パパが好き好き!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:046 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:30件

<オーナーのメッセージ>
papaindex




年の離れた人との出逢いを求めてる方や、そんな方との思い出話、自慢話があったら・・・
人を好きになる以上に自然なことがあるだろうか。
気持ちを封じ込める以上に不自然なことがあるだろうか。
ゲイは選択したわけじゃなく、個人の特徴のひとつです。
愛の形は違っても、人が人を愛する事には違いはありません。

オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
都内サOK 投稿者:スト(8月2日(日)06時53分06秒)
まずは電話で『お付き合いOK』と、ご一報下さい!
是非電話で直接お話ししましょう!
都内サOKです。

080-7578-4587

中性的で細身の男の子大好きだよ 投稿者:hide(7月30日(木)04時45分41秒)
愛知県で 親父を好きな男の子居ます…
非喫煙者で 175-71-62歳ショート髪
形で体毛は薄い方で色白系かなぁ…

細身または普通体形で年齡24歳まで
の中性的か童顔の人で 色々と性的に
興味の有るプレイを全てに叶えて上
げたいですね …健康を害するコトと
痛い汚いは無しです… 官能的に淫乱
に対応出来ますよ

初心者でも…体験豊富な方でも…快楽
を求めたい人の対応を…頭が真っ白
に成って震え失神する程に気持いい
時間を過ごしましょう…

場所はラブホとかで 費用は心配無く
僕の方で…足有り 日時は都合の良い
様に調整出来ますよ…カカオやって
たら IDお願いね…よろしくね

サポ希望 投稿者:しおん(7月24日(金)06時56分11秒)
大阪でサポしてる男性募集してます。わたしは44歳です。痛いことと汚いこと以外はできると思います。

誘拐監禁プレイ 投稿者:しんのすけ(7月22日(水)15時31分55秒)
都内 170*90*55 当方髭&ド短髪 【絶対厳守…同年〜年上の太った方限定】

私を縛り上げたら、あなたが履いた臭い靴下(じゃなくても可)で猿轡を噛ませて監禁してほしいです。
いわゆるSMではなく、DID(GID)のような誘拐・監禁などのプレイに憧れます。
縛りと猿轡をしたら、長時間放置したり、好きにイタズラして頂いて構いません。
但しスカ系などの汚い事や流血などはNGです。

※再度…同年〜年上の太った方限定。

ご自身のプロフも付けて、宜しくお願いします。

サポしてくださるパパ募 投稿者:まなか(7月13日(月)17時49分52秒)
172/55/22 女装 東京でサポしていただける方募集、カカオ垢あります
最低5千からで欲を言えば1欲しいです、年齢不問ですがせめて清潔感がある方、
毛ジャングルは少し苦手なので少し整えて頂けると助かります。新宿、池袋が行きやすいです。
サポしていただくからには汚いこと、痛いこと以外のことはできる限りする予定です。
(用相談)、地雷系、jk、メイド、等服好きな方ぜひよろしくお願いします!
あと自分めちゃくちゃドMなので色々と命令されるのも好きです!野外プレイも興味あります!
自分も結構変態な性癖持ちなので、遠慮せず性癖をぶちまけてください笑、
流石にどんな性癖か事前に教えて頂けると助かります🙏

Sな平成生まれの男の子大募集 投稿者:ちょっぴり変態&M(7月4日(土)22時45分00秒)
平成生まれの方へ。外見、地域不問です。
年上をタメ口でオラオラいじめて日常のストレス発散しませんか?
タメ口でオラオラいじめられ、極限迄トイレ我慢させられ、おしっこ漏らしたら泣かされる悔しさが快感です。
飲めるだけ水分補給、おしっこ我慢命令され、漏らしたら笑われたり、言葉責めされたいです。
お漏らしを怒られ、侮辱、陵辱されて泣く悔しい姿も見られたいです。

※※下記のどれか当てはまる平成生まれの方も同時に歓迎※※
ズボンの上から手でおちんちん擦る、握る、押さえる、おしっこチビるor漏らす最中orズボン濡れた姿を見た方。

