自主制作ビデオ 浣腸 スカトロの部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:042 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:すえながさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
みなさん、こんにちは、私が何故このタイトルにしたのか、お話させて、頂きますと、
男性どうしの、浣腸や、スカトロビデオには、何故か迫力がないと思います。
脱糞の量も、少ないと思いますが、みなさんは、いかがお考えですか?
ですから、出きれば、交換できたり、安く買うことが出来るページが必要だと思います。
私も、自主制作が好きで60本ぐらい撮りました。私がモデルですが、相手に撮って頂きました。よろしければ、浣腸、スカトロがお好きな方など、書き込みをお願いいたします。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
排便見たいです。 投稿者:ぽちゃ(4月14日(日)23時34分26秒)
神奈川県か都内近辺で排便を見せてくれる人を募集します。
普通体型の人がタイプです。もしご希望なら見せ合いでも可能です。
塗る・食べるなどは抵抗があり出来ないです。
気軽に連絡いただけたら嬉しいです。
日程調整して会いましょう。
よろしくお願いします。

175/100/33 足場所なし

浣腸責め穴をディルドで 投稿者:まさきち(1月29日(月)09時50分57秒)
168/75/52。
浅草から場所なしです。
是非、浣腸責めして弛んだ尻穴をおもちゃ等でガンガン突き上げて哭きわめいてるところを撮影して晒して下さい。

明けましておめでとうございます。 投稿者:管理人より(1月1日(月)09時05分00秒)
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

排便撮影できる人 投稿者:しんや(11月10日(金)13時58分18秒)
都合合わせて自然排便しているところを撮影させてくれる年下から年上の人を探しています。
撮影経験はそれなりにあるんですが、排便撮らせてもらった人数は10人ぐらいなのでもっと増やしたいと思い掲載しました。
真面目に探してるのでちゃんとやり取りできる人が希望です。謝礼のほうも考えてます。
ちゃんとやり取りできて会う約束もできる方なら遠方でも出向くようにします。
こちら30代です。

浣腸動画 投稿者:まーくん(3月8日(水)05時24分41秒)
167-90-55のポチャオヤジです。浣腸されて排泄する動画モデルなります。
出来たら縛られて浣腸され排泄するみたいなのが希望ですが、無理でしたらご希望の
内容でも大丈夫です。
千葉県佐倉市です。撮影者は1人でも複数でも大丈夫ですのでよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。 投稿者:管理人(1月2日(月)09時52分26秒)
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

強制排便動画撮影にご協力いただきたいです 投稿者:はつみ(5月7日(土)17時50分13秒)
175/85/44 神奈川県在住
自分で浣腸して排泄する動画を撮影して、以下のサイトに公開しています。

https://thisvid.com/members/227129/

できれば他の方に排泄を管理され、浣腸・監視されるところを動画に撮影されたいと思っています。
排便管理や浣腸・露出等で辱めてやってもよいという方いらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。
※お歳は自分より上であればあるほどうれしいです。

よろしくお願いします。

スカトロ 投稿者:けん太(11月6日(土)21時26分44秒)
浣腸 お漏らし スカプレーを撮影してもらいたいです。札幌から176/90/41ウケです。女装もできます。
会える方よろしくお願いします。

便器になりたいです。 投稿者:たか(8月20日(金)18時48分11秒)
もっと変態な便器になりたいです。
使用・調教して頂ける方いませんか?
出来れば顔出しで撮影して
カカオとかでグループ作って色んな方に晒されたりしたいです。
出来ればハッテン場で人前で
晒し者や便器として
色んな方に見られたり使って頂いたりも希望です。
ウケやMの方の便器にもなってみたいです。
定期的にお願い出来るなら
貞操帯管理されて何でもするような便器になりたいです。
よろしくお願いします。
174#88#39 東京

プレイできる人 投稿者:準一(4月29日(木)07時06分11秒)
はじめまして。

167.80.38@都内

見た目は坊主・色黒
手足太めのゆるい体型してます。

今週の日曜日(2日)の昼間プレイできる人募集してます。

糞食・飲尿はできないですが、
指で糞ほじくりだしたり、ケツ堀合ったり
浣腸プレイなどしたいです。

土日休みなんでスカフレも募集してます。
場所あり 足なし

撮影されたい 投稿者:ゆう(4月3日(土)15時10分17秒)
浣腸→排泄→異物挿入→生アナルセックス→中出し→アナルから逆流する精液

・・・なんて動画を撮られてみたいですね!
顔出しNGなら、かなりハードなこともできるかも???
腸内を撮影してインターネット配信とか、公開撮影とか、できるのかな?

171x69x44の普通体型、体毛薄、Mばり受けです。
都内東部在住ですが、詳しい人いないかな?

