誘拐監禁飼育・・・黒靴下完全拘束人間家具



 部屋を出る

この部屋のアドレス:026 Top-notch 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
スーツリーマン/警官/鳶職/野球ラグビー選手を誘拐監禁し、動かないようラップ
やガムテで全身拘束。採取用の股間と足首から先だけは残しておく。使わない顔は口
に靴下を詰め込み同様巻きで鼻だけが見える。そんな姿となった男の股間と足を誘拐
者が責めていく・・・。こんな感じで、ただの「モノ」となった動けない男を一方的
に責めてみたい人、全身拘束をされて自分の足と股間を弄ばれてみたい人、男が人間
玩具にされるようなイメプレの妄想小説好きな人の出会いの場にお使いください!

黒靴下・完全拘束・人間家具・着衣緊縛等に興味ある人どうぞ!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
完全拘束監禁調教 投稿者:ヨシオ(3月22日(金)14時01分01秒)
頭からつま先まで粘着テープや縄で完全拘束、目と口と耳も完全に
塞がれた状態で監禁調教されたい。
責める部位だけ晒した状態にされ、徹底的に責め抜かれる。
動けない見えない聞こえない叫べない状況下で徹底的に責められたい。
変態マニアな方と定期的にプレイしたいです。
大阪府下北東部住みの166.70.55 人間家具志望のM親父です。

飼い主募集中! 投稿者:家畜犬クロ(3月15日(金)08時34分17秒)
愛知県在住、年齢59歳 身長182cm × 体重90kg。
個人的に重度の家畜化願望があり、本物の家畜(ペット)同様に、犬・牛・馬・豚等になりきって飼われたい。
実際に人間を家畜として監禁・飼育が可能で、牧場・飼育小屋・檻等の調教場所を所有し、
調教経験が豊富な飼い主・グループ・サークル等、そういった方々からの連絡を待っています。

家畜犬クロに興味を持たれて、調教・飼育してみたいと思われるご主人様がいましたら、
メールにて連絡を取った後、早急に日本全国何処へでも出向き、調教・飼育を受けたいと思います。

体格は立派ですがあそこは短小で、以前には専門誌等で相手を探し、ヒューマンポニー等の調教を受けた経験もあり、
家畜調教用のSM用品(轡・枷・尻尾・貞操帯等の拘束具)も複数個人所有しています。

仕事は自営業で独身、曜日・時間等を問わずに自由に休め、世間とのしがらみも少なく、
また、長期飼育が可能であれば、仕事を辞めて本格的な家畜化調教を受ける事も、真剣に考えています。

家畜(ペット)らしく全裸で首輪に耳や尻尾等、許されるのは犬・馬等の姿を模した拘束具のみ、
言葉を忘れ、四つん這い・犬食いが日常となり、拘束・奉仕・家畜芸等のスキルを叩きこまれ、
調教が進めば、鼻輪にピアス・刺青に焼印など、相応しい姿に装飾、
飼い主さまへの奉仕等の命令に、絶対服従な家畜奴隷に改造して下さい。

普段から首輪・拘束具のみの全裸姿で、檻や犬小屋に繋がれての生活が日常となる、
そんな願望を叶えてくれる、素敵な飼い主様からの連絡を待っています。

誘拐監禁調教されたい 投稿者:タクマ(3月12日(火)12時33分21秒)
都内から175、90、31のガッシリ体型です。
誘拐監禁プレイに興味があります。
どなたかやっていただけるsの方を募集しています。
待ち合わせ場所で車に乗せられてから手足拘束、目隠しや猿轡などを嵌められて、監禁場所に着いたら厳重に拘束しなおされ、逃げられないように鎖や縄で繋がれたりされたいです。
尻にバイブやハリガタなどを入れられたまま、拘束されて放置プレイや、気が向いたらゴム有りでバックを犯されたりしたいです。
手足枷やバイブなど、少しは道具を持っています。
汗臭い作業着や仕事制服など着たまま長時間監禁され、仕事で臭くなった服や靴下、手袋などを嗅がされたり口に突っ込まれたりするのも興味あります。
関東近県なら移動できます。
40代後半以上の普通体型以上のsの方だと尚嬉しいです。
よろしくお願いします。

