素人マゾ地下牢&調教室



 部屋を出る

この部屋のアドレス:050 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:みっちーさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
え〜、私みっちーは、大阪に住む184*82*18の受験生です(^^;
ぶっちゃけた話し、受けで素人マゾでして、全く開発されていません。つまり、いまなら
あなた好みの変態奴隷に仕立てることも可能です。また、平均年齢の低い部屋にしよう
と思っています。というわけで、多くの30歳以下Sの皆さん、並びに10台20台の一緒に
調教されてみたいMの皆さん。是非とも書き込みよろしくお願いします。
自己紹介や、調教全てここでして頂いても構いません。
個人的に私を調教して見たい方のメールもお待ちしております。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
よろしくお願いします 投稿者:りょう(4月23日(火)22時35分06秒)
目隠しに拘束され、口やアナルなど身体中弄られ犯されたいです。
その様子を撮られ、定期的に呼び出され拘束され性処理に使われたいです。
時には長時間監禁され使いたいときに使われたり、玩具を固定して放置されたり、複数の方に廻されたりと、拘束され抵抗出来ない体をぐちゃぐちゃにしてください。
定期的に呼び出されるうちに、最後にはもうノンケに戻れない事を自覚させられ、自分から御奉仕やアナルを差し出してしまう変態にされたいです。
よろしくお願いします。
都内160-77-35

飼い主募集中! 投稿者:家畜犬クロ(4月13日(土)16時59分09秒)
愛知県在住、年齢59歳 身長182cm × 体重90kg。
重度の家畜化願望があって、本物の家畜(ペット)同様に、犬・牛・馬・豚等になりきって飼われる事を望んでおり、
実際に人間を家畜として監禁・飼育する事が可能な、牧場・飼育小屋・檻等の調教場所があって、
リアルでの調教経験が豊富な飼い主・グループ・サークル等、そういった方々からの連絡を切に待っています。

家畜犬クロに興味を持たれて、調教・飼育してみたいと思われるご主人様がいましたら、メールにて連絡を取った後、
GW等の長期休みを利用して日本全国何処へでも出向き、まずはお試しから調教・飼育を受けたいと考えています。

体格は立派ですがあそこは短小で、以前には専門誌等で相手を探し、ヒューマンポニー等の調教を受けた経験もあり、
家畜調教用のSM用品(轡・枷・尻尾・貞操帯等の拘束具)も複数個人所有しています。

僕自身の仕事は自営業で独身、曜日・時間等を問わずに自由に休め、世間とのしがらみも少なく、
いずれ長期飼育が可能な話となれば、仕事を辞めて移住し、本格的な家畜化調教を受ける事も、真剣に考えています。

家畜(ペット)らしく全裸で首輪に耳や尻尾等、許されるのは犬・馬等の姿を模した拘束具のみ、
言葉を忘れ、四つん這い・犬食いが日常となり、拘束・奉仕・家畜芸等のスキルを叩きこまれ、
調教が進めば、鼻輪にピアス・刺青に焼印など、相応しい姿に装飾、
飼い主さまへの奉仕等の命令に、絶対服従な家畜奴隷に改造して下さい。

普段から首輪・拘束具のみの全裸姿で、檻や犬小屋に繋がれての生活が日常となる、
そんな願望を叶えてくれる、素敵な飼い主様からの連絡を待っています。

調教したい方 投稿者:美脚マゾ(4月5日(金)22時44分42秒)
名古屋居住の痩せ型のややハード目のマゾです。
東京から大阪までであれば出頭します。
160センチ47キロ35才です。年齢は若めに見られます。
エッチ目的ではなく、激しめの鞭や、きつめの縛りなどの被虐調教が
好きな方はいますでしょうか。思ってはいたけど、
やったことないという方でも練習台になりたいです。
名古屋ですが、ロペやコロナであれば複数からの調教でも大丈夫です。
痩せ型なのでご希望でしたら女装も出来ます。
お会いしたら、すぐに全裸になり、ご挨拶します。
もしくは、野外でも指定された場所で全裸正座で待機します。
その後は、体を好きに使ってください。撮影も大丈夫です。
調教等やりたいこと、体をじっくり観察されたり、
ご主人様に喜んでいただけるよう頑張ります。
ノンケですが、フェラや奉仕は好きなので、
お尻の穴が使えない以外は大丈夫だと思います。
経験はそれなりにあります。
鞭や縛りもですが、乳首をたくさんいじめていただけると嬉しいです。
乳首はたまに吸引して感度あげています。
パイパンです。元々体毛少ないですが、脚も脱毛して美脚にしています。
いい出会いがあると嬉しいです。よろしくお願いします。

