リフト&キャリー、人間椅子、乗馬プレイ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:035 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
肩車などのリフト&キャリー、おんぶ、人間椅子、乗馬プレイなどの相手を探したり、イベントの告知などをする部屋です。
基本男性同士、女装も範囲に含めます。

【ご注意】
上記内容を含まない募集は削除いたします。
(例:単なる性処理の相手探しとか。必ず「人が人に乗る」という内容を含んでください)


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
飼い主募集中! 投稿者:家畜犬クロ(4月13日(土)17時13分32秒)
愛知県在住、年齢59歳 身長182cm × 体重90kg。
重度の家畜化願望があって、本物の家畜(ペット)同様に、犬・牛・馬・豚等になりきって飼われる事を望んでおり、
実際に人間を家畜として監禁・飼育する事が可能な、牧場・飼育小屋・檻等の調教場所があって、
リアルでの調教経験が豊富な飼い主・グループ・サークル等、そういった方々からの連絡を切に待っています。

家畜犬クロに興味を持たれて、調教・飼育してみたいと思われるご主人様がいましたら、メールにて連絡を取った後、
GW等の長期休みを利用して日本全国何処へでも出向き、まずはお試しから調教・飼育を受けたいと考えています。

体格は立派ですがあそこは短小で、以前には専門誌等で相手を探し、ヒューマンポニー等の調教を受けた経験もあり、
家畜調教用のSM用品(轡・枷・尻尾・貞操帯等の拘束具)も複数個人所有しています。

僕自身の仕事は自営業で独身、曜日・時間等を問わずに自由に休め、世間とのしがらみも少なく、
いずれ長期飼育が可能な話となれば、仕事を辞めて移住し、本格的な家畜化調教を受ける事も、真剣に考えています。

家畜(ペット)らしく全裸で首輪に耳や尻尾等、許されるのは犬・馬等の姿を模した拘束具のみ、
言葉を忘れ、四つん這い・犬食いが日常となり、拘束・奉仕・家畜芸等のスキルを叩きこまれ、
調教が進めば、鼻輪にピアス・刺青に焼印など、相応しい姿に装飾、
飼い主さまへの奉仕等の命令に、絶対服従な家畜奴隷に改造して下さい。

普段から首輪・拘束具のみの全裸姿で、檻や犬小屋に繋がれての生活が日常となる、
そんな願望を叶えてくれる、素敵な飼い主様からの連絡を待っています。

乗馬の快楽を味わいたい 投稿者:ひろゆき(3月20日(水)06時30分48秒)
都内174-63-40ひろゆきです。

人間を馬にして乗り物にすることに最も快楽を得ます。
基本は四つん這いでの騎乗で安定して長く乗れるように仕込んでいく。
どれだけ僕を乗せて移動できるかを訓練して伸ばしていきたい。

馬奴隷は訓練中は従順に従うことでMの快楽を得られるように調教していく。
ご褒美は僕からの体液(唾、小便、ザーメン)のみを有難くいただくように
仕向けて行く。

乗馬調教は奴隷の体力を持たせながら、愛情を持って厳しく訓練させ、最終的に
僕の色に染めて気分よく乗馬を楽しめるようにしたい。

もちろん、体力尽くして頑張ったら僕の特製のにんじんを咥えさせ
褒美のみるく(ザーメン)をお口に注いでやる。

段々に、二足歩行(肩車)や膝をつかない補強具を使った四つん這い乗馬も
やりたい。

僕が気持ちよく乗馬をできることだけを考えて行動できる奴隷に育てたい。
そんな奴隷になりたい根性のある男は連絡ください。


乗られ好きです(東京) 投稿者:人間座布団(1月2日(火)14時34分26秒)
仰向けの俺の胸〜顔辺りに長時間座って尻に敷きっぱなしにしてくれる痩せていないSの方希望。下半身ガッチリや体重かあると嬉しいです。
場所がある方希望です

馬奴隷 投稿者:たつ(6月20日(火)11時42分14秒)
愛知です
M男を四つん這いにして馬奴隷として調教したいです。
太ってる方ならなおよし
徹底的に乗りまわして訓練させます。

