ドヤに泊まる、ドヤで盛る、ドヤに生きる、ドヤを語る



 部屋を出る

この部屋のアドレス:037 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:憲さん(クリックするとメールが出せます)

HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
ドヤとありますが、話のヤリトリは西成の「あいりん地区」に偏っています。
ご了承を。
山谷や寿町の情報をお持ちの方は是非是非書き込んで下さい。大歓迎です。

ドヤ近くのハッテン場情報なんかもよろしくお願いします。

違法脱法絡みの投稿や個人を特定できるような露骨な書き込みは強制削除をする事もあります。
電話番号は書き込まないで下さい。

「ドヤに泊まって日雇い親父と盛る」というような妄想を書いてみましょう。
日雇い親父との思い出を綴ってみましょう。
ドヤ暮らしの日々を書き留めてみましょう。
ドヤでハッテンしてみましょう。
仲間を探してみましょう。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



憲さん、黒ひげさん 投稿者:西成大好き(9月20日(水)10時14分41秒)
先週もセンター行きましたが洗体は減って来ましたね。
奥でなく手前の手洗い場で上半身裸で洗ってる親父さんと顔なじみになりました。
今度銭湯誘ってみようかな?

それと先日初めて100円シャワー体験しました。なんだか刑務所みたいで興奮します!
ひとつひとつ大きく区切られていてケツに指突っ込みながらチンポしごいて堂々とせんずりしてきました。

西成の生活 投稿者:黒ヒゲ(9月16日(土)22時50分18秒)
六尺ケンジさん、ドヤのフロントしていたのか〜いい仕事だな〜
        自分もしてみたい(笑)
        色々なことがあったでしょうね、また、経験を教えてください、
        下着の交換?うん、すごい掛け声だ(笑)


西成大好きさん、まっパ洗いやっちゃいましたか(笑)
        まっパになってるって分かって、掃除の人が来たのか?
             掃除の人も興味があって、来たのか、確かめたかった〜
        またいろいろチャレンジして、教えてください、、
        

はじめまして 投稿者:六尺ケンジ(9月16日(土)17時26分26秒)
以前、ドヤのフロントに勤めていました。
その時のことを書かせていただきます。

客室に機器などの不具合があった場合、当然伺います。客室に入る前にわざとジッパーを
下げていきました。すぐに飽きました。次に事前にジッパーからチンポを出してみました。
そのまま椅子に乗って照明の交換をしました。狭いドヤの中で有無を言わせずガン見です。
客の男士も苦労人でいろいろな奴がいる、くらいに思っていたのでしょう。何も言われず、
何も起こりませんでしたが、興奮しました。

その頃の男の下着は今のようなボクサーパンツではなくトランクスやビキニが主流でした。
自分が勤めていたドヤも男しか泊まれず、廊下やフロントでもパンツ一丁が当たり前に
いましたが、中でもどう見てもノンケの男がビキニ一丁か、あるいはビキニの上にTシャツ
一枚を着てその股間を晒している、そのような人も少なくなかったです。ある日そのような
一人の男に、
「下着の交換をしませんか」
と声を掛けてみました。やや背の低いガテン系の男でした。
少し間があり
「ええよ。仕事終わったら俺の部屋来てくれ」
…
興奮する気持ちを抑えながらその男の部屋のドアをノックし、開けました。
壁の高い位置に打ち付けてある何個かのすべてのフックにはいろんなビキニやTバックが
つるされていました。足元には、すでに興奮して息の荒くなっている男がゼブラ柄のTバッ
クだけを着けて仰向けになっていました。
「俺が着けているものも含めて自分が交換したいものを選べ」
みたいな感じでした。
男はすでに興奮しているし、それ以外に自分も後には引けなくなり、ピンと立った男の乳首
にゆっくと指を伸ばしてつまみ、舐めました。男はまだ経験が少ないのかおっさんのくせに
まるで男の味を知り始めた少年のように悶え狂っていました。果てるまでに時間はかかりま
せんでした。

日常的な行動では、エレベーターの中で誰かと二人だけとかの場合におもむろに自分のズボ
ンとパンツを下げてチンポを晒しました。「元気だね」と言ってくれた人に度々やっている
と面倒臭さそうに無視されたので迷惑を反省しました。

いろんなことに慣れてくると、ある用事があって客のいる部屋に入った時に何気にズボンと
パンツを下げることが常習化してきました。巨根でもないのにある人は
「見せてくれた」
と言って一万円札を差し出してきました。もちろん受け取りませんでした。自分の富に関わ
らず気前の良過ぎる人、情の深過ぎる人がいっぱいいました。

