桜丸の「日本男児で行こう!」



 部屋を出る

この部屋のアドレス:044 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
僕のホームページ《桜丸の「日本男児で行こう!」》の掲示板として利用させていただいてます。
よかったら、まずホームページ本体を見にきて下さい。URLは下記の通りです。

http://home.att.ne.jp/sigma/sakuramaru/Homepage.htm

ご意見・ご感想などあれば、どんどん書き込んでください。よろしくです。 なお、リンク集はホームページのほうに置いてあります。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



あはん♪ 投稿者:あはん♪(10月18日(水)05時10分21秒)
あはん♪

地球人の総意 投稿者:善良な日本人(3月10日(木)05時05分50秒)
インターネットをご覧になって判るように、もう在日朝鮮半島人には日本に居場所は在りません。
ですから一斉に帰国なさるのがよろしいと思います。

えっ?祖国にも居場所がないですって!?
大丈夫です♪
在日朝鮮半島人は、一斉に帰国なさって、ド田舎に一斉に居座ってコミュニティを作成すれば良いのです。
そこでは公用語も日本語のようになるので、わざわざハングル語を学ばなくても不自由な生活にはなりません!!(キリッ)
また帰国事業でしたら、きっと安倍総理は全面的に協力してくれるはずです。
もし日本政府が展開しないのなら、私たちが日本政府に一斉に要望を出しますので安心して下さいませ♪
政府への要望は、3千万人ぐらいが一斉に首相官邸へメールをすれば良いだけですし、その為の税金負担は決して税金の無駄遣いではありません!!(キリッ)


なお祖国ではなく、他の国に移住なさるのは絶対にお勧めしません。
特にフィリピン、モンゴル、中国の天津、シンガポール、ブラジル、辺りでは朝鮮半島人への執拗な排斥運動が激化しています。
移民問題に揺れてるヨーロッパも、もっての他です。
ブラジルは世界一、人種差別のない国ですが、朝鮮半島人へだけは例外で差別は執拗ですし(やってることがやってることだから)、フィリピンでは大規模な韓国人狩りがレジャー感覚で行われてるので避けるべきです。
もちろん東南アジアではベトナムのライハイダン問題もあるので、避けるべきです。
またアメリカでは、朝鮮半島人への売春婦の摘発も激化していますので入国すら不可能になりつつあります。
よって、日本国内にも居場所失った在日朝鮮半島人は速やかに一斉帰国をなさるのが、輝かしい未来を切り開く唯一の手段であり、世のためです♪

それでもダメな時には、首を吊る選択肢も残されています。

さぁ在日朝鮮半島人の皆さん、(ビルの屋上や電車のプラットホームなどから)一斉に未来に向けて羽ばたいて下さいませ♪♪♪

akafunn 投稿者:akafunn(2月21日(日)17時43分31秒)
闕偵l縺ヲ繧九↑
縺、縺セ繧峨s

 投稿者:??(9月4日(金)07時18分58秒)
未来への想い、過去への想い 投稿者:鍾馗	(7月8日(水)18時13分09秒
自己紹介はいらないよ

未来への想い、過去への想い 投稿者:鍾馗(7月8日(水)18時13分09秒)
僕の愛読雑誌、「AERA」(藁)。

社会・経済・政治の「文化系ニュース」が中心のこの雑誌なんですが、今週号にはめずらしく、
「超伝導送電で太陽が電力に」という、かなり「理科系」っぽい記事が掲載されていました。
発展途上国の著しい「発展」で、世界のエネルギーは2040年には枯渇する、と言われているそうです。
この危機的状況を打開するために、今、様々なアイデアがこころみられようとしています
その一つとして、砂漠のような「空き地」に大々的に太陽電池を展開し、
そこで発電した電力を、超伝導物質を使った送電線で、エネルギーのロス無しに、
遥か彼方の人里へ送電するという、「直流電流のインターネット」と呼ばれるアイデアが、
現在、エネルギー関連の科学者によって、ぶち上げられているというのです。

毎週月曜日、通勤電車の中で読むこの「AERA」という雑誌に、
こんな「科学雑誌」もどきの記事が掲載されているのを見て、
僕はなんだか、懐かしい旧友に再会したような気分になりました。
今では、こんなHPを作って、「衒学的」な表現で(藁)小難しいことを書きまくっている僕のことを、
典型的な「文系人間」と思っている方も、けっこう居られるのではないかと思います。

