デブ 熊 ぽっちゃり 以外の浅草上野の男たち



 部屋を出る

この部屋のアドレス:043 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:正さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
上野や浅草は、デブでぽっちゃりなゲイしかいない??
んなこたあない!筋金短髪色黒から
若いの熟したの男らしいしまった野郎もたくさんいるぜ!
人情味あふれたこのエリアで盛るセクシー野郎たち!!

集まれー。

デブ 熊 メタボ などのかたは入室お控えくだせー。
オネエ,、J装、長髪も他へお行きなすってくだせー。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



↓ちょっと! 投稿者:はぁ?(8月25日(木)12時47分06秒)
なに?その上から目線!

複数に掘られたい 投稿者:自分も小柄なおじさん(8月12日(金)03時28分16秒)
自分も小柄で158cm 61kg 49歳のウケだけどどこのハッテン場に行っても必ずできるよ。
自慢してるわけじゃないけど、相手にされなかったことなんて一度もないかも。
ハッテン場で出来なかったら行く意味ないじゃないですか?
出来るのが普通と思っていましたが、違うのかな?
出来なかったことがないからよくわからないだけかもしれないけど?
自分的にはフケ専なので、今は60代くらいのガッシリしたお父さんや兄貴が一番好きさ。
同世代のデブなおじさん兄貴や、スリムや筋肉質な若い子も相手にしてくれるよ。
スリムな若い子は本当は苦手かな?ガチムチの30代もちょっと。
だから苦手な感じの人はもちろんご丁寧に断るよ。
少し禿げてきたし、ごく普通のおじさん顔になってきたけど、
男女受けする、短髪色黒髭筋肉質のガッチビ体型とよく言われます。
小柄なことを敢えてアピールして可愛らしく振る舞うことかな。
あと、イカニモ系に見えるような髪型髭服装など、ファッションにも気を付けてる。
眉毛や爪のお手入れや、乾燥肌なども案外見られてるから注意してね。
ロクシタンとかキールズなどでお手入れをした方がいい。
40代のリーマンは何時もスーツだから、もっと若い恰好をしてみたらどぅ?
ユニクロやGAPもいいけど、ホリスターやアメリカンイーグルなど、年歳を気にせず、
少し派手めな色やデザインに挑戦してみるのもいいことですよね。
また、疲れた顔をしてないで、何時も青春真っ只中!な、雰囲気を出すこと。
自分的には、特に出来るのは最近では一條かな?上野大番も年齢層がちょうどいい。
上野24は少し若い人が多いかもしれないね。あそこはガチムチ君が多いね。
でもマッチョなバリタチの年上兄貴がいれば掘ってもらえるよ。
浅草大番は全体的におとなしめですよね。ケツやってる人はそれほど多くないかも?
屋上で全裸で日焼けをすればいいよ。色黒になれるしもてると思う。
浅草24はおじいさんも多いけど、お祭り野郎の粋な兄貴や親父もいる。
なにしろ、自分自身にある程度の自信をつけることが先で、そのうえで
タイプがいたら積極的にアタックするのがいいと思います。

複数に掘られたい 投稿者:おじさん(8月5日(水)19時19分39秒)
ハッテン場で相手にされないとの事 小柄な人が原因かな?40代というのも一因
若専 老専の中間だから でもね 必ずタイプだと言ってくれる人が居るもんですよ
僕だったら小柄でウケて大好きだ  あなたが老専ならば駒健でも誰かいるもんです
同世代だったら上野24が良いかな 自信もって行ってください(ゴム必須)。

複数に掘られたい 投稿者:小柄ウケ(8月11日(月)07時54分58秒)
わたしは40代小柄なウケですが、ハッテン場では全然相手にされない。
上野 浅草24 一條 特に駒健はジジイのところと言われて帰ってきました。
女装もしてないホモはどこにいけばいいんでしょう?
妄想ばかり膨らんで悶々としてオナばかりしてます。
経験豊富な方おしえてもらえませんか?

盛ろうぜ 投稿者:グレイ八分(2月24日(月)12時25分13秒)
俺達10代のガテン系っす
八分の下にはヘインズアライブが俺のこだわりwww
バッチリ決めたw俺のアカのスクーターとダチの白のスクーターでいつもいるからすぐ分かるぜ
東武亀戸線東あずま駅ちかく福寿公園にいるっす
兄貴たちが気に入れば奥の木陰でどうっすか?
長瀬似のイケメソやちょいうぜえけど絶品フェラのヒョロメガネもいるからぜってー気に入るとおもうぜ
いつも19時くらいには集まり始めてるからよろしくっす

賛成!! 投稿者:質問者(10月5日(土)19時21分34秒)
やりてーな。こういう体型たちの出会いの発展場ってないのかな?

