3P募集or参加宣伝板−グループセックス交流場



 部屋を出る

この部屋のアドレス:008 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
いつものセックスに刺激をプラスしたいカップルと
淫乱なグループセックスに参加したいオス野郎のマッチング。
タチもいいけどウケもやりたい
ケツなめ合って、タチ交代して...
思いっきりスケベなセックスを楽しみたい奴らの
自由な交流場だ


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
複数人タチに生中出し交尾されたい 投稿者:ケン 誰専ウケ(8月25日(火)13時19分00秒)
四国の徳島県在住 身体は163#55#55歳 下半身常に剃ってツルツルパイパンの
生マラと生種が好きな変態アナルのバリウケです。単独生中出し交尾を何度か経験済みです。

タチの生マラと生中出し交尾時の生種が好きな事もあり、複数人タチとの生中出し交尾に
凄く興味もっています。
リアルに複数人の生タチの人達に、アナルを次々廻されてアナルに生種を何発も中出しされたい
変態願望が有り、アナルは誰専ウケです。

リアルにアナルを生専タチに廻していただけるような出会い有れば、アナルの中に生種大量中出し
をされたいです。
どんなサイズの生マラでも、出会いが有れば挿し込んでズボズボ掘られたいです。
生2本挿し交尾も凄く興味が有り、入るなら生2本挿し交尾もやられたいです。
生2本をアナルに押し込まれたい淫乱変態願望も有ります。

複数のタチの方 投稿者:まさ(8月14日(金)04時12分13秒)
50代、60代のタチの方。
私は少しMなウケです。複数のタチの方の性処理に使って欲しいです。
乳首など全身舐められるのが好きです。口、ケツマンガンガン掘って下さい。
最初は1人の方でもお相手します。巨根大好きです。
複数サークルとかありましたら入りたいです。
173x60x66 細身  髪の毛少し長め。都内
場所ありか、上野辺りで会える人。

複数の方にヤられたいです 投稿者:タクヤ(8月11日(火)11時36分08秒)
東村山から158.70.29です
レンタルルームやハッテン場など指定いただいた場所で開発されたり孕まされたりしたいです
狭いですが場所ありでもありますのでその場合は2人までなら可能です
ぽっちゃり系ですがよければご連絡ください
よろしくお願いします

大勢とエッチしたい茨城です 投稿者:潮田夕延(7月18日(土)22時37分07秒)
茨城県の高萩で場所あります
大勢の背の大きいタチの人とエッチしたいです

複数の方に犯されたいです 投稿者:りょう(5月26日(火)10時27分45秒)
新宿160-88-36です。
用意された恥ずかしい格好で目隠し首輪や手枷足枷で拘束されたいです。
その後は、複数の方にされるがままに使われたり、責められたり、開発、調教されたいです。
最後は口とアナルを同時に使われたいです。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします 投稿者:キヨミ(5月15日(金)06時49分38秒)
はじめまして

茅ヶ崎(湘南)に住んでます

ドMです
虐めてください

よろしくお願いします

足………場所ありません

3Pがしてみたいです 投稿者:ゆき(5月5日(火)10時18分58秒)
175/140/40のウケデブです。
ケツデカで腹と胸が出ている体型です。
乳首感じます。
複数プレイで上下の口を同時に使われたHとかしてみたいです。
デブですが良かったらしませんか。

日曜日に責められたい 投稿者:たか(4月20日(月)22時50分45秒)
部屋暗くして物みたいに扱われたい
開口器つけてイラマや顔面朝起きで舐めさせたり亀頭責めで搾り取られたいドMです。
橋本から場所なし足あり

求、S 投稿者:猪鼻(4月7日(火)15時03分59秒)
もう10年くらい前になりますが、40代後半の
女性に変態奉仕プレイをしていました。その
経験が忘れられずまた募集します。164-65
68歳の熟年バイセクシャルです。軽度のM
で、軽い縛りやスパンキング、クンニ奉仕
顔面騎乗や飲尿などがプレイ内容です。
お相手は50代から70歳くらい、私と同世代
のS志向のある女性が希望です。S女M男の
ご夫婦やカップルの方々も大丈夫です。難
かしいと思いますが気長に待ちます。ご連絡
お待ちしております。

