男こそ六尺褌!日本男児の部屋へようこそ!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:040 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
counter 本日: 昨日: 「日本男児の部屋」へようこそいらっしゃいました。 ここはゲイのコンテンツを含んでいますので、ご理解のない方はご覧にならないで下さい。 日本男児の部屋はゲイの六尺好きの限られた仲間同士が集まる参加型の掲示板です。 その為にオフ会の開催を積極的に行っていますので、どんどん参加下さい。 ここの掲示板は六尺系の話題なら何でもOKです。皆さんからの書き込みお待ちします。 書き込み時のお願い 第3者を中傷する記事、プライベートに関する内容や宣伝はオーナーの判断により、 掲載者に無断で削除することがありますことをご了承下さい。
日本男児のリンク 日本男児のBBSに新たに「日本男児の記録」・「六尺投稿画像」・「淫乱六尺野郎の部屋」をリンクしました。 「日本男児の記録」は日本男児のオフ会の様子を画像付きで報告しています。 「日本男児の記録」をクリックして下さい。 「六尺投稿画像」では皆さんの六尺画像を投稿下さい。一人何枚でもOKです。 画像投稿に当たっては利用規定がありますので、十分に注意して下さい。モロ出しは×よ! 「六尺投稿画像」をクリックして下さい。 「淫乱六尺野郎の部屋」は日本男児の裏掲示板です。表には書けない裏のこと書いて下さい。 (現在スパムメッセージが多い為、書き込み保存が出来ません) 「淫乱六尺野郎の部屋」Whats New 


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



オフ会楽しめましたか 投稿者:カメ(9月14日(木)08時50分21秒)
行きたいと思いますがなかなか行けません。
正美さんの報告が聞きたいです。
よろしくお願いします。

東海オフ会の開催 投稿者:オーナー正美(8月5日(土)07時13分11秒)
遅くなりましたが、日本男児、東海オフ会の開催連絡です。
9月3日(日)に浜松の米津浜にて開催します。参加希望の方は正美までDM(BBSの上にDMボタンがあります)又はBBSに書き込み下さい。
浜松駅からの車送迎の関係で参加人数に限りがありますので、参加予定の方は早めに申し込みお願いします。
詳細は参加申し込みされた方にご連絡します。

六尺に501 投稿者:かずま(6月30日(金)09時17分35秒)
時々六尺締めてデニム501穿いてるっす┄トイレは尻丸出しっす┄気持ちいいっす❗フロントはボタンフライがいいっす┄

あ〜あっ 投稿者:あああ(5月13日(土)10時45分16秒)
あ〜あ、頭÷い たいとる だこと!

鯨にふんどし、必要?

 投稿者:アレク(2月14日(火)09時03分20秒)
褌締めてみたいです。その上から亀甲に縛られたりもしたいです
170*62*25 名古屋からです。

謹賀新年 投稿者:オーナー正美(1月3日(火)06時33分39秒)
日本男児の皆さん、新年明けましておめでとう御座います。
今年も日本男児BBSを宜しくお願いします。

今年は穏やかな正月でしたが、褌きりりと締めて皆さんお出掛けになれれましたか?
メンバーの中には元旦寒中水泳や裸祭など、すでに動いている方もおられるかと思います。
今年も夏に米津浜にてオフ会を開催予定なので、皆さんの参加をお待ちしております。

どすこい‼土建屋相撲部日記 投稿者:どすこい‼土建屋相撲部員(8月7日(日)22時08分44秒)
土建屋に勤めているパイパン短小包茎ドリチン童貞ドM豚親父です‼赤六尺褌常用です‼
Yahoo!ブログに「どすこい‼土建屋相撲部日記」を載せました。
よろしければ、検索してみてください。よろしくお願いいたします‼
ごっつぁんです‼

日本男児オフ会 投稿者:オーナー正美(7月13日(水)18時55分19秒)
日本男児メンバーの皆さん!連日暑い日が続きますが、夏バテなどしていないでしょうか?
夏の日本男児オフ会は8月27日(土)に米津浜で開催します。
米津浜は防潮堤工事がほぼ終わり、堤防越えで浜には出れます。
参加希望の方はこの上にこの部屋のオーナーのところからDMできますので、参加申し込み下さい。
尚、オフ会には定員がありますので、定員になり次第締め切りと致します。
沢山の褌野郎の皆さんと夏の一日を熱い浜で過ごしましょう!

