デカマラ持ちのタチ部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:024 Maison de Metro 8, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:shuzoさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
デカマラを持ってるタチの野郎部屋。

自分のデカマラを使ったセックステクニックとか経験談など
勃起モノの書き込みたのむぜ!
乱パ募集や援交、safe sex に反するものは削除するんで書くなよ。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
性処理⭐︎ 投稿者:クロ(3月6日(金)09時50分08秒)
ビジネスホテルなどで性処理として使って下さい!
お風呂場で貴方様のお身体を全身綺麗に洗います。
ベッドで舌舐めご奉仕致します。
お尻は7cmまでは拡張済みですのでガン掘りしていただいても受け止めれます?
スパンキングすると締まります。
最後は綺麗にさせて頂きます。

横浜から

相方の社長を堕落させたい 投稿者:ヤマト(2月12日(木)00時49分11秒)
3年くらい付き合っている相方の社長を変態肉便器に堕落させたい願望があります。相方は東京には月に2度くらい出張しています。その時に上手く変態調教してくれる方があればと思って募集しました。相方は見た目普通年相応な感じでがっちり目で多少お腹が出てますが、VIPの雰囲気はあると思っています。家庭持ちなので秘密厳守で病気の心配無い方限定で、上手く堕落させてくれる方に貸し出します。前立腺責めれば従順に従うと思います。暴力的な方は合わないと思いますので技で調教できる方のみメッセージください。社長の興奮するプレイは普段会って直ぐにおもちゃ入れたり、縛ったりしながら食事したり、電車乗ったり、気が向いたらその場で犯したりしています。そんなプレイに関心がある方からのメッセージを待っています。一応社長には説得済みなので大丈夫です。社長のプロフィールを載せています。よろしくお願いします。社長のプロフィールは1767856

デカマラや巨根のタチ親父にケツ生交尾されたい 投稿者:ケン Mウケ(2月4日(水)23時02分17秒)
四国の徳島 身体は163#55#55 下半身常に剃ってツルツルのMウケです。
タチのズルっと剥けた生竿や玉にリング装着して勃起した生チンポが好きなMウケです。
リング装着したガチガチ生チンポでケツ生堀りされ中出し種付けされる快楽が好きな変態ケツ穴です。

リング装着した生デカマラや生巨根をケツ穴に挿し込んで直腸内を生交尾でガバっと拡げてズボズボ
状態にされて最後はそのまま生種をたっぷり中出しするタチ親父に生交尾されたいです。

全裸にされて目隠しや手足拘束ガッチリされてケツ穴にローションたっぷり注入されて長い生デカマラや
太い生巨根を根元まで挿し込まれて狂わされながら直腸内に生臭い生種を流し込まれる変態生交尾希望

生デカマラや生巨根のタチ親父の方々との出会いが有ればケツ穴を生中出し専用種壺に仕込んで
直腸内奥深くまで生種まみれにしてもらいたいです。




ケツマンコにして 投稿者:まさき(12月29日(月)00時13分56秒)
浅草から場所無しのウケです。
165#75#50の尻穴掘りまくってケツマンコにされたいです。
チンポ、尻穴周りは剃ってます。
寝バックで潰されながら奥の奥まで掘られて悶絶したい。
マングリ返しでガンガン掘られて肉便器にされたりとか。
ゴリゴリ掘り込まれてケツマンコに調教されたいです。

メスにされたいです 投稿者:(12月25日(木)10時59分50秒)
手足拘束やバックから使いやすい様に拘束され、S様のデカマラを見せつけられた後、目隠しをされたいです。
そのまま口やアナルを一晩中使われ、S様のデカマラでメスに堕とされたいです。
よろしくお願いします。
上野160-88-36

大阪 投稿者:がちむち(11月20日(木)14時17分33秒)
大阪165-80-50凹
ケツマン、乳首モロ感 淫乱ウケです
巨根でアナルをぐちょぐちょにされると
潮吹きトコロテンしてしまいます。
メッセージよろしくお願いします!

