女装が好き



 部屋を出る

この部屋のアドレス:007 Top-notch 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
女装娘から熟女装まで、女装さんに逢いたい、純男友達がほしい、女装が好き、あこがれる、などなど
女装に関するお悩みもOK!どんどん書き込んでね。逢いたい人は地域とメルアド忘れずに。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
変態女装子です 投稿者:ちなつ(4月12日(金)19時12分44秒)
静岡県富士市からです。
あまり時間に余裕がありませんけど、時々週末の夜に公園とかに行っています。
性処理させられたりしています。3Pも経験何度かあります。
羞恥プレイとか色々して欲しいです。上下の口は自由に使ってもらっていいです。
167/64-43地毛で胸少しあってピアスしています。
よろしくお願いします。

女装して専属のメスにされたいです 投稿者:大和(4月5日(金)08時24分08秒)
4月から社会人になって新宿で働いている新卒の169/65/22です
仕事が17:30には終わるのでそれ以降会える人がいたら嬉しいです
住みは世田谷代田の方で近い人なら夜遅めの時間とかでも会えます

男性経験はなくて、彼女はいるけど女の子みたいに犯されたいって思っちゃう自分がいます…
アナルで気持ちよくなったり、フェラでご奉仕したりとか色々したいです。
開発されて前立腺を突かれて感じる淫らな体にしてください。
軽いMっ気があって、目隠しとか緊縛とかコスプレとかペットように可愛がられたりとか色んなことにも興味があります。
全然普通のエッチでも大丈夫です。
まだ何も知らない体なのでエッチなことを教えて染めて欲しいです
年上が好みなので若い子好きのおじさんとかいたら連絡ください。体型とかは気にしてません。

乳房 投稿者:課長(3月29日(金)12時04分08秒)
都内、68歳、171x80のタチです。女裝さんの乳房を揉んだり、舐めたり、弄ったりして悶えさせる事が好き。
ぽっちゃりさん、お乳敏感な方を募集中。

子豚親父 投稿者:ちびデブ(2月6日(火)15時39分37秒)
女装さん虐めるのが大好き都内165x70x76歳緊縛得意なので縛り好きなようにアナルも虐めたい

ドM女装募集 投稿者:ゆう(1月20日(土)18時43分17秒)
専属で性処理してくれる変態な女装ちゃん一人募集

15cm亀頭大き目仮性ちんぽに上下の穴で奉仕してほしい
量多めだし硬いからしゃぶりがいあると思う

定期的に会って、ホテルとかでたっぷり奉仕させたい
口マンが好きだから、即尺、イラマ、ごっくん、お掃除、長時間たくさんフェラさせたいな
会うなり洗わずのムレちんにキスさせて即尺スタート、興奮してきたらディープ、イラマたくさんする

手足足かせ目隠し拘束して犬のリードつけてSMプレイもいいね
たまにはイチャイチャプレイもしたいな
ケツマンも好きだから一から開発調教して拡張して俺専用のちんぽ穴に育てる

変態メール待ってます

ジム通いが趣味なので筋肉質、写メ交換可
170cm/67kg/27

女装さんが好きです 投稿者:マサです(12月13日(水)14時59分43秒)
坊主のパイパンおじさんです
濃厚なベロキス好きです
お互いに裸になり乳首を舐めたり吸ったり
したいです
アナルにローションを塗ってバイブや
ディルドで犯すのが好きです
立が悪いですふにゃふにゃチンです
タバコ吸います😃🚬
170*87*64才です
都内に住んでます

ホテルで複数で遊びませんか 投稿者:霜蜜(12月11日(月)08時30分14秒)
はじめまして霜蜜といいます。
愛知県名古屋市東区から
163 54 35パイパンどMです。
ホテルで5人くらいの男性と遊びたいと思います。
撮影1,000円、
本番希望の方は1,000円で中出しOKです。
尿道プレー+250円
SMプレー+250円です。
ホテル代は負担しますので足ありさんで。
SMサークルも作りたいと思います。
こちらに入会したい方もご応募お待ちしております。
みなさんどしどしメールくださいね。