しかし、実際には僕が文章を書くトレーニングを本格的に受けたのは、
22歳を過ぎてから、いろいろあって、2つ目の大学に進学した後のことなんです。

それまで僕は、ほとんどまとまった日本語の文章を書いたことも無くて、
数式とコンピューター・プログラムばかり書いていた、典型的な「理系人間」だったんです。

小学校の頃から、僕は数学と理科だけが大好きで、国語や社会は大嫌いでした。
特に閉口したのが、あの「漢字の書き取り」。
一人前の「日本人」になるために、どうしてもくぐらなくてはならない、そして、
誰もが苦労する「難関」なんだと思いますが、僕は本当に、あれが大っきらいでした。
今でこそ勿論、「真面目にやっといてよかった」と思うけど、
当時は、「なんでこんな訳のわからないこと、毎日やらされるわけ?」って、
ブーたれてばっかりいました。

中学・高校でも、ひたすら熱中したのは数学・物理と、パソコン。
プログラミングに熱中し、科学雑誌の「ニュートン」を、毎月号欠かさず楽しみに読んでいるような、立派な「オタク系」でした。
そして、英語と国語は、あいかわらず大の苦手で嫌いでした。
国語の教師が「作文」の宿題を出すたびに、「面倒くせえなあ…別に書きたいことなんてないのに」なんて、
そんなこと考えて、先生を恨んだものです。今となってはウソみたいだけど(藁)。

そんなガチガチの「理系」人間だった僕が、
どうしてわざわざ、1個目の大学を出た後で「文転」することになったかといえば、
大学に入ってから、「僕にとって、「幸せ」ってなんだろう?」という問題について、
色々考える必要に迫られたからです。
そして、どうしてそんなことを考えるようになったかというと、勿論、僕がゲイだったからです。

理科系の学問って、世界の「あるがまま」を記述する事だけしか、しません。
「リンゴが落ちる法則を見つけよう」として、「万有引力の法則」を発見し、
それを定式化して、そして最後は、その法則を利用して月にロケットを到達させるところまで発展させてしまったように、
自然科学には、「自然の持つ力を説明し、それを人間が利用できるようにする」という、ものすごい威力があります。

しかし自然科学というのは、「なぜ、リンゴは落ちるのか?」ということは、まったく説明しません。
あるがままの自然を記述するだけで、「なぜ、世界はその法則で動いているのか」という問いについては、
まるっきり、無関心なんです。
こういう自然科学の「態度」では、「僕にとって、「幸せ」とはなんだろうか?」などという問題には、
まったく触れることができないんです。これば、僕が「文転」した理由の一つです(他にもあるけど、今日は割愛)。

こうして、文科系学問の世界に転向してからすでに12年近く経つのですが、
それでも、自分の根っこは基本的には「理科系」なんだろうなあ、と思うことが、未だに多いです。
例えば、今日のAERAの記事を読んで、
僕は、「エネルギー問題」について昔色々考えたことを思い出していました。

多くの人が知らされていないことなんですけど、
実は、「大きな目」で見れば、「エネルギー危機」なんてトンでもなくて、
地球には、今でもエネルギーが溢れかえっているんです。

その最大の源は、なんといっても太陽から注がれる熱エネルギー。
太陽の中心部では、今でも毎秒毎秒、地球で作られた最大の水素爆弾を、
何万個、否、何億個(だったっけ?詳しい数字は忘れた)一辺に燃やすだけの、莫大な量の核融合が起こり、
その、ごく一部だけが、地球に向けて降り注がれています。

その、太陽エネルギーの「ごく一部」をもらっているに過ぎない地球なんですが、
それでも、次の試算を見てもらえば、その「莫大さ」がちょっとは、理解してもらえると思います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
@地球に降り注ぐ太陽エネルギーの総和の計算
地球の面積は、
   地球の外周が40000 kmだから、地球の半径は6378 km、
従って、地球の断面積は、127.8x10^6 ku、です。

A一方、太陽から地球に注ぐ熱エネルギーは、 1分間 1平方cmあたり 2 calです。
(これは、宇宙空間で人工衛星などが測定すればすぐ分かる値)。
            これは、1時間 1平方uあたり、 1200 kcal/h/u
            すなわち、1年間 1平方kuあたり、10.3x10^12 kcal/年/ku、ということになります。