誘拐監禁プレイ 投稿者:しんのすけ(3月9日(土)15時21分03秒)
都内 170*85*52 当方髭&ド短髪 【絶対厳守…同年〜年上の太った方限定】

私を縛り上げたら、あなたが履いた臭い靴下で猿轡を噛ませて監禁してほしいです。
いわゆるSMではなく、DID(GID)のような誘拐・監禁などのプレイに憧れます。
縛りと猿轡をしたら、長時間放置したり、好きにイタズラして頂いて構いません。
但しスカ系などの汚い事や流血などはNGです。

※再度…同年〜年上の太った方限定。

ご自身のプロフも付けて、宜しくお願いします。

ギチギチ拘束 投稿者:gichigichi(2月15日(木)05時17分45秒)
テープぐるっぐる巻きのギチギチ拘束で露出してる顔や
ちんぽをひたすら責める/責められるプレイが好み。
顔面を黒のビジソで埋め尽くして、黒いソックスを見たら臭いと
拘束の事で頭がいっぱいになるようなプレイをしたい。

ガッチリから太めまでが好み、こちらスリムでもよければ責め合いたい
身動きが一切取れない状態での臭い責め、楽しもうぜ
区内162/53/36 

拘束責め 投稿者:健太(2月15日(木)00時15分08秒)
1645430東京都
拘束されて無理やり靴下嗅がされる事を考えると上がります。
実際に経験した事が無く妄想ばかりですが、拘束された後は抵抗するので、
事前に決めた時間までは解放せずに臭いで苦しんでるところを観察してください。

靴下監禁プレイ 投稿者:黒男(2月14日(水)00時08分03秒)
163/63/33東京

安全靴、革靴、登山靴あたりの蒸れやすい靴見ると中の靴下の事考えちゃって興奮します。
全身拘束されて全然抵抗できないまま、靴の中で熟成された臭い靴下嗅がされて悶絶してるところを観察されたい...
責められて嗅ぎたくないのに息が上がってより吸い込んじゃうとか考えただけで興奮MAXです。

最初からガッチリ拘束されるのも好きですし、周りからは見えないように服の中で手を拘束されたまま、
マスクの中では靴下嗅がされて監禁場所に連行、なんてのも興奮しますね。

場所無しなのでどこかホテルでも取ってやれたらと思ってます。
やってもらいたいですが、MM同士ならお互いやり合うとかもありですね。

拘束して腹責めしてくれる方 投稿者:なつ(1月27日(土)22時06分27秒)
目隠し拘束をして無抵抗の状態でお腹殴られたいです。
年上、体格大きい方で腹責めしてくれる方よろしくお願いします。
180/68/22 神奈川

監禁されたいです 投稿者:いか(10月31日(火)16時23分44秒)
身動きできないようにギチギチに拘束され監禁されたいです。

四つん這いに拘束されればペットやオナホにように
手足を真っ直ぐに拘束されれば抱きまくらのように

ほかにも自分では思いつかないようなことをされたいです。
よろしくお願いいたします。
都内160-78-34

ノンケチンポ奴隷貸します 投稿者:S(9月15日(金)16時52分59秒)
金返せなくなって俺の言いなりになった男が1匹います。170/70/43のバツイチ 子_持ち。
じっくりいたぶって楽しみたいが忙しいのであまり時間が取れず、代わりに他のSに貸し出そうと思っています。

男女の前でとことん辱めてやってくれればいいです。
女性の前で拘束してオナホなどで長時間寸止めしたりマラ責めたりなど、
痴態を晒させたり、男女同時に奉仕させたりセックスさせたりなど、
アイデア次第でいろいろ使えるかと思います。
ザーメンフェチの方なら出なくなるまで子持ちパパの汁を絞り出してもいい。