変態仲間欲しい 投稿者:パンストペニクリ(11月23日(木)00時39分29秒)
30/165/63
パイパン早漏ペニクリに透け透けパンストやドスケベなランジェリー履く好きです。
パンスト同士の淫乱姿を見せたり触り合ったり足コキ、尻コキレズプレイとかやってみたいです。
都内に定期的会える仲間さん居たら、メールください。

女装さんに責められたい 投稿者:AA(11月8日(水)20時47分16秒)
縛られた状態で女装さんに辱めてほしいです
鍛えている外国人です

休日昼間にエッチ 投稿者:りか(11月7日(火)11時23分29秒)
都内上野あたりで土日休日昼間にエッチできるかた探してます
一通り女装してます。
太目で熟ですがそれでもいいという、年上の方、太目の方よろしくお願いします。
経験は3回ほどしかありません。
フェラは好きです。

海老名で抜きに使って下さい 投稿者:なおM女装(11月5日(日)09時21分08秒)
こちら首下女装です。完全ウケなので逆とかは出来ませんが…ちっちゃくて可愛いちんぽ好き!ちっちゃい人なら突っ込んで抜きに使って下さい!!プロフ入れてメッセージください海老名場所有ります

休日昼間にエッチ 投稿者:りか(10月30日(月)13時37分51秒)
はじめまして
172-87-48 太目室内女装子です
今週末の連休金曜か土曜の昼間に秋葉原あたりのビデボかラブホで
会える方よろしくお願いします。
おしゃぶり好きです

熟女装さん 投稿者:一哉(10月25日(水)18時46分03秒)
茨城県南、千葉寄りに住んでます178/103/43の純男です。
寂しくて久しぶりに書き込みしてみました。
お互い都合良い時に定期的に会ってくださる同年代から歳上の熟女装さんを探しています。
長く秘密を保って楽しいお付き合いがしたいです。
気軽にメールください。お待ちしてます。

女装ロリ調教 投稿者:ららちゃん(10月10日(火)17時00分10秒)

9年前から日本に住んでいる ・ 166 - 52 - 28 です ・ 千葉県我孫子市住み
肌が白いし、長い茶色髪あるのでいい女の子になれると言われた事ありますが、今まではずっと怖がってた。
でも女の子になりたい。。おちんちんは切らないけれど、可愛い女の子になりたい
メイク習いたい、"ららちゃん"になりたい
地雷服着て出掛けてデートされたい

可愛い服が好き、たくさん楽しい格好したい、奴隷メイドとご主人様、素直になりたい...
がんこうセーラー中学生と変態先生、勉強させて...
ツインテールロリ小学生になりたい、女児着て甘えられたい、だっこされたい...黄帽とランドセルかけて大好きお兄ちゃんと散歩したい...
女児パジャマ着替えられてお兄ちゃんとねんね...おむつも...
愛されるプリンセスとか...セーラーヒロイン...水着ブルマ...ゆかた...振袖着てお兄ちゃんと成人式...

ららはMです、縛り緊縛動画好きで、M女のように調教されたい、麻縄縛り、羞恥、お仕置き...
SMなら縛り緊縛だけ経験した、動けなくなる、 逃げられなくなる、その気持ちが好き
"いやだ、むり、やめて"と言いたい、泣きたい、でも逃げられないから、目隠し、ボールギャグされて、次は...
お仕置き...お仕置き...おしりは真赤になるまでお仕置き...
正座されて、ごめんなさい...ごめんなさい...おちんちんの前恥ずかしい事言わせて...
ららは処女です、やさしく初経験させて...

興味: 正座、調教、縛り緊縛、吊り縛り、首輪、猿轡、目隠し、お仕置き、くすぐり、筆、言葉責め、乳首責め、落書き、
鞭、蝋燭、水責め、電気責め、ビンタ、首絞め、監禁、檻、三角木馬、磔、愛撫、餌やり、なでなで、
羞恥、辱め、露出、野外、お漏らし、フェラ、顔射、浣腸、産卵、アナル、何でも1回でもされてみたい...

