露出体験告白



 部屋を出る

この部屋のアドレス:026 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:kazumiさん(クリックするとメールが出せます)

HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:100件

<オーナーのメッセージ>
この部屋は、露出好きの部屋にしようと思っています。過去の露出体験や、いつ頃から
始めたのか、きっかけは等なんでも良いから語って下さい。
私は子供の頃から露出好きで、人に見られそうで見られないといった露出を楽しんで
います。
165*62*?ですが、体はまずまずだと思ってます。私の露出画像が欲しい人は
差し上げます。
SMにも興味がありますので、そういった書き込みもお願いします。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



露出 投稿者:勇人(6月16日(土)17時23分09秒)
深夜外を歩いていたらタクシーが信号待ちしてた
パンツを膝まで下ろしてシャツは首に引っ掛けてタクシーと横並びの位置でシコってみた
こっちに気づいた運ちゃんが閉まってる窓越しに聞こえるくらいの大声で大爆笑
ペコペコおじぎしながらシコったら手を叩いて笑ってた
これはしっかり見てもらえると思い近づいていったら笑いながらまさかの「来るな来るな」
手であっち行けとされたのでまたペコペコしながら離れたところでチラチラタクシーを見た
そしたら運ちゃんも少し身を乗り出して俺が去ったか見ていたのでまた横並びで申し訳なさそな顔しながらシコってみた
苦笑いで「もういいもういい」と聴こえたがそのままシコってた
絶対射精見せたくなり、信号が変わる直前タクシーに早足で近づき、運転席側の窓に思い切り射精してやった
そのまま走って逃げたが、窓が開いて「おいキチガイ!」と叫んで車を走らせた

河原で集団合コン 投稿者:たまろ(6月4日(月)21時55分27秒)
戦後間もなく、東京の多摩方面であったことです。
小さい町ですが工場が3つありました。ミシン工場は若い女性が働いていました。ホンダの工場は若い職工さんが。
もう一つは幡屋で、ここも若い娘さんが仕事をしていました。
夏の夕方になると、職工さんや女性たちが、風呂の代わりに、川に水浴びにいきます。娘さんは恥ずかしさに耐え。
まだじゅうぶん風呂の用意が出来ていない頃でしたから。
川を挟んで男性の群れと、女性群れが、水に浸かり手ぬぐいで洗います。集団水浴は恥じらいをなくします。
男から、そっちへ行っていいですか・・。女性は、何もしないのなら来ていいですよ。始めは何も仕ません。
しかし、若い男女が素っ裸でいると、男は我慢出来ません。いや、女も我慢出来なかったのです。
高い〇戸橋の上から、、僕らは見ていた。白い男の無数のお尻が上下にヘコヘコと動いていたのです。
友だちが、あれ男と女がオマンコしているんだと教えてくれました。オマンコの意味が分かりませんでした。
友だちは親父とお袋がやっているのを見て、知っていたのです。

ふんどし遠泳 投稿者:まこと(5月23日(水)20時18分18秒)
僕が中学の時の話ですが、通っていた学校は伝統でふんどし遠泳をする学校でした。
あまり詳しく書くと特定されてしまうので年代や、ふんどしの色などは書きません。

当然全員参加なので1年の時はふんどし一丁で海を泳ぎました。最初は恥ずかしかったけど、友達同士なので、まぁいいやと思うようになりました。
2、3年は自由参加で、ほとんどの生徒は参加しないのですが、
3年生の時、先生に頼まれ1年の補助役として参加させられました。

ふんどしを実際に締めるのは合宿所についてからで、先生に1年に教えるよう言われましたが、僕自身締め方を忘れてしまってました。そこで先生は1年生を集め、
「これから締め方を実演する」と言いました。

僕が1年の時はOBが何人かいて、実際に締めながら教えてくれたのですが、予定が合わず、合宿初日は先生しかいませんでした。
「まこと、脱げ」と言われた時は耳を疑いました。
1年はふんどしを締めたことなどないので、興味津々で注目されます。
当然、下着も含めすべてを晒さないと締めれません。
ふんどし姿ならまだしも、全裸を名前の知らない年下の1年生たちに見せるのは
さすがに躊躇してると、「先輩のお前がそんなんでどうする、男見せろ」とやや強めに言われました。正直逆らえるような先生ではないので、仕方なく脱ぎ始めました。
1年が注目するなか、全裸になり、手で隠すとケツを叩かれ、締めやすいように股を開かされました。クスクスと笑い声やにやけて見られてるのが解りました。

するともっと惨事になりました。なぜか勃起してしまったんです。
たぶん説明しながらだったので、最初の前後の長さを説明する時、「これだと前が長い、これだと後ろが長い」と布を股間から尻にこするように動かされたこと、経験したことない羞恥心があったことが原因だと思います。

「たってる?」など小声が聞こえ始め、宣誓も気づき「まこと、なーにやってたんだ。これだと締めた時変になるだろ笑」とみんなに聞こえるように言いました。
どっと笑いが生まれましたが、僕はもう泣きたいほど恥ずかしかったです。

数分後にはその場の全員が全裸になったので僕のことなどすぐに忘れられましたが、
僕にとっては衝撃で、何かが外れてしまい、このことが原因で人前や野外などスリルのあるような露出をしなければ満足できない体になってしまいました。