そこで、地球の総面積に、この、単位面積辺りの1年間にもらえる熱量を乗ずると、
地球の総表面に降り注ぐ、太陽エネルギーの総量は、
9.22x10^20 kcal/年/地上 です。

B一方、人類が一年間に消費する総エネルギー量は、各種資料から、
99.8x10^15 kcal
と計算されています。

C 割合
(人類が1年間に消費する総エネルギー)÷(太陽から地球に降り注ぐ1年間の総エネルギー)
=99.8x10^15 kcal÷9.22x10^20 kcal ≒ 0.00011  
なんと、約 0.01%!!
-----------------------------------------------------------------------------------------
結論を言うと、人類が1年間に消費する総エネルギー量は、
太陽から地球に降り注ぐ1年間の総エネルギー量の、たったの0.01%、すなわち、1万分の1に過ぎないんです。
太陽エネルギーの総量の、たったの「1万分の1」を利用する技術さえ開発すれば、
火力も水力も原子力も、何も必要なくなります。太陽エネルギーだけで、全てをまかなえる。

現在のエネルギー危機など、まったく吹き飛んでしまうんです。

こういう計算を見ると、僕は今でも背筋が「ゾクゾク」するほど、楽しくなってしまうんです。
こういうところが、相変わらず「理系」の根っこを引きずってるなあ、なんて思うんですよね。

そういえば、太陽エネルギーの利用には、まだまだもっと「スケールのデカイ」話があります。
フリーマン・ダイソンという、アメリカの天文学者が、「ダイソン球」というものを提案しました。
これは、地球軌道上に、太陽をすっぽり包む「ドーム」のようなものを建設して、
太陽から発揮されるエネルギーを、全て無駄なく「有効活用」しよう、という発想なんです。

本当にそんなことが出来るのかどうか、また、何時になったら実現できるのかなんて、
勿論誰も、想像もつきません。しかし、「ダイソン球」が完成すれば、
人類は、現在の総消費量の「一万倍」という、まさに「目もくらむような」莫大なエネルギーを、
まったく「クリーン」な形で手に入れることが出来るんです。

すごい話です。
このように、自然科学の世界には、
「未来への想い」がまだまだ、どんどん伸びていくという楽しさがあります。

しかし結局、僕はそちらの世界へ突き進むことを一旦は捨てて、
「暗くて鬱々した」心的世界の分析やら、「価値感について」なんていう、
とめどない「議論」と「対立」ばかりを呼ぶような、
そんな、あまり「夢のない話しばかり」の世界のほうへ、やってきてしまいました。

大学へ進学する頃の僕には、自然科学のくれる「遠い未来」の夢物語は、
もはや、心に響かなくなっていたんです。

今日久々にAERAの記事で、「未来のでっかい夢物語」を読んで、
「たまには、こういうのもいいなあ」と、そういう気分になりました。
だけど、「遠い未来の夢物語」だけを、純粋に夢見ていた高校生の頃の僕は、
もうすっかり「過去の自分」でしかないのだなあ、と、ふと、そんなことを感じてしまいました。

日本男児で行こう! 投稿者:日本男児で行こう!(1月30日(木)21時10分06秒)
荒れてるな
つまらん

在日ばっか 投稿者:榊原芳枝(1月21日(火)11時50分50秒)
Tポイント、ドンキー、ファミマや、政治家社民党の福島おばさん(自分の出所位ははっきり言おうよ、チョンおばさん!)、創価学会、芸能界のほとんど(長嶋名誉監督、美空ひばり、和田パーあきこ、ジャニーズの99、9%)、日本人よ、何をしておる!日本人は優れている民族の一つ、素晴らしいから!そのアイデンティティーに目覚めよ!当たり前の平和の毎日は、先人の諸先輩方のおかげですよ。在日が円を稼ぎまくっているのは、正直ムカつくから!電通さん、勝手に作った韓流ブーム迷惑よ、流行は、私たちがつくるわ。

