精飲(精子、ザーメン、ザー汁)、飲尿(おしっこ) チンコから出るもの飲みたい、飲ませたい



 部屋を出る

この部屋のアドレス:030 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:けんさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
東京 170*70*55
しょんべんもザーメンも飲むのが大好きです。
一番好きなのは、出会ってまずしょんべん飲み、そしてじゅぽじゅぼフェラ、
その後、ケツマンコと口を何度も犯してもらって、最後に口にたっぷり
ザーメンをもらうのが好きです。
相手の容姿、年齢は一切問いません。誰でもOKです。興味があればメールください。

オチンチンから出るものを飲みたい人、飲ませたい人のページです。
飲尿→フェラチオ→ケツ堀り→精飲という、完全な流れでなくても、
おしっこだけでも、精子だけでもオチンチンから出るもので
楽しみましょう。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
仕事帰り定期尺犬 投稿者:あきら(3月23日(土)23時12分27秒)
170#73#52短髪リーマン
ザーメンとちんぽしゃぶるのが
大好きな乳首モロ感変態尺犬です
咥えたままで飲尿もやってみたいです
平日藤沢ー川崎間を通勤しています
沿線駅の周辺で仕事帰り18-20時くらいで
しゃぶらせてください
フェラは気持ちいいと言われます
タマやケツ乳首も希望なら喜んで舐めます
口にいっぱい出されたい
ゆっくり味わって飲みます
お互い良ければ定期で

ザーメン、小便漬け 投稿者:ドラゴン(3月18日(月)19時57分36秒)
ザーメン入り飲食や小便漬けにしますよ。
ミルク小便器募集中です。
興味がある男性なら年齢不問です。
都内親父からです。

真性包茎汁 投稿者:ダイ(3月17日(日)15時31分27秒)
デカ金玉の皮余り真性包茎チンポです。
真性包茎1番搾りのザーメンやおしっこ味わってください。
イラマもめっちゃ好きなので喉マンの方も。
埼玉西部、練馬区、豊島区が近い方いたら是非!
よろしくお願いします!

飲みたい 投稿者:ケイ(3月11日(月)15時10分26秒)
未経験ですが、色々試してみたいです。
真性包茎や仮性でも剥いて維持することができないような包茎をしゃぶってみたいです。
そしてそのままオシッコ・精液をたっぷり飲まされたいです。
オシッコと精液を包茎粗チンにも大量にかけてもらいたいです。
アナルはちょっと怖いような、、、でもちょっとだけ興味があります。

神奈川東部、168、60、52

トロミ好き 投稿者:ナメクジマン(3月4日(月)04時55分30秒)
熟年離婚してこの世界にハマりました。元妻はS男の虜にされ剃毛やピアスなどさせられるM女でしたが私に対してはS女で私はS男の中だししたザーメンをクンニさせられたり四つん這いでバックからディルトでアナルを犯されていました。私の性処理はもっぱら自慰で、自分の出したのを飲まされて屈辱感でエクスタシーを感じていましたが、そのパートナーもいなくなり、他人のザーメンを味わう機会がなくなり、あの時は幸せだったと懐古したいます。フェラなどさせてくれザーメンを口内射精してくださる方お願します。大阪から足なし、場所なし、165-72-60




全身シャワー 投稿者:掛けて欲しい(2月11日(日)14時10分09秒)
2月12日 夕方〜深夜
上野24か大番で小便掛けてくれる人募集中 
喉奥えぐってくれる最強パワーや、けりやパンチしてくれる人も募集中  
興味ある人メール下さい  年齢容姿不問 

※プレーなので、プレーがわかっている人だけ
来ない人はメールしないで!!
交通費とサウナ代として(1万渡します)入る前に渡します。

京都より 投稿者:りく(1月31日(水)17時42分21秒)
濃いネバネバドロドロザーメン大量にごっくんしたいです!
口の中清潔にしていきますので
洗ってないチンカスちんぽ即尺して口の中チンカスとザーメン臭でマーキングして欲しいです!
動画撮ったりしてもらっても大丈夫です!
消すまでずっと募集してます!
京都から、足あり
171.71.28 

でぶ専 投稿者:ひろし(1月29日(月)14時24分06秒)
172 95 51 大阪市内 場所あり 飲尿が可能な小便器デブいてたらメールよろしく

汁が大好きです 投稿者:ひろ(1月27日(土)17時46分47秒)
宇都宮住みの変態ドMです。
ザーメン小便飲ませてほしいです。
アナル舐めも命令してください。
バカにされながら御奉仕いたします。
年齢、体型は気にしませんので、どなたのでも
おいしくいただきます。
170-75-54

