複数、淫乱、乱交



 部屋を出る

この部屋のアドレス:014 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:60件

<オーナーのメッセージ>
いい意味でネットで知りあって、あって不思議なカンジ。
そんな場にしたいと思います。
気軽に訪問者リストに登録やメールしよう。
気軽にかきこんでなっ。
〜お知らせ〜

自分のHPです、是非来て下さい。〜トップノッチから入った方は.........
Leopon room 


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
乱パ参加したい 投稿者:雄星(7月3日(木)00時56分29秒)
都内で平日開催の生乱パがあれば参加したい。年齢層が高いグループも歓迎です。短髪ジム通いのウケ。エロい人たちに種付けされたい。171#73#37。募集してるグループございましたら教えて欲しいです。

ぽっちゃり小柄な以上のSかS 投稿者:変態豚親父(6月30日(月)10時11分46秒)
虐め、羞恥、奴隷、踏みつけ、落書き、複数、スパンキング、野外、露出、汚れ(スカトロNG)泥や食材、等々に興味があります。
一緒に虐められたり虐めたい方いましたら一緒に楽しみたいです(女装系NG)
もしメッセージ頂ける時はプロフとサイト名を宜しくお願い致します。
166p82s64歳、関西地方からです。

アナルを生種まみれにされたい 投稿者:ケン バリウケ(6月26日(木)21時18分24秒)
四国の徳島在住
163*55*53歳 下半身パイパンのバリウケです。

アナルを 生種まみれに されたい変態願望が有ります。

アナルを単独のマラリング装着した生タチに生種中出しされた
経験あるアナルです。
生堀り交尾でアナルの中にドロドロした生種を中出しされる
感触が好きな変態アナルです。

アナルを 生種まみれに してもらえる出会いや機会が有れば
アナルを 生種まみれに されたいです。

複数の生堀り交尾好きタチの方々にアナルを次々廻されながら
中出し種付けされる 複数生交尾も興味もっています。
アナルが生チンポで穴奥深くまで拡げられて次々生チンポを
挿し込まれ休み無く掘られて中出しされたい 願望も有ります

複数の方に使って頂きたいです。 投稿者:(6月2日(月)16時06分38秒)
大阪市内住みの178.76.49の喫煙者でハゲ頭のポチャのM男です。四つん這いでいじめられたり複数の方に上下使って頂きたいM男です。場所無いですが移動は出来ます。もしよろしければお願い致します。

性欲の強いタチ男求む 投稿者:淫乱男奴隷です(5月19日(月)23時51分35秒)
淫乱受けマゾです
以前に飼育されて居ました
射精不能勃起不能です
歯は抜歯されています
チンポのフレナムにピアスを
されて鍵を嵌められています
上野のサムソンで受けマゾの
ビデオに出演した事があります、複数のタチ男さんに
輪姦されて犯されている姿を
撮影して下さい
ケツに媚薬を挿入して
淫乱に快楽玩具にされ
たい、性欲の強いデカマラの
タチ男さんに仕込まれて
後戻り出来ない変態マゾに仕込まれ堕ちたい、54才です
白髪頭の変態です輪姦されたい長野住みです

廻されたい 投稿者:けい(5月17日(土)19時42分21秒)

普段は真面目な既婚リーマン。 155-47-56
私ひとりで複数のタチに囲まれて犯されたい。 
この歳になって初めての大胆な募集です。

実は、2週間前も企画して人が集まってくれたのですが、 タチとして応募してきたのにウケ行為をする人がいて、それを自分も許してしまったため、コンセプトがぶち壊れてしまいました。
今回、そのような行為があった場合は、即刻退場していただきます。 

5月24日土曜日12時から、錦糸町のレンタルルームを予定しています。 部屋代は、こちらが持ちます。

原則セーフ派ですが、廻されるというシチュエーションなので、やっぱナマだよなな、と思い、今回な思い切ってゴム禁止、ナマ中出しで、アナルをぐちょくちょにしてもらいたいです。 
身体の小さいのが好きなタチ、 初もの好きのタチ、 ナマ好き、種マン好きなタチのかた、いませんか。 現在、2人から応募がありましたので、最低あとひとりで開催決定です。

複数に廻されて動画撮影されたい 投稿者:Mウケ親父(5月5日(月)01時21分18秒)
170-78-55大阪市内からです。
複数でレイプされてるみたいに廻されたいです。
その姿をAVみたいに動画撮影されたいです。
相手してくれる複数のタチ仲間っていないでしょうか。
謝礼は払うつもりでいます。
連絡お待ちしています。

