一方的プレイ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:036 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
店長からのメールの返信はgmailを使用します。gmailからのメールを受信できるように設定をお願いします。

161×70×53の横浜市民です。

「自分のカラダは一切見せたくないけど、人のXXXは好きなようにもてあそびたい」

「自分の裸は見せたくないけど、相手のカラダはケツの穴まで撫でてみたい」

「自分は射精しなくていいから、射精させたい/射精するところを見たい」

いわゆる「サシつササレつ」という関係が苦手な人たちや
「奉仕だけしたい/奉仕だけさせたい」という
わがままな人たちの出会いの場になればうれしいです。

最近「ラップ拘束で亀頭責めを受ける」ことが、たまらなく好きになりました。
亀頭責めの練習をしたい方やラップを使った拘束の手順を知りたい方など
興味がある方は、掲示板オーナー宛に連絡してください。


宣伝や、電話番号の掲示、未成年者への呼びかけ、未成年者からの呼びかけは、無警告で削除します。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
一方的にされたい 投稿者:りょう(3月26日(火)20時39分15秒)
169#67#27のMです
全身を好きなように見たり触ったりされたいです
痛いこと以外で希望があれば教えてください!

東京の吉祥寺辺りからです
年齢や体型は気にしないのでよろしくお願いします

お仕置きして下さい 投稿者:豚鼻マゾ(3月21日(木)12時13分09秒)
50代です鼻フックで鼻の穴が裂けるぐらい吊り上げて姿で奉仕させて下さい!夜中になるとマゾ癖が出て娘のパンティーを洗濯カゴから盗みクロッチを舐めたり履いたりしてクロッチに精子を出して又クロッチを舐めオナニーしてます!休みの日なると全裸で娘のパンティーを履いてベランダで鼻の穴が裂けるぐらい吊り上げて、すすり泣きながら、お漏らししてオナニーします!娘に見られるかドキドキです

福岡に住んでます 投稿者:けい(3月19日(火)19時16分24秒)
171-56-36
細身、ムダ毛無し、
男らしくなく弱そうに見られがちです。
若く見えると言われたことあります。

一方的に責められたいという
ワガママな願望があって投稿しました。
裸見られて恥ずかしい格好させられて、
身体中こちょこちょと触られまくりたいです。

痴漢にお尻なでなでされたのがきっかけで
同性に触られるのが好きになってしまいました。

精神的にも繋がれる人と仲良くなりたいです。
宜しくお願いします。

辱められたい 投稿者:マサト(3月10日(日)11時12分21秒)
男性に辱められたいノンケのエムです。
拘束、目隠、亀頭責め、強制射精、露出、放置、言葉責め等の羞恥系のSMを一方的に受けたいです。
複数のエスの方にされるのもすごく興味あります。
こんな僕でよかったらお相手してください。
173  73 48、清潔感ある普段は真面目な普通の会社員です。
横浜からです。

武蔵藤沢で熟年さんに… (下着女装子) 投稿者:jun(3月7日(木)02時40分06秒)
明日の日中から夕方の時間に
武蔵藤沢駅周辺の
本田◯店とツ◯ヤに行くつもりです。

見た目ジャンパーとスウェットに
なりますが、
中は、後ろがお尻まで空いた
少し透け感のある薄手のワンピースと
Tバックを着けて行くつもりです。

わたしは、ぽっちゃなので、
見た目などはホントに
期待はしないで下さい。

熟年から70代ぐらいの方とかに、
じっくり、しつこくしつこく
お尻とかアナとかサワサワされて
感じさせられたいです。

メールとかなくて
急にサワサワされても
拒否る事は無いので
安心してください。

明日の気分次第では、
ローション仕込んで
プラグとか入れてくかも…。

希望の方は、
プロフを付けてメッセ下さい。

ホームレスさん専用のケツマン性処理奴隷に 投稿者:しゅん(3月1日(金)19時54分09秒)
超がつくほど絶倫の
ホームレスさん達専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
されたいです。

激ヤバで激汚・激臭で
超病んでるようなのでも
自分から跨がってしまい
ヤバ種を何度もせがむような
淫乱・ド変態で
アナルの肉が伸びきり
脱肛・アナルローズ以上の
脱腸寸前、
黄色い腸液を垂れ流しに
なるぐらい完璧に
使い物にならなくなるまで
汚れ専のホームレス専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
飼われてしまうように
堕して欲しいです。
 
ケツマン弄くったりし過ぎて
メス化してきてるのか、
おちんちんはドリチンから
元に戻らなくなっきているし、
アナルはグロくなっていて
少し内側から盛り上がったりも
しちゃいます。

こんなアナルを責め
もっとメス化させて、
こちらのおちんちんを
完全に勃起できないような
仮性包茎の極短小の
クリチンポに去勢して
アナルを少し弄くるだけで
すぐに脱肛orアナルローズして
しまうようなド淫乱な
種付け用のケツマンメス豚に
して欲しいです