遠い飯場で仕事を終えて久し振りに帰って来られた人にも「おかえり!」と言って挨拶代わ
りにチンポを出しました。皆喜んでくれました。というかバカを受け入れてくださる人を選
んでいただけの話ですが。

まだまだ書いていればきりがありません。
この数年でも急速に西成のあいりん地区は変わりました。ドヤも福祉物件やツーリストを対
象として様変わりし、雄臭さのない去勢の街となりました。その今に至ってこちらのような
掲示板があることに驚き、そして嬉しく思います。あいりん地区は社会的にも興味があるの
でいろいろ知り合いも増えた今は露出など出来ません(他ではやっていますが笑)。この街
のエロスそのものもなくなってきたように思います。
自分はそれでも西成近辺やっぱり好きです。銭湯とか、いろんな場所にたいがい六尺でいま
すので会えばよろしくお願いします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

洗体もあと一か月くらいでしょうか 投稿者:憲(8月30日(水)21時21分12秒)
西成大好きさん、

お掃除来ちゃったのね。
タイミング悪かったですね。

まささん、

勇気を出して「ちんこ舐めさせて」って言ってみたらどうでしょう。
結構OKしてくれるものですよ。

難しい。 投稿者:まさ(8月23日(水)01時40分42秒)
ホームレスのをしゃぶらせてもらうのってなかなか難しいですよね。。。
皆さんどのようにされているのでしょうか?
もし良かったら教えて下さい。宜しくお願いします!

久しぶりに 投稿者:西成大好き(8月21日(月)11時23分06秒)


センター、洗体行って来ました。
暑いからか奥の水場はいっぱいで手前の洗面台で上半身裸、左肩に龍の刺青の爺さんカラダ洗ってました。そのまま観ていると今度はズボン下ろし下半身丸出しで(一瞬だけど)汗をぬぐってました。

早速となりで自分も上半身裸、汗をぬぐいながら「暑いっスね〜」と声をかけると
「こんな暑い日はしゃーないわ」と別に拒む様子でもなく気さくな感じ。
それならばと「下も汗だくですよ」とズボン下ろし下半身丸出しコックリング付けてギン勃ちのチンポ晒しながら知らん顔して汗を拭いていると

「兄ちゃん元気やなぁ」
「いえいえ」
「年なんぼや」
「45です」
「若いなーおっちゃんはもうあかんわ」

おっ?嫌悪感もなくイケル?
「それならイクとこ観てみます?」と言い掛けて
掃除の人来て退散。

露出は引き際が肝心!

久しぶりのセンター、楽しかったです。

センターでの洗体の季節ですね。 投稿者:憲(8月2日(水)04時43分45秒)
でも今年はもう、あのスイカ腹した親父の洗体は見られないんですね。

皆さん熱中症に気を付けて下さいね。

凄く興味あります 投稿者:まさやん(6月30日(金)20時45分21秒)
昔、じゃんじゃん横丁に行ってました。
串かつ、ドテ焼き50円の時代です。

仕事も引退しましたが、呑んだ後、変態親父にチンポしゃぶられ発射した感触は最高でした。

この年に成っても思い出します。
発展場所でたまにですが、たのしんでます。

泊まりは無理ですが、楽しみませんか。

179-70-66の変態親父です。
チンポは普通で太さ4くらいです。

龍さんに 投稿者:としやん(6月18日(日)06時41分11秒)
久しぶりにサイトを見たら龍さんが亡くなられてました…随分前にメールして返信頂き顔の画像も送って貰いました。そちらに又、行くわと言いながら行けてませんでした。龍さんのご冥福をお祈りします。

妄想 投稿者:黒ヒゲ(5月27日(土)17時52分22秒)
今日近場のショッピングセンターに行ったら、向かいから体格のいいガテン男が、こちらに来る、、
ニッカぽっかの汚れた作業服の男、年の頃は、45??くらいだが、顔がシュッとしてとっても良い男だった、、、
一瞬でいい男とわかったが、じっと見るのも変だから、目をそらして、それでも二人は近づいて、3メートル手前で再び相手を見ると、

