トライ アスロンを愛する男達、集まれ!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:045 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
トライ アスロン?
・・とんでもない!自分にはできる訳ないよ〜
な〜んて思ってませんか?いえいえ、決して
とんでもないスポーツじゃありません。

思い返せば10年前、ある格好いいトライ アスリートの姿を
間近で見たいが為に始めたトレーニング!(動機は不純!?)
泳げず、乗れず、走れずの3拍子揃ったなんちゃってアスリートが
なんと5年がかりでスイム3km、バイク155km、ラン42.195kmの
宮古・完走を果たしました。  v(^_^)v

今では自分自身が格好いいアスリートに成るべく日々精進?
体脂肪は減りましたね〜目指すは10%!
悩みはちっとも速くならないこと・・
まあ、完走出来ればいいかあ・・ということで楽しんでおります。

最初は不純な動機でも、継続は力なり!
みんなで楽しくトライ アスロンしましょ?

昨年6月のロングの大会では
なんとかスイム3.8km、バイク180km、ラン42.2kmを完走する事が出来ました。
これからも頑張ってつづけますよ〜!!
来年のシーズンに向けて気持ちも新たに、部屋も少しだけ模様替えしました。
たくさんの書き込みお待ちしてま〜す。
よろしかったらメールもお待ちしてます。
「トライ スロン」掲示板を見ました!〜という事で送って下さいね。

*ご協力のお願い
 競技名、大会名については『○」や『*」等を使って書き込みをお願いしま〜す!
 選手の個人名も出さないようにご配慮下さいませ。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
チャットしょうよ 投稿者:純一(12月9日(金)22時32分45秒)
ほとんど毎晩、10時前後からラブラブチャットに部屋を作っているので、興味があれば遊びに来てください (^-^)/

体育会現役部員または30歳以下のOBで、
1)寮や合宿所での全裸生活
2)普段の練習でも全裸練習
3)射精管理
4)女子マネの前での射精など恥罰
5)ビンタやケツバットなどの激しい体罰
などなど、厳しいシゴキ経験があり、俺にその話を聞いてもらいたい奴。
興味のある奴は、下のツーショットのところに来てください。

但し、柔道部、相撲部、ラグビー部など太り系はイマイチです。

勝手言ってスイマセン。

↓下のライブラブチャットで、俺が待機している部屋を探してくれ。
http://metro21.com/chat/2shot.cgi

チャットはできないけど、俺とメールで話たいやつがいたら、
俺のメアドはこっち↓

10815081@infoseek.jp

宮古島トライアスロン大会 投稿者:直人(1月15日(木)20時13分23秒)
来る4/19、宮古島トライアスロン大会が、開催されます。大会終了後、石垣島まで、足を伸ばす短髪坊主アスリートはいないか。168*66*61、肛門性交無しのタチ、セックスフレンド志向、短髪坊主、六尺褌愛用してます。件名に、「トライアスロン」と。

そちんの純一 投稿者:健志台(10月12日(土)01時30分55秒)
純一って、うざい。
 こんな奴に限って、実際はデブ、ブス、キモ、真性包茎、短小、早漏なんだよな。
 体育会系の書き込みには、どこにでも出てくる。チャットでズリネタ探し。
 絶対に、電話番号や写真は送らない方がいいぞ。

チャットしよう! 投稿者:純一(7月27日(土)15時09分36秒)
毎日夜10時頃から11時頃までチャットをやっています。

体育会現役部員または30歳以下のOBで、
1)寮や合宿所での全裸生活
2)普段の練習でも全裸練習
3)射精管理
4)女子マネの前での射精など恥罰
5)ビンタやケツバットなどの激しい体罰
などなど、厳しいシゴキ経験があり、俺にその話を聞いてもらいたい奴。
興味のある奴は、下のツーショットのところに来てください。

但し、柔道部、相撲部、ラグビー部など太り系はイマイチです。

勝手言ってスイマセン。

↓下のライブラブチャットで、俺が待機している部屋を探してくれ。
http://metro21.com/chat/2shot.cgi

追加 投稿者:ゆうえり(10月22日(土)15時10分46秒)
来週大阪マラソンに出場します!