上の口は、使用不可。
喫煙者、非短髪です。
171-78-39

拘束強制フェラ奴隷願望 投稿者:ヨシ(2月19日(月)17時23分07秒)
大阪住みの既婚、168/65/55 ほぼ男性経験なしです。
後ろ手に拘束され、頭を押さえつけられての強制フェラ奴隷願望があります。
嫌がったりしたらビンタ、苦しくて顔を避けたらビンタで、奴隷という身分を躾けて下さい。
えずき、嘔吐、詫びを無視して責め続けてほしいです。
真剣に嫌がり許しを候と思いますが、プレイ中は完全無視で頭鷲掴みで
私の口にねじ込んでください。
プレイ中は鬼畜になる方を求めてます。
終始動画撮影も可です。
場所なしですが、よろしくお願いします。

尻に敷きっぱなしにしてください 投稿者:人間座布団(2月12日(月)20時58分43秒)
仰向けの俺の胸〜顔辺りに長時間座って
尻に敷きっぱなしにしてくれる痩せていないSの方希望。
下半身ガッチリや体重かあると嬉しいです。
場所がある方希望です
49歳180/85都区内在住

 投稿者:乳首奴隷(2月12日(月)16時30分55秒)
十字架に磔にされて性的拷問風に責められたいです
首都圏から、アラフォー167*70

揉んで舐めて 投稿者:たろう(1月14日(日)19時44分01秒)
東京在住の者です、ペニスが疼いて日々悶々としております。
真面目で、清潔好きです。熱くたっぷりと舐めていただきたく
お待ちしております。
よろしくお願いいたします
174*80*60

一方的に 投稿者:大樹(1月9日(火)12時37分11秒)
一方的にケツなど指で責めて欲しい
170-68-36東京

玩具にして下さい。 投稿者:真性マゾ豚(12月23日(土)16時27分46秒)
指定して頂いた場所で全裸全頭マスクに後手拘束をした状態で待機を致します。
一方的に場所を指定され、一方的に玩具として嬲り物にされたいと願う真性マゾ豚です。
真性マゾ豚には拒否権等一切無いので好き勝手に取り扱って下さい。
宜しくお願い致します。
名古屋172/78/45

舐められたいです 投稿者:ゆき(12月17日(日)08時02分09秒)
都内寄り川崎から168.56.58
一方的にさわられたりなめられたりされるのが好きなウケです

拘束されて 投稿者:ゆう(12月16日(土)11時57分27秒)
175-92-46 ガチポ体型
手足を拘束され身動きできない状態で上下の口を犯されてみたいです。
顔射やローション、ロウソクなどで身体を汚されるのもアガります。
場所無し、足あり、奈良から

夕方まで 投稿者:(12月1日(金)12時49分31秒)
足立区場所あります。一方的に太マラしゃぶられ、アナル掘られたい
1758049ガッチリ太マラ年齢容姿問わず秘密厳守で来れる人

一方的に掘られてみたい。 投稿者:みかん(11月24日(金)05時57分40秒)
還暦のウケですが、若いノンケの人や欲求不満の掘り好きな人に、車内等で玩具みたいに掘られてみたい。ノンケの人や童貞の人なら、生掘りもされてみたい。新潟。165#62#60

いためつけ 投稿者:おの(11月18日(土)19時58分16秒)
つけ 投稿者:おの	(11月18日(土)19時47分40秒)	

じわじわ痛めつけてから、鞭とかで仕留める感じでお願いします。
性感プレイは興味ありません。
定期的に折檻してくれる人を求めます。
痩せています。童顔アラサーです。
よろしくお願いします。

身体使ってください 投稿者:こうた(11月18日(土)11時19分07秒)
都内 173-70  51歳既婚ノンケ
まだ男性経験無いノンケなので、此方からは、
何もしなので、好きなように身体舐めて下さい。
乳首凄く感じるので、いっぱい舐めて下さい。
まだアナルは未開発なので、開発された状態なら
セーフで掘って下さい。
宜しくお願いします

一方的 投稿者:大樹(11月14日(火)05時13分28秒)
一方的に足を差し出すので満足いくまで舐めてしゃぶってください
場所ある方がいいです 寝てる所を夜這いして足舐めするシチュエーションです
プロフ付けて連絡ください!

