Zoophilia《獣姦》



 部屋を出る

この部屋のアドレス:034 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:AAさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
動物性愛(獣姦・異種姦)に強く関心を持つ方達の情報交換にお使い下さい。
犬、豚、馬に犯されたい、犬、豚、馬を犯したい。
そんな願望、経験談、相談、リアルパートナー募集にお役立て下さい。

管理人自身もお犬様や飼い主様に交互に犯されたい。
豚や馬の大量の精液で腸内を満たされたい。
そんな願望を永く持ち続けています。
体験させて頂ける方はメールでご連絡下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
犬に犯されたい 投稿者:おさむ(4月11日(木)02時22分51秒)
165/57/50大田区から場所無しですが犬に犯され瘤まで入れられたいです。

…えっ!? 投稿者:永遠の35歳(3月31日(日)15時28分01秒)
35歳の少年というパワーワード

寝取られ/輪姦/カップルを探している2人の男性 投稿者:XOXO(3月27日(水)23時35分59秒)
寝取られ/輪姦/カップルを探している2人の男性


横浜で既婚者・未婚者・シングルマザー・女性の寝取られ募集を行っております。 初めてのカップル大歓迎

男1 - 黒人男性、180cm、80kg、アフリカ出身の光沢のある黒人、38歳
男2 - ジムの男、170cm、p17cm、65kg、色白の35歳の少年。
私は多くのマッサージを受けますが、カップルまたは女性ごとにチャンスを与えます。

関東であればどこの地域でも大丈夫です、自宅も駐車場もございますので、高いホテル代を払う必要もございません。

ご連絡をお願いします。

horse.rider  cacoa

犯されたい 投稿者:たいち(3月18日(月)17時49分59秒)
秋田です
男だけど豚姦に興味あります。
心当たりある方いたらお願いします。

犬に犯されてみたい 投稿者:みみ(3月14日(木)14時58分47秒)
東北なら。学生時代からずっーと興味あります。
バックや正常位、複数もしてみたい。動画撮られてみたい。
えっちできなくても舐めまくってくれるのも最高。
舐めてるところ見てて興奮したご主人様とえっちしながらワンちゃんも一緒にプレイも良さそう。中出しされたあとワンちゃんにクンニされまくりたい。
犬いなくても獣姦見るの大好きって男の人と友達になりたい。
164/49/33♀

雄犬に犯されてみたい 投稿者:リク(3月5日(火)18時25分01秒)
獣姦にずっと興味があります。
岡山でお願い出来そうな方いたらお願いします!
162/60/33

交尾したい 投稿者:ともや(2月11日(日)07時03分17秒)
雄犬に犯されたいです。
よろしくお願いします。
163.85.49都内

お犬様のペニスでイキたいです。 投稿者:しん(1月31日(水)22時24分32秒)
しん 都内 170.65.28です。
mな妄想をする内に犬とのセックスをしてみたいと思うようになりました。
アナルいっぱいに精液を注がれて、お犬様の性処理用便器になりたいです。
よろしくお願いします。

豚、馬、牛姦募集 投稿者:ゆり(1月24日(水)06時14分26秒)
関東在住、23歳女です。
豚、馬、牛と性行為がしたいので、農家の方など心当たりのある方、ぜひお願いします。

犬のおしっこ 投稿者:犬です(1月7日(日)21時01分02秒)
ご主人様に散歩に連れて行っていただいたときに、前にいた犬がおしっこをしていました。
それを見たご主人様がニヤニヤし始めたので内心イやな予感で怯えていたのですが、
予感は的中して、そのあと人通りが途絶えたあと、
四つん這いになって犬のおしっこの匂いを嗅ぐように命令されました。
「お前は犬なんだから、ほかの犬が出していった小便の匂いを嗅ぐのは当たり前だ」と。
犬がよくやってるようにほかの犬が出していった小便の匂いをクンクン鼻をならして
嗅ぐんだ、と命令されました。
やらないと殴られますし、早くしないと誰か来るかもしれません。
知らない人に見られると困るので、慌てて、さっきの犬が出したおしっこの匂いを
嗅いだのでした。惨めでした。そのまま四つん這いで片足をあげて「お前も小便出せ」と
言われて、犬のようにおしっこしましたが、慣れていないのでズボンを汚してしまいました。
惨めでした。
帰った後はドッグフードを食べさせられました。
手を使うと怒られるので口だけで食べるのは大変です。こぼすと殴られます。
「痛い」というと怒られるので、犬のように「キャンキャン」と鳴きます。
そのうち「お前にも本物の犬と交尾させてやらないといけないな」と言われています。
ご主人様にしてほしいのですが、そんなことは言えないので、小便を飲ませてもらったり
おしりをなめたりさせていただくだけで我慢しています。