よろしくお願いいたします。

都内で、変態アナルプレイ 投稿者:結城(12月13日(日)18時46分21秒)
 171-90-38、都下住み、バイの変態バリウケです。
 
 フライドチキン食べたばかりの油まみれの口で
ケツマンコを舐められたいです。

 舌を奥まで突っ込まれて、
ケツマンコの中が唾液でいっぱいになるまで
長時間舐められて、生クリーム、ゼリー飲料を注入され、
それを、ちゅーちゅー吸われたり、
(ウズラの)ゆで玉子・玉コンニャク・ミートボール・
ウィンナー・唐揚げなどの食べ物をたくさん入れられて、
排出されるところを鑑賞されたり、弄り出されたり、
アナルから直食いされたりもされてみたいです。
 
 コンビニで買ってきたばかりのビッグフランクや
フライドチキンの骨を突っ込まれて、
ピストン運動やかき回されながら、
ケツマンコに入ったビッグフランクを
咀嚼させられながら、しゃぶらされてたいです。

 そして、ED薬飲んでギンギンの生チンポで
一晩中でも、何時間も、何度も何度も
孕まされ続けたいです。
 
 種つけが終わったら、
バナナを突っ込まれ掻き回されて、
種のたっぷりついたバナナを咀嚼されられながら、
お掃除フェラさせられ、そのまま口内射精されて、
『俺の特製バナナシェイクだ、全部飲み込め』
と言われながら、飲み込まされたいです。

30代位までの絶倫で、
アナル舐めやこちらのケツマンに入った
飲食物を飲み食いでき、
連続生掘り連続種つけ可能な
場所ありの方、プロフや最寄り駅などを記入の上、
ご連絡下さい。

 場所無しであれば、
都区内のホテルやレンタルルームなどを
割り勘ということあれば、一応可能です。

 複数から、そんな感じの輪姦、
孕ませ性処理肉奴隷として使われても
みたいと思ってますので、よろしくお願いします。

スカトロモデルになります。 投稿者:きおう(10月23日(金)05時35分10秒)
 ビデオ撮影されながらのスカトロプレイをして下さる方を募集します。
 当方、175/60/28で大阪府守口市大宮通2丁目在住です。
 お返事お待ちいたしております。

汚したい汚されたい 投稿者:M、S(10月12日(月)11時20分12秒)
スカトロ、食尿、食便
汚れることが出来るかたさせたいかた待ってます。
定期的に会えるかたに専属に使われたい
フェラ中に頭押さえつけられおしっこ出されてもなおシャブったりアナルに出されたり
お尻なめ掃除や糞かけられたり食べさせられたりなど唾や痰下呂などかけられたり汚れる事させたいかたもしくはされたいかたまってます。
会えるのは仕事終わりとかになりますがそれでも良ければ使って欲しいです。
まだ無理ですが食便なんかにも興味あるので可能な方待ってます。
太め体型の坊主野郎です
伊丹市近辺

土日プレイできるスカフレ 投稿者:俊助(9月8日(火)03時28分45秒)
はじめまして。

都内山手線沿いからです。
見た目は短髪・色黒・体毛薄め・むっちり体系です。

土日にプレイできるスカフレ募集してます。

GMPDがタイプです。

浣腸して我慢したり、ケツ掘り合ったり、指で糞かき出したりしたいです。
スカトロ好きですが、飲尿・糞食はできないです。

あとオムツプレイや汚れブリーフとかも好きです。

メッセージ待ってます。

撮影して下さい 投稿者:ノラネコ(7月25日(土)15時13分32秒)
排泄撮影して下さい
なんでもOK
連絡下さい
京都市  46歳です

ウンチするから覗いてね 投稿者:あかつき(6月24日(水)08時37分10秒)
浣腸して下さい
ウンチするから撮影して下さい
宜しければ、こちらも撮影しますよ

京都
178 −65   45

ゲロプレイ 投稿者:あおい(5月6日(水)19時04分12秒)
嘔吐したり、ゲロに興奮します。
ゲロで汚れたり、お互いに嘔吐して汚れたりする事に興味あります。
特殊な性癖ですが、プレイしてみたい方は連絡お願いします。
女装(衣装着用のみ)してのプレイも可能です。
京都南部 167 58 32

スカトロしたい 投稿者:ひで(4月19日(日)18時29分03秒)
香川から

164/64/32

うんこ塗り合って掘りたい

ハードなことしたいです

拘束、スカトロプレイに興味があります! 投稿者:憲二郎/18X*10X*3X(4月4日(土)00時52分08秒)
手足を拘束されたSMプレイや、犬扱いプレイ、
まだ全くに未経験ですがスカトロプレイなんかに興味があります。
口に入れることはできないと思いますが、小便や精子をかけられたり、
僕の体の上に排便などしてもらいたいです。
撮影などもしていただきたいです。(顔出しNG)

※奴隷扱いは好みません。変態同士のアブノーマルなプレイに興奮します。
40~50代くらいのガチムチな方がタイプです。
大阪市内より、場所なし、平日休み