露出センズリ 投稿者:勇人(4月15日(日)11時19分48秒)
ある掲示板に近所の公園で車内センズリをやってるから覗いてほしい
という書き込みがあった
自分も見られ好きで興味があったので車で向かった
途中コンビニ駐車場の端に車を止め全裸になり公園に
公園につき車で駐車場を1週
奥の方に2台車が止まっていた
掲示板を見てみると2人でやり取りをしていたようだった
近くに車を停めしばらく車の中でセンズリをコいていると
隣の車から人が降り奥の車の方に歩いていった
2人で話をしていたようだったので車から降りて
チンポを扱きながら近づいてみた
「こんばんは、見てくれませんか」
と声をかけると
「すごいですね」「うわ全裸ですか」
と言われ窓から手を伸ばしてチンポを握られた
全裸にベンチコートの人に乳首を摘まれ自分も摘み返した
そのまま3人で体験談等を語り合った
「しゃぶっていいですか?」
と聞くとOKが出たのでしゃがんでしゃぶりついた
口の中でどんどん勃起しガチガチのチンポをしゃぶっていると
「あーイきそう!出してもいいですか」
と聞かれたので頷き強く吸い付くと
「イきます」
と口の中にかなりの量ドクドクと射精した
味わって飲み干し萎えかけたチンポを咥えこんでお掃除フェラ
残り汁を吸い出し亀頭を軽く吸いながらセンズリに集中した
車から降りてきた人に乳首を摘まれ射精の瞬間立ち上がって中腰の体制で射精した
かなりの量と飛距離で
「うわすごい」「ものすごい出ましたね」
と言われた
久しぶりの体験で気持ちよかった

学生の時に… 投稿者:WORLD21(4月1日(日)02時21分16秒)
7月に、ゼミの合宿で、千葉の海岸沿いにある大学直営の寮?のような所に合計10名程(全員男)で一泊で行きました。合宿といっても殆ど飲み会でした。
宿舎の隣には、芝生のサッカー場があり、回りは木々に囲まれ他の建物がなく、最初にそこを見た瞬間、「ここで脱ぎたい!」と胸が高鳴りました。

みんなで夜中まで飲み、会が終わるとそれぞれの部屋に向かいました。
やがて、みんなが寝たであろう夜中の2時過ぎ…この時を待っていました。
下着は着けずに、ティーシャツと短パンだけでサッカー場に行きました。
夜中であるにも関わらず、サッカー場を四隅から強力なライトが光々と照らしていました。念のため、周囲に人がいない事を確認し、サッカー場のゴール前で全裸になりました。走り出さずにはいられなくなり、勢いよく走っていると思わず笑みがこぼれます。やがて、「試合のある日は、たくさんの人で客席が埋まるんだろうな」と思いつつ、その客席を見ながらオナニーを始めました。全裸で緑の芝生の上にいるので、「もし見られていたら、さぞ目立つだろうな」と考えると一層興奮しました。心も体も解放した、自制心の無い自由な私がそこにいました。右手をいつも以上に上下に激しく動かし、左手で乳首を刺激していると、あまりにも気持ちよすぎて、5分も経たずに発射…。そのままサッカー場の真ん中で大の字に横になると、お酒の影響もあり急に睡魔が…。「もう見つかってもいい、このまま眠りたい」と本気で思いましたが、どうにか自室へ。しかし、強烈な快感であったため、その刺激を再度味わいたくて30分程で回復(何が?)
再度サッカー場に行き露出。2度目だったので発射に時間がかかりましたが、その分余裕がでて露出を楽しめました。
若かりし頃の、ある夏の思い出です。

