papaindex
年の離れた人との出逢いを求めてる方や、そんな方との思い出話、自慢話があったら・・・
人を好きになる以上に自然なことがあるだろうか。
気持ちを封じ込める以上に不自然なことがあるだろうか。
ゲイは選択したわけじゃなく、個人の特徴のひとつです。
愛の形は違っても、人が人を愛する事には違いはありません。
※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
パパって言葉の響きがいいですね!
娘じゃなくって愛人として甘えたい感じ?
軽く苛められたりする関係でもOkですネ。
23区1729521、文系デブの大学3年生です
定期的にサポしてくれる人を募集してます。
〜50代の身体の大きな独身の方だと嬉しいです。
いろいろなお話聞くのも好きですし、少しですがオイルマッサージもできます。
またウケですが、いじめるのも好きですし勿論いじめられるのは好きです。
Sとしては射精・下着管理などやお尻ペンペンなどが得意で、
Mとしてはわんこプレイや、緊縛がとても好きです。
他にもSとしてもMとしてもやりたいプレイあります!
エッチ以外にもまったり遊んだりお話できるパパがいましたら連絡お願いします。
以前やり取りしたことがある下のやつ。
お尻無しで3、有りで5、ゴム無しで10と言われました。
ぶっちゃけその年齢、体型、サイズなら発展場に行ったらただでやれると思う。
サポして欲しいなら相場ってのを理解して下さい。
初めまして!
援いいます!
パパ、愛人を探しています!
男性とは、ほとんど未経験ですが、本気で尽くします!
濃く長い関係を!
横浜から!ガテン職人、坊主、筋肉質!既婚!
172.75.45あれは18
件名にパパと書きメール下さい!
お願いするときはちゃんとプロフを入れるんだよ ボク達 それが礼儀
20代世田谷
パパと一緒に過ごしたい
少しサポされ、一緒に色々
はじめまして
定期的にサポをお願いできる方を探しています
こちらは千葉県からで顔は童顔系、普通体型の30歳です
詳細はメールでお願いします
170 65 19 ノンケ 東京
ここでお願いするのはおかしいかもしれませんがiphoneが壊れてしまったので新しいiPhoneを買ってくれる心優しい方いませんか?
犯罪とか以外なら何でもします
メールください
千葉県北西部住みです。
私は女装もするのですが現在は環境的に出来ないのですが、
たまに女装も認めてくれるそんなパパが希望です。
年齢は60代から上はこだわりません。ウケМで緊縛や
苛められ好きな変態です。(でも経験は浅いです)
170/62/52 普通体型で容姿は悪く言われません。
少しでも興味を持ちましたらお気軽にご連絡ください。
神奈川県横浜市在住の大学4年です。
174/66/22です。
サポしてくれて、可愛がってくれるパパいませんか?
年上の人大好きなので、すぐ懐きますよ!!
よろしくお願いします!
52歳167cm75kg 顔・毛濃いめのガチムチタチ
未経験や経験浅への優しい指導得意&合体好き
[身長-体重=3桁]〜筋肉質な30代迄のウケ募集
年上・緩い太め・不衛生・変態系は興味ないです
名古屋・月1回上京時に23区内での密会を希望
お互いに秘密厳守で束縛や詮索無く割り切って
イチャイチャ♪まったり♫ガッツリとHしたい
はじめまして!大阪市内に住む雅です。イチャイチャとか大好きです❤ 希望として50代から70代までの好みがタイプです♪ 太った人も大好きです♪やるとすればバニラが希望です♪ドライブとか大好きです♪
172.105 26歳ですメール待ってます📩
都内165x70x73歳の既婚場所無受け親父です容姿年齢関係なくお口やアナルで奉仕致します豊満でも大好きですおもちやにしてください
独身で長くお付き合いできる方限定で探しています。
普通に男ですが、女性として扱ってくれる方
バックはできませんが、それでも良い方のみ。
定期的にお会いしたり、ホル投与してくれて調教とかされたいです。
新宿1丁目近くで待ち合わせできる方でお願いします。
169/79/40
お金持ちさん、社長さん!