精液飲ましてください 投稿者:(1月22日(月)00時10分42秒)
僕に精液飲ましてください
どんな精液でも飲み干します
性処理したい方、飲ませるのが好きな方、飲ませてみた方いましたらメールまでお願いします。巨根の方、ドSの方、鬼畜男の方でも構いません
何発でもいけます
フェラします
愛知住み大学生です
愛知県内なら移動可能

汁飲ませて 投稿者:カズ@東京(1月20日(土)00時17分43秒)
洗ってないチンポの臭いとチンポ汁を楽しみたい
汗で蒸れてザーメン、小便の臭いたつチンポを
まずは下着の上から楽しんで、その後、直に舐め回したい
小便したくなったらそのままぶっかけ、排尿後のチンポを
上下の穴に突っ込んで下さい
イク時は勿論、口でお願いします
180/88/47、都内から

ゴムザー&小便ボトル餌付け 投稿者:コウタ@名古屋(1月11日(木)16時18分39秒)
公衆便所など二人で決めた場所に
臭いゴムザーや小便ペットボトルを置いて餌付けして欲しいです
秘密の変態行為に興奮します
回収して味わったらSNSなどで報告します
30代です 40代までの臭くて濃い精液大好きです
よろしくお願いします

性処理用クチマンコ 投稿者:尺犬タカ(1月11日(木)11時40分16秒)
静岡県の浜松市からです。168#69#68です。
一方的にしゃぶるのが好きです。
私のクチを性処理用として使って下さい。
貴方の精液を私のクチマンコに流し込んで下さい。
一滴残らず、飲み干します。
よろしくお願いします。

精液飲みたい 投稿者:(1月6日(土)00時06分59秒)
僕ならどんな精液でも飲み干せます
濃すぎて飲んでもらえなかった人、ドロドロし過ぎで飲んでもらえなかった人などいると思いますが僕ならそれらでも気にせずに飲みます!
いたらメールまで連絡ください。
イラマありの無制限です
どんな体勢でもよいです
愛知住の大学生です
160・58・18
愛知県内なら可能

小便器兼友人として 投稿者:たかし(12月30日(土)21時59分27秒)
都内で定期的に飲尿させてくれる包茎パイパンの方いませんか?
ラブホなどで一緒にビールでも飲みながら談笑し、催したらその場で眼前にチンポを出してもらい、そこに私が口を添えさせていただく、みたいなプレイを希望します。
人見知りのため、穏やかな方だと嬉しいです。
年末年始、午後にサクッとお会いできると嬉しいです。
一言メールやプロフ無しなどは返信しません。ご了承ください。
174/80/35 都内

ご主人さまの排泄物お口にお恵み下さい 投稿者:排泄物マニア志願初心者です^^;(12月20日(水)19時08分40秒)
初めまして。こんばんはー。頭がくらくらめまいがする様な変態おちんぽ♂メールやLINEメッセージなどで元ノン気を変態マゾの快楽へと誘(いざな)って下さいませんか?変態メールやメッセージに慣れた手練(だ)れた方でやり取り楽しんで下さる方…車で近くまで迎えに来て下さる方ならお車の中でご奉仕させて貰います。受け以外仕付けてやって貰えたらご主人様としておちんぽ様に媚び甘えねだります。受け以外のご趣味に応えたいと思います。淫靡なお誘い宜しくお願いします。175#61#58#19♂見た目少しくたびれてますが
単発から中期長期の好事家(こうずか)さま迄たのしみにお待ちしてます。嫌らしく淫らにお誘い下さい💕


既婚だけどフェラしたい 投稿者:じん(12月5日(火)21時40分07秒)
既婚ですが、男性のチンコにすごく興味があります。
蒸れたチンコや他人の精液などを舐めたりしてみたいのですがどうしても結婚してる故、怖くて一歩踏み出せません。
なので初心者に優しく教えてくださって出来れば検査も受けてくださる方を探してます。
安心できる方と定期的に会いたいです。東京中野あたりで場所ありであれば年齢見た目気にしません。よろしくお願いします

竹の塚舐めて 投稿者:たか(11月9日(木)10時26分59秒)
一ヶ月溜まってます、小さめですが竹の塚近辺トイレで飲んでください171.65.45

ザーメン飲みます 投稿者:ヒデ(11月9日(木)03時51分47秒)
ザーメン飲ませてね。お口直しに尿飲みます

海老名で抜きに使って下さい 投稿者:なおM女装(11月5日(日)09時51分46秒)
こちら首下女装です。完全ウケなので逆とかは出来ませんが…ちっちゃくて可愛いちんぽ好き!ちっちゃい人なら突っ込んで抜きに使って下さい!!プロフ入れてメッセージください海老名場所有ります