NG: スカトロ、イマラ、ピアス、キック、出血

ららを育ててください
ツイター (写メ有り) @shimararayume

優しい愛撫求めてます🎵 投稿者:タカさん(9月28日(木)18時34分50秒)
タカさんです🍀神奈川在住、既
婚、リタイア、女装レベル低いヨ
168p84s70歳のふくよかなヒト
です👙KiSSしょ〜💏チュッ😘💋
なかなか優しくて、良いヒトに巡り
逢えなくて、何度か書き込みしてい
ます💕昔開発の仕事してましたの
で、関東圏何処でも行きます🎵も
し遠方でも、諦めずにご連絡下さい
地方の駅前🚃で待ち合わせ、貴女
は車🚙でお出迎え💕初めまして❗
車は山奥の公園、広い駐車場に停め
ていきなりKiSS💏💋嬉しい😃🎶
激しい唇吸い愛😘💕貴女の唾液…
⤴️甘い🎵✋を下半身へ💓ズボン
👖盛り上がって、貴女のペニクリ
固くなってる🍄ジッパー外し、お
さわりするとドクンドクンって、熱
くなってる🌹貴女も私のパンティ
ずり下げながら、唇💋をペニクリ
に…⤴️アッ、アッ、嫌〜ン👅こん
なところじゃ〜いや〜ン⤴️KiSSし
ながら、おねだり👙😘
貴女エンジンかけて、ラブホテルへ
地元だから…⤴️くわしいんだ😋そ
のあいだじゅう、貴女のペニクリ、
触りながら…⤴️私……たまんなくな
って、貴女のペニクリ頬ずり❗ア
〜いい匂い🍄貴女の恥毛、なんだ
か濡れてるわ⁉️アッ、貴女のペニ
クリ鈴口から、甘〜い愛液がトロト
ロ流れて恥毛をベタベタに濡らして
いるんだわ〜💓可愛いネ👙👄💏
…⤴️こんな妄想しながら、貴女から
の優しいご連絡、お待ちしておりま
すワ💏💑💖
但し、一行メール駄目ヨ❗痛いの
駄目😖💥、あまりにも若い娘も駄
目、熟女OK、レズOK、下着のみOK
お酒🍶OK、昼飲み🍺OK、
バックは処女なの…⤴️うーん🎵相
手次第ネ💋💕🌹
もちろん、優しくてエッチ男👨OK
優しく、激しく、愛してネ💕💋🌹
素敵な返信💌🔃お待ちしています
🍺💖💑💏🍄😋👙


下着女装です 投稿者:ゆき(9月17日(日)16時29分23秒)
 パンティのみの下着女装です
167,57,58 川崎から場所無し

さわられたりなめられたりされるのが好きです

関西おじさん好きえ 投稿者:れお(9月3日(日)14時34分16秒)
お父さんとして可愛がってくれるかた。
週末に定期的に会えるかたを募集します。
お尻はまだ使えないけど、お父さん専用の穴に作り変えられたいです。
40代以上で身体の大きな人がいいなぁ。

こっちは170.65.28
数ヶ月前までお水で働いていたので、見た目はそこまで悪くはないかと…
その仕事柄メイクも出来ますので、多分女装も出来ると思います

女として、、 投稿者:(7月29日(土)05時35分39秒)
はじめまして⭐︎
普段は既婚の真面目な男ですが、本当はオンナになり切って男性にエッチなことされたいです。
パンティやパンスト、ミニジーンズ姿で、、
女性受けするタイプ、スリム体型、年齢より下に見られる174♯62♯47で都内からです。
宜しくお願いします⭐︎

熟年さん募集 投稿者:下着女装(6月22日(木)12時40分48秒)
下着女装だけど可愛いがってくれる60歳以上の方募集します、出来れば定期的に会えるパートナーが理想です
プロフ住み書いてメールください
千葉県北東部

しゃぶり好き 投稿者:今日子(6月20日(火)13時42分18秒)
始めまして。
しゃぶり好きおデブ女装子170-86-48です。
軽い気持ちで始めた女装エッチにハマってしまいました(笑)
初心者ですがよろしくお願いします。
葛飾からです。

ムチムチな体型の女装です 投稿者:なな(6月19日(月)10時30分45秒)
経験は少なめですが
変態になりやすい性格たと思っています。

メール送るとき
具体的にどんなプレイをしたいか詳しく伝えて下さい。
プレイの内容を見て興奮しちゃう内容の方に返事しやすいです。

関東

子豚親父 投稿者:まこと(6月8日(木)15時42分13秒)
都内の165x70x68歳の親父です、女装さん目隠し首輪で犬のように舐め、奴隷にさせて遊びたい、場所無、移動は車なので可能

