![]() | 部屋を出る |
papaindex 年の離れた人との出逢いを求めてる方や、そんな方との思い出話、自慢話があったら・・・
人を好きになる以上に自然なことがあるだろうか。
気持ちを封じ込める以上に不自然なことがあるだろうか。
ゲイは選択したわけじゃなく、個人の特徴のひとつです。
愛の形は違っても、人が人を愛する事には違いはありません。
※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
パートナー 投稿者:こう (7月1日(火)05時38分25秒) 老犬にしてくれる若者ご主人様を探しています。 妻、子供、孫がいる普通の既婚者です。学生可です。 家庭あるM老犬です。170.73.70都内在住。
スーツを脱がされたい70才 投稿者:紳士ハイソックス (6月25日(水)05時22分32秒) 間もなく、齢七十に手が届く者です。 本職のほかに、地域、行政の諸々会長職を兼任しているせいか、まわりは私のことを○○ 先生などと呼んで下さいます。しかし、そのようなイメージとは裏腹に、性的嗜好はM系 同性愛者です。スーツを脱がされ、黒いハイソックスの姿のまま、Aを侵されたいという 願望に焦がれています。名古屋圏に住んでおります。もしご縁がおありでしたら、メール 交換から始めたく存じます。どうぞ宜しくお願いします。 172-75-69才 筋肉質で年齢より若く見られます。
素朴なガチムチ好きな中年以上 投稿者:童顔バニラ (5月26日(月)18時01分34秒) 中年から熟年で一緒に旅行や温泉又観光名所も回って飲んだり食べたりして話して楽しみたい。 ハグやイチャイチャ、キスしたりして。 ちなみに交尾はできません 1677330 都内より 距離は不問 黒髪短髪で整えてる素朴で童顔で男ぽくかわいいと言われることも スポーツしてる感じ 元気で健康、清潔感あり、虫歯なし、毛深くない ガチムチよりな体型はたくましくもっこり胸の乳首。 特に下半身太股やケツはがっちり。 勃起したら形や亀頭は綺麗 又エロはいいのですがやり目的は困ります。メールして話して会って デートしてみたいって人からがいいですね スリムや長髪はすみません
人助け 投稿者:西田 (3月21日(金)20時20分15秒) 遊園地やカラオケ、旅行に連れて行ってあげて、普段はお父さんや先生のような存在として 接してあげられる50歳以上の方。ノンケの子なのでエッチはできません。 事情があって家族のいない子なので、あくまでもお父さんや先生のような存在として 。ただ、一緒にお風呂に入ったり、厳格に育てたいなら悪いことをしたらシツケ としてお尻を叩いてあげられます。希望される方はプロフィールをつけてメールください。
抱き締めて下さい 投稿者:ふみ (2月27日(木)01時44分21秒) 165×60s×55才 髪は短め白髪頭、見た 目格好は男ですが全身 性感帯の受け身、心が 女です。男らしいお兄 ちゃんの妹になりたい です。お兄ちゃんと呼 んで甘えたい。精神的 に年上のお兄ちゃんな ら年上、年下は気にな りません。 いっぱい可愛いがられ てもイかせてもらえず 、悶々とお兄ちゃんの 事ばかり考えて、お兄 ちゃんに依存したいで す。 よろしくお願い致します。 多摩センター住 足(電車移動)・場所な しです。 日曜、水曜、金曜だと (早い時間でも)都合つ きやすいです。
神戸市より 投稿者:稔 (2月9日(日)03時23分14秒) 一方的に黙々としゃぶってくれるしゃぶり好き募集。 ケツには興味無しのフェラのみ。 ソフトにねっとりしゃぶってほしい。 お互い相性良ければ定期的にお会いした い。 年齢容姿不問。年配でも入れ歯でも歓迎。 こちらは神戸市より移動可能、基本、夜に会える方、 場所有りの方希望。完全割り切り秘密厳守で頼みます。 車内、野外はお断り。 短髪髭デブ仮性マラ 170-110-45