ビビリ露出 投稿者:悟(3月26日(月)18時35分27秒)
今日は昼前から最近地元の掲示板に良く出ている高速道路の側道近くで露出しました。
そこは市街地からはだいぶ距離があって、こっち系の人とか農作業に向かう軽トラとか
あとは周辺にある会社の人が近道するときに使う道路です。
 一年ほど前に男女カップルがおおっぴらに露出していて逮捕される事件があってから
警察や周りの目がうるさくなったそうです。ですが先日、ヤバイのを承知で書き込みし
林の中で露出しようと車を停め、用足ししていると後から入ってきた車から人が降り、
こちらの様子を伺っています。そこで、僕は脱いだモノを入れるバッグと敷物を持ち
林の奥へと向かいました。あとを着いてくる気配を感じ、急ぎ足で良い場所を探し
一気に服を脱ぎ、生まれたまんまの素っ裸になりました。
 そして、今来た道を戻り、後から着いてきた人を探しました。
でも、僕が早く行き過ぎたためその人は僕を見失ったらしく、見当たりませんでした。
僕は、自分の車を置いた側道のそばまで行って、探しましたがその人は居ませんでした。
 でもあちこちキョロキョロしていると後ろから枯れ葉を踏むザクザクっと言う音が
聞こえて、振り返ると自分より若い童顔のイケメンがびっくりしたような顔で立って
いました。「すげえ」と声をもらし、固まっています。
 真っ正面から至近距離で、しかもイケメンに見つめられて僕は身体中に電気が走るのを
感じました。
 人の来ない林の中とはいえ、素っ裸の姿を服を着た相手にじっくりと見られる快感は
久しぶりでした。お尻好きの僕はすぐに背を向けて自分で自分のお尻を手でつかみながら
腰を突き出しお尻の穴が丸見えになるようにしました。
 「は〜すげえ」と言いながら僕のお尻に手を当て、そしてもう一方の手を前にまわし
僕のギンギンになったチンポをおそるおそるしごいてくれました。
そしてその日はお互いに射精して終わりました。
 その日の興奮が忘れられなくて、今日も出かけたのですが、今日はあいにく誰も来ず
欲求不満になった僕は我慢できずに少し上の茶畑の奥の林に服を脱ぎ、白昼堂々とと
行きたかったのですが、時々は車も通る道なので恐くてほんの一瞬道路に出ては
すぐに林に逃げ込むということを何度も繰り返していました。
 かなり長い時間そんなことをしていたのですが、全く車が来ないので段々気が大きく
なってしまい、生まれたまんまのフルチンのまま、茶畑の中をあちこち歩き回り探検し
「ああ、この道はこんなとこに繋がってるんだ。」とか「この角度ならあっちからは見
えていないよな。」とかいざというときの為に逃げ道を確認したりしていました。
 そしてあまりにも車も人も通らないため安心しきって茶畑のど真ん中をフツーに散歩
するようにフラフラ歩いていると10メートルくらい先をサーっと車が通って行くのを
見て慌ててお茶の木の間にしゃがみこみました。
 人に見られたくて野外で裸になっているのに、いざ車や人が来ると慌てて身を隠す。
それが僕の露出の特徴です。そしてそのあとその車が僕を見てくれて気がついたか
どうかが気になって、後を追いかけて道路(農道)に出て行ってみたりします。
 今日は、そのあと本当に長い時間だれも通らないので自分が裸であることに慣れて
しまって、曲がりくねった農道や茶畑の通路を行ったり来たりしてどの辺の位置に立ち
どの方向を見ていたら両方向から車がきても大丈夫か、なだらかな山の中腹のくねくね
した道のどの位置で露出していたら安全でしかも確実に見てもらえ、そして上手く逃げ
られるか、いろいろ試行錯誤していました。そしたらいきなり白い軽トラがこっちに
向かって来るのが見えて慌てて逃げ道を探したんですがその位置はまだ把握出来てなくて
逃げ場を失いお茶の木に隠れられるように腰を思い切りかがめて茶畑の奥へ奥へと向い
茶畑の淵を直角に曲がって藪の入り口を見つけてそこに逃げ込みました。
 逃げながら軽トラの様子を見ると、僕が立っていた位置に車を停めてしばらく止まって
いました。その車がそのあとどうしたかは一目散に逃げて振り返る余裕が無かったので
わかりません。見られたいのに見せつけることは出来ない。一瞬で終わってしまう僕の
露出はホントの露出と言えないかもしれません。でも、一目散に逃げるときのバクバク
する心臓の鼓動が、恥ずかしい、捕まったらどうしようという恐怖心がたまらない快感
です。

小学生の時に…B 投稿者:WORLD21(3月23日(金)00時15分06秒)
小学3年生の頃、近所にひとつ年下の男友達がいました。二人ともいやらしい事が大好きで、お互い男が好きだったわけではありませんが、お互いに裸を見せあったり、体を触りあったりする仲でした。
ある日、いつものように彼の家の2階の二段ベッドの上段で、私はズボンと下着を膝までおろし、彼に「もの」を触らせていました。当時は交代でお互いの「もの」やお尻を触りあうのが大好きで、しょっちゅうやっていました。射精が目的ではなく(そもそも当時はまだ射精もオナニーも知りません)、誰にも言えない背徳的行為の誘惑に身をゆだねていたのです。

彼に「もの」を触らせ続けてしばらくすると、股間にそれまで感じた事のない気持ちよさを感じました。パッと見ると、私のお○○○○を彼が口に含んでいたのです!いくらいやらしい事が好きとは言え、当時は「お○○○○をなめる」という行為には抵抗がありました。しかし、気持ちよかった事も事実です。
彼と目があった途端、恥ずかしそうに彼はなめる事をやめました。
本当はもっと続けてほしかったけど、それを言うもの恥ずかしかったです。
私のお○○○○を彼がなめたのは、それが最初で最後でした。
小学生の時の、特にいやらしかった思い出です。

モデル募集 投稿者:信之(2月15日(木)10時10分21秒)
50代の露出好きです。もともと露出が好きで夏の海岸や海岸脇の松林で露出散歩とかを
楽しんでいました。PCを買って露出サイトの存在を知り自分でもデジカメを購入して
野外での自撮りを楽しみました。最初の頃はカメラと三脚を車に積んで人がいない場所を
見つけては速攻で脱いで撮影し、人が来た時は良い場所だと日を変えて早朝や夜出かけて
露出撮影を楽しんだモノです。そうやって撮っていると誰かに見られたくなり、投稿し
反響を楽しみました。書き込みしてくれた方とは長くメールだけですがやりとりが続いて
います。露出は見てくれる人がいて初めて興奮するモノですが慣れてくると野外で脱ぐ
だけでは満足できなくなって、はじめはどの画像もキンキンに勃起したものばかりだった
のが、次第に大人しい状態の画像ばかりになってしまいました。
 身体も年々衰えてくるため、日々筋トレやスイミングなどで身体の線を維持する努力を
怠れません。でも、古い画像を見返しては「もっと若くて綺麗な身体してる時に沢山
写真撮っておけばよかった」と後悔しています。生まれて初めて野外で全裸の画像を
撮ったのは採り入れ直前の目にも鮮やかな新茶の茶畑でした。初めての開放感に顔の
表情は自分で見ても恥ずかしいくらいに舞い上がっていて、アソコはキンキンにいきり
起っていて、弾けそうです。様々なアングルで80枚以上の画像を一気に撮り続け
ふと気がつくと背後に人の気配が・・・!なんと農家のお爺さんが農作業をしています。
「若いのは威勢がいいノウ」とでも思ったのでしょうかこちらを見てにっこり!
我に返って速攻脱いである服をかき集めて裸のまま車に乗り込み、車中で服を着ました。
そして逃げるように茶畑のなかの農道を全速力で車を走らせました。
恥ずかしくて通報されたらと思うと恐い体験でもありますが、あの時のドキドキ感に
勝る経験は無いと思います。若い方で今の自分を「俺ってイケてる」とか「綺麗じゃね」
とか思っている方がいたら、一番かっこいい、綺麗な今を画像に残すお手伝いをさせて
もらいたいと思います。野外で全裸になるわけですからどこでも良いわけでは無いので
静岡まで来られる方限定で露出画像を撮って欲しいと言う方がおられましたらご連絡を
お待ちしています。なお事前に画像で体型などを確認させて頂いてから撮影をしたい
と思いますので、顔無し上半身のみ画像を送って頂ける方に限らせて頂きたいと
思います。オーナー様におかれましては趣旨と違うようでしたら削除して下さって
かまいません。