女装さんと付き合いたい 投稿者:坊主頭おじさんです(6月7日(水)15時10分19秒)
坊主頭のおじさんです、エッチは好きです
濃厚なベロキス好きです、
裸で抱き合いながら乳首を舐めたり吸ったりが好きです
アナルマンコにローションを塗ってディルド
やバイブで犯すのが好きです
170*87*64才です、大田区住んでます

下男 投稿者:下男(6月7日(水)09時47分59秒)
170.65s64歳…働いてます…
両親すでに逝きM性ゆえに生涯未婚…
一人暮らしで行方不明になっても探す者はおりません…
見知らぬ土地でどなたかの下男、下僕のように生かされていきたい願望があります…
老齢で重労働はできません…
昼間は町工場などで働かされ夜は旦那様、
御主人様宅で使役され、玩具にされる…
残りの人生をそんな風に過ごしたく思ってます…
とりあえずメール交換からお願いします…
福井県在住です…

乳首肥大化/ケツ穴拡張希望 投稿者:全頭マスク牝ユキ(6月4日(日)16時29分21秒)
40代熟ポチャの全頭マスク下着女装です。
乳首吸引器/乳首クリップ/蝋燭、いろいろ使って熟女の
デカ乳首みたいな卑猥な乳首に調教して下さい。
ケツマンコに極太プラグ挿れられておまんこパンパン
にさせられた状態で乳首思いっきり引っ張られながら
喉尺ごっくんするとアガる淫乱です。

ケツ穴も拡張されて縦割れのヒダヒダまんこに開発されたいです。

全頭マスク目隠しで見ず知らずの多人数の変態さん達から
入れ替わり立ち替わりベロキス乳首責めされながらケツマンコも
喉マンコも使われ続けて全員のザーメン喉奥に流し込まれてごっくんしたいです。

こんな淫乱変態女装牝のオーナーになって自分の性欲処理に使ったり、
ネットで募集した変態男性達に使わせたりしたい変態男性募集。

出会い募集 投稿者:さとし(2月6日(月)14時26分29秒)
初めまして


私はまだ一度しか女装をしたことの無い初心者です。男性との経験もありません。

こんな私ですが娘のように可愛がって頂ける方、娘の様に初心者女装子を育てて頂ける方を募集したく思います。

短文でない方、いきなり会うのでは無くメールでお話をできる方が嬉しいです。

最後に私ですが157/55/28となり、奇麗系よりは可愛い系が好きです

女性化 投稿者:あや(2月4日(土)11時06分40秒)
外見男ですが独身の方と同棲して女装妻になりたい。
無駄毛未処理の下着女装程度です。バックは難しいですが、
強制女性化させられ妻になりたいです。169x79x41歳

女として調教されたい 投稿者:M(1月25日(水)06時37分51秒)
まだ、初心者ですが
女人化願望があり、女装を始めました♪
年上の55歳以上のオジサマで
どなたか脱毛やホルモンで変化していく
私を応援して楽しんで頂ける方
いらっしらないでしょうか?
メスイキを仕込まれて、肉体、精神的にも
後戻り出来ないメスに堕とされたいです。
都内東部住み168-58の40
足あり、場所無しです。
あと、複数にも興味あります。
貴方好みに調教して下さいね。

乳首奴隷 投稿者:keiko(1月16日(月)20時22分06秒)
都内の個室鑑賞室で全頭マスクと女性用のパンティを着けて淫乱OLの気持ちになりマゾオナニーを繰り返す47歳会社員です。メールでお知り合いになり、お互いの身体や性癖についてじっくりと管理し知り合い、その後時期を見て、待ち合わせて顔合わせし、お互いによければオナニーの見せ合い、変態の晒け出し合いまでの関係を築くことのできる方。既婚むっつりスケベのオナニストです。

下着女装姿で虐めて下さい 投稿者:熟年下着女装(1月15日(日)11時38分30秒)
関西から、下着女装初心者です。
178.90.54の乳首モロ感の腹ぽちゃなMウケです。
下着女装姿の恥ずかしい格好で責められたいです。
目隠しや亀甲縛り、拘束プレイも大好きです。
身体をオモチャにしてお尻も使って下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。