垢すり・マッサージ情報!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:038 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:垢男さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
男の垢すりマンやマッサージ師の情報・体験談を書き込んでください!
海外の情報もよろしく。
間違いを指摘するときは丁寧な言葉づかいでお願いします。
ケンカ禁止。みんな仲良く。
お店や個人に迷惑がかかるような書き込みはご遠慮願います。
プライバシーに関わる書き込みは削除します。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
↓ 情報知りたいです 投稿者:銀髪(3月1日(金)14時00分03秒)
上野の和予約して行ってみたいですが
ネットで検索しても違うお店しか出てこなくて
情報欲しいです
ご存じの方よろしくお願いします

男のアカスリ 投稿者:カズマ(2月26日(月)14時28分12秒)
上野の和はどうかな?
若い肌に綺麗な子がマンションで個人でやってます。
自分で桶専です。と言っていたので年配者はむしろ歓迎されますよ。

男のアカスリ 投稿者:都民(2月24日(土)14時50分37秒)
駒込の碧はどうかな?
ビルダー体型の男達がアカスリしてくれます。
駅近の一戸建ですよ。

使えない 投稿者:掲示板(2月24日(土)13時04分06秒)
もう一方のマッサージ掲示板、
河とか皮って名前使ってるキチガイが連投してて
役に立たないな
暇人はこわいわ

男性のアカスリ 投稿者:都民(2月8日(木)09時37分41秒)
ゲイマッサージ以外で
男性がアカスリしてくれるところは知りません。
おそらく無いと思いますよ。普通はオバサンです。
それでも勃起させる奴はいて変態扱いされます。

男性が垢すりしてくれるところ 投稿者:都内で(2月4日(日)14時35分41秒)
初めて書き込みます。

男性に垢すりしてもらえるところ、都内でご存知でしょうか。
韓国館は行ったことありますが、表向きゲイ向けでなくてもあるか気になり…

マッサージ好きさん 常連さん 投稿者:俺もいきたい(2月3日(土)19時37分56秒)
ノンケ のとこで前立腺、なんて刺激的です!絶対行くんでヒントないですか?

駒健のマッサージ 投稿者:浄蓮(1月29日(月)17時50分19秒)
私も初マッサージは駒健でしたね。
短い時間のお試しコースでイカされて次は長い時間のコースで楽しみました。
3回目の後、マッサージ師さんは普段は韓国館に居ると教えてくれたので
それから韓国館に行きました。いつも同じ方を指名してますよ。
今では、アナルセックスの時間のほうが長いぐらいです。
これまで経験したこともない色んな体位で責められて大満足です。

↓凄いのはね 投稿者:常連(1月23日(火)12時27分53秒)
どこでも凄いのは、指名で何回か通ってからですね。
初回は普通ですよ。常連と認知されると
裏メニューを見せてくれますし、サービスも凄くなります。

韓国館 投稿者:マッサージ好き(12月28日(木)14時43分22秒)
韓国館はアカスリも本格派で気持ち良いですよ。馴染みのマッサージ師さんに
オイルマッサージで金玉を揉み込むようにマッサージされたり
亀頭からカリに沿って指でサワサワと刺激されて、同時に
肛門に指を挿入され前立腺を直接マッサージされると最高に気持ち良いです。
もちろん、その後のお楽しみ、アナルセックスも最高で松葉崩しでズンズン掘り込まれると
思わずトコロテン射精でフィニッシュしちゃいます。前回はその後繋がったままで
亀頭責めされて生まれて初めて潮吹きまでイカされました。

何回か通って顔見知りになると 投稿者:マッサージ好き(12月22日(金)18時03分19秒)
のんけマッサージ店でも何回か通って同じマッサージ師さんを指名して顔馴染みになると
局部タッチで拒否しなかったり、勃起の有無を確認されたりして、その後は、阿吽の呼吸で
性器を直接マッサージしてくれたり、前立腺マッサージをしてくれる処もありますよ。
終わった後「ありがとう。気持ち良かったよ。」と言って心付けを渡すと次回からは
積極的にしてもらえますよ。

立花さん 投稿者:ちいも(12月12日(火)20時17分10秒)
ご回答ありがとうございました。

ちいもさんへ 投稿者:立花(12月11日(月)09時21分19秒)
もちろんゲイマッサージですよ。
ノンケマッサージ店では、勃起させても普通にスルーされます。
それ以上に何か行動を起こすと事件扱いされますよ。
ノンケっぽいマッサージでも最初の料金やコース説明の時に
それとなく言ってくれるので分かりますよ。

立花さん 投稿者:ちいも(12月9日(土)10時44分41秒)
情報ありがとうございます。
行かれたお店は、すべてゲイマッサージでしょうか? それとも表向きは普通のマッサージ店ですか?
もしよろしければお店のヒント頂けると嬉しいです。

立花さん 投稿者:元気(12月5日(火)17時47分08秒)
情報ありがとうございます。
どのような前立腺責めで、いろんな体位でトコロテン射精、マッサージ師さん凄いテクニックですね。

上野・浅草近傍 投稿者:立花(12月4日(月)15時31分10秒)
これまで行った上野、浅草のマッサージ店は10軒ほどですが
全てリフレッシュと称して初めての時から手コキでの抜きありでしたよ。
リピーターになった2軒は、(私が受けなので)指名した二回目からは、
前立腺責めからアナルセックスまでしてもらってます。
流石のテクでトコロテン射精までイクので大満足です。

元常連さん⬇ 投稿者:元気(11月11日(土)07時51分14秒)
情報ありがとうございます!
アナルセックス経験ないので経験豊富なベテランマッサージ師さんといろいろ教えてもらいながら楽しみたいです。

韓国館 投稿者:元常連(11月6日(月)17時55分06秒)
コロナまでは通ってましたよ。
最初は手コキだけ。2回目に同じ人を指名したら
オイルマッサージの時にアナルに指を挿入されて
思わず、「あん。」と喘ぎ声を出したら受けだと
分かったみたいで、積極的に責められてそのまま
チンポも挿入してくれましたよ。
バック、正常位、屈曲位、松葉崩しと責められて
トコロテン射精でフィニッシュ。
それからは毎回アナルセックスでした。

アカスリ 投稿者:新宿(9月14日(木)09時55分25秒)
歌舞伎町 大久保エリアに男性がやってくれる店
が2軒ほどあるみたいなんですがどんな感じなんでしょうか?
行ったことある人いますか?
週末行ってみようと思ってます。

整体 投稿者:(7月22日(土)14時04分33秒)
エッチなことなくてもいいんですけどおすすめの整体、マッサージありますか?
メールで教えてください