性欲の強い複数のタチ男求む 投稿者:西口(2月8日(日)16時01分44秒)
性欲処理肉玩具に調教して下さい
複数のタチ男さんを探しています

輪姦されたい悶え泣きよがり狂いたい
尿道にカテテルをブチ込まれて

悶え泣きよがり狂いたい。
乳首をひねりながら開いた口穴に

生チンポをブチ込まれて激しく腰を
揺すり長時間口穴にナマチンポを

ブチ込まれたい、女仕込まれたい
複数でもてあそばれて男の

肉玩具に仕込まれたい探しています
163.62.54才

ご夫婦と 投稿者:たか(1月23日(金)10時27分42秒)
都内在住 170 64 27 の男です。
旦那様、奥様の両方と絡ませてくださるご夫婦さまいらっしゃいませんでしょうか?
こちらからの挿入は難しいのですが、クンニやフェラをしたり、お二人の結合部を舐めたりしたいです。
ご興味ある方ご連絡お願いいたします。

20代のご主人様探してます 投稿者:とも(1月17日(土)19時41分19秒)
高知東部在住の47歳独身マゾ(176cm/67kg)です。
20代のS様の奴隷にしていただきたいと思っております。
坊主にヒゲの強面ですが、短小仮性包茎ちんぽで、Tバックやケツ割れパンツを
穿いている変態M男です。

SMプレイ、オナニー披露、射精禁止の寸止めオナニー、全裸露出散歩、ちん繰り返し
で強制セルフ顔射、日常的な射精管理や下着管理(下着の指定や履き替え禁止等)、
(未経験なので)アナル開発、フェラ奉仕等仕込まれたいです。
この他にも、変態プレイをいろいろ躾けていただき、年下S様にお仕えする、
惨めなイカツイ変態マゾオヤジとして、最下層の奴隷に堕としてください。
最下層奴隷ですので、観覧希望者を招待して、躾けていただいた変態プレイのお披露目会や
撮影会、複数S様による調教、性処理玩具や公衆便所(ザーメン便器)として貸し出されても
構いません。
必要な道具は、ご希望の物を伺った上で、都度こちらでご用意させていただきます。

興味を持ってくださった方いらっしゃいましたら、この掲示板(掲示板名)と簡単なプロフを
記載の上、ご連絡いただければと思います(記載がない場合は、返信は出来かねますので、
ご了承ください)。
また、ネット調教には興味が無いので、ご遠慮ください。当方、リアル希望です。
まずはメール等でプレイ内容お話させて下さい。
メール:p0_0m-mdoreitomo@yahoo.co.jp
かかお:MSLVt0m08

淫乱仲間募集 投稿者:ホモ(1月4日(日)22時04分32秒)
週末に都内のホテル割り勘で集まって変態出来る方募集。
俺は165-71-44ウケよりリバ生交尾派、希望は30代から年上のエロ好き。
一回やるだけじゃなくて、定期的に会ってエロできる関係を希望します。
もちろんエロだけでなく遊べるようになると尚よしです。
LINEかカカオ交換出来る方連絡下さい。

複数人の複数人に廻されたい 投稿者:ゆーた(1月3日(土)20時31分53秒)
173,67,24都内会社員してます。
普段はスーツで真面目に働いてますが、
休みの日にエロで発散したいタイプです。
年上の慣れてる方々に遊ばれながら廻される感じが理想です。
清潔感があって50代くらいまでであればお相手の条件など特に無いです。
こちらは相性いいと潮吹いたりもします、
あと重度の足、靴下フェチなので理解頂ける方だと嬉しいです、、。
場所なしのため場所ありの方、もしくはホテル等で会える方お願いします

タチの方募集 投稿者:*ゆき(1月3日(土)06時47分22秒)
175*75*48ソフトMです。
毎月定期的にタチの方に拘束され玩具責めでイカされてます。
ご一緒に責めて頂けるタチの方を募集します。
都内場所あり。

複数の方に掘られたいです。 投稿者:まさ(11月28日(金)13時34分12秒)
50代60代のタチの方募集です。
乳首お腹など身体中敏感なので舐め回して欲しいです。
私の口、アナルガッツリ色んな体位で掘って下さい。
複数のタチの方でウケが必要ならお願いします。複数サークルのウケとしてもok。
都内場所ありか、近場のホテルでお会いしたいです。平日昼間希望。
173x63x65 細身

複数の方に掘られたいです。 投稿者:まさ(11月26日(水)20時12分03秒)
50代60代のタチの方募集です。
乳首お腹など身体中敏感なので舐め回して欲しいです。
私の口、アナルガッツリ色んな体位で掘って下さい。
複数のタチの方でウケが必要ならお願いします。複数サークルのウケとしてもok。
都内場所ありか、近場のホテルでお会いしたいです。平日昼間希望。
173x63x65 細身