?? 投稿者:x(10月17日(木)21時33分59秒)
褌したら
?
六でもえぅちちゅうでも

何これ? 投稿者:はぁ?(4月25日(月)23時32分14秒)
2ちゃんじゃあるまいし、ゲイリブの書き込みばっかし…

この掲示板終わってる? 投稿者:非ゲイリブ(4月9日(土)00時54分40秒)
確かにゲイリブはキモイが反ゲイリブをわざわざ主張する人の書き込みもキモイ。

パレードで3000人集めたところで、大多数はゲイナイトに遊びに行くのと同じ感覚。
仮装行列を楽しんでるだけ。
イベントで1000人単位で人を集められるの、アゲハとズマンとパレード位。たいしたもんだよ。
反ゲイリブの人がが危惧するような政治デモなら、参加者は激減する。
ゲイリブが嫌いならほうっておけばいいじゃん。
トチ狂ったゲイリブを殲滅させるのはどうやったて無理だしさ。

関係のないネタで掲示板を汚すのはやめようよ。

管理人さん、再始動するときは、このコメントを含めて掃除してちょ。

チャットしよう! 投稿者:純一(1月21日(金)22時21分45秒)
管理人さん失礼します。不適切であれば削除をしてください。
毎日夜10時頃から11時頃までチャットをやっています。

体育会現役部員または30歳以下のOBで、
1)寮や合宿所での全裸生活
2)普段の練習でも全裸練習
3)射精管理
4)女子マネの前での射精など恥罰
5)ビンタやケツバットなどの激しい体罰
などなど、厳しいシゴキ経験があり、俺にその話を聞いてもらいたい奴。
興味のある奴は、下のツーショットのところに来てください。

但し、柔道部、相撲部、ラグビー部など太り系はイマイチです。

勝手言ってスイマセン。

↓下のライブラブチャットで、俺が待機している部屋を探してくれ。
http://metro21.com/chat/2shot.cgi


ゲイリブが主催してる東京プライドパレードで【くたばれ天皇制】ですって! 投稿者:くたばれ!ゲイリブ!(12月8日(水)05時19分36秒)
あの〜。

東京プライドパレードって、
特定の政治信条に意図的に誘導するためのデモ行進ですよね。

くたばれ天皇制のプラカードが目に飛び込んできて驚きました。

天皇制が同性愛者に何かしたなんて思えないし。

東京プライドパレードに協賛してる企業って、
天皇制に反対なんですか?
東京プライドパレードの実行委員長が日の丸君が代反対の人物なのは有名ですよね。

都立高校音楽教師の岡部芳広教諭【べーすけ】さんも、
君が代日の丸起立拒否で東京都に訴訟を起こした活動家だし、
砂川秀樹さんも日の丸起立拒否した教師でしたよね。
大半の同性愛者は
くたばれ!ゲイリブ!って意識なのに。




ゲイリプ 投稿者:露骨(8月22日(日)12時17分20秒)
さる2010年8月14日に開催された

東京プライドパレード(代表砂川秀樹の率いる過激派ゲイリプによるデモ隊)にて、

【くたばれ天皇制】のプラカードを掲げた行進が行われた。

かつてより、同性愛者の中でも過激派と言われる、
超少数派のゲイリプによる、
露骨な政治的な意思表明として、
大多数の穏健な同性愛者の批判が巻き起こった。

チャット 投稿者:純一(8月16日(月)07時43分08秒)
管理人さん失礼します。不適切であれば削除をしてください。
毎日夜9時頃から11時頃までチャットをやっています。

体育会現役部員または30歳以下のOBで、
1)寮や合宿所での全裸生活
2)普段の練習でも全裸練習
3)射精管理
4)女子マネの前での射精など恥罰
5)ビンタやケツバットなどの激しい体罰
などなど、厳しいシゴキ経験があり、俺にその話を聞いてもらいたい奴。
興味のある奴は、下のツーショットのところに来てください。

