露出体験告白



 部屋を出る

この部屋のアドレス:026 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:kazumiさん(クリックするとメールが出せます)

HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:100件

<オーナーのメッセージ>
この部屋は、露出好きの部屋にしようと思っています。過去の露出体験や、いつ頃から
始めたのか、きっかけは等なんでも良いから語って下さい。
私は子供の頃から露出好きで、人に見られそうで見られないといった露出を楽しんで
います。
165*62*?ですが、体はまずまずだと思ってます。私の露出画像が欲しい人は
差し上げます。
SMにも興味がありますので、そういった書き込みもお願いします。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



変態性癖の芽生え 投稿者:パイパンピアス(11月22日(水)00時21分23秒)
>小学生の時に・・・性癖の芽生えってやつですかね、女に興味が出始める前に芽生えちゃうと特殊性癖になりやすいのかな。というのも自分の話ですが自分のマゾ(露出)癖は小学生の時に手にした永井豪の漫画が原体験です。小学生の当時は女の裸に興奮するのではなく、女が脱がされる・服を取り上げられる・全裸のまま隠れる(逃げる)・縛られて大事なところを隠せないというのに興奮(精通もしていないのに)していました。もやもや興奮してはいましたがはっきり変態とはいえなかったと思います。本物の変態に(笑)進化したのは小学校中学年の水泳授業での着替がきっかけでしたね。着替えていたらいたずらで腰タオルを剥ぎ取られたり、水泳が終わって水着を脱いだらパンツが隠されてたり(しょうがないのでそのまま半ズボンを穿いて授業はノーパン)で興奮しはじめたことがきっかけで、脱がされたりしているうちに興奮する対象が女→男(自分も)に切り替わってしまい今に至ってます。切り替ったあとはわざと水着を着て登校し泳いだ後の濡れた水着はカバンにしまってノーパンのまま過ごしたりとか、男子はプールサイドで着替えるのですがわざとパンツと半ズボンをプールに落とし日干しをする間は腰タオルだけで授業を受けたりとやりたい放題でした。休み時間は半ズボンの裾からてを突っ込まれて「ノーパン!」とかいわれたりノーパン腰タオルを引き剥がされてダッシュで持ち去られフリチンにされたりすることに興奮していたのは懐かしい思い出です。大人になった今では人気のない山中とかで全裸になって小川で水浴びぐらいがやっとです。人気があるとこ(100%発見されるのはさすがにNG )で安全に脱ぎたいけどどこかよいスポットないですかね?

お仕置きよ!! 投稿者:疎開の生意気な児(11月12日(日)10時41分33秒)
国民学校5年生の頃、都心から大勢の疎開の子がこの街にやって来ました。
どの子も都会っ子で、勉強も出来、言葉遣いもこの辺のことは違っていました。生意気だと街の子は思っていました。

皆から親父と呼ばれていた街の子が、学校の裏の倉庫に来いと呼び出されました。親父と子分2人でした。
「おめえ、勉強が出来るって俺達を馬鹿にしているな。疎開っ子は生意気なんだよ」と、地元なのに勘違いされました。
着物でなく洋服を着ていた上に、勉強は出来ました。疎開っ子じゃあないよと弁明しましたが態度が気にくわなかったようです。

おい、捕まえてハダカにしろと親父が言うと、2人に無理矢理ズボンを脱がされ、両手を押さえられました。
「俺のチンコを舐めろ」と親父が着物の前を広げました。大人の親指ぐらいのチンチンが立っていました。
無理矢理口に入れられ、モグモグしていると、口がダメだったらケツに突っ込め、と、
親父のチンチンを四つん這いなったケツに入れようとしました。
唾付けないとダメだと親方、2人の唾を肛門に塗られ無理矢理入れようとします。痛いので止めて!!と泣きました。
容赦しない2人、激痛の肛門に押し込まれ中に出されました。

中学生の時に… 投稿者:WORLD21(11月2日(木)14時50分22秒)
夏のプールの授業の時です。
自由時間の時、5〜6人の男の子がプールの端の金網によっかかって話したりしていました。
その中の一人、仲のよかった男の子の後ろに回り込み、人差し指と中指の2本を彼のおへそあたりから水着の中に入れました。
彼の「もの」を無性に触りたくなったからです。
周りには何十人も生徒がいたので、指を入れていたのはわずか数秒でしたが、今更ながらすごく大胆な事をしたと思います。
ただ、彼はその時まったく抵抗しなかったんです。
もし、機会をみて二人きりの時に声をかけていたら…
二人で気持ちいい思い出をつくれていたのかな〜などと時々思います。

深夜ボンテージで外出 投稿者:りょう(10月15日(日)23時50分18秒)
カテ違いかもしれませんが、深夜、黒のノースリーブハイレグハイネックボンテージ、
サイハイブーツ、ロンググローブ身に着けて、その上にコート羽織って近所を出歩いたこと
があります。とても興奮したのを覚えています。今まで1回だけです。衣装を着てしばらくたってフィットした快感は、
ここで皆様が裸になった時に覚えるものに似ているところがあると思います。

小学生の時に… 投稿者:WORLD21(10月8日(日)07時06分41秒)
放課後、他の生徒が殆ど帰った後の図書室で、5・6人の男の子の同級生に両手両足を押さえられ、ズボンと下着を脱がされたことがあります。たんなるおふざけだったのですが、実はそれがうれしくて勃起してしまいました。私の「もの」を見て、彼らは「でけぇ〜!」と言ってくれました。まだ小学校の高学年でしたから、勃起もオナニーもしたことがない子が多かったのかもしれません。私にとっては楽しかった思い出です。

