尻フェチ・肛門フェチの溜まり場



 部屋を出る

この部屋のアドレス:033 Top-notch 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
アンドーです。尻フェチの人、肛門フェチの人、この掲示板で盛り上がって下さい!尻や肛門を見るのが好きな人、
見られるのが好きな人。触って舐めるのが好きな人、触られ舐められたい人。AFしたい人、されたい人。浣腸したい人、されたい人。
何しろ尻で肛門で楽しみましょう!ちなみに私アンドーは168-58-58歳。埼玉。尻や肛門を見られるのが好きです。
もちろん触られ舐められるのも浣腸されるのも好きです。AFも挑戦したいかも。良かったらメールくださいねー。

皆でこの掲示板を活用して尻・肛門の性癖を満たして下さいね!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
ケツマンコ大好き 投稿者:ゆう(3月6日(水)14時28分08秒)
ケツ穴を見ると堪らなく興奮します、臭そうな感じが好きです
四つん這いになって突き出してケツ振りしたら、最高です
162;53;57、同年代の人、東京

擬似スカ 投稿者:しゅん(2月10日(土)09時24分58秒)
 こちらのケツマンに入った飲食物を
直飲み・直食いできるスカ受けの方で
ケツタチの方いたらプロフをつけて
是非ご連絡ください。

2〜3時間、10数種類の飲食物を使って
疑似スカプレイをした後には、
ぐちゃぐちゃにしたバナナ挿れたまま
連続生掘り・連続種付けして、出てくる
バナナジュースも飲んで欲しいと思っています。

飲食物の方は全部こちらで用意します。
挿入する飲み物以外にアルコールも用意しますので、
パーティ気分で出来たらと思っています。

飲食が無理でも、ケツマンを舐めたり、
ケツマンに飲食を挿れたり、
生掘り・種付けが出来るという方
複数から輪姦されたいとも思っているので、
ご連絡ください。

173/39/78 東京都下

40代まで位の方で、お願いします。

穴いじり 投稿者:穴音(12月30日(土)16時05分33秒)
大阪在住 175.76.60普通体型 ほぼパイパン 指は4本 直径4.5cmのディルドは飲み込めます 四つん這いで拡げられたり舐めあげられたり色んな異物入れられたり やる方も好きなので縦割れマンコのリバさんとやり合うのもイイですね! 連絡お待ちしています。

浣腸されたい 投稿者:ゆう(12月23日(土)11時41分34秒)
浣腸器を使っていろんなものをアナルに注入されたいです。
例えば牛乳、生卵、赤ワイン、おしっこなど。
ワインビネガーとかも挑戦したいです。
痛いらしいですね。
入れてみたいものもあれば教えてほしいです。
浣腸器はこれから買います。
場所は日の出町の近くのホテルになります。
アナルに入るものなら何でも入れてみたいです。
やりたい人、おすすめのアイディアがある人、連絡お待ちしてます。

イチャイチャ 投稿者:るう(12月14日(木)22時04分41秒)
尻穴から玉袋をじっくり舐めあいながら イチャイチャ下品にしごきあいたい 長時間寸止めで
男性との経験あまりないのですが男同士なのに下品なお姉言葉つかいあったりしてお互い気持ちよくなれたら良いなと思います。
体毛薄いですが局部は体毛濃いめ。あそこはずるむけ太いです
よろしくお願いします

175-65-43
足立区

出逢えない。。 投稿者:HIROMU(12月13日(水)15時35分11秒)
男性経験が無く、自分のアヌスに指やバイブも入れられたことなくましてやアナルSEXもしたことがありません。
ただ自分がそういうことをされる事を想像するだけでもちんぽ汁がずっと糸を引いたように垂れてくるんです。
そういう自分を見るたびにMっ気の多さを自覚するのですが普段の生活ではなかなか自分の性欲願望を満たす
術を知らず、この掲示板サイトに辿りつきました。
全くの一からになりますが、私のアヌスを使ってやらしく遊んで欲しいんです。
アナルSEXだけにこだわりません。アナルを男の人にいじられたりみられたりする事を想像するだけで
異常に興奮してしまう性癖です。男らしいSっぽい男性にアナルを遊ばれたいです。
場所無し足無しですので気長に待ちます。
よろしくお願いします。 174-63-52 兵庫からです

