女装豊胸乳豚奴隷の豚舎



 部屋を出る

この部屋のアドレス:022 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
異形のM奴隷を欲しい造りたいSご主人様も
妄想をもつ方もお出でください。
遥は、こんな生き物になりたいな乳房を限界まで豊胸して
乳首にピアス、鼻輪、首輪を鎖で繋いで置かれる。
乳豚に! この部屋は、変です。変な方なんでも書いて!
遥の望みかなう日は、・・異形のM奴隷になりたい


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
奴隷募集中 投稿者:こう(4月7日(日)20時24分57秒)
今までの男の人生を捨て、マゾ牝奴隷として生まれ変わりたい奴からのメールを待つ‼

俺の奴隷で有ることを徹底的に植え付け、身体を調教して行く‼

家事一切はお前の仕事として化粧させスケベなランジェリー姿でやらせる‼

俺がその気になれば足指からケツの穴まで丹念に舐め奉仕させる‼

飲尿飲精は日常的にさせて俺の奴隷で有ることを植え付けて行く‼

身体は犯しながら女体化させ、いずれは完女としてポルノ映画館や発展場などに連れ歩きく‼ こんなマゾ牝奴隷に生まれ変わりたい奴からのメールを待つ‼

俺は馬鹿は嫌いだ‼

これまでの俺の投稿を読んで、全てを理解できる賢いマゾ気質な奴を望んでいる‼

自分の一生を俺に捧げる覚悟の有る奴からのメールを待つ‼

女性化 投稿者:春風(4月1日(月)13時28分35秒)
女装してみたい、胸を豊かにするなど
女性化したい20代から30代の子と
知り合いたいです。
自分は女性化に憧れている子を
可愛がりながら自分だけの
パートナーに育てたいと思っています。

40代のおじさんですが、
それでもよかったらメールください。
女性化で悩んでる人の
相談にも乗りますよ!
場所は都内でお願いします。

奴隷 投稿者:隷属(3月20日(水)14時06分30秒)

170cm.70s 64才です。
両親共稼ぎで一人っ子で育ち幼いころよりテレビなどで女性が縛られたりしてる姿や女奴隷にされて奉仕させられてる姿に密かに興奮しておりました…中学生の頃は梶山季之の女装奴隷の通俗小説を読み耽り人目を忍んでスーパーで女性下着を買い、身につけて女奴隷の身に堕とされ虐げられる自分を想像してよく自慰しておりました…
生理用ショーツにナプキンを身につけて自慰するのが好きでした…
このような人に言えない恥ずかしい被虐性欲のため結婚できずに今に至ってます…
両親ともに他界して親戚とも疎遠で近所とも交流なく行方しれずになっても訝しむ者はありません…
見知らぬ土地でどなたかの所有物、下女、婢女にされ暮らしていく事に強く憧れてます…
現実的には仕事をし生活の糧を得ていかねばなりませんので難しいと思ってますが…
男のくせに同性の男性の言いなり思うままの玩具にされる境遇は惨めですしそんな身の上になること考えるとても興奮します…
日常は主人たる方の身の回りのお世話をさせられ
時には仁王立ちになった主人の膝下で正座をし主人のものを咥えることを強いられる…
なんて屈辱的で陶酔します…
そんな境遇に憧れます…

借金のかたに闇の世界で同性相手の性処理奴隷にされるべく馴致され
女性ホルモンを乳首に塗布して乳首を敏感にして僅かに乳房を膨らませ人から見て恥ずかしい身体にされてしまう境遇も時々なに夢想して興奮します…

発展場など衆人環視のなかで女のように犯されたり口舌奉仕を強いられたりしたい願望もあります。

お好みの便利な快楽道具として使役されて生きていければ嬉しいです…

ほんとに、とりとめなくてすいません…
少しでも私という人間を知っていただきたく書いてしまいました…
どうぞこの変態男をお笑いください…

女体化マゾ改造希望 投稿者:ミニスカ牝家畜(3月19日(火)04時07分41秒)
女体化性転換マゾ女化改造希望。
私40代半ばなので遅いのでしょうが、マゾ娼婦のようになりたくて書きました。
元に戻れないくらい変態シーメールボディに改造されてしまい、
変態コンパニオンとして、AV出演や牝豚公衆肉便器になりたいな。
こんな変態願望にご興味持ってくださります方はいらっしゃるでしょうか?
私の身体は全て未開発、羞恥系を好みます。
関西から。宜しくお願いいたします。