全裸露出 投稿者:包茎マン(2月9日(金)16時08分53秒)
昨日の深夜高速の入口付近で、全裸露出やりました。トラック野郎に見せつけて、チンポ揺らしながら、走ってひるところ、動画撮られました。スマホかざしながら俺の全裸撮ってるの見えて興奮しました。寒くてチンポは縮み上がったけど、ビンビンになって皮被りチンポ披露出来て良かった。今週末またやろう。

中学生の羞恥露出 投稿者:帰り道(1月28日(日)12時39分35秒)
中学生の時、学校帰りに山道のような曲がった道でオシッコしてたら、やはり帰りの女の子にすっかり見られてしまった。また時々した・・

KK 投稿者:あ(1月23日(火)14時21分33秒)
スレ多いと読む気なくす。つまんないし

六年生の羞恥露出 投稿者:KK(1月21日(日)11時13分37秒)
体育の名門なのでスパルタで今なら問題になることが当たり前のように行われた。
冬のマラソン大会があって、真冬の
寒風吹きすさぶ中、男子は白い綿のパンツ一枚で頑張った。
何人かガ、チョンボして近道を通って帰ってきた。彼らには校庭でその分ランイングを命じられた。でも、罰にパンツ一枚も許されなかった。相次いで友達が帰ってくる中、ちんぽこぶらぶらさせて全裸ランニング、・・鉄棒には脱いだパンツがかけてあった。
僕も誘われたが、行かなかった、もし僕も一緒についていったら、今頃・・と思った。
でも、あとで、、自分が全裸ランニングさせられてる光景を思い浮かべて‥立ってきた。

六年生の羞恥露出 投稿者:KK(1月21日(日)08時49分30秒)
体育公開研究校で毎年11月に公開発表会があった。そのため体育はスパルタ的で厳しく、多かった。
午後一番の体育の授業の為、昼休みも弁当を食べるとすぐにパンツ一枚になって校庭で過ごす。勉強はできるが体育が苦手だった僕は嫌で嫌でたまらなかった。
パンツ一枚でボヤっとしてると、後ろから突然、あそこをぎゅっとばかり掴まれて大声で、〇〇のやつ、でっけえなあ〜・・と大声で囃される、でも僕はただ羞恥に耐えるだけで追いかけてやり返すこともできず、女の子も見てる前で何回も何回もやられた派恥ずかしい思い出しかなかった。
ひどいときは女の子が大勢いる前で、後ろから、パンツ一枚のパンツを降ろされ、膝のあたりまで降ろされて珍ぽ戸、キンタマ丸出しにされた。
そのまま押さえつけられ解剖されたこともある。だんだん被虐、露出願望症にされたように思う・・。

六年生の羞恥露出 投稿者:KK(1月20日(土)21時54分47秒)
ブリッジなんかも公開研究会では、周りにたくさん見学が集まる、どこを見たのかはずかしかった。

ブリッジの練習も何回もした・・脚を開いて上を見て何分も・・2回ズボンでパンツも許されず、パンツもつけないと、恥ずかしいなんてもんじゃなかった・・

六年生の羞恥露出 投稿者:KK(1月20日(土)21時26分59秒)
小学校は伝統的に体育有名校、パンツ一枚あればいいと言われて有名だった。寒風吹きすぶ
11月でも男子はパンツ一枚、下着の綿のパンツの上に体育のために同じ綿のパンツをはくだけ。上半身は裸,はだし。
体育にはパンツ一丁。パンツ一枚あればよい、もしパンツ一枚忘れたら・・忘れたらズボンで出る。シカシ、ズボンが許されるのはパンツではダメな場合、みんなの見てる前で下着のパンツ一枚になって調べられる。
もしその下着のパンツでできたら、ズボンはその場で取ってしまって、下着の裾のめくれ上がったパンツ文字通り一枚でやる。

逆立ちの時は二人で、一人が支える、裾から仲が良く見える・・肉の袋やちんぽこも・・
ズボンが許されることもあるが、2回ズボンでしたら次はパンツもつけることが許されず
フリチンのぶらぶらで行う。
実際、そういうことになったこともある・・一人だけからっけつ、ふりちんのぶらぶらで・・

六年生の羞恥露出 投稿者:KK(1月19日(金)15時56分00秒)
小学校は体育伝統校で研究会と言って教師などの見学が有ったり、そのための練習をさせられた。パンツ一枚が伝統で、下着のパンツの上に綿の同じ下着のパンツをはくもの。
下着のパンツは綿ですぐ裾がめくれあがってしまい、パンツの裾からよくお稲荷さんが覗いていた。

六年生の時、近くの小学校6年生の見学があった。
肋木の演技で、肋木の上がって号令で脚を開いて腰を落とすもの。
裏側で大勢の六年生の見学者がいて、ちょうどパンツノナカが目の高さ。

ちょうど生えたころで、すぐ目の前で、性器、ちんぽこにキンタマ、そこに少し生えた陰毛。
全て見られてしまう。3分間くらい覗かれ、あ・・!、生えてるぞ!!・とか言って・指を指し皆でそこだけに注目!