敗者の行く末 投稿者:yuubatu(10月6日(金)02時00分12秒)
ここへ投稿することも罰の一種なので、仕方なく投稿します。

ネット上の罰ゲームをかけたゲイサークルの対決で、かつてない惨敗をし
露出を体験することになったので、その一部始終を書かせていただきます。

まず、1か月パイパン、包茎なので皮を剥くの禁止、オナニー禁止、
そしてここからが露出内容なのですが、この状態で隠さずに最低でも20分はタオルなしで、温泉に入るという内容でした。
そしてオナニーは禁止だが、ここの風呂場でのみ射精可能と言われました。

田舎に住んでいるため、市内に出て温泉にいくことになり、
当日心臓をばくばくさせながら、向かいました。

お客さんの数は7名程度?とロッカーの状態から察しました。
体を洗うためのタオルは持っていますが、隠すことはできずパイパンを晒しながらの
入場です。

やはり多少の視線はあり、尚且つ自分は相当毛深いのに、チンコの回りだけ無毛に近い状態なので視線が集中しているのを感じつつ、最初に洗い場に向かいました。

洗い場では体をさくっと洗い、チンコをちゃんとしたパイパンにするためにそりあげました。
そしてここから20分以上隠さずにお風呂場にいることになるのですが、この時点でも7割くらい勃起しており、まずは水風呂とサウナの往復をしました。

その時40代くらいのおじさんに、じろじろと見られて余計に勃起しかけ、
普通の湯舟に逃げ込みました。
収まった後、寝湯があったのでいっそここで過ごそうと思い、寝ることに。

しかし、普段はおじさん、おじいさんが多い温泉なのですが、
明らかに20台の大学生風の男の人二人が入ってきて、とてつもなくガン見されました
大学生風の二人はサウナに向かいましたが、もしかしたら何かしら話されていたかもしれません。

20分くらい立った後はもうどうにでもなれ、とそのままブラブラさせていましたが
しばらくオナニーをしていなかったので、勃起は7割りくらいでも出したい欲求が強く、
最後に洗い場に向かい、自分ひとりなのを確認して触ったのですが、みこすり半で出してしまいました・・・

あまりの恥ずかしさにそそくさと出ていきました。

相当な毛深い体に、チンコだけパイパンというアンバランスさで明らかに誰の横を通ってもジロジロと見られました。勃起しても完全に皮をかぶってるので余計に目立った気もします。
これにて報告を終わります。

こっそりと2 投稿者:えろちん(10月1日(日)22時51分32秒)
自分の事ではありますが、思い出して書いているとすごく興奮してしまったので、続けて投稿してしまいました。

学校で、ありあまる性欲とそれを発散できる最高の方法を手にした自分は、ドキドキすればするほど快感も増していくこともあり、全裸徘徊もどんどんエスカレートしていきました。
最初は教室で全裸になるだけだったのが、ちょっと廊下に出てみよう・・隣の教室まで行ってみよう・・と全裸で徘徊する距離や時間が次第に延びていき、
最終的には昇降口まで全裸で移動していました。途中、何度も人の気配を感じて見つかりそうにもなりましたが、その度に近くの教室に逃げ込んで、
教卓の下や掃除用具入れの中に隠れたり、階段の裏に隠れたりしてやり過ごしました。
隠れている時、何度も「もう終わりだ・・」と恐怖で泣きそうになりましたが、そういう時ほど股間は激しく勃起していて、息を潜めて隠れている最中にもかかわらず、
勝手に射精してしまっていたことも何度もありました。

そんな学生生活を過ごした後、一人暮らしを始めてからは、今度は野外での露出に目覚めました。
学校でのこっそり露出と同様、最初は住んでいたマンションでの露出から始まりました。
マンションの階段で股間を露出してオナニーをしたのをきっかけに、ここでなら脱いでも大丈夫かも・・と思い、階段の踊り場で全裸・・・
それがすごく気持ちよくて、階段の踊り場に服を脱ぎ捨てたまま、全裸で階段を往復しました。
エレベータがあるので階段はほとんど使用されませんが、それでもこんなところで脱いじゃってる・・というドキドキがたまらなくて、
階段だけに飽き足らず、そのまま1Fのエレベータ前や集合ポスト前にまで全裸で出入りしました。
また、このままエレベータに乗ったらどうなっちゃうんだろう・・と、全裸のままエレベータにも乗りました。
エレベータの1Fから乗り込み、最上階まで行く間、誰かが乗り込んできたら・・と思うと心臓が飛び出そうなくらいでしたが、快感もすさまじく、
最上階に着くまでにエレベータの中で果ててしまいました。

最上階に着いた瞬間、怖くて急いで降りて、階段に脱ぎ捨てた服を取りに行きましたが、服を集めている最中に、
エレベータの中にぶちまけてしまった自分の精液が気になり、後始末しないといけない・・と思いました。

とりあず階段を降りながら脱ぎ捨てた服を一旦着直し、1Fに戻って再度エレベータを待つことにしました。
そしたら自分がボタンを押す前に、エレベータが動き出し、下に降りてくるではありませんか。
「やばい・・誰か乗ってくる・・」
とっさにマンションを出て、何食わぬ顔で今帰って来たように振る舞うことにしました。