性処理奴隷,精液便器になりたいM男です 投稿者:ゆうじ(3月17日(日)23時15分32秒)
ブルマーやレオタ−ド女装(首下)のM男です。

全頭マスク、首輪にブルマーやレオタ−ド、ボンデ-ジ姿で、性処理奴隷、精液便器として
男根狂いの精液中毒になるまで徹底的に調教、飼育してくださるご主人様様を探しています。

性処理奴隷に調教されたM女のようにいつでもどこでも、口とアナルマンコで主様のおちんぽ様を受け入れ、
突かれるたびに穴から汁を垂れ流しながら悶え喜び、

フェラ奉仕では中止命令が出るまではひたすら何時間でもしゃぶり続けるチンポ狂い、精液中毒の超淫乱、
性欲を受け止める変態の牝豚、2穴ともに精液を流し込まれる精液便器化されたいです。

その他の変態願望もあります

:緊縛、鞭責め、乳首責め、肉体改造(乳首肥大、ピアス、拡張、女体化等)

:将来的にはネット募集での強制貸し出し&輪姦、主様のご友人、知人に共有され貸出や仲間内輪姦、公衆便所に強制設置・・。一般公衆便所化、


 用済み、飽きた等の場合は強制壌渡可。

プロフ
兵庫在住 175-90のデブで胸有、乳首肥大中 乳首ピアス(2G9)あり ホルモン服用中
独身50前半
 首下(または全頭マスク)の変態系女装で、おもにレオタードやブルマーなどのコスプレか女性用ボンデージを着て喜んでいます。

burumazo45@gmail.com
ライン smhm45
カカオID smhm40 

削除するまで募集しています

女性化調教されたい 投稿者:涼子(2月25日(日)14時44分47秒)
毛深く無駄毛未処理の下着女装です。彼氏になってくれて、キスされたり、イチャイチャされたりしたいな。女性として扱ってくれる人で、足アリで最寄り迄来てくれる方希望。169cm68kg45

真剣に募集中 投稿者:こう(2月17日(土)09時25分38秒)
奴隷を募集する❗
奴隷経験があり、奴隷としての礼儀作法、礼節を熟知して躾の行き届いた絶対服従で奴隷の身分でしか生きていけない最下層の身分を自身で自覚してる野良はいるかな?
NGなしで肉体改造を含む全ての調教を受ける覚悟があり、全ての権利を破棄して主に忠誠を誓える奴隷だけを募集する。
奴隷を希望するなら詳しいプロフ、奴隷歴、調教歴、受けた調教内容、奴隷自己アピールを具体的に詳しく明記して、件名にサイト名を明記し、奴隷としての俺に対する熱い思いと覚悟を書いてメールよろしく❗
大阪住みの169/84/47やで
冷やかしなしで、連絡がマメでいきなり音信不通になるやつ、真剣じゃないやつはいらない❗
ではメール待ってるよ

真面目に付き合えるドMパートナー恋人募集 投稿者:はせ(1月31日(水)22時13分08秒)
ラインtakamnda
カカオdada41
気になったら気軽にメッセ下さい
足、場所なし
見た目気にしない人で真面目な人なら
見た目、年齢など気にしないです
群馬、埼玉それ以外からでも
165.65.34
毎日ヤりまくり尽くせる性欲かなり強く
変態さん募集
真面目に付き合ったり将来一緒になって好きなように毎日愛し合ったりもしたいな
消すまで募集

永久肉便器奴隷 投稿者:一ノ瀬綾乃(1月25日(木)05時23分03秒)
口だけ開いた全頭マスク熟女装の、一ノ瀬綾乃です。
私を、永久肉便器奴隷として飼って下さい!
○一日中、後手拘束・後手緊縛状態
○飲食時以外は、常時開口器具の装着
肉便器奴隷に喋る権限無し
肉便器奴隷の口は、口舌喉奉仕用、ザーメン処理用、小便処理用のみ
○排泄時・使用される時以外は、穴マンコに常時ディルド・バイブ挿入固定
○乳首ピアス
○ホルモン女体化豊胸
○身体中に卑猥な言語のTATOO
○写真・動画撮影
Pornhub・XVIDEOS・FC2などの共有サイトへ掲載
○レンタル貸出し
○粗相があった際には処罰
例:首絞め・首吊り・ビンタ・腹パン・腹キック・スパンキングなど
○身体を灰皿代わりに使用
○家具化
○抜歯
○日頃のストレス発散用サンドバッグ
など、男子廃業・人間廃業を希望しています。
図式→人間様>動物>家畜>害虫>便器>肉便器奴隷
宜しくお願い致します。
プロフィール
一ノ瀬綾乃(本名:吉村武志)
山口県岩国市周東町下久原1093−43
183cm115kg47歳
乳首が超絶敏感な真正マゾ
穴マンコ処女(2.5〜2.7cm拡張済)
眼鏡常用
足無し
家族(父親)と同居
休職中
kakao ID→Dorei.2022.y
メール・カカオ、どちらからでも構いません
御連絡して頂ける際、この部屋のタイトルを書いて下さい
お待ちしております

