SWEET MEMORIES 倶楽部



 部屋を出る

この部屋のアドレス:043 Top-notch 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
スィートメモリー倶楽部へようこそ
ここから貴方の究極の快楽の旅ははじまります。

「SWEET MEMORIES 倶楽部」は実際に参加できる究極の快楽を求める方の部屋です。
私は究極の快楽を求める人に快楽に至る道を示します。
ギャラリーだけの方も歓迎します。

誰でもが持っている生まれて初めての快楽の一瞬
ファストインパクトそれが我々のスタート
それが何時だったかではなく
それをどう受け止めたかが問題です。
それをあるがまま素直に受け入れていれば今の悩みはないはずです。
快楽の門を潜るための鍵はファストインパクトにあります。
一緒に自分の快楽の入り口を探す旅をしましょう。

この部屋は多重人格の人の部屋でもあります。
普段解放できないもう独りの自分を
開放して自由に快楽を貪り下さい。

この部屋は究極の快楽を求めて止まぬ人々の心のオアシス
快楽の花園になればと思います。
究極の快楽を求める旅人の道標。
私は変態歴66年の快楽の伝道師セイドです。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
明菜は不死身ですよ 投稿者:月影明菜(6月11日(日)22時11分02秒)
皆様お元気ですか?
コロナも漸く収まりましたね!
これからは、私達の時代ですね!
明日からは、ご主人様の快楽のために完全復活します!

生きてますか?? 投稿者:クラレ(6月10日(土)11時21分38秒)
昔あなたの代わりにアナル奴隷になったクラレです。覚えてらっしゃいますか?
あのあと病をして、今は、変態から遠ざかった生活をしており、処女アナルに戻りました。
お元気そうでうらやましい。

お久し振りです💕 投稿者:性処理マゾ奴隷明菜(7月25日(土)10時07分02秒)
皆さまお久し振りです。
今、私は川越東高校の近くで毎日多くの男性の性処理マゾ便器奴隷としてご奉仕しています💕
究極の快楽を味わいたい方はメール下さいませ💕

元気? 投稿者:かずき(3月26日(火)19時58分18秒)
最近の調子はどう?

lce loveパッキン 投稿者:tukinokakera27@gmail.com(9月13日(水)03時18分33秒)
天性の快楽主義主義者で、歳の割にかなりの性欲の街主だと思いますます。追及しすぎて気がついな24時間お互いが貪り合ってたなんて事も(^_^;)
まあそれはオタ構いが独身なら可能なんですがね( ;  ; )たまには長い時間掛けて2人だけで激しく楽しいな濃厚なひと時をたまに過ごせればいいなと思います。
快楽主義を追及したい人女性(´∀`*)NHの方旦那さんが転勤してて居ない主婦の方思いっきり本能にの趣くまま求め合いませんか?

あのあと 投稿者:クラレ(8月6日(日)19時32分08秒)
体をこわして現在禁欲生活です。
おかげでアナルは処女に戻ってしまいました。

あれ?? 投稿者:クラレ(8月6日(日)19時30分33秒)
呼び出されたのは私の方ですよ。たしか。

新た年の始まりに 投稿者:熟女裝明奈(1月4日(水)16時57分46秒)
奴隷契約書(草 案)

以下の文章にご同意頂けるご主人様へ今年の明奈のご主人様募集です。
あいかわらずの明奈ですが今年もよろしくお願い致します。

ご主人様(以下、主人)と、明奈(以下、奴隷)は、
主従関係を次の通り定め契約する。

第1条(目的)

奴隷が自らの意思で主人へ提供した身柄を、
その身柄の提供を受けた主人が、奴隷の意
思に関わらず、自由に奴隷を使用する権利
を主人に与える。

第2条(引き渡し)

1.奴隷が、主人の指定する日時に、主人の
指定する場所へ赴き、奴隷自ら自身の身柄
を主人に引き渡す行為を以って、引き渡し
が完了したものとする。

2.引き渡しが完了した時点から、本契約期
間が終了する迄、奴隷は自身の人権及び意
思を放棄し、奴隷の身柄を主人の所有物と
する。

第3条(調教)

