乳首で逝きたい、逝かせたい!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:014 Top-notch 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
全国のおっぱい大好き、乳首で感じる方たちの掲示板です。
情報交換やお相手探しにお使いください。
お相手探しにはメルアドをお忘れなく。

皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いします。
いつまでも、明るく楽しい掲示板であり続けますように。

管理人


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
乳首責めてください 投稿者:マコト(4月15日(月)11時52分54秒)
先日、発展映画館で痴漢され、そのまま高齢男性にラブホテルに誘われて行きました。
ホテル代を払ってもらうかわりに女性下着を身に付けられました。
乳首を強く吸われたり軽く噛まれたり、乳首だけの刺激は体感で30分以上続いたと思います。
女性下着で興奮していたせいか分かりませんが、最後は痛いほど強く吸われ、強く噛まれたときに、
生まれて初めて乳首の刺激だけで逝ってしまいました。
今はあの時の快感をもう一度味わいたいと思う次第です。
できれば女装さんが望ましいですが、もちろんタチ男性もOKです。よろしくお願いします。

都内在住、168*84*70、ウケ。  マコト。

牝の乳首 投稿者:ネコ(2月25日(日)18時56分44秒)
都内北部すみの小柄な体毛薄いムッチリデブです161#73#36 見た目はごく平凡な感じですが女性みたいに少しふくらんでて乳首も大きめです たまに女装したり女性の下着をつけて外出したりしてます 心身共に牝として会える乳首マニアで乳首責めが異常なくらいの男性に人前で裸になれないくらい肥大した乳首、キスマークつけられてる牝乳にされたいです 
暗くした部屋で目隠し待機して定期的に責められたいです

乳首責め 投稿者:まさお(2月24日(土)15時22分14秒)
還暦過ぎてもやめられないパンティ着用の変態爺です
乳首モロ感で興奮すると洗濯バサミで摘む程の責められ好きです
変態爺の乳首を虐めてください
161☆64☆64 

おっぱい 投稿者:いちご(2月17日(土)22時09分59秒)
いちごです
おっぱい大好き
ちくびはもっと好き♪
触られ続けるのも良いし
お互いに触りっこも(^O^)

メッセージ待ってます

乳首奴隷 投稿者:ゆき(2月15日(木)00時22分30秒)
個室鑑賞室の中で全頭マスク/首輪/女性用のパンティを着けて乳首とケツの穴を刺激しながら淫乱に過ごす行為が日課です。身体は中年男性のそれですが脳みそは変態中年OLです。匿名のままメールで深く繋がり、お互いの性癖、変態行為の実行、心の中で考えたすけべな事柄、女性用の下着を購入、着用した事実などを告白、指示し合うことで「相手の男性に自分が淫乱であることを知られる」ことにヒリヒリとした興奮を覚えることができる相手を探しています。時間をかけて実際にお会いして、お互いの性癖を確認しあったり、接触は無いまでもオナニーを見せ合ったり、服の上から乳首を時間をかけて刺激しあったりしながらお酒が飲めるような関係が理想です。同癖の方からのご連絡をお待ちしています。都内、47歳会社員。