赤六尺褌 投稿者:ひろし(3月15日(火)23時34分27秒)
167/72/57Mウケ野郎です
ハッテン海岸、ハッテンサウナ、ハッテン映画館で赤い六尺褌で晒されて、複数に見られながら乳首、リングマラ、クチマン、ケツマンを同時に責めていただきたいです。
赤い六尺褌で亀甲に縛られたまま、いたぶられたいです。
鞭打ち、蝋燭責めは経験はありませんが、体験してみたいです。
浣腸責めやザーメン絞りはすぐに漏らしてしまいそうです。

大阪か 投稿者:飲み屋(2月25日(木)20時52分15秒)
funndosi ふんどし飲み屋さんでしめてもらい

隍後ョ蟾サ縺肴婿シ 投稿者:ス(2月25日(木)20時51分06秒)
縺セ繝シ
隍碁」イ縺ソ螻九&繧薙〒縺励a縺ヲ繧ゅi縺医ーシ

お願いします‼ 投稿者:むーさん(2月24日(水)09時17分33秒)
六尺褌の巻き方が全然分かりません… 動画とか画像見ながらやるんですが
途中からうまくいかなくって…
巻き方を会って教えてくれる方いましたらお願いします‼
全然似合わないかもですが(^_^;)  自分は168.67.35 大阪からです‼

新年のご挨拶 投稿者:オーナー正美(1月3日(日)08時04分24秒)
日本男児BBSをご覧頂いてる皆さん!
新年明けましておめでとう御座います。
褌一丁で楽しい正月を過ごされておりますでしょうか?

以前のような定期的なオフ会は開催できませんが、ボチボチやっていきたいと思ってます
本年もどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました 投稿者:優(8月25日(火)22時48分47秒)
今年も参加させていただきありがとうこざいました。
今回は過ごしやすい天気で潮風が丁度よい涼やかな風で裸で過ごすには最高でした。
昼寝したり、ハプニングあったり・・・とても楽しかったです。
またぜひ次回も参加したいです。
ありがとうございました。


8月23日東海オフ会無事に終了! 投稿者:オーナー正美(8月25日(火)17時41分18秒)
毎年恒例の日本男児夏のオフ会が、8月23日に米津浜で開催されました。
台風接近で開催が危ぶまれ、毎年参加の常連さんの参加が全滅!
ですが、地元からKさん、そして昨年から参加の埼玉のYさんが参加!
正美を含めて3名でのオフ会となりました。

10時前に浜松駅にYさんを迎えに行き、Kさんとは現地で合流。
風があったので、防風柵内にシートを広げて六尺姿に・・・。
時々晴れ間もでる曇の天気で、暑くなくて過ごしやすかったです。

午後になり記念撮影の後は3人共に全裸に・・・。
そして防風柵内側でお遊びタイムに突入。
メンバー以外の2名の若者が飛び入りで加わり、5Pでのプレイに!
前から後ろから、それぞれが雄汁を飛ばしまくりました。

日本男児のオフ会の伝統はこの日も確実に行われました。
そうです、米津浜はゲイビーチ、しかもハッテン場でありました。
それぞれが思い思いに楽しんだオフ会も3時には終わりました。

帰りに誰かこんなこと言ってました。
「ここはお金出さなくても男と遊べるから・・・」
確かにそうかもしれないです。

今夏のオフ会の開催場所 投稿者:オーナー正美(7月29日(水)21時47分51秒)
日本男児のメンバーの皆さん、暑い毎日ですが夏バテなどしてませんか?
こんな時期は褌一丁でどんどん野外に操出しましょうね!

