと鞭が欲しいかと聞かれ、
思わず、はいと答えてしまう、女装マゾ成り下がりました。
首輪に鎖を付けられる。 終わりました。社長が、順子は私の奴隷だ。
行こう、美人調教師に鎖を持たれ、社長運転士が車のドアを開けると、
奥に御主人様、奴隷・順子、美人調教師の女王様が乗って、別荘へ。
当然、御主人様が、乳首を玩具にする。
美人調教師の女王様が、片方に乳首を長い爪で、乳首を捻り挙げる。
もっと、虐めて下さい、御主人様、女王様と悶え狂う。
途中で、御主人様が、小便で、チンポを出して咥えろとの御命令、
咥えると、行き良い良く順子のノド奥に御主人様の小便が放尿される。
有難く飲み干し、舐め清める、御聖水有難う御座いました。と御礼を言う。
調教師の美人女王様が、良く調教されてるは、別荘では楽しみですね。
社長が、そうだねと、楽しみだ、合図槌を打つ。      :続く

女装I 投稿者:順子(7月12日(日)20時10分10秒)
続き: 女装のおねい様につらられ、風鈴会館に行くと、順子の等身大のパネルが、
前向き、後ろ向き、上半身の正面、特に左右の写真は、乳首が大きく突き出た写真。
パネルの下にには、大きく『女装マゾ・順子』と、書かれてい入る。
サブタイトルに『シャツを脱がせて、乳首を玩具にして下さい』と書かれている。
順子の椅子は、前に出され、横に小さなテイブル。
ウエイトレスが、順子は何にする。と呼び捨てです。スケスケのシャツを脱がされ、
後から、両乳首を強力に摘まれ、ヒーヒーと悶えていると、オーダーを聞いているの!
両乳首を捻り上げる。ジュースを下さいと御願いする。
今度は、二人のウエーターがジュースとお冷を持って来てテーブルに置くと、
後にに廻り、無言で乳首を舐められ、吸われ同時に噛まれると、良い、もっと…!
虐めて欲しいのか? はい、と云うと、御願いしますだろう、順子と叱られる。
乳首を消毒されるた。
突然、スピーカーから、皆さん、其処の椅子に座っているのは、
女装マゾの順子です。 乳首を玩具にされたい、マゾ奴隷です。消毒済みです。
当店のペット奴隷です。お気軽に玩具にして下さい。と放送され、
風鈴会館の奴隷にされました。            :続く

女装日記H 投稿者:順子(7月10日(金)04時12分54秒)
続き: 女装6人のおねいさんと一緒に店を出て、新宿区役所通りに有る
風鈴会館の1階に有るレストランに入る。おねいさん達は六人掛けのテーブルに、
順子は、隣の二人掛けのテーブルにそわらされと、二人が前のテーブルと椅子を、
横に移動すると、前には何も有りません。ピンヒールと、
マイクロミニのタイトスカートで、パイパンでスケスケのパンテーが丸見えです。
恥ずかしい、半面、もっと見られたい、マゾに成ってしまいました。
会計の時、最古参のA様がレシートと千円札持って、順子に会計を命じました。
レジで済ますと、次はB様です。六人の会計を済ますと、最後は順子です。
何時の間にか、店の全員に、有難う御座いましたと、全身を見られました。
顔は真っ赤、両乳首は更に痛い位に膨れあがりました。完全にマゾです。
店長が、Aさん、写真出来たら下さい、店に展示するから…!
A様が、順子、良かったね、淫乱でマゾの恥ずかしい、写真を飾って…!

女装日記G  投稿者:順子(7月7日(火)03時56分40秒)
続き: 最古参会員様が、ママが居たわよ! 奥の鍵の掛かった部屋で、
鍵付き首輪にチエーンで繋ぎ、マゾ奴隷にする為に、色々と調教していたわ!
最初にに、剃り毛をして、パイパンにしたわ。皆も知ってる通り私は男!
順子にチンコを咥えさせて、小便を飲ませたわ! ヘラ奉仕をさせ、ザーメンも
飲ませたわ! 足指・アナル・舐め・オチンポ奉仕も徹底的に調教したわ。
舐め犬奴隷調教、緊縛調教済みよ。私の部屋は完全防音装置で、外には漏れない。
そうだ、順子、会員の皆さんのオシッコを飲ませ貰いなさい。
では、私からと言うと、順子咥えなと命令され、咥えると、ノド奥の放尿される。
計6人様のオシッコを戴き、お聖水、有難う御座いました、と御礼言うと、
智子女王様が、調教のし甲斐が有ったわ! これで、変態奴隷、順子の誕生ね!
皆さん順子と一緒に外出してね!  :続く

女装日記F 投稿者:順子(7月5日(日)02時50分30秒)
続き: 今日の会員様は6名です。女装を済ました会員様が降りて来ました。
其の時、順子にスポットライトが当れられと、オールと歓声が上がり、特に、
乳房一点を観られ、乳首が大きく、スケスケもブラウスを付き破りそうに膨れて
居ました。すると、最古参方が、ママ、順子の乳首を玩具にして良いと聞くと
良いはよ、答える! 皆んなママの御許し出たは…!
後のテーブルに連れて行かれると、6人が順子を取り込み、上半身を裸にされると
左右から二人に乳房を揉まれ、二人に敏感な乳首を弄ばれ悶え狂う。
首筋を二人に吸われ、舐め廻される。ママは、徹底的に調教してね、と言われる。
順子は、気持ちよさに、アッー! イィー! 遂にモッツト虐めて下さいと、
懇願してしまう。 智子女王様が、順子は私の飼育奴隷。順子は会員の奴隷よ!
特に、乳首をイジメられると、ヒィー泣いて歓ぶわよ。  :続く  