性処理奴隷募集中 所沢 投稿者:よし(1月12日(金)23時03分46秒)
性処理奴隷募集中
あまり奴隷飼い経験無しでもよいなら、わたしの奴隷に。
気ままなアパート1人暮らしだから気兼ね無くプレイ出来る。
昼間は土方やっているので、会える時間はpm6〜
マッサージしながら全身舐めして欲しい アナルも。フェラも好きなだけ
飲尿もさせる。縛り付け マスクさせフェラ 全身舐めを
埼玉県所沢市在住 自営外構関係58歳 170cm
何でも言いなり出来る方希望。
昼間現場作業も一緒に、気分次第場所次第で、フェラ
飲尿させたい。仕事は緑地管理 外構
住み込み可能

ドM雌豚 投稿者:まどか(1月12日(金)13時35分13秒)
170.85.32です。
ドMのご主人様に依存して生活したい豚です。
前のご主人様に肥育されて太りましたが、今はダイエットしてます。
デブが好きな方、女装する家畜が好きな方、
すけべな衣装を私に着せて、色んな命令をして頂きたいです。
毎日ご主人様のこと考えながら依存した生活を送りたいです。
食糞、出血は出来ませんが、
動画報告や通話での調教、何でも頑張ります。
よろしくお願いします。
乳首だけで潮吹き出来ます。

全て 投稿者:(12月2日(土)13時32分42秒)
色々と拗らせ過ぎてて45歳ではありますが、どうして良いか分からなくなりました。
拗らせた中には、女装させて頂いて調教して頂きたいという願望も有ります。外科手術まではNGですが御主人様がお望みならば女性ホルモン漬けにして頂きお○ンチ○の付いた性奴隷として飼ってください。全てを綺麗にして頂けるのであれば。都合が良い話ではありますが、いらっしゃいませんか?

夫婦・カップル・一家奴隷募集 投稿者:ベテラン調教師(11月26日(日)18時42分06秒)
いかなる調教内容にも一切の異議を申し立てず
全ての私物・財産権をご主人様に譲渡し
画像及び動画、並びに通話による指令調教を受け入れ出来る
夫婦・カップル・一家奴隷を募集する。
必ずプロフィールを添えて連絡すること。
当方、秋田県在住、調教歴15年。
リアルでもリアル以外でも募集可能。

mail→sakurada.dansibu243@gmail.com
kakao→toyokawa721

マゾ女装子です 投稿者:みな(11月23日(木)08時56分21秒)
52歳 のマゾ女装子です。ベッドに大の字にぎっちり拘束されたり、開脚して椅子に拘束されたり、身動きが全く出来ない状態で、ローションをたっぷり塗られ、乳首を舐めたり吸ったり手で刺激されたり、バイブを当てられたりしながら、ペニクリをバイブや手などで刺激して何度も強制射精させられたいです。興味あるSの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

変態仲間欲しい 投稿者:パンストペニクリ(11月23日(木)00時32分17秒)
30/165/63
パイパン早漏ペニクリに透け透けパンストやドスケベなランジェリー履く好きです。
パンスト同士の淫乱姿を見せたり触り合ったり足コキ、尻コキレズプレイとかやってみたいです。
都内に定期的会える仲間さん居たら、メールください。

愛奴になりたい 投稿者:亜希子(11月16日(木)15時39分46秒)
はじめまして、静岡県三島市在住の熟女装の亜希子と言います。
数年前に少し調教されたことがありますが、
今は普通の生活をしています。
最近また女装願望が出て抑えられなくなってきました。
とりあえず全身のムダ毛処理はしています。
願望としては、女装して旅行に行って家畜調教していただいたり、
奴隷妻として裸エプロンに首輪をして家事手伝いをするなど、
ご主人様に奉仕したいです。
また、夏には水着を着て海で海水浴をしてみたいなども思います。
醜い中年の身体ですが、
興味のある静岡県東部か伊豆の50代以上の変態殿方はおりましたら、
メールくださいませ。
出来れば貴方様のプロフィールと性癖を書いて頂ければ、
返信しやすいです。
宜しくお願い致します。