その他、お楽しみな詳細は下のどれでもID追加後にお話します。
身体をケアしていますが、ストレス太りでも大丈夫なら宜しくお願いします。
こちらの恥ずかしい姿を見せれます。

カカオやってません。LINE、Teams、Signalなら音声・ビデオ通話、画像・動画やり取り共に出来ると思います。

LINE:  ls500h2020.12
Teams→ live:.cid.20107965ea9fb424
Signal→ @ARISTO1996.34
Discord→ sayonaranosexybell._36218
X → @dXXa5YWRxyvoRLv
168 75 47

子供好きなパパへ 投稿者:ゆう(6月18日(木)20時53分12秒)
幼児退行願望あるMTFです。甘えんぼの子としてお迎えできるパパ募集してます。

お若い方のM奴隷になりたい 投稿者:のり(6月5日(金)16時25分47秒)
埼玉南部在住 175-60-60のドMです。
お近くのお若い方(10代〜50代の厳しいS癖のある男性)のM奴隷としてお仕えしたく思って
います。野外露出命令、ハードな拷問責め、恥辱責めなど、いうことを聞く奴隷にしてほしいです。責め具などのSM道具はございます。
ご希望の指令、命令、などのご希望など、お伺いできれば、幸いです。

プレー 投稿者:大久保(6月5日(金)15時24分54秒)
初体験M奴隷洗脳プレー 
興味は有るが不安で一歩が踏み出せない人
 思い切ってメールくれないか?
 初めはソフトSMプレーから汚い無し
 安心して下さいメール下さい
 159✕63 56 休日土日 東京

M奴隷 投稿者:親父太鼓(6月4日(木)15時17分14秒)
M奴隷候補
絶対服従が誓え、オナニー、服装など管理し支配される事が好きな45歳位までの支配される所有物奴隷募集、がりがり、ぶよぶよ、おんなぽい人はごめんなさい。イモぽい人が好き
初めの方からもメール待ってます  
158.59  56  東京 土日休

既婚専 投稿者:尺犬(5月26日(火)23時00分53秒)
定期的に使い込んだ黒マラしゃぶらせて下さい。
西東京市に一人暮らしです。
172.63.38来られる方。
色白短髪スジ筋童顔です。

サポしてくれるかた募!! 投稿者:りむ(5月24日(日)21時59分30秒)
東京の中性下着女装(20)です
夜サポしてくれる方ぼしゅしてます、、
雰囲気みせれます、だれでもメッセージ待ってます
カカオ→waantaraa

えち 投稿者:レム(5月24日(日)11時38分16秒)
サポしてくれる方募集してます♡女装子です♡テクだけは上です♡2.0くれるパパ♡場所は上野か池袋の範囲までいけちゃいます♡

カカオも載せておきます♡@RemR18

サポ希望 投稿者:nori(5月17日(日)23時10分41秒)
サポしてくれる方を探してます。
175cm 80kg ガッチリ体型 太マラです。
大阪市西淀川区に場所あり。足なしです。
バニラでもガッツリでも可です。こちらがウケをすることはできません。
もしよかったら定期的にサポしてくれると嬉しいです。

メールいただく時はそちらのプロフィールも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

変態趣向の毛深いデブより→場有の可愛い奉仕マゾ希望 投稿者:ST(4月17日(金)21時00分10秒)
東京新宿住み176*91*38、足場所無しの太った底辺中年。
使う相手も居ないのに鼻フックや枷、パドルなど買って、ジャニや中性など可愛い顔した淫乱息子や、マゾヒストな
パイパンマッチョなどを探してる、ドミナント趣向で富士額の毛深い目の変態デブおじさん、酒博打はやらない喫煙者です。

こちらは太い18cmの仮性カスマラお掃除やケツ舐め強要などの性奉仕を中心に好むサドでして、無洗の臭い身体好きや顔周りを
唾液塗れにされることに興奮して、色エロ使役に喜びを感じる堕ちた感覚持ちのサブミッシブ系マゾだと相性最高ですね。