お尻の穴を提供します 投稿者:ゆう(12月10日(日)01時27分22秒)
お尻の穴を提供しますので、自由にもてあそんでくれるタチの人を探しています。

・大量&連続浣腸(グリセリン、牛乳、酢、ビール、尿等のお好きな液体)
・拡張(クスコ等で強制開肛)
・異物挿入(玩具、指、玉こんにゃく、ビー玉等の入れてみたいもの)
・フィスト(ダブルフィストやアナルローズなど)
・写真&動画撮影(顔出しNGですが、ハメ撮りや腸内撮影OKです。プレイ後もお楽しみください)
等に興味があります。
もちろん、アナルセックスや生フェラ奉仕もOKです。

もし穴を気に入っていただければ長期的専属的に提供しますので、
いろいろなプレイで遊んでいただいて構いません。
Mっ気があるので、いろいろなことにチャレンジしたいです。

171x69x48の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場等で出来る人でお願いします。
自由に遊べる専用の穴の欲しい方は、ぜひご気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

お尻好きな方募集 投稿者:Siri(10月21日(土)03時42分52秒)
178 65 34 です。痩せ型ですがデカ尻で綺麗だと言われます。お尻好きな人なSkype友達が欲しいです。プロフィールそえてお願いしますね。

川崎周辺の方で 投稿者:M 168*65*44(10月16日(月)21時19分26秒)
四つん這いにされて じっくりアナルを拡げて観察いじりながら 
オナネタにして下さい
適当な場所か 人気の無い野外とかども 変態な方なら嬉しいです 
あそこは包茎です 
アナル チンコ写真とかたくさん撮られたいです 経験無い様な方いたら好きな様に観察いじって下さい

いじり好きの年上の方 投稿者:稲城周辺で(10月11日(水)00時53分29秒)
男性経験ありませんが、同性&年上(上限無し)の方に
指とか舐められてみたい願望あります

匂いフェチとかいじるの好きな人
いらっしゃいましたら是非・・

痛くなければ色々教えて欲しいです
浣腸も興味あります💦

足ありますが場所はありません


こちらからキス・フェラ出来ませんが
そういうのでも構わないという方
いらっしゃったらメールお待ちしてます

185-80-45

大阪、秘密厳守で 投稿者:タク(10月8日(日)12時45分00秒)
大阪、182-74-42、普通体型、P16cmくらい

四つん這い、顔面騎乗、チングリ返しなど
恥ずかしい体勢にさせられて、時間をかけて
ケツ穴がふやけるくらい舐めまくって欲しいし
ケツ穴の奥まで舌を抜き差しして欲しいです
(アナルセックスは出来ません)

もちろんチンコ、乳首、背中や脇も感じるので
ケツ舐めの流れで、全身を舐め回してくれて
たっぷりとヨガらせてくれる人はいませんか?

最後は口の中で、思いっきりイカして欲しいです

俺の性癖を理解してくれる、秘密厳守が出来る人
一方的に気持ち良くしてくれる人
長時間、舐めたりしゃぶったりするのが好きな人
場所アリか足ありの人がいれば連絡下さい

初心者です 投稿者:タケル@都内場所なし(9月25日(月)11時53分19秒)
168-67 39歳 都内からです。
普段から一人でいじってる私の肛門で遊んでほしいです。
四つん這いのケツを拡げて肛門をじっくり観察したり、指や異物を入れてほしいです。
自然排便や浣腸もOKです。

普段は女性が好きですが、男性に触られたり舐められたりした経験はあります。

あなる刺激都内 投稿者:年配穏やかややメタボ(9月23日(土)11時42分42秒)
171-83-67 あまり経験なし Aオナニー・薄手タイツやパンストなどで刺激しあい
できればAを優しく快感に導いてほしい
なんともいえないA出し入れの快感を望んでいます
短髪眼鏡なし髭なし肌はきれい 非喫煙者です
平日昼間都内が希望です

ゆっくり 投稿者:大樹(9月18日(月)08時27分45秒)
170-65-35 東京。
尻フェチ、肛門フェチの方。私の尻や肛門を触り、舐め、弄り、指を入れたりして
くれませんか