1.主人は、奴隷を満足に使用出来るよう、
奴隷を調教し、また教育する事が出来る。

2.奴隷に施す調教及び、教育についての
方法は、主人が単独で決めるものであり、
奴隷は決定された内容に不服を申し出る
事は出来ない。

3.奴隷は、主人より調教や教育を行う旨の
連絡を受けた場合は、如何なる理由があっ
ても、これを拒否する事は出来ない。

4.奴隷は、主人より調教や教育を受けられ
る事を喜びとし、感謝の意を持ってこれを
受けなければならない。

第4条(服装規定)

1.奴隷は、室内では常に全裸で首輪を着用
し、手足を手枷及び、足枷で拘束するもの
とする。主人の指示がある場合を除き、こ
れを奴隷の正装とする。

2.主人の服装規定は特に定めない。

第5条(行動規定)

1.奴隷は主人の言動に対して肯定する事の
み許され、主人の言動が如何なるものであ
っても、それを否定する事を禁ずる。

2.奴隷は、如何なる場合であっても、主人
より指示があれば、それを速やかに実行し
なければならない。

3.奴隷が、室内に於いて主人より待機を命
じられた際は、待機姿勢について主人の指
示がある場合を除き、床に正座しかつ、床
に額をつけて待機しなければならない。

4.奴隷が室内を移動する場合は、歩行方法
について主人の指示がある場合を除き、4
足歩行で移動しなければならない。

5.奴隷は、主人及び、主人の友人に対し、
最大の敬意を払い、最上級の敬語を持って
接しなければならない。

6.生理的な現象が起因するものを含む如何
なる行動も、奴隷が主人の許可を得ず行う
事を禁ずる。

7.如何なる理由があっても、調教、教育、
懲罰等の最中に於いて、主人が行っている
行為に対し、終了、中断又は、停止を、奴
隷が願い出る事を禁ずる。

8.主人の行動規定は特に定めない。

第6条(義務)

1.奴隷は、主人がいつでも気持ち良く奴隷
を使用出来る様、頭の先から足のつま先に
至るまで、常に清潔に保つ事を心掛け、健
康を維持する様努めなければならない。

2.奴隷は腸内を常に洗浄しておき、主人が
いつでもアナルを使えるようにしておかな
ければならない。

3.主人の義務は特に定めない。

第7条(奴隷の第三者提供)

1.主人は、奴隷の意思に関係なく、奴隷を
第三者に貸し出す事が出来る。

2.主人が借主との間に交わした奴隷の貸
借条件等の内容について、奴隷が不服申し
立てを行う事は認めない。

3.奴隷が第三者に貸し出された場合、本契
約の"主人"を借主の呼称に置き換え、奴隷
はこれを遵守するものとする。

第8条(懲罰)

1.奴隷は、本契約に記載されている規範及
び、義務等を怠った場合は、その理由が如
何なるものであっても、主人より懲罰を受
けるものとする。

2.奴隷が行った行動や言動に粗相があった
と主人が認めた場合は、それが本契約に条
文として定めが無くとも、主人は奴隷に懲
罰を与える事が出来る。

3.主人が、奴隷の行動又は言動に粗相を認
めた場合は、それが如何なるものであって
も、奴隷もそれを認め、主人に懲罰を請わ
なければならない。

4.奴隷に与える懲罰の方法は、全て主人が
決定するものであり、奴隷が決定された懲
罰の方法に対し、不服申し立てを行う事を
認めない。

第9条(契約の期間)

主人が奴隷の身柄の引き渡しを受けた時点
より、本契約が第10条によって解除される
迄の期間を、本契約の有効期間とする。

第10条(契約の解除)

1.本契約を解除出来る権限は主人のみが
有し、奴隷はこの権限を放棄するものと
する。

2.主人が、主人の意思によって契約の解除
を口頭又は文書にて宣言した時点より、本
契約は全て失効するものとする。

第11条(契約内容の変更)