責められながら複数したい 投稿者:(11月16日(日)17時30分40秒)
川崎市北部在住。
都内山手線沿線勤務。
173-70-46
全裸露出、下着女装好きなMです。
家の近所では全裸露出、
穴あき女性下着だけでフェラしたり、
されたりして楽しんでいます。
Mなので拘束されながら乳首を
強く摘まれながらフェラしたり、
アナルを犯されたいです。
複数は経験がないので口とアナルで
串刺しにされてご奉仕したいです。
平日でしたら山手線、新宿〜上野辺りの
ラブホでじっくり。
土日でしたら麻生区の下麻生辺りの
野外でお願いします。
単独さんでも、じっくりフェラして
あげてアナル掘られたいです。

変態晒したいです 投稿者:カイト(8月10日(日)10時16分16秒)
既婚者の変態です。 出来ればカップルの方の前で興奮剤として変態晒したいです。 キスや奉仕は出来ませんがある程度経験はあります。
尿道、浣腸、裸踊り、犬扱い、全裸テーブル、オナニー披露、チンコ縛り、重りつけ、罰ゲームなど。
セルフで披露でも虐めていただいても。
同好の方で見せ合いも。

肉便器です 投稿者:ドM男の娘(7月14日(月)07時45分00秒)
162/48/24 福岡住み 足場所無し
普段から女の子として生活してる男の娘です
性処理奴隷としてしか生きる価値がないのでマゾ堕ちさせてください

友達同士や大学生のサークル、複数グループなどの集団の方の人間オナホになりたいです
複数の経験はほぼ無いので初めは3pなど軽めから始めて徐々に身と心も堕とされていって
慣れてきたら数十人規模の輪姦パーティーやハッテン場で首輪付けて散歩や露出したり拘束して放置されるなど
AVやマンガみたいなハードなプレイもしたいです
もちろん1回使い切りのヤり捨てでも良いので興味ある方是非メールかカカオください

さらには、お互いに相性良さそうで長く付き合えれそうな方がいれば専用の性奴隷兼メイドとして
飼っていただきたいです

奴隷調教的な事も経験無いので、ご主人様好みの性奴隷になるまでたっぷり調教されて
プレイ以外にも生活の全てを支配されて精神的、肉体的にご主人様に依存させられたいです
最終的にはホルモン投与や豊胸、睾丸摘出、整形などで男としての人生を強制的に終わらせられたいです

こんな願望のあるどうしようもないド変態ですが興味のある方は
メールかカカオで詳しくお話ししたいです
カカオID→ajt1212g

変態3Pプレイ 投稿者:まいく(7月9日(水)12時38分41秒)
妻♀の前で旦那♂の私を犯してもらえませんか
また、妻と一緒に私を犯していただける方や責めていただける方、
そういうことに興味があるゲイまたはバイの方を探しております。

私たちは46歳同士の埼玉在住の夫婦(わけあり)です。
見た目は二人とも悪くはないかと思います。

・さいたま市近郊(車で行ける範囲ならOK)
・事前にお互いの写真(加工有りでOK)を交換できるかた
・挿入はゴムあり

私がMで妻はノーマルですが、私の性癖を満たすために
普段は妻が責めたりしてくれております。
ただやはり妻も経験がないので、お互いにもう少し刺激が欲しくなっております。

そこで、私のアナル開発や男性への強制奉仕などに妻も興味があり、私の変態な姿を見たいとなり
今回募集をさせていただくことになりました。

私をお二人で責めてもらったり、私を使って性処理してもらうことがメインですので、
妻との絡みは基本なしとなりますが、回数を重ねていきながら色々と三人で楽しめたらと思ってます。

私はノンケですが、妻の前で同姓に奉仕したり犯されるのには興奮します。
また妻にも色々と教えていただける方であれば嬉しいです。
精神的Mですので、男性に支配されたり、無理やりフェラやアナルへのご奉仕、
精飲や飲尿にも興味があります。
まだケツマンコで感じるとこができてないので、経験がある方で、
できればあまり大きくなく、硬い方が嬉しいです。
Sよりの方だとさらに興奮するかと思います。

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひやり取りをさせてください。

よろしくお願いします。

ウケです 投稿者:らん(6月13日(金)17時59分17秒)
都内より千葉住み
3pされて串刺しエッチされたり、クチマンコケツマンコ、沢山犯してください
友達同士などで肉便器を利用してください
射精させたいです

1635832

3p乱交複数誘って下さい 投稿者:雄菊舐愛(5月5日(月)01時58分30秒)
1727856。髭丸眼鏡白髪有。
40代50代のガチムチから筋肉デブ、太めのカップルやその他の方で
3pや複数に誘ってくれる方々おりませぬか。
こちらタチ寄りリバ。基本的に舐め好き、キス好き、ケツの穴舐め好きです。
皆さんのまんこ、奥まで長時間舐めたり、掘ったり掘られたり、三連結したり、
3人でキスしたり、2本咥えたり、咥えさせたり、唾交換しあったり
したいです。23区西部。男前系。どうぞお誘いください。宜しくお願い致します。

3P相手を2人募集 投稿者:T(4月25日(金)19時59分02秒)
友人関係の延長線上で、仲良く3Pできる相手を探しています!