メスにしてください 投稿者:リョウ(3月6日(水)13時52分53秒)
御主人様好みのメス堕ち奴隷に調教されたいです。

はじめは目隠し手足拘束で身体中弄られ犯され、その後も定期的に呼び出され調教や開発を繰り返されたいです。

ノンケに戻れなくしてください。
よろしくお願いします。
都内から千葉県160-77-34

Sの親父さんいませんか? 投稿者:親父好き(2月6日(火)19時46分30秒)
40代以上のタチの親父さんに手足を縛られて観察されたりアナル開発中出しや口に射精されたい。
178.92.30ですが……遠距離とかでもメールから少しずつ距離を縮め同棲とかできれば嬉しいです。 北海道ですが遠距離とかでもメール待ってます!!親父さんよろしくお願いします

羞恥メール調教お願いします 投稿者:脱腸豚(1月31日(水)14時53分01秒)
勃起しても子供サイズ以下と笑われる短小包茎のおちんちんと
脱腸のため片側だけとても大きく膨らんだ玉袋を持つM豚です。
みじめな股間を馬鹿にされたり笑われたりしながらメールで辱められたいです。
厳しい身体検査や恥ずかしい格好での画像撮影指示などされたいです。
顔出し・屋外での撮影はできません。
年上・年下関係なく、ご連絡お待ちしています。
短文メールで返す方、カカオ等のアプリ使用はお断りします。170*92*50

お腹殴っていじめてくれる方 投稿者:なつ(1月27日(土)21時41分13秒)
年上の体格大きい方に限界まで(嘔吐可)お腹殴られていじめられたいです。あまり腹筋がないので柔らかいお腹ボコボコに殴りたい方よろしくお願いします。

180/68/22 神奈川

永久肉便器奴隷 投稿者:一ノ瀬綾乃(1月25日(木)07時13分56秒)
口だけ開いた全頭マスク熟女装の、一ノ瀬綾乃です。
私を、永久肉便器奴隷として飼って下さい!
○一日中、後手拘束・後手緊縛状態
○飲食時以外は、常時開口器具の装着
肉便器奴隷に喋る権限無し
肉便器奴隷の口は、口舌喉奉仕用、ザーメン処理用、小便処理用のみ
○排泄時・使用される時以外は、穴マンコに常時ディルド・バイブ挿入固定
○乳首ピアス
○ホルモン女体化豊胸
○身体中に卑猥な言語のTATOO
○写真・動画撮影
Pornhub・XVIDEOS・FC2などの共有サイトへ掲載
○レンタル貸出し
○粗相があった際には処罰
例:首絞め・首吊り・ビンタ・腹パン・腹キック・スパンキングなど
○身体を灰皿代わりに使用
○家具化
○抜歯
○日頃のストレス発散用サンドバッグ
など、男子廃業・人間廃業を希望しています。
図式→人間様>動物>家畜>害虫>便器>肉便器奴隷
宜しくお願い致します。
プロフィール
一ノ瀬綾乃(本名:吉村武志)
山口県岩国市周東町下久原1093−43
183cm115kg47歳
乳首が超絶敏感な真正マゾ
穴マンコ処女(2.5〜2.7cm拡張済)
眼鏡常用
足無し
家族(父親)と同居
休職中
kakao ID→Dorei.2022.y
メール・カカオ、どちらからでも構いません
御連絡して頂ける際、この部屋のタイトルを書いて下さい
お待ちしております