1.本契約に記載されていない事象が生じた
場合、それを主人が必要と認めた場合に限
り、本契約に条文を追加する事が出来る。

2.本契約に記載されている条文で、主人が
不都合と認めたものに限り、これを修正又
は削除する事が出来る。

3.本契約内容の変更は、主人が単独で行い、
主人によって変更された内容について、奴
隷は異議を申し出る事は出来ない。

4.本契約の内容についての変更及び、変更
を願い出る行為について、奴隷はその権利
を放棄するものとする。

以上

平成29年1月01日
ご主人 様
奴隷 明奈

大晦日ですね。 投稿者:明奈(12月31日(土)04時20分03秒)
今日はもう大晦日です。

2016年は私にとってとても良い年でした。

試練も多く有りましたが16歳から性処理奴隷として生かされてきました。

今年還暦を迎え新たな年へ向かい私の長年培って来た私の性技を伝承したいとおもいます。

老若男女どなたでもこの快楽の門叩けば開かれん。

メス犬明菜誕生 投稿者:淫乱メス犬明菜(3月12日(土)15時06分24秒)
三階から地面に叩き付けられて身動きできないまま、下着泥棒として女子寮女の子たち

に捕まってしまい。女装姿のまま皆の前に引き出され、このまま警察に突き出される

か、彼女たちのメス犬としてペットとして飼われる事を承諾して全裸で4足生活する事

を誓約書を書かされ、まずは、夏休みの間は女子寮の掃除、洗濯を一切犬の首輪と全裸

でやらされました。やっと生え始めた陰毛は毎日チェックされ毛抜きで抜かれてそれか

ら高校を卒業するまで、無毛状態でメス犬として生活しました。

休みの日には海に連れて行かれその時だけはブラとパンティーを穿かされて一日中ボー

ル遊びに付合わされ、夏休みが終わる時には、体にはブラとパンティーを跡がくっきり

ついてしまい水泳の授業の時はスクール水着を着用させられ、クラスメートからは男女

として女子扱いされました。ませた男子には毎日性処理奴隷として奉仕させられまし

た。そんな私をかばい性処理ドールとして調教してくれたのは担任の音楽教師でした。

その当時まで一般的ではなかった「性同一性障害者」として女の子として生活させられ

ました。

地獄の入り口は桃源郷 投稿者:明奈(2月17日(水)23時30分48秒)
私が下着泥棒の呪縛に捕らわれてから地獄へ落ちるのに

時間はかかりませんでした。

洗濯機の下着がなくなり警戒している女子寮へ毎夜忍び込んだのです

から捕まるのは当たり前なのですが、私は捕まるまで全然捕まるとは

思っていませんでした。かえって忍び込む度に大胆になりました。

洗濯機の中の洗濯済みの下着に飽き足らず、何とか生の下着がないか

寮内を散策するようになりました。最初の犯行から丁度一週間目の夜中

2時過ぎ、トイレに起きた寮生に見つかってしまいました。咄嗟に3階の

トイレに逃げ込んだのですが、すぐ追い詰められ血迷った私は3階の窓

から逃げようと足から身を乗り出し懸垂の要領で窓の外に隠れようと

したのですが、007の様にうまくいきませんでした。

たちまち自分がなんと愚かな事をしたか身に染みることになりました。

悲鳴を上げながら1階の地面に落下したのは言うまでもありません。 .

私も捕まるまでやめられなかった。 投稿者:明奈(2月3日(水)13時32分51秒)
とうとう、清原も捕まって仕舞いましたね!