なんと相手もこちらを、見ているではないか、近くに寄ってもいい男だ〜

そのまますれ違ってバイバイしたが、、、
こんな時、サトちゃんだったら、、、

声をかけただろう、、
あー俺も、すれ違い際に、[こんにちは〜]くらい言えばよかった、
そうしたら、ガテンのチンチン舐められたかも〜
あ、、サトちゃんの勇気が羨ましい〜(笑)

初めまして 投稿者:夢龍(5月27日(土)08時05分48秒)
ドヤって聞くと怖いって感じでしたが皆さんの書き込み拝見するとそうでも無いんだなと、でも危険もあるんだぞとも解ってます。西成には多分友人が暮らしてると思います、数年前に身体壊してるし近いうちに訪ねてみようかと思ってます。

憲さん、黒ひげさん、皆さんこんばんは。 投稿者:さとちゃん(5月20日(土)23時59分31秒)
昨夜久し振りの通天閣での飲み会がありました。
帰りに新今宮駅フェスティバルゲート出口へ歩いてると、
駅前角に新しくファミマが出来ていたからビックリしました。
星野リゾートも出来ることだし、着々と周辺が一掃整理されていきそう。
何か寂しい限り。
裏側のR43沿いのローソンに行ったら、
高身長の40代作業着の方が缶ビ片手に酔っ払ってたので、
おしゃぶりしたいと声掛けたらOKとのこと。
男臭い顔に良い体型でウットリ。
三角公園のトイレに移動して、大きなチンを頬張りました(^^)
一杯出してくれて大満足。
これがあるからナリはえ〜ねんなぁ〜w

せっくす 投稿者:黒ヒゲ(5月13日(土)07時07分33秒)
チッチさんも、おまるさんも書き込みありがとう、

チッチさん、お風呂やさんで一杯遊べたね、これで数百円って世界一安い発展お風呂??(笑)、、見送って、間もないのにって、反省はいいですよ〜
ここが、エッチで一杯な方が、龍ちゃん喜ぶ(笑)

おまるさん、私もそうですが年齢が増すと、やはく逝く人も出てきて考えちゃい
ます、今まで死ぬのは怖いと、単純に考えていたけど、龍ちゃんの死に接して、
なんだ、自分が死んであの世に行っても、あいつがいるじゃんって、おもうと、
楽な気持ちになります(笑)

こっちにいる人は、こっちで一杯エッチして楽しみましょう、、

あれから 投稿者:チッチ(5月6日(土)19時05分34秒)
龍さんの後を追うように天に昇った兄を見送り、

少し落ち着いたので、黒ヒゲさんの書き込みを読み
龍さんが全裸洗体していたセンターに勇気を出して
先日、行ってみました…が、地下は鍵が掛けてあり入れませんでした。
夏場だけなのでしょね。

仕方なく…?大正のお風呂やさんに行って来ました。

2階の露天風呂で、口で気持ち良くして貰ってたら
もう一人の小太りのおっちゃんが来て、タイルに寝そべり
ただひたすら私の両足を交互にペロペロ…

どうしてあげたら良いのか解らなかったけど、
足でチンコとタマタマをコリコリしてあげたら
ドビュット昇天していきました、いろんなフェチ有りますね。

その後2階の休憩室?で一息してたら、髭でガチムチのおっちゃんが
隣に座り、脚を摺り寄せて来たので、私もOKのサイン
私の乳首コリコリ、チンコシコシコ…私もお返しに
乳首コリコリ、チンコシコシコ…でもアットゆう間に発射。
タイプだったのに一寸残念。

まだ見送って間が無いのに…こんなの事してて良いのかな…
と反省しつつ帰路につきました。




ビックリしたぁ!! 投稿者:おまる(5月2日(火)07時44分46秒)
久々にこのサイト見たら龍さんが亡くなっていたなんて…初めの頃は龍さんのサイトかと思われる位盛っていたのに 前に龍さんの過去の話に感涙して投稿したら 返事くれて…凄く寂しくて落ち込んでます 私の亡くなった息子とダブってしまって ありがとね龍さん ご冥福お祈りします

龍ちゃん、その2 投稿者:黒ヒゲ(4月24日(月)18時34分53秒)
過去の龍ちゃんのこと、書き込んだ掲示板を探っていくと、、

去年の8月辺りには、真っ裸で、体を洗うって書き込みが頻繁に
出ている、、この当たりは、普通に元気だったんだろう〜

でも考えたら、龍ちゃん初対面で地味な人だと思うけど
真っ裸で洗って、どういう展開を希望してたんだろう?
聞いてみたかったな〜

今頃、閻魔さんの前で真っ裸で、アピールしてるんか,,,

あいりんのドヤへ徒歩5分 投稿者:ガチホモのオッチャン(4月23日(日)19時02分33秒)
憲さんご苦労さまでした。
龍さんがエンマ様の前から極楽へ行けるよう願ってます。