平成生まれのSな方募集します 投稿者:将志(1月17日(水)16時46分23秒)
平成生まれのSッ気ある方を募集します。
俺がおしっこ漏れそうなのに、俺を長時間トイレに行かせないという歳上イジメしてみませんか?
おしっこ漏れそうで悶えてる姿を大爆笑されたいです。ストレス解消になると思います。
カカオかLINE追加出来る時は、お手数ですが、お名前、プロフ、
「自由にションベンする権利なんかやらねぇよ。」等のメッセージを添えて頂けますか?
詳細はメールにて宜しくお願い致します。
カカオ  futarino-blue-train
カカオのハンドルネーム 将志
LINE  ls500h2020.12
LINEのハンドルネーム 稲妻パラダイス
168/74/45

夫婦・カップル・一家奴隷募集 投稿者:ベテラン調教師(11月26日(日)18時31分05秒)
いかなる調教内容にも一切の異議を申し立てず
全ての私物・財産権をご主人様に譲渡し
画像及び動画、並びに通話による指令調教を受け入れ出来る
夫婦・カップル・一家奴隷を募集する。
必ずプロフィールを添えて連絡すること。
当方、秋田県在住、調教歴15年。
リアルでもリアル以外でも募集可能。

mail→sakurada.dansibu243@gmail.com
kakao→toyokawa721

20代のご主人様探してます 投稿者:(11月26日(日)10時51分25秒)
お声がけいただいた方と、プレイ内容等の条件が合わなかったので再度募集させて
いただきます。
埼玉在住の45歳独身(176cm・67kg)です。
坊主にヒゲのイカツイ系ですが、20代の童顔・かわいい系の男性に虐められたい変態です。
以前は、20代の若い子に、いろいろしてあげたいと思い、Mの子を募集する投稿をして
いましたが、「してあげたい」→「させられたい」→「虐められたい」って思うようになって
しまいました。
「羞恥」「屈辱」「服従」「強制」などの言葉にあそこが反応して濡れてしまいます。
恥ずかしいことをさせられたい、恥ずかしい姿を見られたい、短小の仮性包茎ちんぽ
を馬鹿にされながら虐められたいと日々思っています。
最近では、パイパンにして、TバックやOバックなどの下着を履いています。
ストリップ、下着の生着替え、オナニー、射精禁止の寸止めオナニー、人気無い時間
や場所での全裸露出散歩、ちん繰り返しで強制セルフ顔射、日常的な射精管理や下着
管理(下着の指定やノーパン出社、履き替え禁止等)等の変態プレイをさせられたいです。
この他にも、変態プレイのアイデアがあればいろいろチャレンジしてみたいです。
かわいい年下S様にお仕えする、惨めなイカツイ変態マゾオヤジに堕としてください。
興味を持ってくださった方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
まずはメールでプレイ内容等お話させて下さい。
メール:p0_0m-mazotomo@yahoo.co.jp
かかお:MSLVt0m08

尻穴使って下さい 投稿者:まさき(11月23日(木)12時36分27秒)
168/75/52の中年マゾです。バリタチの方に使われたいです。
浅草近くからですが足場所ないので何処かに連れ込んでめちゃめちゃ突かれて哭かされたいです。
何度も種付けして貴方好みの性欲処理便器に仕込んで下さい。

タチ男性さんを探しています。 投稿者:ヤマダです(11月17日(金)16時36分33秒)
私は太めでは有りませんが富山県の
タチ男性さんに性欲処理肉玩具に
調教して晒して下さい。首輪を嵌められて開口具を嵌められて口内に
挿入されて辱しめて犯されたい
です。出す時は喉奥迄突き上げて
激しく出し入れして直接胃の中に
放出されたい。四つん這いの姿を
晒して後ろからアナルの奥迄
突き上げて泣く迄何度もぶちこみ
生出し種付けされたいです。
処理玩具の姿を写メ動画に撮影して晒して下さい。私は以前に飼育を
受けていました。一部抜歯もして
います。女ホルを飲んでいました
ので勃起、射精は不能です。
チンポの先に穴があいています
ので鍵を取り付けて下さい。
いずれ下腹部に卑猥なタッウを
入れて下さい。
但しムチとローソクと食糞はNGです。これを見て興味が有りましたらメールを待ちます。