長時間飼育も、所有権の一定期間の譲渡も相談可能です。
調教状況を教えてくれればOKです。

メールにSとしての経験やご希望の使い方を書いてくれると検討しやすいです。

拘束 投稿者:shota(9月13日(水)21時28分58秒)
和歌山の170.55.22のMです 
全裸かブリーフに白ソックスやサカユニなど着たりした上に
レインコートと長靴 ゴム手袋など重ね着されて縄やテープなどで
拘束されたいです 口枷も目隠しもして長時間放置されて
お漏らししたり玩具で責められたりして監禁されたいです

誘拐監禁プレイ 投稿者:しんのすけ(7月22日(土)14時56分33秒)
都内 170*85*52 当方髭&ド短髪 【絶対厳守…同年〜年上の太った方限定】

私を縛り上げたら、あなたが履いた臭い靴下で猿轡を噛ませて監禁してほしいです。
いわゆるSMではなく、DID(GID)のような誘拐・監禁などのプレイに憧れます。
縛りと猿轡をしたら、長時間放置したり、好きにイタズラして頂いて構いません。
但しスカ系などの汚い事や流血などはNGです。

※再度…同年〜年上の太った方限定。

ご自身のプロフも付けて、宜しくお願いします。

ギチギチ拘束 投稿者:gichigichi(7月17日(月)20時58分39秒)
テープぐるっぐる巻きのギチギチ拘束で露出してる顔や
ちんぽをひたすら責める/責められるプレイが好み。
顔面を黒のビジソで埋め尽くして、黒いソックスを見たら臭いと
拘束の事で頭がいっぱいになるようなプレイをしたい。

ガッチリから太めまでが好み、こちらスリムでもよければ責め合いたい
身動きが一切取れない状態での臭い責め、楽しもうぜ
区内162/53/36 

都内近郊 投稿者:厚手(6月3日(土)06時54分38秒)
時間0.5でやってます。

監禁、拘束、放置等
長時間も対応してます。
長時間の場合お安くしてます。
理想に近づけるよう尽力します
場所出向きます。道具あります

ラップ拘束電マで4時間等ありました。

快楽調教が好きな年上ご主人様 投稿者:kazu(6月2日(金)19時43分08秒)
東京墨田区に住んでる21歳です。基本的に土日より平日夕方以降のほうが時間取りやすいです。
快楽調教をしてくださるご主人様を探しています。
基本的には都内場所なしで移動できます。
普段はディルド(最大直径5cm)でアナニーをしています。一回のアナニーで2~3時間ほど行い、かなりの量潮吹きをします。また、乳首でのメスイキも可能です。 実際の挿入で潮は吹いたことありません。 挿入時(ディルドも含む)は勃起しません、勃起せず潮吹きおよびメスイキする形です。 
キス・スカトロなどの汚い系・痕が残るようなもの・人がいる場所での露出はngとさせてください。それ以外であれば基本的に何でも大丈夫です。
ご希望であればメール時に顔と体の写真を送れます、見た目はジャニーズ系といわれることが多いです

靴下嗅がされたい 投稿者:足置きm(5月19日(金)14時38分43秒)
靴や靴下の匂いを嗅がされたい。鼻に靴固定され主人の匂い覚えさせられたり、寛いでる主人の足もとに転がされ足置きに使用され足や靴下嗅がされながら踏みつけられたりするシチュエーションが好きです。他には顔面騎乗ケツ舐め、チンポ奉仕に興味ありの熟年mです。177.75.57.髪短めや短髪、坊主の方がタイプです。足奴隷に躾けてください。東京、神奈川付近から。

性処理奴隷募集 所沢市 投稿者:よし(5月15日(月)08時09分23秒)
性処理奴隷募集中 
あまり奴隷飼い無しでもよいなら、俺の奴隷に。

奴隷(どれい)とは、人間でありながら人間としての名誉、権利・自由を認められず、他人の所有物として取り扱われる人のことである。所有者の全的支配に服し、労働を強制も服従する。

気ままなアパート1人暮らしだから気がね無くプレイ出来る。
昼間は土方やっているので、会える時間はpm6〜
全身舐めさせる アナルも。フェラも好きなだけ
飲尿もさせる。縛り付け マスクさせフェラ 全身舐めを
埼玉県所沢市在住 57歳 170cm
何でも言いなり出来る方希望。
空き部屋あるので 住み込み可能。
昼間も俺の奴隷として土方出来る奴いたら最高かも