私は、薬はやらないからよくわからないですけど、清原も頭ではまずい止め

なけりゃいけないと毎日悩んでいたはずです。

私も下着泥棒にハマっていた時は毎日悩んでいました。

でも頭ではまずい止めなけりゃいけないと思っていても、身体が求める。

それを抗えないのです。

私も下着泥棒で捕まって地獄に堕ちるまでは止められなかったですから。

初めての天国の快楽 投稿者:明菜(2月2日(火)14時11分31秒)
下着泥棒という性癖は、一度ハマるともう麻薬の様に簡単には、

病められません。マサに病気です。

私は初めて、女子寮に侵入して、まんまと色トリドリの可愛い

パンティー10数枚とスリップやブラを手に入れてしまいました。

その夜は、見つからないか、胸はドキドキ足はガクガク

ホウホウの態で逃げ出し、親に気づかれない様に、

自分の部屋に窓から戻り、やっと我に返り今日の収穫を確認しました。

そして、全裸になりブラジャーをつけパンティーを穿き、

まだ、毛も生え揃っていない、包茎チンポに擦り付け、他の下着を

頭から被ったり生乾きの匂いを嗅いだりしているうちに初めての

射精を体験しました。目は眩み快感の嵐に身体は痙攣し

喉はカラカラ、パンティーの中に大量の精子を発射しました。

それからは時間さえあれば猿のようにパンティーや下着の中に

射精し続けました。これが私が初めて体験した天国の快楽です。

危険な書き込みは禁止です。 投稿者:月影 輝(1月14日(木)10時16分23秒)
下着女装のあや様直電の書き込みはお止め下さい。

以前他のベージで成りすましで他人の名前や住所を書き込んだいたずらがありました。

電話が欲しければヤフーメールで充分のはずです。

事故防止のため一度書き込みは削除させていただきました。

メールアドレスを入れて再度、書き込みし直し下さい。

私たちのファストインパクト 投稿者:アキラ&明菜(1月7日(木)04時31分10秒)
明けましておめでとうございます。

新年と言う事と私たちが今年還暦を迎えるこの年に私たちのファストインパクトについ

てお話したいと思います。

私たちが14歳中学2年の暑い夏夜の事でした。

最近日課になっている家の裏にある女子寮に狩り(下着泥棒)に行きましたでした。

事の始まりは、夏休みに入った頃思春期の男子特有の眠れない夜を過ごしていました。

簡単に云うと毎晩勃起するペニスの処理方法がわからなかったのです。

そこでアキラは親に買って貰った天体望遠鏡で女子寮を覗こうと試みるのですが残念

ながら家は平屋で相手はRC5階建て南向きの窓は見えますが下から覗いても人影が

チラチラ見える位です。

ただ、今から45年前は今の様にエアコンは普及しておらず。

暑苦しい夜は運が良いと涼を求めて窓を開け身を乗り出す女工員の白いスリップ姿を

見る事が出来ました。スマホもデジカメも無い時代自分の目に焼き付けるしかありませ

んでした。望遠鏡が役に立たないので真近に直に見たい欲望が抑えられなくなってきま

した。そこで1階にあるお風呂場を覗こうと試みました。しかし、年頃の女の子が窓を

開けて入る訳もなくワイワイはじゃぎながらお風呂を使う女の子たちの会話を盗み聞く

事ぐらいしか出来ずモンモンとする夜お過ごしました。そんなある夜最後に

お風呂を使った後お風呂の窓を少し開けて行く事に気づきました。

そしてある小雨の降る夜冒険旅行に挑戦しました。この続きはまた次の機会に



快楽宅急便 投稿者:アキラ(1月4日(月)12時09分03秒)
明けましておめでとうございます。

172センチ70キロ59歳東京都在住

全歯抜歯済みの口マンとイラマチオと締まりの良いケツマンコで

あなたの人生で最高の快楽への扉を開きます。

どんな太魔羅でも喉マンケツマンコでイカせます。

東京近郊ならどこでもご奉仕に伺います。

年齢、容姿、不問です。極めてガッシリ型の健康体です。

メールの宛名にはアキラへと必ずご記入お願い致します。


求む男妻 投稿者:花火(1月1日(金)10時20分21秒)
色白で体毛の薄い、男妻を探しています。
ラブホで、時間をかけて愛し合いませんか。
170*60*58*大阪です。

花火さん 投稿者:とら(8月7日(金)00時40分40秒)
男妻として愛してください。メールお待ちしていますよ。

こんにちは 投稿者:マサミ(4月8日(水)06時47分43秒)
オーナーは佐原さんですか、以前写真を撮ってもらいました。一緒に裸で2日間ずっといましたね。私はあれから女に目覚め素敵なセックスをしています。女になって私をだいてくださいね

誰か種付けしてください 投稿者:マサミ(4月8日(水)06時41分53秒)
初めましてデブスの熟女装です。どなたか私のアナマンに太いおチンポで種付けしてください。濃いミルクが大好きで、すべての殿方のおチンポを受け入れます。私のアナマンから吹き出す濃いミルクを飲ませてください。お口でくわえながら、アナマンに入れてもらうのが一番好きです。3人で一緒にミルクを出しましょうね