同じ想いの方(でお互いがタイプと感じられる関係)で3人集められれば嬉しいですが、
日常生活は問題ないけれど、セックスはマンネリ化している、
そんなパートナー関係のお2人でも自分としてはありがたいです。

寝取り&寝取られは望んでおらず、言葉攻めやSMなど激しい行為を求めているわけではないため、
自分が黒子のように2人の関係に良い刺激を与えられる…そんな形だと嬉しいです!

自分自身はあまり恋愛感情に疎く、ほぼヤリモクではありますが、
やり取り自体は真摯にさせていただければとも思っています。


自分はタチ寄りリバで、どちらかといえば人の身体を責める・奉仕するのが得意です。
ケツ開発もそれなりにできます。
好みのタイプは年齢体型ともにかなり幅広いほうです(笑)

東京住みで170/70/30のごく一般的な短髪ヒゲのゲイですが、ご興味ある方はぜひご連絡ください!

19日3Pで虐めて 投稿者:ドM(4月14日(月)11時24分31秒)
攻め二人いる方
部屋暗くして喉奥に出したり亀頭責めで搾り取ったり顔面足置きにしたりしたい人。物みたいに扱って欲しい。
おしりはノーで。
八王子から場所なし
178:60:28

性欲の強いタチ男求む 投稿者:ヤマダ(3月25日(火)22時53分09秒)
複数で輪姦され快楽に
悶え泣きよがり狂う迄
思いきり激しく突っ込み
犯されたいです
性欲の強い絶倫の
タチ男性を探して
います、場所は
私の家かラブホで
完全に後戻りが
出来ない身体にに
されたいです情け容赦
無く突っ込み犯されたい

但しムチと
ロソクと食糞は
NGです。私は
長野県住みです
52歳です
返信待ちます

複数人の鬼畜ドS募集中 投稿者:雌豚(3月11日(火)02時33分45秒)
下着・女装してみたい
すぐ勃起する包茎
28歳
ケツ処女 
大阪住み
カカオcarp1632
タイプ
乱暴で
ハードな40代50代で 
変態プレー好きで
デカマラズル剥け・絶倫・独身さん
興味あるプレー
複数人レイプ
露出レイプ
放置レイプ
輪姦・媚薬・口枷・家畜・拘束・種付け・叩き・飲み・放置・無理矢理

バイです、男女両方にご奉仕、東京近郊 投稿者:よし(2月12日(水)10時04分22秒)
男性と女性両方にご奉仕したり、3人での変態的なプレイを希望するバイです。
Tバック下着姿でお二人へのオイルマッサージもできますので、ご遠慮なくおっしゃってください。
東京都内希望ですが、近郊の千葉、埼玉、神奈川は移動できます。

男性へのフェラ、玉舐め、奥様や彼女様へのクンニ奉仕、肛門舐め、
お二人の結合部舐めなどを希望しています。口内射精も受けることができます。
中出し後の、男性器や女性器の舐め掃除もご指示ください。ご主人様がM男性でしたら、
彼女様、奥様の見てい前で、ご主人様からご奉仕を受けることも好きです。

57歳。176センチ、70キロ。ペニスは太くて大きめです。陰毛は短めに処理しています。
見た目は優しい感じだと思います。身なりや清潔感には日常的に気を使っています。
性格は温厚ですので、ご安心いただけると思います。

3Pしたい東京 投稿者:たか(1月13日(月)14時59分30秒)
178:60:24

土日に都合合わせて2人に責められたいです。
ぶっかけられたり顔を足置きにされたり喉奥に出されたり、
乱暴口調でレイプっぽく責められたい。
ドSな人いません?優しい口調いらないです。

NG以外で。

大阪で 投稿者:変態受け(1月12日(日)10時31分10秒)
21から25までAホテルに泊まってます
164/67/49変態ウケです
上下の口で性処理します。
お一人でも複数でも、OKです。
タチでも受けでも構いません変態にできる人
複数大丈夫な人メール下さい