おじさんに診察されたい 投稿者:よう (2月8日(土)20時19分11秒) 169/55/20 東京在住です。短髪のスポーツ刈りのウケです。 未経験ですが診察として貫禄のあるおじさん先生に浣腸や直腸診、前立腺マッサージ、アナル開発、肛門性行等されたいです。 肛門に放尿されたり精液を注入したりディルド挿入したり尿道にカテーテルだったりを入れてほしいです。フィストやトコロテンなどの激しめなのも興味があります。 実験台(奴隷)として家に監禁して縛り付けて強制的に前立腺を刺激して射精させられたり、器具で肛門を拡張して液体を流し込んでもらっても構いません。 自分はMだと思うので拘束したり調教したり多少粗くても大丈夫です。 希望であればお互いで責め合うことも可能です。 50代〜の人で場所ありだと助かります。無しでも大丈夫です。 住み込みや定期的に通うのも可能です。 服従心あるので「お父さん」や「先生」と呼ばせていただいていろいろ可愛がってもらいたいです。気軽にメールください。可能な限り希望通りにします。 ※初心者なのでプロフィールや内容を送っていただけると助かります。
パパから 投稿者:ルル (10月22日(火)12時36分37秒) 子供を叱るみたいにお尻を厳しく叩いて しつけしてお仕置きしてくれる親父さんやお爺さんいませんか? 是非連絡待ってます 166 54 27 関東
もてあそんで 投稿者:Mババ (8月12日(月)14時01分48秒) ケツの穴丸出し開脚に縛られ拘束され、穴をエネマグラやはり型でもてあそばれ責められ 自由を奪われた口にチンポをねじ込み、最後は中だし種付けするSタチの人を求めます 新宿御苑近くのマンションに一人住まいで場所ありいろいろ道具ありねプレーに興味ある方の連絡を待っています、 自分は165*60*60代の熟年Мっ気のあるウケで年齢は不問です
高齢親父 投稿者:まこと (8月3日(土)11時32分52秒) 都内165x70x76歳の受けの親父ですセックスやまったり抱き合いも大すき女装さんでもかまいません
ご主人様募集 投稿者:えな (7月6日(土)09時15分49秒) 都内住まいの29歳OLです。 男として働いていますが、女として生きる生活を探しています。 小学生の頃から女装はしており、大学生時代はほぼ女として生きていました。 大学のころに男の人にちょっと嫌なことをされてから、出会いを避けてたんですけど、 なんかちょっと限界…です。誰かに頼りたいと言うか身も心も委ねたいです。 ほんとは美味しいご飯と美味しいお酒が大好きで海外旅行も大好き、 酔っ払ったり、可愛いとか綺麗だとほめられると弱い普通の29歳です。 勇気をだして投稿しました。 40歳後半以降の余裕のある男性と知り合いたいです。 愛人としてだったり奴隷としてお仕えしたいですし、 仕事というか生活の面でも頼れるなら頼りたいです。 都内に住んでいます。仕事は完全リモートワークなので、 実は平日の方が会いやすいですし、最近は土曜の日中も遊べます! ご興味ありましたらやりとりできると嬉しいです。 わがままですいません。
武蔵藤沢で熟年さんに… (下着女装子) 投稿者:jun (3月7日(木)02時39分17秒) 明日の日中から夕方の時間に 武蔵藤沢駅周辺の 本田◯店とツ◯ヤに行くつもりです。 見た目ジャンパーとスウェットに なりますが、 中は、後ろがお尻まで空いた 少し透け感のある薄手のワンピースと Tバックを着けて行くつもりです。 わたしは、ぽっちゃなので、 見た目などはホントに 期待はしないで下さい。 熟年から70代ぐらいの方とかに、 じっくり、しつこくしつこく お尻とかアナとかサワサワされて 感じさせられたいです。 メールとかなくて 急にサワサワされても 拒否る事は無いので 安心してください。 明日の気分次第では、 ローション仕込んで プラグとか入れてくかも…。 希望の方は、 プロフを付けてメッセ下さい。
細身好きな方 投稿者:まる (2月2日(金)03時32分52秒) 地方住み20代の大学生です。可愛がってくれたり、甘えさせてくれる歳上の方募集。 飲みや旅行、ドライブなど連れてって欲しいです。 末っ子なので兄気質の方だと嬉しいです。 体型は細身です。鍛えて欲しかったら鍛えます笑 見た目は、少しハーフっぽいと言われます。歳上にモテがちです。 エロは要相談です。経験浅いですが、舐めるのが好きです。リバのMよりです。 こんなんでも興味ありましたら連絡ください。消すまで募集。