初投稿 投稿者:ゆうえり(10月22日(土)14時33分54秒)
初めまして!トライアスロン歴はまだ3年。伊良湖トライアスロンは残念でしたね〜

チャット 投稿者:純一(8月16日(月)07時43分34秒)
管理人さん失礼します。不適切であれば削除をしてください。
毎日夜9時頃から11時頃までチャットをやっています。

体育会現役部員または30歳以下のOBで、
1)寮や合宿所での全裸生活
2)普段の練習でも全裸練習
3)射精管理
4)女子マネの前での射精など恥罰
5)ビンタやケツバットなどの激しい体罰
などなど、厳しいシゴキ経験があり、俺にその話を聞いてもらいたい奴。
興味のある奴は、下のツーショットのところに来てください。

但し、柔道部、相撲部、ラグビー部など太り系はイマイチです。

勝手言ってスイマセン。

↓下のライブラブチャットで、俺が待機している部屋を探してくれ。
http://metro21.com/chat/2shot.cgi


体型 投稿者:g(7月14日(火)05時44分48秒)
トライアスロンしてる人の体型が一番理想的だな
マラソンは自分からみるとちょっと痩せすぎだし、上半身が鍛えられてないから
みんなの書き込み見てると興味わいた

少しずつ! 投稿者:たっく!(5月26日(火)22時02分33秒)
かずとさん
横浜あたりでやっているゲイの方多いですよ!
まずは、近場のロードレース大会に出場したり、プールに泳ぎに行ったり、バイクショップに行ったりしながらボチボチ始めてみてください!

まささん
バイクですね〜
自分は小さい頃自転車に乗ったことなくて、いまだに苦手です。
値段もピンキリなので、まずは最低限のバイクを組んでもらい、毎年少しずつパーツをグレードアップしていきました。
始めるなら今の時期がいいかもです。

ビギナーアスリートさん
仲間が出来ると、また楽しいですよ!
まずはスポーツクラブで一緒にやる方を見つけてみてください!
意外とトライアスリートにはゲイが多いように思います‥って、単なる思い込みかな‥!?

いつか 投稿者:まさ(5月12日(火)23時56分44秒)
いつかやってみたいと思ってる
バイクがハードル高い・・・

神奈川 投稿者:かずと(4月16日(木)17時41分03秒)
横浜あたりでやっているひといますか?
体型ははずかしい40代ですが興味があってやってみたいのですが…
色々と教えてくれたり、一緒にやってあげてもいいよって人がいたら…
宜しく!

早朝スイム 投稿者:ビギナーアスリート(12月21日(日)23時13分59秒)
早朝クラブでスイムやってます。都内及び近郊でスイム、バイク一緒にできる仲間いませんか。168*64*45

是非 投稿者:とらお(9月5日(水)19時08分25秒)
トライアスロンしてる人が好きです。
是非出会いたいです。
京都市内からです。

こんにちわ 投稿者:KO-1(12月17日(日)06時54分33秒)
けんさんはじめまして。

管理人さんもおっしゃってる通り名古屋近郊の人は
この掲示板にはおられないようで。
俺も関西やし。

トライアスロンは水泳・ランは一人でもなんとかできるけど、
自転車だけはなかなか一人では難しいですよね。
地元のトライアスロンチームっていってもなかなかないかもしれない
から、ロードレーサーの店でちょっとした乗り方等教えてもらわない
といけないですよね。

なかなか一緒にトレーニングするのは難しいかもしれませんが、
各地でのレースで会ったりはできますよね。
中部地方なら伊良湖トライアスロンとかが有名です。

場違いかも知れないけど 投稿者:163*55*38*大阪(8月19日(土)10時50分20秒)
これからの季節、
バーベキューとかキャンプなんかできる友達いないかな?
ホモだなんだとこだわらず、
普通の友達みたく、
気にせず、気構えず、気楽に楽しく付き合っていける人。
もちろん、秘密厳守でプライバシー尊重。
信頼出来る関係こそ、男同志の友情だと考えています。
気軽にメール下さい。
待ってます。

ご無沙汰です 投稿者:たっく!(5月8日(月)14時58分16秒)
今年に入ってから公私ともに落ち着かず、長い事ボードを訪れていませんでした。
その間、書き込みして頂いた皆さん、本当に申し訳ありません。m(_ _)m

さて4月の宮古トライ○スロンにもボード出身者が何人か参加されました。
(自分も行きたかったけど休みが取れず・・涙)
皆さん、完走されたとのことで「おめでとうございます!」

しんさん
自分が把握している限りではこのボードのメンバーに名古屋付近の方はいらっしゃいません。
関西には何名かおられますが・・たぶん表には出ていないけど名古屋周辺にもおられる筈ですよね。
まず地元のトライ○スロンチームに入って、競技をはじめてみては?
自分も全くの素人から始めましたから大丈夫ですよ。
そのうちどこかの大会でご一緒しましょう!