再度戻ってきた自分は、入り口付近で出てきた女性とすれ違いました。
そして再度エレベータに乗りましたが、エレベータの中には出したばかりの精液がまだ床に残っており、当然匂いも充満していました。
急いで拭き取るつもりだったのですが、「今の人は、俺が出した精液の匂いを嗅いで、精液にも気づいていたかも・・・」と思ったら、またスイッチが入ってしまいました。

興奮した自分は、まだ1Fに止まったままのエレベータの中で、着たばかりの服を荒々しく脱ぎ捨て、ギンギンに復活したチンポをしごきながらエレベータのボタンを全て押しました。
各階に止まりながら昇っていくエレベータ。ドアが開く度に誰かがいるかも。。という恐怖が襲ってきますが、それがもう既に快感に変わっていて、
気がついたら自分が床に出したザーメンをなめ回しながらシコっていて、射精しながらもシコる手が止まらず、
最上階に着くまでのほんの1〜2分で、2〜3回はイッてしまったと思います。

今思い出すと見つからなかったのが奇跡ですが、思い出すだけでギンギンになってしまいます。

その後はマンションから出て、外でするようにもなってしまいましたが、長々と書いてしまったのでこの辺にしておきます。

駄文で失礼しました。

こっそりと 投稿者:えろちん(9月30日(土)01時05分52秒)
学生の時から、学校でこっそり脱いだりオナったりしていました。
早朝や放課後、学校のトイレの個室で全裸になったことから始まりましたが、そこから次第にエスカレートして、個室から全裸のまま出てオナっていました。
そのドキドキに慣れてくると、もっとドキドキしたいと思うようになり、放課後の教室で全裸になったり、脱いだ服を教室に置いたまま、廊下に出て徘徊したりもしていました。

その時のドキドキが病みつきとなり、いい歳になった今でもこっそり露出オナがやめられなくなっています。

信之さんへ 投稿者:(9月19日(火)00時21分48秒)
部活の顧問の先生との体験、以前も書き込みされている様ですが詳しく教えていただけませんか?
恥ずかしい体験色々お聞きしたいです。メールいただけると嬉しいです。

俺が露出になったわけ 投稿者:信之(7月30日(日)12時57分30秒)
俺が露出になったのは中学時代の体験からです。部活の顧問が体位測定と言って呼び出し
保健室で全裸にされて、勃起した俺のチンコをシゴキながら「こういうこと知ってるか」
と尋ねられ、「やってます」と正直に答えると「やった後どうなる」と言うので
「下痢するときがあります」と答えると「試合が近いときはどうだ」と言うので「試合
の前の日にすると調子が悪いときもある」と答えると「なら俺が良いっていうまでするな
」というので「そんなの無理です」というと「自分で体調を管理できないなら俺が管理
するしかないだろう、これからは俺が見ている前でだけするんだぞ」と言われ週に何回か
放課後人の居なくなった学校に呼び出されては、服を全部脱がされてインキンの検査と
称して四つん這いにさせられてチンコやケツの穴、金玉周りをくまなくチェックされて
から顧問にしごかれたり、自分でしごかされたりして学校内で何度も射精した。
 そんなことが半年くらい続いたある日、教員更衣室で脱いだ服の上で素っ裸になり
顧問の見ている前でチンコをしごいていると、階段を駆け上がる音が誰も居ない校舎に
響いた。慌てて顧問が部屋を出て行くと男二人の会話が聞こえてきた。
 俺は素っ裸で着ていたモノをまとめながら身体を小さくして息を殺してどうなることか
と震えていた。大人二人の会話が途切れ顧問が慌てた様子で更衣室に戻ってきて小声で
「服を持って校舎の端のトイレに隠れてろ!いいか音を立てるんじゃないぞ!」と
厳しい表情でドアを開け俺を廊下に促した。そのまま歩き出そうとする俺に小声で
「こっち側の端をかがんで歩いて行け!絶対見られるなよ!」と怒鳴るように言った。
言われたとおりに身をかがめ普段は普通に服を着て友達とふざけあっている教室の横を
小さく小さく身をかがめて脱いだ服を胸に抱えて長い長い廊下を音を立てないように
見つからないように出来るだけ早く腰を低くした姿勢のままダッシュした。
 顧問の前で素っ裸になることや射精を見られること、校舎内で裸になることになれて
いた俺でも顧問以外の誰かにそんな姿を見られることは死ぬほど恥ずかしい事だった。
もしもほかの先生にこの事を知られたらと思うと心臓がバクバク破裂しそうだった。
 腰をかがめることでお尻を突き出した体勢になり、後ろからもしほかの先生が廊下に
出てこの様子を見られたらと思うと意識がお尻に集中し、ダッシュすることで汗が噴き
出て、同時に身体に風を感じながら必死で校舎の端のトイレまでたどり着いた。
 トイレの前まで来るとホッとしたがドアを音を立てずに開けるためもの凄い緊張で
手が震えた。トイレのドアは開け方によっては結構大きな音がすることを知っていたので
慎重に慎重になおかつ素早く開けて裸の身体をトイレに潜り込ませた。
 トイレに入るとホッとして急に床の冷たさを感じた。中からドアのノブを外から開け
られないようにと必死でつかんでいた。廊下にはかすかに先生同士の声が聞こえていて
時折笑い声も混じって聞こえてくる。教員更衣室は職員室の隣に有り校舎の端のトイレ
からは40メートルくらいはあったと思う。二人の話し声が聞こえなくなり廊下が静かに
なって、しばらくするとパタンッパタンッと顧問の履いているサンダルの音が近づいて
来た。ドアの前で音が止まると「○○、俺だ、もう良いぞ」と顧問が俺の名前を呼んだ。
 緊張感から解放され腰が抜けるようだった。ドアを内側に開くと「なんだ、まだ服
着てなかったのか」と言われ初めて自分が裸のままだったことに気づいた。
 「○○先生が忘れ物取りに来てな」と「もう大丈夫だからな」と笑った。
床にへたり込んだままで居る俺を抱き上げると、素っ裸のままギュっと抱きしめて
「もう大丈夫だから安心しろ、でもやばかったよなホントに」と俺の頭にポンと手を
乗せて笑った。

