管理人室



 部屋を出る

この部屋のアドレス:002 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:50件

<オーナーのメッセージ>
トップノッチにも管理人室を設置しました。
個別の質問やトラブルについては、メールで直接お問い合わせください。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
サディスト様を御捜ししてます 投稿者:マゾブタ(10月27日(水)12時25分46秒)
管理人様、マゾブタで掲示板に書き込んだ者ですが、
アドレスが書き変えられていました。
他のマゾブタで書きこんだ掲示板の全て書き変えられて
いました。何とかして頂けませんか。
よろしくお願い致します。

画像アルバム 投稿者:あき(3月6日(金)22時54分17秒)
登録方法がわからないです。ご教示願います

群馬で 投稿者:良ければ(2月10日(月)14時30分42秒)
すいません。マスクを買ってもらえませんか?たくさんあります。高値で買ってください。

申し込み希望 投稿者:希望47番(8月29日(月)02時53分49秒)
いつも掲示板をご利用しております。早速ですが、部屋を使いたいなと思いましてぜひよろしくお願いいたします。

まだ来ません 投稿者:純一(8月30日(日)00時24分33秒)
007室を申し込みましたがまだ連絡が来ません。
メールは10815081@infoseek.jpです。
よろしくお願いします。

メールが来ません 投稿者:純一(7月31日(金)22時04分47秒)
007号室を申し込んだ純一ですが、まだメールが来ません。
どうしてでしょうか?

申し込みを間違えたました 投稿者:純一(7月24日(金)21時16分16秒)
007号室を申し込んだ純一ですが、名前をひらがなでなくて漢字で申し込んでしまいました。
振り込みのときはひらがないしますが、それでよいでしょうか?

メルアド間違えたかも 投稿者:美道(5月13日(水)21時24分53秒)
先日28号室の申し込みした者ですがメルアドが来ません。もしかしたらメルアド間違えたかも知れません。

アーカイブの方法はありますか? 投稿者:純一(5月10日(日)22時35分04秒)
トップノッチ1の003号室のオーナーです。
書き込みが消えないようにアーカイブする方法はありますか?
通常だとどんどん書き込みされると古い書き込みから消えて行ってしまいますが、
消えなくする方法かアーカイブの方法があれば教えて下さい。
別の部屋を借りるしか方法がないですかね?

誹謗 中傷 偽投稿 返信! 投稿者:タケ(10月3日(金)15時07分47秒)
色々な掲示板の投稿者にケチつけまくって気に入らない人が投稿しているアドレスを悪用し・そこら辺の掲示板に(腹いせ?嫌がらせ?暇人遊び?)偽の投稿したり・イタズラで相手に偽の返信メールを送りつけて笑ってる頭おかしいバカが出没してます!管理人として対処してほしい!安心して使えるサイトにしてほしいと思ってます☆

入居希望致します 投稿者:ゴム好き(4月18日(木)16時16分11秒)
入居要領
をお願いします

管理人さんへ 投稿者:舞(9月17日(金)01時06分47秒)
トップノッチ4−009をお借りしている管理人の舞と申します。
小説を書いていますが、こちらに写すことが出来ないのです。何とか写す
ことが出来ないものでしょうか。写す方法があるならば教えて欲しいと
思っております。

悪質サイトに注意 投稿者:注意(8月26日(木)10時41分10秒)
bakudanサイトからメールが来たら絶対に返信してはいけません。高額請求されます。

Re:携帯版自動縁結びが… 投稿者:管理人(4月7日(水)18時40分50秒)
携帯版は基本的にはi-modeのみの対応となりますので、その他の携帯をお使いの方は
フルブラウザで通常版をご利用ください。
自動縁結び機でメール送信後にエラーが表示された場合、相手の方が間違ったメール
アドレスを入力していることが原因ですので、残念ながらその相手の方にはメールを
送信することはできません。

携帯版自動縁結びが… 投稿者:auオーナー(4月7日(水)00時34分15秒)
通常版はニページ目(相手方の入力ページ)に行かずにメニューに戻ります。

地域版はメールを送信するとエラー表示が出て、送れたかどうか分からないです
(^_^;)

入居・開設希望 投稿者:tomato(8月20日(木)11時17分07秒)
どのようにしたら入居やスレッドが出来るのか教えてください。
宜しくお願いいたします

メソン・ド・ポンの16号室の件で 投稿者:ユキ(2月28日(水)20時25分15秒)
名前を名乗らない輩が、酷い中傷をしているみたいなんですが、どうにかならないでしょうか?。犯罪行為をしたしないで揉めています。犯罪行為をしているなら、警察にアドレスを提出したら良いと思うんですけど、どうですか?

入居・スレッド開設希望 投稿者:入居・開設希望者(6月13日(火)13時47分47秒)
入居してスレッドを開設したいのですが、方法や手続きについて教えて下さい。よろしくお願いします。

ここで宜しいでしょうか? 投稿者:○○きち(2月3日(木)10時05分08秒)
トップナッチの4−4の住人だったものですが、最近偽物が現われて皆困り果てています。              管理人様にもメールしましたが、そちらで対処願えないでしょうか?
良い荒らし対策は無いものか・・

Re:解約閉鎖届け  投稿者:管理人(9月24日(金)15時04分53秒)
さっそく確認したところ、オーナーのメッセージに不正なタグが挿入されており、それが
原因で掲示板が正常に表示されなくなっていましたので、当方で訂正いたしました。