164p×69s、51歳

調教希望 投稿者:優子(11月14日(火)21時28分54秒)
私は東京西部住みの優子と申します。
奴隷として調教していただき、メスとしてのしか生きられなくさせられて、いずれは強制的に女性化されたくて、書き込みました、
169/27/53でスタイルはいいと言われます。
ウィッグでの女装ですが、毛の処理もしていますし、服も可愛い系なものを持ってます。また、化粧もあまり上手くはないですができます。
目線ありでよければ写真を送ることも可能です。
よろしくお願いします。

ご主人様を探しています 投稿者:由実(11月9日(木)01時23分00秒)
監禁飼育されたいです。
常に拘束具で拘束されてダッチワイフとして使って下さい。
顔はあまり自信ありませんので、常に全頭マスクで人格を剥奪してください。
身体は、ホルモンや肉体改造で改造して頂ければ女性みたいにしてください。
拘束人形なので、意志はありません。お好きな時にお好きなだけ、お口とアナルマンコを使用してください。
特に複数さんに使われるのを好みます。
貸し出し、おトイレ設置、イベントごとでも好きに使って下さい。
排泄はカテーテルと浣腸、オムツ、貞操帯等で排泄管理されて
手はミトングローブ、言葉も口枷でお喋りできなくされて、
ご主人様なしでは自分では何もできないくらいに完全管理されてみたいです。
レザーやラバーの拘束人形さんにするの好きな人探してます。

まだ、普通の男です。
経験も少ししかありませんが、拘束お人形として、ダッチワイフとして立派になれるように調教してください。
どうぞよろしくお願いします。

ご主人様が欲しいです 投稿者:loli(11月2日(木)14時45分09秒)
中国から来た奴隷です
今は新宿に住んでます
身長は178、体重は65
女装子で、メイクしたらかわいいと言われてます
肉体改造、ピアス、スプリットタン、刺青、女体化、穴を限界まで拡張、アナルフィスト
人に見せちゃいけない体に改造されたいです
最低な奴隷として生きていきたいです

シーメール化したいです 投稿者:ayaka(10月15日(日)17時50分39秒)
高校ぐらいからずっと女性化調教されて奴隷にされたかったのですが…お優しくて紳士的だけど調教には有無を言わさないような方に飼われたいです。
NGほとんどないです。
ホルモンとか投与されたり貞操帯で去勢や睾丸摘出とかしてもう元には戻れないシーメールに改造して買ってほしいです
ご主人様の部屋で飼われて常に淫乱な衣装などを着て常時鼻フックやザーメンを常飲、変態家畜女性化奴隷になりたいです。
スペックは191 79 18でのド変態ウケです。今までは、
ボディーピアスや淫紋タトゥー、その他かなり倒錯的な調教を受けたいです。精神的な屈辱や恥辱が大好きです。シチュエーションとかも好きです。興味ある人はメールお願いします


マゾメス調教してほしい 投稿者:M(10月15日(日)17時45分30秒)
大阪府から187 78 19です
未開発ですが一からマゾメスに調教されたいです
拘束や首輪して、オナホのように犯して下さい
ホルモンもして、男として生活出来ない身体にしたいです
興味ある方メールお願いします

女性化して雌豚に 投稿者:女装マゾ(10月11日(水)09時31分45秒)
M女性に憧れて女装を始めた熟女装マゾです。女性ホルモンを内服していて少し乳房があります。この乳房をハーネスや縄で絞り出して、乳首にはピアスやおもりをつけていたいです。土手やアナル周りに刺青を入れるのに憧れています。ご主人様が興奮される卑猥な身体になって喜んで頂きたいです。男好きする身体になって、野外調教も出来たら幸せです。ずっと首輪や鼻フックをしていたい淫乱な雌豚ですが、調教頂きたいです。
都内在住171-71

ご主人さまを募集してます。 投稿者:めいか(9月28日(木)18時05分17秒)
はじめまして。
35歳になるマゾ女装子めいか(仮)です。
住んでる場所はぼかしますが、東京の北千住あたりです。

もう歳なので需要があるか分かりませんが、
今からでもなれるものなら、オタク陰キャ清楚系ドMになってみたいなって思っています。

・ホル乳作られて乳首肥大されてニップルピアス
・細く短いちんちんには貞操帯とピアス
・ムチムチのお尻に拡張された縦割れアナル
・髪も伸ばしてアイドルみたいな髪型

男性様にベロチューされるとすぐにトロ顔なってしまう。
お尻を叩かれたり、肥大した乳首をつねらたり。
イラマチオされて喉逝きしてしまって、
薄い精子を垂れ流す存在になりたいです。