龍ちゃん 投稿者:黒ヒゲ(4月23日(日)18時41分49秒)
行ったのか〜そうか、まだまだ若いし、元気そうだったのに、
秋に西成に行くから、会いたかったし、
相方に束縛されてるって聞いてたし、連絡とれなかったけど、

早すぎるよ〜まいったな〜
もう一度、もう一度、会いたかった、

一緒に、大正のお風呂やさんに行ったよね、
帰りに通天閣したの飲み屋に入って、店の雰囲気が、西成と、違いすぎて
当たり前だけど、二人とも微妙な違和感じて、引き上げたよね、

元気だったじゃん、若かったじゃん、そんなに早く行ったらダメだよ〜

秋に俺が西成に行ったら又、一緒に鍋屋に行きたかったし、お風呂にも
行きたかった、今度は、立ち飲み屋に誰と行けばいんだよ、
あんたが天国に居ると思うと、俺も安心して、死ぬのも怖くないけど

そっちで安心して待ってな、ゆっくり行くから、またあの飲み屋は合わない、
この店はいいって、いい合おう、




龍さん安らかに 投稿者:玄太(4月20日(木)00時26分38秒)
バッシング騒動の頃、知合いましたね。
髭が頭にあったら良かったのに〜 なんて話したことも懐かしい想い出。

波乱万丈の人生だったけど,最期は穏やかに逝ったとのこと、安堵しました。

俺が沖縄の写真を送る度、行きたいと言ってたのに結局、叶わず終い。唯一の心残りです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

龍さん、ありがとう 投稿者:たく(4月19日(水)17時30分53秒)
ぼくは全く龍さんのこと知りません。ここで書き込みを拝見していただけですが・・・
でも、すごい喪失感です!とても残念でなりません。一度会ってみたかったな。

憲さん、チッチさんもお体大切にしてください


龍さん 投稿者:チッチ(4月19日(水)14時55分53秒)
天に昇ってしまったのですか・・・。
暫らく書き込み無いから、体調良くないのかと心配しておりました。
直接お会いする事ありませんでしたが、一度写メ送ってもらった事がありました。
西成、ドヤでの出来事・書き込み楽しみにしてたのに残念です。

私の実兄が、今、正にその時を迎えようとしております。

生ある者、何時かは訪れる事とは故・・・悲しいですね。

龍さん安らかにお眠りください、ご冥福をお祈りいたします。


龍さんが 投稿者:憲(4月19日(水)04時05分45秒)
天国に引っ越して行きました。
眠るように。
穏やかに。

あれほどインシュリンの量は考えて打ってねって言ったのに。

あんなハチャメチャで情に厚くて真っ直ぐだけどいい加減な人にはもう会えないんだろうなぁ。

龍さん、あなたに会えて本当に良かった。

ありがとう。

憲さん 投稿者:黒ヒゲ(4月1日(土)22時46分02秒)
英都で、そんなに良いことあったんだ〜今年の憲さん、運があるかも!!
      無料で、h付き宿泊、[いつでも、はめたるでぇ〜,わしんとこおいで]
   なんちゃって、、そういう出会いって、いいかも、、ドヤの薄い壁で、
   アンアン泣いて、萌えるかも〜
   来月の経験談、楽しみにしてます〜

サトちゃん復活 投稿者:黒ヒゲ(4月1日(土)22時36分04秒)
サトちゃん復活しましたね良かった!!
サトちゃんは、持ってるからね、運というか、つきというか、引き出し多いから
東京出張短期間の間にお転婆して大成功!!ぬあんと、やっぱり持ってるな〜(笑)

大隅アパートに星のリゾート? 意味わからん、
西成がどんどん混沌一泊2千円と一泊10万円が隣り合わせってか(笑)

hは毎週同じ人と仕方なくやっとります〜(笑)

ドヤでツイン 投稿者:憲(3月20日(月)13時06分53秒)
ファンさん、ウフッ、ありがとう。

サンプラザ・グループだと、安いツインの設定がありますね。
まぁ、シングルで売っている部屋に布団を一つ追加しただけなんですが。

シングルだと1,700円、ツインだと2,600円みたいな値段設定。(ドヤによって100円から200円、値段は上下しますが)