処でこの夏のオフ会ですが、米津浜も天竜川上流もどちらでも開催は可能です。
下見や現地の情報を交えて、確認をしました。
まだ参加枠はありますので、参加希望の方は早めにDM下さい。

送迎の関係で参加人数に限りがありますので、定員になりましたら締切とします。
宜しくお願いします。

8月のオフ会 投稿者:オーナー正美(7月12日(日)22時07分42秒)
日本男児BBSをご覧の皆様、この夏のオフ会情報です。

昨年に続き、7月と8月の俺は休みもまともに摂れない状況です。
特に今年は8月に2Wの海外出張が入り、予定が立てにくい状況でした。

今週末も休み無しでしたが、今日ようやく8月の日程が決まりました。
オフ会開催を心待ちにしていたメンバーの皆さん、
開催日の決定が遅くなり大変に申し訳御座いませんでした。

7月はオフ会の開催はできません。
ですが8月23日(日)にオフ会開催ができます。
天竜川上流か米津浜かはまだ未定ですが、開催日だけは決定です。

天竜川上流でも米津浜でも浜松駅集合時間は変わりません。
参加希望の方は正美までDM下さい。
宜しくお願いします。

オーナー様 投稿者:ダンダン(7月12日(日)10時44分28秒)
なかなか更新が無いようですがオフ会の画像見せていただき参加したいなと思いました。
静岡東部住みの170.61.40です。米津浜に一度だけ行った事があります。
六尺の方が多く開放的な気分にひたれました。天竜川の上流などでもオフ会されたんです
ね。自然の中で六尺だけで大勢の方と開放感を味わえる事はめったにないのでオフ会情報
これからはチェックしたいと思います。

1月1日 投稿者:日本(7月8日(水)21時01分10秒)
1月1日から停止か
 きらわれてるなここ
  好きな締めでいいんじゃーねか

謹賀新年 投稿者:オーナー正美(1月1日(木)06時58分40秒)
日本男児のメンバーの皆さん、
新年明けましておめでとうございます。

昨年は仕事の関係で、オフ会の開催が1回しかできずに大変に申し訳御座いませんでした。
相変わらず不規則な多忙な日々がまだ続いておりますが、3月には終わる予定です。
オフ会開催を心待ちにされてるメンバーの方には大変に申し訳なく思っております。

上記理由のために、昨年末の忘年会と年明けの新年会は開催ができません。
又、予定していた蘇民祭オフ会も現時点では微妙です。

僕が落ち着きます3月以降に再びオフ会開催はご案内致します。
本年も引き続き日本男児の会を宜しくお願いします。

オフ会、いいですね。 投稿者:ひろ(11月6日(木)02時06分01秒)
こんばんは。オフ会の様子、いいですね。
記事と写真から良さが伝わってきます。
六尺を僕は時々締めるようになりましたが、同好の人と熱く絡んだりしてみたいです。

デブばかりが集まるハッテンバ拝島ゲイブリッジで 投稿者:ホーケイ褌デブオヤジ(9月22日(月)21時06分40秒)
明日の水曜も晴れそうなので、 廃爺魔のゲイブリッジに行く! ちなみに俺はチョイポチャホーケイで パイパンのデブ専デブの変態なホモです。 身長は172体重は94年令は56

明日は廃爺魔に集まるデブ専の中年太りのゲイや メタボなホモや 太鼓腹のホモ爺さんたちに 林の中で緊縛され、 使い込んだケツマンコ兄貴として、 好きなように拝島ゲイブリッジに集まる デブたちに口もケツマンコ使われたい。

タフな秋ナスみたいなデカマラでホーケイなら最高!