ゆるゆるアナルにピストンをされて首を締められてトロトロと精子をお漏らししたり。
意識朦朧でアヘアヘしながら潮吹きしたりするマゾ体質になりたいです。

最終的には首輪をつけられただけで、大量のガマン汁をトロトロと垂れ流して
パンツに染みをつくってしまうくらいになるように育ててほしいです。

男性経験がありませんので、1から育成調教したいという方に巡り会いたいです。

身長が高めなのが残念な子なのですが、手首周りは15cmと細く周りからも細身だねとは言われたりします。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

カカオ: meika1023

改造して欲しいです 投稿者:いりあ(9月26日(火)19時01分30秒)
マゾ女化改造希望です
164 50 28 で都内一人暮らしです 乳首をいじって感じるぐらいには自己開発しました
アナル開発などを一緒にして頂き最終的にはマゾアナルにして頂いて雌豚ぐらいにしてほしいです。

マゾメス調教 投稿者:m(9月26日(火)15時31分21秒)
埼玉県から166/57/24の女装です
未開発ですが一からマゾメスに調教されたいです
拘束や首輪して、オナホのように犯して下さい
ホルモンもして、男として生活出来ない身体にしたいです
興味ある方メールお願いします

改造して欲しいです 投稿者:いりあ(9月26日(火)12時00分26秒)
マゾ女化改造希望です
164 50 28 で都内一人暮らしです 乳首をいじって感じるぐらいには自己開発しました
アナル開発などを一緒にして頂き最終的にはマゾアナルにして頂いて雌豚ぐらいにしてほしいです。

変態雌豚 投稿者: マゾ下着女装(9月15日(金)19時03分57秒)
普段から自宅で裸体姿で過ごして居る。アナルは拡張して太さ6cm、奥行きS状結腸迄大丈夫です。
乳首は、結束バンドで締め付け徐々に肥大させ、後は豊胸を実行するだけです。
毎朝、ベッドから降りるとアナルの点検。中指にクリ―ムを付けてアナルにゆっくりと挿入、その後深く、浅くグリグリと出し入れ。お皿に溜まった先走り液を舌で舐め上げて、その日の体調を確認。
首輪にチェーンを取り付けられて、豊胸した乳房と肥大した乳首にピアスを付け、野外に放置されて
好きな様に穴合わせされたいな~(私の夢)    176 64 53

女装・男の娘M募集 投稿者:kazu(9月14日(木)20時46分19秒)
166*60*21
東京墨田区に住むノンケです。
女装・男の娘・中性的な子を調教したいと思って募集します。
拘束し、首輪して乳首とケツ穴でメスイキするように仕込みます。
自分自身の開発経験があり、乳首でメスイキ、ケツ穴で潮吹きするところまで開発した経験があるのでレベルにあった開発ができると思います。
その人のレベルにあったところからやっていきますのでいきなりでかいのを突っ込んだりはしないです。
完全に0からとなると感じるようになるまで2~3か月はかかると思ってください。
乳首の肥大化なども行うので覚悟がある人で。
彼女持ちなので基本平日夕方以降か土曜の日中になります。
基本ノンケなので顔写真と体の写真を送れる人に限定します(送っていただけたらこちらの顔写真も希望であれば送ります)。
調教が一定進んだらチンコでの射精はさせないつもりです。
女ホルなどをしている方も大歓迎です。
道具は基本こちらで用意できますが、常用してもらうものは負担していただくかもしれません。
家で1~2時間かけてしっかり浣腸できる人、撮影可能(個人はわからなくします)な人で。
東京墨田区に場所ありですが、移動も可能なので場所がある人だとよりうれしいです。
ngややってほしいことなどあれば聞き入れます、やることはメールで送ります。

女装奴隷 投稿者:あや(9月10日(日)15時24分17秒)
外見男ですが独身の方と同棲して女装妻になりたい。
無駄毛未処理の下着女装程度です。バックは難しいですが、
強制女性化させられ妻になりたいです。169x79x41歳

隷属 投稿者:下女(9月7日(木)17時15分03秒)
170-70-64歳のマゾ性癖です…
下女のように貴方の道具として雑用や性的奉仕に使役されたい…住み込みで24時間…というのが理想ですが現実的には無理かと思います、主人たる方の環境が許されるなら別ですが…
二人の逢瀬の間は第三者には友人同士に見えるが二人の間は主人と下男、下女、婢女のような立場の関係を持てればと思います。
お笑いください完全女装は無理ですが下着女装希望です…
気弱ですので虐待、酷使には対応できません…
束の間の被虐、隷属の立場に強く憧れてます…
よろしくお願いします…