 そんなことがあってからも二人の秘密の関係はしばらく続いたが俺の途中退部で関係が
途切れた。
 社会人になったある日地元の海岸で日焼けをしていると、褌姿の男性が居た。
褌姿の人を見たのはその日が初めてで近くで見てみたい衝動に駆られたが、離れた処で
普通のトランクス型の海パンで焼いていた。
 すると、褌姿の男性のほうが近づいてきて話しかけられて股間を触られた。
他人にしごかれることの快感を知っていた俺はそのまま男のするままに身を任せて
気がつけば海岸で素っ裸になっていた。そして真夏の太陽の下、男にしゃぶられ、お尻
の穴まで舐められて最高の射精を味わった。室内ではなく野外で射精することなど考え
も着かない体験だったが、一度の経験で俺は野外での射精の虜になった。
 その海岸はまだハッテン海岸というわけではなかったが何度かに一度は焼いていると
見知らぬ男が手を出してきた。その都度、俺は全裸になって太陽のじりじりする暑さを
肌に感じながら射精する快感を満喫した。
 男達の中には俺を松林に誘い込んでする者もいた。俺は躊躇うことなく松林の中でも
全裸になり男に身をゆだね快感に溺れた。そんな様子を少し離れたところで盗み見る者
がいたが俺にとってはそれももはや快感になっていた。
 中学時代、顧問の前で素っ裸で四つん這いになり、全てをさらけ出して射精する快感
を知っていたから他人の視線はむしろ快感を増幅するものになっていた。

 そんな俺が今ハマっているのは、深夜の松林の全裸露出散歩だ。
今ではすっかり地元のハッテン海岸として有名になった、海岸に沿って隣の市まで続く
長い松林の中を通る遊歩道での全裸徘徊は最高の快感だ。ここは県道と海岸が並行して
いて片側は民家や商業施設が並ぶが、片側は夜は真っ暗な松林で、その中の遊歩道を
歩いているとすぐ脇を行き来する車のライトが自分を照らしているように感じられる。
 しかし道路からは遊歩道の中までは見えず、ハッテンスペースになっている堤防へと
抜ける細い舗装されていない道にお仲間達が出入りする時にその前に進み出て車のヘッド
ライトを背に受けて奇異の目に晒されることで快感を味わっている。
 ゲイといえども誰でも裸の男に興味を持つわけではなく「警察に通報するぞ」と
怒鳴る者もいれば、無視して素通りする者もいる。しかし中には車を停めて俺の裸を
しっかりとライトで照らし続け「こっち向いてしごいて見ろ!ケツマンコ広げてみろ」
等と煽ったり、エンジンを切って車から降り俺の身体を抱きしめシゴき、尻を犯そうと
する者もある。もちろん男にされる快感はあるが今の俺にとっての一番の醍醐味は車の
ヘッドライトで自らの恥ずかしい姿を照らし出されることになってしまっている。
 行為そのものよりも恥ずかしい姿を晒して辱めを受ける事に異常なくらい興奮と快感を
感じている。幼い日の強烈なあの体験が、突き出した尻に感じた感覚をまた味わいたくて
裸の尻を誰かに見とがめられたくて同じ過ちを繰り返している。

もう、後戻りは出来ないだろう。



一人遊び 投稿者:けんた(7月17日(月)10時35分35秒)
170.60.38の露出です。ちょっと昔ですが近くの高速道路のバス停で深夜露出しました。
SAに入る車が来るとバス停から出てライトの中に入りドライバーから見えるように
ちん をしごいたりケツ穴を広げて見せたりして、SAに入ってそのまま休憩する車が
多かったけど、すぐに車を止めて俺を見に来るドライバーもいました。でも素っ裸
なのでもし捕まったら大変なので一目散に一般道側の駐車場に止めた車に逃げ込み
ました。

露出仲間 か 露出監督者を探してます(真剣) 投稿者:露出野郎(千葉)(7月15日(土)21時28分54秒)
自分は千葉県中央部に住んでる30代の露出野郎です。
10代の頃からあちらこちらで露出行為に勤しんできました。
自宅近くの人気のない公園で夜な夜な露出歩行をしたり、
深夜の自転車道の街灯の下で全裸手淫を冬の夜にするなどを続けてきました。
時には始発電車に乗車して、車内で全裸になるなど、
「見られなければ裸になってやろう」「でも見られるかもしれない」。
スリルを日々楽しんできました。