女装日記E 投稿者:順子(7月2日(木)15時42分39秒)
続き: 何時も5時半に照明が薄く成るのに、今夜は明るい侭です。
忘れたのと思い、女王様照明が! すかさず未だ云いと、叱られる。
6時には、会員様が来客する。スケスケで乳房が、乳首がブラウスを突き破り
そうな、恥ずかしい姿を、見せる心算の様です。
最初の会員が来店。 順子:いらっしゃませ○○様と御挨拶。
○○様は、足の先から頭の先、特に胸を見回し、綺麗・セクシィーだ。おっつしゃる。
恥ずかしいけど、嬉しかった。
智子女王様! 順子は私の奴隷に成ったの。
貴方達会員も同じよ! 呼び捨て、敬語はも不要よ。
他に会員にも、同様に話す。       :続く

女装日記D 投稿者:順子(7月2日(木)03時40分10秒)
続き: 今度は上半身です。白でV字型のシースルーです。
元々中学の頃から、両乳房が自然と少し膨らみ、Aカップくらい有り、
女王様から、女性ホルモンを投与され、現在、Cカップくらいある。
更に毎日、両乳首に媚薬を塗られ、立ちっぱなし。乳首調教されると。
気持ち良く、頭が真っ白。
女王様に化粧して戴き、店に降り看板を出す様と、御命令。まだ外は明るい。
幸い誰も通らなかった。
順子は、立っていなさい、との命令。ピンヒールの足が痛い。此の侭、来客を待つ。

女装に日記C 投稿者:順子(7月1日(水)16時39分19秒)
続き: 愈々、女装です。腰に赤のガーターベルト、薄い黒のシームレスを
ガーターの鋏み。続いて、ピンクのシースルーのパンティーを履くき玉と竿を
股の奥にタタミ込む。パイパンの陰部がイヤレシイ。
次に、黒で、マイクロミニのスカートを履かされる。屈むとお尻が丸見え。
靴はピンクで18aのピンヒーです。此れで、下半身は完了です。 続く。

女装日記B 投稿者:順子(6月27日(土)19時11分14秒)
続き: 日曜は店は休み。三社長に御奉仕する為、順子を調教するよ!
其の前に、女王様は小便をするから、咥えろとの命令『小便の事』を
聖水と呼ぶので、覚えなさいとお知れられる。巨根を深々と咥えると、
ノド奥に、放尿される。すかさず、舐め奉仕の命令。
社長さん達は、お年を召されて居るので、御聖水順子の口へと咥えなさい。
A社長は比較的ノーマル、B社長は少しアダルト、C社長は緊縛好き。
其々の社長さんの云う通りにしなさい。先ず、陰毛の剃り毛しパイパンにする。
順子は、智子女王様の奴隷、解った! 順子:承知あいました、返事しました。
此れから、女装の特訓・御奉仕の特訓する。          :続き

女装日記A 投稿者:順子(6月26日(金)04時30分18秒)
続き: 店内は照明が薄く成った頃、二階から次々の降りた来ました。
皆さん女装姿、薄くらい店内でも、一目で男と分かる容姿でた。
順子はパンツに女王様のピンヒールを履いた、裸同然の姿で立っていると、
ママ皆さん紹介すわ。今日この男が店に入って来たの! 試したら、マゾ男と
解ったの。名前は順子私の奴隷として、調教・飼育しますので宜しくね!
皆も知っている、A社長、B社長、C社長に提供するは。
見た通り、オッパイが少し大きいでしょう? 乳首は特に敏感だから、今日は
皆んなで、玩具にしていいは。
順子何しているの! 皆さん、順子の乳首を玩具にして下さいと、御願いしなさい。
七人の女装様に、タップリと玩具にされました。
其の夜は、二階の女王様の部屋で、首輪に鎖で繋がれダブルベットで、
女装子の女王様のオチンポを咥えた侭でやすみました。

女装日記@ 投稿者:順子(6月26日(金)02時29分06秒)
続き: 其のスナックは、女装させる店した。
6時頃からスーツ姿のサラーリーマンが次々と来店、二階に上がって行く。
ママの命令で、下着にさせられる。パンツを下ろされる。小さいね! 後で陰毛を剃り
パイパンにする。シャツを脱がされと、アラッ順子のオッパイ大きいだ、と言って乳房揉まれ、乳首を馴れられるビンビンと立つ、女王様の長い爪で両乳首を強く捻り、引っ張らると、ヒー! アー! イー!と悶え狂いました。良いね。順子は私の愛奴。…!

女装日記 投稿者:順子(6月24日(水)18時55分18秒)
昭和40年頃、旧青線跡の新宿、二丁目のスナックに超美人に遭遇。
午後5時でまだ客は無く、戯れに、美人ママのピンクのピンヒールで、
水割りを飲みたいと言うと、ウフゥと怪しい薄笑いは浮べ、良いわよと、
ピンヒール脱ぐと、並々水割り注ぎ、智子女王様の汗で汚れた水割りを割を
御飲み!有難く頂戴しました。
其の日依頼、順子と命名され女装させられ、奴隷として、
ママのスポンサー、三人のオーナー社長の慰め物に成りました。
ただ、社長からは、其々二万と、女装道具をママを通して買って戴きました。
なお、智子女王様は、男性でした。

思い出 投稿者:大下景子(6月13日(土)16時42分52秒)
アニト様こんにちは。
このほど昔の彼とよりを戻します。何か良いことあったら
報告しますね。♡