中央グループもツイン設定ありますが、倍近い値段。

で、サンプラザ・グループのツインはこんな感じ



まぁ、布団を二枚完全には敷けないんですけどね。

良くツインで泊まっています。連れ込み目的で、です。
チェックインの時に「お連れ様は?」ときかれる事は一度もなく。

で、このドヤはフロントというか帳場が22時半(もう一軒は23時まで)で閉まりますが、その後は非常口から出入りが出来ます。
昼間もですが、夜中だとなおさら、連れ込み易いのです。

さとちゃん、こんにちは 投稿者:憲(3月13日(月)19時57分35秒)
元気にしてまーす。

今月10日の1200円の日に英都に行ったら、泊まっていたドヤの仕舞湯で前の日に一緒になって少
しだけ話をした親父がいました。
「やっぱり、こっちの人やったんか」みたいな事を言われて、そんなタイプじゃなかったんだけど、「これも何かの縁」だと思い、ケツ掘らせちゃった。

現役さんだそうで、身体は綺麗でした。チンコは小さかったけれど、7分程の休み無しのガン掘りは
中折れ率の高い英都ではありがたい。

親父の話では同じドヤ(親父はマンションって呼んでましたけど)で英都に来てるのはもう二人いるって。

その後、個室を取ってたお爺さんに連れ込まれて1時間くらい身体も舐めまわされた後、お爺さんの
唾を落としに風呂に行ったら美味げな親父が。

「俺もあの後掘りたかったから探してたんやー」だって。嬉しいぃ。4階の大部屋でベロチュー
しながら、ギャラリーから伸びる手を払いながら、パコってもらいました。

「自分が二本目みたいなケツの緩みが一番気持ちええんや」だって。やだー。

終わった後、東京から遊びに来てて某ドヤに泊まっていると話したら、「東京の人が観光でドヤに
泊まっとるんか。珍しいな。ウチも短泊出来るから、今度はウチに泊まりぃ。角部屋で隣り
は訳知りやから、気兼ねなくオメコできるで」と言われました。

また来月行こうっと。

※ ↑で書かれている関西弁? は私の脳内変換後の物です。

憲さん、黒ヒゲさん、ご無沙汰してます(^^) 投稿者:さとちゃん(3月11日(土)22時06分49秒)
お元気でしたか?久し振りに覗いてみました。
僕は出張でず〜と東京に行ってました。
何度か山谷に行きましたが、
外国人バックパッカー多くて、何かう〜ん(?)て感じでした。
やっぱり西成がディープで一番ですわ。

だけど浪速警察跡?の新今宮駅北の空き地に、

星野リゾートホテルが2021年開業するみたいですね。
何かミスマッチというか、裏地には大隅アパートとか職人さんが住居してるところがあるのに、
楽しみが減りますね(..)

話は変わりますが東京のトルコ料理屋台の店で、
トルコ人店員さんのハンサムな顔と笑顔に堪らなくなり、
思わず告ったら何とその店員さんバイで、その夜にしちゃいました(^^;
凄く大きくてビックリしました。
あちらの方って赤ん坊の時に割礼するからズル剥けなんですよね〜。
上下のお口を攻めてもらい、名残惜しくも大阪に戻って参りました〜。
憲さん、黒ヒゲさんは最近エッチしました?

う〜ん、あいりんのドヤねぇ… 投稿者:ガチホモのオッチャン(2月9日(木)12時15分13秒)
救急車を呼ばなくていいよう、ヘルパーさんがチャリで走り回ってたりヘルパー事務所もあるし。介護付きアパートが新築されてるからなぁ。
ドヤ街より数百メートル離れた私んちのほうが救急車の音、響いてる。夜中、明け方に関係なくのべつまくなしにね。

安眠妨害 投稿者:貧乏さん(2月9日(木)01時45分33秒)
山谷でドヤ住まいしてますけど、夜中に救急車の
サイレンで眼が覚めてしまう。しかも毎晩のように。
高齢者の老人が多いから、仕方ないんだけどさ
西成のドヤ街はそんな事ないのかな?

亡くなられた方も出ましたが、 投稿者:憲(1月28日(土)14時05分54秒)
延焼もなく、あれだけの被害で済んだのは不幸中の幸いでしたね。

僕も月に1回はドヤに泊まるので、他人ごとではないんですよねぇ。

ドヤに泊まる時には、火災時の避難をイメージしておくのが大事なのかなぁ。