但し、柔道部、相撲部、ラグビー部など太り系はイマイチです。

勝手言ってスイマセン。

↓下のライブラブチャットで、俺が待機している部屋を探してくれ。
http://metro21.com/chat/2shot.cgi


2010年 8月14日(土曜日)は【東京湾花火大会】 投稿者:イベント(7月28日(水)05時32分46秒)
2010年 8月14日(土曜日)は

【東京湾花火大会】







ゲイリブアクティビストに関わったら おしまい 投稿者:涼蘭(5月18日(火)10時10分36秒)
ゲイリブアクティビストに関わったら最期よ。

なにしろゲイリブは超少数派の抗議過激派だし、

圧倒的な大多数の同性愛者からも批判されて嫌われているし。

ゲイリブだけでしか通用しない特殊なゲイリブ用語で会話する始末だし、

ゲイリブの亡くなった春日亮二さんはHIV感染エイズ発症カミングアウトするわ、

ゲイリブ機関誌バディのライターだったゲイリブの
斉藤靖紀(ブル斉藤)さんも梅毒感染カミングアウトするわ

なんかゲイリブは異常すぎるわ。







なぜなら、ゲイリブアクティビストは、ネオ過激派で大多数の同性愛者に蜂起させようと企んでるからじゃね? 投稿者:当然(4月29日(木)16時24分36秒)
ゲイリブアクティビストが仕掛ける大袈裟な騒ぎを見てると、

単なるネオ過激派でしかないよね。

ゲイリブアクティビストか抗議活動を飯の種にしているのは周知の事実だし、

例えば 北朝鮮に関する記事や北朝鮮労働党の文面などの

『北朝鮮』とか『党本部』を『ゲイリブ』に置き換えると、

なんら違和感がない文面に成る。

いずれにせよゲイリブが大多数の同性愛者からも総スカンされ敬遠され無視され批判されているのは、

組織的クレーム過激派のゲイリブアクティビストが自ら招いたことで自業自得。
誰も不幸実現とマイナーな思想のゲイリブアクティビストと共に没落したくないし、
ゲイリブの目指す破滅と破綻の泥船なんかに乗りたくない。



抗議活動をビジネスにしてるゲイリブアクティビストを、社会も圧倒的大多数の同性愛者(LGBT)も敬遠し嫌い批判している。 投稿者:現実(4月28日(水)15時32分48秒)
ゲイリブと言う、

抗議活動をビジネスとしている過激派を、

社会も圧倒的大多数の同性愛者(LGBT)でさえ、
敬遠し嫌い批判している。


ゲイリブアクティビストは抗議活動で飯を食ってるサーカスですよ。 投稿者:つまり(4月25日(日)08時29分28秒)
ゲイリブの主要なメンバーを御覧なさい。

同性愛者(LGBT)の中でも、
極めて超少数派で、特殊な抗議活動だけの技能しか無い、

不思議で異様な被害妄想を大袈裟に披露するしか出来ないサーカスですよ。

そんな卑屈さと哀れさしか出し物がないゲイリブサーカスだから、

世間も大多数の同性愛者すら、
見るに耐えられないから
疑惑だらけのゲイリブを大多数のLBGTすら批判し、
敬遠するから、

ゲイリブは世間からも同性愛者(LBGT)からもヒンシュクしか買えないの。





些細なことでも気にくわないことがあったら、速やかに【ゲイ・アクティビスト=ゲイリブ】に通報して、組織的な抗議を仕掛けてもらいましょう。 投稿者:健(4月23日(金)05時44分52秒)
些細なことでも、気にくわないと感じたら、