誘ってください複数乱交 投稿者:道広(5月5日(月)01時18分18秒)
1727856。髭丸眼鏡白髪有。
40代50代のガチムチから太めのカップルやその他の方で
3pや複数に誘ってくれる方おりませぬか。
こちらタチ寄りリバ。基本的に舐め好き、キス好き、ケツの穴舐め好きです。
皆さんのまんこ、奥まで長時間舐めたり、掘ったら掘られたり、
3人でキスしたり、2本咥えたり、咥えさせたり、唾交換しあったり
したいです。23区西部。男前系。

願望 投稿者:哲也(4月28日(月)05時18分01秒)
始めまして、哲也です。自分今迄エッチ経験有りませんが、何故か一度犯されたい願望有ります。自分江東区に住んでます。場所,足有りません。自分服の上からまたは、中に手を入れられ触られたら感じ弱くなります。自分怖がりで,勇気無いですが、一度犯され顔射されたいです。また堕ちたいです。こんな僕ですが、何卒宜しくお願いします

性処理道具として 投稿者:変態(4月9日(水)21時04分20秒)
俺は174.74.44の雄専用性処理道具です
生息地は愛知県一宮ですが、GWくらいに複数
乱交しませんか?名古屋くらいのホテルか、発展場
の個室で。参加される方はメールください。


複数に廻されて動画撮影されたい 投稿者:Mウケ親父(3月29日(土)16時54分16秒)
170-78-55大阪市内からです。
複数でレイプされてるみたいに廻されたいです。
その姿をAVみたいに動画撮影されたいです。
相手してくれる複数のタチ仲間っていないでしょうか。
謝礼は払うつもりでいます。
連絡お待ちしています。

本当に複数で牝奴隷に調教して下さい 投稿者:ルナ(3月25日(火)02時55分29秒)
こんなプレイ可能な方いれば連絡下さい。
SMプレイ好きな159 57 45の女装奴隷です。前頭マスクとかもされて目隠しとか耳栓もされて、複数で長時間私を牝奴隷に強制的して頂ける方募集します。乳首も肥大化とかされて見たいです。強制牝奴隷に後悔するくらい朝から晩まで調教して下さい。
出来たら京都北部〜中部
兵庫北部〜中部辺りで募集させて頂きたいです。

廻されたい 投稿者:性処理道具に(3月23日(日)13時59分56秒)
複数人に廻されて性処理道具にして欲しいです
生相談可
平塚から

廻されたい 投稿者:性処理道具に(3月23日(日)13時55分16秒)
複数の人に廻されたいです
性処理道具にしてください
生相談可

廻されたい 投稿者:ケツイキウケ(3月23日(日)13時42分21秒)
ケツイキするウケです
色んなチンポで犯されて
生チンポでガンガン犯されて最後は中に欲しいです!
平塚から

複数のタチ親爺さんと 投稿者:タカ(3月19日(水)06時15分30秒)
乱交に興味ある初心者です。
60代のタチ親爺さんたちと激しく絡み合いたいです。
初めてなので最初はお手柔らかにお願いします。
町田から173×63×52のウケです。

複数のタチ親爺さんに 投稿者:タカ(3月11日(火)10時57分40秒)
乱交に興味があります。
複数の60~70代の熟年タチ親爺さんたちに両乳首を舐められチンポをたっぷりしゃぶってほしいです。
初めてなのでソフトにしてください。
173×63×52のバリウケです。
よろしくお願いします。

鬼畜ドSのペットになりたい 投稿者:雌豚(3月11日(火)02時29分30秒)
デカマラの鬼畜ドS募集中
家畜彼女になってみたい
下着・女装してみたい
すぐ勃起する包茎
28歳
ケツ処女 
大阪住み
カカオcarp1632
タイプ
乱暴で
ハードな40代50代で 
変態プレー好きで
デカマラズル剥け・絶倫・独身さん
興味あるプレー
複数人レイプ
露出レイプ
放置レイプ
輪姦・媚薬・口枷・家畜・拘束・種付け・叩き・飲み・放置・無理矢理

既婚 投稿者:ひろ(2月23日(日)11時35分43秒)
首輪つけられて肉便器扱いされたいです
さいたま南部から場所なし

都合の良い道具として使われたい 投稿者:たかぼん(2月16日(日)17時23分54秒)
178/71/64 淫乱ヨボヨボジジイです。若い頃女装で浅草いって、いっぺんに十数人に回された経験が忘れられず、この歳になってもう一度やられたい、複数のチンポを手や口、アナルでご奉仕したくて投稿しました。フィストは一度だけ貫通しました。足が少し悪くなりましたが、僅かな願いに期待してます。さいたま市北区吉野町迄迎えに来て頂けるかたで、年齢容姿、男女人数1人から無制限で構いません。チンポが硬くなる方なら車中でフェラ奉仕、又はクンニ奉仕もお受けします。お手軽にご利用ください。何も見返りは求めませんが、足場所金が無いのでご理解ください。