中国・関西で 投稿者:COS女装(12月6日(水)02時48分11秒)
獣姦は未経験ですが興味があります。
30才長身普通体型。アニコス着たままでチャレンジしてみたいです。
アニメキャラが犬や豚に犯される的なシチュに興味がある方だとお互いに楽しめるかなと思います。衣装は汚れたり破損しても大丈夫なものなので遠慮なくどうぞ。

町田 投稿者:たか(12月5日(火)10時14分58秒)
町田住みゆるぽ30代です
オス犬に犯されたいです

性処理 投稿者:変態ドM(11月8日(水)22時34分41秒)
11月19日から年末迄出張で石巻市大街道に行きます。
中型犬以上の犬の性処理をさせて欲しいです。
そして勿論みたい人集めたり撮影して貰いたいです。
何頭でも構いません。掘られてる間自分ペニスは勃起した時に紐で力1杯縛って貰い、
最後犬の精子を集めて浣腸器で自分の膀胱に全部挿入して欲しいです。

169#65#44の変態なんでよろしくお願いしますm(_ _)m


犬と交尾させられたい 投稿者:ちなつ(11月7日(火)22時03分51秒)
静岡県富士市からです。地毛女装です。胸も少しあります。167/64/43です
首輪を嵌められて四つん這いになって犬と交尾したいです。雄犬のペニスを舐めていっぱい飲みたいです。アナルにも大量に出してもらいたいです。人前で犬と交尾したいです。
どなたかいませんか?宜しくお願いします。

犬と交尾 投稿者:ゆう(11月4日(土)10時39分54秒)
札幌です
大型犬の舐めたり犯されたりしてみたいです

オス犬と交尾 投稿者:あや(10月17日(火)10時25分18秒)
私は22歳のM女装です。オス犬に犯されたいです。
協力していただける方いませんか

獣姦 投稿者:こうた(10月10日(火)01時32分32秒)
千葉在住20代です。
酪農、養豚農家等の方で牝牛牝豚と触れ合わせていただける
方がいらっしゃいましたらメールよろしくお願いします。
自分は童貞を雌の動物で卒業したいなと思ってます。

獣強されたいです 投稿者:ドMの女装子です(10月2日(月)21時27分00秒)
熊本市住のドMの女装子です
私は大型犬の発情期が来ている大型犬の性処理用のメス犬になりたいです
発情期間中は同じ檻に入れて大型犬の性処理用に私は使われたい
同じ檻に入れられるので何度も犯される事は承知済です。
発情期間中に何度も何度も何度も犯されてザーメンを種付中出しされて私のお腹は妊娠腹みたいになっている事が嬉しいです
全国の大型犬の飼い主の
私を発情期間中に使ってください
熊本市ですが。飼い主様が是非とも必要と私をお呼び下されば全国の大型犬と性処理に行きたいです

種付けされたい 投稿者:もんた(10月2日(月)18時11分24秒)
大型犬、馬、豚などに種付交尾されたいです。
場所は国内であれば問いません。何かしらのお礼はいたします。
メールお待ちしています。
169.88.32

獣姦希望 投稿者:瑠奈@女装(9月22日(金)17時42分45秒)
札幌の女装です
雄犬や種馬の獣チンポに興味が出ちゃいました
飼い主さん、私を獣ちんぽ用のオナホにして下さい
カカrunaru721