速やかにプロのクレームの実績がある【ゲイ・アクティビスト=ゲイリブ】通報して、

毎度お馴染みのゲイリブによる組織的な抗議を仕掛けてもらいましょうね。


ゲイリブは、あのニュースバリューすら無いゲイパレード(東京プライドパレード)を、

大手マスコミが無視した!って、
いちゃもん付けて、

ゲイリブ総動員で組織的に大手マスコミに抗議した実績もあるわ。

下手な番犬を飼うなら、
ゲイリブを飼い慣らす方が、自らの手を汚すことなく、

抗議活動を飯の種(ビジネス)にしているゲイ・アクティビスト(ゲイリブ)が、
噛みつきまくって暴れてくれるわ。

多分 ゲイリブアクティビストは、アスペルガー症候群か、メンヘルだと思われます。 投稿者:障害(4月21日(水)20時11分48秒)
多分ですね、

ゲイリブアクティビストの人たちが患っているのは、
●@ メンヘラ= 社会適応力を欠如した一種の精神障害。


もしくは
●A アスペルガー症候群

ゲイリブ内部の専門家の

東京プライドパレード幹部の永易至文さんが公式に実名入りで発言したところによると

●@ が一番ゲイリブに多いと思われる。

なぜならば 東京プライドパレード幹部の発言として、

ゲイリブアクティビストのコミュニティには
【トラブルを抱えたまま渡り歩く】、

【メンヘラばかりが集まってきて】困る。
との公式発言。


東京プライドパレード幹部の永易氏は【メンヘラ】と、
柔らかな表現をしているが、

直接的な表現に直せば、

ゲイリブアクティビストのコミュニティには、

精神障害を抱えたのばかりが集まってきて、
またゲイリブコミュニティを渡り歩き、
トラブルばかり撒き散らすと言うことになる。


言うなれば ゲイリブのコミュニティとは、

精神障害を抱えたゲイリブの隔離施設=収容所でもあったりする。





ゲイリブ・アクティビストが同性愛者(LBGT)の大半から批判されて。疑惑ばかり 投稿者:総意(4月20日(火)00時57分18秒)
同性愛者の中でも、

ゲイ・アクティビストは超少数派でしかなく、
年柄年中、異様に生い立ちが惨めで被害妄想ばかりを叫んでいるから、

圧倒的大多数の社会と協調性がある同性愛者(LGBT)から批判され敬遠される。

また、ゲイリブアクティビストだけが支持する、
特定の政治勢力に、

ゲイリブを敬遠している同性愛者にも無理強いして押し付けるから、
ますますゲイリブは同性愛者から嫌われ批判される。
選挙が近づくとゲイリブが仕掛ける政治工作が活発化し、
再び多くの同性愛者のゲイリブに対する
気味悪い嫌悪感が増幅する。

そんな社会に適応すらしようとしないで、
抗議活動を飯の種にしているゲイリブが、

多くの同性愛者やゲイの飲み屋に寄付金やカンパの名目で、
他人の財布に狙いをつけて収奪する厚顔無恥さには、
ゲイリブには、金銭と言う餌を与えて繁殖させるな!との声も近年増えつつある。




ゲイリブアクティビストは社会的に騒いでいる  投稿者:某国工作員(3月28日(日)15時17分43秒)
あたしも人権ヤクザのゲイアクティビストだって 
カミングアウトするわ! 
社会の些細なことを重箱の隅をつつき回して【抗議】しまくるの。 
だって【抗議活動がゲイリブの飯の種】よ。 
だから、ゲイリブ主催の東京プライドパレードをオオテマスコミが無視した!って 
いちゃもんつけてゲイアクティビスト総動員で抗議を仕掛けたり、 
黒ひゲイ危機一髪を【販売中止】に追い込むの。 
でもね、社会的に騒いでいる 
【毒入りギョーザ】とか、【チベット独立問題とかウイグル問題】、 
【日本人拉致問題】にはゲイアクティビストは一切話題には触れないの。 
ゲイリブんも東京プライドの実行委員長の 
現役都立高校音楽教師の岡部芳広=べーすけさんも、 
君が代日の丸訴訟で給料もらってる東京都に訴訟は仕掛けるけど 








ゲイアクティビストって、口を開けば虐げられてる 投稿者:人権利権(3月17日(水)09時45分17秒)
ゲイアクティビストって、口を開けば虐げられてるとか、
マイノリティで惨めだとか、誇張して悲劇のヒロインを偽装して
被害妄想を叫び続けるだけだけど、
例えば現代日本の日常生活において、ゲイであるが故に最低限の
生活が保障されない事例があるんだったら話は別よ?
でも現状でそんな事例ってあるの?私が知る限りではそんな事一つも
無いと思うんだけど。違うかしら?

それでもゲイだからノンケよりも享受できない権利があると言うのなら
具体的に挙げて下さらないかしら?

