男が独りならば



 部屋を出る

この部屋のアドレス:020 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:10件

<オーナーのメッセージ>
そのうちに何か書くからね


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
Cheap Jordans Free Shipping 投稿者:Cheap Jordans Free Shipping(3月24日(木)06時49分04秒)
$ 93OFF-WHITE x Cheap jordans 5 ^Sail ̄CT8480-100$ 135Cheap jordans 4 "Laser"
Cheap Jordans Free Shipping https://www.cheapjordansee.com

都内近郊なら大丈夫です 投稿者:ブナマン(1月16日(日)13時33分46秒)
カカオID : bunaman6

千葉県柏市在住の初心者M親父です。
変態ドMに調教してくださる方を探しています。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・110・56
チンポは仮性包茎の短小で、極度の早漏です。
ケツマンコは張型を挿れて拡張中です。
都内近郊ならお会いすることが可能です。
興味のある方は「調教」と書いてメールください。

独身親父の日常 投稿者:ゴリラ親父(5月1日(土)06時32分12秒)
休日は下着のパンツを履かないゴリラ親父です。
最近、近所に引っ越してきた会社の部下に、外出先で偶然出会しました。
世間話をしている部下の視線が、私の下半身に向けられているのに、気付きました。
初めて履いたスウェットパンツの股間がヤバいことになっていたのです。
亀頭の位置、玉袋の大きさが丸分かりな状態で、やけに卑猥です。
別れ間際に、耳元で露出狂ですねと言われ、亀頭部分だけ確実に握られました。
身だしなみには、気をつけようと初めて思った一日でした。
休み明け、会社に行ったらイジられるんだろうなあ。

独身親父の日常 投稿者:ゴリラ親父(4月4日(日)22時33分02秒)
先日のバス痴漢体験が、頭から離れなくなってしまったゴリラ親父です。
他人にチンポを触られることが、あんなに気持ちがいいとは思ってもいませんでした。
時期的に春休みに入ったのか、高校生とは、あれからバスで一度も会うことはありません。
いつ高校生に出会ってもいいように、射精することを我慢していたのですが、結局会えず
じまい。仕事中も不意に勃起してしまうし、我慢汁でパンツを濡らす大変な一週間でした。
ただ、部屋の中が覗かれているのは分かっていましたので、一か八かの賭けをすることに
したんです。土曜日の朝ベランダに面したカーテンを全開にして、窓際のソファーに横になり
オナニーをしてみました。私自身、誰かに覗かれている前提で、オナニーするなんて、
正気の沙汰とは思えませんでしたが、次の展開を期待してしまっている自分を抑えること
が出来なかったです。
手についた、仮性包茎特有のカリに溜まった恥垢の臭いを嗅ぎながら、一週間溜めた黄色の
粘った精子を、毛深い腹の上に思いっきりまき散らしました。
あの高校生は、しっかり見てくれたかな?

独身親父の日常 投稿者:ゴリラ親父(3月29日(月)00時58分34秒)
天気のいい土曜日の朝は、早起きして風呂に入りながら、洗濯をするのが日課のゴリラ親父です。
風呂から上がると、ちょうど洗濯も終わっているので、全裸のまま、洗濯が出来上がった服を
ハンガーにかけ、ベランダの物干し竿に干しています。私の部屋は3階なので誰にも見られていない
と思っていました。大の大人が亀頭の皮をいっぱいに剥き、カリの裏を乾かす為に勃起させながら、
全裸で洗濯物を干すなんて、かなり滑稽ですよね。
先日、バス通勤の私の隣の席に、高校生が座りました。彼のスマホの画面には、全裸の私がベランダ
に出て洗濯物を干してる姿が、はっきりと動画で映っていました。
高校生は私にピタリと体をくっつけ、股間の上に乗せた鞄のしたに手を滑り込ませてきたんです。
ズボンのチャックを下ろされ、トランクスの前あき部分から指を入れられて、肉棒を引っ張り出され
ました。あとは、終点の駅まで、高校生にもてあそばれました。

独身親父の日常 投稿者:ゴリラ親父(3月17日(水)17時45分25秒)
最近まで、誰にも体を見られることがなかったゴリラ親父です。
先日、思い切ってヘアーバリカンで、胸から腹までの毛を3ミリに、陰部の毛を6ミリに
カットしてみたんです。仮性包茎の肉棒の存在感がありすぎて、少し卑猥な感じになって
しまいました。
今日、会社のトイレで小便をしていると、隣の便器に立った部下が不意にのぞき込んで
きたんです。亀頭の半分が皮で覆われていることよりも、毛がないことの方が恥ずかし
くて、顔が真っ赤に火照ってしまいました。