見られたい 投稿者:ナン(9月15日(金)20時59分57秒)
163*71*63 大阪 私はアナルを見られたり触られたり舐められたりするのが好きです。経験少ないですがお願いします。

前立 投稿者:大樹(9月13日(水)05時14分49秒)
ケツの初心者です。無理せずセーフで身を任せて前立腺が感じるようになりたいです
180,67,36東京

アナルリングで肛門むき出し四つん這い待機 投稿者:淫穴肛門奴隷(9月7日(木)20時22分14秒)
アナルリング締め上げ強制的にアナルをむき出しにして四つん這い待機します。

9日土曜日の朝から夜迄浅草24の3階奥で布団に顔を付けケツを
高く上げて四つん這い待機します。

じっくり鑑賞するも、触るも舐めるも挿入するも好きなようにして下さい。
何人でも何時間でもアナル受けします。
どんなデカマラでも根元迄深く挿入されガン掘り受けします。
トコロテンやドライで何度も逝く激感穴狂いの肛門奴隷です。

穴洗浄済み、オイル注入済み、極薄コンドーム多数用意してます。
穴が閉じなく成る迄大勢で可愛いがって下さい。
レザー首輪にレザーケツ割れコックリング連動のアナルリングで四つん這い待機してます。
ガチムチ坊主野郎系165*76エロメッセージマスクして左手首にピンクの発光ブレスレットしてます。

開発 投稿者:大阪(8月16日(水)15時41分02秒)
ケツの初心者の開発にハマっています。無理せずセーフで身を任せてもらえれば、前立腺が感じるようになると
思います。170、67、63歳。
最初の出会いは安全のため、発展場の個室で。

尻フェチな人 投稿者:kou(8月14日(月)12時52分35秒)
体毛薄でお尻の形はよいと思います。アナル拡張や舐められたり、匂い嗅がれたりするのが好きです。都内からで、場所有で定期的に会える人いたら連絡まってます。大阪にも月1〜2回行きますので、大阪の人からも連絡まってます。1727046

お尻 投稿者:(7月23日(日)17時25分05秒)
お尻触られたり、見られたりするのが好きです。
肛門もじっくり見られたりして恥ずかしい言葉を言われたりも興奮します。
よく「いいケツしてる」って言われます。
もしよろしければメールお願いします。

176 68 36 新潟

デブケツフェチ 投稿者:糞豚(7月15日(土)16時04分22秒)
デブ専で大きなケツフェチ。肛門大好き、
顔面騎乗されて舐め椅子にされたいです。
ふやける程ウンコ穴舐めされられたい
嫌らしく言葉責めされて隠語連呼させられたい
変態ドMです 大阪からです
174.68.40

悶々としてます 投稿者:HIROMI(7月11日(火)07時44分05秒)
174※64※50大阪からです。
男性経験が無く、自分のアヌスに指やバイブも入れられたことなくましてやアナルSEXもしたことがありません。
ただ自分がそういうことをされる事を想像するだけでもちんぽ汁がずっと糸を引いたように垂れてくるんです。
そういう自分を見るたびにMっ気の多さを自覚するのですが普段の生活ではなかなか自分の性欲願望を満たす
術を知らず、この掲示板サイトに辿りつきました。
全くの一からになりますが、私のアヌスを使ってやらしく遊んで欲しいんです。
アナルSEXだけにこだわりません。アナルを男の人にいじられたりみられたりする事を想像するだけで
異常に興奮してしまう性癖です。男らしいSっぽい男性にアナルを遊ばれたいです。
場所無し足無しですので気長に待ちます。
よろしくお願いします。

デブアナル 投稿者:デブ専(6月25日(日)06時58分31秒)
デブ尻好きで(毛薄・文系・眼鏡でぶ・若デブ、おじさんデブ)等
を募集してみました。長く遊んでみたい。相性が良ければ反復・継続
しても良さそう。★デブ希望 痩せ・普通体系は無理

一都三県+北関東。都内又は互いに行ける所で楽しみましょう。
デブ尻好きで(毛薄・文系・眼鏡でぶ・若デブ、おじさんデブ)等
を募集してみました。長く遊んでみたい。相性が良ければ反復・継続
しても良さそう。★デブ希望 痩せ・普通体系は無理