誘拐プレイ希望  投稿者:ドエムマゾ男性(4月16日(日)11時20分25秒)
千葉市在住51歳独身男性独り暮らしです。
誘拐プレイを希望しています。
具体的には決められた時間に私を連れ去り、狭い空間に全裸厳重縄緊縛と猿ぐつわをされた
私を監禁するというものです。
よろしければ、お願いいたします。

拘束靴下責め 投稿者:健太(2月26日(日)23時29分07秒)
1645430東京都

臭う靴下、普段は嗅ぎたくないのに拘束されて無理やり嗅がされる事を考えると興奮に変わります。実際に経験した事が無く妄想ばかりですが、拘束された後は抵抗するので、事前に決めた時間までは解放せずに臭いで苦しんでるところを観察してください。

誘拐プレイ希望  投稿者:男性(2月6日(月)11時36分29秒)
誘拐プレイをしたくて、投稿しました。
私の希望は誘拐されてから、全裸にされて厳重縄緊縛とガムテ口封じをされて、一晩中監禁されることです。
年齢、経歴不問です。
千葉市在住51歳独身男性。
返信は必ずします。

拉致監禁プレイされたいです。 投稿者:りょう(1月24日(火)22時44分36秒)
後ろから声を掛けられ車に乗せられ、監禁されたいです。
抵抗できないように拘束され、監禁期間されるがままにされたいです。
よろしくお願いいたします。
都内160-71-33 

km変態ご主人様求 投稿者:km性奴隷(12月23日(金)00時53分11秒)
km変態G組ご主人様へ	
	
只想在余下不多日子里,快快乐乐的做一个km🧊奴隶

人在日本京都、希望可以被变态G组的大哥拐卖,每日冰🪡不断、在暗市奴隶市场出售,为各路变态大哥提供🧊肉便器、至死不渝、还望成全此心愿望 
1日も早くkm肉便器の自分をさらてください。
ガッツリkmkm kmヘロインとアイス仕込みのkm変態まわし奴隷に改造してください。	
日本全国の闇市で売り出してください。	
監禁km囚人にも可能デス。	
もうkmアイスの生しか考えられません。	
ガッツリkmkm km gay漢集団に拉致されたい	
ヘロ混ざりのアイスで飯がわりに仕込んでくださる主人探します。	
闇市で死ぬまで回して肉便器奴隷として使われたい	
新薬開発の白鼠にもなれます。Gヤクザ組のアニキ、オヤジ、薬物モニターに飼ってください。	
24時間365日死ぬまでkm漬け肉便器奴隷に改造してくださる変○オヤジ、アニキ、パイセンからのDM待ってます	
真剣です。お願いいたします。	
165/85/35
QQ🌈🧊🛫💉P	

監禁 投稿者:下岡裕太(12月8日(木)12時19分31秒)
監禁されたいです

よろしくお願い致しますします

大阪〜神戸の人で20歳〜29歳までの人よろしくお願い致しますします。

誘拐監禁希望 投稿者:千葉市51歳丸坊主ドエム男性(10月31日(月)14時14分35秒)
全裸縄緊縛とガムテで口封じされて、放置監禁プレイを希望してます。
出来るだけ長い時間密室で監禁され、ときどきいじりまわしても構いません。
年齢、経歴問いません。
返信は必ずします。連絡お待ちしています。

妄想プレイ 投稿者:かっ鳶メッシュ(10月15日(土)05時03分34秒)
建設現場やパチンコ店で作業員を見かけると足に目がいき、履いているのがニッカ靴下だとめちゃ上がって妄想開始。手甲シャツに超超ロング八分、紫やピンクなどのド派手色のニッカ靴下と安全靴で決めた鳶男を誘拐して、両手と頭にニッカ靴下履かせて塞ぎ、縛り上げて換金飼育。精力絶倫鳶男を射精させながら足には気分でド派手ニッカ靴下を履かせて臭いを楽しむ。普段現場で汗だく作業してる鳶男も顔と両手が使えないので飼育されるしかない。こんなプレイしてみたい。