その間、脚を開脚状態で毛の上かけた性器を大勢に晒す羞恥に耐えにるしかなかった・・恥ずかしくも懐かしい思い出・・

たった今 投稿者:ドリチン(12月29日(金)04時35分50秒)
河川敷で全裸露出やった。あまりの寒さで、ありえないくらいチンポが縮み上がって赤ちゃんみたいなドリチンになったけど、トラック野郎に腰振りながら、へんてこな踊り見せつけてクラクション鳴らされたけど興奮した。

小学生の時に…A 投稿者:WORLD21(12月10日(日)12時06分44秒)
5年生の時、クラスで一番Hな男の子と一泊で旅行に行く機会がありました。
宿泊は双方の親とは別室で、私達子供達だけの部屋を親が用意してくれました。2人で夜中までテレビを見て、やがて一緒に布団に入りました。
彼は予想通り、すぐに私の下着の中に手を入れて「もの」を触り始めました。すごく嬉しかった!相手が男とかは関係なく、単純にお互いいやらしい事が大好きだったのです。私の硬くなった「もの」を、彼は「でけぇ〜」とニヤニヤしながら触り続けました。私も気持ちよくなってきたので、思いきってパジャマのズボンと下着を脱いでしまいました。同級生の前で、自分だけが半裸の状態でいることに、今までにない興奮をしました。
ただ、私が彼の「もの」を触ろうとすると、恥ずかしがって触らせてくれませんでした。
その時は射精せず、彼に触ってもらってひたすら気持ちよくなっていました。
やがて彼は眠りにつきました。
そこで私は布団をまくり、寝ている彼のズボンと下着を静かに膝までおろしました。
目の前に男の子のお○○○○があります。
今ならすぐ口に含んでしまうのですが、当時はまだ抵抗があり、彼の「もの」を触り続けるだけで満足でした。
やがて、私は自然と全裸になり、彼の「もの」を見ながらオナニーを始めました。
もし彼が目覚めたら、自分のものすごくいやらしい姿を見られてしまう。でも、見られてもいいと思っていたので、すごく興奮し、すぐに射精しました。
…すっごく…気持ちよかった…

奇跡的な貴重な思い出です。

お仕置きよ!! 投稿者:疎開の生意気な児(11月12日(日)10時41分33秒)
国民学校5年生の頃、都心から大勢の疎開の子がこの街にやって来ました。
どの子も都会っ子で、勉強も出来、言葉遣いもこの辺のことは違っていました。生意気だと街の子は思っていました。

皆から親父と呼ばれていた街の子が、学校の裏の倉庫に来いと呼び出されました。親父と子分2人でした。
「おめえ、勉強が出来るって俺達を馬鹿にしているな。疎開っ子は生意気なんだよ」と、地元なのに勘違いされました。
着物でなく洋服を着ていた上に、勉強は出来ました。疎開っ子じゃあないよと弁明しましたが態度が気にくわなかったようです。

おい、捕まえてハダカにしろと親父が言うと、2人に無理矢理ズボンを脱がされ、両手を押さえられました。
「俺のチンコを舐めろ」と親父が着物の前を広げました。大人の親指ぐらいのチンチンが立っていました。
無理矢理口に入れられ、モグモグしていると、口がダメだったらケツに突っ込め、と、
親父のチンチンを四つん這いなったケツに入れようとしました。
唾付けないとダメだと親方、2人の唾を肛門に塗られ無理矢理入れようとします。痛いので止めて!!と泣きました。
容赦しない2人、激痛の肛門に押し込まれ中に出されました。

中学生の時に… 投稿者:WORLD21(11月2日(木)14時50分22秒)
夏のプールの授業の時です。
自由時間の時、5〜6人の男の子がプールの端の金網によっかかって話したりしていました。
その中の一人、仲のよかった男の子の後ろに回り込み、人差し指と中指の2本を彼のおへそあたりから水着の中に入れました。
彼の「もの」を無性に触りたくなったからです。
周りには何十人も生徒がいたので、指を入れていたのはわずか数秒でしたが、今更ながらすごく大胆な事をしたと思います。
ただ、彼はその時まったく抵抗しなかったんです。
もし、機会をみて二人きりの時に声をかけていたら…
二人で気持ちいい思い出をつくれていたのかな〜などと時々思います。

深夜ボンテージで外出 投稿者:りょう(10月15日(日)23時50分18秒)
カテ違いかもしれませんが、深夜、黒のノースリーブハイレグハイネックボンテージ、
サイハイブーツ、ロンググローブ身に着けて、その上にコート羽織って近所を出歩いたこと
があります。とても興奮したのを覚えています。今まで1回だけです。衣装を着てしばらくたってフィットした快感は、
ここで皆様が裸になった時に覚えるものに似ているところがあると思います。

小学生の時に… 投稿者:WORLD21(10月8日(日)07時06分41秒)
放課後、他の生徒が殆ど帰った後の図書室で、5・6人の男の子の同級生に両手両足を押さえられ、ズボンと下着を脱がされたことがあります。たんなるおふざけだったのですが、実はそれがうれしくて勃起してしまいました。私の「もの」を見て、彼らは「でけぇ〜!」と言ってくれました。まだ小学校の高学年でしたから、勃起もオナニーもしたことがない子が多かったのかもしれません。私にとっては楽しかった思い出です。