ヒロ様に種付けして頂きました。 投稿者:淫乱メス犬明奈(9月15日(月)03時08分30秒)
久し振りにヒロ様にご調教頂きました。

今回はチンカスいっぱいのオチンコ様のお掃除フェラをさせて頂きました。

そして、明奈オマンコに種付けして頂きました。

幸せな一夜でした。

7月7日淫乱ご奉仕会 投稿者:性処理奴隷アキラ(6月26日(木)05時00分22秒)
前回、 大好評だったので7月7日は拡大バージョンで六本木アルファインインで

ご奉仕会「快楽の扉の宴」開催予定です。

前回の参加者を中心に開催いたしますが新規の方の枠も用意したいと考えています。

6月6日淫乱ご奉仕会 投稿者:アキラ(6月6日(金)05時53分05秒)
沢山の方からメールいただきました。

ありがとうございます。

本日、上野のラブホで合同奉仕会を実施致します。

参加希望の方は奉仕会参加希望と書いてメール下さい。

詳しい内容メール致します。

春なのに 投稿者:性処理奴隷明奈(4月7日(月)23時26分00秒)
春なのに、いえ春だからお別れなのですね。

あなたと満開の上野の桜の花ビラ舞う道を散歩したかったな

明日から新しいご主人様求めて彷徨う日々を送ります。

明菜は変態の救世主 投稿者:性処理奴隷明菜(1月21日(火)03時46分38秒)
喉マン性処理奴隷明菜です。

寒い季節は専ら上野の映画館で女装です。

赤いルージュで化粧をして

人間バキューム性処理機になってお迎えします。

明菜の喉マンを味わいたい方は

メールを下さいね。

上野の特選二階にいます。

2月22日土曜日に六本木アルファーインホテルで朝8時から夕方5時まで調教されたい。

強制浣腸され明菜の恥ずかしい写真撮られたい。

強制イラマチオやアナル責め、されて大量の精子をトコロテンします。

ちなみに全歯抜歯済みの完全性処理穴口マンです、穴マンはトロマンの締りいいです。

ハードに奪って頂ける方いましたら宜しくお願いします。

参加希望の方はメールにて事前予約お願いします。

私は172センチ66キロ57才の熟女装です。

四番目の方からはホテル側から追加料金を請求されますのでご承知下さい。

参加は早いもの勝ちです。

ご主人様、カップル様の性処理奴隷明菜といいます。

身も心も捧げます。

今、明菜はハウスクリーニングの仕事をしてます。

いつでも、夜中でも

ご奉仕クリーニング致します。

単独男性、カップル、単独女性歓迎します。 

今日は明菜の誕生日 投稿者:淫乱明菜(9月7日(土)08時35分56秒)
今日は明菜のバースデイ

暑い夏が過ぎ去り野外露出の季節です。

赤い蝋燭でお化粧して明菜をプレゼントします。

明菜の喉マンを味わいたい方はメール下さいね。

今日は上野の特選2階にいます。

淫乱明菜へ 投稿者:パイパンビキ(8月13日(火)13時22分35秒)
先日は樹林公園での淫行(笑)ありがとう
今度は、喉奥で逝くまで頭押さえつけて徹底的に突き上げますよ
遅漏なので1時間くらいじゃ逝けないので、顎ががくがくになりますよ

マナブ元気ですか? 投稿者:アキラ(7月7日(日)13時21分01秒)
マナブが居た頃は家に帰るのが楽しみでした。
夏の暑い日に冷房の効いた冷えた部屋、お風呂も沸いた部屋
アキラは幸せでした。また、連絡下さい。

淫乱明菜加速中 投稿者:性処理奴隷明菜(7月3日(水)21時35分22秒)
今晩は、明菜です。今夜深夜1時に

和光樹林公園で明菜のオナニーショーやります。

最近いたずらされていないので明菜暴走モードです。

だれか明菜を玩具にして下さい。

奉仕・被虐を求めて 投稿者:熟女装明菜(5月4日(土)01時18分53秒)
明菜です。

只今、上野特選にハマってます。

明日も行きます。