俺を、助けて頂けませんか?
正直、男とは、経験ありませんが、頑張って、満足してもらえるようにします!
まとまった額、超高額で助けてほしいです!
横浜から!ガテン職人、坊主‼️筋肉質!妻子あり!
172.74.44あそこは18
優しい方、信用できるような人メール下さい(汗)
167.59.20
キ○をサポしてくれる変態親父からの連絡が欲しいっ!
詳しくはメールでお願いします。
神奈川県から169-66-25です
休止中ですがサッカーをやっているので筋肉質ですが、大人しい感じです
年齢の離れた方と親子のような関係を築けたらと思っています
普通に食事やお出かけをしたり色々とお話したりできたら嬉しいです
純粋に甘えたり抱きしめられたりしたいです
一応こちらはウケですが、エッチが第一のような方はお返事をしないと思います
仲良くなった後ならともかく、セフレとかそういう関係を求めているわけではありませんので
もし気になったりしたら連絡をいただけたらと思います
よろしくお願いします
20代ガリ体型で地味め温厚な子が好きな方。
ゲイではないですが旅行、温泉可能です。
多少生活のサポートができる余裕のある方を求めます。
詳しく聞きたい方、「パパが好き」からと書いてご返信ください。
高年齢の方も大歓迎です。
167.59の大学生です。
うまくできなかった経験があるので優しくお尻開発して変態にしてほしいです。
恥ずかしい格好や乳首責めにも興味あります。
身長-体重が100以下の人の親父さんだと嬉しいです!
168.95.29
神奈川県川崎市住まい
太めのパパからお仕置きや虐められるのが好きなMです。
場所なし。
経済力のある50代〜の渋いおじさまいませんか?
定期的に会える方で。金額は相談で。
こちらは171 53 23
バイの方に好かれます。
見た目は細くてカッコかわいい感じです。
165.62.60代のMっ気のあるウケパパです
新宿のタワーマンションに1人暮らししてます
大学生か30代前半までのタチの方を探しています
食事や旅行も楽しみましょう
道具や場所あります、気軽にメール下さい
年が離れた人に掘られるのが好きです。
やるためだけに呼び出されて、ホテルで即脱がされて一方的に掘られてパパが射精したら、お小遣い置いてやり捨てされたりするのが好きです。
ぼくは175.55.25です。結構イケメンだと思う。
ぼくのこと定期でかだけくれる人がいましたら、金額載せてメールいただけますか?
都内在住の160:65:75歳のアナルウケです。
年齢不問、画像交換可能。
白髪の60です。ずっと受け、今コロナでどうにもならないけどベッドでは激しく支配され、普段はお茶でもしたいですね。
M気質です。乳首や親父を嬲る様なsexを好む若者が好き。複数人で征服欲を満足させたい様な若も好き。普段表では見せない
姿を室内で求められ、辱められた後生で中出し、動画撮影されたい。普段は本当に真面目な感じのおじさんです。
Sっけの強い若者と何気ない風景と信じられないような猥褻な世界を行き来したいです。165*80。東京都多摩地区。
普通の日常と背徳の服従する世界と、親を辱めて孕ませて欲しい、貴方の精液で。
大阪市内西区在住171*80*45です。バックには興味がないけど、とにかくしゃぶられるのが好きかな。年下のフェラ好きな子からのメール待ってます。ちなみに雄汁はかなり多いんで喉奥まで飛ばしたいな。よろしく!
数年前に行ったスパ温泉で悪戯されたことが忘れられず載せてみました。
こちらは既婚初心者で175-75-42。外見的には爽やか優しい雰囲気で悪く言われないかと思います。
50〜60代の色白スリムな見た目も性格も真面目な方と知り合えたら嬉しいです。
やり取りしてお互い良かったらスパ温泉などにもご一緒したいと思いますので、
少しでも興味を持っていただけましたらプロフィールを書いてメールをお願いいたします。
168☆75☆58のガッチリポチャの熊系です^ - ^若い細身の人、よろしくお願いします🥺
|