理不尽ビンタ、スパンキングや汚れた未洗浄アナル舐め程度までのスカトロ行為を受け入れられる変態倒錯者が好物なので、
調教済みの野良奴隷やセルフ調教など既にしている経験者が一番合うかと。。
...が、そこまでの経験者はなかなか居りませんので、ひとまずは綺麗にした状態でBDSMやスカトロ抜きの目隠し催淫洗脳や、
頭をなでながら添い寝で主従躾けからの依存化洗脳でも応談可。


ある程度の頻度でお会いしたいと考えてるので、一都三県(横浜-大宮-千葉以内程度)エリア住みで場所有り、年齢は
概ね同年代程度まで。
D専スリム、または筋肉質な方を希望しています。


マゾ化洗脳などをメインに長期的に狂いつつ、日常のレジャーも楽しんで愛情のある付き合いができると良いですね!
気長に半年-1年位掛けるつもりなので、応募のお便りお待ちしてます!

ガン堀されたい 投稿者:ヤス(4月14日(火)17時22分07秒)
30歳の外国人のデカマラのセフレに3時間生ガンホリされています。ただ、激し過ぎて怖いくらい固マラに掘られまくって気持ちいい感じがありません。誰か優しく生掘りしてくれませんか。ケツイキします。
生チンポでズボズボ入れてイかせてください。アソコは、19aあります。
都内 173.63.65

さ、でお願いします 投稿者:どら(3月19日(木)08時14分42秒)
本当、なかなかいませんが!
ガテン好きの人!
ザ男好きの人。
本当にお金持ち、余裕のある人、経営者!
そして、器の大きな人!
俺を救って頂けませんか?
アナルへの生での出し入れ以外でしたら、受け入れます!切羽詰まっています。助けて頂けませんか?
横浜から!ガテン、坊主、筋肉質172.75.49
件名にサポと書きメール下さい!

変態性癖の方いたら 投稿者:S(2月20日(金)11時17分45秒)
本当はこんな事したい、されたいけど、なかなかやれない方いましたら 連絡ください
変わった性癖の方とかでも、自分に出来ることでしたら頑張ります。
一応だいたいの事は出来ると思います
清潔な方であれば 体型 年齢 は不問なので、相談ください
お互いに予定合わせてお願いします
そちらのプロフ、場所、サポ可能額 内容教えてください
172.73.39.16仮性 都心寄りから 場所なし

名古屋辺りでパパ探してます何でもします 投稿者:いちご(1月11日(日)01時29分25秒)
メアドとカカオどちらでも大丈夫です!

名古屋辺でパパ探してます何でもします 投稿者:いちご(1月11日(日)01時28分19秒)
170/56/18
岐阜住みで名古屋までなら行けます
お金に困ってるので助けてくれるパパ探してます、パパ活初めてなので不慣れなことが多いと思いますがそれでもいいって方いませんか?
いたらカカオまでお願いします!カカオ admjgptwtpa

お医者さんごっこ 投稿者:マラー(1月2日(金)20時47分36秒)
お医者さんの、パパが好きです。診察されたいです。

東京近辺にて 投稿者:ささき(11月5日(水)12時09分34秒)
東京
170/56/28 
サポしてくれる方募集
ニューハーフの方とタチ側で1回したことがあるくらいしか経験がありませんが大丈夫でしょうか
細身でも大丈夫な方、容姿は悪くはないはずです
要望等があれば出来る限りお答えます
お返事待ってます

おじさんすき 投稿者:わん(7月19日(土)15時06分28秒)
東京
174/71/23 サポしてもらいたいです。
ガタイのいいおじさん大好きで、キスもフェラもずっとしてたいです。
全身舐められたいです。
よかったら連絡お待ちしてます。

スーツを脱がされたい70才 投稿者:紳士ハイソックス(6月25日(水)05時22分32秒)
間もなく、齢七十に手が届く者です。
本職のほかに、地域、行政の諸々会長職を兼任しているせいか、まわりは私のことを○○
先生などと呼んで下さいます。しかし、そのようなイメージとは裏腹に、性的嗜好はM系
同性愛者です。スーツを脱がされ、黒いハイソックスの姿のまま、Aを侵されたいという
願望に焦がれています。名古屋圏に住んでおります。もしご縁がおありでしたら、メール
交換から始めたく存じます。どうぞ宜しくお願いします。
172-75-69才 筋肉質で年齢より若く見られます。