ただやはり常に「誰かに見て欲しい」「誰かと一緒にやりたい」「すげー変態したい」欲求が止みません。

複数人で露出したい、だとか、露出指導していただける方がいて欲しい、あるいは、露出野郎として同時飼育されたい、など思いは膨らむばかりです。

そんな俺にコンタクトをとってみたい方、いっらしゃいましたらご一報ください。

最後になりましたが自分は身長173センチ 体重66キロ 短髪です。よろしくお願いします。


追記1:いわゆる頭吹っ切れてしまったような暴力的なS様はご遠慮ください。
追記2:ある程度身なりや体型、容姿に気を遣ってらっしゃる方(露出仲間 露出監督者 含む)を探しています。

オナ 投稿者:ミドリ(6月23日(金)13時14分33秒)
最近は公園のションベン器前で便器から離れてタクシー運転手さんの隣でオナする位です。
特に反応もない感じです。夏だし色々してみたいな。

露出調教報告 投稿者:中年奴隷(6月17日(土)17時39分49秒)
大学生の御主人様に仕える中年奴隷(167-85-45)です。
先日御主人様に命令された露出体験を報告します。
場所は夜中の高速道路のパーキングエリアのトイレ。
御主人様は他人のふりをして命令通りやっているか
チェックしに来ます。タオルで洗面の所で体を拭く
だけですが、あらかじめ御主人様からどうするか命令
されていてその命令通りにするだけです。
最初は上半身裸になり背中脇等拭きます。次はズボン
を脱いで白の薄手のビキニになり足を拭きます。
この時濡れタオルでビキニを濡らしケツ割れ目、ペニス
が透けて見えるようにします。この時に勃起させます。
最後はビキニも脱いで全裸になり勃起したチンポ中心に
体を拭きます。最後は片足を洗面台にのせアナルを露出
し、そのアナルに指を入れ、もう片方の手でオナニーを
して発射したら露出調教は終わりです。
オナニーに入ったら最後まで途中で止めることは許され
ません。誰かが見に来たとしてもです。
実際一人の人にずっと見られながら果てました。
10分位でしたがものすごく興奮しました。次はどんな
露出命令がされるか怖いです。が期待と興奮している
自分がいます。奴隷へ落ちていくのを嬉しく思います。

夜中の国道でオナニーショーと、実況中継。 投稿者:露出センズリ大好き!(5月12日(金)00時17分59秒)
174#68#36の露出センズリ好きです。
先日の夜中に、近所の国道の歩道を歩いてたときに気づいたんです。実は最高の露出ポイントだって。
片側三車線なのと、バイパスで空いてる事と、信号も無いのでまず車は止まらない。
街灯もあるけど、通り過ぎる車も夜中に運転してて、いちいち変態の事なんか覚えてないかなってw

と思ったら、もうムズムズが止まらなくて・・・
『こんな最高のポイントで露出しないでどこでやるんだ!』
『勇気を出して、おちんぽしたら絶対気持ちいいはず!』
そう思ったら我慢できずに・・・
前後見て誰も来ないことを確認してから、上下脱いで素っ裸で露出オナニーショースタート。

と、その前に掲示板で露出オナニーショー応援してくれる、スケベなオヤジさんを募集したところ、
50代のスケべそうなオヤジさんから連絡があったので、早速電話でご報告。
事情と場所を説明したところ、びっくりしながらも僕の露出センズリを応援してくれるとのことだったので、
早速中継。

だんだん興奮して頭がぼーっとなってきたところで、
『もっと見てもらいたい!』
『折角ヘッドライトに照らされてるんだから、ドライバーさんと眼と眼をあわせたい!』
となってきて、ヘッドライトに照らされながら多くの車に向かって手を振ってみたり。

しばらく楽しんでると、向こうから大量のヘッドライトが向かってくるのが見えて・・・
その瞬間もう我慢できなくなってしまい。
『オジサンごめんなさい!』
『今ちょうど車が一杯くるので、ヘッドライトに照らしてもらいながら射精します!』
『これからも勇気を出しておちんぽ発射しますので、応援お願いします!』

電話の向こうからオジサンには、
『そんなところでなにしてるんだ!』
『射精なんかしていいと思ってんのか!』
『こらっ!この変態がっ!』

怒られながら大量の車が丁度すれ違った瞬間に頭が真っ白に・・・
『イキます!僕のおちんぽ、○○さんに捧げます!』
大きな声で電話の向こうのオジサンにむかって叫びながら、ザーメン発射!
いつもなら3,4ビクビクするだけなのに、その日は大量のザーメンがビュービューと止まることなく出続け・・・
10発ほど出したら足がガクガクしてしばらく動けなかったです。

その後片付けて電話の向こうのオジさんにお礼を言って、また中継させてくださいとお話。
通報されない限りは楽しめそうなので、当分は毎晩ここでオナニーショーしてザーメンピュッピュしたいな♪




宅配 投稿者:タク(1月30日(月)19時36分19秒)
ケイって、ただモテ自慢したいだけなのか?
通販増えて、配達増えて、宅配大変なのに、
あやしいババアに油売ってる場合じゃねぇぞ。