輪姦拷問レイプされたい 投稿者:ゆう(10月1日(土)11時47分35秒)
複数で監禁してめちゃくちゃにレイプしてくれる方を探しています...。
京都に住んでいる29歳の淫乱変態奴隷です。
身長は173cm、体重は65sで比較的色白です。
アナル拡張、フィスト、大量浣腸、拘束緊縛、異物挿入、イラマチオ、輪姦、レイプ、ピアス等
にすごく興味があります。
おかしくなるまで淫乱変態な奴隷として調教して頂きたいです。
複数でアナル拡張、イラマチオ 調教されて犬以下の家畜としてボロボロにして下さって構いません。
どんなことでも致します。
関西関東圏でしたらどこでも通えます。
よろしくお願いします。

奴隷調教されたいです 投稿者:変態マゾ(7月1日(金)12時54分34秒)
奴隷志願者の変態マゾです。ケツマンコ交尾してくださるドSのご主人様を募集します。縛られ身動きができない状態で前立腺を責められ、白目でヨダレを垂らしながらトコロテンするような淫乱便器に堕とされたいです。公開調教や複数調教もされたいです。たくさんのギャラリーの前で、自分からケツマンコを奥まで拡げて、変態な姿をさらけ出したいです。関東に住んでいる童顔な感じの変態です。ぜひメールしてください。

監禁飼育 投稿者:まさ(4月5日(火)11時29分29秒)
スリム童顔な20歳前後を手足拘束で変態性処理便器に調教
多頭飼育あり。初心者包茎学生家出寮生OK。
172.98.54@東京東村山 件名に監禁飼育志願と書いた
プロフ付きの志願メール待つ。

終身契約従順奴隷募集 投稿者:家畜飼育会社(1月1日(土)20時46分08秒)
私は今年37歳で、身長180cm、体重130kgです。
私は現在韓国に住んでいる韓国人です。
私が別途契約を解除しない限り、一生絶対服従できる家畜奴隷を募集しています。
私が求める家畜奴隷は、基本的に人権がなく、絶対服従しなければなりません。 体に永久的な障害や変形が発生することがあります。
私はなるべく20歳以下の若い奴隷を優先的に探しています。 また、奴隷の体型は乾いた体型でなければなりません。
奴隷は基本的に性奴隷としての役割だけでなく、各種顧問や体罰、基本的なSMプレイを拒否せずに行う必要があります。 また、基本的に家畜奴隷は人間として扱いません。 
徹底的に一匹の家畜以下の動物よりも劣らない迷惑な扱いを受けることになり、教育を受けて調教を受けることになります。
そして奴隷になりたい志願者は、最大1週間以内に韓国に入国できなければなりません。 韓国に入国できない者は支援しないことを願っています。
奴隷の年齢は20歳以下を優先的に探していますが、最大30台までサポート可能です。

黒ビジソ漬け 投稿者:雄二(10月16日(土)06時22分17秒)
以前掲示板で見た書き込みが忘れられず、自分でも妄想を繰り返してます。

訓練帰りのS士、睡眠薬で動けなくなり、
気がつくと手には何重にもビジソをはかされて脱ぐことができない。
目、口、耳すべてにビジソが被せられ、マスクと口枷で封をされる。
混乱していると激臭が鼻腔を満たす、ビジソマスクを着けられてしまった…
臭さに耐えかねてマスクを外そうとするも手にはかされたビジソのせいで
物が掴めない。手のビジソはこのためにつけられていたのだ。

ビジソの臭いで弱りきったところに更なる拘束が加えられる。
抵抗するもビジソで覆われた手足では意味をなさず次々拘束され、
もうビジソに包まれた手足しか動かせない。
激臭に耐えながら責められ続けるしかない事に絶望しながら、
また新しいビジソを嗅がされてしまうのであった…

こんなプレイにずっと憧れてます。やられてみたいものです。

東京都 167.58.30