敗者の行く末 投稿者:yuubatu(10月6日(金)02時00分12秒)
ここへ投稿することも罰の一種なので、仕方なく投稿します。

ネット上の罰ゲームをかけたゲイサークルの対決で、かつてない惨敗をし
露出を体験することになったので、その一部始終を書かせていただきます。

まず、1か月パイパン、包茎なので皮を剥くの禁止、オナニー禁止、
そしてここからが露出内容なのですが、この状態で隠さずに最低でも20分はタオルなしで、温泉に入るという内容でした。
そしてオナニーは禁止だが、ここの風呂場でのみ射精可能と言われました。

田舎に住んでいるため、市内に出て温泉にいくことになり、
当日心臓をばくばくさせながら、向かいました。

お客さんの数は7名程度?とロッカーの状態から察しました。
体を洗うためのタオルは持っていますが、隠すことはできずパイパンを晒しながらの
入場です。

やはり多少の視線はあり、尚且つ自分は相当毛深いのに、チンコの回りだけ無毛に近い状態なので視線が集中しているのを感じつつ、最初に洗い場に向かいました。

洗い場では体をさくっと洗い、チンコをちゃんとしたパイパンにするためにそりあげました。
そしてここから20分以上隠さずにお風呂場にいることになるのですが、この時点でも7割くらい勃起しており、まずは水風呂とサウナの往復をしました。

その時40代くらいのおじさんに、じろじろと見られて余計に勃起しかけ、
普通の湯舟に逃げ込みました。
収まった後、寝湯があったのでいっそここで過ごそうと思い、寝ることに。

しかし、普段はおじさん、おじいさんが多い温泉なのですが、
明らかに20台の大学生風の男の人二人が入ってきて、とてつもなくガン見されました
大学生風の二人はサウナに向かいましたが、もしかしたら何かしら話されていたかもしれません。

20分くらい立った後はもうどうにでもなれ、とそのままブラブラさせていましたが
しばらくオナニーをしていなかったので、勃起は7割りくらいでも出したい欲求が強く、
最後に洗い場に向かい、自分ひとりなのを確認して触ったのですが、みこすり半で出してしまいました・・・

あまりの恥ずかしさにそそくさと出ていきました。

相当な毛深い体に、チンコだけパイパンというアンバランスさで明らかに誰の横を通ってもジロジロと見られました。勃起しても完全に皮をかぶってるので余計に目立った気もします。
これにて報告を終わります。

こっそりと2 投稿者:えろちん(10月1日(日)22時51分32秒)
自分の事ではありますが、思い出して書いているとすごく興奮してしまったので、続けて投稿してしまいました。

学校で、ありあまる性欲とそれを発散できる最高の方法を手にした自分は、ドキドキすればするほど快感も増していくこともあり、全裸徘徊もどんどんエスカレートしていきました。
最初は教室で全裸になるだけだったのが、ちょっと廊下に出てみよう・・隣の教室まで行ってみよう・・と全裸で徘徊する距離や時間が次第に延びていき、
最終的には昇降口まで全裸で移動していました。途中、何度も人の気配を感じて見つかりそうにもなりましたが、その度に近くの教室に逃げ込んで、
教卓の下や掃除用具入れの中に隠れたり、階段の裏に隠れたりしてやり過ごしました。
隠れている時、何度も「もう終わりだ・・」と恐怖で泣きそうになりましたが、そういう時ほど股間は激しく勃起していて、息を潜めて隠れている最中にもかかわらず、
勝手に射精してしまっていたことも何度もありました。

そんな学生生活を過ごした後、一人暮らしを始めてからは、今度は野外での露出に目覚めました。
学校でのこっそり露出と同様、最初は住んでいたマンションでの露出から始まりました。
マンションの階段で股間を露出してオナニーをしたのをきっかけに、ここでなら脱いでも大丈夫かも・・と思い、階段の踊り場で全裸・・・
それがすごく気持ちよくて、階段の踊り場に服を脱ぎ捨てたまま、全裸で階段を往復しました。
エレベータがあるので階段はほとんど使用されませんが、それでもこんなところで脱いじゃってる・・というドキドキがたまらなくて、
階段だけに飽き足らず、そのまま1Fのエレベータ前や集合ポスト前にまで全裸で出入りしました。
また、このままエレベータに乗ったらどうなっちゃうんだろう・・と、全裸のままエレベータにも乗りました。
エレベータの1Fから乗り込み、最上階まで行く間、誰かが乗り込んできたら・・と思うと心臓が飛び出そうなくらいでしたが、快感もすさまじく、
最上階に着くまでにエレベータの中で果ててしまいました。

最上階に着いた瞬間、怖くて急いで降りて、階段に脱ぎ捨てた服を取りに行きましたが、服を集めている最中に、
エレベータの中にぶちまけてしまった自分の精液が気になり、後始末しないといけない・・と思いました。

とりあず階段を降りながら脱ぎ捨てた服を一旦着直し、1Fに戻って再度エレベータを待つことにしました。
そしたら自分がボタンを押す前に、エレベータが動き出し、下に降りてくるではありませんか。
「やばい・・誰か乗ってくる・・」
とっさにマンションを出て、何食わぬ顔で今帰って来たように振る舞うことにしました。

再度戻ってきた自分は、入り口付近で出てきた女性とすれ違いました。
そして再度エレベータに乗りましたが、エレベータの中には出したばかりの精液がまだ床に残っており、当然匂いも充満していました。
急いで拭き取るつもりだったのですが、「今の人は、俺が出した精液の匂いを嗅いで、精液にも気づいていたかも・・・」と思ったら、またスイッチが入ってしまいました。