青年が好きです。 投稿者:サブロー (12月31日(日)15時24分54秒) 163*68*68才です。 私は頭の脳天はほぼ禿げです。頭の脇は毛があります。 体形は熟年体形で、全身柔らかくだらしなく緩んでいてメタボです。 30代迄の若い青年が大好きです。顔は出来れば少し面長から普通の人がいいですね。 青年の張った肌を見ると萌えます。 住まいは常磐線水戸近郊です。 コロナ前は月に1〜2回は、用事もなしに東京に行っていました。 東京までは特急で1時間ちょいです。 「気持ちの良いお付き合い」をしたいです。 宜しくお願い致します。
熟女装さん 投稿者:一哉 (10月25日(水)18時56分35秒) 茨城県南、千葉寄りに住んでます178/103/43の純男です。 寂しくて久しぶりに書き込みしてみました。 お互い都合良い時に定期的に会ってくださる同年代から歳上の熟女装さんを探しています。 長く秘密を保って楽しいお付き合いがしたいです。 気軽にメールください。お待ちしてます。
姉妹にしてくれるパパ募集 投稿者:hk (10月19日(木)16時26分54秒) 僕ともう1人を姉妹のように扱ってくれるパパ募集します いましたらこちらのLINEまでお願いします→ manakalove.ne.jp
姉妹にしてくれるパパ募集 投稿者:hk (10月19日(木)16時04分55秒) LINEやってなかったらメールでもいいです
姉妹にしてくれるパパ募集 投稿者:hk (10月19日(木)11時55分37秒) 僕ともう1人を姉妹のように扱ってくれるパパ募集します いましたらこちらのLINEまでお願いします→ manakalove.ne.jp
女装ロリ調教 投稿者:ららちゃん (10月10日(火)17時01分05秒) 9年前から日本に住んでいる ・ 166 - 52 - 28 です ・ 千葉県我孫子市住み 肌が白いし、長い茶色髪あるのでいい女の子になれると言われた事ありますが、今まではずっと怖がってた。 でも女の子になりたい。。おちんちんは切らないけれど、可愛い女の子になりたい メイク習いたい、"ららちゃん"になりたい 地雷服着て出掛けてデートされたい 可愛い服が好き、たくさん楽しい格好したい、奴隷メイドとご主人様、素直になりたい... がんこうセーラー中学生と変態先生、勉強させて... ツインテールロリ小学生になりたい、女児着て甘えられたい、だっこされたい...黄帽とランドセルかけて大好きお兄ちゃんと散歩したい... 女児パジャマ着替えられてお兄ちゃんとねんね...おむつも... 愛されるプリンセスとか...セーラーヒロイン...水着ブルマ...ゆかた...振袖着てお兄ちゃんと成人式... ららはMです、縛り緊縛動画好きで、M女のように調教されたい、麻縄縛り、羞恥、お仕置き... SMなら縛り緊縛だけ経験した、動けなくなる、 逃げられなくなる、その気持ちが好き "いやだ、むり、やめて"と言いたい、泣きたい、でも逃げられないから、目隠し、ボールギャグされて、次は... お仕置き...お仕置き...おしりは真赤になるまでお仕置き... 正座されて、ごめんなさい...ごめんなさい...おちんちんの前恥ずかしい事言わせて... ららは処女です、やさしく初経験させて... 興味: 正座、調教、縛り緊縛、吊り縛り、首輪、猿轡、目隠し、お仕置き、くすぐり、筆、言葉責め、乳首責め、落書き、 鞭、蝋燭、水責め、電気責め、ビンタ、首絞め、監禁、檻、三角木馬、磔、愛撫、餌やり、なでなで、 羞恥、辱め、露出、野外、お漏らし、フェラ、顔射、浣腸、産卵、アナル、何でも1回でもされてみたい... NG: スカトロ、イマラ、ピアス、キック、出血 ららを育ててください ツイター (写メ有り) @shimararayume
関西でパパ欲しいです 投稿者:れお (9月3日(日)14時27分28秒) お父さんとして可愛がってくれるかた。 週末に定期的に会えるかたを募集します。 お尻はまだ使えないけど、お父さん専用の穴に作り変えられたいです。 40代以上で身体の大きな人がいいなぁ。 こっちは170.65.28 数ヶ月前までお水で働いていたので、見た目はそこまで悪くはないかと… その仕事柄メイクも出来ますので、多分女装も出来ると思います。
