男の隠れ家・・秘めたる思い 友達作ろ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:046 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:けんさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
男でも誰にも言えない願望が有ります。
友達、女には言えない、満足出来無い秘めた思い。普段は男、でも甘えたい、秘めた思いが有る。
誰にも言えない事を気楽に話し合える、色んな願望を叶えませんか。
男の隠れ家にして行きたいです。
お互い人生にプラスになる付き合いをしたい、特技趣味を教え合ったり、良い付き合いが出来ればと。
私はイケメンと裸でまったり、其の先はお互いの気持ちで、でもお互いの生活は干渉しない関係持ちたいです。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
エッチありの 投稿者:ゆき(12月17日(日)06時51分49秒)
都内に近い川崎から168,56,62 体毛薄で目鼻立ちはっきりで若く見られます 50くらい? エッチもありの友人を作りたい
趣味は読書、海外ドラマ、時々カメラをもって写真撮影
スィーツ、パン、コーヒーが好きです 時々パンテイのみの下着女装のウケです

下男 投稿者:下男(6月7日(水)09時57分42秒)
170.65s64歳…働いてます…
両親すでに逝きM性ゆえに生涯未婚…
一人暮らしで行方不明になっても探す者はおりません…
見知らぬ土地でどなたかの下男、下僕のように生かされていきたい願望があります…
老齢で重労働はできません…
昼間は町工場などで働かされ夜は旦那様、
御主人様宅で使役され、玩具にされる…
残りの人生をそんな風に過ごしたく思ってます…
とりあえずメール交換からお願いします…
福井県在住です…

女性化♂ 投稿者:マゾン(5月13日(土)12時33分53秒)
東京住み 170-68 ミドルエイジ
いままで出会った男性に乳首を刺激され続けられた結果、こんな身体にされてしまいした。おっぱいはノンホルのAカップ相当です。

チンポもだんだん小さくなり、朝以外は硬くならなくなったかわりに、女性のように濡れやすくなり沢山のラブジュースを溢れさせるミニチンポになりました。
最新の平常時チンポサイズは約6.5cmです。
女性相手の生殖能力はは失われ、男性を喜ばす為の愛玩器官となりました。

お尻も体つきも全体的に丸みを帯びてきました。

女性ホルモンが分泌してきた結果なのでしょうか?

https://twitter.com/mazon0721/status/1657169607671836672?s=46&t=esxQ4wES1WJmVdWK_gO-Tw

書き込み待ってる 投稿者:オーナー(4月11日(火)07時28分14秒)
男でも誰かに甘えたい、抱きしめられたい願望が有る。
素直に生きてみたい、心も体も開放して、ストレス溜めないよう生きたいよね。
友達作ろう、先ずは人間関係を築こう。

彼が多分バイ 投稿者:(10月25日(火)15時58分49秒)
私の彼がバイ疑惑があります(ゲイの友達曰く、でも経験はなさそう、とのこと)
私は腐女子なので嬉しいので、おせっかいながら、彼のフェチを後押ししたいですし、男とセックスしてほしいです!
私にすら隠すくらいの隠れバイなので、秘密厳守で彼をしゃぶったり掘ったりしてくれる方いらっしゃれば、もう少し何か計画を進めようと思います!

185cm67kg35歳
返信する際、プロフィールと、簡単に投稿内容も記載してくださると話がスムーズです。

セーフで感じるケツマンにしてください 投稿者:Hiromi(7月29日(金)22時27分09秒)
普通サイズのディルドが入るようになりました。
本物が欲しくなりました。
初心者なので優しく仕上げて頂ける方を探しています。

容姿は完全に男で高身で少しぽっちゃり短髪です。
完全セーフで気長に育ててくれる方からのメッセージをお待ちしております。

東京 180 85 41

NG  キス・スカトロ・匂い系・SM等

鑑賞&参加したい人募集 投稿者:マサ(3月15日(火)17時06分28秒)
熟年おやじ二人組です。アナル責め好きとアナル責められ好きの二人組です。
俺達のSEXを間近で鑑賞したい人、一緒にプレイに参加したいタチの人
(ウケの人はご遠慮願っています)鑑賞のみでもOK。どうぞ遊びに来てください。
3/25(金)13:00〜3/26(土)14:00まで上野のホテルに泊まっています。
プレイ内容はアナル舐め、アナル拡張、異物挿入、バイブ責めなどです。
興味があったら遊びに来てください。

全裸で家政婦します 投稿者:ugly(10月8日(金)19時24分17秒)
こんにちは、僕は都内に住むもので、只今仕事を探していますがなかなか決まらずに焦っています。普通の仕事が無理ならばと思い、僕の性癖、"露出狂"と"強度のファザコン"を活用して、全裸にて家事手伝いをする"全裸家政婦"をしようと思い立ちました。以前、清掃業の仕事をしていたので掃除は得意ですし、食事は自炊、洗濯も得意です。男性、女性どちらの方のご依頼でもOKです❗️ただ僕が45歳なので、それ以上位の方が希望です。身長173p体重65kgの普通体型で、普段パイパンにしています。時給は\2000-でいかがでしょうか?真面目にやりますので、気になった方はご連絡をくだされば、すぐにお返事致します。どうぞ宜しくお願いします。

友達募集 投稿者:レン(2月1日(月)12時03分47秒)
いつも、アニメやゲームのヒーローやヒロインになって悪者や怪物に凌辱される妄想でオナニーしています。
変身ヒーローやウルトラマン、セーラー戦士や魔法少女なんかが好きです。女装ヒロインなんかも好物で、敗北して無茶苦茶に犯されるのが大好きです。
同じ性癖の方と友達になりたいです。

夢想を実現したい 投稿者:ただお(7月11日(土)19時01分54秒)
愛知県、還暦なり立ての爺です。
惨めに蔑まれながら同性に犯される自分を夢想しております。
普段全くそんな気持ちは表に出しませんが、やさしい繋がりより
強引で強制的な関係に憧れます。
年齢上限なしのできるだけ年上の人にお願いしたいです。