快楽堕ち 投稿者:かず(1月12日(日)12時33分57秒)
埼玉東上線沿線からです。
拘束され、複数の方に手や口で責められたい願望がある、ほぼ初心者ノンケ寄りです。
オモチャも興味あり,責めてくれる方が3名くらいいたら嬉しいです!
174.74.44 ですが可愛いと言われます^_^
セーフでイタズラしたい方募集致します

バイです、男女両方にご奉仕、東京近郊 投稿者:よし(1月9日(木)08時30分05秒)
男性と女性両方にご奉仕したり、3人での変態的なプレイを希望するバイです。
Tバック下着姿でお二人へのオイルマッサージもできますので、ご遠慮なくおっしゃってください。
東京都内希望ですが、近郊の千葉、埼玉、神奈川は移動できます。

男性へのフェラ、玉舐め、奥様や彼女様へのクンニ奉仕、肛門舐め、
お二人の結合部舐めなどを希望しています。口内射精も受けることができます。
中出し後の、男性器や女性器の舐め掃除もご指示ください。ご主人様がM男性でしたら、
彼女様、奥様の見てい前で、ご主人様からご奉仕を受けることも好きです。

57歳。176センチ、70キロ。ペニスは太くて大きめです。陰毛は短めに処理しています。
見た目は優しい感じだと思います。身なりや清潔感には日常的に気を使っています。
性格は温厚ですので、ご安心いただけると思います。

複数に輪姦され乱交したい 投稿者:変態M豚(1月9日(木)06時44分03秒)
デブ体型ですが全裸で縛られて、 
複数人タチの方に輪姦されたい

ケツマンを掘られたいです 
クチマンにも肉棒をぶちこんで欲しいですよ 
ケツマンを性処理便器に使ってくれる方に 
会いたいです 158...88...50 
性処理肉便器になりたいです 

バニラ複数募集 投稿者:はる(1月9日(木)01時06分27秒)
前髪系 スリム バイ 168,57,21 P17太め 総武線沿い場所あり足あり

しゃぶられ好きで以下2パターンで複数募集
1:尺犬2〜3人 竿1人(投稿主)3〜4P
自分のちんぽや乳首を2〜3人でしゃぶってくれる尺犬募集
1人確定(168,78,40代、短髪)
短髪かガッチリ系の人であと1〜2人募集中

2:尺犬1人、竿2人の3P
しゃぶり好きさん(178,90,39)にしゃぶらせたい24〜30ぐらいの人を1人募集 
中性的、デブNG

プロフとどっちに参加希望か教えてください。

乱パ興味あります 投稿者:Fuuu(1月5日(日)20時30分04秒)
168/68/29
横浜住み
複数とか飲み会とかに興味あります。
しゃぶり好きドMウケです

ガマンできない 投稿者:海斗(12月23日(月)03時26分31秒)
大阪で
火照った体を満たしてほしい

複数で犯されたい

今日の昼間から会える人なら嬉しいです

複数の方に廻されたいです 投稿者:りょう(12月18日(水)11時51分33秒)
目隠し手足拘束されたり、ベッドに大の字で固定されたいです。
抵抗出来ない体を複数の方に使われたいです。
こちらが気を失っても使われ続け、解放される頃にはチンポの事しか考えられないメスにされたいです。
よろしくお願いします。
都内160-80-35

おじさんたちの複数したい 投稿者:かず(12月10日(火)16時42分45秒)
東京から、184 80 24のリバです
痩せすぎてない若者好きなおじさんたちと、私と同様な年上好きの若いのを集めて複数をしたいと思っています。
おじさんたちに囲まれるのも最高に楽しいです。
服を徐々に脱がせあって乳首責め亀頭責め言葉責め、熟年の親父たちから絡まれたくてしょうがないです。
もしご興味ある方がいましたら、連絡お待ちしています。

12/21目隠しtn壺待機 投稿者:肉便器(12月9日(月)00時40分17秒)
12/21の昼頃からケツワレパイパン重連リングで面倒抜きの目隠しtn壺待機します
どんどんtn付けされたいので、複数になっても大丈夫なタチさんだと助かります
やり捨て、即ハメ、ハメ撮りとかでもOKです
中野駅付近に場所ありです

165/63/36

変態SEX 投稿者:ヨル(12月8日(日)06時22分45秒)
オチンポ狂いのメスマンコに開発され、
男性用の精処理肉便器としての
快楽を教え込まれた元ノンケMです。
変態SEXの快楽を教え込み、
一晩中オチンポを咥え込むイヤらしい身体に
開発して頂ける変態S様を探しています。
若くはありませんが、見た目は悪くないと思います。
173-69-43、都内