息子が欲しい、しかもタチの人 投稿者:ジーコ (8月19日(土)14時08分47秒) 息子が欲しいタチの息子が欲しいです^ - ^四国の東の県です^ - ^163☆75☆58のガッチリ熊系オヤジです^ - ^よろしくおねがいします🙇♀️
年上の恋人募集 投稿者:りょう (7月17日(月)13時00分30秒) 40〜50代ぐらいの年上の恋人募集中です。 こちらは168-55-30 髪長めの中性的な感じで千葉北西部住みです。 まずはメールで話してからで大丈夫な方よろしくお願いします。
福岡に住んでます 投稿者:じゅん (6月22日(木)20時23分56秒) 171-56-36 じゅんと申します。 子供の頃、年上のお兄ちゃんに変なトコ触られたりこちょこちょされたりしてました。 そのせいか無性に年上の男の人に甘えたくなります。 大人になった今でも、また泣くまでくすぐられたいとか思ってしまいます。 エッチな経験はあまり無く、100%受け身で何の取り柄もない僕ですが そんなので良かったら仲良くしてください。 若く見えると言われる事があります。体毛はほとんど無いです。 太めの人やがっしりな人、優しくて暗くない人が好きです。 消すまで募集中です。
女児のパパ募集 投稿者:みか (6月19日(月)00時17分14秒) 女児服、制服好き女装娘です 10-14才くらいの娘として扱ってくれる方 いませんでしょうか JSやJCのパパまたはママになって いっぱい種付けや調教、 ミニマムの娘みたいにされたいです 土日同棲して (ほんとは毎日一緒にいたいですが) 父娘として暮らしたいです 一緒にご飯たべたり いってらっしゃいのちゅーや (勉強してるふりの後ろから)イタズラされて エッチされたりしたいです パパがお休みの日の昼は 父娘でいちゃいちゃおでかけ、 夜は毎晩のようにホルモンで成長中の 貧乳の胸を揉まれながら・・・ たくさん愛してもらうのが夢です。 全部は無理でも一部でも 一致しそうなパパお待ちしています また、住みや、年齢、身長とかの プロフとかもあると、嬉しいです 東京:166-66-40
出会い募集 投稿者:さとし (2月6日(月)14時25分58秒) 初めまして 私はまだ一度しか女装をしたことの無い初心者です。男性との経験もありません。 こんな私ですが娘のように可愛がって頂ける方、娘の様に初心者女装子を育てて頂ける方を募集したく思います。 短文でない方、いきなり会うのでは無くメールでお話をできる方が嬉しいです。 最後に私ですが157/55/28となり、奇麗系よりは可愛い系が好きです
女性化 投稿者:あや (2月4日(土)11時05分58秒) 外見男ですが独身の方と同棲して女装妻になりたい。 無駄毛未処理の下着女装程度です。バックは難しいですが、 強制女性化させられ妻になりたいです。169x79x41歳
若い細身の人 投稿者:シンヤ (1月31日(火)23時47分00秒) 若い細身の人、がタイプです、俺は、166☆72☆61のガッチリ熊オヤジです^ - ^💖よろしくお願いします🤲
年上好き 投稿者:K (1月28日(土)07時41分16秒) 35歳以上の方で新宿辺りで土日にお会いできる方 ご飯やHができて気軽にお会いできる方 簡単なプロフと顔写真送って下さい よろしくお願いします 168.50 30
女性化 投稿者:あや (1月21日(土)15時50分03秒) 独身で長くお付き合いできる方限定で探しています。 普通に男ですが、女性として扱ってくれる方 バックはできませんが、それでも良い方のみ。 定期的にお会いしたり、ホル投与してくれて調教とかされたいです。 新宿1丁目近くで待ち合わせできる方でお願いします。 169/79/40
フェラ奉仕希望 投稿者:大 (12月30日(金)02時36分42秒) しゃぶるのが好きな人、一方的奉仕好きな人はいませんか? しゃぶる、しゃぶられるだけでそれ以上は望みません。 年齢や容姿は不問です。 俺は170#90#40、短髪髭男臭い感じです。 大阪市内に場所あり足もあるのである程度は移動できます。 太マラ。