興奮した自分は、まだ1Fに止まったままのエレベータの中で、着たばかりの服を荒々しく脱ぎ捨て、ギンギンに復活したチンポをしごきながらエレベータのボタンを全て押しました。
各階に止まりながら昇っていくエレベータ。ドアが開く度に誰かがいるかも。。という恐怖が襲ってきますが、それがもう既に快感に変わっていて、
気がついたら自分が床に出したザーメンをなめ回しながらシコっていて、射精しながらもシコる手が止まらず、
最上階に着くまでのほんの1〜2分で、2〜3回はイッてしまったと思います。

今思い出すと見つからなかったのが奇跡ですが、思い出すだけでギンギンになってしまいます。

その後はマンションから出て、外でするようにもなってしまいましたが、長々と書いてしまったのでこの辺にしておきます。

駄文で失礼しました。

こっそりと 投稿者:えろちん(9月30日(土)01時05分52秒)
学生の時から、学校でこっそり脱いだりオナったりしていました。
早朝や放課後、学校のトイレの個室で全裸になったことから始まりましたが、そこから次第にエスカレートして、個室から全裸のまま出てオナっていました。
そのドキドキに慣れてくると、もっとドキドキしたいと思うようになり、放課後の教室で全裸になったり、脱いだ服を教室に置いたまま、廊下に出て徘徊したりもしていました。

その時のドキドキが病みつきとなり、いい歳になった今でもこっそり露出オナがやめられなくなっています。

信之さんへ 投稿者:(9月19日(火)00時21分48秒)
部活の顧問の先生との体験、以前も書き込みされている様ですが詳しく教えていただけませんか?
恥ずかしい体験色々お聞きしたいです。メールいただけると嬉しいです。

俺が露出になったわけ 投稿者:信之(7月30日(日)12時57分30秒)
俺が露出になったのは中学時代の体験からです。部活の顧問が体位測定と言って呼び出し
保健室で全裸にされて、勃起した俺のチンコをシゴキながら「こういうこと知ってるか」
と尋ねられ、「やってます」と正直に答えると「やった後どうなる」と言うので
「下痢するときがあります」と答えると「試合が近いときはどうだ」と言うので「試合
の前の日にすると調子が悪いときもある」と答えると「なら俺が良いっていうまでするな
」というので「そんなの無理です」というと「自分で体調を管理できないなら俺が管理
するしかないだろう、これからは俺が見ている前でだけするんだぞ」と言われ週に何回か
放課後人の居なくなった学校に呼び出されては、服を全部脱がされてインキンの検査と
称して四つん這いにさせられてチンコやケツの穴、金玉周りをくまなくチェックされて
から顧問にしごかれたり、自分でしごかされたりして学校内で何度も射精した。
 そんなことが半年くらい続いたある日、教員更衣室で脱いだ服の上で素っ裸になり
顧問の見ている前でチンコをしごいていると、階段を駆け上がる音が誰も居ない校舎に
響いた。慌てて顧問が部屋を出て行くと男二人の会話が聞こえてきた。
 俺は素っ裸で着ていたモノをまとめながら身体を小さくして息を殺してどうなることか
と震えていた。大人二人の会話が途切れ顧問が慌てた様子で更衣室に戻ってきて小声で
「服を持って校舎の端のトイレに隠れてろ!いいか音を立てるんじゃないぞ!」と
厳しい表情でドアを開け俺を廊下に促した。そのまま歩き出そうとする俺に小声で
「こっち側の端をかがんで歩いて行け!絶対見られるなよ!」と怒鳴るように言った。
言われたとおりに身をかがめ普段は普通に服を着て友達とふざけあっている教室の横を
小さく小さく身をかがめて脱いだ服を胸に抱えて長い長い廊下を音を立てないように
見つからないように出来るだけ早く腰を低くした姿勢のままダッシュした。
 顧問の前で素っ裸になることや射精を見られること、校舎内で裸になることになれて
いた俺でも顧問以外の誰かにそんな姿を見られることは死ぬほど恥ずかしい事だった。
もしもほかの先生にこの事を知られたらと思うと心臓がバクバク破裂しそうだった。
 腰をかがめることでお尻を突き出した体勢になり、後ろからもしほかの先生が廊下に
出てこの様子を見られたらと思うと意識がお尻に集中し、ダッシュすることで汗が噴き
出て、同時に身体に風を感じながら必死で校舎の端のトイレまでたどり着いた。
 トイレの前まで来るとホッとしたがドアを音を立てずに開けるためもの凄い緊張で
手が震えた。トイレのドアは開け方によっては結構大きな音がすることを知っていたので
慎重に慎重になおかつ素早く開けて裸の身体をトイレに潜り込ませた。
 トイレに入るとホッとして急に床の冷たさを感じた。中からドアのノブを外から開け
られないようにと必死でつかんでいた。廊下にはかすかに先生同士の声が聞こえていて
時折笑い声も混じって聞こえてくる。教員更衣室は職員室の隣に有り校舎の端のトイレ
からは40メートルくらいはあったと思う。二人の話し声が聞こえなくなり廊下が静かに
なって、しばらくするとパタンッパタンッと顧問の履いているサンダルの音が近づいて
来た。ドアの前で音が止まると「○○、俺だ、もう良いぞ」と顧問が俺の名前を呼んだ。
 緊張感から解放され腰が抜けるようだった。ドアを内側に開くと「なんだ、まだ服
着てなかったのか」と言われ初めて自分が裸のままだったことに気づいた。
 「○○先生が忘れ物取りに来てな」と「もう大丈夫だからな」と笑った。
床にへたり込んだままで居る俺を抱き上げると、素っ裸のままギュっと抱きしめて
「もう大丈夫だから安心しろ、でもやばかったよなホントに」と俺の頭にポンと手を
乗せて笑った。