例の女 投稿者:泰輔(1月30日(月)13時12分15秒)
ケイ君、
それって多分ハニートラップだよ。
昔風に言うなら美人局(つつもたせ)。
甘い言葉で誘い出し、いざ、エッチになった時、
影から恐いお兄様が出て来て、因縁付けられるわ、
女は女で、ケイ君から手を出した!と豹変し、
終いには会社に知られたくなかったら「誠意を見せろ」
と、脅されて散々な目に遭うかもよ。
妄想し過ぎと言われればそれまでだが、
本当にその女の事信用するなら、
外(こっちが指定した店)とかで会って
もしくは、そちらの会社に後日お伺いしますから、
会社の所在地を教えて。と聞いてみたら?
そこで拒んだら怪しい。
女はケイ君の名前、会社知ってる訳だから、
余計ややこしくなるぞ。
アンケート答えるなり、セクフレになるなり
先に試したらいい。
それで、こっちの言う事聞くなら、素直にケイ君の事
興味あると思えばいい。

女は何やらかすか分からない生き物だから、
本当に気をつけてよ。
只の好き者オンナならいいけど、
最悪の事も想定してよ。

ヌーダン 投稿者:ヌーダン(1月29日(日)10時16分49秒)
SNSのお知らせです。ご迷惑な場合は削除してください。

男同士の全裸や露出をテーマにしたSNSを作りました。
はじめたばかりですが、見られたい方も見たい方も自由に使ってください。
http://nudan.sns.fc2.com/

キャミのお誘い 投稿者:ケイ(1月27日(金)23時25分55秒)
宅配勃起のケイです。
アマゾンの30代女性、下着メーカーなんだって。
先週配達に行ったときも、キャミで出てきて、
「あなたちょっと時間ある?」って。
15分くらいのアンケートに答えてほしいって
言われました。
僕としてはものすごく興味があったんだけど、
ちょっと仕事がたて込んでいたので、
泣く泣く断りました。
そうしたらば、「今度、一番最後にきてね」
だってさ。
「アンケートに答えてくれたらばプレゼントをするわよ」
さあ、どうするオレ!

 投稿者:雄二(1月11日(水)15時54分53秒)
女は特にSNSとかツイッターとか、おしゃべりでも
すぐ「拡散」されてしまうから、
関わらない方がいい。
 

ケイ君頑張れ 投稿者:泰輔(1月9日(月)21時33分16秒)
宅配のケイ君へ。
女は、やれ、セクハラされただの言いがかり
つけたり、感情の生き物だから、
後々面倒な事になったり、
ちょっと気に障ると苦情の電話入れたり、
ややこしくなるから、女はスルーした方がいい。
だから30代のスポーツマン一本に絞ったらいいよ。
男同士、スッゲェ気持ちいいぜ。
後々面倒も無いし。

メタボ中年リーマン。

印◯沼の畔で 投稿者:夕焼けゴン(12月13日(火)23時02分41秒)
管理人様、初めて書き込みします。

千葉県佐◯市の印◯沼の畔で、
靴とコックリングだけになって
露出オナニーをしてます。
野外で裸になると妙に興奮し
カンカンに勃起します。
そしてものに取り憑かれたように
チンコを扱き、
白濁した快感を夜空に噴射します。

 人に見せるのは得意ではないので、
こそこそとしてます。

宅配勃起 投稿者:ケイ(12月9日(金)23時35分57秒)
宅配の仕事をしているケイです。
26歳、177−71 
童貞じゃあないけど女性経験は二人で3回だけ。
オトコにも興味はあるけど未経験です。
僕のエリアに露出さんは3人。
50代のおばさんは月に1回くらいしか利用してくれないので
とりあえず問題外ですね。
30くらいの女性は結構美人で、週一でアマゾンの配達に行きます。
だんだんエスカレートしてきて、ノーブラTシャツはあたりまえ。
この間はキャミソールにレースのショーツでした。
しかもマン毛がすけてて、思わず勃起したのはバレてたかも。
恥ずかしくってうつむいていたらばクスって笑われました。
この人に食べられちゃう日も近いのでしょうか。
3人目は30代のスポーツマン。
いっつも下着だけで出てくるんですが、
このあいだは蛍光グリーンのビキニでした。
勃起はしていなかったけどくっきりと
竿の形が浮き上がっていて結構な巨根かも。
「素敵なビキニですね」って言って帰ってきたけど、
次に行く時が楽しみです。

  投稿者: (11月28日(月)02時52分02秒)
露出動画紹介所
http://rosyutsu072.blog.fc2.com/

裸踊り 投稿者:orange(11月22日(火)15時52分23秒)
天使マンの裸踊り
https://www.youtube.com/watch?v=JJiSm9DBjQM