たっぷりしゃぶらされて、 容赦なくガンガンデブの秋ナスで掘り込まれて、 アンアン喘ぎまくってみたい。 廃爺魔ゲイブリッジでデブ同士の股ぐらに ぶら下げた秋ナスで 淫らに楽しめる太ったゲイの人だけに限定

東海オフ会の画像 投稿者:オーナー正美(9月6日(土)14時40分16秒)
>カメさん
日本男児の記録に東海オフ会(米津浜)の画像をアップしました。
遅くなりまして申し訳御座いません。
12月の褌オフ会は日程決まりましたら、ここにアップします。

東海オフ会参加お疲れ様でした! 投稿者:オーナー正美(8月28日(木)20時22分14秒)
>雄大さん、HIDEさん、優さん、

東海(米津浜)オフ会に遠路参加頂き、どうも有難う御座いました。
天気が心配されましたが当日は晴れ間もでて、暑くなくて丁度良かったです。

皆さん米津浜ゲイビーチは初体験でしたが、ここでの楽しみ方も色々で・・・。
これからもまたオフ会を企画しますので、是非参加下さいね!

ありがとうごさいました 投稿者:優(8月26日(火)02時46分07秒)
急な申込み、初参加にかかわらず、あたたかく迎えて頂き、正美さんありがとうごさいました。広大な海岸で直に肌に感じる風、解放感とても心地よくて最高でした。
また次回も参加したいです。皆さんありがとうごさいました。

ありがとうございました。 投稿者:HIDE(8月25日(月)23時13分35秒)
東海オフ会初めて参加させていただき、とても楽しかったです。米津浜は人も少なく静かで、皆さんとまったり、のんびり過ごすことができました。また来年もできたら参加したいです。

東海オフ会ありがとうございました 投稿者:雄大(8月25日(月)22時43分05秒)
初めての参加でしたが、広大な海と空の中での褌一丁の解放感は格別でした。
撮影会では正美さんがのせるのが上手くて、”撮られる快感”に目覚めてしまいました(笑)

年末は多忙なので都内オフ会は難しいかもしれませんが、蘇民祭には是非とも参加してみたいです!
また褌を愛する日本男児達とお会いできるのを楽しみにしております。

東海オフ会無事に終了! 投稿者:オーナー正美(8月24日(日)21時08分53秒)
本日米津浜で開催の東海オフ会は4名の参加で無事に終わりました。
今回の参加者は東京・埼玉・山梨からの参加で、気合いもバッチリ!
しかも最年少は24歳の褌の似合う日本男児でありました!

今日の米津浜は終日薄日の差す天気で、暑くなくてとても快適でした。
朝10時半に浜に着いてから、夕方4時まで浜に滞在。
褌での撮影会や、防風柵内の男の華道散策などで盛り上がりました。
午後からは全員が全裸に・・・。
それぞれが思い思いに楽しい時間を過ごしました。

この時にメンバーとの話し合いで決まったことがあります。
・12月にクリスマスを兼ねて、都内で褌オフ会を開催する。
・蘇民祭オフ会を来年開催する。
上記2点、オフ会実現に向けて計画しますので、メンバーの皆さん宜しくお願いします。

東海オフ会の開催場所の変更 投稿者:オーナー正美(8月19日(火)21時23分48秒)
東海オフ会の開催場所変更の連絡です。

当初天竜川上流にて開催予定でしたが、先日下見に行きましたら渓流に下りる道が崩落していて、川に下りることができません。
よって開催場所を米津浜に変更します。
防潮堤工事は日曜は行っていませんので、浜には行くことができます。
今日現在で空き枠はあと1名です。

ふんどしプロジェクト 投稿者:密井 康宏(8月1日(金)09時59分47秒)
初めまして、大阪で褌屋をやっております。密井(みつい)と申します。現在
http://camp-fire.jp/projects/view/1122
というプロジェクトをしております。
市販の褌は違い、素材は幻の伝統工芸品「和泉木綿」を使い染めは大阪の伝統工芸「浪華本染」を使って今までにない最高のはきごごちです。
褌文化の醸成にもどうかfacebbok やTwitterなどでプロジェクトのご拡散をお願いします。