あ、それから就職差別なんて馬鹿な事例を持ち出すのは止めてねw
独身であるが故に昇進が難しいなんて話、ゲイじゃなくても有り得る
ことだからw

ゲイリブアクティビストに落ちぶれてしまった人 投稿者:悲惨(3月16日(火)23時09分50秒)
ゲイリブアクティビストに落ちぶれてしまった人って

社会に適応できないから、居場所が同性愛解放活動結社しかない

社会の底辺に落ちぶれたに間違いないわ

抗議活動を飯の種にして、寄付金やらカンパが不況で集まりにくくなったから

新たな資金源として
目ざとく助成金目当てに

HIV関連利権に血眼になって殺到して

新たな同性愛解放活動結社の資金源の

患者と言う名の常連客を手に入れようとしてるのね?
新興カルト宗教の勧誘の手口も
同性愛者解放活動結社の勧誘の手口も

病気を持ち出して、大袈裟に
他人の不安心理を煽って勧誘して

飯の種の お布施を手に入れようとするのは同じよね

ゲイリブに睨まれたら・・・粛清と陰謀と謀略のプロのネオ過激派と噂が絶えないですよ! 投稿者:注意(3月14日(日)06時55分42秒)
あんたたち! 
マジ!!!! 
組織的な抗議を飯の種にしているゲイリブアクティビストに呪われるわよ 
ゲイリブに呪われるだけだったらいいけど 

プレリュードを運営している東京ゲイパレードを大手マスコミが無視した!と 
マジに大手マスコミにゲイリブ総動員で抗議したような奴らよ 
いいのかしら? 
ゲイリブのダミー勧誘吹奏楽団のプレリュードの内情を書き込んだりしたら、 
徹底的に睨まれてゲイリブの妖怪どもが襲撃してくるはずよ 

ついでに、プレリュードでは「君が代」の演奏を提案してもだめよ! 
だって、プレリュードの親玉の 
東京プライド元実行委員長の岡部芳広(べーすけ)は、 
東京都立高校教師で、「国歌斉唱・国旗掲揚」訴訟原告団の一人よ 
mixiの日記で、給料をもらってる東京都に訴訟を起こしたと! 
豪語するほどに、反天皇制活動家の高校現役教師よ! 

それから日の丸の旗を振ったら粛清されるわよ! 
プレリュードは反日教育パルチザン養成ののための吹奏楽団よ 








プレリュードは反日教育パルチザン養成ののための吹奏楽団 投稿者:ゲイリブパルチザン過激派(3月14日(日)06時46分18秒)
あんたたち! 
マジ!!!! 
組織的な抗議を飯の種にしているゲイリブアクティビストに呪われるわよ 
ゲイリブに呪われるだけだったらいいけど 

プレリュードを運営している東京ゲイパレードを大手マスコミが無視した!と 
マジに大手マスコミにゲイリブ総動員で抗議したような奴らよ 
いいのかしら? 
ゲイリブのダミー勧誘吹奏楽団のプレリュードの内情を書き込んだりしたら、 
徹底的に睨まれてゲイリブの妖怪どもが襲撃してくるはずよ 

ついでに、プレリュードでは「君が代」の演奏を提案してもだめよ! 
だって、プレリュードの親玉の 
東京プライド元実行委員長の岡部芳広(べーすけ)は、 
東京都立高校教師で、「国歌斉唱・国旗掲揚」訴訟原告団の一人よ 
mixiの日記で、給料をもらってる東京都に訴訟を起こしたと! 
豪語するほどに、反天皇制活動家の高校現役教師よ! 

それから日の丸の旗を振ったら粛清されるわよ! 
プレリュードは反日教育パルチザン養成ののための吹奏楽団よ 







中野区観たいにプロのクレーマーのゲイリブアクティビストに町が乗っ取られたら 投稿者:不穏な街(3月14日(日)06時31分11秒)
ゲイリブアクティビストが多く集まりだしたところだけには住みたくないわ 

間違いなく殺伐として、日夜ゲイリブの飯の種の 
組織的な抗議活動が街中で繰り広げられて 
街中に惨めな、趣味の悪い原色のスローガンが書かれた看板が 
町の至る所に掲げられて、 
絶叫調の阿鼻叫喚のシュプレヒコールのデモ行進で
不穏な街に落ちぶれてしまうわ 



ゲイリブアクティビストと北朝鮮って酷似してるね 投稿者:ゲイリブ解放軍?(3月14日(日)05時44分33秒)
ゲイリブ中央放送アナウンス指南 
別称 東京プライド大本営工作放送 
「東京プライド&ゲイリブの敵を糾弾するときも、 
するどさを欠いて上品ぶるのは技巧とはいえません。 
東京プライド不幸実現党の声を伝える 
ゲイリブ革命工作員のアナウンサーの話術は当然、 
放送の性格と使命にかなった 
もっとも戦闘的で革命的なものでなければなりません。 
(中略)ゲイリブ思想の敵を弾劾するときには 
するどい語調でゲイリブの敵の心肝を寒からしめ、 
おじけづくようにすべきです。 
そしてゲイリブの人民に喜ばしいニュースを伝えるときには、 
歓喜にあふれて感動的に話すべきであり、 