見せつける 投稿者:りょう175*65*22(11月11日(金)05時53分29秒)
外でただ裸になるのも嫌いじゃないけど、やっぱり人に見られるのがたまらない。
某温水施設でのこと、そこは老人ホームが近くにあるから客のほとんどがお年寄りばかり。
お年寄りは割と騒がずにチラ見して素通りしてくれるので、見せつけるのはお年寄りを対象にする
ことが多い。
温水施設は水着着用で女もいるから過激なことは出来ないから、小さいブーメラン型の競泳水着で
歩き回るぐらいしかやらない。
それでも男女関係なくチラ見されることはあるから気分は良くなっていく。
見せつけ行為を行うのは脱衣所とお風呂で、そこではパイパンにした短小包茎粗チンのドリチンを
一切隠すことはしない。
腹筋が割れているぐらい鍛えていて、その体とドリチンのアンバランスさが理由なのかチラ見して
くれる人は意外に多い。
他にはドリチン晒したまま脱衣所でスマホいじったり、洗面所の前の横に長い鏡の前に人が立つと
俺も不自然じゃない程度に離れて立って鏡越しに見せつけたり。
下着姿も見せつけることがあって、T-バックだったりケツ割れなどのエロ下着を穿き、人がいなく
なったら下着を脱いで別の人が来たら今度は違うエロ下着を穿いて見せたりしている。
こういった場所での露出は勃起歩行があるが、俺は新しく入って来た客に対してやっている。
帰ろうとしている客にやると脱衣所を出て従業員に通報される危険性があるから、俺が思うベスト
なタイミングは入って来た客が服を脱いで裸になったとき。
それなら脱衣所を出て従業員に通報することは出来ないから、脱いでいる客の後ろでシコって準備
して俺の方を向いた時に何気ないフリして勃起チンコを見せつけている。
気づかずに素通りするか、驚いて少しの間俺を見てから立ち去る人に分かれるが、なかなかそこま
でタイミングを合わせるのも難しい。
あまり頻繁に行くとバレる危険があるから、日にちをあけてそこの施設を利用させてもらってる。

露出された 投稿者:宅配男(11月7日(月)11時45分16秒)
宅配サービスで働いてる者です。妻がいて、俺はバイです。
秋晴れで少し肌寒い日のとあるマンションだったのですが、荷物を届けに行ったときに
40台くらいの露出好きの男性に会いました。
柔道体型を太らせたような感じで、腕も太く、坊主頭で、何故か黒い靴下だけ履いて
いました。

チャイムを鳴らしたら、どうぞーって男性の声が聞こえたんで何気なくドアを開けました。
ドアを開けた瞬間に人の裸体が出てきて、俺はあまりにもビックリしてすぐにドアを閉めて
しまいました。
やばい部屋間違えたかも!?と思って、そのあとすぐに部屋の番号を確かめたんですが、
どうみてもこの部屋の番号でした。
意を決してもっかいチャイムを鳴らすと(今考えると二回もチャイム鳴らすのおかしいけど)
どうぞーっ、て男性の声がまた聞こえたので、ドアを開けてすぐ中に入りました。

玄関はオレンジっぽい暗めの照明で、奥の部屋はガラス格子のドアで様子はわかりませんけど
玄関以外は真っ暗な感じで、そこに男性があそこを手で隠して立ってました。
目のやりどころに困ったのと、初めての経験なので心臓がバクバクしてしまい、数秒沈黙して
しまいました。

スンマセンこんな格好で、、と照れ笑うように男性が言ったので、ノンケの方かな?と思い、
とりあえず、こちらこそタイミング悪くてすみません、と笑って返しました。
和やかな雰囲気でホッとしながら、サインをもらうために紙とペンを渡したら、靴の棚?の
上でおじさんが横を向いてサインを書き始めました。
その瞬間に、両手が股間から離れたので、ポロンって感じで太いちんこが下向きに揺れて
出てきました。
男性は、最近老眼気味でよく見えないな〜、とみたいなことを言いながら
紙を近づけたり離したりしてなかなか書き始めようとしません。
それをいいことに、つい俺は男性のちんこをまじまじと見てしまいました。

とにかく太くてどっしり、男臭いちんこって印象でした。
皮は被ってましたが、丸い亀頭の半分は露出していて、光が反射して薄っすらと
テカって見えました。
そのままじっとちんこを見てたら、ぴくっぴくと動いて少しずつそれが大きくなってきて
どんどん上を向いてきました。皮も剥けていって、ズルムケになって凄くエロく感じました。
でも、完全に勃起したあと、男性はささッとサインを書いて、ありがとうと言ってすぐに渡して
軽く会釈しました。

あとは荷物渡して終わりなんですが、俺も凄いムラムラドキドキしてしまってて、
このまま終わって欲しくないなと思い、めっちゃ元気ですねー、と少し笑いながら
言ってみました。
そしたら、男性も勃起を隠すことなく、寧ろちんこをさすりながら、
最近抜いてないんだよねー、と意味深く言ってきました。

これはイケるかな?と思い、そうなんですかー抜くとこ見てみたいですねー、と
荷物を降ろしながら言ってしまいました。
マズイこと言っちゃったかも、と言ったあとすぐに後悔しましたが、そんな不安は
すぐに吹っ飛びました。

抜くとこ見てくれる?と言って、急に大胆に扱き始めました。
すでに濡れてたのか、グチュグチュと腕を動かす度に音がして、部屋の暗さもあって
まるで昔行ったハッテン場にいるみたいな気分になりました。

俺はしゃぶりたくて堪りませんでしたが、もしかしたらノンケかもしれない不安が
拭えなくて、ゆっくりしゃがんで男性のちんこをじっと見つめました。
そしたら男性も試すように、もっと近くで見てもいいよ、とぬるぬるに濡れた太いちんぽを
俺の口元に近づけてきました。
精液が混じったような湿ったにおいがして、頭の中が男性のちんぽでいっぱいになる
ようでした。
自然と俺も口をあけて、男性のちんぽを口に含みました。

さっきまでの探り探りのやり取りは嘘のようで、俺は一心不乱に音を立てながらしゃぶり、
男性も、おーすっげー おぉぉ、と呻き声をあげてしゃぶられ続けました。
興奮してたのかあまり長い時間は持たず、口のなかでビクビクと射精してきたので、
太いちんぽで口いっぱいにしながら、精液を味わいました。
(興奮しすぎて、初めて精液を飲んでしまいました)