たつやさん
沖縄転勤おめでとうございます!!
自分も転勤したいくらいですね〜、マ○ソンもトライ○スロンも頑張れそうです。
沖縄に居るんだから来春の石垣と宮古は出場せなアカンで〜「罰があたります!」
もし今年12月のNA○A・マ○ソンに行けたらレース後一緒に飲みましょうね!

ケンタさん
関東地区はアスリート多いですよ!これから大会も数多く開催されるので、見に行ったり参加したりして
(初心者向けの大会もありますよ)トライ○スロンに馴染んで下さい。

通り掛かりのおじさん
う〜む・・自分の知る限りではウケが多いような(実際に確認している訳ではありませんよ・・笑)
競技の性格上「S」か「M」かと問われればやっぱ「M」でしょうからね。
ちなみに自分はタチの方かなあ・・相手次第だけど。

さて、今月のアイ○ンマン・ジ○パンにも自分も含めこのボード出身者が数名参加されます。
あと3週間、体調整えて、元気な姿でお会いしましょう!

素朴な疑問 投稿者:通り掛かりのおじさん(4月30日(日)22時40分05秒)
トライアスリートって、タチが多いのかな?
ウケが多いのかな?

関東 投稿者:ケンタ(3月19日(日)13時57分49秒)
北関東在住、トライアスロンは、やってみたいんですが、いろいろと、教えてくれる方いませんか、特別水泳もランも、得意ではありません。気長にまってます、

転勤で 投稿者:たつや(3月17日(金)16時41分47秒)
お久しぶりです。
ひょんなことから、沖縄(那覇近郊)に転勤することになりました。
これは、やっぱりロングをやりなさい・・・という天の思し召し?
俺はまだオリンピックで頑張りたい(2時間20分台前半、あわよくば10分台目標)
のですが、そろそろ、「ゆっくり長く楽しめる方がいいかなー」と思ったりも
するようになってきて、もしかすると、もしかするかもしれません(笑)

せっかく沖縄県民になるので、レースとかで来られる際は現地お助けスタッフや
レース後の観光ガイド等もいたしますんで、気軽に連絡してくださいね。

さーて、三線も買わなきゃ(汗)
なんだか元気になれそうで四月が楽しみです。

東海地区で 投稿者:しん(2月17日(金)00時19分24秒)
名古屋近辺でトレーニングしてる人いないかな
トライアスロン挑戦したい30代

マラソンに行ってきました! 投稿者:たっく!(2月12日(日)18時18分50秒)
5月のジャパンに向けて今年2度目のマラソンに行ってきました。
前回の指宿はタイムを考えず、とにかく長い距離走ることが目的でしたが、
今回は密かに自己ベスト更新狙いでいきました。
スタート地点もちょっと上のレベルに入り込み序盤は快調なペース!
これはイケるぞ〜っとルンルン気分で走り、いつもチェックを欠かさない
イケメンに目もくれず(笑)25キロまでイケイケ状態でした。
ところがすでにその時、マラソンの魔物が忍び寄っていたのでした。
30キロ手前から無性に喉が渇き、眠気が襲う。
あきらかに脱水と低血糖〜エード毎に水分と糖分補給しながら
走り続けたものの32キロ地点で目標タイムに届かない事が確実になった時
緊張の糸がキレてしまいました(涙)。
そこからは空腹も手伝ってエードで饅頭食うはおにぎり食うは・・
なんとか歩かずゴールしたものの目標より20分オーバー・・
世の中そんなに甘く無かった。

「今日の反省」
速いレベルの人達はあまりエードに停まらない。
自分の力を考えると前半から補給をしておかないと後半ガス欠する!
提言1《見栄をはらずに補給しろ!》
後半まで気持ちを維持するのは難しい。
自分の好きなもので気分を高めるのも一つの手段。
気持ちの余裕も必要ですね。
提言2《イケメンは心のオアシス》

みなさん春のシーズンインに向けて練習してるんでしょうね。
また大会会場で元気な顔とお会い出来るのを楽しみにしています。

書き込みして頂いたみなさんへ
なかなかレスつけられず申し訳ありません。
この掲示板はマジメにトライアスロンに取り組んでいる方、
これから取り組もうとしている方を対象にしています。
迷惑メール対策のためアドレス公開していませんが
何度か書き込みされた方には個人的にメールのやり取りが出来るように
していますので、これからもよろしくお願いします!