ゲイリブにとって悲痛な知らせを伝えるときには、 
沈みがちでありながらも信念にみちた語調で話すべきです。」 
(『東京プライド主席砂川秀樹同志選集』第1巻) 

ゲイリブ人民解放革命戦線 
東京プライド不幸実現党首のゲイリブ労働党の指導では 
「差別された」「解放」「惨め」「誹謗中傷」などは 
謀略工作員のゲイリブ革命兵士には 
力強く発音することが義務付けられている。 

それゆえにゲイリブ革命家の誇張した歪んだ言動は 
社会全体から「ヒンシュク」という商品を買っているが、 
ゲイリブだけの生産品の 
「でっち上げ」や「抗議運動」は売れていない。 

無論、ゲイリブ革命家のゲイリブ人民服の 
着古しのケミカルジーンズも 
ゲイリブだけが着飾る時代錯誤の遺物である 

ゲイリブ軍事革命ゲイリブ人民解放戦線=東京プライドの 
ゲイリブ思想に疑念を持つと即刻クビ=粛清。 
クビ=強制収容所送り。 
「ゲイリブ文化語」(一般にはゲイリブ用語) 
というのがゲイリブの特殊な社会だけの標準語の正式呼称。 
発音はゲイリブ特有の甲高い声で、 
絶叫調の時代遅れなゲイリブがあこがれていた 
冷戦下の社会主義国や過激派特有の 
特殊な役職名や用言が入っているが 
準拠すべき書き言葉のベースはやはり、 
ネオ過激派の東京プライドで捏造したゲイリブ言葉らしい 

大半の同性愛者LGBTが嫌悪し敬遠する、東京プライドをはじめとする「抗議活動過激派組織」にたいするイメージ。 投稿者:デフォルト(3月12日(金)01時48分19秒)
大半の同性愛者LGBTが嫌悪し敬遠する、

超少数派の東京プライドをはじめとする「抗議活動過激派組織」にたいするイメージ。

■東京プライド配下のゲイリブアクティビストボランティアは 
通常の社会に適応できないので、 
寄付金や助成金に頼らないと表経済では生きていけないので、 
自然発生的にできた 
巨大な裏経済(顰蹙を買うこと)で生活を維持している。 
ゲイリブの経済は貨幣経済以前の状態にある。 

■ゲイリブのコミュニティでは 
東京プライド幹部の内部闘争でも 
寄付金行脚の無償労働奉仕に出なければならず 
その中で最もきついのは東京プライドパレードの名のもとに 
駆り出される寄付金目当てのための強制労働である。 
ゲイリブアクティビストの歪んだ社会では 
働こうが働くまいがもらえるのは粛清とわずかの顰蹙、 
それに内輪もめだけである。 
社会に適応できなかったゲイリブ経済は 
表も裏も社会に寄生する搾取経済である。 
その最たるものがゲイリブに敵対する社会に対する搾取である。 
東京プライドをはじめゲイリブの経済を支えているのが 
助成金やカンパや寄付金だからである。 

■社会に適応できなかったゲイリブは 
経済的に非常に逼迫した状況にあり、 
東京プライドとしては絶滅宣言に踏み切るか 
伝統のでっち上げ騒動や抗議活動をおこして 
ゲイリブ反逆勢力の不満を外に向けさせる以外にない。 

■下層のメンヘラのゲイリブをボランティアと言う美名のもとで 
こき使いながら寄付金行脚させている疑惑の組織は 
ゲイアクティビストだけである。 
東京プライドのゲイリブ幹部に異議を唱える者には 
徹底的に粛清し追放しゲイリブ政治犯と認定するなど 
東京プライドの陰湿な本質が表れている。 

■ゲイリブは受け入れてくれない社会に対する 
たかり体質を強めている。 
ゲイリブと言う底辺の社会でしか生きる望みがない 
惨めで哀れなゲイリブは、 
ゲイリブ政治犯強制収容所から釈放してもらうため 
泣く泣く身代金として寄付金を払っているのである。