時間がなかったので、そのあとすぐに荷物を渡して、笑顔だけ残して次の宅配に向かいました。
口の中に精液の香りが残っていて、トラックの中ですぐに2回抜きました。

わかりにくい文章ですみません。

いい気分 投稿者:貫太(10月15日(土)18時09分55秒)
俺のお気に入りの露出スポットは海岸に平行して堤防、松林の遊歩道、県道が並ぶところ
県道は結構明るいけど遊歩道と並走しているため車のライトは届かない。

 先週の月曜、久しぶりに露出しようといつもの堤防に出かけた。
夜はけっこう肌寒くなって長い時間は無理かななんて思い、車からマッパにWブレーカー
だけのお尻丸出しスタイルで出て、堤防を降りて遊歩道へ口笛を吹きながら歩いた。
 いつもは長い時間待っても車や人が来ないのであまり期待もせず、用心もせずに
なんの警戒心も無くのんきに歩いていたらいきなり正面から車のライトが!
舗装されていない道で両脇の生け垣が車を傷つけるので多くの車はゆっくりゆっくり
走ってくるはずなのに、その車はオフロード車が爆走するようにもの凄い勢いで
突進してくる。
 余裕でお尻をぷりぷり見せつけながら歩くつもりだったのに身の危険を感じて
一目散に自分の車に戻るためにダッシュしたけど車のスピードは半端じゃなくて
すぐに追いつかれてしまい、あわてて道路から外れて車の来れない堤防に逃げ込んだ。
ノンケの族や若いタチの悪い奴に捕まったらヤバいと思ったが車は堤防を一気に
走り去った。ホッとしているとその車が戻ってきたのでお仲間かもと思い、車のライト
の中に全裸を曝してやった。すると車はライトを消して中から長身の男が出てきた。
堤防上ではほかの車も来るので遊歩道に誘おうと暗がりに歩いてゆくと、その男が
すぐに追いついて来て俺の太ももからお尻を下から撫でまわし、両手でお尻の肉を
鷲掴みにした。振り返って抱きつくと、今度はお尻の真中に指を入れてきて
穴を確かめた。裸のまま抱かれていたかったのに運悪くまた車が来てしまい2人で
車に乗り込んで思い切りお尻をかわいがってもらった。
やさしい愛撫に身も心もとろけて穴を思い切り広げて思う存分突いてもらった。
あんな夢のような時間をまた味わいたい。
 

罰ゲーム2 投稿者:こうた(9月26日(月)04時09分35秒)
それからしばらく進んでいくと公園のほうから全裸の僕を見つけられたのかチャリで五人ぐらいのヤンキー中高生に囲まれてしまいました。
こいつフルチンやん!しかも勃起してるし変態!とか言われ、
その中の一人に羽交い締めにされ両手で隠してたのもどかされました。
うわっ!こいつ女の子みたいな可愛い顔してビンビンやん。
もしかして俺らに見られて興奮してる?変態!と言われて軽く頬を叩かれました。
僕はあまりにも怖くて涙を流しながら違います。と言うとその中の一人に、ケツも女みたいと言われました。
そしてちょっとコイツ女みたいなケツやしお前入れたれ!と一番年下みたいな子が言われちょっとあれ持ってこい!と言うと一人がどこかに行きました。僕は逃げようとしましたが捕まえられて両手を縛られました。
これからの事を考えると泣きながら怯えてました。でもなぜか勃起は収まりませんでした。

そして一人がローションとシートみたいなのを持ってきました。
その言われた子は恥ずかしそうに服を脱ぎ自分のをしごき勃起させました。
僕はシートの上に四つん這いにさせられ知りにローションを塗られ勢いよくチンポをつっこまれました。余りの痛さと屈辱で声を上げて泣いてましたが周りには建物も無く誰も助けてくれません。
しかもしっかりと携帯で取られました。
僕の尻に入れて激しくチンポを出し入れしながら、めっちゃ気持ちイイっすとか行って中だしされてしまいました。
連絡先を聞かれその日は帰されました。同級生のところに戻ると、お前なんで泣いててケツ濡れてるの?と聞かれました。実は一人に見られてたみたいで、また全裸で露出して女になろう笑と笑われました。
何故か家に帰って思い出すとまた勃起してしまい思いっきりだしてしまいました。
また後日に同級生やヤンキーにいろいろな事をされてしまう事を書いていきます。

罰ゲーム 投稿者:こうた(9月26日(月)03時19分19秒)
僕は高校3年のものです。色白で髪の長い中性的な感じです。
1ヶ月前に起こった事を書かせてもらいます。
夜遅くに同級生達とジャンケンをして負けた人がフルチンで約1キロある運動公園の周りを歩いて一周するという事になりました。
僕はジャンケンに負け、全裸になり前を隠しながら運動公園の周りを一周する事になりました。
僕は誰かに見られたらどうしようと思いながら歩いていると前方から人の声が聞こえてきました。
すると僕の下半身は大きくなっていきマックスになってしまいました。
そしてその声は男と女の五人組みぐらいでした。
男の人達にはこいつフルチンやーしかも勃起してる!と笑われ、女の人にはキャーと言われましたが顔を見られてからは下半身を注目されてました。僕はめちゃくちゃ恥ずかしかったですがそのまま通り過ぎていきました。
それからが最悪な出来事の始まりでした。