犯されて性奴隷 投稿者:あなお(10月26日(木)07時32分55秒)
拘束して犯されたいと思ってる茨城住み195,89,34M男です
セーフフェラしか経験ないけど生チンコを咥えさせられたい
アナル興味あるけど強制的な開発をされ挿入されて掘られたい
一通り犯し終えたら終るか、気に入ったら首輪を嵌めて性奴隷契約をしてご主人様専用マンコにされたい
貞操帯装着して逃げられずに服従するまで調教されてみたい

川崎周辺の方で 投稿者:M 168*65*44(10月16日(月)21時18分17秒)
四つん這いにされて じっくりアナルを拡げて観察いじりながら 
オナネタにして下さい
適当な場所か 人気の無い野外とかども 変態な方なら嬉しいです 
あそこは包茎です 
アナル チンコ写真とかたくさん撮られたいです 経験無い様な方いたら好きな様に観察いじって下さい

亀頭責め 投稿者:玉フェチ(9月15日(金)00時23分20秒)
玉を握りながら亀頭責めをしたい。
静岡県富士市から。172ー60、58才です。高齢でも良い方、富士市まで来ていただける方、宜しくお願いします。

精子まみれにしてください@大阪 投稿者:謙次(9月9日(土)17時19分29秒)
精子好きの淫乱ドMです。
年下35ぐらいまでの細身〜中肉の子に一方的に口マン犯しまくって
何発でも精子ぶちまけてください!イラマもむっちゃ好きです。
複数で使い回ししてもらったりもOKです。
高槻市内駅チカ場所あり。172#88#44

舐められたいです 投稿者:ゆき(9月2日(土)20時28分16秒)
168,57,58 都内寄り川崎
一方的にさわられたりなめられたりされるのが好きです
ウケです お尻もいじられたい

キ アナル奴隷 メ 投稿者:キ アナル奴隷 メ(9月2日(土)09時52分13秒)
東京在住、186*70*52、顔◎ボディ◎性格◎、バリウケドMの肉棒好きなアナル奴隷。フェラ好き、掘り好き、アナルプレイ好き、おもちゃ好き。アナルが一番の性感帯の為チンポそっちのけでアナルのみのアナル急所責めプレイが好き。
ICE好きでSEXの際は必ずICE入れて超ド淫乱化してタチに御奉仕します。ドSのプロICEアナル調教師にi ICEたっぷりケツ入れされて調教完成している美味アナルです。ピストン毎に激しくいやらしくアナルイキ&アナル潮吹きする淫乱美アナルで超名器。

常時、東京及び全国から募集しております。
当方、東京都港区在住で場所無し足無し移動はJR。186*70*52。非常に若く見え女性とよく間違われます。特筆すべき特徴として小中高大と学校で成績は全教科ずっと一番つまりこれ相当の顔とボディと性格、そして男性器とアナルを持ちます。
バリウケドMの肉棒大好きなアナル性奴隷。フェラ好き、掘り好き、アナルプレイ好き、おもちゃ好き。アナルが一番の性感帯で男性器そっちのけでのアナルのみのアナル急所責めプレイをほとんどのタチが好みます。
キメ好きでSEXの際はタチに最大限に喜んで頂く為必ずキメ超ド淫乱化してタチに誠心誠意ハード&セクシーに御奉仕致します。
アナルはプロキ メ調教師にキメ調教卒業の上完成している超美味アナル。肉棒をこよなく愛し肉棒の動きや感触でイク淫乱アナル。ピストン毎に激しくいやらしくアナルイキ&アナル潮吹き。超美アナルで超名器ですからキープ宜しくお願い致します。

ジンワリ 投稿者:大樹(9月1日(金)05時26分36秒)
フォークなどで身体にミミズ腫れの線など入れて腹やへそ
などに剣山置いて押したりして貰いたい。
170-68-35場所無し東京

足舐め 投稿者:183/85/19 都内学生(8月31日(木)20時07分52秒)
足フェチおじさん募集
一方的に足を差し出すので満足いくまで舐めてしゃぶってください
場所ある方がいいです
プロフ付けて連絡ください!足の画像見せます

亀頭責めします。 投稿者:G松本(8月24日(木)16時03分05秒)
一方的に亀頭責めします。
両手を拘束し亀頭を犯します。
ローションとオイル垂らして膨らんだ亀頭を責めます。

対象は勃起して射精出来る方
場所がある方もしくは用意出来る方
容姿年齢不問
女装さんや下着女装さんからも連絡お待ちしております。
但し、未成年不可
こちらの移動は東京メトロ線内とさせていただきます。

都内#178#84#46
土日のみ。
※諸用により対応出来ない場合あり

尻フェチな人 投稿者:kou(8月14日(月)12時53分51秒)
体毛薄でお尻の形はよいと思います。アナル拡張や舐められたり、匂い嗅がれたりするのが好きです。都内からで、場所有で定期的に会える人いたら連絡まってます。大阪にも月1〜2回行きますので、大阪の人からも連絡まってます。1727046

仮性いじられたいです 投稿者:なお(8月5日(土)08時57分35秒)
足立区より、180/77/35。髪少し長めがっちりめ体型。
週末や休日の夜にお会いできそうな場所ありの方募集してます。
バイ寄りな感じはありますが、一応ノーマルです。
仮性のあそこを手コキやフェラ、特にオナホや電マ等おもちゃでいじったり責めたりして射精を観察してくれたり、
ソフトにであればアナルも責めてもらっても大丈夫です。ピストンしなければ、入るサイズなら挿入してくださっても良いです。
カカオでお話しできればと思うので、よかったらよろしくお願いします。
カカオ→naonao723