こちらは妻もいるのでゆくゆくは妻の奴隷にもなっていただきたいです。

鞭や足舐めを行います。

投稿の整理 投稿者:Trainer(オーナー) (11月21日(月)04時07分58秒)
テーマに直接関係ない記事、募集でない記事は削除いたしました。

奴隷募集中です 投稿者:なな(10月9日(日)08時27分40秒)
奴隷に肩車や馬にして跨がって歩けなくなるまでこき使って
遊びたいです。
身体に両足で踏み乗ったりもしたいです。
ほかに鞭打ちも大好きです。
宮城なので来れる方からの連絡お待ちしてます。

馬奴隷 投稿者:(9月14日(水)00時23分59秒)
168-60-44 横浜から
馬奴隷として自分に跨って、支配欲、征服欲を満たしてください
ジム通い、細めですがそこそこ筋肉質です
ほとんど未経験なので、
乗り心地が良くなるようにしっかり仕込んで
ご主人様仕様の体に改造してください
興味本位からでも

山形県内で 投稿者:乗っかり好き(9月7日(火)10時42分21秒)
178x93x55山形県海側在住です。乗っかられるのが好きな人、ご連絡ください。
まずは情報交換から如何でしょうか。
馬乗り、腹乗り、人橋乗り、四つん這いの人間椅子、マットレスの下に潜らせて乗っかる、肩車、顔面騎乗、駕籠、などの経験あります。

投稿削除 投稿者:Trainer(オーナー)(9月4日(土)00時28分30秒)
投稿について、オーナーのメッセージに述べた内容を含まないものについては削除いたしました。

人間椅子、馬乗り、肩車 投稿者:なお(8月15日(日)06時13分02秒)
178#82#45埼玉からです。人間椅子、馬乗り、肩車、顔面騎乗、お腹責め等が
好きです。やらせてくれる人いませんか?場所は用意します。
他に趣向としては木製家具や子供用おもちゃやビーチボール等を体重でイジメたりなんか
が好きなので見たい人なんかや同じようなフェチある人と話してみたいです。
訪問者リンクからメールお願いします

ペットプレイ 投稿者:m(1月12日(火)06時38分28秒)
埼玉から166/54の女装初心者の大学生です
経験はないですけど、尻尾付きのプラグ入れられたり、首輪にリードつけられてみたいです
初心者ですがお願いします

奴隷志願 投稿者:こうじ(8月7日(金)20時02分58秒)
175-90-50のメタボ体型のM熟男です。
Sのご主人様に奉仕奴隷やマゾ奴隷・家畜やペット等に調教されたり、
辱められ惨めな思いをさせられて精神的にも堕とされたいと思っています。
特に奴隷の方以下の最下層の奴隷のような立場にされたり、
複数の方に身体を弄ばれ性処理便器のような扱いをされることを妄想しています。
千葉県の流山市在住で、場所無し、足有りです。
出来れば近隣の方希望です。

縛られたい 投稿者:ナナ(2月7日(金)12時39分07秒)
新宿在住の46歳女装子です。

メスイキできるように調教して頂けるご主人様を探しています

趣向としては

アナル開発、拡張
乳首開発
麻縄や拘束具で拘束されながらのプレイ
バイブ、ローター、プラグ装着に縄下着やボンテージを着込んでの外出をしてみたいです。
首輪フェチで首輪をつけられるのが大好きです。




雌の身体に調教されたい 投稿者:牝犬(9月27日(金)16時32分18秒)
都内東部すみの小柄なムッチリ体毛薄い身体の女装です 小さいけどお乳あります 支配欲所有欲性欲強いSの男性に淫らな雌の身体に調教されたい
162#60#45

家畜願望 投稿者:涼子(8月12日(月)03時28分46秒)
都内在住の涼子です。
160/48/25 胸はホルモンしてbカップほど
家畜として調教して欲しいです。
今までソフトなことが多かったのでハードな調教を望みます。
アナル、フェラ、イマラ、種ずけ、鼻フック、二ップル
鞭、監禁、排泄排尿射精管理、飲精、飲尿、尿道
などに挑戦して行きたいです。
もちろん家畜としての希望なので
ご主人様の希望を叶えることに努力します。
精神的にご主人様の調教がないといけない身体にしてください。