大阪市内 投稿者:M(11月3日(月)21時53分49秒)
巨根に夜通しで何回も犯されたいです。
相手の精液とこちらの潮で全身ビチョビチョにされたい。
全身モロ感でメスイキしまくります。
輪姦、調教もされてみたいです。

160/60/35、足場所なしですが、お声掛けいただけたら近くの駅近とかでホテル取ります。

性欲の強いタチ男求む 投稿者:淫乱ドM(7月28日(月)21時56分02秒)
淫乱受けです
2、3人のタチ男性を
探しています。
複数で上下の
肉穴に突っ込み性欲処理
玩具に仕込まれたい
アナルに突っ込みながら
チンポをしごかれて
快楽の悲鳴を
上げて気分良く
悶絶したい

愛知 岐阜 投稿者:ノリ(7月9日(水)14時24分27秒)
181 83 45ウケです。
愛知 岐阜あたりで、デカマラで、
狂わされて失神するくらい当て掘りされてみたいです。
足ありますので、移動できます。
よろしくお願いします

俺のトロマン使ってください 投稿者:髭熊デカマラ好き(7月2日(水)11時43分20秒)
175-115-50の髭熊スキンヘッド親父です。俺のトロマン使ってみたいデカマラ親父さんいませんか?某発展サウナでも好評のマンコでしたよ。場所無しなので、上野あたりか錦糸町あたりのレンタルルームで思う存分楽しんで欲しい。

おじさんだけど 投稿者:マサ(5月11日(日)06時29分30秒)
埼玉戸田市付近で場所あり足ありのタチの人に犯されたいです。先々月にお爺さん2人に口とアナルを同時に犯されましたがまた。トコロテンなど経験したいのですが、中々、調教してくれる人もいません。おじさんでも大丈夫って人居たら、タチさん好みに調教して、奴隷にしてください。複数人の方に同時に犯して欲しいです。

性欲の強いタチ男求む 投稿者:淫乱男奴隷です(4月17日(木)14時34分34秒)
甲信越地方に住んで
いるデカマラのタチ男さん
単独でも構わないが
2、3人のタチ男さんに
輪姦されて性欲処理玩具に
仕込まれたい
甲信越に住んで
いるタチ男さん書き込み
かメールを下さい
場所は近くのラブホに
なります、163、63、
64才です

土田 投稿者:羽山(3月31日(月)09時59分36秒)
3月30日に被害者と言って
いる奴お前こそ
悪党だヤマダ
さんを誹謗中傷して
何が面白い
馬鹿野郎、名前を書き込め

性欲の強いタチ男求む 投稿者:淫乱ドMのヤマダ(3月29日(土)05時58分14秒)
お早う御座います
絶倫で太マラでやられたい
出来れば複数で上下の肉穴に
太マラでやられたい
悶えよがり狂いたい
タップリと生チンポで
種付けされたい写メ撮りも
可能です
私は52歳のマゾ
です長野市住み
媚薬で狂いたい
宜しく

うけ爺 投稿者:2本刺し(3月15日(土)11時28分32秒)
関西在住 166 60 72歳の熟爺です。何年か前から仕込まれていた2本刺しを又挑戦したく公募しました。着衣のまま後ろ手に縛られ徐々に剥ぎ取られ奉仕をし指からバイブを1本 2本と挿入と訓練させられていました。時々思い出すと疼いて来ます。こんな爺ですが宜しくお願いします。

⬇️ 投稿者:やい(11月1日(金)15時05分47秒)
メアド入れました

⬇️ 投稿者:やい(6月18日(火)11時20分42秒)
2580メアドです

足立区場所夕方まであり 投稿者:やい(6月18日(火)11時19分45秒)
1758248ガテン系パイパンうけです。
刺青あり。
セーフでアナルおかされたい。年齢問わず来れる人

下着だけ付けれます希望あれば、

デカ魔羅で掘り込んで下さい。 投稿者:まさきち(2月12日(月)16時15分52秒)
浅草から、168/75/52の尻穴をデカ魔羅で掘り込んで種付けして下さい。
種付けされて肉便器にされたいです。
好きなようにして性欲処理に使われたいです。

デカマラ大好き 投稿者:ウケ熊(11月29日(水)19時22分31秒)
私は宝塚市に住む168-76-67の独身年金者です。
場所はラブホが格安ホテルでお願いします。
昔に付き合って居た彼はとても太く大きいのを受けてました。
2回ケツマンが裂けた事が有りました。
大き過ぎて相手が見つから無い方一度試して下さい。
只、いきなりの挿入は無理なので時間を掛けて馴染んでからの
ピストン運動をお願いします。
車は無いので駅近場でお願いします。