 そんなことがあってからも二人の秘密の関係はしばらく続いたが俺の途中退部で関係が
途切れた。
 社会人になったある日地元の海岸で日焼けをしていると、褌姿の男性が居た。
褌姿の人を見たのはその日が初めてで近くで見てみたい衝動に駆られたが、離れた処で
普通のトランクス型の海パンで焼いていた。
 すると、褌姿の男性のほうが近づいてきて話しかけられて股間を触られた。
他人にしごかれることの快感を知っていた俺はそのまま男のするままに身を任せて
気がつけば海岸で素っ裸になっていた。そして真夏の太陽の下、男にしゃぶられ、お尻
の穴まで舐められて最高の射精を味わった。室内ではなく野外で射精することなど考え
も着かない体験だったが、一度の経験で俺は野外での射精の虜になった。
 その海岸はまだハッテン海岸というわけではなかったが何度かに一度は焼いていると
見知らぬ男が手を出してきた。その都度、俺は全裸になって太陽のじりじりする暑さを
肌に感じながら射精する快感を満喫した。
 男達の中には俺を松林に誘い込んでする者もいた。俺は躊躇うことなく松林の中でも
全裸になり男に身をゆだね快感に溺れた。そんな様子を少し離れたところで盗み見る者
がいたが俺にとってはそれももはや快感になっていた。
 中学時代、顧問の前で素っ裸で四つん這いになり、全てをさらけ出して射精する快感
を知っていたから他人の視線はむしろ快感を増幅するものになっていた。

 そんな俺が今ハマっているのは、深夜の松林の全裸露出散歩だ。
今ではすっかり地元のハッテン海岸として有名になった、海岸に沿って隣の市まで続く
長い松林の中を通る遊歩道での全裸徘徊は最高の快感だ。ここは県道と海岸が並行して
いて片側は民家や商業施設が並ぶが、片側は夜は真っ暗な松林で、その中の遊歩道を
歩いているとすぐ脇を行き来する車のライトが自分を照らしているように感じられる。
 しかし道路からは遊歩道の中までは見えず、ハッテンスペースになっている堤防へと
抜ける細い舗装されていない道にお仲間達が出入りする時にその前に進み出て車のヘッド
ライトを背に受けて奇異の目に晒されることで快感を味わっている。
 ゲイといえども誰でも裸の男に興味を持つわけではなく「警察に通報するぞ」と
怒鳴る者もいれば、無視して素通りする者もいる。しかし中には車を停めて俺の裸を
しっかりとライトで照らし続け「こっち向いてしごいて見ろ!ケツマンコ広げてみろ」
等と煽ったり、エンジンを切って車から降り俺の身体を抱きしめシゴき、尻を犯そうと
する者もある。もちろん男にされる快感はあるが今の俺にとっての一番の醍醐味は車の
ヘッドライトで自らの恥ずかしい姿を照らし出されることになってしまっている。
 行為そのものよりも恥ずかしい姿を晒して辱めを受ける事に異常なくらい興奮と快感を
感じている。幼い日の強烈なあの体験が、突き出した尻に感じた感覚をまた味わいたくて
裸の尻を誰かに見とがめられたくて同じ過ちを繰り返している。

もう、後戻りは出来ないだろう。



一人遊び 投稿者:けんた(7月17日(月)10時35分35秒)
170.60.38の露出です。ちょっと昔ですが近くの高速道路のバス停で深夜露出しました。
SAに入る車が来るとバス停から出てライトの中に入りドライバーから見えるように
ちん をしごいたりケツ穴を広げて見せたりして、SAに入ってそのまま休憩する車が
多かったけど、すぐに車を止めて俺を見に来るドライバーもいました。でも素っ裸
なのでもし捕まったら大変なので一目散に一般道側の駐車場に止めた車に逃げ込み
ました。

露出仲間 か 露出監督者を探してます(真剣) 投稿者:露出野郎(千葉)(7月15日(土)21時28分54秒)
自分は千葉県中央部に住んでる30代の露出野郎です。
10代の頃からあちらこちらで露出行為に勤しんできました。
自宅近くの人気のない公園で夜な夜な露出歩行をしたり、
深夜の自転車道の街灯の下で全裸手淫を冬の夜にするなどを続けてきました。
時には始発電車に乗車して、車内で全裸になるなど、
「見られなければ裸になってやろう」「でも見られるかもしれない」。
スリルを日々楽しんできました。

ただやはり常に「誰かに見て欲しい」「誰かと一緒にやりたい」「すげー変態したい」欲求が止みません。

複数人で露出したい、だとか、露出指導していただける方がいて欲しい、あるいは、露出野郎として同時飼育されたい、など思いは膨らむばかりです。

そんな俺にコンタクトをとってみたい方、いっらしゃいましたらご一報ください。

最後になりましたが自分は身長173センチ 体重66キロ 短髪です。よろしくお願いします。


追記1:いわゆる頭吹っ切れてしまったような暴力的なS様はご遠慮ください。
追記2:ある程度身なりや体型、容姿に気を遣ってらっしゃる方(露出仲間 露出監督者 含む)を探しています。

オナ 投稿者:ミドリ(6月23日(金)13時14分33秒)
最近は公園のションベン器前で便器から離れてタクシー運転手さんの隣でオナする位です。
特に反応もない感じです。夏だし色々してみたいな。