独身親父の日常 投稿者:ゴリラ親父(3月12日(金)16時05分55秒)
48歳独身、会社の同僚に童貞のレッテルを貼られているゴリラ親父です。
朝起きて、カチカチに硬直した肉棒とパンパンに膨れた玉袋を持て余す日々に
ウンザリしています。
仕事中にどうしてもムラムラした時は、トイレに駆け込み抜くしかありません。
もう少しで射精というところで、胸ポケットの携帯電話がブルブルとバイブして、
いつもの日常へ引き戻された時は最悪です。事務所に戻り、椅子に座っていると、
尿道の中を先走り汁がゆっくりと通過する感触が味わえます。出てくるなと願っても
生理現象を止めるとこは出来ません。仮性包茎が自慢の私にとって、これが異臭の
発生源となるんです。白い恥垢がカリの溝に溜まり、恥ずかしくて電車で痴漢して
もらうことも出来ません。

妄想・規律違反者への罰 投稿者:さぶろう(3月28日(土)23時51分11秒)
 「ぜんぶ脱げ。脱いだら、手を頭の後ろで組んで、空気椅子。」
 「! ・・・・・・」
 ビシィ!(びんたの音)
 「・・・押忍」 脱ぎ脱ぎ・・・

 「これからおまえの腹に根性いれてやるからな、せいいっぱい受け止めろよ」
 「押忍」 
 ドン!(腹パンチの音)  ドン!(腹パンチの音)  ドン!(腹パンチの音)
 ズルズル・・・(空気椅子の態勢から崩れ落ちる音)

 「よし、ブリッジ!」
 「ぐふっ・・・押忍」 
 「さっきの根性、ちゃんと腹におさめたかどうか確かめてやるからな」
 「押忍」 
 さわさわさわ・・・(胸、腹、わき腹をまさぐる音)
 もみもみもみ・・・(チンポをもみ上げる音) 
 しゅしゅしゅしゅっっっ(チンポをこすりたてる音)
 「ううぅ・・・」
 「おぅ、堅くなってきたな 少しはおさめたようだな」
 「押忍」 
 「よし、ハデにぶっぱなせ! 体勢崩すなよ」 
 「押忍・・・」 

 しかし、いくら若いオスとはいえ、ブリッジ体勢でぶっぱなすにはかなり強烈な刺激が必要だ。
 そんな刺激は与えてもらえず、ついには体勢を崩してしまう。そして、次の罰が与えられるのだ・・・

妄想・夏休みの突貫合宿コース2 投稿者:さぶろう(8月20日(火)01時03分55秒)
 スクワットは男の下半身を強靭なものにする効果のある運動で、勃起が弱いことに
悩む男の対策にスクワットが勧められるほどだ(「勃起 スクワット」で検索すると
いくつもサイトが出てくる)。
 そして、ろくに運動をしていない若雄たちにスクワットを課すことで、弱っちい足
腰の筋肉をきたえ、つよい下半身に変えていく。
 一夜かぎりの主人になろうとする者は、一夜限りの肉奴隷に同じポーズを取らせ続
けることを好むものが多い。
 立ちあがってサオをくわえさせる時、肉奴隷にはずっとしゃがんだ姿勢を、あるいは
相撲のそんきょの姿勢(かかとをあげてしゃがんだ姿勢、といえばわかりやすいだろう)の
姿勢をとらせることも多いのだ。

妄想・夏休みの突貫合宿コース 投稿者:さぶろう(8月19日(月)02時07分17秒)
”お盆休み夏休みの1週間、beforeとafterでビックリしてください!
 新鮮なホールをあなたのサイズにフィットする、すばらしい密着感に仕上げます!!”
借金のカタに肉体労働を割り当てられ、その中でも肉奴隷奉仕コースに入れられた連中は
たいていこの突貫合宿に入れられる。費用は主人持ちだがカネを使える者でなければ主人
になどなれない。
借金のカタを身体で返すような堕ちっぷりをした野郎たち、たいていはアナル未経験フェラ
未経験、そしてだらしない身体つきだ。
ひと夏の使い捨て肉奴隷として通用するレベルに仕上げてくれるこの合宿サービス、主人には
時間の節約、堕ちた野郎たちには自分の代わりに主人が返済してくれる金額を少しでも高く
するための職業訓練になる。

炎天下、一列にならぶ若雄たち。上半身は裸、下半身は短パン。
どこにでもある運動部の合宿風景の姿だ。
「スクワット、はじめー!」
「いーち!」 肌を刺す陽射しを浴びながら、決められた時間でゆっくりと腰を落とし、
中腰の姿勢で止まり、そしてゆっくりと腰を上げる。
「あッ・・・ ウッ・・・」

若雄たちは、短パンの下でスポーツサポーターを履かされている。
そしてサポーターがしっかりと守る尻の中には、ディルドが挿入されている。
未経験の硬く締まったアナルを、主人のゴツいマラを受け入れる名器に変えるべく、
若雄たちはあえぎながら耐え続ける。