調教や玩具に 投稿者:変態ドM(11月8日(水)22時41分33秒)
11月19日から年末迄出張で石巻市大街道に行きます。
拘束、アナルや尿道をガバガバに拡張、フィスト、アナルや尿道に異物挿入や大量浣腸、
犯して貰い種壺、蝋燭、野外全裸で両手を縛って散歩やドライブ、野外で大量浣腸で道路等で排泄、
人を集めて輪姦で種壺、集めた精子や色々な液体を膀胱に浣腸、コックリングやアナルプラグ挿入して銭湯、
皆で撮影もして欲しいです。
色々な所で公開オナやアナニーもします。
スカトロ以外なら何でもして下さい。
勿論複数の所に呼び出して遊んでくれても構いません。

169#65#44ですが・・・遊んだり調教お願いします。

Mタチを調教したい飼い主募集 投稿者:タチ奴隷直哉(11月1日(水)16時03分53秒)
東京在住の者で、プロフは172cm、70s、43歳です。
経験ない素人ですが、ずっとM願望がある普通の既婚ノンケです。
今は少し時間的に自由にできるので、この年から遅いかもしれませんが、
SMの世界に一歩踏み込んでみたいと思い、
ベテランのS調教師さんに一から仕込んで頂ければと思います。

今までは女の前でどちらかというとS寄りで責めていました。
ひそかにM願望があるが、男性には恋愛感情がありません。
でも調教されるからには自分の体は飼い主様のものだということも心得ております。
自分は挿入されることへの抵抗が大きく、Mタチにしかならないと思います。
Mタチの奴隷や舎弟はほしいS兄貴さんが居ればうれしいです。

主従関係になったらもう男として自由に腰振って射精する自由を放棄し、
今後は奴隷らしく不自由な体勢で、主人の指示と鞭撻の通りに腰を振らされ、
子宮に注入し生殖のための種汁も主人の所有物になり、射精する場所に関しては決定権はありません。

自由が完全に奪われて家畜同様の監禁調教にあこがれます。
最初は24時間から、慣れたら徐々に時間を増やしていければと思います。
飼い主さんの場所にいる時常に手足を拘束し、目隠しした状態なので、
部屋に閉じ込めて放置して、飼い主さんが普通の生活をしても邪魔にならないと思います。
不自由な体勢で吊るしたり、縛って家具に固定したり、手足が痺れても涙が流れても無視してください。
屈辱と辛さは、男としての最大の鍛えだと思います。苦痛をも耐えられる逞しい雄奴隷に育てていただきたく思います。

餌はプロテインや精力剤、バイアグラなどを混ぜてまずいものを与えてくれればいい。
文字通りの餌で大丈夫です。奴隷の生命と男性機能を強化するのが目的だから。
毒じゃなければ飼い主さんはいろんな精力剤を俺の体で試してもかまいません。
飼い主さんと一緒の時には射精を制限される中、精力がつく餌ばかり食べさせられ、
無様に発情するが、常にそれが主人の管理下であり、自分ではどうしようもなくなります。

鞭で強制筋トレさせたり、オナホで延々と寸止めしたり、限界まで射精させたり、
もしくは目隠しした状態で自分の知らない人と交尾させたり、
交尾中も鞭で指導したり、身も心も、苦痛に耐えられる逞しいMタチに鍛えてください。

今まで女しか知らない普通の男なのに、ゲイのアナルを満足させるだけの肉棒道具になる惨めさを体に叩き込んでください。

もちろん、M女ややニューハーフとか、飼い主さんが指定した穴なら僕は選択権はありません。
目隠しされて、交尾相手の姿すらわからず、ただ命令通りに腰を振るだけの存在です。
そして射精してチンポが勃たなくなったら、役立たずの俺を縛って晒しものにしたり、
交尾した相手の前でお仕置きをしたり、
もしくは厳重に縛って再び勃起できるまで閉じ込めたりなど、
男のプライドもズタズタにし、妻と子供に絶対見せられない恥ずかしい自分を開発してやってください。

信頼できるS兄貴だったら長期的な主従関係を築きたいと思います。
SMは、性行為の延長で女を責めたり、ビデオを見たりするなどしか経験がないので、
ドS兄貴と出会い、一から叩き込んで頂ければ嬉しいです。