一都三県+北関東。都内又は互いに行ける所で楽しみましょう。

思いで 投稿者:さとる(6月22日(木)04時52分41秒)
中学時代、部活の顧問に呼び出され身体検査を受けました。その際全裸四つん這いで
「いんきん検査」と称してお尻の肉を両手で広げて穴をのぞき込まれました。
その際毎週先生の前でオナニーすることを約束させられ毎週夜の学校に通いました。
保健室や教員更衣室、木造の旧校舎など校内のいろんな場所で全裸になりました。
電気を点けず月明かりの教室の窓際で膝を伸ばし思い切りお尻を上げ、足を広げたことも
ありました。
そんな経験からお尻の穴を見られると異常に興奮し、また他人の肛門を見ることで
相手の全てを征服した気持ちになるようになりました。
SEXの際には必ず四つん這いにさせ肛門を見て楽しんでします。

教えて下さい 投稿者:尻たがり(6月22日(木)04時37分17秒)
『良い店見っけ』た「只の人」さん、ぜひ店名と大まかな所在地を教えて下さい。

尻穴舐めあい 浣腸しあい 投稿者:まー(6月14日(水)15時02分41秒)
尻穴のディープ舐めあい 浣腸しあって出し合いたい ゼリー浣腸いいかも
175 68 40 
足立区
下着女装の人好き

よろしくお願いいたします。

幕張ホテル15日から17日ノンケ 投稿者:たか(5月14日(日)19時59分57秒)
ドMノンケです。尻穴ジロジロみられたり、舐められたい。一方的にお願いします。乳首、全身敏感。
177 92 40 だれでも大丈夫です。昼間から夜中までいつでも。題名に尻穴舐めと書いて連絡ください。

良い店見っけ 投稿者:只の人(5月5日(金)11時02分16秒)
自分も肛門フェチなので板を探してると有るんですね、そんな飲み屋が書き込みを読むと
かなりハードな事も行われているみたいで、早速行くことにしました目印は表は極普通
よく見ると「特別会員制」とありチャイムを鳴らすと「どうして此処を知りましたか」と
聞かれネットの部屋のオナーの名前を言うと(店に行く時はオーナーの名前を聞かれると
調べておいた)ロックが解かれて入店、先客は2人マスターとボーイ2人普通のスナックだ
ハイボールを頼みマスターが来て「お客さん初めてですね会員に成れば会員サービス料金
になりますよ特別室も使えます」と言われる、会員に成ると言いNOの書かれたカードを
渡される図柄はデホルメされた肛門の穴だ、ハイボールお代わりするとボーイがアルバム
とハイボールを持ってくる、此処で格好付けて君もなんか飲みなよと言うと同じものをと
言う、そしてアルバムを開くと何とこれが肛門の穴アップ写真だ、NO付きで会員NOだと
言う中にSと有るのはスタッフだそうだ、前に居るボーイに君のはどれと問うと恥ずかし
そうにSの1個を指差す綺麗な穴だ、3杯目を開けた時に頃良しと思ったのかマスターが
来て「お客さんも写真載せませんかイロイロ良い事有りますよ」と言うOKすると小部屋
に移動前屈みに成り穴がよく見える様に両手で双へきを開く、小部屋から出ると客が2
人増えていた、何をしてたのか分かるので皆笑顔で見てくれたさっきと違うボーイが
ハイボールを持って来てこれサービスですと言う、又格好付けて君も何か飲みなと言う
少し酔って来たのかSの写真を見せて貰う2人共若いので綺麗な穴だ、聞くと特別室は
お客さん同士で穴の見せ合いなんかもするし脱0の見せ合いをしたりその他の事も有り
だと言う、時間も遅く成ったので今回は特別室を使う事無なく帰る事に次回からは入店
時チャイムを鳴らし覗き穴へカードを見せればいいとの事、次回には良い事が有る事を
期待して退店した。

大阪で 投稿者:しんご(5月1日(月)13時28分40秒)
尻穴舐めてくれる人居てないですか❓
年齢や容姿はこだわりません
170#100#40

アナル大好き 投稿者:s(4月20日(木)09時58分23秒)
アナルが好きなで舐め合いたいです。開発してくれる方も嬉しいです下着女装です
171/65/55埼玉所沢住ですよろしくお願いいたします。