よいお年を! 投稿者:KO-1(12月31日(土)20時12分53秒)
皆さんこんばんわ。
今年はどういう年だったでしょうか?
俺的にはぼちぼちでしたね。

来年は皆さんどういう大会でますか?
俺はジャパンからにしようと思っています。
その後は皆生かな。

またレースでお会いしましょう!!
それではよいお年を!

メリークリスマス! 投稿者:たっく!(12月24日(土)21時16分18秒)
ご無沙汰しております。
みなさん、どんなイヴをお過ごしでしょうか?
来年の宮古島に申し込みされた方々に
クリスマスプレゼントは届いたでしょうか?
ジャパンにもこの掲示板から多数参加されるみたいですね。
8月開催される北海道のオロロンも来年で幕を閉じるようで
出来れば一度走りたいなぁと思っています。
来年もまたどこかの大会で
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!
よいお年をお迎えください。

福知山 投稿者:ひろ(12月1日(木)18時36分56秒)
こんにちは、しんいちさん。
もう終わってしまいましたが、福知山走りました。
今年は暑くもなく、寒くもなく、風もなくかなり走り
やすかったです。
まあ俺はもぐりで走ってたので結果はないですが。

しんいちさんも走られていたのですか?

今年は・・ 投稿者:しんいち(11月13日(日)20時35分08秒)
こんばんは、たっくさん。ご無沙汰してます。
昨年は台風災害により中止になった福知山マラソンが今年は開催されますね。
ここを見ておられる方で参加される人ってありますか?。

おつかです 投稿者:たつや(10月8日(土)15時06分48秒)
おっと(^^)
銚子にはasicsさんやもっこりんぐさん、tarzanさんも出ておられたのですね(^^)
2年のブランクはきつかった!でも、タイム度外視で景色を楽しみました。
バイクコースはきつかったけど海がきれいでしたね。ランコースは千葉科学大学の
オープンキャンパスと重なったせいかギャラリーも多かったし。
タイムはベストより20分遅かったけれど、スイムで「!?」なんて思うくらい
ベストタイム出たのには驚き。距離短かったんじゃないかなって思ったりして(^^)

でも、やっぱり復帰して良かった良かった。
武道とはまた違う爽快感があります。

今だから言えるのですが
実は去年の今頃、脳腫瘍が見つかってちょうど病院のベッドに
くくりつけられてました。幸い発見が早くて助かったのですが
後遺症で顔面に麻痺が残ってて、スポーツできるかな?という不安を抱えての
大会参加だったのですよ。

もうスタートラインに立てたら、ほんと、それでいい。
あの日はマジでそう思いましたね。
今はだいぶ復調・・どころかスタミナがついたみたいです。
まぁ故障しないように病気しないように、息長く続けて、
ついでにベストタイムも狙えたらいいかなと。

さてこれからはシーズンオフ。次は那覇マラソンに向けて始動です。
ではではまた。

自分も 投稿者:asics(9月25日(日)12時21分13秒)
たつやさん
 初めまして。去年からたっくさんに仲間に入れてもらってます。
 て言うかトライアスロンのレースに去年から出始めたんですけど。
 自分も銚子に出ます。あそこはバイクが坂がある上に風が強いので
 結構タフですよ。復帰戦迄あと一週間ですが、一緒に頑張りましょう。

お久しぶり! 投稿者:たっく!(9月19日(月)19時26分21秒)
たつやさん
  ホントに久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
  銚子には何人か出られるようなので頑張ってくださいね。
  また書き込みよろしくです!

復帰! 投稿者:たつや(9月18日(日)18時17分27秒)
おひさです、たつや@川崎です。
久々にトライアスロンに復帰しました。
やっと目標の合気道黒帯(初段)が取れたので、
そろそろ泳いで自転車乗って走って・・・が
恋しくなりましての復帰です。

とはいえエントリーレースは今年度最後の51.5。
銚子マリンに出ます。
2年ぶりのレースなので、すっかりレース感は鈍っていますが、
どうなることやら。

掲示板みるともっぱらロング志向の方が多いようですが、
自分は他にもやりたいことがあるんで、どうしても51.5が限界かな。
いつか地球がひっくり返ったらロングをしましょう(笑)ということで、
またよろしくお願いします。
ではでは(^^) 所属はATS・Ketsです。

まだいるんですね 投稿者:たっく!(9月14日(水)23時01分11秒)
おま吉さん
 佐渡Aタイプ出場されていたんですね。
 このボードのメンバーはロング志向の方が多いので
 ぜひ仲間入りして下さい!
 来春のどこかの大会で是非ご一緒しましょう。
 良かったら連絡下さい。