人助け 投稿者:西田(3月21日(金)20時20分15秒)
遊園地やカラオケ、旅行に連れて行ってあげて、普段はお父さんや先生のような存在として
接してあげられる50歳以上の方。ノンケの子なのでエッチはできません。
事情があって家族のいない子なので、あくまでもお父さんや先生のような存在として
。ただ、一緒にお風呂に入ったり、厳格に育てたいなら悪いことをしたらシツケ
としてお尻を叩いてあげられます。希望される方はプロフィールをつけてメールください。

抱き締めて下さい 投稿者:ふみ(2月27日(木)01時44分21秒)
165×60s×55才
髪は短め白髪頭、見た
目格好は男ですが全身
性感帯の受け身、心が
女です。男らしいお兄
ちゃんの妹になりたい
です。お兄ちゃんと呼
んで甘えたい。精神的
に年上のお兄ちゃんな
ら年上、年下は気にな
りません。
いっぱい可愛いがられ
てもイかせてもらえず
、悶々とお兄ちゃんの
事ばかり考えて、お兄
ちゃんに依存したいで
す。
よろしくお願い致します。
多摩センター住
足(電車移動)・場所な
しです。
日曜、水曜、金曜だと
(早い時間でも)都合つ
きやすいです。 

神戸市より 投稿者:(2月9日(日)03時23分14秒)
一方的に黙々としゃぶってくれるしゃぶり好き募集。
ケツには興味無しのフェラのみ。
ソフトにねっとりしゃぶってほしい。
お互い相性良ければ定期的にお会いした
い。

年齢容姿不問。年配でも入れ歯でも歓迎。

こちらは神戸市より移動可能、基本、夜に会える方、
場所有りの方希望。完全割り切り秘密厳守で頼みます。

車内、野外はお断り。

短髪髭デブ仮性マラ
170-110-45

おじさんに診察されたい 投稿者:よう(2月8日(土)20時19分11秒)
169/55/20 東京在住です。短髪のスポーツ刈りのウケです。

未経験ですが診察として貫禄のあるおじさん先生に浣腸や直腸診、前立腺マッサージ、アナル開発、肛門性行等されたいです。
肛門に放尿されたり精液を注入したりディルド挿入したり尿道にカテーテルだったりを入れてほしいです。フィストやトコロテンなどの激しめなのも興味があります。

実験台(奴隷)として家に監禁して縛り付けて強制的に前立腺を刺激して射精させられたり、器具で肛門を拡張して液体を流し込んでもらっても構いません。

自分はMだと思うので拘束したり調教したり多少粗くても大丈夫です。
希望であればお互いで責め合うことも可能です。
50代〜の人で場所ありだと助かります。無しでも大丈夫です。
住み込みや定期的に通うのも可能です。

服従心あるので「お父さん」や「先生」と呼ばせていただいていろいろ可愛がってもらいたいです。気軽にメールください。可能な限り希望通りにします。

※初心者なのでプロフィールや内容を送っていただけると助かります。

パパから 投稿者:ルル(10月22日(火)12時36分37秒)
子供を叱るみたいにお尻を厳しく叩いて
しつけしてお仕置きしてくれる親父さんやお爺さんいませんか?
是非連絡待ってます

166 54 27  関東

もてあそんで 投稿者:Mババ(8月12日(月)14時01分48秒)
ケツの穴丸出し開脚に縛られ拘束され、穴をエネマグラやはり型でもてあそばれ責められ
自由を奪われた口にチンポをねじ込み、最後は中だし種付けするSタチの人を求めます
新宿御苑近くのマンションに一人住まいで場所ありいろいろ道具ありねプレーに興味ある方の連絡を待っています、
自分は165*60*60代の熟年Мっ気のあるウケで年齢は不問です