隷属人生 投稿者:下女(9月9日(土)17時18分34秒)
169.70.64歳被虐制欲者の独身です。
福井県在住。
自己紹介かたがた日頃の僕の抱いている妄想を申し上げます。

両親共稼ぎで一人っ子で育ち幼いころよりテレビなどで女性が縛られたりしてる姿や女奴隷にされ奴隷市場に立たされて売り飛ばされ、いやいや買主に奉仕させられる姿を観て心ときめかせておりました…中学生の頃は梶山季之の女装被虐制欲者の通俗小説を読み耽り登場キャラを羨ましく思ってスーパーで女性下着を買い身につけてよく自慰しておりました…特に生理用ショーツが好きでナプキンを身につけてよく自慰しました…
このような人に言えない内気で恥ずかしい被虐性欲の性癖のため結婚できずに今に至ってます…
両親ともに他界してますので行方しれずになっても訝しむ者はありません…
見知らぬ土地でどなたかの所有物、下女、婢女にされ主人たる方と暮らしていく事になればどんなに幸せでしょう…
強く憧れてます…
現実的には生活していかねばなりませんので難しいんでしょうけと…

男のくせに同性の男性の言いなりにされ思うままの玩具にされる境遇は惨めですしそんな身の上になること考えると、とても興奮してうっとりとしてしまいます…
日常は主人たる方の身の回りのお世話をさせられ
時には呼びつけられ、仁王立ちになった主人の膝下で正座をし主人のものを咥えることを強いられる日常を妄想する時があります。
なんて屈辱的なんでしょうか…そんな身に堕ちた自分を想像し陶酔します…
そんな境遇になることを熱望して止みません…
借金のかた売られてに闇の世界で同性相手の性処理奴隷にされるべく馴致され
女性ホルモンを乳首に塗布して乳首を敏感にして僅かに乳房を膨らませ、人から見て恥ずかしい刺青をされ身体にされてまい日々泣きくらす境遇も時々夢想しています…

発展場など衆人環視のなかで女のように犯されたり御奉仕をさせられる姿を第三者に嘲笑されながら見物されたい願望もあります。
主人たる人のお好みの便利な快楽道具として使役されて生きていければ嬉しいです…

ほんとに、とりとめなくてすいません…
少しでも僕という人間を知っていただきたく書いてしまいました…
どうぞこの変態男をお笑いください…

最初は気兼ねない友人同士、男女の恋愛のように付き合ってお互い十分に分かり合えてその上、望まれれば残りの人生を主人たる方の膝下に隷属して暮らしていきたいと思ってます…

クチ、ケツを使われたい 投稿者:あな(8月26日(土)05時49分40秒)
性欲の強い太マラのタチ男性さんを
探しています、
クチ、ケツに挿入されて生出し
種付けされたい、悶えヨガリ狂う
迄何度も突き上げて孕ませて
欲しい、165.63.59才
場所無し、メール待つ

後ろ手緊縛口奉仕 投稿者:Ken(8月23日(水)09時33分49秒)
横浜市在住。162/58/54才

麻縄で後ろ手に厳しく縛り上げられ、開口ギャグで顔面拘束されたまま
フェラ〜イラマチオ強制されることに興奮するマゾです。
口奉仕の時以外は常に口枷、猿轡で言葉を奪ったまま責めてください。

黒革顔面拘束具系は多数と黒革の開脚拘束具、
麻縄(6mm 7m 7本)など調教具は全て持参可能。

後ろ手緊縛が得意なS様限定募集とさせてください。

ケツ用リキ他 投稿者:ルイ(8月14日(月)01時43分01秒)
その他色々あります。詳しくはメールにて。

人形や置物にしてください 投稿者:りょう(7月18日(火)22時40分52秒)
目隠し首輪に手足拘束や恥ずかしい格好などで緊縛、椅子やベッドに固定されたいです。
抵抗どころか、意思表示すらできなくされ、物にされたいです。

物なのでご主人様好みに使って下さい。
よろしくお願いいたします。
都内160-71-31