車夫 投稿者:靖車夫(9月23日(月)12時25分22秒)
浅草24に行ってみます。
体つきのエロい雄親父さんにあいてーなー。

浅草近辺で 投稿者:高雄(7月24日(水)20時20分19秒)
筋金の兄貴や親父とたっぷりやりたいっす。

雄同士 投稿者:正志(3月13日(水)20時26分43秒)
筋筋雄とがっちりやりてーなあ。

バルク=豚族 投稿者:先生(2月13日(水)14時37分06秒)
下のバルク(笑)とかいう豚饅頭、おまえさ太ってないやつらはイコールキモガリ(もはや死語ww)と信じてんじゃないだろうな?笑)
撫さ豚よりスリムが得してるゲイの世の中、僻みかきこんでこなくていいからね。
ここは肝豚は入室お断りなのですから。

イタタ(笑) 投稿者:バルク(2月9日(土)11時45分09秒)
モテないキモガリの互助会サイトっすか?おきばりやす。

浅草の車夫のように。 投稿者:たかあき(1月24日(木)13時26分11秒)
だいたい非常識的にデブなオカマは浅草とか上野から出ないよね。
それは新宿とかだと人目について通行人から(特に女性)笑われちゃうもんな。
まあそういうことで、逃げ込んできているわけだ。だから逆にこれまで新宿主体だった
どこにいっても通用するよな体型ゲイが遠慮することなく浅草上野を闊歩するように
なればいいわけだよね。いい街だし、ダデブだけの住処のまま放置させておく手はない。

メタボ豚の移動。 投稿者:正論通行人(1月23日(水)22時24分49秒)
165センチで80キロとか ww そいうのの街だと思い込んでるデブを
なんとかしないといね。どこかに移動させる(豚追いの柵に追い込むw)とかしないと。

エリア 投稿者:国際的ゲイ(1月23日(水)22時20分23秒)
浅草も上野ももっと外国人ゲイが増えてきたらいいのにね。

デブばかりの町であってはならない。 投稿者:ゲイ太郎(1月22日(火)01時47分53秒)
確かに浅草も上野も デブ に占領されるような筋合いはないよね。
いろんなゲイが入り乱れてるようなところが普通なんよね。
新宿はしょうがない。それに上野浅草はもっと国際的になっていいはず。

男っぽい=デブ じゃないからw 投稿者:上野浅草ファン(1月19日(土)13時02分32秒)
上野一条も頑張ってるぞ、デブだけに占領される時代でもなくなってる。
デブ禿メタボっていうのはそれこぞコマ健があるじゃないか。
JO装は浅草24にいけばいい。上野24もかたくなの自称ガチ鞭(w)ばかりねらってるからすたれる一方だ。

いいスレだなここは。 投稿者:浅草大番大ファン(1月18日(金)23時21分57秒)
駒込健康なんたらっていうのなら
メタボ高齢太鼓腹フケデブ禿、杖ってのは仕方ないと思う。
しかし、浅草大番は全く違うはず。
浅草24がJO装にむしばまれてる現状などを考えると浅草大番は貴重な
「野郎、淫乱サウナ」としてやって行かねばならない。
年齢、体型かまわず、乗り込んでいこうぜ。

賛成 投稿者:浅草大番ファン(1月18日(金)22時50分37秒)
浅草の大番はなにもメタボデブ禿たちのものでは決してない。
わが私物のように語る大馬鹿な高齢豚メタボのいいぐされ聞いてると化石を
見てるようで怖いな。

ごもっともだね 投稿者:浅草在住(1月18日(金)16時52分03秒)
確かに考えてみれば浅草大番をメタボ王国にしとくってのは惜しい。
上野大番がおわってしまった理由は高齢メタボのテリトリーとばかりに
排他的になったせいだから。浅草大番もそろそろいろんな年代や体系を
取り込まないとおわっちゃうよー。

おこがましいおばさんw 投稿者:上野雄(1月18日(金)12時39分20秒)
元俳優やってたとか童顔ポイ中にも渋さありとかいってたのがいたから
いったいどういう風体なのかと上野のサウナに行ったらww フグみたいな
おばさんだった・・。こういう状況もうそろそろなんとかしたいよなw。